

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

短縮鉄道の夜 vol. 3

嵐チャレンジ☆weekは、10月25日からスタート
日テレ公式HP

と、言うわけで。
真剣にHDDを心配しないといけません。
>Bさん、Pですね!

昨夜の「ぷっすま」は、行き倒れて寝てしまったため観れませんでした。
今日帰宅したら観なくっちゃ!

さてさて、引っ張りまくりですが。
短縮鉄道の7巡目と8巡目を続きにUPしました♪
ちなみに、その前の山に偏った感想は→こちら

いつもありがとうございます、今日もなにかいい事ありますように
短縮鉄道の夜 vol. 3 …の続きを読む
別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:2
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 9/29 武田 修宏さん

本日、寝坊したため、駆け足なレポになっています(爆)
発言者の間違いがあるかもしれないので、
お気づきになりましたら、教えていただければ

今回の宿題くん。
ポチポチと智君のつぶやく声が聞こえていました

そして、ちょこっと話がでていた世紀の実験SPの船実験。
船実験好きの私としては楽しみ・超
なんとか、嵐WEEKまでにHDD問題をどうにかしないと。

我が家の電化製品は買い替え時期にきているので、
どれも、どこかが壊れているんです。
最近HDDからDVDに上手く焼けないという現象まで(涙)

テレビの買い替えにあわせて全部新しくしたいんですよね。
それまではガマンしたいのですが。。
外付けHDDで乗り切るしかないかしら。

ああっ、関係ない事をダラダラと失礼しました。
今回のレポ、内容が薄いですが、お時間ある時にお付き合いいただければ。

いつもありがとうございます、感謝です
嵐の宿題くん@ 9/29 武田 修宏さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

短縮鉄道の夜 vol. 2 @山コンビ編

大阪 3 日目も無事に終わったようで何よりです。
そして、コンレポをUPしてくださっている方々、ありがとうございます
今週中はコンレポ巡りを楽しみたいと思います^^

さて、昨日中途半端にUPした、はねトびの「短縮鉄道の夜」
続きから書き始めるとわかりにくいかな~と思ったので、
昨日の分も、一部手を(病気を^^)加えて一緒にUPします。

ご存知の通り、普段の山コンビは、間違いなく大好きな私ですが、
短縮鉄道の時のような、翔君のツンデレが入った山コンビも大好きでございます

昨日、読んでいただいている方は、初めの部分は、
サクッと読み飛ばしていただく or 足した部分を読んでいただければ^^

ではでは、お時間がある時に続きからどうぞ。
あっ、言うまでもなく山コンビに偏りまくりな感想ですので、
その点ご容赦&ご注意くださいませ^^
短縮鉄道の夜 vol. 2 @山コンビ編…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

短縮鉄道の夜 vol. 1 @山コンビ

大阪、盛り上がっているみたいで何よりです

今日は3日目。
嵐君もファンの方々も怪我なく、思いっきり幸せになってください

私はというと、連休明けのバタバタがとりあえず落ち着き、
昨夜からコンレポ巡りや、以前の番組をリピしたりしております♪

過去を追うより、今をどうにかしなくちゃいけないのですが、
雑誌やら何やら、あまりにも多すぎてちょっと現実逃避(笑)
現在進行形のアラシゴトは、ボチボチ追いかけていきます^^

で、昨日リピしたのは「短縮鉄道の夜」
これ好きで、よくリピしているんですよね。特に疲れているとき。

VS嵐の番宣で、このとき翔君も話していますが
VSは一部地域のみで放送していたんですよね。
それが来月からは全国でゴールデン、楽しみです

このときの智君、魔王時期でちょっとお疲れ気味ですが、
初めから山並び、また翔君が頑張って(笑)智君に厳しくあたる姿が観れる
智君の回答もね、何回聞いても笑えるし、可愛いのです。

1 巡目
・「アスパラ」を堂々と「アスパラ」と言い切る智君。横で見守る潤君の視線が
・間違えたことがわかって、翔君および、はねトびメンバーのほうを向く智君
・冷却ガスをかけられて、智君、一段とオトコマエ
・「アスパラガスのサラダって?」っていう智君(笑)

・嵐の並びは、櫻大松相二なのですが、はねトびTから、
 大野マンがいたら順番が廻らないのではという指摘を受け

櫻:じゃあ、もう極端にいったら、大野マンがこの場所にいることも、
  ちょっともしかしたら後々ひびいてくるかもしれないですよ。
は:そうだ!そうだ!
大:あっ、順番を変えるってこと?
櫻:いや、あんまり、いや、変えたくないんだけど。
   あんまりひどくなってきたら、変わるって。

智君、口を結んで、ちょっと曲げています。可愛いったら

二:かわらざるをえないよ。
櫻:だって、あなたがこっちに来たいから
  (自分の方に両手で手招き)こっちにきたわけでしょ?
大:(翔君を見ながら)・・・そんな言い方しなくたって。。

翔君、厳しい言い方しているんだけど、言っている内容が(笑)
ツンデレっていうか・・・
まぁ私には、デレにしか聞こえないわけですけど!←正直に申告。

何度観ても、ここの山は大好き

2 巡目
・「ミニスカ」を「ミニスカポリス」と答える智君、嵐全員、崩れ落ちます(笑)
・崩れ落ちた翔君の背中にちょっと手を置いて笑っている智君

・この間違いに、冷却スプレーは連帯責任ではなく智君だけにと
 智君を抑えこむ風っこたち(笑)
・そんな風っこたちを見守りつつ、この回の翔君は、
 智君と一緒に冷却スプレーを一緒に受けます。

・顔の上半分に仮面をかぶったようになった智君。←オトコマエ。
・そんな智君をみて、みんな大笑い^^
・翔君は、お腹抱えて、指をさして、ホントに楽しそう
・「ミニスカポリス、ちょっと流行ったじゃん」と言う智君は可愛い・超

