スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トーマスクープをねらえ@ 嵐

少年倶楽部の「トーマスクープをねらえ」です。
司会の斗真くんから、松・相・大・櫻・二で並んでいます。
始終、翔君が智君にかぶるというか、寄り気味なのが、山コンビ好きとしては微笑ましい。

少年倶楽部BOXのカードを選んで質問に答えます。
一番手は潤君
質問:あなたがもし女の子だったらこのメンバーの中の誰を恋人にしますか?

この質問を聞いたとたん、メンバーは顔やらポーズやらを作ります(笑)
潤君は「みんないいヤツらだからな~」と、メンバーそれぞれを見ながらコメント。

相:足を組んで潤君を見ます。
潤:ちょっと違うな~
大:手をヒザに置いて澄んだ目でガン見。
斗:ものすごい澄んだ目ですね~。潤:ちょっと見すぎ。飽きてくる、たぶん。
櫻:腕を組んで正面を見据えています。
斗:ダンディーな方ですよ。潤:ダンディーなのは良いけど包容力がない。
このコメントを聞いていた智君が、なぜか急に翔君の肩にあごを寄せます♡
ニ:座禅を組んでいます。
潤:いきなり抱きつき♫ 
斗:二宮君に決定~。
潤:包容力もワイルドさもお茶目な部分もあってよかった。

二番手は相葉ちゃん
質問:告白を断られたときの最高に痛かった言葉(行動)は?

メンバーたちから「断られないだろ~」的なコメントが。
でも断られた事はあると言う相葉ちゃん。
モノマネ口調で、「え~驚きですねそれは、聞きたいですねっ」と言っている智君。
何のモノマネですか(笑)相葉ちゃん大うけです。

中学生くらいの時の話との事。
斗:なんていわれたんですか?
相:つかれる・・・
コレを聞いたメンバー大うけ(笑)翔君は椅子からおりて床にひざ着いて笑っています。

智君に翔君が質問。
櫻:相葉ちゃんといると疲れるもんなんですかね?
相:(すごく顔を智君に近づけて)ねえ、どうなの?
大:ときたま^^
相葉ちゃん笑いながら智君の頭を連続ではたいています(笑)

相葉ちゃんはどうやって告白したのかという話になり、
あまり話したくない相葉ちゃんは智君にぐったりとよりかかっています^^←可愛い~

で、智君を彼女に見立てて、立ち上がって実演することに。
相:あのさ・・コンビニのような存在でいて欲しい・・・ 
智君は笑いをこらえられず、大笑いしながら椅子に座り込みます。翔君は横で大爆笑。
ニ:すげー気持ち悪い。ほらそこで言ってあげなきゃ。(智君の肩をポンポン)
智:うん、つかれる・・

三番手は智君
質問:初恋はいつですか?お相手は?
潤:初恋はいつですか?
智:小学5年生です。
ここでニノちゃんが智君からカードを取り上げて自分で読んでいます。
櫻:相手の女の子の名前は? 
大:さえちゃん
進展はあったのかとの質問に
「6年生になったらきれいにこう転校していった」という智君。
相葉ちゃんすかさず「キレイにまとめてるけど~このやろう~」とツッコミ。

斗:じゃあ、告白とかはしてないんですか?ぜんぜん?まったく?
大:(小声で)ぜんぜん
ニ:しましたよ、しましたよ
斗:何でニノが知ってんだよ。
相:なんて言ったんだっけ?
大:オレを支えてくれ。←言った後に大笑い、可愛い~

みんな大爆笑^^ 翔君も笑いながら「小学生じゃねえよそれ、ていうかお前が支えろよ」と
散々です。智君、私もそれは小学生がいうセリフではないとおもいますが(笑)
ニノちゃんが最後に小声で「甘酸っぱいね」とコメントしていたのがよかった^^

四番手は翔君
質問:お付き合いを望むとき、あなたの最高の告白は?
質問を読み上げる翔君の手元を覗き込む大宮がかわいらしいです♫

翔君の最高の告白。
ポイント1:夕焼けを見ながら
ポイント2:河川敷で
告白のセリフ:あの僕と・・・つきあっ・・てもらえないっすかね。みたいな・・

このセリフは斗真君の方向を見ながら言っているのですが、
「みたいな」時に智君をチラッと見るんです。
おそらく、話も発展させられず、オチも付けられなかったので、
翔君は助けを求めて智君を見たと思われます。←妄想です。
大:(高めの声で)おもいなっ

みんなから「謙虚なんですね」「いつもそうなんですか?」といわれる中、
翔君小声で「スミマセン」で話が終了。

最後はニノちゃん
質問:最近のスクープ下さい。
残念ながら、ニノちゃんは新曲(ピカダブ)の宣伝になってしまいました。

これは、とっても個人的に笑えました。
ホントは嵐君をみて笑っている場合じゃないんです、やらなきゃいけない事山盛りで。
でもでも、週末に発売された雑誌なにもチェックできていないんです(涙)
コレくらいはいいかと。。
さて、これから頑張ります、家のこととか色々・・・
夜は相葉ちゃんを観ないと~!!

いつもありがとうございます。

別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Secret of ARASHI @ ニノちゃん | la felicita | 流星の絆最終回 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
