

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キミの名前を

9日?10日ぶりの出社です^^
私の働く部署は1週間休んだら、かなりの確立で浦島太郎状態になるんです。
なので、もうなんだか、正直なところ行きたくない←出社拒否はいつもの事じゃ?

でも、一応、なんちゃってでも社会人なので頑張ります(笑)

頑張るために、朝からipodで聞いているのは

「Ready To Fly」

この曲、大好きなのです。
技術的なこととか、よくわからないけど、ただただ大好き
なんだか、支えてもらえる気がして。←朝からイタイです。
うん、キミの名前を呼んだら頑張れそうな気がする。

基本、引きこもり体質の私ですが、
とりあえず、初めの一歩を踏み出せれば、あとはなんとかなるんです。
二歩目以降が前向きなのか、惰性なのかはまた別の話で(笑)

いつもいつも、初めの一歩を踏み出すチカラをもらっています
嵐君たちに、その楽曲に、智くんの歌声に。

さて、仕上げに、昨日捕獲したauのCM観てテンション上げていきまっす!
なんてステキな「チカラ~コブコブ♪」「カッチカチやで^^」

年末年始の嵐君たちの出演予定が次々に発表・公表されていますね♪
置いていかれない程度に(笑)マイペースに追いかけていきたいと思います^^
毎度毎度、情報のないブログで本当にすみません

いつもありがとうございます。
なにか1つ、幸せ探しができる1週間になりますように

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

可愛いと思う瞬間

ベストアーティスト2009年のMC、翔君に決定したのですね♪
めでたい、めでたい
羽鳥さんと西尾さんも一緒ですか。絡みも楽しみ^^

それにしても、ホント翔君大忙し。
体調崩さないでね、痩せすぎないでね。
私はちょっとホッペがプクっとしているくらいの翔君が好き
↑誰も聞いていません。

で、タイトルの「可愛いと思う瞬間」
こう、キャスターとか、MCとかをカッコよくこなす翔君を見ていると、
反動で「可愛い翔君」を観たくなって(笑)

まだ1ヶ月あるので、もしかしたら変わるかもしれませんが、
今年放送されたもので、私が「翔君、ホント可愛い
ってデレデレの骨抜きにされてしまう、ダントツNO1は
1/13日放送の、「宿題くん・新年の抱負&未公開大放出SP」での翔君。

もし、ここで「アレだ!」ってわかった方は、
山コンビ好きさんではないですか?←結局それ(笑)

<2009年大きな目標と小さな目標>
大きな目標→2009年の野望
小さな目標→プライベートな心がけ

ちなみに翔君の目標は
大→嵐10周年記念ツアー 小→DVDを返す。

で、可愛かったのは小さな目標を話しているときの翔君。

櫻:小さな目標いきます!借りているDVDを返す!
ニ:でもね、それホントにね、目標にしたほうがいいです。
相:そうだよねぇ。
ニ:はい。
櫻:あれ、何年前だっけ?借りたの?

翔君、横に座っている智君に
すっごい甘~い表情で問いかけます。

櫻:デビューして2年目くらい?
大:なくしたとかじゃ・・・?
櫻:あるよ!!

いきなりムキになってキレ気味に智君に答える翔君。
さっきの甘い表情はどこに(笑)

大:あ、あるの?←ちょっと意外そうな顔(笑)

ここのね、「甘~い」から「ムキになる」切り替えがもう
可愛くて可愛くて仕方ありません。
なんなんでしょ、このガキンチョみたいにムキになる姿

で、ニノちゃんから、ヒトから借りて一回観たものを時間を置いておいて、
再び観ることがあるのか?と質問されての翔君の回答が。

櫻:智君から借りているヤツはたまに観る・・・よ・・

ここ、指で、智君を指してから自分を指し返しているんです。
「智君から(智君を指差し)借りている(自分を指差し)ヤツはたまに観る・・よ」
って感じで。この仕草もまた可愛くて^^

さぁ、のこり1ヶ月。
コレを超える可愛らしい翔君は拝めるでしょうか?←あくまでも個人比
あと、DVDを智君に返却したのか、気になるところです。
個人的にはまだ返していないに100点←期待値こめて。

いつもありがとうございます。よい日曜日になりますように
別窓 | しょうくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

かわいそう過ぎる♡ @嵐ちゃん

順序的に逆ですが、まずは嵐ちゃん。

◇ V.I..P ROOM ◇

・釈さんの嵐君への印象。
 「なで肩」という翔君の印象の紹介時に、笑う智君が映ります。
 今回はキタっ!って思った私。←なにがキタのか(笑)

・釈さんの智君に関する印象での、VTRからカメラに抜かれる智君までの私の感想。
「黒い、黒い、超・黒い(←VTR☆カメラに抜かれる→)なんですかっ、その笑顔は
 あの笑顔に骨抜きにされました

・智君はマダムキラーというより、男女問わずの「年上キラー」ですよね~

櫻:実際どうなんですか、マダムキラーなんですか?
大:僕はマダムキラーです

翔君、本人への確認をありがとうございます(笑)

・釈さんの手作り弁当。食べ物に食いつく嵐君たちがいい^^
・ハンバーグを巡って争うにのあい
・超笑顔で、じゃんけんコールを「最初はグー、ハンバーグにしよう」という智君
 あんな顔で言われたら、ねぇ~♪

・じゃんけんに勝利したのはニノちゃん!
・ニノちゃんが食べてるときに「ハンバーグ、超いいにおい」と鼻をならす相葉ちゃん。
・それを受けて、相葉ちゃんに顔を向けて口をモグモグさせるニノちゃん、
 口に鼻を近づけてニオイを嗅ぐ相葉ちゃん
 キミ達はそういうトコロ、本当に躊躇ないよね(笑)

・釈さんの簡単エクササイズ、ポーズに喰いつく3人様
・シャンプー・トリートメント時のエクササイズの話の時。
 釈さんの行動にツッコんだニノちゃん、切り替えされてしまいます^^

釈:エクササイズですから!
ニ:(智君に向かって)そう、エクササイズだよ!ば~か!

