

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポイントはダウンベスト

UPできたと思ったら消えちゃいました(涙)
原文はあるのですが、修正して上げなおす時間が今朝はないので一言だけ。

二人の服の感じが似ていたのが、なんとも

智君のコーデュロイパンツをみて

「オレ、履いてるの初めて見た」

と声をあげる翔君が翔君らしくて、これまたなんとも

朝のラジオで「毎日ジーンズを履いている」と智君が話していたと
レポで読ませていただいたばかりだったので、
いつもより10倍くらいニヤついちゃいました。←怪しいヒト。

ありゃ、時間がっ!
潤君のダウンベストを触って、(おそらく静電気で)
「いてっ」と手をおさえて、ふっている智君と、
そんな智君を見て、微笑んでいる潤君。
ここもとってもよかった

では。
いつもありがとうございます、良い週末になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アーティスト・オブ・ザ・イヤー

またまた、おめでとうございますですね

今回の10個のトロフィー
これまで受賞してきた賞
嵐君たちに向けられるたくさんの笑顔。

10年前の嵐君たちに、
5人が「嵐」として活動を始めた当初からのファンの方たちに感謝。
その1歩目が今日の嵐君たちにつながってる。

昨年の嵐君たちの活躍が、
どんな道につながっていくのかな。
楽しみです。

改めて 

おめでとうございます、嵐

別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まったく自慢できませんが

タイトル通り、また、これまでの反省の色がまったくみえませんが。

non-noをまだ見れていません!←正直に申告

智君と潤君のパジャマ姿、早く拝まないと

いつも置いている近所のコンビニ、今回は売り切れたのか、入荷しなかったのか・・・
本屋さんに寄れる週末まで売り切れませんように。

で、次回は山コンビで「スイーツノアラシ」だとか。
それってつまり、

味覚が一緒の2人による2人のためだけの
スイーツなやりとりを見れるってことですか?

↑壊れた。

・・・
ちょっとテンションおかしくてすみません^^;
残業月間に2日間休んだことで、かなりマズイ状況です
スイーツノアラシを妄想して今週を乗り切ります

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 2/22 嵐のなりきり80秒トーク

相葉ちゃんの舞台、楽しみですね~♪
チケットは相変わらずの激戦でしょうけれど、
相葉ちゃん好きさんが、一人でも多く舞台を観れますように。

さて、今回の宿題くん。
お題的にレポが難しいのと←文章力なし(爆)
本日は早めの出社のため、簡単な感想になっています。

相変わらず「大野さん」と話を智君に振る翔君と、
智君を覗き込むニノちゃんの印象が、個人的にとっても強かった回でした

ではでは。
たいしたレポではないので、時間があまった時にでもお付き合いくださいませ。

いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん @ 2/22 嵐のなりきり80秒トーク…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつどこで

丸2日、アメ玉とアクエリアスで生きているワタクシです

おかげでちょっとハイテンション。
明日は出社予定なので、朝食におかゆを用意して寝ます。

明日起きれなくて、何もUPできないかもしれませんが、
取り合えず元気ですので、ご心配なくです。

で、続きにちょっとお遊びを。
怒らないで遊んでいただけるなら、続きをどうぞ♪
いつどこで…の続きを読む
別窓 | chikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

痛い感想

今月は、なんかもうあきらめました

水曜日の午後に保育園から呼び出され、息子を病院につれていったところ
急性胃腸炎と診断されて、木・金はお休み。

そして、か~な~り、気をつけていたのに!!
金曜日の夜からは、私も同じ症状でダウン。

息子はもうピンピンしていますが、私はまだ駄目で(爆)
でも、昨日で出るものは全部出たので、←汚い。
身体は楽になりました。

先生のお話だと、今とても急性胃腸炎が流行っているそうですので、
みなさま、くれぐれもお気を付けくださいませ。

そんなこんなで、雑誌類は追いつけていませんが、
VSを、先ほど録画で見ました。

智君の「ななちゃん」呼び、いいですね~←いきなり。
片瀬さんは智君より一つ年下なので、私のフィルターかかった目では、
フォーリングパイプでの智君の発言や、表情すべてが