・リーダー2敗はVSの告知にマイナスだと、翔君からまた厳しく注意を受ける智君。
 その注意を聞いていた潤君が、智君の肩をトントンっとたたき

松:これ(翔君の発言)、マジだからね。
櫻:俺らができるってところ見せないと、VS嵐対決する番組なんだから
  対決に弱いって思われたら困るでしょ!
大:(翔君を見ながら)・・・テレビだから・・もうちょっと・・やさしく・・いって
櫻:いけるんですか、次は?
大:よし!いきましょう!
櫻:いけるんですね?!
大:はい!
は:場所はそこで大丈夫?
大:ココじゃないとダメですね。

この翔君にしては、厳しめの智君への対応が、
後々の山的な布石になるのですが、長くなったので続きはまた明日に。
それにしても、短縮鉄道の山はステキ

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

すてきな時間

お昼に届いた、ニノちゃんからのメールのおかげでなんとか日中は
仕事へのテンションをキープできました。ニノちゃんありがとう♪
でもね、残業はソコソコで帰宅(笑)

「天国で君に逢えたら」

こういうドラマの感想はかけないですが、
とてもすてきな時間を過ごせました。


さて、今日から大阪ですね!!
参加される予定の方、思いっきり幸せになってきてください。
昨日のドラマとはまた違った意味でステキな時間を過ごせますね♪
私はまたレポめぐりの旅に出る予定です^^

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

出社するために見る雑誌 @ non-no

無事、連休中にスローライフな親&ムスコ孝行をしてまいりました♪
暖炉、持ち帰りたかった!(笑)

え~そんなわけで2-3日、テレビとネットから離れていたのですが、
帰宅後に、色々な情報が一気に押し寄せてまいりました。
全部書き出さなきゃダメかも(笑)
さすが10周年!!

とりあえず、HDDの心配をしなくてはいけないのですね。
う~ん、雑誌チェック&整理の次に苦手なのが
HDDの空き確保だったりするわけですが。。

いやっ!! ここは気合を入れて頑張ります!・・・きっと(笑)

さて、本来であれば当日に見れなかった宿題くんの感想を
書きたいところですが、実はまだ観れていません(爆)
だって、昨夜だけは早く寝ないと、今日、朝から出社できなくなる気がして。
↑基本にダメ人間なヒト。

宿題くん、一度観始めちゃうと、ドコでリピをやめていいのか
限度がわからなくなるから困る(笑)

と言うわけで?本日は、出社拒否気味の私が、
出社する気分を盛り上げるために朝から再読した「non-no」の感想を♪

いまさら感たっぷり&すでにネタバレ避ける必要無しかもしれませんが、
極力ネタバレ無しの方向で。

今回の「non-no」も素敵でした!
スーツ姿もいいし、洋服もいい。
番組や国立の写真も♪

5人ともビジュアルは最高だし、なんといっても
智君は私の好きなニッコリスマイル
相葉ちゃんも絶好調だな~ドラマ、楽しみです!

そして今朝のメインディッシュ(笑)
「 オフィスノアラシ 」

あんなヒトたちが残業するのであれば、私は日中に死に物狂いで働きます!

まぁ、実際問題。←真剣に妄想中
残業になったら、頭抱えて、「早く帰りたい~」としかめっ面で
仕事をしている私といたしましては、一緒の残業は「絶対ナシ!」です(笑)

ぜったい残業しなそうなヒトと、どちらが先に終業と同時に仕事を終わらせて
会社から出れるか勝負するんだっ

で、時間は戻りますが
4:00のカフェタイムは、3人様が自然に目に入る位置の席を
きっちりキープして、ワタクシの1日の疲れを癒させていただきたい。

山コンビの新聞の貸し借りはひじょ~にGOODだし、
翔君の眼差しは、いつもどおりショウ・サクライで素晴しい!
きれいに半分に割られたドーナツには、
「どうせかじり付きあうんだから、切る必要なんてないのに」
といらないツッコミを。←びょ~きだから。

そして、文章のつながり無視な山つながりで、ソロ写真。
山で横並び~♪
はい、またか~な~りテンションUP!
それに加えて、智君のメッセージは翔君宛て
↑構成上とかそんな事は、私のびょ~きには関係なし^^

うん、メンバーみんなに声をかけているとは思いますが、
対 智君に関しての、翔君の声かけ頻度はハンパないはず。
だって、ショウ・サクライだから←思い込み・超(笑)

智君、とてもステキなコメントでございました
翔君、あなたの行動は山的にいつだって正しい
あのコメントでニヤニヤ幸せになれた私は、正常にびょ~き中

そして次回は!
山コンビでオトナノアラシ
いまから楽しみすぎます

・・・
なんだか読み返すと、いつも以上にまとまりないですが、
時間がないのでこのままUPします

いつもありがとうございます。
ニノちゃんのドラマの放送を楽しみに、頑張りましょ~

別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

何度でも。

福岡のコンサートレポ。
あちこちで読ませていただいています。本当にありがとうございます!

1日目も2日目もとってもステキなコンサート & MCだったようで
1日目、5人で智君の部屋で集まって飲んだ話、歯医者の話。
2日目、智君と相葉ちゃんが2人で部屋にいた話。

その他の話題も含めて、レポ読みながら

「嵐はやっぱりいい!」

と、また嵐君たちを惚れ直しました♪

そして、うらあらしとオトノハ。
これもね、とってもとってもよかった
潤君も、翔君もお疲れのところ、ありがとうございます!
5人の様子を教えてくれるファンへの優しさ
コレで、またまた惚れるわけです。

ダメ押しは、翔君のうらあらし。
翔君、山ゴトをありがとうございます!

