

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

打率

昨日のズーム。
ニノちゃんの「GANTZ」のクランクアップの様子がちょこっと。
ハードスケジュールの中での撮影、お疲れさまでした!

ニノちゃんと監督さんの会話の中で。
 
4000 カットくらい撮ったのに、監督の記憶に残っていたのは
700 カットくらいだったということで

「打率低いな~」

ってボヤくニノちゃん^^

また、その言い方がなんとも、ね

私にとって、ニノちゃんは打率高いけど(笑)特に歌番組。
歌ってる姿を見てると、ぜ~ったい 1 - 2 回は

「くぅぅ~っ、ニノちゃんそれはズルイっ

って場面があります。↑褒めてます。

で、
「打率が低い」と言えば、私のCM捕獲率です

翔君と相葉ちゃんとニノちゃん・チョコラは捕獲済(おそらく)なのですが、
マリオの大宮が、まだ足りない。。
もっとアチコチ録画しておかなきゃダメですね~。
頑張らなくっちゃ!

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

MISSあれこれ

「MISS」を無事、手に入れてまいりました

まずは写真。
とてもステキ!

まぁ、一言モノ申すとしたら

見開きの写真はどちらも反則技

個人的趣味ではありますが、目を伏せた智君の写真に、
打ちのめされなかったことはありません!!←たぶん。

というわけで、伏し目がちなアングルで撮られている写真には
ことごとくヤラレました

ただ、ちょっとね、目がお疲れ気味なのが心配です。。

次にテキスト。
これは、ホント思いこみ・超な感想なので、軽く流していただければ(笑)
意味もなく長くなったので、お時間あるときに続きからどうぞ。

いつもありがとうございます、感謝です
MISSあれこれ…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

思い出のしおり

昨日のMラバ「春の名曲スペシャル」
嵐くんは「サクラ咲ケ」と「season」のVTRが流れました。←でしたよね?

智君、くろっ!!って、まぁ、思ったわけですけれども(笑)

当たり前ですが、ちょこっとだけだったので
終わった後に「season」の放送回の録画を引っ張り出しました

いやぁ、何回見てもいいですね♪
ホント、いろいろな意味で
ちなみにその時の感想は↓こちら↓ 
末っ子たちのアイドル 
デレなのかSなのか


さて、今回のMラバの話に戻って。
槇原さんの春の名曲は「遠く遠く」が取り上げられていました。

就職で、初めて地元から離れて北海道に行くことが決まった時に
お友だちから贈られたこの曲。
その頃の情景や、いろいろな想いが、槇原さんの歌声を聞くたびに
鮮明に思いだされて、ちょっとセンチメンタルな気分になる。

だから、自分からは聞かないの(笑)
ふと、流れてきた時に聞くのがいい。

初めて聞いたのは、15~16年以上前。
大きな人生の岐路を迎えた、多感だった時期。

あの頃、好んで聞いていた様々なアーティストの沢山の曲の中でも、
私の心が「この曲は大切」と、宝物のように大事にしているようです(笑)

どうぞ、嵐君たちも長く歌い続けてください。
誰の言葉だったか忘れましたが、
「音楽は思い出のしおり」

私の30代の思い出のしおりには、嵐君の曲があります。

いつもありがとうございます、何かいい事のある1週間になりますように
別窓 | あらしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

MISSの楽しみ方

直線距離で東京ー札幌間はおおよそ 842.061km 
Google Maps Distance Calculatorより。

というわけで。
「MISS」は、無事に海を越えましたでしょうか?

