

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりいそぎの感想@嵐ちゃん

実家に帰省中でなければ、気持ち悪いほど語りつくしたであろう嵐ちゃん。

とりあえずこれだけでも。

なんていい山なのっ

ええ、マネキンパクリだろうが、偽装服だろうが(笑)

・怪物くん柄の帽子をかぶっちゃって
 ↑もう、無理やり出ちゃえばいいよ♪
・「翔くんのは誰なんだろう?って話だよね」って、うんいいツッコミ
・智君パクリ疑惑の中、やはり智君を否定せず、
 「そうなの」と納得&肯定するショウ・サクライ(笑)

・洋服を選んでいる時の自由な智君も可愛かったけど、
 1位に選ばれてからの智君の可愛さには平伏するしかありませんでした
・山での1・2抜け
・ここぞといわんばかりのスキンシップ
・いいくっつき具合で座ってる

ああっ、時間がないっ!
仕方ないので、電車に揺られてきます。
今日は通勤ラッシュあるのかしら??

山だけではなく、とっても楽しい嵐ちゃんでした!

ホント、ロケっていいですね

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴトなどなど

本日からGW
朝早い飛行機で実家に帰省します。
家事から解放されるので(笑)帰省はうれしいのですが、
・仕事アリ。
・親への手前、アラシゴトをガッツリ追えない。
・パソコンを自由に使えない。
この3点が毎度・・ね。

ただでさえ今回は雑誌ごとを追い切れていない。
あ~。。昨日無理しても買って帰っておくべきでした。
テレビ誌以外はネットでポチっとな。ですな

雑誌でみる、可愛い&カッコイイ智君。
それがツボであればあるほど

話す・動く智君は見たくなる

あっ、これ以上仕事してほしいとかではないのです。
撮りためた録画で大丈夫。
ほら、声落ちの私としては、雑誌を見ながら声も脳内妄想するのですが、
やっぱり本物の声には及ばない。←当たり前です。

そして、なんだか雑誌では
「あるも山、ないも山」
になっているようで←意味不明
チェックだけは早めにしないといけません♪

ではでは。
みなさま充実したGWを!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

怪物くん♯2

本屋さんで立ち読みをしていたら、
小学生くらいの男の子が、ananの表紙を見て

「ほら、あの怪物くんにでてる嵐のヒトっ!」

って大きな声でお母さんに教えていました(笑)

保育園でも「怪物くん」を見ている子が結構いるのです。
ウチの息子もハマっているし^^

智君じゃないけど、ぜひぜひお子様に見て頂きたい♪

さてさて、感想は続きに。
毎回お断りをするのもなんですが。←小心者
ドラマゴトに関しては、嵐ファンではなく、一視聴者として感想を書けたらと。
とはいっても、贔屓目なのはご愛敬ということで(笑)

ではでは。
いつもありがとうございます、今日も良い日になりますように
怪物くん♯2…の続きを読む
別窓 | 怪物くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

竹馬の乗り方@山コンビ

雑誌やらテレビやら、アラシゴトいっぱいですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いろいろと、た~くさん書きたいことがあるのですが、
感想をUPするところまで追いつかないので、おいおいと

そんな中、とり急ぎこれだけは。

私は竹馬に、
「前のめりになって乗れなかったヒト」も
「後ろに落っこちた後、普通じゃない乗り方で乗ったヒト」も

大好きです

一緒の番組ではないですが、同じコトをしている2人が観れて幸せでした♪

翔君も、竹馬を横にしたら乗れるかもしれないっ!
智君におしえてもらったらいいよ、横乗り竹馬(笑)

ろくな話題でなくてスミマセン。
いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

VSの山小芝居とツボどころ

山でいい小芝居が観れました♪

あの小芝居の前後の智君の笑顔の可愛らしいこと!!
そして、結果的に翔君、パーフェクト
喜んで、クルりん♪と回る翔君が、これまた可愛らしい!!

やっぱり、山だよね←いつも同じ結果では?

まぁ、結果として。
目立ったのはあの小芝居でございましたが、個人的なツボは、

◇ジャングルビンゴ◇
「2分32秒を超えた時点でゲームオーバー」になるという説明を、
きちんと聞いていなかったのか(笑)天の声が終わったとたん、

横の翔君に「えっ?」って表情で説明を求める智君(笑)
翔君は、ジェスチャー付きで智君に説明してる

◇バウンドホッケー◇
監督を務める翔君(笑)

櫻:係りもやりますし、監督もやります。
大:器用だな。←つぶやき
櫻:大忙しです!

