スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オリコン授賞式 @ 山コンビ

今回のオリ☆スタは表紙の右上の文字を見て、中身を見ずにお持ち帰り♫
それにしても、昨日入った本屋さん。オリ☆スタの在庫ラスト1だったんです。
あぶない、あぶない。ココで買えなかったら、月曜日の夜までおあずけになるところでした。

で、オリ☆スタの中身。

スーツ姿の山コンビの写真を大きくド~ンとありがとうございました!!
智君も翔君もイイオトコでもう・・・ねっ♫
あ、ココも山、あら、こっちも山♡と1人ページをめくりながら、
怪しいテンションで見てしまいました。←あ、もちろんウチでです。

授賞式レポートで、
オリ☆スタ:緊張してるっぽい大野君を櫻井君が目で追っていたのが印象的でした。
翔君:緊張してた?
智君:ぜんぜん。

この流れ(笑)そうですよね、翔君が智君を目で追っちゃうのは仕様だから♡
まったく当たり前のことで、特別なにかがあったわけではないですよね^^

ちなみに翔君の話によると、智君は授賞式の日、すごいネグセで現れたそうです^^
そしてそれがいつもどおりだと(笑)

テキストは、智君と翔君がホノボノと話している雰囲気が出ていてとても良かったです。
オリ☆スタさん、ありがとうございました。

でもでも、これだけ言わせてください。→コレ、ブログに書くのなら、ぜひお写真を!
見たかったな~、山コンビの後姿、大好きなのです、私。

さて、この山コンビ写真をみて、今週も頑張ってお仕事します。・・・25日まで♫
25日で今年は仕事納めです。有給使ってムリヤリですけど。
楽しみがあるので、今週は頑張ります~。Rちゃん、よろしくです!

皆さんにとっても良い1週間になりますように。

別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題くん@12/23驚きの嵐実験SP見どころ&なつかし映像 | la felicita | おしゃれイズム@相葉ちゃん>>

この記事のコメント

おはようございます。ちかさん。
オリスタの授賞式、よかったですねえ・・・。
もう、なんて男前な二人でしょ。
あの紫のシャツは智くんしか着こなせませんよ!
オリスタのブログもいつもおもしろいですね。
嵐さんの話題が多いので、楽しみにしています。
私も、写真のせて!!って思いましたよ。
ちっちゃな小窓でいいから。。休憩中のふたり・・とか?

25日仕事納めですか??
それまで、がんばってくださいね~~v-220
2008-12-22 Mon 11:32 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちわ!

もーね、翔さんの智君を見守る優しい眼差し、楽しげな眼差し、
心配そうな眼差し、可愛いと思ってるに違いない眼差しとか、
たまらんぐらいいっぱいですね!眼差しだけで何となく感情を把握出来る(笑)
寝ぐせいっぱいのいつものスタイルを見る翔さんは、
優しく笑っているに違いないですよね。

あっ、私も見たかった!
樹木を見る二人の背中を(笑)
ほんわか、似合いすぎる。二人とも可愛いなぁ。

仕事納め!それまで頑張ってッ
私って仕事納めってないので、私も今週は、
週末の為に生きようって思ってるんですの(笑)
2008-12-22 Mon 17:30 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかさん、こんばんはe-15

すっかり忘れていたオリ★スタのブログ。
おかげさまで見てきました。
ありがとうございます!

あれ、ほんと写真で見たいですねぇ。
手を腰の後ろで組んで…なんてまさにおっさん、いやいやおにいさんです。

そしてオリ★スタの2人のスーツ姿は素敵すぎます。
このところ2人の美味しい写真が多いと思いませんか?

あと、同じくオリ★スタブログにあったにのちゃんの記事。
「マネしてもいいよ」
「ありがとう」
のやり取りを想像して顔がゆるんじゃいましたe-68
2008-12-22 Mon 22:02 | URL | ラッタ #-[ 内容変更]
>ノンノンさん
おはようございます!

2人とも男前でしたね♡

>あの紫のシャツは智くんしか着こなせませんよ!
ええ、ええ、もうおっしゃる通りです♫
さわやかな翔君との対比がまたよくって。←盲目?

休憩中の2人。
小窓で本当に載せてほしかったです!!
授賞式前なので、2人ともスーツ姿ですよね。

スーツ姿で2人で同じポーズで外を眺めている
後姿なんて、私のツボのドストライクです♡

仕事納めまで頑張ります~。
ありがとうございます♫
2008-12-23 Tue 06:17 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruちゃん
おはようございます!

智君をみる翔君の眼差しは、本当に雄弁なので^^
言葉にするより、わかるかもしれない(笑)

>寝ぐせいっぱいのいつものスタイルを見る翔さんは、
優しく笑っているに違いないですよね。
間違いないです!で、
「さとしく~ん」って嬉しそうに寝癖を指摘していそう♡

背中、背中。背中見たかった~。
想像に難しくないのですが、やっぱり現物を見たいです。

私も週末のためだけに頑張ります♫
乗り切って見せます!
2008-12-23 Tue 06:31 | URL | ちか→Rumiruちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ラッタさん
おはようございます!

おにいさん(笑)たちのスーツでの後ろ姿が
見たくて見たくて^^

>このところ2人の美味しい写真が多いと思いませんか?
そうなんです、多いのです!!朝晩眺めてニヤけてる
自分がちょっと気持ち悪いです(笑)

オリ☆スタブログのニノちゃんと智君のやりとり、
ホッコリしますよね。
そんなこぼれ話が読みたくて、ブログチェックが
欠かせません^^
2008-12-23 Tue 06:40 | URL | ちか→ラッタさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
