

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発見した感じ @ 山コンビ

まずは、国立3日間。
無事に終わってよかったです!
楽しい夏祭りになったようで、本当に何よりです
最終日は最初から最後まで雨だったとか。
嵐君たちも参加された方々も風邪などひきませんように。

また、翔君は引き続き選挙の特番への出演。
おそらく疲れもピーク&最終日は雨というコンディション。
そんななか、真摯に番組に取り組んでいる姿。
もちろん、翔君に敬意を表して私も真剣に番組を観ました。

そして、私の国立のお祭りレポ巡りの旅は、まだまだ今週も続きます^^
レポをUPしてくださっている方々、本当にありがとうございます!


はいっ!
話題はガラッと変わって、いつも遅い雑誌の感想をボチボチと。
月ジョンと、MORE。どちらから先に書こうか悩んだのですが。。

MOREの写真!!
山コンビの後姿、ホントなんてことなくて、いつもどおりなんですけど、

とってもステキ!

何だろ、何がいいのかな?
2人が同じ方向を向いていないところかしら?
「だって、横にさとしくんがいたからさ(肩に手、置いちゃうよね)」
って感じの翔君の後姿かしら?

あの写真1枚で幸せになれるなんて、山好きはホント
幸せモノ
>ね、Bさん。


そして、「櫻井くんが語る大野くんの10年」

翔君の智君への想いは大きいです。
みんながリーダーを発見したことを誰よりも喜んでいるのは
翔君のような気がします。←↑病気なので、スミマセン。

それにしても、この2人の「認めあう」「補完しあう」「刺激しあう」関係。
相性も大きいのでしょうが、そんな関係性を築く
それぞれのきっかけは何だったのか、本当に興味深いです。

だって、今だからこそあんな感じの2人だけど、出逢った10代のころは
「とんがっていた」智君と
「3秒でキレる」翔君ですよ。
一歩間違えば。。ねぇ(笑)

それなのに、智君が去年だったかな?
「翔君には9年間1度もムカついたことがない」みたいな事を話していて。

私が「山コンビ」を大好きな理由の一つに、
「羨ましい」とか「憧れ」って気持ちがあるんですよね。
私はオンナなので、一生自分の体験として知ることはできない
「オトコ同士の友情・信頼関係」ってヤツへの。

あぁっ!長々と自分語り、失礼しました

そうそう。
智君は8/29の日刊スポーツ「サタデージャニーズ」で嵐の強みは?と聞かれて
「普通だからかな~中略~親近感があるのかなって。翔君も一緒みたいなんだけど」って。
MOREで話していた翔君のコメントから、智君の「翔君も一緒」発言が出たのかな?

翔君はいつだって智君の発言に注目しているけど、智君も同じ
アピール方法の違いから、翔→智がかなり多く感じられるけど(笑)

山バカとしては、翔→智でも智→翔でも、智⇔翔でも、
2人が幸せそうなら、何だって大歓迎でございます

あっ、MOREではニノちゃんのコメントで、ウルッときたので、
その感想も後日UPしたいと思います。月ジョンの帽子と、どちらが先になるでしょうか?
って、すでに話題遅いですよね(笑)すみません^^

いつもありがとうございます、充実した1週間になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜

潤君、26歳のお誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜

今年は国立でみんなでお祝いですね♪
しかも最終日。どんな盛り上がりをみせるのか楽しみです!

ちょっと語弊があるかもしれないのですが。。
私は潤君のキザなセリフや殺し文句が大好きです。

なんでしょう、「キザすぎる・・・」って鳥肌を立てずに聞けるというか。
そのまま素直に聞けるのです。

ファンに
演じる役柄に
周囲の人たちに
自分自身に

潤君が「誠実」だから、聞くほうも素直に受け止められるのかなって。

・・・・・・話の終わらせ方が見えなくなってきましたが(爆)

あらためて。
お誕生日おめでとう、潤君!
26歳の1年間も、潤君にとって素晴しいものになりますように
別窓 | じゅんくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

北の国から

え~まずはお詫び。

コメントいつもありがとうございます♪
なのにお返事まだ出来ていません、ごめんなさい夕方までには!

そして、コンレポをUPしてくださっているブログ様、
読み逃げばかりですみません。拍手だけで失礼しています

私は前から「参加ナシ」って書いているので、「ネタバレはない」と
安心して遊びに来ているかたもいらっしゃるかもしれないので、
コンレポ巡りをした感想はコンサートの間は控えますが、
とっても盛り上がったようでよかったです

今日は2日目。
まずは、怪我なく無事に。
そして、嵐君も参加される方々も、みんながハッピーな時間になりますように。

私はというと。
午前中は息子孝行に出来るだけ集中して、
午後からは、先日UPした→「幸せになる準備
個人的に幸せになるための作業の続きをチョコチョコと(笑)

で、Jストさん。
DVDは必ず!お願いします。
去年のツアーDVDもこれからってことでよろしいですよねっ!!

・・・一気に出てもあわてないように、働いておきます(笑)

ではでは、今日も良い日になりますように。

屋根がない国立。
嵐君やファンの方々から発する幸せのパワーが、
今回のお祭りに参加できない嵐ファンのモトにも届きますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひまわりなの @ 嵐ちゃん

やっぱり、ねぇ。

山コンビ会見^^での
翔君の見守るような&うれしそうな、気持ちがあふれ出ているあの眼差し、大好き
智君の、はにかんだような笑顔は何度観てもステキ
何時見たって、あの映像を初めて観たときの気持ちは色あせない。
山コンビっていいですね!

あっ、番組の感想じゃなかった(笑)
ではでは改めて嵐ちゃんの感想を駆け足で!