この時、智君の声は、決して張った声ではなかったのですが、
翔君はきっちり反応して智君をチラッと見ている。。

気がする(笑)

さてさて、ゴチは今晩楽しみます。
ヤッターマンを見た後かな。

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Monster

やっぱり、衣装って大切だと思うのです。

だって、「好きっ」ってテンションの上がり方が違うもの。
衣装がいいと、いきなりトップギアに入る感じ♪

というわけで。
今回の衣装は私的には、「いきなりトップギアに入る」部類。
歌番組も、その衣装で出たらいいのに。

・・・変えてくるかなぁ~。
いや、いい方向にいくなら、別の衣装でも全然問題ないのだけど、
歌番組の衣装は微妙な時が多いから。。←おいっ!

嵐伝で披露された「Monster」

まず、末っ子たちが妖艶担当でした←個人比
あの床に伏せてのダンスは潤君だからこそ成り立つかと。
また、全体を通して表情が色っぽい。

ニノちゃんはね、毎度のことながらズルイ(笑)
わかっててカメラに目線あわせてないよね?、で、終いには表情っ!って思ったら
今度は目線あわせてきて、目をそらさないの。

最後の♪満月の夜、君を見つけた♪
ここの、翔君と相葉ちゃんの表情が柔らかい。
そんな顔で見つけられちゃったら、連れ出されるまでもなく、ついていっちゃう♪

智君に関しては、もう言うことなし
すでに、あちこちの智好きさんのブログで語られているので、
「そうだよね~」って頷きながら読んでいたら、自分の感想書く前に満足しちゃった(笑)

ちなみに私が一番好きなのは、
初めのソロ部分、歩きながら前に出てくるところと、
最後、カメラに背中をむけて歩き去る部分。

足の運び方にまで、独特のオーラが出ていて目が離せない

なんて言うのだろ、色っぽいというのとまたちょっと違う感じ。
色気に、また何かが加わったっていうか。。←なんてアイマイ。

あの歌声とあのオーラと。

惚れずにはいられません

毎度のことながら、智君のダンスを見ていると、ホント自分の身体を熟知していて、
きれい&魅せる動きをするヒトだなって数回リピしてから思います。

だって、だって
初めの数回は見惚れてしまって、思考ストップ(笑)

歌声もね、身体を使うという意味では同じだと思うのです。
身体のどこを、どのように響かせて歌うのか。

そして、歌声に混じるあの「息」の使い方。
意識的なのか、無意識なのか。

いずれにせよ、罪作りなのは間違いなし!

さて、今朝も「Monster」を聞きながらお仕事に行ってきます!
残業しないで帰りたいなぁ~。

イヤ、弱気よくない!
残業しないで帰宅します!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

マリオカート

とどまるところを知らないアラシゴトの数々。

どんなにワタクシゴトでアップアップになっていても、
小耳にはさめば観にいっちゃうのですよ。

というわけで、マリオカート

なんて正しい末っ子っ←表現が感覚的過ぎ(笑)

どれも良かったけれど、個人的には「キノコキャニオン」が大好きです
あの、2人のやり取りがとってもツボ
すっごく楽しそうで、こちらもやってみたくなっちゃう。

全部通して観て思ったこと。
「潤君は、こうやってテレビにヒトリゴトを言ってますよね
なんだか、とっても可愛かったです。

もう、こうなったら「にのあい」&「やまたろ」でもCMをお願いします、任天堂さん。

さて、捕獲を頑張れねば!

ではでは。
いつもありがとうござます、感謝です

別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

怪物くん♯1

嵐ファン・大野 智 ファンとして感想を書くべきか。
一視聴者として感想を書くべきか。

それが問題だ

というわけで。
基本的にドラマゴトに関しては、嵐ファンではなく、
一視聴者として感想を書けたらと。

続きに感想は隠します。
ちなみに、ファン目線で、怪物くんが可愛かったのは
フランケンの腕で寝ているトコと、椅子の上でダダをこねていたところ

ただの視聴者としての感想でOKな方は続きをどうぞ。
読んで気分悪くしないでください。←深く礼。

そうそう。
母が「怪物くん」のDVDを購入することは「当たり前だ」と思っている
息子@5歳児は、「いつ、(DVDが)家にくるのか」としつこいです。

息子よ、DVDはドラマが全部終わって少ししないと出ないのだよ

あっ。
「Monster」の感想はまた後日。
歌番組で歌ってくれるまで、繰り返し観たいと思います

ipodにも入れたので、出社前にもう一度リピして、
出勤中は、歌声を聞きながら、映像を脳内再生してニヤニヤと♪
今朝、ニヤつきながら大通駅を歩いているアラフォーがいたら私かもしれません(笑)

