

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

正座するしかない

「思ったことを言い合っていけたら、絆がぐっぐっと深まっていきますから」
「じゃぁ、リーダーと、櫻井くん」

ブラマヨさんの神指名に、あわててテレビの前に戻って
思わず正座しちゃいましたよ。←家事をしながら観ていたヒト

だって、だってっ。

公共の電波&映像つきで、褒め合いが観れるなんて
なんて、なんて贅沢!!
 viva山コンビ


そして、あの山ぶりにもう、テンション振り切れました♪
やさしい、あま~い口調の翔君に、ふわっふわの智君。
久しぶりに2人のラジオをリピしようかしら

あ~もうっ、大好きすぎていったいどうしたら


あの会話が終わった後に、少しの間、モウソウタイム突入(笑)
忙しい嵐君に無理なことは承知で、「しやがれ」のプロデューサーさんにお願い。

番組のコンセプトの一つは「嵐はゲストをしらない」わけですよね。

だから!
たまにでいいのです。ぜひ「副音声」いかがですか?

OA用に出来上がったVTRを事前に嵐君たちに観てもらって
私たちがみるのと同じ尺で、自分たちの反応への感想や、裏話などを話してもらい、
そのトークの録音を、副音声で流すの。

5人全員じゃなくていいのです、いろいろな組み合わせで、
1回の放送@2人~3人くらいで。

もちろん、毎回なんて贅沢は言いません。
でも、たま~にそんな企画があったら、めっちゃくちゃテンションあがります、

まぁ、夢をみるのは自由ということで^^

話はかわりますが。
昨日のエントリーに沢山のコメントや拍手コメをありがとうございました!
いただいたコメントを読みながら、あとで見直してみます♪

コメントのお返事が、夜になってしまいますが、
本当にありがとうございました、感謝感激です

いつもありがとうございます、ステキな日曜日をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

質問!

昨日のMステ。
感想もまだ書いていないのになんですが。。

JUJUさんの歌の前、翔君はなにを見て吹き出していたのでしょうか??
智君の腕を叩いて、めちゃくちゃ楽しそうなんですけど(笑)

智君は叩かれても反応せず^^
なのに。
翔君の横の黒木さんや、智君の横の相葉ちゃんが、
そんな翔君をみて、優しく笑っていたのが印象的

智君も最後にニヤっとしていたけど、それが翔君がウケていたことと
関係ある笑いなのかは、まったくわからず。。

あ~気になる!
私信>拍手コメさん、きっとココのコトですよね。

なにかご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいませ。

ミニステでは、感じないという智君を制止?隠す?ために伸ばした手が、
ニノちゃんより早かったという翔君の反応の素晴らしさに ←正しくは素早さ
「おおっ!」
と感嘆の声を上げてしまったワタクシでした。

全体的に嵐君たちが「ぎゅっ」としていて、
とてもステキなMステでした。
トークや歌の部分の感想も後日書けたら・・・

ではでは、怪物くんの時間までお出かけしてまいります。
みなさま、良い週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

お祝いゴト

出かける前にチョコッとだけ。

まずは、潤君。

月9出演おめでとうございます!!

怪物くんSPゲスト、ありがとうございます!!

いやぁ、どちらも楽しみでしかたありません

そして。

さとしく~ん

祝 ケンタッキーのCM出演決定!!

早く観たいなぁ~♪
捕獲頑張りまっす!

(おそらく、「問い合わせを増やさないため」とはいえ)
ケンタッキーさんは、HPでCMが流れる番組まで教えてくれて親切♪

智君がCMするのだもの、6月3日(木)に新発売される「ハバネロボンレス」
会社の人たちにも宣伝しておかなくっちゃ

嬉しいお知らせがいっぱいで、すでに幸せな週末ですが、
みなさま、よい週末をお過ごしください。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