でね、その山ゴト部分、想像するのは、
ものすっごく簡単なんだけど(笑)
とても見たいし聞きたいです、翔君
あっ、これは智君に頼まなきゃダメか^^

とりあえず、山の 2 名様。
別の食べ物でいいので、近いうちに宿題くんでみせてください。
またまたまた惚れますので
よろしくどうぞ^^

もうね、何百回でも何千回でも惚れるし、惚れ直しますから(笑)
嵐ファンで幸せでございます♪

さてさて。
ワタクシ本日より、ジジババ&ムスコ孝行の旅にでるので、
今夜の宿題くんはレポ出来ません。。
私自身が残念でなりませんが、これ以上残念にならないように
録画を失敗しないよう、念には念をいれて、チェックしてから出掛けます。

なぜなら。
今夜の宿題くんは宿泊先でも観れないことが決定したからです。
スローライフな宿泊場所 & 貸しロッジなので、テレビはない事が判明。

でも暖炉があるのです~。暖炉大好き!
調べたところ、最高気温19度、最低気温8度なので、
無理なく朝晩は使える予定ではあるのですが、
万が一寒くなくても、薪を買って、半袖になって使ってきます(笑)

最後に。

昨日のエントリーにあたたかい拍手とコメント、ありがとうございました。
皆さんの優しさが心に沁みます。

昨日に限らず、
この、ちょっと?病気がちなブログにわざわざ訪れてくださる方々、
拍手や拍手コメ、コメントまで残してくださる方々
読み逃げが多い私にまで優しい、ステキなお友達ブロガーの方々、
検索などで、ちょっと立ち寄ってくださった方々。

嵐ファンの皆さんにも、何度でも惚れます

ええ、惚れっぽいオンナと呼んでください^^
とっても幸せな「惚れっぽいオンナ」だと、自負しておりますので♪

いつもありがとうございます。良い1日をお過ごし下さい

別窓 | あらしごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンサートごと。

福岡、無事に2日間が終わったようでよかったです!

来週は大阪3日間ですね♪
参加される方は万全の体調で、5人に「大好き!」を伝えつつ、
全力で嵐君たちに幸せにしてもらってきてください

そして、
11月の札幌のドームコン。

土曜日に「もう確認できる」とメールをいただき、
>みなさま、ありがとうございます。
22時ころから「何度か」かけるもつながらず。

土曜日も日中は電話できなかったので、
やはり22時ころからかけ始めて、やっと繋がりました。

結果。
自分名義で土曜日。
お友達のおかげで日曜日も参加できることになりました!!
>mちゃん本当にありがとう!

正直、かなりホッとしています。本当によかった。。
思いっきり楽しんでこようと思います!!

いつもありがとうございます。よい週末をお過ごしください
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨

得意料理、なに?麦茶!

昨日は嵐ちゃんをリアルタイムで観た後に、行き倒れたようです。
朝起きてビックリ。きちんと寝ないと疲れとれないのに~(爆)
・・・でも、まっ週末だからいいことにします^^

今回、追っかけリピしか出来ていないので、箇条書きで。
帰宅したらまたチェックしま~す!

V.I.P ROOM

・ゲストの印象を聞いて、指差しで答える智君がイイオトコでございました
・上から落ちてくる金のぴらぴらをつかもうと、地味に遊んでいる様子の智君(笑)
・井上さんと潤君のツーショットは、やはり美男美女でした。

・井上さんの「お兄ちゃんみたい」という智君の印象に、
 きっちり絡むショウ・サクライ

・ドラマの番宣の井上さんを巡って「プライベートが聞きたい」「何が聞きたい?」と
 にのあいの攻防がとても楽しそう^^
・ニノちゃんの「オレ、優しいだろ」発言をバラす潤君が、可愛い

・趣味「釣り」について、相葉ちゃんに暴露される智君。
 「~だよね」って智君をみる相葉ちゃんの表情が
 ずっと、手をスリスリしている智君^^
 まぁ、今、かなりの勢いで8年分取り戻していらっしゃるから(笑)

・「嵐のメンバーだれか1人彼女に」の質問が困るという智君に、
 のっかっちゃった時が辛いと智君を例に上げて話す翔君^^
 え~と、翔君?あなた、何言ってるんだろうね?(笑)

・ホスト業界用語の「エレチュー」を知っていた智君!
 「さすがホストになりたかった男!」という翔君
 それに応えて得意げな、智君の表情がまたいい
 短縮鉄道(でしたっけ?)にホスト用語でリベンジしますか、智くん^^

・「なで肩がダメ」を連発の井上さん。翔君のなで肩はチャームポイントですから。
・牛丼、翔君のやりすぎ具合が。覗き込んでいた潤君が、またまた可愛い
・そんな翔君を「最高だと思う!」って褒めまくる相葉ちゃん
 こんな楽しそうな相葉ちゃんを見てると、コチラの楽しさも倍増します♪

突撃 嵐の晩ごはん

・タイトルコールをする智君が可愛らしい・超
 「ちょっとはなそ」と同じくらい可愛かった!
・智君から「翔君、得意料理、なに?」と聞かれて「麦茶!」と答える翔君
 孫の時にも「麦茶」って言ってましたよね(笑)

・ご飯が炊けるまで後何分か聞かれて、見かたがわからず時間を答える翔君(笑)
・本当に大島さんは潤君の前で可愛らしい♪
・鳥居さんに振り回されながらも、一貫して優しかったニノちゃんに
・智君の「いただきま~す」の声が、いちいち好きすぎました。←声フェチの喜び

ああっ、晩ごはん。楽しく見ていたのに覚えている部分が・・・
かなり冒頭の「麦茶」に心を持っていかれた結果がコレ(爆)

いい山も見れたし、楽しい嵐ちゃんでした!

いつもありがとうございます♪感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

席替え報告

やりましたっ!

ええ、やっとです。苦節数ヶ月。。
自分が智君の隣に座りたくって設置した「嵐と席替え(仮)」←よろしければクリック♪
ようやく今朝の席替えで

初めて!!