しっかり者の妹に弱いお兄ちゃんに見えてしかたない。←痛い。。
そして、そんなお兄ちゃんにエールを送る4人

昨日の釣りが「坊主」だったことを片瀬さんに言われて笑うその表情も、
片瀬さんに「なんか釣りたいよね」と言われて「そうやね」と答えるところも

妹に弱いお兄ちゃん!←しつこい。

そして、地味なリピポイント♪
片瀬さんが、どのパイプを選んだか?というくだり。

伊:ズバリ現時点での予想は?
大:・・・ 2・4

観客席からどよめき。
ここで、伊藤さんが「2・4」を選択した理由を
智君に尋ねなかったため、←good job

櫻:なぜ? ←おそらく翔君。
大:2・4ぽいから・・
櫻:当てずっぽですか^^

おそらく「なぜ?」と問いかけたのは翔君だと思うのですが、
このやり取りが、なんだかツボって(笑)

見事ダブルキャッチをして、席に戻った智君を見ながら、
片瀬さんの話した「智君の釣り情報」をさりげなく補足する
翔君がまた大好きです

ではでは。
お休みの方は良い休日を、お仕事の方はカバチまでに帰れますように。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | VS嵐 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

精神安定剤的な

昨日から「素晴らしき世界」が頭の中をぐるぐる、ぐるぐる。

まずいなぁ~、黄色信号です。
この曲、大好きな曲なのですが、(仕事上で)精神的に「黄色信号」の時に
頭の中をぐるぐるする傾向があって

最近、仕事でちょっとミスがあり、それが尾をひいてるのかな。
あんなことで落ち込んでちゃ、やってけない仕事なんですけど(笑)

でも、このぐるぐるが終わったら、大丈夫になるのがわかっているので。

きっとこの曲は、仕事に関しての精神安定剤的な感じなのです。←私にとって。
単純だからね、「満員電車」とか「最終電車」のワードに
反応しているのではないかと自己分析。

頭の中のぐるぐるを助けるべく、ipotで「素晴らしき世界」聞きながら出勤します^^
ちょっと迎え酒的な感じ(笑)

いつもありがとうございます、今日も何かいいことありますように
別窓 | chikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 2/16 益若つばささん

昨日だけでも、ジャケ写のUPや、「大奥」のキャスティングがまた明らかになるなど、
アラシゴトがいっぱい。←追いつけていないヒト。

「大奥」の新しく(なのかな?)発表されたキャスティングのニュースはこちら
yahoo!ニュース

まったく関係ありませんが(笑)
よしながさんの作品で有名なのは「西洋骨董洋菓子店」ですが、
個人的には今連載してる「きのう何食べた?」がお薦めです。
まぁ、設定に好き嫌いはあるかもですが、なにせ主人公が作る
「うちごはん」なお料理たちがいい!

いかに食費をかけずに旬のものを使って栄養のバランスも取れた料理を手早くつくるか。
食費はかけたくないけど、パンはちょっと高くてもお気に入りのパン屋さんで購入しちゃう。

単行本だとレシピもつくので、機会があったらぜひ♪

ではでは宿題くん。
今回は、たくさん智君の笑顔がみれて、山もみれて
ニヤニヤとリピや一時停止を繰り返しました^^

おかげで?すっごい勢いで端折ってるところがありますが、見逃してください

では、お時間あるときに続きからどうぞ♪

いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん @ 2/16 益若つばささん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

かわいいヒト

いきなりですが。
嵐の5人の中で「かわいい」と言えば?