時を超えた

アラシゴトが追えていないため、ブログも放置中
今週・来週とこんな感じかもです。
お返事も遅くなっていてすみません。もう少々お待ちください。

昨日のVSも嵐ちゃんも観れていないのですが、
お友だちからの拍手コメが意味深だったので、
嵐ちゃんだけ、先ほど早送りで観ていました。

なにあれ(笑)
翔君に忘れられて、怒る智君が可愛すぎる

翔君は本気で忘れていたのかな?
それとも、時を超えた「仕返し」?←違います。

嵐の技あり!で、「この夏の思い出」をきたろうさんに聞かれて、
「天神祭」と智君が答えなかった事に、拗ねて怒った翔君を
思いだしました♪

帰宅したら、VSも嵐ちゃんもゆっくり観たいと思います^^

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

いっぱい集めていつか・・・

相葉ちゃん、また舞台の関係者の皆様
千穐楽、おめでとうございました!!

公式HPにUPされるブログからも、とってもあたたかい雰囲気が感じられて、
いいチームだったのだろうな~って。

少しの間だけでも、相葉ちゃんがゆっくりできる時間がありますように。

そして、舞台レポをUPしてくださっていた方々
大変お世話になりました!

本当に詳細にUPされている方が多くて、もう、ただただ頭が下がります。

そんなステキなレポを読みながら「ああ、観たいな~」と強く思うわけですよ。
自分が観ることのできない舞台やコンサートは。

でも、現在の状況では、実家に帰省中&チケットGETという
二重のラッキーが重ならない限り、遠征系はほぼ無理なので、
のっけから、留守番な自分の状況を楽しんでいるところもあり^^

で、必ず想像するのです。
次は、智君の舞台や個展だったら・・・って。

なんか、もうね。。
自分の中で、S的なココロとM的なココロが、ものすごい勢いで活性化する(笑)
平坦になりがちな日常に、とってもいい刺激^^ ←ちょっと怪しいヒトでは?

そんなこんなで?
こんなに嵐君の情報があふれている中、いい具合に飢えています(笑)
Kさん、お土産話を聞かせて頂ける時は、終電コースでお願いします^^

さてさて、本日は早めに家を出ないといけないので、この辺で。
ワンコの山を、仕事前にGETしないと~!!

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

雑記

いつものコトですが、雑誌ゴト。
追いついていないとかじゃなく、なんだかもう、迷子状態

私は、今、いったいどこらヘンにいるのでしょうか??←聞いても

そんな中でも、一応読むことができたテレビ誌や雑誌のあちこちで
ここぞとばかりに、「かわいい」「好き」「カッコイイ」etcetc
智君へ称賛の言葉を並べる翔君。

正直、この時期(智君のドラマ時期+新曲発売)の翔→智は、
熱心な智君のスポークスマンである翔君からの ←あたたかい目で。。
リップサービス(宣伝)的な部分も多少なりともあると
思ってはいるのですが、

今回はかなり飛ばしていますよね(笑)

そうそう。直接の山ゴトではないのですが、
智君が、ZEROでの対談を通じて、いい出会いを得ているのが、
山好きとしては、何ともね

忙しい撮影の合間に、いいお酒が飲めているのは何より。

・・・
とりとめのないエントリーですみません。
PVのメイキングの感想がまだUPできていませんが、いつか・・・

大まかな感想としては。

・とても良い櫻葉なメイキング
・大宮は、大宮
・翔君は、ホント大宮好きだよね。
・カッコイイ潤君ではなく、かわいい潤君だった

って感じでしょうか?

ではでは。
いつもありがとうございます、良い1週間になりますように

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Monster @ 絶賛誘われ中

朝、テレビをつけたら、いきなりニノちゃんのカードのCMが。
偶然観れてラッキーでした

さて、「Monster」
若干出遅れましたが、無事に連れて帰りました♪
ザックリとですが、PVの感想を。(注:ほぼ智君)

あ~、、顔を眺めながら足さばきも凝視できるような広い視野が欲しい・・
バラバラに観るから、リピの回数がかさむのですよね~。
でも、そのたびに見惚れられるからいいか♪←自己解決

・智君が女の子みたい。でも相変わらずカッコいい
・あのタイミングで真ん中から出てくる智君は、翔君の言うとおりカッコいいのなんのって
・クイクイッって、指!クイクイッって!ここはぜひもっとハッキリ!←興奮しすぎ。

・このヒト、わがままで可愛い王子様と同一人物ですよね??