V.I.P.ROOM

ベッキーさんが嵐メンバーに持つ印象。

翔君→ダントツに爽やか
智君→アーティスティックな感じ
潤君→本性見せなさいよ!
相葉ちゃん→友達ならアリ
ニノちゃん→絡みづらい

・注目していた相葉ちゃんの印象は「友達ならアリ」
 うん、当たり障りがない感じ(笑)

・ベッキーさんが登場しているとき、
 拍手をしながら頭を振って、紙ふぶきをよける智君
・ニノちゃんは絡みづらいというベッキーさん。
 反論するニノちゃんが楽しそうでいい!

・翔君のさわやかポーズ、いや爽やかだけどもさ(笑)
・智君の会話になっていない会話がなんとも^^
 「本!、本!、本! あれはいいよ。」気持ちはよ~く伝わりました♪
・ベッキーさんの本を褒める智君のよこで、「確かにあれはいいよね」って
 サラッという相葉ちゃんもまたステキ

・ベッキーさんに付き合ってちょこっとテンション上げる潤君が、か~わ~い~い!

・ベッキーさんが話す相葉ちゃんとの話、とっても面白かったです。
 翔君もちょこちょこ補足していて^^

・相葉ちゃんの手書きの年賀状!!手書きっていうのがとってもいい。
 忙しい合間に書いているんですね。それに比べて私は・・・
 あんなこといいながら、ベッキーさんも大切にしているしね

潤君との「花男」のシーンの再現。
たしかにあれは堪らないですよね♪
相葉ちゃんの「ま~きの♪」もすっごく良かった。
いたずら?が成功した相葉ちゃん、ソファーに戻ってから翔君とハイタッチ(笑)
潤君ともハイタッチしていましたね~♪

で、で、で!なんといっても!
「ベッキーの目って、ひまわりなの。ひまわりが入ってる」
の智君がワタクシ的に、ダントツNO 1 でございます

なんなんでしょ、あの智君の魅力は。
頭で考えるんじゃない、心で感じるんだ!って感じです。
もちろん、絵もステキでした。ササッと描いてもあれだもの
あっ、絵をオープンするときの、なんともいえない智君の表情もよかったです♪

NO 2 はおそらくご想像通り、この会話。

櫻 : 大野さん、普段はどのくらいの時間をかけて ←インタビュアー風口調
   だっ何週間とかでしょ? ←いきなり素に戻る(笑)
大 : 結構かかるね。・・・ちゃんと描くと。

ふっふっふっ♪山バンザイ

NO 3 は、ベッキーさんをスケッチしている相葉ちゃんの後ろに
ピッタリくっついて見ているニノちゃん。
あの「にのあい」はらしくって、とってもホッコリいたしました

モテ嵐ダメ嵐SP
きゃ~、感想を書く時間がなくなってきた
これで学習したことは、「釣れてますか?」って聞けばいいって事です

・ニノちゃんの「驚くとき、キャッ!っというひと」って、これ自分のことじゃ(笑)
 去年の肝試しのニノちゃん、かわいかったなぁ~
・「男っぱさがなんかでたら・・・」と話す智君。
 一生懸命例えを話すその様子が、可愛くて可愛くて。
 「あれが、あれが、ぼく弱い」と話す、そんなあなたに私は弱いです

・潤君の「運命の人としたい出会い」
 確かにベタだけど、そんなことあったら運命感じちゃいますよね。・・・相手によるけど(爆)
・翔君の「あれ?松嶋~」 声も表情も、めちゃくちゃ嬉しそうでいい!!

・相葉ちゃんの携帯「おい、見んなよ!こら」の可愛らしさは罪。
 潤君は遠いのにわざわざ相葉ちゃんの席までちょっかい出しにいくし
 
ダメ嵐は翔君でした。翔君お疲れさまでした。
落ちても、まだ落ちたことのない大宮に
「二人、(落ちないように)頑張ったほうがいいよ、今後」
ってアドバイスする翔君が、らしくてホッコリ。

まとまりないですが、時間切れです・・・

さてさて、今日は国立!!
嵐君たちも参加される方たちも、思いっきり幸せになってきてください♪
なんかね、参加しない私も、朝から落ち着きません(笑)

いつもありがとうございます、幸せな週末になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

寝不足の朝 @ ワタクシゴト

はい、ワタクシ。
いつもの事ながら、テレビ誌をまったくチェックできていません。
まぁ、もっと正確に言えば雑誌全般(爆) あっ、CMもまだ観れていない。
WEBは大丈夫。釣られました

月ジョンは要チェックと教えてもらったので、今日こそはGETして帰宅します!
・・・・・手のひらに書いておかないとまた忘れるかしら。。←昨日忘れたヒト

さて、今夜の嵐ちゃん、おヒゲ潤君と~っても楽しみです!
先週の予告を見た限りでは、宿題くんの時よりも濃かった気がするのですが
ベッキーさんだし、絶対面白くなるはず♪
「相葉ちゃんの印象」ではどんな言葉をもってくるか、楽しみ・超です^^

最後にホントにどうでもいいワタクシゴト。
サ~っと引かれる可能性が大!なので続きに隠します(爆)
笑い飛ばしていただける 方は続きをどうぞ。

いつもありがとうございます。今日も1日いい日になりますように
寝不足の朝 @ ワタクシゴト…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸せになる準備

国立まであと2日?3日?
カウントダウンに今日を含めるのか否か、よくわかっていません

参加する方は、準備に大忙しの事でしょう
参加しない私も、準備というか画策に大忙し(笑)

コンサート後に、どなたかがUPしてくださるであろうセットリストにそって、
iTunesでリスト作成して、
手持ちで映像がある曲に関しては、それも組み合わせて

土曜日は作成した↑を観て聞いて幸せになる!

