スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

王様のブランチ@6/21 嵐のひみつver2

コンサート・花男・魔王の番宣です。
前回分はこちらから→王様のブランチ@4/5 嵐のひみつver1
・智君はもう領様スタイルです。ちとお疲れのご様子かな?
・リポーターさんに「大野さん、今日の調子はいかがですか?」と聞かれて
「はいっ!」笑顔で一言。←可愛すぎるでしょ。
・潤君のデート争奪企画のことでにのあいコンビが盛り上がります♪

メインはここからです。
嵐君たちの秘密をクイズで嵐君たちに出題。
今回は2008年のメンバーそれぞれのコメントからクイズが出題されます。
「それはわかる!」と自信満々な嵐君たち(笑)

その前に、レポーターさんが気になった発言。
相葉ちゃん:カラオケに嵐5人でいくとなぜか「嵐しばり」になって
        嵐の曲ばかり歌っているの byポポロ
このコメントに
潤:「そういいながら相葉君は嵐の曲、サビ意外歌えないからね」
と強烈なツッコミ(笑)
相:「歌えないんじゃなく、歌わないのっ!」
ニ:「まだね、メモリーがちょっとしかないんですよ」
と愛のあるフォロー?♪
相葉ちゃん、ニノちゃんの目の部分をパーでたたくのは痛そうだよ~(笑)
でもニノちゃんは、はたかれても懲りずにまだ言ってます♪

さあ、ココからが問題です。今回も回答などは続きにかくしますので、
よろしければ考えてみてください。
答えの〇〇は文字数関係ないです。2文字以上の答えがほとんどです。

問い1
質問:ズバリ!あなたにとって恋愛とは?
翔君:う~ん、○○かな。必要不可欠じゃないけど大切。 by non-no

問い2
質問:グッとくる女の子のしぐさは?
智君:○○ている姿。かわいくない(笑)? by non-no

問い3
質問:運命を感じた相手に告白するなら・・・
ニノちゃん:軽いのはヤだから「○○」・・・とか(笑)? by non-no

問い4
質問:大切な人にあげたい勝負プレゼントは・・・
潤君:下着か、○○という名のアクセサリーを(笑) by non-no

問い5
質問:結婚について・・・
相葉ちゃん:結婚生活の理想を言えば、いつまでも〇〇のような夫婦になりたいね by ポポロ




さて回答です。

問い1
質問:ズバリ!あなたにとって恋愛とは?
翔君:う~ん、○○かな。必要不可欠じゃないけど大切。 by non-no

回答: 翔→運動×音楽 潤→空気 二→スポーツ 相→空気 智→家族

翔君、自分のコメントにウケてます(笑)で、「全然、覚えてません!!」と力説。
コメントしたときは、ライターの人ポッカーンしてたそうです(笑)
レポーターの人たちも「女性がこれ言われたら微妙かな」とのコメント
潤:「ちょっとわかったちゃったかも」
翔君は、まったくわからないようです。
智君の「家族」という回答に、にのあいコンビで「家族こそ大事でしょ」とツッコミ。

答え:彩り

翔君、ポッカーンしてます(笑)「まったく意味がわからない・・」とコメント^^;
潤君も微妙な表情で翔君をみています^^

ここで智君がフォロー!!きゃ~めずらしい♪ 翔君、智君がフォローしてるよ(涙)
大:「でも翔君、結構インタビューとかすごい真剣に答えてるよね」
↑インタビューの発音が可愛い。
潤:「だから真剣に言ってスベッたってことだよね」←さすが潤君、冷静☆


問い2
質問:グッとくる女の子のしぐさは?
智君:○○ている姿。かわいくない(笑)? by non-no

回答:翔→悔しがってる 潤→汗かいている 二→走っている
 相→汗かいている 智→舌打ち

自分の過去コメントを覗き込む智君がかわいすぎるのですが、私はいったいどうしたら?
相葉ちゃんから「結構、リーダーのこと知ってるんっすよね、オレ」発言です♡
そうでしょう、そうでしょう♫
ヒントは「スポーツをしている女性」
ヒントをきいて、智君、いっそう首を傾げています。
で、小さな声で「ぜんぜ・・ん、わかんないや・・」

追加ヒントは「ゲームとかしているときにこういう姿見れるかもしれない」
ここで翔君
あ~~!!わかった!!」と立ち上がって大声でアピールです(笑)
誰に対してアピールしているのだか^^
智君は「ホントに?」って顔で翔君を見ています(笑)

智君、自分の回答を出すときに「たぶん当たってます」とちょっと自信ありげ。
でも「舌うち」ってなんですか(笑)まわりから「え~」とブーイング。

そんなブーイングに相葉ちゃんが
「ちょっとまって。リーダーは舌うちしている姿、かわいく思うって事だもんね」
と優しく智君をフォロー。相葉ちゃんは智君相手だとホントお兄ちゃん♡

答え:くやしがっている姿

翔君、さすがすぎます。←ブラボー♪
立ち上がって智君のほうを見て満面の笑みです。そしてその満面の笑みでこの名言!