・智君と相葉ちゃんの「腰」がすごい、全体的にすっごい
・ストレートヘアの相葉ちゃんのビジュアルが最高で、イチイチ撃沈。
・智君の「指先・腕」「腰」「足さばき」いや、身体のパーツ全体から色気とオーラが
 
そしておまけ映像。
翔君の話から、かなり期待して(笑)観たのですが。

期待を裏切らない、とてもステキなオマケでした! ←翔君に深く礼

あの、「とっても可愛らしいMonster」は
さっきまで「大人の色気を振りまいていたMonster」ですよね?!
そんな急に・・こっちにも心の準備ってものがね。←意味不明(笑)

以上、眠気が限界のためココまでで。宣言通り、ザックリな感じで^^

ではでは
嵐ちゃんとVSは、早起きしてどちらか1つだけでも観ておきたい~。
と思いながら目ざましをセットした ちか でした。
果たして予定通りに起きられるのでしょうか(笑)

いつもありがとうございます、感謝です


別窓 | CD・アルバム | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

まだ予習中

昨日は「Monster」のフラゲ日。
みなさま、無事にフラゲされましたでしょうか??

私はというと。
理由はともかく、結果としては「フラゲできず

あちこちでPVやメーキングの感想がUPされていて、
とっても評判がいいので、期待度UP↑↑
楽しみでしかたありません♪

昨夜はあちこちのブログ様で感想を読んでワクワクした後、
「TV LIFE」を広げて、「Monster を語る翔君」をニヤニヤ眺めて
↑最高に好きとか、カッコいいとかの部分を特に。

ページをめくり、可愛らしい怪物くんの猫背を愛でて、
ラッピングカーの潤君と、キュッとくっついている4人様を眺めて
気持ちよく就寝いたしました。

さぁ、予習はばっちりです!←関係のないものも混じっていましたが(笑)
今日はお迎えにいけたらいいなぁ~。
ぜひ、ココは見逃すなって部分がありましたら、教えてくださいませ^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

怪物くん♯5

「あら、♯5なんだ」
と思われた方、はい、♯5です。。申し訳ないっ
思いっきり2話分抜けていますが、感想が無いわけではなく、
感想を書くタイミングを逸してしまいました~。

さて、見苦しいだけの言いわけはこのくらいにして。

5話は「恋」

「恋」ね。
もう遠い昔すぎて、きれいな思い出 or 自分に都合の良い思い出しか残っていない(爆)

でもでも、枯れてる私でも
「恋」じゃなくて「憧れ」や「トキメキ」は今だってあるのです
ブログ始めちゃうくらい、キョーレツな(笑)

あっ、そういえば。
そのヒトは、昨夜は楽しいお酒が飲めたようでなにより←奈良さんのTwitter
また、創作の刺激も受けたでしょうし、大好きな釣りもまっているし、
ラジオじゃないけど、ドラマ撮影終わったら、ホント、スケジュールいっぱい(笑)

では、私の「憧れ」と「トキメキ」の対象者であるヒトが演じる
「怪物くん」の感想を、短めですが続きに。

ではでは。
いつもありがとうございます、ステキな1週間になりますように

怪物くん♯5…の続きを読む
別窓 | 怪物くん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

入所記念日@潤君

本日は、潤君の入所記念日

相変わらず天井知らずなオーラ全開でなによりです
乙女な部分を持ちつつの、あのオーラは潤君ならでは。
↑たまに見える乙女な部分が好きなヒト

宿題くんで。
日直でなくても、さりげなく料理をサーブをしている
潤君の姿が大好きだった私としては、どの番組でもいいから、
またそんな潤君のさりげない姿を見せて欲しいと願うばかり。

「観に行けるのか?」「いつ頃になるのか?」
という問題は別にして、今年のコンサートの構成も楽しみにしています!