土曜日に「もしかしたら、置いてあったりして♪」と
3軒の本屋さんをまわったものの、見事撃沈。←ただのバカ。

月曜日までは、あちこちにUPされている感想を眺めながら
ニヤニヤ&モウソウして過ごすことにします(笑)

そして、金曜日の夜に「はやうり」ってタイトルで、
1枚の写メを送ってくれた友人さま。>いつもありがとうです。

その1部分だけがクローズアップされた1枚の写メ。
いただいた身分で、僭越ではございますが(笑)
「大野くんのあまりにも愛らしい写真と濃厚なロングインタビュー」by MISS ウラ話
という、雑誌の趣旨に沿った内容の写メだったのかを「○ or ×」で例えると、

趣旨的にはおそらく「×」かも?しれない。

ですが、

山的には、「○」
というよりこれ以上ないくらいの「はなまる

前もって、心構えができて良かったです。
なにも知らずに手にして、本屋さんでめくっちゃってたりしたら、
怪しいヒトを通り越して不審者になるところでした。。←今さら。

愛らしい「普段の大野くん」
智君が自ら撮影した写真。
約1時間かけて行われたインタビュー。
智→翔なコメント。

どれもこれも、楽しみでしかたありません
はやく明日にならないかしら。

最後に。
1つ前のエントリーでは、ご心配をおかけいたしました。
ご覧の通り?(笑)もう、ほぼ完全復活いたしました!
これからもよろしくお願いいたします

いつもありがとうございます、よい日曜日の夜をお過ごしください♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

自己紹介的な、言いわけ的な

この、怒涛のアラシゴトのなか、
NOTアラシゴトなエントリーです^^

自己満足とはいえ、ブログをやっている以上
「誤解を生むような書き方はしないように」
とこれでも一応、心がけてはいます。

でも、まだまだ修行がたりないという自覚もあるわけで

嵐くんが大好き
智君が大好き
山コンビが大好き

私の書き方や、エントリーの上げ方で
遊びにきていただく方との「大好き」という気持ちが交わらずに、
「大好き」だからこそ、気分を悪くされることもあるかもしれません。

いろいろな「想い」
その「想い」に正解も不正解もない。

いろいろな「大好き」のカタチ。

数回、「想い」や「大好き」が交わらなくても、
いつか交わることがあるかもしれませんので、
どうぞ、長い目でお付き合いくださいませ。

これからもla felicitaをよろしくお願いいたします。

管理人:chika
別窓 | chikaごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

最終回!

宿題くん、最終回でしたね。

・・・・・
昨日、レポしてたじゃないって話ですが(笑)

先週発売されていたテレビ誌各誌。
怪物くんが出ていたので全部買っちゃったわけですが、
宿題君のページだけ、未読のままだったのです。

昨日、帰宅後に未読だった部分、全部に目を通して。
宿題くんの最終回をもう一度リピして。
あぁ、最終回だったんだなって改めて実感。

昨日のエントリーで「近いうちポロっと書くかも」とか
書いていたようですが。←なぜ人ごと
朝令暮改的な本日のエントリー、本当に適当ですみません。

真夜中の嵐、
また、C・D・Gから、宿題くんまで番組にかかわったスタッフの皆様。
小倉さん、そして嵐くんたち、本当にありがとうございました!

さてさて、次はどこで、どんなタイミングで道が交わるのかな?
大切に思っている同士、お互いに前に進んでいれば
また、いつかどこかで。

楽しみに待ちたいと思います!

私はといえば。
感想を書きたいな~と思っていて、まだ書けていない放送回が
いくつもあるので(笑)思い出したかのようにUPしていたら、
またお付き合いいただければ幸いです。

そして、昨日のエントリーにコメントありがとうございました!
お返事、もう少々お待ちくださいませ。

ではでは。
いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | 宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@3/23 最終回

さて、宿題くんの最終回。

きっちりレポしようと思ったのですが、
やっぱりいつも通り、グダグダなレポに

最終回だし、何か書くべきことないの?って感じですが、
ご存じのようにボキャブラリー不足の管理人なもので^^
まぁ、こ~んなコト言いながら、近いうち、ポロっと書くかもしれません(笑)

いろいろな「想い」
その「想い」に正解も不正解もない。

ではでは、相変わらずなレポですが、
お時間あるときに続きからどうぞ♪

ありがとうございました !感謝です



嵐の宿題くん@3/23 最終回…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

櫻井くんにどうしてもやってもらいたい

翔君、出演者の皆様やスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
毎回とても楽しく観させていただきました。

最終回の感想を、書こうかどうしようか迷ったのですが、
これまでも書かなかったので、初志貫徹で。←えっ?

