

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よいお年を!

ドラえもんに負けないで、紅白はなんとか、
なんとか、隠れて観たいと頑張っているワタクシです。

ああっ、始まった!!


今年も、もうすぐ終わりますね。

細々と運営しているこのブログに何かの縁で辿りついて頂き、ありがとうございました。
そして、私が暴走していても優しく見守って頂いている事に感謝です♪

朝、ブログを更新することが多い私。
以前にも書いたかもしれませんが、帰宅してブログチェックをするとき
ブログのカウンターが動いていることがとてもうれしくて。
もちろん、全部のユニークアクセス数=ブログに目を通しているヒト
ではないことはわかっているのですが、でもうれしいものは理屈抜きでうれしい♪

そして、プラスアルファで
コメントや拍手コメント、拍手などをしてくださる方々もいて。

遊びに来てくださっているみなさま、
本当にありがとうございます!


ブログを通じて新しい出会いも多かった1年でした。
連絡無精の私を見捨てずにかまって下さるお友だち。
こんなヤツですが、どうぞこれからもお見捨てなきよう。

さてさて。
来年も今年同様のペース&テンションでいきたいと思っています。
相変わらず最新情報と雑誌関係は疎いままだと断言できますが(爆)
またいろいろとアラシゴトなど教えていただければ幸いです^^

最後に。
来年も嵐君たちが、元気に怪我なく過ごせますように!

嵐君たちと共に、よいお年をお迎えください。

la felicita 管理人 chika


別窓 | chikaごと | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.4 @ 山コンビ

今日が今年の最終出勤日です♪
早く18時にならないかしら(笑)

明日、また改めてご挨拶させていただきますが、
今日から帰省される方も多いとおもいますので。

今年1年、お付き合いいただきありがとうございました!
情報なし&自己満足・超なこのブログにお付き合い頂いたことに感謝です♪
来年も、お時間あるときにかまって頂けると嬉しいです^^

ではではっ!
山コンビでのオールナイトニッポンの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

いつもありがとうございます、良い年末年始をお過ごし下さい
オールナイトニッポン2006 vol.4 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまラジオ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.3 @ 山コンビ

昨日、会社帰りにスーパーに寄ったら、正月用品がたくさん並んでいて。
本当に年の瀬なんですね。←何をいまさら。

年末ギリギリまで仕事だし、昔よりも「お正月」って雰囲気を
感じることが少なくなっているなぁ~と思う今日この頃。

で、アラシゴト。
本気でまずいです(汗)何もわからない。
今夜こそ、ブログめぐりをして教えていただかないと~。
いつもお世話になっているブログの管理者様。
そっと伺いたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

ではではっ!
山コンビでのオールナイトニッポンの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

・・・このラジオレポ、全体の半分にも到達していなくて
まだまだ続くのですが大丈夫でしょうか??すみません、自己満足で。

ではでは。
年の瀬ですので、どうぞご自愛くださいませ

オールナイトニッポン2006 vol.3 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.2 @ 山コンビ

実家に戻ってから、すっかり「アラシゴト」とは縁遠くなっている私です
ダメなんですよね、実家では諸事情により追えないんです(涙)
こうなると、旦那にはどれほど自由にさせてもらっているのか身にしみます。
・・・札幌に戻った瞬間に、今の感謝を忘れて、恩を仇で返すような悪妻ですけど(笑)

スーパーライブも流して1回観れただけなので、正月明けに自宅に戻ってからゆっくりと。
5人ともビジュアルよくって、なによりでございました

智君が伏し目がちに映っていると、一時停止押したくなるし
翔君の「次はこちら(智君)」ポーズは観れるし
相葉ちゃんの相変わらず飛ばしたトークも、ニノちゃんとの絡みもGOODだったし
ニノちゃんは、相変わらずいろいろな意味でズルイし←褒めてます。
歌の時の楽しそうな潤君からは、オーラ出まくりだし

あ~ん、ゆっくりデレデレしながら観たい!!