とりあえず一言。

また惚れた

その歌声は、一瞬にして
終わりが見えない智&嵐ワールドに誘うし、
「闇」ではなく、光のある方向へ連れ出してくれる。

何度も惚れる声に出会えたのは本当に宝物。

いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように


怪物くん♯1…の続きを読む
別窓 | 怪物くん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

笑顔で働いてるあなたが、本当に大好きです@メレンゲ

ちょこっとPCを触れたので一言だけ。

ストレートな智君の言葉に対して、
照れ隠し・超な感じで「重いわっ」と言っていた翔君。

大丈夫、ぜ~んぜん重くない!!

あなただって相当、ねぇ

ああいう翔君の様子を見ていると、智君のあのデレ発言、
「こっちいくんなら、こう(直線)でいいじゃん」by嵐ちゃん
というストレートなオトコなので、計算してないと思うんですよ、思うのですが、

結果的には、翔君の反応を楽しめるモノに←ビョーキなのであたたかい目で。

いやぁ、サスガ智君だわ。うん、うん。
ドラマ落ち着いたら、翔君に誕生日プレゼントをあげてくださいませ^^

そうそう、翔君の両頬を手で覆うポーズ。
まだまだ、いけてます。可愛かった^^

今、やったらイタイ的な発言をしていましたけど、
去年かな、$誌で似たようなポーズしていませんでしたっけ?
せ~っかく可愛かったのに、雑誌の後ろのこぼれ話に
小さくちょこんと載ってた気が。←記憶があいまい。

ではでは。
怒涛の夜に向けて、いろいろ準備やら根回し(笑)の続きをします♪

いつもありがとうございます、楽しい土曜の夜をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう一回やって

正直、まだ全部は観れていません!←正直に申告。

本日はダンナがお休みということで、朝ごはんの準備は
すべて男性陣(ダンナ&ムスコ)にお任せして、録画を観ていました。

「子は親の背中を見て育つ」と言いますが、
母に関しては、反面教師としてほしいと切に願う今日この頃。

まぁ、さすがにずっとPCに向かっているわけにもいかないので(笑)
相葉ちゃんのはなまると、智君のZEROは、本日帰宅してからゆっくり観ます。

というわけで、VS嵐から。
オープニングで小倉さんが登場
月曜夜のタイトルコール!!←違います。
あのタイトルコールを聞けない月曜日。
いまだに生活のリズムがつかめないのですが、どうしたら(爆)

気を取り直して、一番ツボだった部分。

フォーリングパイプ。
天の声がルールを説明し終わる少しまえに、
眠たいので気合を入れてる(笑)智君を見て、

笑ってしまいうつむく翔君

もう、私はココで心を持っていかれました!

次点は、「スゴイ押し方」の説明をしている智君と翔君のやり取り
それにしても、なんで智君の説明はあんなに可愛いのかしら?←真剣。
あんなの見たら、そりゃぁ「もう一回やって」って言わずにいられませんよね、翔君

そうそう、Mr.ローリングコインタワーは、自主練習が功を奏したのかしら^^
素晴らしい成績ですよね♪
また、満を持して山の2人でやってくれないかなぁ~。
そういえば、この時はヒゲさとし満を持してこのコンビで

おっ!
話が変わりますが、今ズームで「Monster」がチラッと流れました。
そうか、フルでみれるんだ楽しみ楽しみ。
チラッと見ただけでも、ホント独特なダンスになっているようですね^^
智君の声がきれいに、きれいに。

ホント、大好き。

土曜日まで我慢するって決めたから。。
ご褒美を楽しみに、本日を乗り越えたいと思います。←おおげさ(笑)

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

コミックの表紙

「Monster」

まだ、聞いていないのです。
映像の後ろに流れる部分以外は。

あちこちで「いいっ!」と書かれていると、すぐにでも聞きたくなるこのファン心理。
でもでも、めずらしく(笑)ここまで聞いていないので、土曜日を楽しみにしようかと

そうそう。
昨日、テレビ誌を見ようとコンビニに寄ったら、
マンガのコミックを置いている棚に、かわいい顔を発見
怪物くんのコミックの表紙などに、怪物くんルックの智君がいました^^
いつ頃から発売されていたのかしら?