と、いうわけで感想ではなく、ご報告。

宣言通り、正座して観ていたわけですが、
「田村のくせにっ!」な部分で正座が崩れました^^
どういう意味で崩れたのかはご想像にお任せいたします(笑)

まぁ、住吉先生と一緒に言いましたよ「田村のくせにっ!」って♪
↑すっごく褒めてます

あの前後の、住吉先生のツンデレ具合がとってもよかった!
なんだか、あの住吉先生をみていたら、無性に
m-floの「TRIPOD BABY」や「come again」が聞きたくなって
夜中は久々にm-floの昔の曲を聞きまくっていました。
↑嵐じゃないの?というツッコミは無しで。

翔君、少しはゆっくりできるのかな?
身体も精神も、充分に休める時間が取れますように。

今度はどんな翔君が観れるのか、また、楽しみに待つことにします♪
ただ、今回のようなハードスケジュール・超はもう・・って思うのですが、
あんな風に頼まれちゃったら、翔君はギリギリを超えるスケジュールになっても
受けちゃうんだろうな~。そして、きっちりやり抜く。
その精神力と自己管理能力、本当に素晴らしいし、カッコいい!

月曜日に向かう、個人的にはテンション下がりがちなあの時間帯に
「さて、がんばるか」と思わせてくれるドラマをありがとうございました!

改めて
翔君、出演者の皆様やスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!

櫻井くんにどうしてもやってもらいたい…の続きを読む
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

玉菜

春キャベツの時期ですね。

というわけで。
この週末のワタクシのキャッチコピーは、

「そうだ、キャベツな智を探しに行こう!」

です。←V.I.P ROOMから連想。どうぞ、あたたかい目で。

あのですね。
進行形なアラシゴトでアップアップになってくると、
そんな事している場合じゃないってわかっていても
過去ゴトをリピしたくなるのです

以下、リピ済 or リピ予定のキャベツな智です。

・auの3Dケータイの智君
・au「シンプル980」
・au「リアル地球儀」
・まごまごのキャベツ農家篇

えっ?キャベツに関係がないのが混じってるって?
だって今の智君の髪の色つながりで観たかったCMとか。
CMつながりで「もしもし、大野くん?」やさし~い「ここは?」
がききたかったヤツとか。←サトシゴトですらない(爆)

まぁ、〆はやっぱりまごまごです。
キャベツの炒め物は作ったので、明日はロールキャベツでも作ろうかな。
で明日のおやつはメロンパンに決定です。

いつか、きちんと感想かきたいとおもってはいるのですが、
遠い昔にちょこっと書いた感想はこちら。→EverythingのPVとか山ゴトとか?!

この時も、本題から脱線しての感想だったので、
きちんと書けていないのですね。。←遠い目

はい、こんな適当なヤツですが、真剣に山バカです。

さて、
オチが見つけられないので
言い逃げします。ドロン


いつもありがとうございます、いい夜になりますように。
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

嵐君たちのテレビ・雑誌だったり、CMだったり、解禁情報だったり、etc.etc

なんとか、なんとか、食らいついているとは思うのですが、
実際のところ、チェック漏れはないのでしょうか?←聞いても。

さりげなく情報を教えてくれる皆様に感謝・感謝です。
これからもよろしくお願いいたします!!

さて、本日は「特上カバチ !! 」が最終回。
はい、もちろん正座して観ます。
翔君、出演者・スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!

そのためにも息子を早めに寝かせてしまわないとっ!

そうそう、息子@保育園児は、田村ではなく、住吉先生にハマりました。
公式HPの紹介にもある
「負けず嫌いで、外見の可愛さを武器に闘う事もしばしば。
依頼人の利益のためなら、どんなえげつない手段もいとわない。」
という部分に惹かれたようです(笑)

録画を1週間遅れの土曜日の日中にに観ていた息子は、
最終回が観れるのは来週だと思っていますが(笑)
明日はちょうどお休みなので、1日遅れでみせてあげましょう。←偉そう。