さてさて、以下は先日からの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

長いレポなので、今週中にvol.3~4くらいまでいきたいなと思ってはいるのですが、
予定は未定状態です。
帰宅後か、早朝に、PCを使える時間があれば、なんとかなると思うのですが。

ではでは、行ってまいります!
満員電車の中、嵐君の曲をipotで聞く。
実家滞在中は、この時間だけが私の嵐タイムです♪

いつもありがとうございます、年の暮れご自愛くださいませ
オールナイトニッポン2006 vol.2 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまラジオ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.1 @ 山コンビ

ステキな相葉ちゃんのお誕生日&クリスマスイブを過ごされましたでしょうか?
私は移動で若干疲れが(笑)・・・まあ、年ってことですね

さてさて。
クリスマスなので特別企画。

・・・うそです。
本当は、ブログ1周年のお礼企画でUPしようと思っていたのですが、
なかなか完成しなくて今に至ったというのが実情

2006年の山コンビのオールナイトニッポンのレポです。
実際に聞いていた方や、他のブログ様のレポでご存知な方も多いと思うのですが、
山コンビ好きとしては、自分のために(笑)記録に残しておこうかと。
かなり長いので、数回に分けてUPします。

一度、荒く聞き取ったものを、修正しながらなので、
全部UPし終わるまでは、ちょっと時間がかかる予定です。

文章だと伝わりにくいと思うのですが、終始やわらかい、いい雰囲気で
また、書けていないのですが、2人とも相手の話にかなり細かく相槌をうっていて
仲良しさんぶりがよくわかる感じです

ではでは。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

いつもありがとうございます。素敵なクリスマスを!
オールナイトニッポン2006 vol.1 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまラジオ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

お誕生日おめでとう♪

相葉ちゃん。

27歳のお誕生日、おめでとうございます

相葉ちゃんの笑顔をみると
「まだ頑張れる」って気持ちになるから不思議。
笑顔でいよう、周りと一緒に楽しく過ごそう
という相葉ちゃんの姿勢には、本当に学ぶところが多くて。

最近まで、ちょっとある作業をしていたのですが、
山コンビがね、相葉ちゃんのこととっても楽しそうに話していて。
特に翔君なんて、ムキになったり感心したり、ほんと忙しいったら(笑)
智君はコロコロよ~く笑っていました^^

一緒にいなくても、周りを楽しませる相葉ちゃんの魅力は
はかりしれないものがあります

ひそかに?
相葉ちゃんファンの方のサイト巡りが大好きな私^^
みなさまの愛のこもったメッセージを、のぞきに伺わせていただこうかと。

「幸せになれる瞬間」がたくさん、たくさん重なって、
相葉ちゃんが、幸せに包まれる1年になりますように
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

おもいっきり、ワタクシゴトです。

本日、一旦会社に出社してから夜に相葉県に移動します。
と、いうわけで相葉ちゃんのお誕生日のお祝いは
相葉県に戻ってから。←深夜になりますが

実家では、好きにアラシゴトを追えない&自分用のPCがないので
ブログのUPができない日が多くなりそうですが、
かまってくださる方はぜひメールを!お待ちしています^^

あと、頂いているコメントの返信が遅くなっていてごめんなさい。
いつも本当にありがとうございます。ブログを続ける原動力になっています。
実家にもどったらゆっくりお返事させてください!

さて、今日はクリスマスイブ&相葉ちゃんのお誕生日。
みなさまにとっても、素敵な1日になりますように。

I wish you a very mery X'mas !!
↑クリックするとWEBカードに飛びます。音が出るのでご注意!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 12/22 しずるさん

24日に実家に帰省するので、その準備でバタバタしています

札幌は雪だから、出勤時はブーツなのです。
荷物を減らす目的で、東京本社の人にそっと「ブーツ出社OK?」と聞いたら
「社長のスイッチが最近また入っているので、履き替えるヒールを持ってくるならOK」
とつれないお返事。。

数日の東京出社のために、ヒールを持ち歩くくらいなら、実家から履いていきます
前はサンダル履きOKだったのになぁ~。←遠い目。。

というわけで。
息子の分も含め、段ボール1つがパンパンになる荷物を昨夜に荷造り。
出社前に出してきます!