今日、この日も潤君にとって最良の1日になりますように。

入所記念日、おめでとうございます
別窓 | じゅんくんごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

physical contact

しやがれを観ながら。

テレビ誌のコメントといい、バカ殿のツーショット壁紙といい、
翔君、どんだけ智君好きなんですかっ!!てニヤケつつ。

でもやっぱり、さりげないスキンシップはニノちゃんよね~って
スキンシップ上手なニノちゃんに称賛のまなざしを向けていたら。。

翔君、やるなっ

オシリーナちゃんコト、秋山さん顔が映ったトコからセットが回転し終えるまで間、

ちょいちょい、智君の肩に手を置いてる^^

一番良かったのは叶さんの時でしたけど♪←個人比です。
智君の後ろに隠れるように覗き込む翔君が、とっても可愛い

その後の「しやがれ」が、まだきちんと観れていなくて、
「pinoのCMの件」と「怪物くん」は未チェックなので、
これからor明日にでもゆっくりと楽しもうと思います!

「しやがれ」では、翔君が大活躍?したみたいなので(笑)
智君もたくさん笑っている事でしょう


さて、以下ワタクシゴトです。

先週、かなり古いエントリーから、ごく最近のものまで沢山の拍手を
ありがとうございました!

また、いつもお時間あるときに立ち寄ってくださっている方々、
通りすがりに、つい読んでしまったという方々、
みなさまのあたたかい訪問のおかげで、3日坊主の典型の私が、
ブログを続けることができています。本当にありがとうございます!!

最新情報のないブログですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪
そしてこれからも、どうぞあたたかい目で見守ってやってください。←深く礼

いつもありがとうございます、ステキな日曜日をお過ごしください

別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝から○○

怪物くんの3話の感想を書こうと思って、朝早くからリピしていたのですが、
いらぬ妄想をしていたら、時間が無くなっちゃいました
果たして、3・4話の感想は書けるのでしょうか?←自問自答

以下、短いものの自分勝手な願望・超な文章なので隠します
どうぞあたたかい目でお付き合いください(祈)

いつもありがとうございます、良い1日になりますように


朝から○○…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

マリオギャラクシー2

に~の~あ~い~!

昨日の朝は残念ながら観れなかったのですが、
帰宅したらガンガンCMが流れていて、ホクホクです♪
もちろん公式サイトにも行って、観てまいりました^^

いいなぁ、いいなぁ、まんま「にのあい」
立ちあがっちゃうし、声そろっちゃうし、
ニノちゃんから、かっこいい発言まで出るし、
「いくよ、あいばっちぃ」「いいよぉ」だし

捕獲頑張らないとですね~。

こう任天堂さんに攻められると←日本語が変。
わが家にはwii自体が無いのですが、陥落まで時間の問題かも。
買っちゃうのか私?!15年ぶりぐらいにゲーム買っちゃう??

ココまできたら「やまたろコンビver」もありますよね、任天堂さん。
髪の毛がちょっと長めな時に、CM撮りしていただければ。←えっ?

さてさて、今日は早めに出なくてはいけないのでこのへんで。
いつもお付き合いいただきありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

どんな表情で

オトノハを書いているのかな~って、
ZEROの翔君とオトノハを交互に眺めていました。

えぇ、私は言わずもがな(笑)
ニヤニヤしながら、翔君の説明するギリシャ国債の話を聞いていましたとも!
↑マジメに聞きましょう。

2日連続で「山で相葉ちゃんの舞台鑑賞」という話になってしまい
申し訳ありませんが、これは書かずにいられないっ!
どこかで話してくれないかな~と淡く期待をしていましたが、
さすがは期待に応える男、ショウ・サクライです

ホント、翔君大好き

智君のおなかのなる音は可愛かったんだ、そうなんだ
翔君からしたら、智君のすることなすこと可愛いのでは?!
というツッコミはあえてしませんけど(笑)

翔君の文章を読むだけで、山の空気感がとってもよく感じられて

ああっ、後ろからそっと2人の様子をのぞき見したいっ!!
↑ストーカーかっ

という想いを一段と強くさせるオトノハでございました。
ホント、後ろから2人を眺めていたいなぁ~。←しつこい。

言いたいことはたくさんあるのですが、ネタばれになってもアレなので。
未読の方は、今すぐオトノハをお読みくださいませ♪
ステキな山ワールドに誘われること間違いなしです!!