あと、これも思いっきりワタクシゴトですが。
またGWに相葉県に帰省することになりました♪
休日出勤ありなので、丸々お休みではないのですが^^;
もし、ご都合があう方いらっしゃいましたら、遊んで頂けると嬉しいです。

ではでは
いつもありがとうございます。よい1日をお過ごしください
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

芦毛と鹿毛

オグリキャップは芦毛だし
サクラバクシンオーは鹿毛なんです。
そして私は10代のころからの馬(サラブレット)好き。

嵐ちゃんのスタッフからの
「気が付いたらニヤニヤして」サービスだったのでしょうか?←違います。

でもね、バクシンオーのたてがみは黒いのです。ここだけ残念。

いったいなんの話をしているのかって、思いますよね、そうですよね。

要するに

オオノキャップとサクライバクシンオーの着ぐるみの色が逆で
私が終始、ニヤニヤしていたという話です

昨日の嵐ちゃんはニヤニヤしてたら終わっちゃいました(笑)
VIP ROOMは週末に観たいと思います。
どうでしたか?未公開は?←聞いても。

マリオのCM。
とっても可愛いし、大宮なCMですね♪
捕獲頑張りたいと思います!!

サイトで観た
高い&ちょっと儚い声の智君の「まってぇ~」の声にメロメロなちかでした。

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください


別窓 | アラシちゃん | コメント:11 | トラックバック:1
∧top | under∨

SKCM

もとい、スーパーマリオブラザーズ Wiiの新CMが
本日よりOA開始なのですね
もうOAされたのかしら?

私の一番の興味は、このCMが

☆大宮の大宮による大宮のためのCM
☆大宮の大宮によるファンをムキャ~!!とさせるためのCM
☆大宮の大宮によるスーパーマリオブラザーズためのCM

上記3つのどれに該当する作りなのか?ということです^^

智君とニノちゃん、
ばらばらじゃなくて、もちろん一緒に映るんですよね?←コレ大前提。

ふっふっふっ
帰宅後の楽しみができました

さてさて。
今日も良い日になりますように♪

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | あらしごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

イタイ自覚はあるんです。

お友だちから教えてもらって、「最後の約束」の初回限定版を
ポチっとしてきました

楽しみは続くよ、どこまでも

ライブDVDはでるし、
ドラマやCMに使う曲もCDで遠からず出るでしょうし
コンサートに向けて、アルバムもきっと出るでしょうし←希望的観測

とりあえず、まじめに働くことにします。

そして。

ごめんなさい!

もともと、ろくでもないブログですが、
本日は、ホント一段と、どうしようもなくアホだし、
ただただ、言いたいだけなエントリーです。(ちなみに智ゴト)

さて、謝ったことだし。←開き直り。
もし、続きもお付き合いいただける場合は、
あたたかい目で、あきらめの心で。

よろしくお願いいたしますっ!(土下座)

いつもありがとうございます。感謝です

イタイ自覚はあるんです。…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@3/15 チュートリアルさん

まだ、翔君のCMゴトや智君表紙のテレビ誌をチェックできていないので、本日こそっ!
昨日の朝、コンビニによったのですが、テレビ誌なかったんだもの。←見苦しい言いわけ。
というわけで、今朝は早めに出勤します♪

ちょこっと寝坊したので、レポが終わるかちょっと心配でしたが、
なんとか仕上がって一安心。
今回、きちんと読み直していないので、聞き間違いや誤字脱字がいつもより多いかも。
なにかあれば、教えて頂ければ幸いです。帰宅次第、修正します!

ではでは。
たくさんの笑顔が観れて、幸せな宿題くんでした♪
お時間があるときに続きからどうぞ。

いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん@3/15 チュートリアルさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

絡みはなくても

一緒の画面に映ることがなくても。

翔君のドラマに智君が出ることは、
か~な~りうれしい


智君の翔君に向けてのコメントは優しいし、
相変わらず「すごい」って言ってるし

新鮮ネタ便り

うん、本当に翔君は今期大変だったと思います。
最終回、心して観ることを約束します!←当たり前です。

$誌か何かで言っていた「あたたかくなったら釣り」の約束は今年は難しいかな?
でも、考え方によっては、あたたかくなったら行こうって話なんだから
夏でもいいってことですよね←拡大解釈。

2人で、仕事を忘れて釣りに行ける日が遠からず訪れますように♪

あまり関係ないですが。
智君が今の髪の長さで黒髪って、ちょっとマズイかも
いや、私は基本、智君の短髪好きなのですけどね。(ヒゲも)

いつもありがとうございます。
週末から「15秒のリピ」に振り回されましたが(笑)
なにかいいことのある1週間になりますように


別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いろいろな意味でカイブツ

・・・・・

すみません。
あのいきものは、いったい何ですか?!

