スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

で、誰が好きなの?

ZEROを見ながら、そういえばなぜ智君だったか書いてないな~と思ったので。
さあ、宿題くんまでに書き終えることができるんでしょうか?

「嵐が好き」と年甲斐もなく周りにカミングアウトした時、もれなく全員に聞かれました
「で、誰が好きなの?」そりゃそうです、私でも聞きます。
誰が好きなの?って聞かれたときに、一番多かったパターンが
翔君or潤君?⇒ニノちゃん?⇒相葉ちゃん?⇒えっ、大野君?でした。

さて、先に謝っておきます。「大野 智君」とは未だに誰にも言えていません。
リアル知り合いの方達には。
「嵐君、5人でキャイキャイしているのが、かわいらしくって」とか
「どのコンビやトリオになっても仲が良いのが見ていて楽しいし、癒される」とか。。
まあ、こんな当たり障りのない事を言っています。
とりあえずカミングアウトをするだけでも、私にとっては大変な事だったと言うことで。言い訳・・

それにしても、えっ、大野君?とは失礼な!←面と向かっていえないヘタレです。
私は、歌声惚れ⇒雰囲気惚れ⇒ダンス惚れ⇒全部好きといった感じです。

歌声が大きかったなぁ、おそらく。「嵐いいかも!」と思った時には、
すでに智君から目が離せなくなっていたから。
歌声を解説できるほど詳しくないので、上手く表現できないのですが。
声って、私の中で人を好きになる要素の大きな部分占めるんです。
↑カラオケ上手いとホレるタイプ(笑)

その後出ている番組などをまじめに見るようになってからは、
そのまとっている独特の雰囲気にやられました。
ホンットにかわいくって、でも時々蛇口閉め忘れたかのように
色気をダダ漏れさせる時もあって。
ぼーっとしているんだけど、周りに流されてる訳ではないってことがわかる。
たま~にみせる男らしいところもいい!

よく智君はオンとオフのスイッチをどこかに隠してるみたいな事言われていますが、
色気も同様に出したり止めたり自由自在のはず。で、たまに止め忘れてダダ漏れ。

最後に、コンサートのDVD見て、「コノ、ダンスハナンデスカ?」ってもう完全に堕ちました。

こんな事私の周りに語ったら、まず引かれます。間違いない!
嵐ファンの方達のブログめぐりをずいぶんしていたのですが、
コメントに書き込む勇気がなかなか持てず。ヘタレなもので
なので、ブログを始めることにしました。
いつか、熱く智君のことや嵐君たちのことを語れるお友達ができますように。

結局、宿題くんが始まるまでに書き終えることならず。文章力の無さを実感。
宿題くん今日も最高でした。私、古田さん好きなのでお得感満載。





別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題くん@古田さん | la felicita | あんな感じです。>>

この記事のコメント

chikaさん、はじめまして!
私のブログに遊びに来てくださっているとのこと、
ありがとうございます♪ よければ、公開コメントにも
いらしてくださいね~^^
最初はなかなか書き込みにくいとは思いますが・・・。
(私も最初はそうでしたよ)

コメレスにも書きましたが、リンク貼ってくださって
大丈夫ですよ。よろしくお願いします。

私もカミングアウトは数名にしかしていませんよ。
ほとんどのお友達には秘密にしています~。
なので、嵐くんたちについて語れる場が欲しくて
ブログを始めてみました。みなさん同じなんですね。

chikaさんともいろいろお話したいです♪
これからどうぞよろしくお願いしますね。
また遊びにきますね☆
2008-11-04 Tue 16:31 | URL | shima #-[ 内容変更]
>shimaさん、ありがとうございます!
さっそくリンク貼らせていただきます♪

そうなんです、コメント書き込むのなかなか勇気が。。
でも、次回は、ぜひ公開コメントに書き込ませて
いただきます!

こちらこそ、本当にこれからよろしくお願い致します♪


2008-11-04 Tue 21:55 | URL | ちか→shimaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
chikaさん、こちらでは初めまして。Rumiruです!
拍手に加え、メッセージもありがとうございました♪
リンクも全然OKですので、寧ろ、嬉しいです。
コメントも緊張するんですよねー。でも、今では気持ち悪いぐらいしてるんですけどね…私…。

カミングアウトは私、おひとりにしかしてないです。
なんというか、やっぱ、この年になっては言い難いし恥ずかしいものがあるんですよね。それに話し出すと止まらなくなっちゃって、智君の素敵な所を語りだした途中で、ぶった切られましたからね、話を(笑)ていうか、全然引きませんよー!寧ろ、拍手で賛同して頂いたとき、chikaさんも一緒ですなーとかニヤニヤしてしまいました。

もー、熱く語っちゃってください!
また、遊びに来ますね☆これからも宜しくお願いします!
2008-11-04 Tue 22:09 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>Rumiruさん、ありがとうございます。
リンクもさっそく貼らせていただきます♪

そうなんです、智君の事を話し始めたら止まらないですよね。もういい年ですが、自分の好きな人物について、他人に熱く語りたくなるなんて初めての経験です(笑)

私もあとでまた伺わせていただきます。
よろしくお願い致します♪
2008-11-04 Tue 22:59 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして。
今年の夏、嵐&大野くんにはまってしまったyuriと申します。

周りに嵐の話をできる大人が誰もいなくて(話相手はいつも子供たち)、さみしい思いをしていました。

そんな中、昨日、chikaさんのブログにたどり着いて、
「で、誰が好きなの?」を読み、「私と同じだ~」と勝手に共感し、嬉しくてコメントさせていただきました。

また、遊びに来させてくださいね♪

2008-11-05 Wed 10:39 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
yuriさん。
はじめまして、コメントありがとうございます♪
また共感していただけたなんて、うれしすぎます~。

私も子ども相手に嵐君の話をします。
子どもが嵐を好きになってくれるのはうれしいのですが、
話は盛り上がらないので(当たり前ですが)ちょっと寂しいですよね。

お時間あるときにまたぜひ遊びに来てください。
その時はyuriさんのお話も聞かせていただけるとうれしいです。
嵐君や智君のこと、ぜひ一緒に語ってください♪


2008-11-05 Wed 23:05 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