智君の隣に座ることが出来ました

ちなみに席順はこんな感じ

窓        廊下
■ ■ ■ 二 ■
■ ■ 相 ■ ■
松 ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■
私 大 ■ ■ 櫻


いやぁ~いいですね♪
妄想が広がりますね^^
翔君、休み時間は優先的に私の席、お貸ししますから

ココの席だと、窓際で陽の光を浴びている潤君も見れるし、
後ろからちょっかい、もしくは振り向いてツッコんでいる「にのあい」も見れる。

そしてなにより、教科書やノートに落書きしている智君が見れる!
この席の間に、魚に詳しくなりそうだな~♪←会話のため自主勉(笑)

あ~やっと本来の目的を果たしました。
次回からは気楽に席替えを楽しみます^^

ど~でもいいエントリーですみませんでした。
でもね、以前に「智君の隣に座れたらぜったい報告する!」と
力強く(笑)宣言していたのでご報告させていただきました♪

さて、今夜は嵐ちゃん。
残業しないで帰宅して、←言霊・言霊
22時にはすべての家ゴト終わらせて観ることにします^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

でも、そっから!@ 山コンビ

めざましの、VS嵐の記者会見。

結成記念日に5人で仕事だったんだ~
さすが潤君、いい事いうなぁ~っ
智君、フジ・10年前ときたら「めざましテレビ」の遅刻だよね。
って、ちょっとシミジミ観ていたら。

相:今、いいよ。いわなくて。←優しい口調♪
櫻:今、話す?それ。話す? ←輪をかけて優しい・甘い口調。
大:ちょっと、話させてもらってもいいかな?

相葉ちゃんも翔君も、すっごく優しい顔で智君を見ていて
翔君を見ながら、「話させて・・・」と言っている智君の表情も

で、翔君。
智君に「話す?」と聞いておきながら、智君が話し始める前に

櫻:でも、そっから、1回も遅刻していない!

身振りも入れつつ、記者の方達に力説してるんですけど。
さすが、智君のスポークスマン(笑)

あの~、翔さん?
今回は、翔君が話さなくても、智君が自主的にしゃべりそうでしたけど^^
「自分ゴトより智ゴト」な翔君の徹底ぶりに、ある意味感動を覚えました

大:そっから。
櫻:1回も遅刻してない。
大:そう、1回も遅刻しなくなったという、この成長ですよね。

朝からいい山を観させていただきました
かな~り一方的な翔→智でしたけど(笑)
今日、早い出勤じゃなければもっとリピしていたいのに~。

そして、智君の声がたくさん聞けてよかった。
智君をはさんでいる、ニノちゃんと翔君の眼差しがまた、とっても
ゴールデンの王になるよう、「VS嵐」楽しみにしています

いつもありがとうございます。感謝です♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 9/14 谷村美月さん

先にご報告。
来週の連休は、両親&息子孝行の旅にでるので、宿題くんのレポお休みします。
旅行先で宿題くんが観れるかは不明なので、録画を失敗しないように。。
もし、連休明けに騒いでいたら「録画失敗したんだな」と優しく見守っていただければ(爆)

そして、昨日いただいたコメントのお返事が途中ですみません。
帰宅してからお返事させてください!

話はかわって。

コメントなどで教えていただいたのですが、
智君、後輩くんたちの日記に登場していますね♪
>教えてくださった方々、ありがとうございます^^

あいかわらず、愛され&慕われていて何よりです
まあ、愛されている後輩くんと、慕われている後輩くんは
ご想像にお任せして(笑)

そんな智君ですが。
松兄ぃには「甘えている」という情報もいただきました^^

松岡君がラジオで智君の事、話してくれたみたいですね。
松岡君に、酔って甘えて絡む智君。しかも早朝まで(笑)

松兄ぃ、ぜひとも智君をラジオのゲストに呼んであげてください

さてさて、今回の宿題くん。
相葉ちゃんから目が離せない回でした^^
また小さいけど、山ゴトもあり大満足

それでは、後半のレポがかなり省略されているコトには目をつぶっていただいて
(ジェスチャーはレポ難しいです(涙)

お時間ある時に、続きからどうぞ♪

嵐の宿題くん@ 9/14 谷村美月さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

結成記念日 @ 嵐

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆結成記念日おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

嵐として10年。
10年間続けるって、本当に大変な事だと、大人になって身にしみて感じます。

これまでの10年があるから、「今の嵐」がある。

「今の嵐」はこれからの10年にむけて
どのように「嵐らしく」進化を続けていくのか。

とても楽しみであり、とても期待をしています。

そして、

ありがとう。おめでとう。

自分の気持ちを文字にするのって、本当に難しいですが、
私の中では、この2つの言葉にすべての気持ちが集約される気がします。

嵐君たちに。
デビュー当時から嵐君たちを支えていた、ファンの方々に。

心からの
「ありがとうございます」と「おめでとうございます」を。

別窓 | あらしごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

大野智とちょっとはなそ

久しぶりにオードリーさん出演回の宿題くんをリピ。
とは言っても今朝はヤボ用有りのため、ピンポイントでココだけ。

以前のレポにちょこっと加筆しています。
月曜日の朝、少し和んでいただければ^^

大野智とちょっとはなそう!
・春日さんからフロアの指示により、「嵐のごきげんよう」を観ることに。
・ニノちゃんから智君にさいころを手渡し。

二:カメラさん、ゴメンナサイ。大野さんに寄ってタイトルコール、行きましょうか。
大:(智君にカメラさんが寄って)大野 智と、ちょっとはなそ

・タイトルコールをしている時の智君が、可愛い・超。
・横に座っていた翔君、全身を使って大ウケしています(笑)
 ええ、ウケ過ぎです

大:松本 潤君

・智君からサイコロを受け取るときの、智君を見る潤君の眼差しが末っ子!
・サイコロで出た内容を、智君がにっこりしながらコール。←可愛すぎます
 
大:はじめて〇〇した はなし(にっこりとキメ顔披露♪)
櫻:あのキメ顔は何なんだろうねっ

松:初めて何した話がいいですかね。
大:いや、もう、なんでも結構ですよ。←とても丁寧な言葉使いの智君^^
ニ:何聞きたいの?(おそらくニノちゃんかと)
大:いやらしいことでもいいですし・・・←みんなからいっせいにツッコまれます(笑)

↑この時、櫻・二・大でソファーに並んで座っているのですが、
ニノちゃんをはさんでいながら、翔君が速攻で智君に「ツッコミたたき」していました。
翔君、あの間髪の入れなさ加減、さすがです(笑)

二:やらしいこと、ダメ。
春:それ、いいの?MCが何とかしてくれるわけ?
大:「ぴーっ」ていいますよ!
春:「ぴーっ」? 「ぴーっ」て言うの?この場で?
若:いや、大野君「ぴーっ」って言っても。