どんだけキュートなんだよっ!!

これから本屋さんにお迎えに行ってまいります←まだなんですか?


いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください


いろいろな意味でカイブツ…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

カツアゲって

木曜日の2番組。
最近、当日に観ることができなくて、
週末や、金曜日の朝に観ているワタクシです。

あっ、忙しいからっていうのではなく、

VS → 時間的にまだ帰宅していない。
嵐ちゃん → ・・・ろくでもない理由で観れていない。
(ちょっと前から、うたたねしちゃったりとか、飲み会で家にいないとか・・・)

というわけで?
今朝はマネキンだけチェックしました。

翔君の服装、別に悪くなかったけどな~。

と、いいつつ、個人的に好きなのは相葉ちゃんです。
なにせストールが巻かれていましたから♪
(ストール+相葉ちゃん=最強

智君の服装は。。
うん、順位的にはあんな感じかな(笑)
別に服装なんてどうでもいいのですけどね、智君であれば←盲目

で、今回のポイント。

「カツアゲ」をあんなに楽しそう&うれしそうに話すヒトを私は知りません(笑)

山でいいやり取りでした!!
智君の翔君へのおねだり(翔君いわくカツアゲ)はもうっ
素直なんだか、素直じゃないんだか(笑)

また、智君が話している時の翔君の表情がいいっ

まぁ、↑ここの部分と、選ばれて抜けた智君が
靴をきれいに揃えて、翔君に深々と礼をする姿をリピしていたら
VIP ROOM に行きつかなかったという次第です。

帰宅したら、VSと一緒にチェックしたいと思います!

ではでは。
智君の怪物くんにデレデレしつつ、デモキンの松岡くんが
メガネをしていなかったことに少なからずショックを受けた、ちかでした(爆)

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

ドラマゴト

「わが家の歴史」
潤君のキスシーンが公開されたとか、なんとか。
思いっきり見逃しました
こうなったら?放送まで楽しみに待ちたいと思います^^

「怪物くん」
キャストが公開されましたね~♪
もしかしたら、前から発表されてた??
私が気がついたのは今朝ということで(爆)

そうか、デモキンは松岡くんでしたかめがね、めがね♪
智君、5LDKにゲストとかないかな。←局が違います。

さて、雑誌ごとを追うのが苦手な私。
これからの数カ月間。・・・本屋さんがお隣に引っ越してきてくれないかしら。
テレビ誌はコンビニで買えるから助かるのですが。

ではでは。
いつもありがとうございます、夜を楽しみに頑張りましょう



別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケーキっておいしいんだな@non-no

men's non-noが昨日から早売りされているというのに、
いまさらながら、non-noの感想です
しかも、時間がないので簡単に(爆)

開いたとたんに目についた、智君の鼻のクリーム!
まぁ、つけたくなるのはわかるけど(笑)

いつの写真だったか・・
2人で白い服を着て、生クリームを絞っている
鼻にクリームをつけた智君と、横に立つ翔君の写真を思い出しました^^

翔君もつけちゃえばよかったのに♪
アラサーなキャスターに言うのもなんですが、ぜったい可愛い

小さな写真とテキスト部分は、とてもステキで

思いこみ・超で、勝手に感じ取る(笑)山の空気感に
これまた勝手に癒していただきました

で、翔君に確認したいこと。
ケーキがおいしいってことは、5人で確かめ合ったのではなく

2人で確かめ合ったということでいいですか?(笑)