さてさて。
今年最後の宿題くん。

立膝をしていた翔君をはじめ、みんなくつろいだ雰囲気で

智君の衣装も、個人的に大好き
かわいいのですが、胸元からは色気が♪
たいへん、ごちそうさまでございました^^

ニノちゃんのマジックの腕前は上がる一方ですね。ホント、天才。
ただただ、「すごい!!」って感心するばかりです。

智君のコント部分は文字おこしを断念。。
どうしてもあの雰囲気がうまく伝わらない。
文才の無さにガッカリです。

ではでは、中途半端なレポになってしまいましたが、
お時間あるときにお付き合いください!

いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん @ 12/22 しずるさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

「黒い」の基準

4冠のWSをようやく観ました

相葉ちゃんにチョイチョイ口を出したいニノちゃんとツッコム潤君
いい風っ子たちでございました♪
もちろん、それを見守るような山にはホッコリさせられ、
結局、私の感想はいつもと同じじゃない?って感じです^^

いや、それでいいんです。っていうか、それがいいんです。←開き直り
そんな嵐が大好きなんですから

潤君に「大野さんが、どんどん黒くなっていった年だったという・・」と言われて
ふてくされた表情をする智君(笑)
そんな智君をチラチラ見ながら、横の翔君がいい笑顔で「何かコメントを」って促して

この時の智君のコメントを待つ、潤君の表情がまぁ~たいいのです
何かを期待した目ってああいう目のことですよね(笑)

大:今はだいぶ白いですよね?

なんてステキなコメント(笑)
さすが智君、潤君や翔君の期待を裏切らないわ♪

今年、智君がMAXで黒かったのっていつ頃でしょうか?
もうあまりにも慣れすぎて(慣らされすぎて)
どこからが「黒く」て、どこまでなら「通常」なのかがわかりません^^

なんだかダラダラと書きましたが←月曜の朝はいつも以上に頭の回転が(爆)

一番ツボにはまったのは、
ふてくされた表情を潤君にツッコまれて、ふと表情を緩める智君
もう、何とも言えず・・・大好きです!!

さてさて、本日大雪のため早めに出かけないといけません。
年の瀬の忙しいこの時期、体調崩されないようご自愛くださいませ♪

いつもありがとうございます。何か1つ良い事のある1週間になりますように
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

オリコン4冠

オリコン4冠、おめでとうございます

ですが、まだWSチェックができていません
新聞と、オリコンのHPだけチェック。早くWS見なくちゃです。

潤君が言っていましたが、私も音楽DVDの1位が嵐だったことが一番うれしかった

4冠の受賞を喜び、嵐君たちのコメントを読んで。
翔君の「Hip POP Boogle」が無性に聞きたくなり、
その歌詞を、今更ながらしみじみとかみしめています。

なんだか話がまとまりませんが。←いつものことです。
大忙しだった今年、またひとつ記念ができてよかったね

改めて
4冠、おめでとうございます!

続きはヒトリゴト。
こちらを読まれる場合は、ぜひあたたかい目で。ど~しようもない雑感です。

いつもありがとうございます。よい日曜日をお過ごしください
オリコン4冠…の続きを読む
別窓 | あらしごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

マニフェスト @ 山コンビ

都内での「あたたかくなったら」っていつ頃ですか?←いきなり。
翔君の連ドラがクランクアップして、少し落ち着いたころ?

「あたたかくなったら10時間コースで釣り」
by某テレビ誌より抜粋&勝手にくっつけ(笑)

ど~ぞど~ぞ、行ってきてくださいませ
この前は雑誌の企画だったから、こんどはプライベートで♪

雑誌とかテレビとかの企画だと、様子が写真や映像でみれるので
それはそれで大歓迎ですが、やっぱりそれだとどこかお仕事だから。
やっぱりプライベートでね、行ってきてほしいわけです

その時の様子が、写真や映像として見れなくても

嬉々として、釣りの様子を語る翔君
そんな翔君を楽しそうに見ている智君


が見れれば、私はそれでおなかいっぱいになれる自信があります
でね、そんな2人の様子を見ての感想に「映像(写真)で見たかった!!」って
書いている自信もある(笑)←どっちなんですか?

