スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オリ☆スタ@スーツ智

遅いエントリーですが。。
オリ☆スタさん、今週もありがとうございます!!
読む為と保存用と2冊購入させていただきました~♫←バカです。。

だって、スーツなんです。もうすっごくステキ!!
何度も書いていますが、スーツ姿に弱い私。それを嵐くん達が着ていると
興奮を抑えられないわけです。あ、間違えました。抑えるつもりはないです(笑)

◇山コンビ+ニノちゃんショット◇
や~もう翔君の「さとしくん、大丈夫?」もしくは「さとしくん、やってあげようか?」
が聞こえてきそうなショットをありがとうございます♡
また、ニノちゃんの表情と足もいい感じです。あの表情はニノちゃんならでは^^
そして、
この写真の智君、もうツボにはまりまくりです。
表情もいいのですが、あの立ち姿。特に両足のシルエットというか、
形が最高なのです!!理想的なスーツでの立ち姿の形です。
また完璧な立ち姿(私的にね)にあのちょっと「え~ネクタイするの?」的な
表情のミスマッチにもうメロメロなわけです。

◇モデルコンビ◇
もう、ファッション誌のモデルよりモデルな訳です。
2人ともキマッています♡かっこいいなぁ~やっぱり。服に着られてないです。
横の3人のショットとのギャップが良いですよね。
「ゆるさとカッコよさ」
このギャップ感を出せるのも嵐くんたちのよさですよね。

ソロショットもみんなかっこよくて、あんなアップで見つめてる感じのショットは
反則・・・もとい、ごちそうさまでございました!

インタビューは、智君の率直な感想に笑ってしまいました。
確かに。青山テルマさんの曲は流れまくってましたから^^
そしていつもどおり、インタビューは他人事の智君にホッコリ♡←痛いだけの溺愛・・

最後に、今回のテキストの中で一番印象に残ったのが智君の
必ず見つかるから
何度も聞いたり、読んだりしているのですが、
私的にキラーワードのようでございます。←翔君、使わせていただきました^^

この言葉を、今回のアップのような表情で言われたいか、
フワフワな柔らか笑顔で言われたいか?う~ん悩む・・・と勝手に悩んでいます^^
いや、楽しんでいるのか(笑)

いったい、どちらがいいでしょうか?←聞いてどうする^^;


いつもありがとうございます。よい年末年始をお過ごしください!
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランニング篇 @ 相葉ちゃん | la felicita | ワタクシゴト@ジャニショ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんわ!
眠る前に、こ、コメントを(笑)

ああ、ちゃんとオリスタ見ましたよ!!じっくり見たッ
めろめろでございます。
もー。結ぼうとしている智くんを見る翔さんの眼差しが、もう、本当に。
私的には大丈夫?結べる?な方がいいなー!(聞いてない)
うんうん、端の二宮さんも素敵でしたァ。あの人時々めちゃくちゃカッコいいからなぁ。
モデルズもなんで、アノ二人はあんなに素敵に決まるんでしょうね…。
二人が揃うとやっぱ、なんか違います。オーラというか。

個人的には五人の集い、智くんの足組とその肩に乗せる二宮さんの腕にきゅんです。
足組に弱い…んです。それに加えスーツですからね(笑)

質問に答える智くんの言葉がいちいち可愛いです。しかも優しい。
ふわふわな笑顔で、ふにゃん、と答えてほしいな~。

相葉ちゃんのauCMも始まって、あれは、んん。一目惚れ?(笑)
寧ろ、こっちが惚れるだろ!あんな人がジョギングしてたらッ
と思うんですが……
なんか、眠いからなのかテンション変でスイマセン(笑)

私も先日は楽しかったです!!
色々エントリー混ぜてごめんなさい。失礼しましたッ
2008-12-29 Mon 03:49 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
こちらにもコメントさせていただきますm(_ _)m
↑ コメントのRumiruさんも壊れ始めてて笑ってしまった!

スーツの嵐くんには私も弱いですー激弱です。

>「え~ネクタイするの?」的な表情のミスマッチ
あぁなるほど!そのアフレコが正解だ!・・・と思ってしまいました。
体の線も本当に美しいですよね~
ネクタイ結ぶ姿が絵になるって・・・さすがです。

どアップ@ソロショットの大野くん、
「智」の文字のあたりにほっぺたくっつけると、腕枕♪
とか思っている私はファン失格でしょうか(苦笑)
2008-12-29 Mon 07:18 | URL | nonn* #HHwP0Xsw[ 内容変更]
>Rumiruちゃん
こんばんは☆

興奮度合いが良くわかります♪
どれもステキですよね。興奮しても仕方がない!
そして智君の肩は誰かの腕置きになるのが
デフォということで(笑)

私なんて保管用はまだ袋から出していません。←きっぱり!
写真と一緒に大事にお持ち帰りいたします^^
2008-12-30 Tue 00:15 | URL | ちか→Rumiruちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>nonn*さん
こんばんは☆こちらにもありがとうございます!

スーツ姿、ステキですよね^^
相葉ちゃんなんてスタイル抜群だから、
スーツ着て、キリッとした顔でキメられると、
もう、こっちのテンションは壊れても仕方ないですよね♪

ソロのドアップはどの担当さんもメロメロだったのでは?
そして教えていただいた「ほっぺくっつけての腕枕」
もうっ、nonn*さんファンの鏡です(涙)
今回は保管用があるので、思う存分楽しみたい?
とおもいます。←痛いですね~すみません。。
2008-12-30 Tue 00:23 | URL | ちか→nonn*さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