絶妙なデレをありがとうございました!!
おなかいっぱいです

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 3/8 フルーツポンチさん

昨日の宿題くん。

智君がたくさん笑っていて、こちらまで幸せに
でも、笑顔が映るたびに一時停止して眺めるのはどうかと思います。←自分ツッコミ。

日直の智君に寄り添うニノちゃん。
相変わらずのサポートぶりにこちらはホッコリ。

病気目線で観てると、山ごともあったり(笑)
翔君のあのツッコミはツッコミとして成立していないと思います!
だって、叩くっていうか、あれは・・・ねっ←あたたかい目で。。

ではでは。
駆け足のレポですが、お時間があるときにお付き合い頂ければ幸いです♪

いつもありがとうございます、感謝です

嵐の宿題くん @ 3/8 フルーツポンチさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

モウソウゴト @ やまこんびCM ver 2

山ゴトで大変幸せだった先週。

ふと、以前に書いたもののお蔵入りしていたネタがあったことを思い出しまして。

↑やタイトルから、ピンっ、と来た方、ありがとうございます(笑)

思いっきりモウソウゴトなので、続きに隠します。
あたたかい目で見ていただける&読んだ後で怒らないでくれる方は
お時間あるときに、続きからどうぞ!

ちなみに前回のモウソウauCMを読まないと、今回の意味がわからないと思いますので、
お付き合い頂ける方は、前回のモウソウCM→モウソウゴト @ やまこんびCM
をご覧になってからお付き合いくださいませ。

いつもありがとうございます、何か良い事のある1週間になりますように
モウソウゴト @ やまこんびCM ver 2…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハートマークって!!@Mステ

や~ホント気持ち悪い。←自分が
「きっと、いろいろ疲れているからだわ」
って自分自身に言いわけしつつMステのリピが止まりません

茶髪な智君含め、全体的にとっても良かったのですが、以下にワタクシ的ツボポイントを。
どうぞいつも通りあたたかい目でお付き合いください。

【troublemaker】
・横並びで楽しそうな嵐君たち
 控え目ながらも翔君の智君への「ポンポン」は健在でなにより
・イントロでUPになるニノちゃんの表情がやっぱりなんかズルイ♪

・♪君の笑顔やけにまぶしくて♪の山のダンスが観れて良かった
 智君のあのポーズが大好きで、翔君と一緒にやるところを観たかったのです~♪

・♪あっけらかんでいいんじゃない♪の潤君のUPはオーラ全開で眩しい
・♪散々な日も♪のニノちゃんと相葉ちゃんは今回もとってもステキ!

・♪最高級のスマイル♪
 え~先に謝っておきます。申し訳ございませんっ!!
 UPになる翔君と潤君ではなく

 後ろにチラッと映る智君の表情や角度がドストライク

・で、いうまでもなくここは。

♪輝きを秘めたハートビート・・・♪
 
まず、私の目の前にちゃぶ台があると思ってください。←えっ?

【山コンビ】
前に出てくる2人。
まず、智君が翔君を見て、翔君も智君を見て、2人で正面を向きます。
【私】
ちゃぶ台をバンバン叩いて、正面を向いた翔君の表情を見て、声にならない叫びをあげる。

【山コンビ】
お互いの手を合わせて「ハート」を完成させる。
【私】
その行為と2人の表情を見て、叩いていたちゃぶ台をひっくり返す。

【山コンビ】
それぞれ後ろに走り去って風っ子たちの間に入る。
智君:ニノちゃんに押されて肩を掴んでもらえず(笑)
翔君:笑顔で振りむいて迎えてくれた相葉ちゃんに、
   やりきった感あふれる最高の笑顔で答える。
【私】
智君と翔君、それぞれの何とも言えない表情を見て、
先ほどひっくり返したちゃぶ台をさらに横に投げる。

【山コンビ】
アウトロの潤君がセンターでのダンス。
智君:ニノちゃんと、とってもいい表情でアイコンタクト^^
翔君:口は閉じているものの、ニヤケ顔でのダンス&やりきった感溢れる決めポーズ
【私】
この、なんとも山らしいラストに言葉を失って放心状態。