なんだか、可愛い智君をみていたら、ワイルドな智君も見たくなって
(甘いもの食べたらしょっぱいもの的な)
大好きな「ヒゲさとし」を久々にひっぱりだして
昨夜はスライドショーをして楽しみました♪

はたして、今年は「ヒゲさとし」を拝めるのでしょうか?
短期間でいいのでぜひ

・・・
予約確認しようと思って、なぜか山のハートマークを観ていたら
時間無くなっちゃいました。←あのハートマーク♪
行ってまいります!!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いろいろなポイント

いろいろとすっ飛ばして、ゼ~ロ~の翔君。

まぁた、なんて前髪

いや、ホント大好きです、翔君!←なぜ言いわけチック(笑)

あの翔君を見た瞬間に頭をよぎったコト。
それは「智君、観れているかしら?」ってコト。

撮影中だし、難しいかなぁ?
もし観てたら、感想を翔君にメールしてほしいなぁ~。
で、その話を後日、ニコニコ笑顔の翔君から聞きたいなぁ
と、しばしモウソウタイム。

しかたないので、おしゃれイズムの智→翔のメールの件をリピしちゃいました。
↑これだからビョ~キって

そうそう、「ARASHI Anniversary Tour 5×10」スゴイことになっていますね。
嵐、ミュージックDVD総売上枚数でも歴代1位に!!←ズーム

私の同僚の彼氏も購入したようで(ちなみに彼は熱烈なEXILEファン)
DVDもう観ましたよ~って話していました。
彼が購入した理由をぜひ聞いてみたいところです♪

で、「ぜひ彼とクレジットも観て!!」と熱くお伝えしたところ
「そこまでは・・」と途端に引かれちゃいました。
ちなみに引いたのは彼女だけではなく、周りの同僚たちも一緒に
もう少し、冷静にお伝えすれば良かったかしら。←そういうコトでは無いかと。

クレジットといえば、
あの智君、頭をクシャクシャ~ってしたくなりました、できないけど(笑)
DVDに入れてくれた事、本当に感謝です。

まだ、1回しか観れていないので、今後どこでウルッと来るかはわかりませんが、
初回観て、私が泣いたのは「サクラ咲ケ」←なぜソコなのかは自分でも不明。
もう、智君の声が流れた瞬間からブワッって(笑)

まぁ、私は、観る時の自分の心境に左右されやすいので、ね^^

さてさて、そろそろズーム観ます。
朝から智君が観れるのはうれしい限り

いつもありがとうございます、ステキな1日を
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

金曜日から日曜日にかけて

気がつけば、4日間もブログ放置

この間、
ためていたアラシゴトを、なんとかオンタイムに戻せるよう追いかけていました。

でも、潤君ごめんなさい。
「わが家の歴史」は録画してあるのだけど、まだ観れていません。。
ゆっくり、数日かけて観たいと思います!

あと、ブランチ。
これ、12時過ぎの登場だったのですね~。
北では12時には違う番組になっているのです。
BSでとればよかったのかな?←いまいちわかっていないヒト。

録画されていない事を確認して、
そっこうで内容をアップされているブログ様にお邪魔して、
いろいろとニヤニヤしながら読ませていただきました

なんだか、書けていないものが多すぎてもう、何を書けばいいのやら(笑)

まず、「5×10」DVD 
これは、余裕があればゆっくり感想を書きたいのですが、
とりあえず一言叫ばせてください。

私的、2大「見たかったMC」が収録されていました!!

レポ巡りをして、想像(正しくはモウソウ)を繰り広げていた2大MC。
目で観ることができて、本当に幸せ

なんだか、文字にすると軽く感じますが ←なにを根拠に(笑)
ホントに、本気で、とっても幸せで。

この喜びをどう表現したら、正しく伝わりますかっ?!