もうこれは、ホント人それぞれだと思うのですが、
私にとって、基本「かわいい」は末っ子2人です。
(お兄ちゃん3人にも、「かわいい」と叫んでますが)

ニノちゃんは「ずるい可愛さ」と「素の可愛さ」が混じってる感じ。
潤君は「末っ子的可愛さ」と「ロマンティスト(乙女)」←語弊あるかも

と、前振りはここまでにして。

最近で一番ヤラレたニノちゃんの「かわいいゴト」は前回のVS。
翔君と相葉ちゃんでのクリフクライム。
席でお留守番しているのは末っ子の2人。

ゲームに出る前に翔君から預けられたのであろう、翔君の上着を

ニノちゃんが着て座ってる!
↑ダブルフードでちょっとダブルパーカーちっく(笑)

今までも、こんなことは何度もあった気がしないでもないのですが、
今回はダブルパーカーちっくだった事もあり、やけに目について、
「こんな事されたら、かわいくて仕方ないじゃないっ!」って
近くにあったクッションに暴行を加えてしまいました(笑)

・翔君から預けられる。
・座るところに置かずに、素で羽織る。
・翔君が帰ってきたら、おもむろに脱いで返す。

ダメだ、かわいすぎる

今まで、VSでそういう部分をきちんと観ていなかったので、
今後は要チェックしようと思います。←バカ。

お兄ちゃん3人から「かわいい」「愛おしすぎる」と評されるニノちゃん。
こういう面が普段にも随所にあるんだろうなって、
想い(正確には妄想^^)を新たにした1コマでした。

ではでは。
いつもありがとうございます、良い1週間になりますように

PS:
昨日、過去の山ゴトほぼ全部に拍手をいただいたのでは?
と思われる数の拍手が。ありがとうございます♪
またお時間あるときに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

「まぁ、うれしいんですけど」@Saturdayジャニーズ

早朝出勤のダンナとの争奪戦に負けて奪取されていた
日刊スポーツが、やっと帰ってきました。

なんという公開デレ

これはバンクーバーでの自分を観たらメールが欲しいという
控え目なアピールも含まれていますか?←違います。

メンバーからの評価って、もっとなんかこう新聞受けよさそうなネタもあったでしょうに。
智君の事話したかったとしても、もっとねぇ。←ニヤケっぱなしな私。

すみません。そこにしか目がいかなくて、きちんと全部読めていません
落ち着いたらしっかり読みます。

とりあえず。
バンクーバーでの翔君を見たら、ニヤケる自信あり!

さてさて。
これから、過去の雑誌引っ張り出して、智→翔のデレを読み返す予定です
風邪が治ったとたん、山熱に浮かされています。
幸せだわ

別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

リピの嵐

昨夜のMステ

リピがね、止まらないのです。
翔君がいないのはさみしい限りですが、いいステージでした。

・潤君のポンパは相変わらずお似合いだし。
・にのちゃんは相変わらずズルイし!←あの腕を伸ばしての指差しと「ぱっ」って口!!
・相葉ちゃんの「目元に指で作った○」にはヤラレたし♪
・4人で横一列で肩に手を置いているトコ最高

そして、智君は言うまでもなく(笑)
とってもビジュアルはいいし、身体さばきは、もうもうっ、言うことなし
「Troublemaker」のラスト、完璧な足さばきの後にオヤジちっくなポーズをとる。
そういうトコ大好きです

好みドンピシャの声
ツボをつく手と足さばき&腰の動かし方
リピしないわけにはいかないじゃないですかっ!←逆切れ(笑)

「Troublemaker」のダンスはかわいい感じだし、
はやく5人でのステージを観たいです^^
それまではMステをハードリピしないとっ!

