スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Secret of ARASHI @ ニノちゃん

ニノちゃんには負けました。はい、完敗です。色々な意味で^^;

まず、山コンビ好きとして。
リーダー&大野さん、6回です。←翔君、軽く越されたよ~。
さすが大宮♡ さすがニノちゃんです!

次にあの寝転んでみせるあの表情と、後ろの持ち上がった足!
む~ん、ぜったい計算してるっ!と思いながらコロッとやられちゃいます^^
あの目は反則だなぁ~。あんな目で見られたら、目が離せないです。
・・・嘘でした。照れちゃって、長く見れません^^チラチラ見ちゃいます。

そして最後に、これはオリ☆スタではないですが。。

ゲームニッキ終わっちゃいました。ニノちゃんらしく突然、前触れもなく。

「幸福とは、そのまま変わらないで続いて欲しいような、そんな状態である。」

これは、フォントネルの言葉なのですが・・・
私がジャニーズWEBをみるようになった時にはすでにニノちゃんのニッキはあって、
「大変だよな」と思いながらも毎日更新されるのを楽しみにしていました。
それはニノちゃんからの「恵」であり、私にとって「幸福」だったのですね。。
いまさらながらですが、ニノちゃんありがとうございました!

また形をかえて、ニノちゃんの言葉が読める時が来ることを楽しみに待っています。


いつもありがとうございます。
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おしゃれイズム@相葉ちゃん | la felicita | トーマスクープをねらえ@ 嵐>>

この記事のコメント

おはようございます♪

オリスタのニノちゃん、本当にかわいいですよね♪
ホント、ニノちゃんにはやられっぱなしです。。
私のニノちゃんDaysの最後にやってきた「ゲームニッキ最終回」。。
きっといろんな葛藤があったんでしょうね。
でもきっちり4周年にやめるあたりが彼らしい。
サラッとしてるようにみせかけて、実はすごく考えてるんだと思う。

本当にありがとうと言いたいです。

2008-12-22 Mon 08:52 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
こんにちは!

私はまだオリスタ見てないんですが、早く見てみたくなりました☆
私、どうも最近二宮さんに傾いているところがあるみたいですi-201
まぁ、もともと誰か選べないくらい5人とも大好きなんですけど(爆

ゲームニッキ…終わっちゃいましたね。
本当に本当に突然で、呆然としてしまいました。
でも、毎日更新なんて本当はすごく大変ですよね。
寂しいですが、忙しい中でもそうやってファンのために
更新し続けててくれたことに感謝しないといけませんね...
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです☆
私は早く更新のない日々に慣れないと駄目です(涙

それではまた来ます!
長々と失礼しました。
2008-12-22 Mon 12:15 | URL | なみ #-[ 内容変更]
>ららなさん
おはようございます!

ニノちゃんには本当にやられっぱなしですよね。

ゲームニッキ。あのハードスケジュールの中
大変だったと思います。

>でもきっちり4周年にやめるあたりが彼らしい。
そうですね。そう思います。
ニノちゃん、少しゆっくりできていると良いですよね♫

きっと年明けから、ニッキが終わった寂しさを
私たちが忘れるくらい忙しく活躍するのでは?
と勝手に想像しています♫
2008-12-23 Tue 05:54 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>なみさん
おはようございます!

オリ☆スタ、見てください~♫
ニノちゃん、ずるいですよ(笑)←なにがずるいんだか。
きっと一段と傾いちゃいます!

更新のない日々に慣れるのは時間かかりますよね(涙)
でもきっと当分はニノちゃんも同じだと思います。
だって4年も更新していたから、ほとんど習慣ですよね。
「ああ、もう更新しなくていいんだ~」って
更新する時間がくると思っている気がします。

またいつか、たまにでいいので、ニノちゃんの言葉が
読めるようになるといいですね♫

また遊びに来てください☆
2008-12-23 Tue 06:05 | URL | ちか→なみさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