ちょうど土曜日は旦那の仕事が午前のみ。彼には帰宅後すぐに
息子を連れてお出かけをしてもらわなくてはいけません。
お夕飯もお外で食べてきてもらわないといけません。
ついでにお風呂も息子の大好きなスーパー銭湯で。
そして、帰りの車で息子には寝ていただきたい。

ええ、そのための資金提供はまったく惜しくありません(笑)
息子がめいいっぱい楽しめる(早く寝るために体力を使える)
お出かけ先のチェックもバッチリです。

息子も、母より甘い父親とのお出かけを楽しみにしています。
まあ、問題があるとしたら・・・・・
日曜日も仕事なのに休めない旦那と、私の母としてのあり方でしょうか(笑)

こんな感じでワタクシ的「幸せになる準備」はちゃくちゃくと進んでいます。
みなさまの準備の進み具合はいかがですか?

ではでは、ど~でもいいエントリーで失礼しました
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 8/24 オアシズさん

北海道はすっかり涼しくなりました。
朝晩が過ごしやすいだけも、暑さに弱い私としてはかなり助かります。

嵐君のアルバム、初動が凄いことになっていますね~。
ORICON STYLE
最終的にどこまで伸びるのでしょうか?

さてさて、昨夜の宿題くん。
思わぬ趣向に大笑い&ドキドキさせていただきました^^
みんな揃って、ビジュアル最高でしたし
張り切る翔君が観れたし←病気目線

個人的にヒゲOKな私は、潤君のおヒゲ姿に大満足だったのですが、
潤君好きさんのご意見はいかがなのか、気になるところです^^

ではでは、いつもどおり長いので、お時間ある時にお付き合い下さい♪


嵐の宿題くん @ 8/24 オアシズさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ!

今週はいよいよ国立!

参加される方は、嵐君たちからの最高のプレゼントを
受け取って思いっきり楽しんで来てください

そしてそのためにも、どうか×2
当日までの体調管理に、この数日はチカラを注いでください!

というのも、
近所の小学校が新型インフルエンザで学校閉鎖、
旦那の職場でも、ご家族に感染された方が出たと聞いて、
ワタクシ1人で焦っております(爆)←国立参加ナシなのに。

嵐君たちにも、お祝いに国立に駆けつけるファンの方々にも
ぜひ万全な体調で当日を迎えて欲しいと心から願っています。

だって、とびっきり大きな大きな夏祭り!

インフルエンザなんかに邪魔されずに満喫していただきたいです。

私はコンレポをUPしてくださる方々に感謝しつつ、
レポめぐりに忙しい3日いや、4日間になることでしょう(笑)

続きではちょこっとだけアルバムについて。
一気にUPはムリなので、時間をみながら1つずついこうかと・・・

ではでは、今週もいい1週間になりますように
いよいよ!…の続きを読む
別窓 | あらしごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんかシャーッって @ 山コンビ

焼きソバつながりで北陽さんがゲストだった回の宿題くんをリピ。
山コンビごともあるため、大好きな回の1つです^^

ゲスト2名のため、「櫻大ニ」座りになっています。

・「北陽さんと一緒に仕事したことがあるのは、大野君。」と言って、
 横の智君のヒザに手を置く翔君
 あっ、もちろん智君はニノちゃん寄りに座っています(笑)

・翔君と北陽さんは、バレーボール番組でご一緒したことがあると。
 そのときの翔君は香水の香りとともに現れたという話から

相:えっ?翔ちゃんはバレーの時だけは香水ってことですか?
ニ:それはどういうことですか?
相:なんか狙ってる?
松:狙ってる系ですか?

みんなから、翔君にむかって「あ~っ!!」という声が(笑)
翔君、なんともいえない困った?顔をしています^^

虻:(自分を指差して)あ、クイック的な?
相:クイック攻撃。

大:でも(香水)つけるときあるよ、このヒト。なんかシャーッて

ここで、智君が香水をつける翔君の真似?を披露
翔君、進行表で智君の頭をパコン♪

このツッコむ時の翔君、先ほどまでの困った表情から一転して
めっちゃくちゃ笑顔です

大:さりげなく、シャーっ

智君まだ言います(笑)
翔君が智君の事をよく見ているのはデフォですけど、
智君も翔君のこと、よく見ていますよね^^
ゼロの翔君の真似といい、とっても上手♪

そして、智君に真似されて嬉しそうな翔君はアマアマさん
とってもいい山でございました!

で、焼きソバの話も少し。←少しなんだ(爆)
・ゲストからの宿題はめずらしい焼きソバ。屋台方式で食べていただきます。
 そして、3つの屋台のうち、1つではなぜか!翔君が焼きソバをつくります^^

相:え~それ、僕の仕事ですけど!!
ニ:相葉さんは毎回毎回・・・
松:(相葉ちゃんの手を引っ張って)もう。。ダメなんだよ。。←言い方が(笑)
   ミラーマンもダメだったし。
相:(潤君の両腕をつかんで)あれは成功なんです!あれは成功なんです!
ニ:じゃあ、翔ちゃん。もうさっそく作り始めていてください。こっち2つやりますんで。
櫻:バンビーノってかんじでやりますんで。
ニ:焼きソバ、焼きソバにして!

ここのやり取りもとっても微笑ましい

途中、みんなが他の焼きソバを試食しているとき、
立ち位置がわからなくなった翔君が相葉ちゃんに助けを求めたり、
ホットプレートの蓋の扱いについてニノちゃんや小倉さんから
突っ込まれたりと^^ でも翔君頑張って作っていました♪

ちなみに作った焼きソバはソースではなく、お茶づけの素でつくる焼きソバでした。
美味しいとみんなから言われていたので、OA時は「今度作ってみよう♪」
と思っていたのですが。。ええ、まだ作ったことがありません。←正直に申告。

昨日の夜何してた?では、虻川さんの憧れのシチュエーション
「白シャツで第三ボタンまであけたちょっとワイルドで、強引な男性」との恋愛
を潤君が叶えるのですが、またその潤君が男前で

2パターンでシミュレーション、どちらも虻川さんのテンションの上がり方が
ハンパじゃありません。そして番協の方々の悲鳴のような声もハンパありません(笑)
さすが潤君でございました!