オードリーさん含め、スタジオは爆笑の渦
智君は「ぴー」を言うために潤君の横に移動。

二:ホントそれ、早めに言ってくださいよ。大変な事になりますから!
大:ああ、大丈夫です。
若:ここだっ!と思ったらね、言わないと。
春:そうだ、言わないと。

潤君の横に座った智君。すっごい密着ぶりです(笑)

松:(智君を見ながら)初めてのなに・・何が聞きたいですか?←可愛い潤君
大:じゃあ、キスでもいいですよね?←周囲に問いかける智君も可愛い

スタジオ、一瞬沈黙のあと、ザワザワ^^

若:いや、いいですよ。それ以上はねぇ。
春:MCの方がねぇ

松:初めての・・キス。
大:(頷きながら)キス。

二:なにで「ぴーっ」入れるんでしょ?「キス」で「ぴー」入れるって事ですか?
春:そこも見ドコなんだよね。
二:それ、ちゃんと決めておかないと。
相:もう、「キス」って言っちゃってるんだからねぇ
二:キスではないんです、キスでは。
相:うん、そうだよね。
大:ええ。

ココで、口を出してはいませんが、翔君が手をいじりながら心配そう。
潤君の中学生時代をよく知っているのって、確か翔君ですよね^^

小:相手の名前が出てきたら「ぴーっ」だろ。
  :そこは「ぴー」ですよね。
春:うん、そうだね。

松:そんな・・・実名・・・だって・・テレビで
大:「ぴーっ」っていう!←「ぴーっ」にチカラ入っています(笑)
松:(智君の頭をペシっ)そういう問題じゃねぇだろ!
大:「ぴーっ」って言いますからっ!

松:そーいう・・・
松:(一瞬我にかえって)なんでオレこんな追い詰められてんの?今!
ニ:(さいころたたきながら)でちゃったからしょうがない。

松:そうですね~。←また従順な潤君に。
松:(智君を見ながら)中学・・の・・・
大:おう!(一瞬、潤君に目線を動かして、また目をそらします)

ここで、ちょっと間が(笑)
智君、もう一度潤君を見ます。

松: 2 年生くらいですかね。・・・どこで「ぴーっ」いれるの!?

いやぁ~。何回観てもいいです
智君も可愛いのですが、可愛い末っ子の潤君もめちゃくちゃ可愛い♪

また「大野智とちょっとはなそ」OAしてくれないかしら?
個人的に次のゲストはあのヒトにして欲しいですけど^^

いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように
別窓 | さとしくんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

1日1健太

雑誌の記事で書きたい感想もたまっているのですが・・・(国立、山ゴトなど)
忘れた頃に雑誌ゴトの感想をかいていたら、そっと見守ってやってください(笑)

国立で智君が「曇りのち、快晴」を歌ったと聞いてから、
1 日 1 健太をしている私←バカです(笑)
Mステだったり、MJだったり、PVだったりするのですが、
どれもステキでね、カッコよくてね、何度でも惚れ直すわけです

前にも書いているのですが、一番リピが多いのはMステ
あの「ウインク」に自らヤラレに(笑)
歌声も、どんどん乗っていく感じでとても好きです。
表情は可愛い&カッコイイし。

ダンスはハンドマイクなので控えめですが、ハンドマイクだからこそ、
踊りながらも、軸がぶれないヒトなんだということが、よくわかる。
はぁぁ~ホント大好き

そうそう、これも忘れちゃいけません。
なにせこのMステのソロは、智君のあの名言

「櫻井 翔だけです」

が生まれたきっかけの出演回でございますので! その時のレポは→こちら
>Naさん、すでに懐かしい感じがしますね~^^

で、もちろん!
「曇りのち、快晴」のリピだけで終わるわけがなく
そのまま歌番組やコンDVDや宿題くんなどを見始めてしまうんですよね^^

もう、寝不足はそのまま顔に出るお年頃なので、
夜は早めに寝て、早起きして観るようにしています。
「嵐君を観なきゃっ!」って思って寝ると、寝起きいいので(笑)

そんなわけで、今日はどの健太をリピしましょうか?
コンDVDも久々に全部通して観たいなぁ~。

旦那さんと相談しますかね。
「4-5時間、1人で過ごしたいな」って(笑)
ダメ嫁道、まっしぐらなワタクシです^^

いつもありがとうございます、ステキな日曜日を
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

カブトムシ

♪ 少しクセのある あなたの声耳を傾け 深い安らぎ酔いしれるアタシ ♪

マイガールの30秒予告を見て、まさに「カブトムシ by aiko」状態のワタクシです。
いいなぁ~相葉ちゃんのつぶやくような声

原作を読むのを、グッとガマンしてOAを待っているのです。
本屋さんのコミックコーナーにここ 1 ヶ月ちょっと、足を踏み入れていません。
まさに、オアズケをされているワンちゃんのような状態です。←マンガ・活字好き。

早く10月になってくれないと、誘惑に弱い私のココロが折れそうです(爆)

予告だと、ちょっと寂しげな感じだけど、コハルちゃんと一緒に笑う
正宗くんを見るのをかなり楽しみにしています。

・・・誘惑に負けないように、また予告リピしようっと

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごし下さい
カブトムシ…の続きを読む
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ツナとギャルとキレイだよ。@ 嵐ちゃん

遅くなりましたが、潤君のSPドラマの出演発表されましたね
>hさん、ありがとうございます。
とっても楽しみ♪ それにしても豪華なキャストですね~。

3夜連続で本は三谷さん。フジ開局50周年記念ドラマ。
コレは番宣も期待できる!と勝手に楽しみにしています。
三谷さんと一緒に潤君も何かの番組に番宣で出ないかな~♪

さて、嵐ちゃん。
いつもいつも、簡単な感想しかかけないのは、金曜日に早起きが出来ないから(笑)
週末になると朝、二度寝の誘惑に負けてしまいがちなんですよね。トシだな、もう。
と、長い言い訳をさせていただき、以下感想です

◇ご当地グルメ◇
・ニノちゃんが虻さんに言った「ありがとうございます」表情も声もいいわ~ニノちゃん(笑)

・智君が料理を選んでいるときの

櫻:ちょっとでもさぁ~
大:ちょっとでも。←かぶせ気味
櫻:大阪と怖くない?
大:ちょっと怪しいんだよね。
櫻:ホルモンってオレ、大阪のイメージあるなぁ

よくわかりませんが、ココが好き(笑)智君の声がちょっと被るところが、なんかいいのです

最後は残念ながら罰ゲームでした^^ 
嵐君、オードリーのお2人、お疲れ様でした!