VSと嵐ちゃんの感想は、また後日にかければいいなと思っています。
眼帯の智君を見て、「かわいそう」より先に「似合ういいもの見れた」
と思った私はファンとしていかがなものかと、現在反省中です

もう完全に良くなったのかな?目の違和感はいやなものですよね。。

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

GQ Men of the Year 2009

GQ Men of the Year 2009

翔君、受賞おめでとうございます

表彰されることがすべてではないけれど、
去年の潤君に続いて、やっぱり嬉しい♪

受賞の話を聞いて、
「そうでしょ、そうでしょ。輝いているでしょ♪」ってなんだか幸せな気分に。
これまでも輝いていたけど、これからだって輝きつづけますよ、我らが翔君は

嵐として、ニュースキャスターとして、俳優として。
来年も突っ走ってくれると思いますが、身体だけは大切にね、翔君。

ちなみに、今年の受賞者は、

櫻井翔
岩隈久志:プロ野球選手
笑福亭鶴瓶:落語家
原田泳幸:日本マクドナルドCEO
三谷幸喜:脚本家・演出家
(敬称略)

の5名の方々でした。
改めて。皆様、おめでとうございます!

いつもありがとうございます♪今日は木曜日、夜が楽しみですね^^
別窓 | しょうくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

笑みの理由 @ ベストアーティスト2009

ベストアーティスト2009

翔君、司会お疲れさまでした!
松にぃにテカリを抑えてもらっていましたが(笑)
とっても×2ビジュアルがよくって「かっこいいなぁ」とほれぼれ。

私は最後のほうから観たので、嵐君の曲は「truth」から。
やっぱりこの曲、かっこいいなぁ
智君が、もうもうもうっ!!  これで衣装がふつうだったら・・・

「One Love」
潤君のあの目線に、目をあわさずにいられる智君に感服。強いというかなんというか(笑)
その後のカメラへのサービス!あの表情と手は反則


「Happiness」
5人とも楽しそうで
相葉ちゃんのジャンプが高い!
あの、一瞬「目があった!」と思わせるニノちゃんの表情

きゃぁ、時間が無くなってきた。
まだ書きたいことはあるのですが、今回なんといっても

「Believe」

5人ともビジュアル最高!
中でも潤君、オーラ全開って観ていました。

まぁこの曲ですから、全員で笑顔全開って感じではなく、
比較的クールな感じで、カッコよく歌っているのです。

だからこそ、理由が知りたい!
「空見れば、輝いていた」のところ

ダンスの振りで翔君、智君の足元方面に顔を向けて、足元を指差すのですが、

なぜか一瞬「あの顔」で笑っている!

いろいろ書きたいことがあったのですが、もうこれに心を持っていかれてダメです。
この笑みの理由がわかる方がいたら、そっと教えて頂きたい!!
私は思いっきり、フィルターかかった感想を持っていますけど^^←山バカなので。

はい、ここをリピしすぎて、時間がなくなりました(笑)


ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 12/15 安田美沙子さん

おはようございます♪

今回の宿題君は、嵐君たちが対戦モードで楽しかったです。
舌戦もよかった♪

そして山ごともけっこう多くて

でもでも。
こんなときに限って、ゆっくりデレデレな感想を書いている時間がありません(涙)
レポも読み返していないので、いつもより誤字脱字のオンパレードかもです。
間違い等ありましたら、教えて頂けると嬉しいです!

ではでは、いつも通りお時間のある時にお付き合いいただければ♪

いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん @ 12/15 安田美沙子さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

欲と魅力

智君と奈良さんの「飲み会」
近いうちに実現しそうで何よりです

奈良さんが智君のために選ぶ画集が、どのような画集なのかが気になる♪

以前ね。
$誌か何かで「人のために生きている」と語った智君。

正直なところ、私は「人のためだけに生きている人」には惹かれないのです。
「自分の欲」を満たしつつ、「人のために」も動ける人はとっても魅力的。

だから智君が「個人的に大好き」なコトや人に対して、
貪欲な部分を見せてくれると、本当にうれしくなる。
やっぱりこのヒトは魅力的だなって
智君に大好きなコトやヒトが存在する限り、この魅力は衰えることないなって。

ヒトリゴトで失礼しました^^

いつもありがとうございます、ステキな1日になりますように
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ありがとう

相葉ちゃん、長丁場をお疲れさまでした
コンサート、10周年と重なってのドラマ撮影、本当に大変だったと思います。
ドラマが終わって少しだけでもゆっくりできているかしら?