も~う、大野智のことなら何でも聞いてください!
↑すごく嬉しそうで誇らしげなのです♫

うん、うん、翔君そうだよね、何でも知ってるよね♪よくわかっているよ~♡
知らない話があったら、すごい勢いで喰いつくもんね♡

で、すかさず智君が「これ、嘘だよ」と反論(笑)←言い当てられたことが悔しいらしい。
レポーターさんに嘘じゃないと一蹴されて呆然^^;
まあ、アレです。旦那さんに関しての情報は、本人に聞くより、
長年連れ添った嫁さんに聞いたほうが、より正確な情報を得ることができる
ってヤツですね^^


問い3
質問:運命を感じた相手に告白するなら・・・
ニノちゃん:軽いのはヤだから「○○」・・・とか(笑)? by non-no

回答:翔→ずっと一緒にいようだ ずっと一緒だ 潤→死ぬまで一緒だ 
二→死ぬまで一緒だ!!!! 相→今日から二宮だ 智→運命だ

ニノちゃんは、「笑ってるって事はもう責任感じてないもん。。」と今回は弱気?
レポーターのお2人の反応はまあまあ高評価。でも重いそうです。
ヒントは「○○だ」
翔君の答えに潤君が添削を入れて、「ずっと一緒だ」に回答変更。
相葉ちゃんは、「コレ、重くない?」と自分の回答にちょっと自信ありげ。

答え:死ぬ時は一緒だ

ニ:(自分が死ぬとき)相手が一緒でなくていいんだよ。
最後に誰を見て死んでいくかということ
う~ん深いですな。相葉ちゃんも感心していました。

問い4
質問:大切な人にあげたい勝負プレゼントは・・・
潤君:下着か、○○という名のアクセサリーを(笑) by non-no

回答:翔→束縛 潤→束縛 二→金 相→愛 智→〇(の中に「勝」)

「これはわかった~」と潤君と翔君。
翔:「オレ、これ強烈に覚えてるよ!」

ちなみにこの頃は道明寺だったそうです。
智君の答えはそういうペンダントトップのネックレスだそうです。
↑どうなんですかそれ(笑)スタジオ中大うけです。

翔君は120%の自信有りだそうです。「マツジュンはホントすごいなと思ったもん」
でも、智君の時とは、ちょっとテンションが違うのです。お兄さんって感じ。

答え:束縛

潤:ちなみに道明寺をやっていなかったら、それは言わない。
正解した翔君もとっても冷静です。智君の答えを当てたときの翔君は別人?(笑)

問い5
質問:結婚について・・・
相葉ちゃん:結婚生活の理想を言えば、
いつまでも〇〇のような夫婦になりたいね by ポポロ

回答:翔→手をつないでいるような夫婦 潤→手をつないで歩く 
    二→付き合いたての 相→手を取り合って!!(手をつなぐ) 智→手をつないでいる

潤:「相葉君の考えること、結構わからないからなぁ」
ニ:「イヤ、オレ相葉君わかるな・・・頭悪いから・・」
レポーターのお2人の評価は高評価。
ヒントは「おじいちゃん、おばあちゃんになっても・・・」
「ああ、わかった!」と微妙な笑い方をしながら話す相葉ちゃんに
「ちゃんと笑えよ!」とニノちゃんから愛のあるツッコミ。

相葉ちゃんの回答にスタジオから「ええ~」という声が。。
↑ひみつのアラシちゃんの収録後です。
相:「あれ?ここホームじゃなかったか。意外にアウェイっぽい」
2つの回答になっている相葉ちゃん、どちらを選ぶかと言う話になり、
最終問題でポイントがからんでいたため、「人生ギャンブルですからね」と
「手を取り合って」を選択。
翔君から「ていうか、お前のコメントだからな」とツッコミ

答え:手をつないで歩ける

相葉ちゃんらしい答えでホッコリ♡

まあ、何よりこの回は
「も~う、大野智のことなら何でも聞いてください!」
な翔君のテンション高い発言と誇らしげな顔が観たくて^^
また、それを否定したい?智君のリアクションがかわいい♫

今年の山コンビ発言でベスト3入りする発言です(笑)
ああ、観れて大満足♫

長いエントリーにお付き合いいただき、ありがとうございました!
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MステSP@嵐メドレー | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

chikaさん、おはようございます!
いまさらこんなとこにコメントすみません(汗)

大野智のことなら何でも聞いてください by翔くん
でしたか・・文字だけでもスゴイのに、これ映像で見たらノックアウトですね・・・
知らない話があると他メンバーが「初めて聞いたけど」って食らいつくの、
時々見かけるますけど、仲の良さにほっこりしますよねー♪

潤くんの「下着と束縛」は、すごいですねぇ。つくづく似合いますねぇ。
道明寺キャラだったからという言い訳はもはや受け付けません(笑)

2008-12-29 Mon 06:59 | URL | nonn* #HHwP0Xsw[ 内容変更]
>nonn*さん
こんばんは☆コメントありがとうございます!

そうなんです、映像で翔君の嬉しそう&誇らしげな
顔を観ながら聞くともう、ノックアウトなのです。

潤君の、似合いますよね(笑)
キャラ設定は照れ隠しなんじゃないの?と思ってしまいます^^

相葉ちゃんの回答は、とってもらしくて良いですよね。
「ここホームじゃなかったか?」と言っているときの、
相葉ちゃんのテンションが可愛くて大好きです♫
2008-12-30 Tue 00:28 | URL | ちか→nonn*さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。