智君、いきなりニノちゃんから当たられて(笑)
でも、サスガです、いい表情作っていました^^

で、自分へのメンタルは強いけど、智くんに関しては弱いヒトが、
智君をみて「かわいそう過ぎる(笑)」
まぁ~ったく、智君がいじられてると、心配でしょうがないんだからこのヒトは♪
いやぁ、大好きです!

・↑の後、トリートメントバージョンエクササイズをみんなで実践。
 「にぃ~のぉ~」って感じで、ニノちゃんに寄りかかる智君が可愛すぎ。
 先ほどからの流れがあるからよけいに

釈さんの憧れのシチュエーション
「反抗期の息子に夫がいう「オレの女に手を出すな」」

※相葉ちゃん(夫)智君(息子)ver※

・ココまで来ても、智君のストールが豆絞りにしか見えない残念な私。
 アナログだから?
・反抗期というか、駄々っ子・超な息子智(笑)
・相葉パパ、カッコよかったです!対息子ではなかったけど^^
 言い切った後のはにかんだ表情がまたなんとも

・相葉パパに叩かれて、睨まれてと散々な息子智を見て、
 ここでも智君に関しては弱いヒトが「かわいそう過ぎる(笑)」

※潤君(夫)翔君(息子)ver※
・なんていうか、とてもいいモノをみせていただきました

・ジーパン洗われてブチ切れる翔君、実感がこもってていい!(笑)
・拗ねる翔君が、も~う可愛くて可愛くて仕方ないんですけど
・潤パパはちょ~イイオトコ!!釈さん、崩れ落ちてるし♪
 さすが潤君です

釈さんは、きれいだし面白いし、嵐君たちのいい表情が観れたし
とっても、とっても楽しく観る事ができました!
そうそう、初めの予感を裏切られることなく、ところどころで山を垣間見れことも、
満足度UPの要因ではあります(笑)

◇秋SPに霊が出た◇

・怖がりのクセに心霊モノ好きな私は、結構期待してたんですけど(涙)
 そのオチですかぁ~。
・お坊さんがシュールでよかったのが、唯一救いかな^^
・ニノちゃんイジリをコーナーでやりたかったのなら、
 VSの反省会みたいに5人でやらせれば、嵐君たち面白くやってくれたと思うのですが、
 やっぱり大人の事情がからむから難しいのかな?
 なににせよ、ニノちゃん、お疲れ様でした!


話は変わってワタクシゴトですが。
息子はやっと熱が下がりました^^
ご心配頂いた方々、ありがとうございます。
登園許可は、まだでないのであと数日引きこもりですが、
ただの引きこもりだったら、私得意なので(笑)

関東でもまだインフルエンザが流行っているとのコト。
東京ドームコンサートが近いので、参加される方は
くれぐれも体調管理に注意してくださいませ!

いつもありがとうございます、良い週末になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:10 | トラックバック:1
∧top | under∨

Buon Compleanno!

智君、お誕生日おめでとうございます

29歳ですね

この1年も、智くんや、智君が大切に想う人たちが幸せに過ごせますように!


そろそろ「かわいいっ!」て言うの、多少控えなくっちゃダメですか?(笑)
いやいや、30代になっても、「このヒト、かわいい」って言わせてください。

私にとって、智くんは「かわいい」と「色気がある」という2大ポイントを
満たしてくれて、そしてなんと言っても

好みドンピシャの声・歌声の持ち主

好きだ、好きだ言いつつも、あまりマジメなファンとは言えない私ですが、
智君の20代最後の1年間が、より充実した1年になるように
北国から祈っています。

改めて、
智君、いつもありがとう。
お誕生日、おめでとうございます!


Buon Compleanno!…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

NOTアラシゴトです。

とうとう、我が家に恐れていたモノが上陸しました。

「新型インフルエンザ」

息子の保育園でまとまった感染があったようで。
ワクチン接種できるまで、何とかかからないで欲しいという
母の願いむなしく(涙)

39度を超える熱が3日続いています。
熱さましを飲むと一時的には下がるのですけど。
脳炎なども怖いので、なんだか落ち着かず。。

それでも、昨夜から食事は出来るようになって、
今朝は結構食べていたので、ちょっと一安心です。
熱も、熱さましの効いている時間が長くなってきたので、
そろそろ落ち着くとは思うのですが。

コメントやメールのお返事が遅くなっていて
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

みなさまもどうぞインフルエンザにはご注意下さい!
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 11/23 ノー編集SP「嵐のなりきり80秒トーク」

昨日のエントリーでもサラッと触れましたが、

紅白出場、おめでとうございます

あの後ゆっくり、テレビやネットでチェックしました!
嵐君たちのコメントが、嬉しそうだしマジメだしで、
さすがNHK紅白歌合戦、さすが嵐君


地方民としては、確実に観れる番組に嵐君が出てくれるのは嬉しい限りです♪
ただ、年末年始はワタクシ実家なので、アラシゴトは自由に追えない・・・
はたして、父母は今でも紅白を見ているのだろうか?
息子にチャンネル権を奪われる可能性も高い。。