そんな中、いい共演者の方々やスタッフの方々に恵まれて本当によかったですね♪

感想を書くの1回だけで挫折している私ですが、もちろん全部観ました。
正宗君とこはるちゃんのやり取りには毎回キュンとさせられて
とってもとっても相葉ちゃんの良いところが出たドラマだったと思います。

設定はね、つっこみどころがたくさん(笑)
働きながら育てている身としては、「それはありえない」って^^
ドラマだからね、そこは仕方ない^^

さて、やっと原作解禁です。
一気に読みたいので帰省中に読もうかと検討中。
ここまで我慢したのだから、あと少しくらいなんともない。
相葉ちゃんの正宗君に満足してしまったっていうのもあるのですが

あっ、佐藤君。
目元のアップの必要性はおいておいて(笑)さわやかな登場でした
書類にまだ目を通していないのに、いきなり引き継ぎ書片手に質問を始める佐藤君に
ちょっとツッコミたくなったことはナイショです(笑)

改めて。
相葉ちゃん、共演者の方々、スタッフの方々。
とても素敵な時間をありがとうございました

いつもありがとうございます、なにか良いことのある1週間になりますように♪
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の大野智は

昨日、夜が楽しみとか書きながら、私用で帰宅が遅くなりました。
さすがに早朝から2番組は観れず^^VSのしかも偏った感想だけ。

ローリングコインタワー

伊藤さんの天の声。名前を呼ばれてポーズをとる山コンビ。
智君、右手で取りかけたポーズを左手に変えて、向かいの翔君の鏡みたい(笑)

そして「今日の大野智は一味違いますから!」とアピールする翔君。
ホントいつもいつも
自分の事より、さとしゴトを嬉しそうに話してくれる翔君、ありがとうございます

一味違うその理由は、
智君、VSに備えて?前日夜10時に寝て、6時に起きたとのこと(笑)

櫻:6時に起きて何やったの(笑)←この聞いている時の顔が
大:何もすることが無かった・・・もっかい・・もう一回寝てやりましたよ!
櫻:自信ある。自信あるんですよね、だから、今日は。
大:このために、ローリングコインタワーのために。
櫻:昨日は。
大:ええ、10時に寝ました(笑)←この笑顔、最高

ここ、2人ともとっても楽しそうで。
何回見てもいい感じでございます♪
この空気感がいいんですよね~。

番組前に、どんな会話してこのネタ仕入れたのかしら翔君。
夜早く寝たことを、智君から話し出したのか、翔君が何かの会話の中で
聞きだしたのかが気になって仕方ありません(笑)

えれなさんに、「大野さんには勝ちたいなと思います」と言われて

「なんか(笑)・・・負けそうだな」
と言った時の智君の表情も良かった!
笑っている顔もいいのですが、横顔がきれいなのです

うわぁ~時間が無くなってきた
どうしても書きたい2点だけ。

ピンボールランナーでの
「今日の大野智はノリノリだなぁ」の件も良かった♪
そして最後の反省会。

関:今日、僕は大野君を応援できたのがよかった。
櫻:大野君かっこいい、大野君かっこいい、言ってましたものね。
大:かっこいい言うとボールが振ってくる。

みんな大ウケ

大:大したことないんだな。

ここも好きでリピ×2
翔君の言葉にすばやく反応する智君。
あのタイミングが絶品応じて笑顔の翔君も最高

最後になりましたが、関根さんがとても素敵な方で、ますます好きになりました!
相葉ちゃんのミラクルも素晴らしかった(笑)