相葉ランドの二人ニ脚では、
相変わらず相葉ちゃんの司会が冴えわたり(笑)
男子同士のペアになった、やまたろコンビがいい味出していました^^

グダグダな感想で申し訳ありません。
いつもありがとうございます、ステキな日曜日をお過ごし下さい

別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぐるナイと嵐ちゃんSP

ちょっとリピが出来ていないので、簡単に昨夜の番組の感想を。
長時間智君と嵐くんが楽しめて、疲れが吹っ飛びました♪

◇戦国!団結武将◇ ぐるナイ

「えづく」んですか、智く~ん!!お疲れなのかな?
普通に歯磨きできるようになりますように。

音あてはノーミス
ナイナイさんからもオードリーさんからも、可愛がられていて何より♪
オオタ君じゃないよね^^ホント気がついてよかった(笑)
春日さんは相変わらず智君に優しい^^

定番ポーズ。
「DAIGO」さんのポーズでは、だれからも突っ込まれなかったけど、
智君も地味に間違っていて(笑)結構共演しているはずなのに~^^

「ドロボウ」のポーズ、いい!!
前から私、映画の前にやっている「No more 映画泥棒」を
智君にやってみて欲しいと思っていて。
昨日のポーズをみて、一段とその想いを強くしました

◇嵐ちゃんSP◇
歌から始まりましたね~
♪この長い坂を♪
ここで、潤君がいつもよりは控えめながらも、優しい顔で智君を見ています^^
智君は目を合わせないながらも、そのあと優しい表情で

でも、まったく~って思ったのはその後。
後ろに下がってから、潤君のほうを向いて智君笑ってます
出来ればもっとカメラに映るところで、お願いします(笑)

※マネキンファイブ※
個人的に、相葉ちゃんと翔君のスタイルがひじょ~にツボでした♪
いや~カッコよかった!いい目の保養をさせていただきました
なんだか毎回、「相葉ちゃんがいい」って言ってますね、私(笑)

潤君のスタイルは、確かに「イケメン」仕様
一歩間違えると、合コンじゃなくてコンビニに行く格好(笑)

潤君の敗退のあとの更衣室。
「マツジュンのシンプルがダメだったならば」って言った後、智君を見る翔君。

「目は口ほどにものを言う」ってこういうこと!って見本のような目線でした

中島さんに「嵐チームはどなたでしょう?」と聞かれて「はいっ」と返事をする智君。
横の翔君がまたまた
返事をした智君をチラッと見て、オセロさん達の方に目線を動かすのですが、
その顔が嬉しそうというか、自慢げというか^^ ←病気なのでそう見えます。

消去法ながら、智君勝ててよかったね~♪
それにしても、智君のスタイルもかな~り素材が大切な感じかと。
ちょっと間違えちゃうと、ワタクシ的にも、まったくありえないスタイルなんですけど(笑)

ニノちゃんのスタイルは可愛かった♪あれは負けない^^
細い男子に着て欲しいスタイルです

※やきそば対決※
時間がないので、1つだけ。
ニノちゃんが焼き始めたときに、相葉ちゃんの作ったつけ麺を試食している天然コンビ
2人とも味が気になってのでしょうね~♪らしくって、ホッコリしちゃいました。

来週はベッキーさん。
相葉ちゃんとの絡みを楽しみにしています^^
潤君のおひげ姿も、楽しみ・超

いつもありがとうございます、いい週末をお過ごし下さい♪
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ipod再生回数

久し振りにipod再生回数を見てみました。

ipodで嵐くんの曲を聞いているのは、朝の通勤時がほとんどの私。
気分的な問題で(笑)聞く曲はかなり偏っているのですが。。。

「トビラ」の再生回数が一桁台でした

あの再生回数って正確なのでしょうか?
いや、確かにあまり再生していないという自覚はあるのですが
さすがに一桁ってことは・・・無いはず。←自信なし(爆)

これはイカンと深く反省して、リストの上のほうに上げておきました。
それにしても「Believe」「曇りのち、快晴」との再生回数の差が酷すぎます。
アップテンポだし、朝聞くにはいい感じの曲なのに。

ちなみに再生回数のトップ3は
Oh Yeah!
Step and Go
Still
でした。

「曇りのち、快晴」は今年に入ってから落とした曲にも関わらず
再生回数はかなりの上位に!
まぁ一時期、朝はこれだけリピートして聞いていたから(笑)

さぁ~!
今朝も嵐くんの歌声に背中を押してもらいながら出勤します

札幌の大通り付近で、ipodを聞きながら、微妙に手を動かしつつ
歩いているアラフォーなヒトがいたら、私かもしれません(笑)

いつもありがとうございます、夜を楽しみに日中を乗り切りましょう

PS
コメントのお返事が遅くなっていてすみません。
帰宅後にまたお返事させていただきます!

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

偶然の一致 @ 山コンビ

5回ずつなんです

あっ、いきなりスミマセンでした。
限定版のブックレットから、手が離れません。

で、仲良く5回ずつです
あっ、数え間違えていなければ。

もっと語るべきことがあるのは重々承知しています。
でも、とりあえず「5回ずつなんだよ~」というのを
叫んでおかないと、私が先に進まないのです。

も~う、智→翔がたくさんありすぎて、1人で大騒ぎです

どれも良かったけど、一番はやっぱり
「COOL & SOUL」
での2人のコメントでしょうか?
いや、でも他の曲で、智君がデレているのも捨てがたい・・・

あっ、ブックレットの写真は帰宅してから、ゆっくり見たいと思います。
パラパラって見ていても、智君のきれいな手と浮き出る血管は、
バッチリ目にとまりました!相変わらず美しくて何より

もう少し頭が冷えたら、全体の感想と合わせてまた感想を書けたらと思います。
5人それぞれのコメント、どれも良かったので^^
いったい、どれだけの時間、5人のコメントを読んでいたんだか私。←遠い目・・・

ただただ、叫びたいだけのエントリーで失礼いたしました(深く礼)

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ARASHI 5×10 All the BEST!