・・・まぁ、なるようにしかならないかっ♪←思考停止

さて、今回の宿題くん。
レポしにくい内容で(笑)ツボった部分だけツラツラ書いています。
いつも以上に、お時間があるときにお付き合いいただければと。

いつもありがとうございます、今週も何かいいことありますように

嵐の宿題くん @ 11/23 ノー編集SP「嵐のなりきり80秒トーク」…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月15日札幌 Ⅱ

嵐君たち、紅白決ったのですね
知念君も出るとか?←未だにジャニーズにうといヒト

年末、年始。
ず~っとハードスケジュールが続きそうですが、
とりあえず、体調だけはね。

年末年始、帰省しているので
諸事情により、アラシゴトを追いきれないのは確定している私。

ドコを押さえて、ドコを諦めるのか

12月中旬には、頭を抱えて悩んでいそう(笑)

さてさて。
続きからは
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月15日札幌
後半部分の感想です。

コチラは同じく山好きなBさんにも一部お手伝いを
頂いた内容でUP致します!>Bさん、ありがとうございます^^

Ⅰと同様に、
・正確性には欠けること
・かなり偏った感想になっていること
・妄想が入っているかも
なので、ご容赦&差し引いて読んでいただければ。
あと、ちょっと駆け足な感じになっています^^

参加された方で、「ココにも山ゴトあった!」という方がいらっしゃったら
おしえていただけると嬉しいです♪

ちなみにコレまでの感想は
14日の感想→14日Ⅰ  14日Ⅱ
15日の感想→15日Ⅰ

ではでは、長いのでお時間ある時にゆっくりと。
いつもありがとうございます、感謝です
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月15日札幌 Ⅱ…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月15日札幌 Ⅰ

思いっきり寝坊しました~。
WS観ようと思っていたのになぁ。残念。

明日から仕事なので、ゆっくりしたいところですが、
家で暴れている子がいるので、体力発散させるために
どこかに出かけないとです。

NOTアラシゴトで失礼しました
さて、続きからは
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月15日札幌
前半部分の感想です。

Ⅰと同様に、
・正確性には欠けること
・かなり偏った感想になっていること
・妄想が入っているかも
なので、ご容赦&差し引いて読んでいただければ。

上記の事からレポではなく、あくまでも感想です。
参加された方で、「ココにも山ゴトあった!」という方がいらっしゃったら
おしえていただけると嬉しいです♪

ではでは、長いのでお時間ある時にゆっくりと。
いつもありがとうございます、感謝です
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月15日札幌 Ⅰ…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月14日札幌 Ⅱ

プレミアムナイト、WSで少しだけ観ました。
みんなキラキラ、夢の世界ですね~♪

いいなぁ~とつぶやいた私に

旦那 : オマエはロマンティストじゃないから(苦笑)ディズニー、興味ないでしょ?
息子 : ほら、ココ(スポーツ紙)に嵐とミッキー載ってるよ、はさみで切ってあげようか?

息子よ、そのまま育て。
きっと女の子にモテモテ・・・は難しくても(笑)
キミの良さに気がついてくれる女の子がきっと出てくるはず!

さてさて。
いまさら読みたい方がいるかどうか不明ですが、
「やりかけたことは最後まで!」
14日の札幌ドームコンサートの感想の続きです(笑)

相変わらず偏った感想なので、そこのところはご容赦下さい。
もちろん、正確性にも欠けます!←力説。

雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです。
またまた長いので、お時間ある時にお付き合いください。

いつもありがとうございます、よい日曜日をお過ごし下さい
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月14日札幌 Ⅱ…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

VS & 嵐ちゃん@山コンビ

何だか、まだ日常のリズムにもどれずにいます。
原因として考えられるのは

・2日(ある意味3日)家ゴトをまるっと放棄したツケがまだ残っている。
・(予定通りではあったものの)残業週間
・非日常から日常への切り替えに、身体も心も追いつかない。

最後のって、トシだからじゃない?
って自嘲気味な私です(笑)

昨日のVSと嵐ちゃん。
VSは帰宅してから録画をチロっと、嵐ちゃんは今朝みました。
私の中でのベスト 2 はこちら!

【VS嵐】
・オープニングトーク、プラスワンゲストがすごい楽しみだと話す智君を
 笑顔で見ている嵐君たち

大:オレ、ここすげぇ楽しみだから!
櫻:いや、そうなのよ。「うわっ」てねぇ。
大:そう
櫻:なる瞬間だからね。
大:そう。

ここで、翔君は番組の進行に戻りかけるのですが、

大:志村さん

と。智君が言葉をつなげたので、
翔君、もう一度智君に向き直ります。

智君も、「あっ、翔君、進行に戻ったかな」って感じで
一瞬言葉を切るのですが、
振り返った翔君を確認して言葉をつなげます。

大:の時はホントにビックリしたから。あの感動をもう一度、味わいたいです。
櫻:わかった!

ここのリピから逃れられなかったため、VSはチロっとしか観れていないという。。
バカ過ぎてちょっと自分がイヤ(笑)

・・・でもしょうがない、うん。
だってバカだから←開き直り。

山コンビ & 山バカ ばんざい


【嵐ちゃん】
戻ってきた山コンビ残り(笑)

松:あの、ウチのリーダーはいつになったらしゃべるんですかね?

