

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday 

相葉ちゃん、26歳のお誕生日、おめでとうございます

モデルさんな外見やスタイルとは裏腹に、
天然な部分・発想をもったまま大人の男になっていく相葉ちゃんを
本当に尊敬しています。

場を盛り上げつつ、自分も楽しみ、でも周囲への気配りを決して忘れない。
ただただ、場を盛り上げるだけの人ではないから、色々な人に愛されるのでしょうね。

自分で場を仕切って、盛り上げて、オチもつけれる人で、
その存在は癒し系って、すごいことだと思います。なかなかいません、そんな人。
相葉ちゃんが持っているピースフルな雰囲気や、偽りの無い優しさを感じるたびに
癒されて、「明日もがんばるかぁ」と思えます。本当にありがとうございます。

あと、天然なかわいらしさや、時折見せる大人の色気 このギャップがもう、、最高♫

でも、私が相葉ちゃんに心を持っていかれる時って、
仕草・発言・リアクション>ビジュアル  なんです。
最近もとってもツボっていて、心持っていかれています♡

これからも智君と一緒に嵐君の中の「癒し系」でいてください!
舞台、観にいけませんが、北から応援しています♫

別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<王様のブランチ@4/5 嵐の秘密ver1 | la felicita | ワタクシゴト+ステゴー>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんわ!

メリークリスマス♪
今日は、クリスマスパーティーかしら?
相葉ちゃん誕生日おめでとう!
明るさ優しさ、元気さ色々私も癒しを貰っては、
あのモデル並みのスタイルのかっこよさにドキドキしてますッ
ギャップは誰に対してもよわいですねー(笑)
相葉ちゃんらしさを失わず、これからも、あ、でも、
余り無理しないで、一年をまた過ごしてくれたら嬉しいですね。
来年は活動期っぽいですけど!!

ちかちゃんも、素敵なクリスマスの一夜を♪
2008-12-24 Wed 22:03 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
Rumiruちゃん、こんばんは☆

今日はクリスマスケーキとは別に私だけ^^
ガトーショコラも食べたという、カロリー的には
大変恐ろしい日になってしまいました。
でもお祝いだからいいの^^

>来年は活動期っぽいですけど!!
ね~♪楽しみです!
でも、ムリしすぎて倒れたら困るから、
そこだけは気をつけて活動していただきたいです。
モデル業もしてくれたらいいのに。。

Rumiruちゃんも素敵なクリスマスを!
2008-12-25 Thu 00:44 | URL | ちか→Rumiruちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