さて、続きは隠します。←いきなり。

翔君、ハードスケジュール・超ですがオリンピックを少しでも楽しんで。
一流のパワーや運が集まるトコロで、翔君もエネルギーの補給ができますように。

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
リピの嵐…の続きを読む
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファンにあるまじき

「いや!確かに身長は低いですけれどもっ!」

水曜日の昼休み、上司に
「mixiニュースに大野君が怪物くんになるってのってたよ~」
と言われて、思わずファンにあるまじき暴言を吐いたのはワタクシです。
反省、反省。


思いっきり「怪物くん」世代の私。
大好きでよく観てたなぁ←遠い目。
だからこそ、怪物くんは「子ども」「坊っちゃん」ってイメージが強いのです。
加藤清史郎君が、もうちょっと大きかったらぴったりって感じ。

まぁ、怪物ランドのプリンスなので、小さいと見せかけて年齢は
結構いってたのかもしれない・・・のかも(笑)

キャスティング云々は別にしても、土曜日の21時台のドラマとして
この企画が通ったってことは、それなりの勝算があるってことでいいですよね。

どんな着地を考えて、どんな反響を狙った企画なのかが気になって仕方ない。

さて、我らが大野智演じる怪物くんは、原作アニメを観ていた世代に受け入れられるのか。
なににせよ、ぜひ楽しんで演じてください智君、それが一番

撮影はじまったらますます忙しくなるでしょうし、
今のうちに少しゆっくりできているといいな。

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

ひげ好きなので

今日頑張れば、明日はお休み。明日1日寝たら、体調戻らないかなぁ~。
なにせ今月は残業月間。←うれしくない。
身体が仕事を拒否しているのでは?と本気で疑う今日この頃です(笑)

で、アラシゴト。
もう、なにから追えばいいのか、よくわかりません
ちなみに映像系は先週の木曜日のVSから止まっています(爆)
>Sさん、嵐ちゃん観る前にW誌見ちゃいました^^

auのサイトも更新されたとのことなのでチェックしないとです。

体調悪くても、会社に行けているのだし、なぜここまでアラシゴトを
追っていないかというと、帰宅後にPCに向かう余力がないことに加えなにより

流し見しちゃって、何かを見逃すのがイヤ。←何かって何?

おかげで、
かなり歌を聴いていて、久々に聞く曲もあり地味に楽しんでします^^

そうそう、$誌は昨日、スーパーに置いてあったのを見つけてGET。
作務衣姿の智君、麗しいですね

でも、あれをみて第一に思ったこと。

ひげ智で拝みたかった

すみません。
あんなきれいな智君をみて、ひげ智を欲するなんて。
でも、あれでひげ智だったら・・・

めちゃめちゃ色っぽいし、ツボど真ん中←あくまで個人比

あっ。1枚目の目をつぶっている写真は「ひげ智」じゃなくてあの智君のままで。
・・・はい、一貫性のないヤツですみません

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です

PS
前回のワタクシゴトにコメントや拍手を本当にありがとうございます。
お返事、今しばらくお待ちください。

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

バカなのに(笑)
思いっきり風邪をひいてしまいました。しかも親子で

薬のせいもあるのか、やたら眠いし、考えられないし、まぁ、なによりだるくて。
金曜日の夜、会社から帰宅してからず~っとゴロゴロしてました。←怠け者。
みなさま、風邪にはくれぐれもご注意ください。。

とりあえず熱は下がったので会社には行けるのですが、
ぼ~っとして、何かヤラかしちゃわないか心配です

まったくねぇ。。
翔君はあんなハードスケジュールでも頑張っているのに、
体調管理ができないのは恥ずかしい限り。
さっさと治さないとです。

更新していない週末も、メールや拍手欄から雑誌ゴトを教えてくださった
Sさん、Nさんありがとうございました♪ホント助かります^^
ガッツリと、チェックしてまいります!