ほかにも書きたい部分があるのですが、タイムアップです。
読み返さずにUPするので、間違えがあったらごめんなさいです。

いつもありがとうございます、今日はマイガール最終回。さみしいけど楽しみです
良い週末をお過ごしください♪

PS。コメントのお返事、明日になります、ごめんなさい。

ちなみに$誌。
私もまだ立ち読みだったため、ちょっとあやふやなのですが、
P誌とW誌で、智君が翔君の酔っぱらった話をしていたような。。
両誌とも概要は同じなのですが、「かわいい」発言があったのはどちらか1誌だった気がします。
はっきりのお答えじゃなくてすみませんぜひチェックしてください!
別窓 | VS嵐 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

10年目にして初めて@山コンビ

まだ購入できていないのですが、ちらっと数冊、$誌を立ち読みしてきました。
そして私の頭のち~いさなメモリは、「これ」でほぼ容量いっぱいに。

智君。
どれだけ酔っぱらった翔君を見れたのがうれしかったのっ!!

そっか翔君が、かわいかったんだ
目の焦点が合わなくなった翔君が見れたんだ。テンションはいつも高いんだ。

そうかぁ、
かわいかったんだ←しつこい。

きっと智君、楽しそうに翔君を見てたんだろうな~←思いこみ・超
これ、TVで話してくれないかな。できれば横に翔君がいるタイミングで。
なが~い目で、待ちます。
言い換えれば、話してくれるまで年単位でも(笑)しつこく待ちます。

いつか、いつかこの話を、山並びで映像で!


じっくり読むために購入しないとですね^^
ちょうどポイント貯まってるし♪

あと、
奈良さんにラブコールを送りまくっている智君。
早い時期に、また奈良さんと会えるといいですね
こんどはゆっくりと。

いつもありがとうございます。今日は木曜日、夜が楽しみですね♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

完璧だった@HEY!×3

短いですが、HEY!×3の感想を。

懐かしい映像がたくさん観れて満足

そして、現・嵐君たち。
赤で上着を揃えていて、みんなお似合い♪
特に、パーカーニノちゃんがとってもかわいい

トークは楽しく聞いたのですが、なんといってもNO.1は
「2010年の抱負を」と振られた智君


大:今年も素晴らしい年になったので、この勢いで←この声好き
  また来年も気持を新たに、嵐5人がんばっていきたいと思います。

ここで一瞬の間。。
4人がそれぞれの表情で智君に注目その中でも
翔君の覗き込むような「あの」表情と目線の動かし方!

大:・・・ダメですかね。←その表情は反則
松:いやっ(笑)いいよ。いいよ。
桜:完璧だった

もうね、
「・・・ダメですかね」と周りをうかがいながら尋ねる智君の表情といい、
先ほどの翔君の表情といい、うなづきながらの「完璧だった」といい

完璧だった!!←拍手喝采!!


智君の横にいる潤君も、とってもとっても優しかった♪
ここの会話、何度リピしたら満足するかしら←聞いても・・

さとしくん。
どうか、来年もプライベートを充実させてください!
その中で、また智ワールドを少しずつ分けてもらえたら、私はそれで充分。

次々に入ってくる仕事の中で、
貪欲にプライベートにこだわることは、いいことだと思います^^←あくまで個人的意見。

さてさて、お仕事行ってきます。

いつもありがとうございます、良い一日をお過ごしください
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 12/7 劇団ひとりさん

おはようございます。

まだPCと悪戦苦闘中です。いや、いじるの大好きなので苦ではないか(笑)

おかげで?HEY×3はまだ観れていないのですがいかがでしたか?←聞いても。
今日帰宅してから、ゆっくり観ようと思ってはいるのですが、どうなるかしら・・

新しいPC、とっても×2いいのですが、慣れないWINDOWS7や、各種機能を
自分の使いやすいようにカスタマイズするのに、時間がかかってしまって。
少~しずつ変更や追加、データの移行などをしていけば良いとわかってはいるのですが、
「自分の使いやすいようにしてしまわないと落ち着かない」という変なこだわりが(爆)

今週はエントリーをできたりできなかったりかもしれません。
UPが無い日は、嵐君の曲を聴きながら、ニヤニヤとPCいじっているなと思ってください^^

あと、東京ドームのコンサート。
お友達からも教えていただいたのですが、3日目に参加したかった~!
歌詞を間違える智君、観たかった♪
そして、DVDにするときには、ぜひ3日目のMC使ってくれないかしら。

想像するだけでニヤけてしまって、幸せいっぱいに。
会社でも想像ニヤケけをしていた私。ちょっと危ないヒトでした(笑)
幸せを分けていただき、本当にありがとうございました!!