◇ V.I..P ROOM ◇

志田さんの智君の印象は「地震がきても慌てなそう」
その感想を聞いて、間髪いれずに「慌てないわ(笑)」と答えていたのは翔君でしょうか^^
「慌てないな」って言う智君の笑顔が柔らかくて、ここは何回かリピ

今、高校1年生だという志田さん。

松:オレで、10歳違うんだよ!
櫻:ああっ!そうかぁ~。
櫻:あれっ?ってことは。

智さんとひとまわ・・・

大:(口をちょこっとあけて、にやり)←か~わ~い~い
二:一回り以上でしょ。だって、翔ちゃんが一回りでしょ。←冷静(笑)
櫻:そうだねぇ。
大:うぇ~、おっさんだぁ、もう
櫻:おいっ!そんなことないよ。

わかっていながら、智君に話を振って、「智さん」と呼ぶ翔君が大好きです

・テレビの翔君に話しかける潤君、かわいいなぁ~♪
潤君の独り言の話、個人的に大好きなんです

・ギャルのカツラは、相葉ちゃんと翔君が美人過ぎ
 ニノちゃんは、ギャルっぽくは無かったかな^^サングラス外してみて欲しかった~!
 智君は翔君いわく「大五郎」みたい(笑)フリフリの衣装を着せたい感じ
 潤君もギャルでは無かったかな。カッコイイままでした^^

・ツナが大好きという志田さん。
 試食の時に、智君が黙々とたべてるの(笑)智君もツナ、好きですよね^^ 
久し振りに「大野家秘伝のツナチャーハン」が見たくなりました(笑)

・声が一番低い方の「オマエの方がキレイだよ」
 目線もよかったし、声もよかった!笑わせてもらいました。←えっ?
・智君は「おまえのほうが、きれいなんだよ」
 間の取り方、大好きだな~♪終わった後でツッコむニノちゃんと翔君が楽しそうで
・本気でやるから!と頼み込んで行った相葉ちゃんの「オマエの方がキレイだよ」
 キレ気味で(笑)ニノちゃんが志田さんにフォローしていたのが、また良かった♪
 
最後、大逆転で選ばれたのは智君。
きっと、ツナを黙々と食べていたのがよかったのではないかと(笑)
それにしても、潤君が志田さんに対して、終始お兄ちゃん風で
ホッコリさせていただきました^^

ではでは、良い1日になりますように。
いつもありがとうございます♪
別窓 | アラシちゃん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

好き+好きすぎる=∞

いまさらシリーズで(笑)non-noの「アートノアラシ」

2人とも楽しそうな表情で、壁やお互いへ「アート&ペイント」を
で、「好き」のお返事が「好きすぎる」ですか智君^^
大宮が大宮らしくて何よりです♪

結果的には、智君やニノちゃんのいい表情がたっぷりみれるので
大正解だと思うのですが、壁のペイントの全貌は、まったく見れない(笑)

そして、ニノちゃんの「智」呼び。
またこれが、呼びかけるのではなく
「智が作った」
というところに持ってくるのが、なんともニクイ

いちゃいちゃして、楽しそうな大宮を見れるのは嬉しい限りです。
この2人がいちゃついてなかったら「大丈夫?調子悪い?」って思っちゃう^^

一緒に映っているものも、1人の小さな写真も、いい表情ばかりの写真たち。
壁にむかっている智君の小さな写真、私的にとってもツボで、大好きです。

それにしても、non-noさんのこの企画、外れないのがスゴイ←個人的に。
表情だけではなく、服のコーディネートも。

「智君は、なんでこの衣装・・・」と思うことがちょっと?(歌番組ではよく(爆)
ある私ですが、non-noさんの企画ではそれがない!←あくまでも個人比で^^
どんな格好をしていても、智君は智君だから、かまわないのですが、
似合うな~って思う衣装を着ていると、いっそうテンション上がるじゃないですか

最後に。
あちこちのメディアで「絵を描く」と言っている智君。
絵も描いて欲しいけど、日焼けを避ける技を身につけて、釣りも楽しんでください。
まぁ、心配しなくても「釣り」にはきっちり行くと思いますが(笑)

そして、巨匠にはぜひ、いつか個展を開いていただきたいと私も思っています^^
その時はぜひ、智君と会見をしてくださいね

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

好みはいろいろ。

W 誌を無事確保
智君が表紙だし、これは買わないとっ!!て♪

ただ昨日は、NOT嵐好き友人とちょこっだけ会う用事があり、
本を買ったまま、待ち合わせの場所に。
袋を抱えた私をみて、「なに、また嵐の雑誌買ったの?」と多少失笑気味の友人。
そしてその雑誌が $ 誌だと知ると、呆れ顔。←失礼な(笑)

人の少ない喫茶店(カフェではない^^)で待ち合わせていたので、
「どれどれ・・・」と$誌の智君を見る友人。
まぁいろいろ言われましたが、結論は「あんたの好みはわからない」でした(笑)

たくさん写真があって大満足でしたが、なかでも私が好きな智君のソロ写真は

・海を眺める横顔の智君( 3 枚)
・撮影こぼれ話の智君( 3 枚)
・ブランコに乗っている智君( 2 枚)
・船に乗り込む前の智君

表紙の智君には、表情だけでなく、その手の美しさにも心を持っていかれました

そして、インタビュー。
仕事だけで終わらずに、その後の関係も築いていけるのはステキですよね。
それだけ、一緒にやった仕事が楽しかったとか、充実していたっていうコトで

