スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宿題くん@古田さん

今回のゲストは古田新太さん。
「劇団☆新感線」大好きなので、期待大で見ました!
結果、期待通りで大満足!

のっけから古田さんのキャラクター、良い味出しています~
あ、その前に箱の上でハイタッチな2人。とってもステキです。

☆潤君は飲むと無礼講なタイプですか(笑)

☆蓮根の蒲焼を紹介する智君の手元をじっと見る翔君とニノちゃん。←シンパイデスカ?
 それでもマイペースで読み上げて、ニノちゃんに突っ込まれた智君。かわいいっ

☆わさび蓮根を「いっしょにいこっか」の相葉ちゃんと潤君。仲良しですね~。
 相葉ちゃんはお水のみにいっていましたが、辛かったかな?

☆レンコンチーズ煎餅にテンションあがった古田さんのリアクションをみて
 うれしそうな智君、よかったねえ♪

☆古田さんの娘さんは渋い趣味ですね。私はオンタイムで見ていた世代です・・

☆演技の話をまじめに聞く嵐君たち。
 古田さんの話は、上手いところに笑いを入れてくれるので、大好きです。

☆相葉ランドで、ニノちゃんと智君の小芝居ありがとうございました♪
 ニノちゃんに「大丈夫だよそれ」「わかった!」と言いながら智君、体引けてますが?(笑)

☆みんなに「いっちゃえ!」「やっちゃえ!」と言われている智君の傍らで、
 黙って見守っている翔君。←いつもありがとうございます。

☆相葉ちゃんは、誰が負けても翔君にモノマネさせたかったんですね~。
 翔君を引っ張り出す相葉ちゃんと潤君。3人ともビジュアル良し!
 
☆翔君にマンツーマンで見本を見せてもらって、智君も無事に罰ゲーム完了。
 モノマネし終わった後の智君の顔!大好きです。
 それにしても翔君はいつも智君を誉めてくれますね~。

うん、宿題くんはやっぱり良い!来週も楽しみです。


別窓 | 宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新聞コラムデビュー | la felicita | で、誰が好きなの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