ここで、疲れた笑いの智君がアップに。
智君、目線を翔君にうつします
もちろん、翔君は智君や私の期待を裏切りません
注:山バカのたわごとです。あたたかく見守ってください。

櫻:今、充電してます!

智君、嬉しそうに翔君を観てる

ニ:しゃべんないで負けたら、本当にマネキンだよ。

翔君に目線を流す智君、きっちりフォローする翔君。
キミたち、本当にイイっ!!

今日一日の活力になります。
いつもありがとう、智君&翔君

ダブルパーカー、流行るといいね、翔君。
でも、智君が「流行るとオモウヨ」って言ってくれたから充分かな

※番外編※
ヤッターマンな智君
智君がヤッターマンのコスプレをしたってことで、私のテンションMAX(笑)
なんて可愛いヤッターマンなのでしょう♪

控え室でニノちゃんが満面の笑みで、智くんに当てていたコスプレ衣装は
何だったのか、気になる・超!!

マネキン
今回はめずらしく、智くんが個人的に一番好きでした←ファン失格な発言。
二番目は相葉ちゃん♪
潤君も言っていましたが、あのファッションは相葉ちゃんだから似合う^^

帰宅後に、両番組ともゆっくり観ようと思います!

いつもありがとうございます、良い週末になりますように
プレミアムナイト、参加される方は楽しんできてください♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月14日札幌 Ⅰ

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月14日札幌

とりあえず、かけた部分だけUPします♪
正確性には欠けるので、そこのところはどうかご容赦を。

あと、いまさらですが感想がどうしても
山コンビに偏っていますので、その部分もどうぞご容赦下さい。

ボキャブラリー不足が悔やまれますが、
なにせ5人とも、とってもとってもステキでした

また、コンサートに参加されていた方で、
「ここの山ゴト、見過ごしてる!」とお気づきになった場合は
ぜひ、ぜひ教えてください!←土下座

初日のMCまで終わらせたかったのですが、あまりの眠気に負けました。
MCの途中までですが、ながくなってしまったので、お時間ある時に。
雰囲気を楽しんでいただければ。

いつもありがとうございます、今日もいい日になりますように
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ 11月14日札幌 Ⅰ…の続きを読む
別窓 | コンサート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

両肩に置かれた手 @ うたばん

眠い目をこすりながら観ていた、「うたばん」
今日、帰宅したらガッツリ観たいと思います♪

というわけで、眠い目がちょっと大きく開いた部分だけ(笑)

・中居兄さんの話術は、個人的に大好き
・翔君とファンの方との握手に、勝手にジ~ン(涙)

・タカさんを止める智君の顔の麗しいことかっこいいなぁ~。
・「ウチの大野さんに止められましたね」という潤君の「ウチの」がいい!←日本語がヘン。

・名曲セレクションのラブソー、♪こんな好きな人に♪の相葉ちゃんに目が釘付け

・中居兄さん指導の「A・RA・SHI」の2回目、智君とかぶってしまった相葉ちゃんの表情と、
 そんな相葉ちゃんに笑顔の4人が大好きすぎます

・マイガールの最後、相葉ちゃんと翔君から、肩に手を置かれている智君
 で、肩に置かれた手の表情が違うんです、相葉ちゃんと翔君では。
 相葉ちゃんの手の表情には迷いがなくてカッコイイのですが、翔君は(以下略)
 ええ、そんな翔君の手の表情が、大好きなわけですけれども

・下克上の過去映像は、何度観てもあきません(笑)
・今回も、タカさんに守られている時の智君、とっても乙女な感じ
 あの手の感じがまたね^^

・中居兄さんに、「さわってない」と必死で否定するニノちゃんがかわいい(笑)

うん。。我ながら、うっすい感想(笑)

さてさて。
私は先週の今頃とうってかわって、正直、気が抜けまくっていますが
みなさまも、風邪などひかないようにご自愛くださいませ♪

いつもありがとうございます、感謝です 
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 11/16阿部サダヲさん

おはようございます♪

寝不足ですが、とっ~ても元気です!!
あっ、理由は聞かないで下さい←誰も聞きたくありません。

今日からお仕事ですが、頑張れます、はい。

今回の宿題くんのゲスト、阿部さんは個人的に大好きな役者さんです♪
色々な意味で、宿題くん、最高でした!

やっぱりガマンできないので一言だけ。
VIVA!山コンビ

・・・若干?壊れていますが仕事行ってきます。
フリスク買ってから行かないといけません。

では、びょ~き全開なので、お時間ある時にでも、
呆れながら読んでいただければ

あと、ちょこっとだけ。
今回のコンサートでお世話になったみなさま、ありがとうございました♪
おかげさまで、夢のような日をすごせました。今後ともよろしくお願いいたします!

お会いできなかった方とも、またの機会にお会いできたら嬉しいです。

また、お会いできなくても、
ブログを通じて、コメントやメールなどで、やり取りをさせていただいている方、
わざわざブログを読みに来てくださっている方、
通りすがりに、読んでいってくださる方。
こんなトコロですが、これからもよろしくお願いいたします!

