スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト

相葉ちゃん県に帰省で戻ってきました~。
こちらは暖かいですね。いいことだ♫

帰省中は、いつもお邪魔させていただいているブログ様には、
これまで以上の「読み逃げ」になってしまいそうです。
申し訳ありません。
私の大切な日課なので、遊びにはいかせて頂いています!!

あと、コメントくださる方、いつもありがとうございます♫
帰省中、お返事が少し遅くなるかもしれませんが、
必ずお返事させて頂きますので、申し訳ありませんが、少々お待ちください。

コメントや拍手を頂くことは、ブログを続ける大きな力になっています。
飽きっぽい私がブログを何とか続けているのは、
拍手やコメントを下さる方々のおかげです。

本当に感謝しています。今後ともよろしくお願い申し上げます!
別窓 | chikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<王様のブランチ@6/21 嵐のひみつver2 | la felicita | 王様のブランチ@4/5 嵐の秘密ver1>>

この記事のコメント

帰省されたんですね~。
ご実家でゆっくり羽を伸ばしてくださいね。

いつもいつも素晴らしいレポ、ありがとうございます。
クスッと笑ったりそうそうと頷いたりしながら、楽しく拝見してます!

ちょっと早いけど良いお年を~。
来年もよろしくお願いします!


2008-12-26 Fri 10:13 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>ららなさん
こんにちは♫

帰省中です。甘えきって羽をのばしています(笑)
PCに触れる時間が限られてしまうことだけが残念です。

長いレポを読んでいただき、ありがとうございます。
もっと簡潔にできればいいのですが、書いていると、
あ、コレも書いておきたいって事が多くて、
ダラダラと長くなりがちです。

何度も書いている内にもっと簡潔で的確なレポが
できるようになるのでは?と淡い期待を自分にしています^^

ららなさんもよいお年をお迎えください!
来年も宜しくお願いいたします♫
2008-12-26 Fri 11:39 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ。

なんだかとっても変な感じなんだけど(笑)…帰省、お疲れ様です!
何事もなく無事、帰ってこられて、良かったです♪
年末年始なってくるとブログめぐりもだんだん難しくなるけど…
やっぱ、アラシゴトと同じように楽しみの一つですもんねッ
でも、折角ですから、合間合間、ゆっくり休んで下さいね!

此方で御先に(笑)
良いお年を!後、来年もどうぞよろしくお願いしますッ
2008-12-26 Fri 22:22 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>Rumiruちゃん
こんばんは☆今日はどうもありがとうございました!
また遊びましょうね~♫

年末年始はホント時間が足りませんわ。
でもでも、巡ります(笑)楽しみですものね!

Rumiruちゃんもよいお年をお迎えください♫
2008-12-28 Sun 01:03 | URL | ちか→Rumiruちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
