スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト@ジャニショ

今朝のエントリーで書かせていただいたとおり
ジャニショに行ってまいりました!!パチパチ
え~30代後半にして初です。そして原宿の駅に降りたのも約15年振り。
実家にいた時は、初詣で利用していたのですが、さすがに様変わりしていました。
↑そりゃそうです。

整理券を貰う場所から、ジャニショの中の事までRちゃんにまかせきりで、
ワタクシ、無駄にテンションだけ高く、何の役にもたたない女でございました。。
>Rちゃん、本当に今日はありがとうございました!

そして、私の想像を遥かに下回る(笑)ジャニショのキャパにびっくり!!
広いショップをイメージしていたんです。結構狭いんですね~。←言いたい放題。

いや、ごめんなさい。広さなんて関係ありません。
愛しの智君のお写真を買えるのであれば♡

嵐くんの一角だけとっても混雑していて、なかなか前にいけなかったので、
見逃している写真がありそうです(涙)
でもでも。。

Iさん~!おそらくバージョンが違う「タオル巻き」ありました!!
見た瞬間、番号チェックしていました(笑)めちゃめちゃカワイイですっ!!
智君サイコ~♫

そして、国立の次がBeautiful DaysのPVオフショットでした♫

いや~どの智君もカッコいいし、かわいいし。男前だし。←しつこい。
基本、写真より映像派の私ですが、智君のソロショットと山ショットを
ホクホクでお持ち帰りです。
全買いはできませんでしたが、いいお買い物ができました。

そして気がついた事。
私は髪の毛が短めの智君の方にツボる確立が高い!
いや、わかってはいたのですが、再確認です。
短めの髪型だと、「いやぁ~智君だ♡」って感じなわけです。

領様ヘアはね、好きなんですけど、やっぱり智君というより領様のイメージが強くて。
笑ってない写真だったりすると、その垂れ流す色気に、動機息切れめまいがして、
救心でも飲まないとマジマジと見れないわけですよ。。

翔君や相葉ちゃん、ニノちゃん、潤君も素敵な写真が多かったです!
山コンビモノが1枚だったのが残念、無念。

ジャニショの興奮冷めやらぬうちに、魔王カフェのテラスにお邪魔。
ここではお写真だけ撮らせていただきました。
魔王のDVDがとどいたら、ニヤニヤと眺める予定です^^

嵐君について楽しくお話させていただきながら、ランチを食べて、カラオケにGO!!
2人で楽しく嵐の曲を歌わせていただきました♫
↑私一人が楽しんだ訳ではないことを祈ります・・
その後、Rちゃんが持ってきてくれたDVDをワチャワチャ言いながら鑑賞。
最後に抱き合う山コンビをみて大満足。

そして10年目を迎えた今年、潤君には「あの曲」の続きをぜひ歌ってもらいたいな。

と、言うことで何のDVDを観たのでしょうか?(笑)
あ、智君のソロは、いつ観ても素敵過ぎて、イヤ、色っぽ過ぎて、目が離せませんでした。
特に腰とか、ね(笑)

その後、また嵐君やブログのことなどについてRちゃんとお話しさせていただいて、
本当に楽しく、充実した1日でした!!   >Rちゃん、また遊びましょ♫

他の方ともお会いできたら嬉しいですね~。北に来るときはぜひお声かけ下さい!
年末年始とGWは相葉ちゃん県にほぼ帰省しているので、
愛の手を差し伸べてくれる方がいらっしゃったら、ぜひ宜しくお願いいたします♫


いつもありがとうございます!
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリ☆スタ@スーツ智 | la felicita | MステSP@嵐メドレー>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは
今日は慣れない携帯から書きこんでいるので
改行等おかしかったらごめんなさいね。
(現在東京行きの新幹線に乗っているのですが
小田原付近で事故があったらしく
三島で停車したまま動く気配なしなのです)

実はワタクシも今月16日、30代後半にして
初めてジャニーズショップ@原宿デビューいたしました
確かに想像よりもこじんまりしてましたです(笑)
嵐友ちゃん(相葉さんLove)の誕生日プレゼントを買うためだったのですが
本来の目的を忘れて大野さんの写真を買うのに必死だったことは
もちろん言うまでもありませんね(爆)
あんなにたくさん写真を並べられると
テンション上がるの当たり前ですよー
2008-12-30 Tue 16:44 | URL | ラッタ #-[ 内容変更]
>ラッタさん
おはようございます♪

帰省されていたのですね~。
新幹線がストップですか。。お疲れ様でした。

あ、ここにも30代後半のデビュー組みが^^
やっぱり、こじんまりって感じですよね(笑)
いや~もう智君には目を奪われました。
でも、比較的、中段から下段にかけて写真が
張られていたので、激混みの中、見落とした
すばらしいショットがあるのではないかと
まだ気になっています(笑)

2008-12-31 Wed 05:36 | URL | ちか→ラッタさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