(山に関して)びょ~きがち & 人付き合いが苦手 & 無精者のワタクシですが、
ぜひ、これからも優しく見守っていただければ。。←注文が多すぎです。

いつもありがとうございます。感謝です
嵐の宿題くん@ 11/16阿部サダヲさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @札幌 Ⅱ

2日目も無事に終了しました
と~っても盛り上がって、個人的には完全燃焼です^^
あのコンサートを終えて、東京に戻って、すぐに仕事を始める
嵐君たちのパワーは本当にスゴイ。

1日目と同様に全体像を観るまでの余裕はなく
朝、見直したメモは相変わらずの殴り書きで(笑)

今週末を目標に感想はUPしたいと思っているのですが、
細かいレポじゃなくて、メモを解読できる部分だけ&偏った感想になります。
↑必死で予防線を張るヒト(笑)

ぜひ、詳細のレポは他のブログ様でご確認いただき、
私の感想は、「偏った目線でみるとこうなるのね」とあたたかい目で
みていただけると助かります。

ちなみに昨日のメモで、1ページをつかって大きく書かれていた
殴り書きの言葉は
「しょう、さとし よこ キープ!」
でした(笑)

解説すると、
1日目の夜に行ったおすし屋さんの話をMCでしていて、
「その時、となり大野さんだったんですよ」
と翔君が言ったのを聞いて書いた殴り書きです(笑)

なんでも横の智君がマグロを食べながら
「オ~マイガッ」と言っていたので、外国人になってるのかと思ったと。
でもよく聞いたら「大間のマグロ」だったと。

智君の小さい声のつぶやきを、きっちりキャッチして、
聞き逃さずに、ファンに教えてくれる翔君に大感謝です。

・・・素直な感想としては
まぁ~た、智君のおそらく小さい声であったと思われるつぶやきを
きっちりキャッチして、その話題を出すことで、さりげなく横に座ったことを
アピールするなんて、さすが、ショウ サクライ!!

って感じです。

みればみるほど、山ゴトや、大宮ゴトを含めて、
若干、いやかなりイタイ感想ばかりのメモ・・・

とりあえず!
気を取り直して、解読を頑張ってみます(笑)

いつもありがとうございます、今週もいいことありますように♪

PS
お返事、おまたせしています。
今日中にはお返事したいと思っています!
別窓 | コンサート | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @札幌 

無事、初日終了しました
マイクトラブルなどもあったのですが、とっても、とっても
楽しかったし、嵐君たちはステキ・超でした

興奮し過ぎて、全体像がみれていない&ところどころ記憶が飛んでいます(笑)
ひたすら智君を探して、角度的にお顔が見えない時は、ステップを見るために
腰から下を双眼鏡で見ていたというね^^

いや~智君、カッコイイし可愛かった。ファンサをしている顔はもう、もう、もうっ!!
そして、なんといっても生の声が聞けたことに感動
ああ、やっぱりこの声、大好きだなぁ~って。

詳しいレポはちょっと覚えていないことも多くて難しいですが、
後日、落ち着いたら殴り書きのメモと記憶を辿って、感想を書けたらと。。

とりあえず私の初日のメモで目立つ文字は「大宮」でした
昨日のコンについて、大宮好きな方の感想をぜひ伺いたい!
ニノちゃんは、やっぱり二宮 和也だなと。←意味不明(笑)

もちろん、山もありました
興奮しすぎて、殴り書きにもなっていないのが痛い。。

昨日は、山好きなお友だちと隣同士でコンを観ていたのですが、
双眼鏡を覗くタイミングや、見ている方向、
また、興奮して双眼鏡を下ろして相手の顔を見るタイミングが
面白いほど一緒で(笑)

MCでは、智君のZERO出演について、翔君から感想が。
やっぱりOAはきちんと観ていたようです^^
私は、そのMCを聞きながら、「OAを観ているときの翔君が観たかった!」
と心の中で叫んでおりました(笑)

さて、2日目も楽しんでまいります!
今日もステキなコンサートになりますように。

いつもありがとうございます、感謝です

PS
コメント、いつもありがとうございます!
お待たせしっぱなしで申し訳ないのですが、お返事が明日以降に
なってしまいそうです。ごめんなさい。
もう少々、お待ちくださいませ。
別窓 | コンサート | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

偉大なるマンネリ

とうとう公式発表されましたね

TBS日曜午後9時「特上カバチ!!」に翔君が主演。
おめでとうございます

翔君、身体壊さないでね。
そして、痩せすぎないでね。
楽しみにしています

「JIN-仁-」の後なんですね。←夢中で見てるヒト
1月からも日曜日の夜を楽しめるなんて幸せ♪

と、いうわけで年明けも嵐ラッシュ継続!
テレビはなんとか追いかけますが、雑誌、雑誌がね。。
・・・はしっこにギリギリしがみついていきます。

ああっ、時間が。
チョコットだけ嵐ちゃんの感想を。

・「さとしくんさぁ~」といつもの同年代ネタを振る翔君。
 期待に応えて「チェ・ホンマン」と応える智君。
 私にとってコレは「偉大なるマンネリ」
 何回やってもらってもかまいません。どうぞどうぞ♪

・鳴子の練習で、またいちゃつく大宮
・広末さんの「よさこい男子論」を聞きながら「コレヤバイな」とささやいたニノちゃん。
 そのことばにちょっと二ヤっとしながらうつむく智君。←非常に表情がツボ!!

・ニノちゃんいわく、手がオトナになった翔君。それを話すニノちゃんの表情が

・クリスマスデート。サンタの帽子を彼女にかぶせる仕草をする智君
 「いっこ、いっこ」ってもう~♪なんて可愛らしいアラサー男子。
 このクリスマスデートのくだりの智君はどれもステキでした!!
 
・相葉ちゃん、お疲れ様でした。私は相葉ちゃんのプラン好きだよ~。
 25日も一緒にいれるものね♪

書き足りませんが、時間切れ
またゆっくりリピしたいと思います。

さて、明日は札幌コンです。
遠征でいらっしゃる方々、寒いので防寒対策は万全に。
風邪ひかないで、嵐君や札幌を楽しんでください!