昨日、無事フラゲしてまいりました。
あっ、たいしたネタバレありませんのでご安心下さい(笑)
ネタバレかけるほど、まだ聞けて&読めていません

でも発売日は今日なので、一応続きに隠します。
ホント、たいしたこと書いていないのでご了承くださ~い。

PS
もしわかる方がいたら・・・
通常版の「ラップ」
どうしても、ところどころで「リュウタロス」を連想してしまうのですが、どうしたら。

ARASHI 5×10 All the BEST!…の続きを読む
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 8/17 土田晃之さん

今日はアルバムフラゲの日ですね~♪
残業が長引かなければ、忘れずに引き取ってこようと思っています
早く「5×10」が聴きたい

さて、宿題くんですが。
・・・寝坊しました!起きてビックリです!
かなり大胆に省略したレポになってしまいました(爆)

と、いうわけで。
いつも以上にたいした事書いていないので、時間があまった時にでも
お付き合い頂ければ幸いです^^

PS
昨日のエントリーにコメントありがとうございました♪
お返事が途中ですみません。帰宅後にまた!!
本当にごめんなさい。
嵐の宿題くん@ 8/17 土田晃之さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

じゃあ、しょうがないなぁ @ 山コンビ

いまさらながら、オリ☆スタの感想です(笑)
ご覧になった方も多いかとは思いますが、こちら↓↓

嵐・表紙ウラバナシ 櫻井くん編
嵐・表紙ウラバナシ 大野くん編

とっても山らしい山で、ワタクシ大満足でございます!

櫻井くん編で、
「キャンセル」って言っている時の翔君の顔も
「じゃあ、しょうがないなぁ~」って言っている時の翔君の顔も
あまりにも簡単に想像できてニヤニヤしちゃいます

翔君にとって、精一杯のツンだよね~。
結果、まったくツンになっていないけど

で、その後の智君との会話。

櫻 : この前も他の取材でこの二人だったよね?
大 : そうだっけ?
櫻 : ホラあの時さぁ・・

翔君のアピールタ~イム!!
無事、智君に思い出してもらえたかしら?
とってもわかりやすい翔→智でなによりでございます

大野くん編では
ひたすら智君を肯定する翔君

初めて読んだとき、「もっ、しょ~くんっ!!」って
右手をぎゅっと握って机叩いていました、私(笑)

櫻 : で、その写真気に入ってるの?
大 : (恥ずかしそうに)うん。
櫻 : じゃあ、しょうがない。

なんですかっ、これ!
翔君は恥ずかしそうにうなずく智君を見たいがために
「で、その・・・」って話をふったとしか、私には思えません。←重症なのですみません。
だって、恥ずかしそうにうなずく智君なんて、

かわいいに決っているじゃないですかっ!!

さすが一番の大野担、ショウ・サクライ
どうすればかわいい智君が見れるか、熟知されています!

なんて言ったって、翔君の「デレ」は普通の「デレ」とはちょっと違うんです♪
どう、もっていったら(ふったら)、自分が好きな表情や態度を智君がするのか、
コレまでの経験にのっとって、おそらく無意識に実行に移している・・・はず(笑)

いや、もちろん。
「どんだけキュートなんだよ」の時みたいにフイにやられちゃう時も多いのですが、
自分でふって、返してくる智君にデレている時も結構ある気がするのです。
そんな翔君を、ワタクシ心から尊敬しております←病気なので、できればあたたかく・・・

え~話の収拾がつかなくなってきましたが、
まぁ、なににせよ。

仲良きことは、素晴しきかな。ムリヤリ(笑)

月曜日の朝から病気全開で、大変失礼いたしました

いつもありがとうございます。
今週はお楽しみがたくさん、楽しみですね
別窓 | やまこんびごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

入所記念日@相葉ちゃん

1日遅れてしまいましたが、昨日は相葉ちゃんの入所記念日。

相葉ちゃん、ありがとう~

相葉ちゃんの笑顔や優しさに、いつもいつも癒されています。
相葉ちゃんの存在は、無条件で安心感を与えてくれる何かがある。

その安心感っていうのが、特別なの^^ 
うまい言葉が見つけられないのですが、
本来、「安心感」と真逆にある「ドキドキ」も一緒に与えてくれる
「特別な安心感」

智君からもらう「ドキドキ」とまた種類が違うのですが、
相葉ちゃんからもらう「ドキドキ」にもメロメロな私です^^

暑い中、いつものスケジュール+ドラマやコンリハで大忙しだと思いますが、
体調を崩さずに、とびっきりの笑顔を国立で見せてください
私は国立には行けませんが、レポめぐりをして楽しませていただこうと思います。
11月には札幌で相葉ちゃんの笑顔にあえるといいなあ~。←切望

本当は、昨日のうちにUPしたかったのですが、急な用事で断念。

書きたい山ゴトもあるし、知念君も素晴しかったようですし(笑)
そろそろ、携帯でもUPできるように設定しないとだめかしら。
↑未だに良くわかっていないヒト。

いつもありがとうございます。暑い日が続いているのでご自愛下さい
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おいで♪

「おいで」が頭の中でエコーのように響いています

やぁ~っと、翔君の「おいで」が観れた
番組は違うけど(笑)

正直に申告すると、翔君の「おいで」を見た瞬間、
ヒザを抱えて笑い悶えてしまいました^^
いや~翔君、あなた最高!!(笑)ホント、大好きです♪

なんだか、ちょっとだけ智君の
「ぎゅっとしてあげるから、おいで」 by宿題くん@神田さやかさん
の形に似てました。手の感じが^^
あ、それより「おいで、おいで、おいで、おいで!」の時の方が近いかな?