・・・
月曜日の朝から、テンションがおかしくてスミマセン

全体を通しても、こまごまと山ゴトが収録されていて
チラチラと見つけながら、ニヤニヤと観ていました^^
まだ、通して1回しか観ていないので、見逃している部分&思いこみの部分多し!
と予想されるため(笑)偏った感想も、後日またゆっくりリピしてから♪

このDVDを通して、また、たくさんのHAPPYやPOWERを
嵐君たちからもらうことになるのでしょうね。

嵐ファンで本当に良かったです


以下ワタクシゴト。
月曜日の朝から読むような内容ではないので、少し下げます。





最近、仕事へのモチベーションが急降下していて。
帰宅してから翌日の出社時間までに、いかにテンションを上げるかが
最重要課題になっています。←社会人何年目ですか?

たま~にこういう大きいのくるのです。
一過性のものだとわかっているので、大丈夫なのですけど

そんなわけで、ブログの更新が少しのあいだ、あったり無かったりするかもです。
UPのない日は、「ギリギリまで、嵐を見ていたな」とニヤッとしてください

ではでは!
いつもありがとうございます♪
テンションあげて、幸せつかみにいきましょう~
別窓 | あらしごと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

ツレヅレニッキⅡ

昨日帰宅したら、楽しみにしていたDVDが届いていました

・・・
が、まだ観れていません
本当は、4時起きして少しだけでも観ようと思っていたのですが、
起きて時計を見たら、なぜか6時。
こういうのを「春眠暁を覚えず」っていうのでしょうか?←投げやり。

今日は遅くなるし、週末までお預けになりそうです。
とりあえずVSの録画が大丈夫か、出る前にもう一度チェックします^^

そういえば
読売新聞をとっているお友だちから、ちょっと嬉しい情報を聞きました♪
あの曲を、もしも智君の声で聞けたら

そりゃ、うれしい

思いっきり、怪物くん世代の私。
その頃勉強していたことは、ま~ったく覚えていませんが(笑)
「怪物くん」の主題歌はなにも見ずにアカペラで歌えます!

そういうあまり必要のない事のために、私の脳のメモリは主に使われているようです

ではでは。
いつもありがとうございます。VS楽しみですね

PS 
コメントのお返事が遅くなっていてすみません。
帰宅後にお返事させてください!!
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

ツレヅレニッキ

昨日のスッキリは思いっきり見逃しました

まぁ、正しくはノーチェックでした。←正直に申告
お友だちからのメールで知って、得した気分
>いつもありがとうございます^^

もちろん、教えて頂いた情報をもとに、その様子はモウソウで補完!
ちなみに私も知りたい派です♪

これからの怒涛のアラシゴトに、すでについていける気がしませんが(笑)
マイペースに、やれるトコまで
HDの空き容量だけは、コツコツと増やしていきたいと思います^^

さてそろそろコンサートDVDが手元に届きますね~♪
今からと~っても楽しみです!
願わくば、MCは東京ドームの最終日のMCを(祈)
翔君の叫びを聞きたいのです~。←山バカなので

ではでは。
怪物くんスタッフ日記にUPされていた、「ストック耳」を見て、
子どものころに読んだ漫画「悪魔の花嫁」で、
耳切り取ってストックしていた話があったことを
ふと思い出したちかでした。←脈略なくてすみません(爆)

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:9 | トラックバック:1
∧top | under∨

おしゃれイズム@翔君

相変わらず、イメケンな翔君が、面白おかしく話していましたが(笑)
翔君のファンの人、た~くさんいるじゃないですか

今回も、自分の事よりアラシゴトを中心に話してくれた翔君。
いつも本当にありがとうございます!

おしゃれイズム、とっても良い櫻葉でした
今度、一緒に出演してみてくれないかな?
翔君と相葉ちゃんと上田さんの掛け合いで、
ぜ~ったいおもしろいと思う!!
翔君も、モノマネする時に心強いと思うし^^

その時は、ぜひっ、最新情報でお願いします、相葉ちゃん♪

「僕と大野のパートがあって」
発言に、にんまりした私。←ご想像通り。

「相葉くん、あそこ、オレと大野君のパートだから、
 別にいいんだけど、歌わないほうがいいと思うよ」

そんなようなコト2回も言われた相葉ちゃんが、
そのパートを歌わないでいられたら、ドヤ顔でアピールしても仕方ないと思うの(笑)