さて、宿題くん。
今回は智君の笑顔がたくさん×2観れて大満足。
ホント、この人の笑顔大好き!って再確認。←確認好き(笑)
ちょっと時間が無くて、細かい部分を見落としていると思いますので、
このポイント見逃してる~!って教えて頂けたら嬉しいです。

ではでは、いつもよりは短めですが、内容も薄いので
お時間のある時にお付き合いください♪

いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん@ 12/7 劇団ひとりさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシごと

日曜日の夜に急遽、PCを新しくすることになり、現在入れ替え作業中です。
宿題君までになんとかしたいのですが、ちょっと微妙な感じで。
今日(今朝)はまず一旦寝ないとマズイです(笑)

コメントいただいているのですが、お返事明日までお待ちください。すみません。
いつも本当にありがとうございます!

東京ドームのコンサートは、無事に終わったようでよかったです!
まだまだレポめぐりの日々が続きそう♪

ではでは。
いつもありがとうございます、よい一週間になりますように
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシゴトなどなど

おはようございます♪

ブログの管理画面に入れません~。
この時間に入れないのはキツイ・・・
とりあえずムリヤリ、ブログエディタから。これも反映されるのかしら?
コメントいただいているのにすみません。帰宅してからお返事させてください!

さて、嵐デーの木曜日。残業だったり、私用だったり、眠かったり(爆)で
VSはまだ、まるっと、嵐ちゃんはまだV.I.Pが見れていないのです。
こちらは両方とも週末のお楽しみ♪

マネキンは見れました!
昨日のワタクシ的NO.1は潤君!僅差で相葉ちゃんかな。
智君とニノちゃんは、とっても似合っていたけど無難な感じ?

で、翔君は、なんでいつもちょっとだけ残念なんだろう(笑)
イイオトコなのになぁ。
笑っている顔みてると顔が緩んじゃうくらい大好きなのになぁ。

スタジャンはともかく、デニムのチョイスが個人的によくわからない^^
デニムが違ったら、かなり印象が変わる気がするのですが。
・・・まぁ、私自身ファッションに疎いから(笑)
翔君のファッションを、ちょっとだけ残念なんて言う資格なかった。反省!

去年だったかの「H」に載っていた、ダッフルコートの翔君はかわいかった♪
あんな感じだったら、個人的にぶっちぎりダントツ1位なのに。←ツボだったヒト

あっ、西川先生と辺見さん。
智君のダウンジャケットを脱がせてくれてありがとうございます!
あの脱がされる後姿がとっても良かった。後頭部もこれまたよかった♪


さてさて、今日は金曜日。
遠い東京では、今日から東京ドーム祭り開催!

嵐君がコンサートをしている時、嵐君関係の大きめなイベントがある時。
幸せを分けてくれる嵐ファンの方々の存在に、感謝・感謝です!
またブログめぐりをしなくっちゃ~♪

ニノちゃんの腰の調子が気になるところではありますが、
ニノちゃんはそんなそぶり見せたくないだろうし、
きっと4人もガッツリとフォローしてくれるでしょうから、
参加される方々、思いっきり楽しんできてくださいね♪

でもでも。
ニノちゃん、くれぐれもムリだけはしないで下さい。

う~ん、でもこうやってかかれること自体、
ニノちゃんは是としないかな。ムツカシイ。。
いろいろ考えてると、グルグルしてきちゃうので、

ぜんぶひっくるめて、二宮和也が大好きです!←ドサクサ

いつもありがとうございます。よい週末をお過ごし下さい♪


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

FNS歌謡祭 @ 嵐

昨夜はマッキーとのコラボには間に合わなかったのですが、
「明日の記憶」には、余裕で間に合いました^^

まだ、全部観れてはいないのですが
なんだか翔君が、とてもイイオトコでした
いや、いつだってかっこいいのはわかっていますが、
なんだか昨日は「おおっ!翔さん」って感じ。

