スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MステSP@嵐メドレー

楽しみにしていたMステSP!!

・・・なのにオープニングを見逃し、録画も失敗するという大惨事に(涙)
これは今年の厄落としか何かでしょうか??

うん・・きっとそうに違いない!嵐くんたちがらみの事だし。←あくまでも前向き。
でも実家で再度録画を失敗したら立ち直れないので^^;
日曜日はお留守番の旦那に頼んで家でも録画しておいてもらいます。

と、いうわけで、リピしていないので間違ってたり、思い違いをしているところが
たくさんある可能性があります。スミマセン。

メドレー前の嵐くん達の登場!
若干足取りが重い方が一名。。翔君が手招きしてます♡
横に到着してからも、優しい目で見つめる翔君、Goodです♫
はじめから山コンビで、どうもありがとうございます!
っていうか、ここリピするの楽しみにしていたのに・・・

それでですね、智君。何時も以上に黒かったですか?それとも黒さキープのまま?
いつものTVではないので、発色が違うんです。
私には一段と黒くなっていたように見えたのですが、いかがだったのでしょうか?

相葉ちゃん、タモさんの質問に戸惑ってましたね~
みんなに祝ってもらえてうれしい♫と相葉ちゃんは純粋に喜んでいそうです。
そしてちょっと伸びた前髪が♡ 相葉ちゃん、カッコいいなぁ~

潤君の今日の衣装もビジュアルも最近の中では、私的に最高でした!
相変わらずしっかりとしたお話に頭が下がります。
潤君の話は安心して聞いていられます。←智君も何かでこんな感じの事言ってました。

ニノちゃん、髪の毛も短くなって素敵でした♫細身の衣装だったので、
細い体が一段と強調されて。。もう少し食べよう、ニノちゃん。
潤君が、相葉ちゃんの誕生日でメンバーは4日ケーキをたべているといっていましたが、
ニノちゃんはケーキあまり食べないだろうし。。
細すぎると心配になる、ほとんど親心のようなものですね^^;

翔君は相変わらずいい男でした!ええ、いろいろな意味で(笑)
ストライプのジャケットにあれは何色ですか?
ワインレッドを少し暗くしたような色味のシャツ。けっこう似合っててビックリ!
私の中で白いシャツが似合う男NO1なのですが。。
あの色でもいけますか、そうですか。←自分への問いかけ^^

そして智君。大丈夫、似合ってるよ♫ 相変わらずのいい男!目の保養ができました。
あ、でも、見た瞬間は色違いを履くのは相葉ちゃんと思っていたのでビックリしたけど。
タモさんにパンツの色を指摘されて、ちょっと恥ずかしいという智君を
メンバーがものすごい勢いでフォロー♡
ああいう所を観ると、本当に嵐っていいなぁとホッコリします。

「歌のおにいさん」の番宣もきっちりこなして、よかった、よかった。
番宣ができたおかげで?智君の話す声もたくさん聞けて大満足でした。

◇truth◇
もう、智君から目が離せません。手先や足捌き、目線、表情。。眉間によせるシワも。
今回はダンスの部分もかなりあったので、ポ~ッ♡としながら観ていました。

リピできないとわかっていたら、もっと目を見開いてみたのに・・・
メンバーみんな大人の色気がでていた気がします。。多分。 
見惚れてたってことはそういう事のハズ!

◇OneLove◇
動きがあってよかったです。また立ったままかな~と思っていたので。
出だしの智君&潤君の絡みがもう、ねっ!2人ともかわいすぎて♫
翔君・相葉ちゃん・ニノちゃんで、翔君が何かしてましたよね。
思い出せない・・・まだ数時間前のことなのに(涙)
なんかいたずらっ子のようなかわいい顔をしていた気がするのですが。。

移動しながらやさしい表情でファンサをしている智君しか思い出せません。
あ、あとウチワの智君と今の智君の色が違いすぎてちょっと笑えました^^
どちらもいい男なので無問題ですけどね♫

はい、こんないい加減な感想です。スミマセン。
あとでリピできるからと、ポ~っ♡と観てしまった事が敗因です。
でもみんなカッコよかったから、ポ~っ♡としちゃってもしょうがないはず。←言い訳。

さあ、泣き言や言い訳が続く前に話を変えて。

本日、念願のジャニショに行ってまいります!! 私信>Rちゃん、よろしくです。
私のテンションあがりすぎて、ご一緒していただく方にご迷惑がかからないように、
「私は大人」と手に3回書いて、飲み込んでから家を出ようと思います^^;