いいものを見せてもらいました。ええ、何度でもリピしますとも
だってね、「山パートあり」ってだけでもハードリピ決定曲なのに
この仕様ですよ

意味もなく長くなったので歌以外の部分は2か所だけ。

・21年前の話で、翔君のキョンシーの話に乗っかってキョンシーネタを話す智君。
 翔君、マイクを通さずに智君に同意を求めないように。←気になって仕方ない!
・IMALUさんの歌の後、ニノちゃんから相葉ちゃんへ求めた握手の意味は一体?
 とってもいい握手でした

ではでは。
まだ感想を書けていないnon-no含めて、山ゴトに囲まれて幸せな1週間でした

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨

3大理由

まだVSはみれていないのですが、嵐ちゃんは今朝半分観ました♪

そして今日はnon-noの発売日!
北も本日発売かしら??出勤前にコンビニによらないとです。
内容によっては、仕事中に「思い出しニヤケの嵐」になりそう^^
>Bさん、ど~でした?スイーツでしたか?

さて、昨日の嵐ちゃん。
今朝、半分しか観れなかった
・・・というか半分までしか進まなかった3大理由。←っていうか言いわけ

【理由その1】

ペルシャネコちゃんを抱き上げて笑う智君の表情が、もう、もう、もうっ
抱き上げた時の笑みも、改めて顔をみて吹き出すところも
何回リピしたら満足するんだ自分。

【理由その2】

痛がり選手権で、しょこたんの「くらえ」に応えられなかった翔君(笑)
「ちょっちょっと」って言いながら、まずはしょこたんに向かって、
次に、立ちあがった嵐君たちに向かうのですが、

智君の差し出した手

翔君が近づくと、自然に受け止める形になってる

そして

「やんないと」と言いながら、翔君を受け止める智君
受け止めてくれた智君の腕をキュッってにぎる翔君

ここのリピ回数は自分でも気持ち悪い(爆)
でもね、とっても山だったし、こういう智君が大好きだからしかたない

これをある程度満足するだけリピしたあと、
翔君の「森進一のモノマネ」チャレンジ失敗篇(山ゴト)をリピして、
またこれに戻って、再びリピ

ああ、幸せ

【理由その3】
痛がり選手権での智君。
ホント、この人は自分の身体を自由に動かせるヒトだな~って見惚れた
倒れた時に見えた背中で一時停止
最後のポーズもとってもよかった♪

相葉ちゃんのランボーも、ニノちゃんの小ジャンプも
コーナーが違いますが、スフィンクスに悪戦苦闘している潤君も
と~ってもよかった&ニヤケちゃいました

週末に続きをみたいと思います!

ではでは
Mステは録画組のワタクシ。
早く夜にならないかな~♪

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

バカはなおらない

TroublemakerのPVとメイキングの感想を!
と意気込んでいたのですが、寝坊したため簡単に。

翔君のビジュアルがめちゃくちゃGOOD
これでほっぺたがもう少しふっくらしていたら、
「す~ご~い」って床転がってジタバタしてたかも(笑)
今回は、座ったままでしたが、机叩いて翔君のビジュアルを
堪能させていただきました^^

で、テレビに影響されすぎ!って言われること覚悟で一言。
ところどころ、カメラの角度や表情で、一瞬、一瞬なのですが、
翔君が、若かりし時の中村 雅俊さんに見えること数回。

PVで一番ツボだったのは、
ニノちゃんに押された智君を受け止めた相葉ちゃん。
この一連の流れがとっても「にのあいだわ~」ってホッコリ

ああっ、時間切れです。
歌についても感想があったりするのでまた後日感想書いちゃうかも。

で、タイトルの「バカはなおらない」
ニノちゃんに押された智君をみんなが笑って見ている図を見て。
「Happiness」のPVを引っ張り出して夜更かしした山バカは私です。
だって、仕方ない。仕方なかったのです!!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おしゃべりな手

無事、ネット開通いたしました^^
かなりおもしろかった佐田さん回の宿題くんを、レポできなかったのは残念無念。。

そして、なんだか個人的にバタバタしているうちに、
CDが発売され、DVDの発売が発表され
・・・その他もろもろ(笑)

ちょこっと先に楽しみがあると、いろいろと頑張れますよね
だから3月はきっと大丈夫!!

