スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト+ステゴー

◇年賀状作成◇
少し先が見えていきました。
◇大掃除◇
適当なところであきらめるという選択肢が濃厚になってきました。
◇帰省前の雑事色々◇
直前まで沈黙、帰省当日に旦那にメモを渡して雑事丸投げ計画を順調に企画中。

私事に関してはこんな感じの今日この頃です^^

で、「Step and Go」です。←主語なしっ
MステSPでは歌わないとの話が聞こえていて(涙)
少年倶楽部プレミアムでは見れそうなのですが、
これはコンサート映像での「Step and Go」ということでしょうか?
きっちり踊ってるかな、踊ってて欲しい。←切望

待ちきれない私は、ミュージックファイターのステゴーを観ています。←家事をしましょう。
翔君にまで「おじさん」といわれている智君。いつも以上に猫背で♫
「FREESTYLE」の宣伝をしています^^

ニ:いいことだね~
大:発売をしていますので、ぜひ。
櫻:と、いう夢をみたということで。
大:そうですねぇ~
ニ:夢じゃないだろっ!

この流れだけだけで何度リピしたことか。
「そうですねぇ~」といって苦笑い?している智君がかわいいです♡

曲中も智君のアップやら、ダンスのステップ・手の動きやらでストップ&リピしまくっていて、
曲のつながり無視な感じで観ています。←本当にステゴーがみたいのかって話^^;

「いとしさ溢れて~」ココまでなんとか行き着いても、そこから先になかなか進めません。
ココが大きな山場です。ココを乗り越えて先に進めると終わりまであと少し(笑)

曲の前半でロングカーデがはだけて、ニノちゃんの肩がチラッと見えるところだけは、
智君ではなくて、ニノちゃんに自然に目が行ってしまうのはナイショです。
みょうに色っぽいんですよね。チラっとはだけて見える肩が♡

あ~いつ観ても智君はカッコイイです。

そして、ポポロとnon-noも、感想書いていませんが(爆)
ため息つきながら(笑)眺めています。夜に1人で^^

non-noの智君をみていて、思い出した山コンビごとがあったので、
後日エントリーできたら良いなとおもっています。
もちろん、アレです(笑)観るたびに爆笑してしまいます☆


別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday  | la felicita | 宿題くん@12/23驚きの嵐実験SP見どころ&なつかし映像>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 19:16 | | #[ 内容変更]
>Mさん
こんばんは&メリークリスマス♪
無事届いたようで安心しました^^

相葉ちゃんの癒しのオーラはホント最強ですよね。
翔ちゃんはよく頑張りました(涙)

ステゴーは、智君カッコいいんです。
ダンスも細かい動きがなんとも言えず♡

non-noの智君で思い出した山コンビごとは、
できれば今年中、もしかしたら年明け早々にUP
できるように頑張ります!
2008-12-25 Thu 00:52 | URL | ちか→Mさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