さやかさんの回の宿題くんは、山コンビに限らず全体的に
ツボポイントが多くて大好きです 何回リピしてもいい♪
まぁ、ダントツトップは「茶碗蒸し・・・」ですけれども(笑)
おそらく感想とか書いていないので、いずれ書けたら^^

で、嵐ちゃんに話は戻って。
「おいで」のシチュエーションとしては、自分から近寄ってくれる
相葉ちゃんがいいです!←聞いていません。
潤君のも捨てがたいけど、私は束縛されたい系ではないなので、
ああ言われたら、「じゃあ、コッチにくればいいじゃん」とか言いそう(爆)

上戸さんと、「好き」とか「愛してる」とか言うのか?という話を
ニノちゃんと相葉ちゃんでしていた時、まったく会話に参加せず
ストールの紐で手遊びしていたヒトがいましたね~。
でも、最後には上戸さんに選ばれちゃって^^

選ばれた時に、翔君の方を向く智君。
ここは、ぜひ翔君の表情も映してほしかった~! ←えっ?
ガッツポーズをする顔が、男前で

立ち上がった智君の肩に手をまわした潤君をみて、
「も~う、潤君ってば」って思ったのですが、
後からリピしたら、選ばれた智君をセンターに連れて行くために、
肩に手をまわして誘導していたのですね。
もう、より一層「潤君ってば」って想いを強くしました♪

きゃ~時間がないっ!
ニノちゃんと上戸さんのコント?はとっても良かったです!
あれは、ニノちゃん好きには妄想しがいのあるコントでしたね♪
ホスト潤君は、サスガでございました 

まったく、まとまらない感想で今日もすみませんでした~

いつもありがとうございます。
お休みの方も仕事の方にも、何かいい事ありますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

びょ~き的お楽しみ♪

世間では、お盆ですね。
みなさま、どうお過ごしでしょうか?

私は、「お盆って、なんだったけ?」といった感じで働いております。
ええ、勤勉というわけではなく、お盆休みのない会社なので「仕方なく」(笑)

と、いうわけで。
少しでも自分の気持ちを上げようと、朝からお遊びで作ってしまいました。
題して~

山発言分析 ←笑っていただけるなら、クリック♪

簡単に作れるものなんですね~。ステキ

・・・まったく意味のないエントリーで失礼しました。

最後に。
私はいったい何時になったら、智君の横に座れるのか、誰か教えてください・・・
いいんだっ!負けないんだからっ!!(笑)

いつもありがとうございます。暑いのでご自愛くださいませ
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

奇跡など待たないよ

ニノちゃん、昨日千穐楽でしたね。
無事に終わったようで、ホッとしています。
ニノちゃんが舞台で演じることに、何の心配も無いのですが、
暑い中、おそらくスケジュールもびっしり。。体調だけが心配でした。

休む暇もなく、これからは国立のリハで大忙しだと思いますが、
くれぐれも痩せすぎないでくださいね。
1日くらいは、ゆっくり休める日、あるといいなぁ。

さて、噂の「ぴあ」。
北海道では、おそらく昨日が発売日。
閉店間際の本屋さんに駆け込んで買ってまいりました!
帰りの地下鉄の中でチラっと読んだときに
「これは「LIFE」を聞きながら読みたい!」って、一時中断。

かなり個人的嗜好ですが(笑)
「LIFE」を聞きながら読む「ぴあ」の記事は素晴しさが倍増

まだね、上手く感想をまとめられなくて、とっても抽象的なのですが、

嵐の5人は「偶然」を「必然の事」にしていくチカラを磨いてきたのだな~って。
5人一緒にだったり、また各々で様々な経験や努力を積み重ねて。

・・・「LIFE」の歌詞が胸に沁みて、非常に感傷的になっております(笑)

とってもいいテキストだったので、もしまだ読まれていない方がいらっしゃったら
ぜひご一読いただきたいです^^

そして、オリ☆スタの記事とリンクして、心があたたかくなったのが
智君の「今なら、喜んでくれるひとりのために歌えるし踊れるよ」

オリ☆スタでは、「極力、一人ひとりに向かって手を振りたい」
「(客席ってそんなに良く観る?と問われて)俺は観る。」って。

こういう風に思ってくれていることも、
言葉にしてくれることもファンとして、とっても嬉しい!

そして、そんな智君の思いの原点におそらく繋がる(と私は勝手に解釈しています)
Jr時代から智君を応援しているファンの方達に心から感謝です。

まぁ、なんとまとまりのない感想(笑)
また時間がある時に「ぴあ」の感想を書いてしまうかもしれません^^

あ、写真はどれもステキでしたが、
一番好きなのは、最後の写真です!
だって、笑顔の誰かさんの「目」が・・・ねっ

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 8/10 ワールドツアーズ 出川哲郎さん

今朝は大きな地震があったとの事。
大雨も続いているようですので、どうぞお気をつけ下さい。
自然には勝てないだけに、やっぱり怖いですね。


さて、今回のお金がないSP
地味に、いや結構、山ゴトが多かったのでレポ進みませんでした^^
1人でニヤニヤとリピを繰り返す×2 ←幸せモノ

そして、足軽なパンダで白鳥な一般人のヒト、可愛かった~
いつもより声も聞こえた気がします♪
足軽の格好は、見るからに重そうでしたけど(笑)

一瞬だけでしたが、ハチマキ姿になった時の智君はカッコよすぎて一時停止。
あとはかわいい智君が満載な回でした!