芸能界の仕事は、自分のペースでってわけにはいかないと思いますが、
のんびり、落ち着いて、シンプルに。
11年目も、智君が少しでも智君らしく過ごせますように。

ソロ以外の感想はまた別の機会に^^
いつもありがとうございます、感謝です

PS : 昨日のエントリーにコメントたくさんありがとうございました!
   本日半休なので、お返事もう少しお待ち下さい。
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 9/7 藤本美貴さん

$誌はまだ未チェックな私です。
どうも、おはようございます
寝不足ですが、かなり充実した朝を迎えております♪

この勢いで、残業がなければ$誌もチェックしてこなくっちゃ。
とっても評判いいですよね^^

さて、昨夜の宿題くん。結論から言うと
また、永久保存版の宿題くん回が増えました

もう、すべてよかった!最高でした♪
あちこちリピしすぎて、大変な事になっています^^

そうそう、たくさんありすぎて、おそらくレポにかけていないのですが、
愛の伝道師の説明を、寄り添って優しく見守り聞く 山も、とってもよかった!

やっぱり山コンビ

と、いうわけで(笑)
ご想像通りいつも以上に病気全開&無駄に長いので
お時間がある時に、続きからお付き合いいただければ嬉しいです^^

嵐の宿題くん@ 9/7 藤本美貴さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨

様々な自画自賛 @ リメークキャップ

はい、いまさら感たっぷりですが

月ジョンのリメークキャップの品評会。
キャップのリメークをしている時の潤君も、かなり楽しそうでしたが、
この品評会でも潤君が末っ子全開&楽しそう&可愛い

ニノちゃんのキャップについて話す、智君と潤君。
ニノちゃんへの愛情と、製作側 2 人の自画自賛ぶりが
いい具合にMIXされていて読みながらホッコリいたしました

相葉ちゃんのキャップは、私も絶対いいと思うんですよね~。
そして、あのキャップをカッコよく被りこなせるのは相葉ちゃんしかいない!!

翔君のキャップ。
受け取った側はいろいろ言っていましたが(笑)
智君のいい笑顔が見れたなら、良かったじゃないですか、翔君。

それにしても

「ホント、オレの帽子にチェーンくっつけてるときの智くん、
すんごいイイ笑顔(笑)」って。

そうか、そうですか、翔君。
「すごい」じゃ足りなくて「すんごい」のですね^^
いったい何のアピールなのかは、存じ上げませんが(笑)
ある意味、自画自賛しているショウ・サクライに脱帽です

翔君のキャップをリメークしていた智君、確かに楽しそうでしたよね
だからこそ、品評会の最後の智君のコメント。
「ホントだよ!」
にすら、翔君への愛情を勝手に感じ取ってニヤけました(爆)←病気なので・・・

まぁ結局、いつもどおりでホント申し訳ないんですが
やっぱり山コンビはいい

そして、嵐ちゃんのスタッフのみなさま(特にマネキンファイブ担当者様)。
マネキンで、「リメークキャップに似合うファッション」をやっていただけないでしょうか?
5人ともそれぞれ面白いと思うけどな~。←ただただ被っているところが観たいヒト(笑)

さてさて、今日は待ちに待った月曜日。
もう、夜になってくれてもいいくらいの勢いで期待しております。
今夜の宿題くん

早く帰って、一旦寝てから観るんだ~♪
そう、すべてはリピのため(笑)
カットなんてありえないって信じてますから。ええ心から!!

いつもありがとうございます。いい事のある月曜日になりますように
別窓 | あらしごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

雅紀 .com @ どうぶつ園

昨日の「雅紀 .com 」

我が家の保育園児@相葉ちゃん担が、
「相葉ちゃんって、すごいね!!だってお出迎えされてたでしょ!!」
と興奮・超で私に同意を求めてきました(笑)

相葉ちゃんも
「来たな、オレの時代が!」と言っていましたが、
ええ、もっと以前から相葉ちゃんの時代が来ている事、間違いないです^^

副園長さんに、以前の雅紀.comを褒められて、めちゃくちゃ嬉しそうな相葉ちゃん
そして相葉ちゃんの描いたあの!クモザルの絵を見て
「誰がみてもクモザルでしょ」とまた褒める副園長さん。

副園長さん、相葉ちゃんのこと大好きですな

そして、今回の相葉ちゃんのアイディア、あれは子どもが喜ぶわ~。
真剣にリモコンを操作する相葉ちゃんが、またいい

あの場に、ニノちゃんや潤君がいたら、「ちょっと (リモコン) 貸してみ!」って
3人でリモコン取り合う風っこたちが見れそうだな~って、
真剣に番組を観る息子の横で、番組に関係ない妄想をしている母がいました(笑)

息子も「やりたいから連れて行って!」と騒いでいましたが、
遠くて、なかなか・・・ねぇ。

円山動物園、もしくは旭山動物園の関係者の皆様
どうか「雅紀.com」を依頼していただけないでしょうか?
この2箇所なら、混んでいないとき狙って連れて行けるし♪
ほら、北海道観光にも役立つってコトで。

さて。
明日こそ、もう何週遅れなのかわからないですが、
月ジョンの「キャップ品評会」感想を簡単にでもUPしたいと思います。

会報もCOMOもnon-noもオリ☆スタも感想かけていませんが。
雑誌ゴトはホント追いかけるの遅いというか、追いつけなくて。
すみません、マイペースで。
雑誌ゴトだけはリアルタイムで感想をかける日は来ない気がする(爆)

ではでは、いつもありがとうございます、良い日曜日をお過ごし下さい。
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

WSチェック & 嵐ちゃん

本当はゆっくり嵐ちゃんの感想でも、とおもっていたのですが。

トップバッターは嵐の大野智(28)
サンスポ 月替わりジャニーズドラマが10月スタート!
スポーツ報知←ちょっとだけ智君のコメント有

ということで、本日のWS捕獲に気合を入れるため簡単に。
それにしても智君の設定が気になる~。キャバ嬢はどなたが?