いつもありがとうございます、Mステ楽しみにがんばりましょう
別窓 | アラシちゃん | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

落としどころ

「H」を読んで。
今、書かないと触れないまま終わりそうで
ちょっと寝坊して時間がないので、智君ごとだけ。

インタビューを読んで感じたことは、
智君は公と私の間での「落としどころ」を見つけたのかなってこと。

すみません、漠然としていて。

智君の微妙なバランス加減は、私にとって魅力的です。
どっかに行ってしまいそうなのに、アイドルとして、芸能人として、留まっている。

自分のキャパで理解できないヒトの魅力って、捕らえられたら離れられない。

困ったものです(笑)

ああっ、遅刻する~。
話がまとまりませんが、ドロン

いつもありがとうございます、感謝です



別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

5人でドラマ

マイガールは無事フラゲしてまいりました
色々な意味で「そうきたかぁ~」っていうのが、見終わった後の率直な感想です♪
メイキングはアチコチで智君が可愛すぎて、悶絶していました
あんな可愛かったら、いじりたくなるよね~。うんうん。

何箇所かは、一時停止&リピしたのですが、
あまりの眠気に負けて、通しではまだ1回しか観ていないので、
今日帰宅したら、ゆっくり観ます。新しい発見がありそう。
なにせ眠すぎて、アチコチ見逃している自信アリ(笑)

そして、嵐君たち5人でドラマ出演決定だそうで、
おめでとうございます サンスポ→最後の約束
5人の関係性が気になる・超。

「待ち遠しいな」と今は思いますが、あっという間に放送日になる気がします。
最近、本当に日がたつのが早い。←トシだから??

ハードスケジュールの嵐君たち。
身体壊さないでね、息抜きしてね。
いつもいつも、ホントありがとう

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 11/9 響さん

おはようございます。

札幌は雨です。
雪ではないということで、まぁボチボチな寒さ。
週末もさほど寒くない予報ではありますが、夜は冷えるので
遠征で札幌にいらっしゃる方は、寒さ対策なさってくださいね~。

さて、昨夜の宿題くん。
智君のビジュアルがよかった

基本的に智君のビジュアルについて、あまりこだわりがないワタクシですが、
良いに越したことはないですから

さてさて、本日はフラゲ日ですね!
忘れずにお迎えに行きたいとおもいます、楽しみ♪

それでは、うっすいレポになってしまったのですが、
お時間ある時に続きからどうぞ♪

嵐の宿題くん @ 11/9 響さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

しっかりしてる&ふわふわしてる

いまさらながら、嵐ちゃんの感想です。
いまさらなので、ツボ部分だけ^^

◇ V.I.P ROOM ◇
貫地谷さんの嵐くんたちへの印象。

・智君の「ふわふわしてる」が、あの宿題くんでの足裏の印象ならば、
 翔君の「しっかりしてる」も、あの宿題くんでの腕筋の印象のはず!!
 だって、貫地谷さんは筋肉フェチだし。←思い込み・超(笑)

・翔君の「さとしくん」呼びでましたごちそう様です。
・オープニングトークの相葉ちゃんのアプローチがある意味肉食系でGOOD
・貫地谷さんの「持って帰れるんですか?」発言もとってもツボでした(笑)

・貫地谷さんの「実は、セクシーなんです」の言葉の使い方を厳しく追求する翔君^^
・写真集に食いつく嵐君たち(笑)健全でなにより♪
・席移動までして、写真集を相葉ちゃんと一緒に見ている潤君。
 2人が、健全な青少年の表情かつ、モデルズで大変素晴しい

・翔君の「ベストセクシー」ポーズ。
 嵐君たちはチラッと確認し、その後誰一人観ていない点。←みんな写真集に夢中(笑)
・翔君の「さとしさん」2連発きました
・智君の「床に寝てたの」の「寝てたの」が可愛すぎ

こう、実生活でイラッとしたときに、あの「寝てたの」を聞けば、
平常心に戻れるかも。それくらい威力大

・マッチョな④さんの胸筋を触りながら、「大野さんの足みたい(に柔らかい)」と
 貫地谷さんから言われた時の智君の表情が好き

・最後の並びトーク、潤君がなにか言いかけてたけど、なんだったのかしら?

◇マネキンファイブ◇
・オープニングから潤君が末っ子全開(笑)

・私は今回も相葉ちゃんのコーディネートが一番好き
 
いや、智君のコーディネートも決してイヤじゃないんですよ。智君だし。←言い訳
まぁ、これまで全部「相葉ちゃん」って言ってる気がしますが(爆)

・潤君のダウンになっているシャツを触って「あったかいねぇ~」と智君。
 気のせいじゃなければ、本日で、1位2位を争う声の張り具合(笑)

・マネキンとしての立ち位置を決めるとき、

櫻:後藤さんとね、ニノの、ざっくりとしたかぶりがどうでるかだよね。
松:逆にオレは近づいて行ったほうがいいと思うよ。

潤君、ニノちゃんをみつめたまま、力説

松:だって、オマエのほうがおしゃれだもん!!

なんていい末っ子

・イチ抜けは大宮
 智君もニノちゃんも嬉しそうだし、ニノちゃん智君の肩抱いてるし、満足、満足♪

・フットボールさんと残ってしまった、潤君ショック。。
 でも、その末っ子的な発言や仕草が、可愛くて可愛くて仕方ない♪

・最後、愛ちゃんに選ばれて連れて行かれる潤君の
 棒読みの「たすけて~」に胸キュン。←ふるっ!