お小遣いは、おいくら持っていけばいいのかしら?あ、聞いておけばよかった。。

私にとってはすべてが謎なジャニショ、もといジャニーズ事務所。
嵐を好きにならなければ、おそらく「競走馬を購入できるお金持ち」がやっている
男性タレント限定の芸能事務所くらいの認識で終わったはず。

人生、どこで何があるかわかりませんね~。



いつも拍手ありがとうございます!よい年末年始をお過ごしください。
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト@ジャニショ | la felicita | 王様のブランチ@6/21 嵐のひみつver2>>

この記事のコメント

おはようございま~~~~す♪

昨日のMステ、最高でしたねっ!!!!
智さん、素晴らしく素敵(2乗??)でした~♪
そして、私もやっぱり潤くんにツボってました!
録画失敗。。残念でしたね。。
でもBSの再放送で無事ゲットできるといいですねっ!

今日はジャニショですか~。
私もまだ行った事ないんです。
でも年明けにジャニーズの師匠(キンキファン)に連れてってもらう予定♪
私の場合は大阪だけどね。。。(寂)
ちかさんのジャニショレポ、楽しみです~♪
はじけちゃってくださいね!
2008-12-27 Sat 09:43 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさん♪ おはようございます(^^)

1回見ただけで こんな詳しいレポ。。
スゴイですね*^^*
カッコよかったですね 智くん♪
でも確かに 美白宣言は どうなったのでしょうか(^^)

今日 ジャニショに行かれるんですね*^^*
感想エントリーされますよね(^^)楽しみにしてま~す♪
2008-12-27 Sat 09:56 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんは☆
ジャニショどうでしたか?智さん、ごっそり持ち帰りでしょうか~?(笑)
私も、年明けジャニショへGO!予定です♪
智さんは全部お持ち帰りする気満々です!
国立ショットが今1番新しいのかな?また情報お願いしまーす!

さて、Mステ!もうステキング智がたくさん見れて幸せでした~。
パンツの色に最初は驚きましたけど、メンバーに似合ってるって褒められて笑う笑顔なんか最高でした!
歌もめっちゃカッコよくって!かと思ったらOneLoveの笑顔にクラクラ・・。
はい!基本大野さん中心にしか見てません(爆)
年末最後の歌番組で、素敵な姿を見れてよかった♪
ちかさんも、BSの再放送みて、またテンションあげちゃってくださいな☆
2008-12-27 Sat 19:14 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
>ららなさん
おはようございます!

いや~Mステ、最高でした!!
智君がカッコよくてもうっ♡
そうそう、潤君、よかったですよね。
最近の中で最高なビジュアルでした。
いつもかっこいいのですけどね^^

BSで、再放送あるんですかっ!!
あとでチェックします。
だってあの山。。保存しないわけには行かないのです~。

ららなさんも年明けにジャニショ行かれるんですね。
ぜひ大阪はどんな感じなのかレポしてください~。
楽しみにお待ちしています!!

夜にお邪魔させていただきま~す。
2008-12-28 Sun 09:35 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>はるひさん
おはようございます♪

やっぱり黒かったですよね、智君。
美白宣言、、船に乗ってまた忘れちゃったのでしょうか(笑)
カウコンでの黒さがいかほどか、今から楽しみです!

ジャニショ、行ってきました~。
智君がいっぱいで(笑)とっても楽しかったです。
微妙なレポですが、エントリーしました^^

最近読み逃げばかりでスミマセン。
今日、帰宅したらお邪魔させていただきます!
2008-12-28 Sun 09:38 | URL | ちか→はるひさん #-[ 内容変更]
>いくみーさん
おはようございます!

ジャニショ、最高でした。
エントリーにそっと(笑)いくみーさんへ
お伝えしたいことを書きましたので、よろしければ読んでやってください。
ジャニショでは、智君を思う存分お持ち帰りください(笑)

そうですよね、年末東京にいらっしゃるんですよね。
いつかいくみーさんともお会いして、智君について
ガッツリとお話させていただく機会があればいいなぁ~
と切望しております。

Mステの智君はもう素晴らしかったです♡
もう、智君から目が離せませんでした。
なんて、カッコかわいいのでしょうか♫

そして、そんな智君の年末のレポ、
大変楽しみにしています!

夜にお邪魔させていただきま~す。
2008-12-28 Sun 09:47 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