で、明日の記憶。
♪重ねあった~♪の部分で、翔君が前に出るとき、
伏し目がちな智君も一緒に映るのですが、
この伏し目がちなオトコが、ちょこっとしか映らないけれど
とってもキレイ


コラボは、5人もマッキーも楽しそうで何より♪
潤君はキラッキラオーラ全開だし、
相葉ちゃんは、相変わらず脚まで楽しそうだし、
ニノちゃんは人を立てるのがやっぱり上手。(槙原さんしかり、cobaさんしかり)

そして、マッキーのパートを後ろで口ずさむ、いい感じにチカラの抜けた
智君の笑顔がいいなぁ~♪歌ってる時の表情とまったく違うの
もちろん、しっかりと歌を歌っている時のマジメな表情も好き

歌以外のときにもチラチラと嵐君たちが映っていると思うので、
週末にでもゆっくり観たいと思います。

嵐君ゴトではないのですが、
生バンドで、マッキーのウィンターソングが聞けるのであれば、
「雪に願いを」も聞きたかったなぁ~。←贅沢モノ。
クリスマスにもう少し近かったら、歌ってくれたのかしら?

ではでは。週末には東京ドーム!
参加される方にも、お留守番の方にも、もちろん嵐君にも
「みんなにステキな笑顔つもりますように」by 雪に願いを
別窓 | あらしTV | コメント:11 | トラックバック:1
∧top | under∨

反応せざるをえない声@au CM

昨夜より、KDDIのアドギャラリーから抜け出せません
「“BATH×MOVIE!”防水 ブラビアフォン」のCM、早く捕獲しないと!!
いつも、適当に張ってるので、捕獲に時間がかかるのです。←自業自得
5人でわちゃわちゃしているのは、やっぱりいいですね~♪

え~以下は、いつものごとく、かたよりまくった感想です。
このエントリーの「カテゴリー」をご覧いただき、
どうかあたたかい目で。

・「じゃ~ん、このケイタイ」の声が好き。「じゃーん」はひらがなで聞こえる(笑)
・翔君を押し返す「くせもの~!」の「もの~!」発音と言うか、息の使い方が好き。
・「まだみえぬでござる」と眉間にシワを寄せている顔が好き。
・智君の「まつもと~!」って声の音程というか、あの声の張り方が好き。

・(演出であっても)一番初めに「なに?」って反応して超笑顔で駆けつける翔君が好き。
・相葉ちゃんの前をすり抜けて、智君の横をキープする翔君が好き。
・「あっ、すいません」と謝る、言葉と反した翔君の残念な笑顔が好き。
↑褒めてます。尊敬
・智君の「見えぬでござる」に反応して、振り向いちゃう翔君が好き。
・最後、智君に肩を押される相葉ちゃんの「なっ、なぁに?」に反応して
 また振り向いちゃう翔君が好き。

要するに。

大好き←何が?(笑)

さ~あ、今日も1日頑張れそうな気がする♪
このテンションのまま、出勤しま~す^^
で、残業はしませ~ん!だって昨日残ったし!!

あとは、どうか、どうか
今日の嵐君たちの衣装がツボにはまりますように。
歌番組に出るときの嵐君のスタイリストさんとは、
どうも趣味が異なるコトが多くて、今日もドキドキ^^

いつもありがとうございます。良い1日になりますように
夜、楽しみですね♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 11/30矢口真里さん

今日も、とても気持ちのよい朝です
宿題くん、いつも思いますが、ホント素敵な番組です!

今回、智君の声をたくさん聞けました!
山は相変わらず、私のツボをつきまくるし、にのあいもいい感じで♪
潤君の復活マーベラスはその真相が気になるところ。
そして、矢口さんの楽しそうな笑い声も、とってもとってもよかったです^^

あっ、ダイエット法は決して「らくちん」ではないのでは?(笑)
でも、いい智君がみれたので、大満足・超です
先生、ありがとうございました!

ではでは。
いつもどおりフィルターかかっていて、意味なく長いので、
お時間ある時にお付き合いいただければ。

いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん@ 11/30矢口真里さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
