スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宿題くん@12/23驚きの嵐実験SP見どころ&なつかし映像

今回はSPの見どころと懐かしい映像なのでレポではなくちょこっとだけ感想を。
それにしてもSP楽しみです。

SPの収録後だからか、オープニングから相葉ちゃんがもうテンション高いです^^
お話には聞いていた智君。焦げ焦げちゃんです(笑)←そんな智君が大好きです。
私信>Iさん、ありがとうございます。ホントに黒いです~ 

◇SPのそれぞれメンバーのおすすめは?◇

翔君:〈新聞紙で作った気球で空をとべるのか?〉
・前回は破れてしまって失敗
・今回は頑丈だと潤君談

ニノちゃん:〈ほっとき実験〉
色水で野菜や果物を育てるとどうなるのか?

相葉ちゃん〈船シリーズ最終章〉
昆布の船に乗って海をわたれるのか?
・過去最高の乗り心地だそうです。いけるのかしら?

潤君:〈一音ずつなっている前を走り抜けたら音楽に聞こえるのか〉
時速100km/hの車に乗って一音だけ鳴らしている前を走り抜けたら曲にきこえるのか?
・サーキット貸しきりで実験。曲はポニョ。潤君、ポニョ好きですね~

智君:〈どっちがどっち実験〉
雨の中「歩く」のと「走る」のとではどっちが濡れないのか?
・智君、焦げてるけど←しつこい。とっても男前さん♡ 
・どくろ雲を作る実験では智君&翔君♡ 楽しみ~山コンビ。

相葉ちゃん:〈ミラーマン〉
軽量化に成功したそうです。今回も楽しみにしています♫
そして、ちょっと流れましたが、わからないかも。透明人間になれてます、相葉ちゃん。

◇過去映像Aの嵐◇

〈25cmの氷に熱したパチンコ玉を置くとどうなるか?〉
・みんな若いな~
結果:2~3cmでストップ。それにしてもみんな楽しそう♫
・相葉ちゃんの言う、実験結果「突き抜けない」を真似して言う智君。声高い^^

〈フェンシングのお面にパイ投げをしたらどうなるのか?〉
・翔君の策略により?相葉ちゃんが実験台。相葉ちゃんの予想は顔には絶対につかない!
・どうなるのかの予想の時、智君が第一声を発しますが、翔君の声にかき消されて終了(笑)
・智君のパイ投げは手首返っているから、スピードがすごい!
 結果:メッシュ状に顔にクリームがつきました(笑)結果に相葉ちゃんテンション↑

〈双眼鏡をかけてアレをやったら?〉
・相葉ちゃんと潤君でリンゴを触ろうとするのですが、触れません(笑)
 そのリアクションが可愛い。潤君、終始楽しそう♡ 相葉ちゃんはテンション↑
〈双眼鏡かけハードル走選手権〉 
・グダグダです(笑)いつ見てもおもしろい♫

〈ボーリングの玉の勢いを利用して幅跳びの記録は伸びるのか?〉
・2人がかりの実験です。
結果: 普通3m80cm 玉の勢いを利用 4m60cm お尻をつかなければ5m50cm
大成功ですが、腰に悪そうな実験です^^

最後の智君のまとめ。
「じっ・・・じっけんはやればは・・やるほど、いいとおもう」
かみすぎです(笑)でももっのすっごくカッコイイのですけど!!(焦げてるけど)
ここリピしてます。ちょっと目が泳ぎつつ噛む智君がかわいいし、
ビジュアルはカッコイイし、もう私は何をどうしたら?

そして、そんな智君にきちんと突っ込む翔君がステキでした(笑)
あ、心が折れかかったインタビュー、ステキでしたよ♫おつかれさまでした。

別窓 | 宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト+ステゴー | la felicita | オリコン授賞式 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
