スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おしゃれイズム@相葉ちゃん

簡単な感想ですが、一旦UPします。後回しにすると年始まで書けなそうなので。

上海から帰ったばかりの収録だったのですね。お疲れ様でした、相葉ちゃん。

終始、テンションが高くてかわいらしい相葉ちゃんでした。
そして大汗の相葉ちゃん。テンションあがると汗出ちゃうよね。

恋愛話でちょっとテンパってた相葉ちゃんもかわいいなぁ~
永遠に好きな子は「ビビアン・スー」さんなんですか。
話すのを途中でやめた高校生時代のフラれた話の続きが聞きたかった~。

洗濯物とかクローゼットは、男子だから、あんなもんじゃないですかね。
潤君は「ありえねぇ」って言いそうだけど^^

最後は相葉ちゃんのバラエティー魂なのか、モモイロペリカンが登場。
どうにもできなくなって「誰!コレつれてきたのっ」って叫んでる相葉ちゃん最高♫

日曜の夜に癒されました。相葉ちゃんは周りを明るくしますね~。やっぱりステキ♡

で、相葉ちゃんけっこう緊張していましたか?手とか仕草が緊張気味に見えたのですが。
相葉ちゃん担の方からみたらいかがだったのでしょうか?

さて、ブログめぐりしてきます~♫ やらなきゃいけないことは後回し~。


別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリコン授賞式 @ 山コンビ | la felicita | Secret of ARASHI @ ニノちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