今回、いつも以上に細かい部分を見過ごしていそうなので、
「ここっ!」って部分があったら、ぜひ教えてください、夜にリピします!

ではでは、いつもどおり長いので、お時間がある時にどうぞ♪
嵐の宿題くん@ 8/10 ワールドツアーズ 出川哲郎さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

オリ☆スタの写真

オリ☆スタ、日曜日にやっと購入♪

え~、違ったらすみません。相葉ちゃん、また焼けましたか?

やまたろコンビは相変わらず白い。
ど~みても松大相の3人が揃って黒い気がします^^
まぁ、いちばん黒いのは、智君ですけれども(笑)
それぞれの、ソロ写真も良かったです!

で、智君のソロの写真、あの目に弱いんですよね、私。
なんだか、「す~っ」って心を持っていかれる・・・
智君の癒しパワーは絶大

そして大きな山コンビの写真は、今回もステキ
どうか、その独特な雰囲気や距離感を大切にしつつ、
お互いにステキな年齢の重ね方をしていって欲しいです。

なんだか今回の写真は、5年後とか10年後の2人の様子に
思わず想いを馳せたくなるような、そんな感じの写真でした♪

あ、5人の写真で、2人が同じような格好をして座っていたのも地味にツボでした(笑)

そして別ページの、モノトーンな嵐君の横に、
カラフル&笑顔がステキな「ケンタくん」と「さくらいしょうくん」
いいなぁ~♪ホントいつ見ても、何度見てもいい

「うたおに」の山コンビ回はかな~り、リピしているのですが、
アマゾンさんより届いたDVDは、まだ開封すらできていない状態で(爆)
8月中には開封して、絶対に観ます。←頑張れ私!!

ちょっと時間が無くなったため、テキストについてはまた後日。
「ぴあ」のテキストも素晴しいようなので、そちらとあわせてUPできたらいいなと。

最後に。
・「Secret of ARASHI」の相葉ちゃんは、少年過ぎて反則だと思います。
 あの目、まともに見れないんですけど。照れちゃって←バカ

・翔君の答えていたQ&A、私には何度読んでも「翔君にとって・・・」とか
 「僕がいちばん好きな面に・・・」って読んでしまうんですけど、間違っていますか?←病気

いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように

続きはグチ&自戒です。
月曜の朝から読むものじゃないです、はっきり言って(笑)
だったら書くなって話なのですが、ご容赦下さい。
というわけで、できるだけ朝は読まないことをおすすめします^^

オリ☆スタの写真…の続きを読む
別窓 | あらしごと | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

いまさらな雑誌ゴト

世間のアラシゴトに、まったく追いついていない今日この頃(笑)
今晩、少し時間があるので、いろいろチェックしたいと思います^^

さてさて、テレビ誌の山コンビ。
くっついていましたね~♪
2人それぞれの足の感じもGOOD

写真から受ける印象って、ホント十人十色なので、
あくまでも私の個人的な、今回のくっつき写真から受けた印象は・・・

「少々お疲れ気味な智君と、それを感じていて優しく見守る翔君」

ってな感じです^^

全体的な翔君の雰囲気が、とってもいい
足を投げ出して、翔君にくっついている智君はかわいい

私は、ニヤニヤしっぱなし(笑)
癒しと、目の保養をありがとうございました

女性週間誌の嵐君たちは「セクシーショット」な感じですか。
私が一番目を奪われたのは、相葉ちゃんのお腹
おへその辺りをガン見してしまいました^^

翔君のああいう顔は、私は大好物♪
ニノちゃんと潤君は、魅せ方を心得ていらっしゃって、完敗です^^

智君もあの目の感じ、ステキでした♪
あの表情なのに、長めの袖から見える手の感じは幼くも見えて。
それにしても、相変わらず美しい指をしていらっしゃる

私自身が、かなり枯れてしまった人間のためか、
狙って撮る「色気」に、反応が薄い時がたま~にあり(笑)
その代わり、なんてこと無い写真に、とてつもない「色気」を
感じてしまい、1人で騒いでいたりして。

なにせ、智君がまとっている色気は奥が深い。

と言うわけ?で
今回の智君の写真から受けた私の印象は、

袖から出る手の感じが可愛かった

すみません、色気と真逆の方向の感想です(笑)

写真って、見たときの自分の体調や、心理状況でも受ける印象って左右されますよね。
半年後、同じ写真をみたら、まったく違う感想を書いてるかも(笑)

写真の話だけで長くなりました~。
テキストの感想なしって、まったくファンとしてありえませんね^^
「5×10」は、ほんと聞くのが待ち遠しいです。
週刊誌の智君のコメントについては、夏場だけでも、そうしていただけると幸いです(笑)

最後に。
翔君、豹柄スウェットは智君に着てもらえましたか?

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

間髪いれずに答えます!@ 嵐ちゃん

今朝、FMヨコハマで「5×10」が流れたとか
>Hさん、ありがとうございます^^

アルバム発売まであと少しですね♪
首を長くしながら、楽しみに待ちたいと思います!