智君も何かで翔君のおなかの音を語ってくれないかしら(笑)

今夜はいい夢がみれそうです。
まぁ、テンションあがっているので、まだまだ寝れそうにありませんけど
オトノハ片手に、なにか山ゴトをリピいたしますか^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシゴト&ワタクシゴト

ようやく自宅に戻って参りました!
またボチボチとブログを更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします

こんなに更新しないと、何からUPしたらいいか全くわからないのですが(笑)
怪物くんの感想や、山ゴトは後日UPするとして・・・

◇君と見る千の夢◇
思いっきり書きそびれましたが、相葉ちゃんの舞台
お友だち数人が、ラッキーなチケットを手にしたそうなので、
お土産話を楽しみにしたいと思います^^

初めから観に行けない身でなんですが・・・
山と羽鳥アナで相葉ちゃんの舞台鑑賞したとかどうとか。

そんな回には私は行けません。舞台に集中でき・・以下略(爆)
勝手にその回を観に行った妄想をして、
コピーロボット@パーマンがいたらどちらも観れて、
あとから情報をまとめられるのにっ!!と真剣に悩んだおバカな私です。

そして、ムヒのCMは今日からOA
ボクシング姿のカッコいい相葉ちゃんを早く見たいです♪

◇怪物くん@4話感想・番外編◇
まだ、3話の感想も書けていないため、きちんとした感想?はまた後日。
以下は感想の番外編なので、ろくなこと書きませんが怒らないでください。←土下座

デモリーナの人間界での回想シーン
あれをみて電王を想像した人~!・・いますように(祈)
愛理姉さんの回想シーンととってもよく似ていました。
湖はちょっと違うかもですが、場所はおそらく富士五湖ですよね。
電王好きなスタッフがいるのでは?と勝手に妄想(笑)

ワシも叩いた事ないのに@大王
いいパロでした(笑)
こっちはガンダム好きさんですね。
怪物くんに「親父にも・・」って言わせるより効果的^^
ここの大王様がとってもキュートで大好きです。

予告の怪物くんハートマーク
これは多くを語りますまい。
ああ、智君かわいいっ!!!

そして、しやがれを観終わってすぐ、いそいそとアレをリピしました。
いったい何回観れば気が済むのでしょうか?

久々のブログUPなのにろくな話題じゃなくてすみません。

いつもありがとうございます、良いことのある1週間になりますように

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラッピングカー

とんでもなく更新が滞っていますが、なんとか生きています^^
アラシゴトは、キレイさっぱり追えていないですが(爆)

しやがれでの、
よっぱらいの翔君を、両手を広げて受け止める智君
そんな智君に収まる翔君

以後、なにか山ゴトありましたでしょうか?
↑他人任せ・超ですが、本人的にはかなり切実

そうそう昨日、会社帰り@東京で嵐ちゃんのラッピングカーを発見!!
通り過ぎる羞恥な潤君を撮るために、携帯片手に走ったオバサンは私です
走り去るラッピングカーの後ろ姿(笑)をなんとか写真に収めました。

ラッピングカーを観た感想としては、
潤君の輝きがハンパないっ!
羞恥でしたが、なんていうか、すごかった(笑)
さすが潤君です♪

もし止まっていたら、ぴっちりくっついている4人様のUPも撮りたかった~。
だって、山並びだったし←そこ?!

いやぁ、ラッピングカーを観れただけでも、東京出社したかいがあったってものです。
会社最高ぅ~!!←やけくそな怪物くん風に。

今週末には帰宅するので、またボチボチとブログUPしていきたいと思います。
お返事も遅くなっていてすみません。もう少々お待ち下さい!!

ではでは、本日も働いてまいります。
今日はラッシュかな・・・

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
| la felicita |