体調が戻り次第、いつも通りブログ更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます、良い1週間になりますように
別窓 | chikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

アダムの林檎

淡麗グリーンラベルのCM。
短期間で 3 バージョン
これは、まだまだ別verもあると期待していいですよね♪
↑楽観的予想

今回のCMもさわやかで。
3人それぞれの声も、結構ツボをつく感じ

個人的には智君の
「糖質~」の声も言うまでもなく大好きですが、

「空気がうまいと」が耳から離れません^^

お友だちも書いていましたが、このCMはどちらかと言えば
企業イメージ先行のつくりになっていて、それはそれで3人にぴったりなのですが、
せっかくのビールのCM。

3人のアダムの林檎が動くところの色っぽいアップを!
注:アダムの林檎=のどぼとけ

ちょっと上を向いた顔から首元までのラインって色っぽくないですか?
そして動くアダムの林檎ですよ

想像してたら、楽しくなってきた(笑)

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

反省してます。。

昨日のエントリーのお返事が遅くなっていてすみません。
今夜、もしくは明日の朝までにはっ!
訪れてくださること、またコメントや拍手をいただける事
とってもうれしいです。ありがとうございます♪

昨日のコメントで、
翔君が智君に食べさせてもらっていたこと
教えて頂いた方々、ありがとうございます

テレビ誌、テレビ誌・・・
いい写真や、記事があるよって教えてもらって
見なくちゃって思っていて、気がつくと次週号になっている今日この頃・・・
忙しいとかじゃなくて、ただの怠慢
まったく、ホントにダメダメちゃんです。

こんな私ですが、いい写真や記事があったらこれからも
教えていただけると嬉しいです。←深く土下座

でもね、こういう時思うのです。
ブログやっていてよかったぁ~って。
見逃してても、こうやってもう一度教えてもらえる

そうしたら、無駄に高性能な山ごとの想像力で

見てない写真でも脳内で再現できる
↑どうかあたたかい目で・・・

・・・若干、寝不足のため、あやしいエントリーですみませんでした

潤君の事故。
車の事故は、誰でも加害者にも被害者にもなりえるので、
本当に怖い。。

被害を受けた方がいることなので、表現がむつかしいですが、
相手の方に怪我はなかったとのこと。不幸中の幸いでした。

いつもありがとうございます、良い1日になりますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 2/1 米倉涼子さん

今週も「一味違うオトコ 大野智」
自分から質問してたし、大きな声で潤君に声かけしてたし

あと、これはいつもですが、今週の智君も麗しかったぁ
オープニングの表情にすっかりヤラレました^^

で、翔君。
OAされていなかっただけかもしれませんが、
翔君の食べている姿が映らなかったのが心配。←リスホッペが好きなヒト。
口をもぐもぐしている所は映っていましたが、
食べてたのか、智君に合わせて口を動かしていたのか判別できず。。

これ以上、やせすぎないでください、翔君っ!!

ではでは。
ご想像通り、「変態バーからの生中継」と評される
山コンビのダンスにハマってループしたため、
「後半端折り気味&細かい部分のチェックが甘い」レポになっておりますが
お時間あるときに続きからどうぞ♪

いつもありがとうございます、良い1日をお過ごしください
嵐の宿題くん @ 2/1 米倉涼子さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

行けばわかるさ

金曜日。

ジュリー的な(笑)
嵐の新番組の発表があったのをお友だちから聞いて思ったのは
「試される 嵐」だなってこと。
(ちなみに北海道のキャッチフレーズは「試される大地 北海道」)

嵐君なら、なんとかしてくれると思うのですが、
思うのですが、ダメダメファンの私は心配してしまうのです。いろいろと。

「この道をいけばどうなるものか
 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
 踏み出せばその一歩が道となり 
 その一足が道となる
 迷わず行けよ 行けばわかるさ」 一休宗純

ゴールデンタイムに3本の冠番組を持つことが、嵐君たちにとって、
新たな一面を引き出したり、成長を促すものになりますように

そうそう。
グリーンラベルのCM「GREEN RUN」編
と~っても、いいですね
緑と白いつなぎのコントラスト+あの3人組
癒されるし、ニヤニヤしちゃう♪←ニヤニヤはよけい。
HPの3人の表情もとってもいい

まだ捕獲できていないので、本日あたり頑張りたいと思います!

ではでは。
いつもありがとうございます、良い1週間になりますように♪


別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