そして、テレビ誌と女性誌とnon-noをやっとチェックしました!
テレビ誌、山コンビのくっつき具合にテンション上がって、
コンビニで怪しいヒトになったのは、ナイショです(笑)
見ないで買えばよかったのですが、もう、1秒たりともガマンできなかったのです^^

あ、でも本日は嵐ちゃんの感想を。雑誌ゴトはまた週末にでも。
だってまだニヤニヤが止まらなくて、まったく文章がまとまりません~♪
・・・「いつだって、まとまりないよね」というツッコミはナシの方向でお願いします(爆)

ダラダラと、長くなったので、お時間がある時に続きからどうぞ♪
暑いですが、良い週末をお過ごし下さい

間髪いれずに答えます!@ 嵐ちゃん…の続きを読む
別窓 | アラシちゃん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

くっつく2人 @ 山コンビ

昨夜のワタクシは、「one love」のPVを観ておりました。

・・・ええ、正直に申告するとPV全部ではなく、一部分だけ(笑)

Bさんからテレビ誌で山がくっついているというご連絡をいただき、
>Bさん、いつもありがとうございます^^ Hさんもコメントにありがとうございます^^
また、先日の宿題くんの「翔君の腰に手を~」の智君が忘れらなくって
ど~しても「くっつく山」が観たかったのです~♪

テレビ誌は今日チェックします!
女性誌の嵐君もステキとの事なので一緒に観なくちゃ

さて、以下の文章は早朝から気持ち悪いほど、病気全開なので隠します。
また懲りずに・・とあたたかく見守ってくれる方&笑い飛ばしてくれる方は
お時間ある時に続きからどうぞ♪

くっつく2人 @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

素晴しき世界へ @ ハウスCM

ディズニーシーのCM、かなり流れていますね
捕獲に手間取るかと思ったのですが、杞憂に終わりました(笑)

そしてCMの智君、最高です

前進から上半身を倒すときの軸のぶれない感じ
キレイなターン
ミニーちゃんとタッチする時の、全身のかがめ方
なんともいえない、優しいタッチ
ジャンプしたときの手と足の角度と高さ
最後の振り向きながら、「シュ」って下ろされて、「ッツ」って跳ね返る手。

リピが止まりません。幸せだなぁ~♪

で、CMがステキであればあるほど、倍率も跳ね上がるという、
避けようの無い現実からは、思いきり目をそらしたくなる今日この頃。

さて、会社のみなさま、あのCMを見るたびに私の顔を思い出してください。
また、夏バテを防止するためにも、この夏はカレーを食べることをおすすめします!
そして、空き箱はそのままワタクシまでお願いいたします。
・・・今年、北は暑くないけど^^;

ハウス食品のサイトによると→カレールーを知る・ハウス食品
・未開封のルーは常温で1年保存可能。
・開封後のルーは冷凍可能(割りにくくなるので、細かく切っておくなど一手間必要)

との事なので、我が家の半年もしくは1年分のルーをこの夏に買いだめ予定です♪

さて、誰にも聞かれてはいませんが(笑)
本日のこのエントリーはディズニーつながり?で
アラジンのテーマ曲「A Whole New World」を聞きながら
キーボードをパチパチしています。

嵐君たちは「まったく新しい世界へ 見たことも無いような素晴しい世界へ」
嵐君ファンやディズニーファンの方々を連れて行ってくれることでしょう。
現に私はCMだけでも、か~な~り素晴しい世界につれてってもらっているので

さて、枚数を集めたら、あとはどれに比重を置いて応募するかを決めなくてはです。
やっぱりオリジナルクロックかなぁ。メンバー5人のボイス入り。。
ノドから手が出るほど欲しい!!

あ、スミマセン。朝からちょっと取り乱してしまいました(笑)
さてさて、週中ですが、みなさまに何かいい事ありますように!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 8/3 SPEEDさん

今回の宿題くんは、あちこちで智君の笑顔が見れて大満足でした

そして、
大宮はやっぱり大宮で、
思わぬところで、山ゴトもあったり、←バンザイ!
風っこたちの楽しげな雰囲気も、
櫻葉の掛け合いも、

ようするに、全部よかった

SPEEDの4人と嵐君の雰囲気も、同世代ということもあるのかとっても自然な感じで♪
かなり楽しい30分でした!

ではでは。
途中バッサリ端折っている部分もありますが(爆)
いつもどおり長いので、時間がある時に続きからどうぞ♪

嵐の宿題くん @ 8/3 SPEEDさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:9 | トラックバック:1
∧top | under∨

相葉ちゃん、連ドラ初主演!!

朝から、ステキなお話が 私信>hさんありがとうございます♪

祝!相葉ちゃん連ドラ初主演!!

スポーツ報知
テレビ朝日

私、おそらくこのマンガ知りません

と、いうことは~。

先入観、まったくナシで楽しめます!!
あらすじは読んでも、原作はドラマ終了まで読まないと心に決めました♪

そして、アマゾンで確認したところ
相葉ちゃんの役どころと思われる男性は

メガネ男子

はい、一段とテンション上がりました~♪めちゃくちゃ楽しみです!
話の内容もとても良さそうだし、10月が待ち遠しいです。

問題はテレビ朝日に書いてある

マイガール 10月スタート
毎週金曜日よる11:15~
※一部の地域では放送日時が異なります

この※がくせ者で。
HTBさん、頼みますよ~。絶対放送して下さい!!

まあ、今はそれはさておき。
今日は、ウキウキした気分のまま、会社に向かえます♪

いつもありがとうございます、感謝です

PS 昨日のモウソウゴトエントリーに、あたたかいコメントや拍手をありがとうございました。 
   嵐ファンのみなさまは本当に優しいなぁと。感謝感激です^^
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

モウソウゴト @ やまこんびCM

何に忙しいのか、よくわからないのに時間がない日々が続いています。
まぁ、ようするに・・・私の要領が悪い(笑)
本日は早起きしたので、息子が起きる前にある程度の家事をすませてしまう予定です^^

先週はなにかとバタバタしていた為、まだ健太君を観れていません。
アマゾンさんから届いた、箱すら開けていない状態です。
開けちゃったら、我慢できなくなるから^^

さて、そんな中。
息子を保育園に送り届けた後の通勤途中や、仕事の合間に←おいっ
妄想していたコトを、少しばかり。

モウソウゴトなので、続きに隠します。ちなみに病気も入っています(爆)
付き合ってあげてもいいよ~&読んだ後で怒らないでくれる方は
お時間あるときに、続きからどうぞ!
モウソウゴト @ やまこんびCM…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