いや、そんなことより、短くても演じる智君が見れる!!
待ち遠しくて、待ち遠しくて、楽しみすぎて、嬉しすぎて、
ちょっと気持ち悪くなってきた。←遠足前に体調壊すタイプ。

もう少し詳細がわかったら、また別にUPします!!
ホント、楽しみ♪

そして、昨日の迷惑メール。
潤君、ありがとう。とっても嬉しかったです♪
ああいうことされちゃうから、嵐ファンはやめられない

嵐ちゃん、本当に簡単に。

・智君の冒険服をみて、ちょいちょい口を挟む翔君がいつもながらステキ
 そしてなんと言ってもこの会話。

大:オレ、普段着ないでしょ?
櫻:絶対着ない!!
櫻:オレ、大野君がそれ(その服装で)、おはようございま~す、
   って来たら、ちょっと 1 回帰ってもらうかも。

それを聞いて笑う智君平和な空気が流れていました^^

あの服装で楽屋に来た智君を見た瞬間、
智君の肩を抱いて楽屋の外に出る翔君を思い切り想像して、
机叩いて追っかけリピした痛い私です。←正直に申告(笑)

・翔君、初 1 位抜け、おめでとうございます!!
 あの服装で走る翔君が、面白すぎました^^
 個人的には、あの股下がもう本当にナシ(涙)
 冒険しない、いつもの服装でいいです、翔君。っていうか、どうかいつもどおりで。

・「ポイント高ひ~」も「YO!YO!」も可愛すぎるでしょ、智君
 篠原さんと智君を見送る潤君の表情もよかった(笑)
 

・赤いふちのメガネをかけた智君。
か~わ~い~い~!!
また、智君をみる翔君が映って、大満足

・めがね男子、ニノちゃんが一番好きでした!似合うわ、ニノちゃん
 そして、相葉ちゃんの丸いメガネもいい♪

・サプライズの翔君。
 ウザイ~!!ウザ過ぎて大好き~

VIPでもマネキンでも選ばれた翔君、大活躍!
翔君、良かったね

おっと、時間が!
もしかしたら追記するかもしれませんが、一旦UPします。

いつもありがとうございます、良い週末を
別窓 | あらしごと | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつもながら愛されています

めずらしく(笑)水曜日にテレビ誌を 2 誌だけですがチェックできました!
↑いつも遅いヒト  >Bさん、いつもどうもです^^

いや~とりあえず、宿題くんは素晴しいってコトですね
リピしまくること、間違いなしってヤツですね。

何度でも言いますが。
智君は愛されてるなぁ~みんなラブラブだな~
絶対に撮り逃さないように、気合いれたいと思います!!

で、今回。
なかでも、智君と絡む翔君&潤君の嬉しそうな顔がGOOD
なんて幸せ&嬉しそうな2人なんでしょう♪
あんな表情みせられたら、メロメロになっちゃうじゃないですかっ!私が(笑)

立ち読みには、そぐわないテレビ誌でございました。
客観的にみて、私は危ないヒトだったと思います

それにしても、バランスボールの上から智君を見る翔君!!

・・・いや、もう何も言いますまい。
とりあえず、私が週に何度も何度も「山コンビ」って叫んでしまうのは、
翔君がいけないんだと思います。←ツボすぎてちょっと壊れ気味(笑)

さてさて、今夜の嵐ちゃん。
去年の宿題くんでも、いい振りをしてくれた石原さんがゲストなので、
か~な~り期待しております。早く夜にならないかしら。

いつもありがとうございます、嵐ちゃんを楽しみに頑張りましょう

別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

成長したこと @ MORE

まずは。

ベストアルバムミリオン達成、おめでとうございます!

良かったね、本当によかった。
今日のスポーツ紙にも載るかしら?出勤時にチェックしないと!
取り急ぎズームエンタの記事はコチラ→ズームエンタ

意味もなく、仕事帰りにCDショップに寄って帰りそうな私がいます(笑)
で、その後にお祝いのケーキ買って帰ろっと!
ホント、朝からうれしいなぁ~


さてさて、先日にチラッと書いたMOREでのニノちゃんのコメント。

ワタクシ、
「二宮くんが語る相葉くんの10年」
にウルッとしてしまいました。トシでしょうかね^^

なんだか上手いこと、気持ちを表す言葉が見つからなかったので、あきらめますが(爆)

相葉ちゃんって、にのあいって、嵐ってすごい!

うんうん、相葉ちゃん。
少しくらい我がまま言っても誰も怒らないし、嫌がらないよ。
だって、何があっても仕事は笑顔でこなすのだから、相葉ちゃんは。

そして、ニノちゃん。
あなたのこういう言葉に、私は本当に弱いです。
本心をちょっと斜めに横断しているような言葉。←なんてわかりにくい例え。。

私も、相葉ちゃんを見習って、どんなときにも笑っていられるような
強いヒトに、いつかなれるといいなぁ~。

まぁ、今現在。
会社の同僚との会話の大半は「仕事の愚痴」という状況ですけど
「どんなときにも笑顔で」の修行の道に、
足を踏み入れることすらできていない状況のワタクシでございます(爆)

さて、今日一日ぐらいは愚痴を言わずに働けるように頑張ります^^
いつもありがとうございます、良い1日になりますように
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 9/1 カレッジセールさん

今回の宿題くん。

智君のビジュアルと、相葉ちゃんの可愛らしさにノックアウトでした。
ホント、なんなんでしょ、あのヒトたちは
カッコイイし、可愛いし、ごちそうさまでございました!!

また、智君に関しては、けっこう声が聞こえたのも良かった
終始、楽しそうだったし。

そして、末っ子たちの智君へのスキンシップは、
それぞれの特徴が大変良く出ていて、これまた大満足

翔君のオーディションは、ぜひ全部みせていただきたかった!
それにしても、アレじゃネコが翔君に慣れていないのではなく、
翔君がネコを抱っこするのに慣れていないって感じです^^

さてさて。
今朝は、ちょっと家の用事があったため、駆け足の感想です。
いつもの事ながら、たいした事書いていませんが(爆)
お時間ある方は、続きからお付き合いくださいませ♪

嵐の宿題くん@ 9/1 カレッジセールさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