え~
・・・いつものように話の落としドコロがわからなくなってきたところで^^
「宿題くん」と「うたばん」の偏りまくった感想をピンポイントで。

まず、宿題くん。
どこでテンションあがったって言ったら、まぁご想像通りだと思うのですが(笑)
微弱くん4人組様、中でも山コンビ並び

ニノちゃんも潤君も好きなんです、大好きなのですが、

あの2人が並ぶと私の視野は極端に狭くなる。

2人の表情もいいし、後ろに肩にと翔くんの手の置きどころもよかった

あと、アツアツおでん。
気遣いながら、智君に大根をあてる翔君と、その後の智君の言葉を聞いて

「デコぴんした翔君&デコぴんされた智君」

をリピしなくっちゃっ!!と思った山好きはきっと私だけじゃないはず
ええ、私はもちろん深夜にもかかわらず、引っ張り出して観ました。←寝ましょう。

そして、現時点でもっともリピ回数が多いのは↓こちら↓

番組の最後、佐田さんが「変なオジサン」を披露するために立ち上がった後、
佐田さん版「変なオジサン」を見るために智君の横に移動する翔君。

その移動、智君の膝に手をおく必要はありますか?

いや、必要ありますよね、そうですよね。大変失礼いたしました。

私、大好きなんです、この移動
翔君が智君の横に移動するとき、「膝に手を置くかな?」っていっつも注目しちゃう。
なんてことない仕草なんですけど、大好き。
その仕草を好きな理由を問われると、答えに窮するのですが。。

「大好き」に理由なんてないっ!!←逃げた


逃げついでに、以下からは「うたばん」の感想。

相変わらず、智君が麗しくて麗しくて
めちゃめちゃイイオトコでしたよね♪←盲目

長くなりすぎるのでトーク部分の感想は省いて歌の部分。

やっぱり5人で歌うのが一番
次回はもうちょっと全体がみれるといいな~って。
1つ満たされると、次はコレって、要求はとどまるところをしらない(笑)

で、今回はなんといっても

翔君が終始めちゃくちゃ楽しそう

一番初めの5人並び。
智君の肩をと~ってもいい笑顔でポンポンする翔君

ニノちゃんからはツラッとお尻を触られて
翔君からは「嬉しい・楽しい」が溢れ出すぎた肩ポンポンをされて、

ニヤっとする智君がまた何とも

智君のこの「ニヤっ」はニノちゃんからのお尻タッチに対してだと思っているのですが(笑)
まぁ、なんというか、そこがまたいろいろと愛おしい。←山的に。

あっ、そういえば。
♪誰にもゆずれない♪のところ、いいポジションですね。
今後に期待しておきます^^←何を?

最後に。
翔君、どうかこれからも全力で晩ごはん食べてください。
少し落ち着いたら、あのステキなほっぺた復活希望です。

さてさて。
宿題くんやうたばんをリピしていたら時間が無くなって
お持ち帰りしたCDを開封すらできませんでした(爆)
だって、開けちゃって何かあったら寝れなくなるかもしれないし。←バカ
CDは今夜のお楽しみにします♪

いつもありがとうございます、良い1日になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

両極

翔君てば、相変わらずのハードスケジュールで。
毎度言ってる気がしますが、体調だけは気をつけて。

言葉と絵。
それぞれ内にあるものを、外へ出す表現方法が違うように、
外から内へためる方法も違う2人。

見ていて、ホント面白い。
お互いをいたわる言葉も、またそれぞれ特徴があるし^^

まったく脈略もなく、また惚れ直している私でした(笑)

ワタクシゴトですが。
プロバイダを変更することになって、もしかしたら今日から1-3日くらい
ネットを使えない可能性があります。

というわけで、宿題くんのレポをUPできないかもしれません。
あと数回だから、ぜんぶUPしたいところなのですが、
どうなることやら。

ではでは。
いつもありがとうございます、何か良い事がある1週間になりますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