マネキンファイブは、潤君の末っ子ぶりにヤラれました。
ま~ったく潤君ってば、可愛いんだから


さて、今週末は待ちに待ったコンサートなのです。
自分を含め、家族の体調管理を最優先に過ごしたいと思います^^
残業しないで、早めに帰らなくっちゃだわ!!←そこ?

CLIPSの感想も書こうと思っているのですが、
いつになるやら、予定は未定状態でございます。
雑誌はね、もう諦め・・以下略(爆)

いつも情報を教えて下さる方々、本当にありがとうございます。
感想はかけていませんが、なんとか、なんとか、チェックをしています。
今後も、気が向いたときに教えていただけたら幸いです。←深く礼。

いつもありがとうございます。素敵な1週間になりますように

別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

山の頂上はいまだ見えず。

VS嵐の山コンビごと感想です^^

ピンク男子の嵐君たちに、プラスワンゲストもピンク男子?いや、女子

翔君の不発かと思われた界王拳ネタ(笑)
横の智君は初めから反応していたのですが、
なにせリアクションがアレなので注目されず^^

ニノちゃんに「界王拳使ったことねぇからわかんねぇ」とツッコまれた翔君。
横にいた智君に目で助けを求めていますよね?!←あくまでびょ~き目線

それに応えて、「あれ。4倍になると危険だから」と翔君をフォロー?する智君
翔君、困ったときはやっぱり智君だね

そしてクリフクライム!!
並んで笑顔の山コンビにクラクラの私。←バカです。

智君を触りながら、「このヒト」を連発する翔君
まぁた、「あの、もうちょっと頑張ってよ!」と智君に言われて
ふくれっつらになる翔君が可愛すぎる。

あ~っ、この山はいったいどうしたら!
ジタバタ・超

どの位置の頂上のボタンを押すかという話になり、

松:リーダー、真ん中おして、翔君が右側押せばいいんじゃない?
大:そう、オレは自動的にたぶん真ん中・・でしょ?
櫻:じゃあ、一番上にいって、右と左のボタンどっちがいいか迷っちゃったらどうするの?
大:いや、あの、っ右!いってください!!

駄々っ子チックな翔君に、声を張る智君(笑)
ここもとっ~てもいい山でした

腕の力で登っていく智君はと~ってもステキでした
が、結局、智君ひとりで120秒を使いきり、翔君の出番が・・・
「まだ、終わってないよ!」と叫びながらのエアークライムが寂しい^^

それにしても、先ほどの会話といい、エアークライムの時の叫びといい
どこの弟くんですか、翔君(笑)いや、大好きです、ホントに♪

やっぱりね~、山コンビが大好きです私。
毎度言ってる気がしますが、毎度言いたいんです、スミマセン

ところで。
山の頂上って、どこら辺にあるんでしょうか?←聞いても。

本当の山登りだったら、頂上までの目安がわからないと挫けそうな私ですが、
山コンビに関しての頂上は、そこまでのルートや距離が不明でも、
一向に挫ける要素は見つからず(笑)

これからもボチボチ(正しくはニヤニヤ)と登って行きたいと思いますので
よろしくどうぞ

以下ワタクシゴト。
先日からの不具合が先ほど解消しました~。
コメントや、メールのお返事も遅くなっていてすみません。
今日中を目標にがんばります!

いつもありがとうございます。よい週末をお過ごし下さい

別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お詫び

FC2のサーバーで不具合なのか、私のPCの設定がおかしくなったのか、
昨日からブログの管理画面から記事の投稿が出来ません(涙)
記事の削除も訂正もできず。。

昨日のエントリーと、このエントリーも管理画面を使わずに
firefoxのアドオンのブログエディタを利用してUPしているのですが、
細かい設定が上手く反映しないようで。

昨日のエントリーもお目汚しが続きますが、管理画面の操作が正常にできるように
なりしだい、訂正します。ごめんなさい。

いろいろ試しているうちに時間がなくなってしまって、コメントのお返事もできていません。
こちらは帰宅したらすぐにお返事させていただきます!

なんだか最近、アラシゴト以外のエントリーが続いているようでホントすみません。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます、感謝です。


別窓 | chikaごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

毎日新聞を読んでいる@山コンビ

TheサンデーNEXTでの1コマです。

「毎日新聞を読んでいる」との質問に対して、
智君の「〇」を見た瞬間、キタ~ッ!!って(笑)

山コンビ好きとしては、

智君が新聞を読む=翔君から新聞を借りる

なのです←決め付け・超(笑)

「釣り欄があるんですよ」と言った時の幸せそうな智君の顔
また、「俺、それね、うすうす感づいていたんですよ」
「貸して、って言われて、よくみせるんですよ」と話す
翔君の嬉しそうな顔

翔君、薄々じゃなくて、はっきりわかってますよね?(笑)

大:(1面から)2-3枚とんだところに(釣り欄)あるんですよ
櫻:うれしそうな顔したね。
松:良い顔したな、今。

メンバーから見ても、良い顔をしている智君^^
ファンとしても、大変幸せでございます♪

そしてこの後、徳光さんの最高の振りが!

徳:あの(キャスター)櫻井君は大野君にはどう映ります?