メンバーからのメール。
ZEROが終わった翔君へ、智君から「今日はとってもいい顔してたね」

以前から翔君が話していたコトなので、
「まぁ~た、翔君♪」
とは思ったものの、結構平常心で聞いていたのですが、
上田さんに「そんな恥ずかしいメール送ってくるの?!」と問われて
頷きながら上田さんを見る翔君の一連の表情が、ツボすぎた

で、バンクーバー。
翔君は、バンクーバー行く日の朝に智君からメールをもらったと話していましたが、
智君は、「バンクーバー行く前に、翔くんにメールするの忘れちゃった」
と、MISSのインタビューで話していて。

これはやっぱり、翔君の記憶を信用すべきですよね(笑)

うわぁ、時間が無くなってきたので最後にこれだけ。

先ほど、ズームインで流れた山にかなりテンションUP
「ズームイン」ポーズを1人だけ別ポーズで決めた智君に
翔君があの笑顔でツッコんで、智君もと~ってもいい笑顔

いい1週間のスタートがきれそうです♪

いつもありがとうございます、ステキな1週間になりますように
別窓 | しょうくんごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

NOT アラシゴト

「疲れてちゃ、もったいないよ。」

というニノちゃんの優しい言葉に励まされ
今週末は、かなりの時間を割いて小説を読んでいます。
とりあえず今夜の「おしゃれイズム」までに読み終えないと。

ちなみに、今読んでいるのは「銀河英雄伝説」
・・・ご存じじゃないですよね、そうですよね。

もし、万が一、お好きな方がいたら、ぜひご一報を!!

10代の頃から大好きで、何度読み返しているかわかりません(笑)
次のページに書いている事がわかっていても、読んじゃう。

そして、OVAもとても素晴らしい&声優陣が非常に豪華。←声フェチなので。
でもまぁ、高額すぎてDVD BOXには手が出ない(爆)

今回、リピをするきっかけになったのは
2011年に青山劇場で「銀河英雄伝説」が舞台化されると聞いたからなのですが、
読み返しながらも、舞台のキャストが気になってしかたありません。

以前、ウッチャンが、実写で演じてみたいキャラクターにヤンを
挙げていましたが、はたして願いは叶うのでしょうか。

とりあえず、ヤンとシェーンコップのキャストが一刻も早く知りたいです。

ではでは、残りを読んでしまいます。
おしゃれイズム、翔君が何を話すのか楽しみ・超

いつもありがとうございます、良い日曜日をお過ごしください
別窓 | chikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

しかたないのです。

テレビ誌を頑張ってチェックしています。

程度の低い自画自賛ですみません
「当たり前のコトでしょ」というツッコミは聞こえますが、
褒められて伸びるタイプなので。←意味不明。

あちこちで「怪物くん」ラッシュですね。
昨日は、お友だちから大きな広告の写メをいただいて
仕事中にかなりの勢いでテンションUP

携帯を見ていた私は、周囲からみたらアヤシイヒトだったようで、
休憩を終えて席についたとたん、同僚 2 人から
「何を見てニヤケてたんですか(笑)」と追及されました^^
どうやら 2人は、携帯を見てニヤケている私を指差して笑っていたようなのですが、
私は、そんな様子に気がつく事もなく怪物くんの世界にひたっていたようです

まぁ、ニヤケていた理由を知った 2 人が呆れかえったことは言うまでもありません(笑)

また、別のお友だちからも怪物くんネタの写メが。
うん、わかる。
私もテレビ誌で見かけたとき、「Bさん、絶対好きだよ! 」←翔君風に。
って思ったもの(笑)

アラサーがおんぶされた画にヤラレる日が来るなんて
いや、しかたがない、しかたないです。

だって、かわいすぎた!

まぁ、正直。
子どもの頃に描いていたオトナ像とは、かけ離れている現在のワタクシですが、
これはこれで、幸せだからいいのです♪

怪物ランドでの顔は別人ですね~♪
そして、智君が楽しそうで何より
OA が本当に楽しみです!

さて、本日から4月。
アラシゴトの多さに嬉しい悲鳴
相変わらずリアルタイムで追えずに、遅れがちではありますが、
「最終的に帳尻が合えばいいか
といったゆる~い感じでいきたいと思います♪

ではでは。
いつもありがとうございます、4月が充実した月になりますように
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