ここでの翔君の表情!!
ニノちゃんや潤君もやさし~い表情で智君に注目。

大:いや、僕もね、なんかすごいな~って思うんです。
  まったくそうゆうことができない・・から。
櫻:すごい、なんかねぇ(智君)観てくれるんですよ。

公共の電波でデレる翔君

大:あの、好きなんです、あっち(キャスター)の翔君の方が。
櫻:おいっ!!語弊あるだろ!語弊あるわ!

2人ともまったく、もう。。←言葉が見つからないヒト
とりあえずごちそう様です♪

大:観ててね、「あぁ、いいなぁ~」と思うんですよね。
二:そうですね、だから宿題くん、観ないですもんね?
大:観ないですね。たいていZERO終わって、宿題くんの宣伝、翔君のアップが
  多いんですよ。
二:そのアップだけみて
大:あ~っ
相:違うなって。


いやぁ、いいものをみせていただき、徳光さんありがとうございました。
ええ、永久保存版の1つに加えました(笑)

朝から山でホッコリしたので、今日は元気に出社いたします。
昨日はワタクシゴトにコメントや拍手をありがとうございました。

いつもありがとうございます、本日は木曜日。嵐デーを楽しみましょう♪



別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

おはようございます。

おもいっきり風邪を引きました。
昨日は日中は1日中引きこもり、
夜は20時には就寝したのにダメダメです
みなさま、体調にはくれぐれもご注意くださいませ。

嵐君たちも体調を崩さないで欲しいな~。
雨の中、歌ってくれていたし。
日曜日、東京の夜の気温はいかがだったのでしょうか?
番協に参加された方々も、風邪引いていないかしら。

と、言うわけで本日はおとなしく過ごします。
「H」を購入できていないことが心残り。

NOTアラシゴトのついでに。
12/24 - 1/9まで帰省することになりました。

長期間会社を休んだら、この不況下、クビの危機なので(笑)
本社のほうに何日か出社もする予定ですが、
おやすみの日で、もし予定が合う方がいたらぜひ遊んでください♪
・・・思いっきり年末年始ですけど(爆)

ではでは、また寝ます。
お返事おそくなりますが、明日までには。いつもすみません。

いつもありがとうございます、みなさまご自愛くださいませ!
別窓 | chikaごと | コメント:13 | トラックバック:2
∧top | under∨

お詫びと言い訳

昨夜のワタクシ。
朝、UPしたはずのエントリーが
「UP出来ていない&冒頭部分しか保存されていない」
ことに1人ヤサぐれていました
もう、同じように書く余力はございません。。

でもね、いただいたコメントにお返事くらいはしようよ、自分。
本当にすみませんでした。これUPしたらすぐに!!

そして、個人的な事情により、宿題くんのレポもできずじまいで。

申し訳ございません!!

でも、昨日は実験の未公開だったので、ぜひ映像で!←言い訳・超。
オープニングの山はなかなか素敵でした(笑)ツッコミ翔君が

最後になりましたが、
嵐君、スタッフのみなさま、チャレンジウィークお疲れ様&ありがとうございました!
3Dもしっかり飛び出して観えました!!
しっかり保存して、今後も楽しませていただきます♪

さて、今週はまだ見ていないCLIPSを観たいと思います。←若干遠い目。
いろいろとアラシゴトに追いつけていない今日この頃です

いつもありがとうございます、今日も何か良いことありますように
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Anniversary

10周年、おめでとうございます

朝から「We can make it!」を聞いています。
コレまでも5人で「目標」を「通過点・出発点」に変えてきて、
今日はその中でも大きな節目の1つですよね。

後藤 静香(ごとう せいこう)さんの言葉

「本気ですればたいていな事はできる、本気ですれば 何でも 面白い、
本気でしていると 誰かが助けてくれる」

この言葉を体現してくれる嵐君たち。
私も何かに本気で取り組まないとね。

来年もまたお祝いさせてください!

怪我なく、みんな元気に11年目を過ごせますように
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほっとした感覚になる

チャレンジウィークもいよいよ終盤ですね♪
はい、もちろん録画が溜まって追いついていません(笑)
来週にかけてゆっくり消化していきたいと思います^^

そんな中。
ZEROの智君は、オンタイムで観ました。
もともと楽しみにしていたのですが、奈良さんのブログを読んでから
早く放送されないかと、ソワソワ・ワクワク、心待ちにしていました!

村尾さんも仰っていましたが、2人の間に流れる空気がとってもあったかい。
美術ということ以外にも、なにか共通する部分があるのかな。

2年後。
智君も何かで言っていたけれど、現実味が帯びてきましたね。
この出会いは、智君の作品にどのような影響をあたえるのかな?
目に見える影響より、内側への影響が大きいのかなぁ。
それを想像するのは、ファンとして楽しいかぎり


さてさて、
対談のOA後も村尾さんの横にチョコンと座っていた智君。
スーツ姿は凛々しくて、でもちょっと猫背で

番組の最後に村尾さんから、キャスター櫻井のことを振られて

「(翔君の)やりたいことが実現できて、僕みてて、すごいうれしかったですね」
「翔君になった気分。勝手になってますけど。」

と嬉しそうに話す智君。

番組最後のおじぎも、ね。これ、翔君観てたかな

智君ゴトじゃないですが、2006年の奈良さんと糸井さんの対談。
映像もあって、とても読み応えがあったので、おすすめです。⇒ほぼ日刊イトイ新聞

コレ書いてるときに、まぁ~た素敵な智⇒翔がありましたけど、
放送中なので(笑)また次の機会に感想を^^

いつもありがとうございます、今夜楽しみですね
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
