

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャツとネクタイと大野智 @ 嵐ちゃん

まず、いいですか?←落ち着きましょう。
ネクタイ!シャツ!ビジュアルもと~ってもGOOD
ごちそうさまでございます。
オープニングだけで、か~な~りテンションUP

米倉さんの嵐クンたちに対する印象^^
コメントは差し控えさせていただきますが(笑)
ええ、ウンウンとうなずき&笑わせていただきました♪

カラダのキレ
相:かっこいい~ホント手足長い!ニノちゃんからも「よくやった!」と褒め言葉が♪
櫻:ミュージカル隊長!最高でした(笑)めちゃめちゃ面白かったです!
   あ、間違えた。キレ出てたって言ったほうがいいんですよね

大:1回、まわるんだ。
櫻:まわるの。

ここの山コンビのやり取りがまた好き ←毎度スミマセン

ニ:スミマセン、解説はいるまでわかりませんでした(笑)マニアックなんだから^^
大:智君の胸の動き、大好きなんですコレ見れるなんて嬉しすぎる!
   もちろん、リピリピ^^ あ~しあわせ♪
松:潤君はサスガだわ♪自分の魅せ方を知ってるなぁ~

メール
ニ:らしい、らしいなぁ~。自分で「かわいい~」って言ってるところがまたね^^
相:一番テンション上がったメールでした!恥ずかしがっている相葉ちゃんがGOOD
松:「どっち!」って照れてキレ気味な潤君がいい(笑)メールまでカッコイイんだから!

櫻:あまりにもリアルすぎて(笑)いや、お人柄が出ていました。
   智君から「櫻井が3つも入ってる!」って指摘が入ったので、
   私的にはあのメールは思いっきり「アリ」です←何か違う感じ(笑)
大:わかりやすくていい!誤解しようがない(笑)
   メールを読まれる前に手で顔を隠す姿も、メールを聞いているときに
   鼻をピクピクさせる姿も、「・・・釣りです!」って言っている表情も、
   あまりにもすべての表情がツボすぎて、なんどリピしたことか

サプライズ
松:あのツンデレ感。いいですね~ツンデレ好きとしてはたまりません^^
大:「そりゃもちろん」って撃つ真似をしているところ!めちゃめちゃカッコイイ!倒れる・・・
   「君への指輪見つけちゃった」って言ってるときの表情と、最後の表情は何ですか!!
   あ~ズルイ、ズルすぎる。リピが止まらないんですけど(爆)

相:「ただ~いま♪」っていう声が素晴しい!サプライズ上手なんだから
櫻:すべてが笑えました!ホントありがとうございます!!
  おにぎりってところがまたイイ(笑) で、山は指輪つながり~←病気
ニ:これまた「らしい」ニノちゃん。好きなヒトからあんな電話もらったら、泣き笑いですね~。

結果、米倉さんに選ばれたのは相葉ちゃん。
相葉ちゃんの胸板には女のヒトを落とす魅力がつまっています

スタア御用達ツアーズ
・いっせいに答えを言った後に、自分だけ違ったのに気がついて
 左横を向いてうつむく智君がかわいらしいったら

相:これ、リーダー絶対!好きだよ!
ニ:いや、リーダーはすごい好きだよ、これ。
相:絶対好きな味!これ、リーダーが!
大:おまえ、そういうこと言うなや・・・
相:リーダー、絶対好きなのにこれ~。

ここ、天然コンビがとっても可愛かった♪

・2問目は相葉ちゃんが不正解。チジミを覗き込む相葉ちゃんに、
 もちろん智君「これ、絶対相葉ちゃん好きだわ」って逆襲(笑)
・3問目、初めて全員正解!智君の「おぉ~」って顔が小動物のようで(笑)ほんと可愛い。

はぁぁ~大満足の1時間でした!
来週も楽しみ。いったい智君はなぜ、みんなから止められていたんでしょう(笑)

ちょこっとだけ。
国立の当落始まりましたね~。
私はドームのみ参戦希望なのですが、なんだか一緒に落ち着きません^^;
行ける方は、嵐君たちに思いっきり幸せにしてもらって来てください!

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごし下さい♪
別窓 | アラシちゃん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ショウ・サクライの実力

今週、なにかとバタバタしていて、たまっているアラシゴトをチェックしきれていません。
また、お世話になっているブログ様にもゆっくりお邪魔できておらず・・・本当にすみません!

今朝、少しだけ26時間のVSを観ました!
長いのでクリフクライムのところだけピンポイントで。
簡単ですが、感想を!

相変わらず智君、とってもカッコよかった~
伊藤さんの声がしても潤君と素で話している姿もGOOD!←甘い^^

潤君も相変わらずイイオトコだったし、落ちてはしまいましたが、
相葉ちゃんの登る姿は、やっぱり手足の長さが目立って

翔君も頑張りました♪あの降りるときの顔(笑)

で、ショウ・サクライの実力の話ですが。
・「大野さん!」と声をかけたものの、天の声の伊藤さんに話をゆずり、このままかな~と
 思ったところで、再度「大野さん!」と声をかけて、キッチリ智君との会話を死守!

・2回戦。サポーターになる智君。
 翔君は進行をしながら智君の腰の辺りに手を伸ばして誘導♪

・↑の時、智君がクライマーの翔君に手袋を差し出したものの、
 翔君が番組進行中だった為一旦手を引っ込めます。
 でもそれに気がついて進行を続けながら、智君が引っ込めた手を
 自然な感じで追って、手袋を受け取る翔君

・「僕、厄介者ですか?」と先ほどの智君と同じような感じで、
 サポーターの2人に問いかける翔君

どれも、私にとっては「サスガ!翔君」って感じでした^^
智君から「すっぽりおさまらないでね」って心配される翔君が、もう大好きです

きゃ~タイムアップです!
時間が無くてまとまらないエントリーにいったい何が言いたかったんだか(爆)
とりあえず、メインはコレです!
手袋のところは、とっても山らしくて、何度もリピしてしまいました
番組を進行しながらも、きっちり智君の事は気にかけている翔君がステキ・超です!

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

私はダンゼン山派です!

月ジョンもCanCamも無事見れました
>お薦めいただいた方々、ありがとうございます!

なんなんでしょう、山って。
もう、大好きすぎて、言葉が見つかりません!

どの写真もステキだったのですが
月ジョンの小さな写真。
智君はめちゃくちゃ楽しそうに笑っていて
翔君の眼差しからは相変わらず、「大好き光線」がダダもれしていて
翔君、そんな表情したらせっかくのイケメンが(笑)

「大野枠」の話をしている時の、翔君の様子が目に浮かんでニヤニヤ。

まぁ、私は山コンビに関して頭がおかしいので、
翔君が智君に対して、デレ以外の発言をしていても
「まったく、翔君てばっ
とデレとして脳内変換するか、勝手に拗ねっ子発言と認定して
どちらにしてもニヤニヤしているんですけど(笑)

あ、CanCamでの、翔君の「彼女にしたくない」コメントについては
拗ねっ子発言と認定済みです!だって、理由がね^^

本当に山コンビの存在は、私の日々の活力になっています。
ありがとう、智君&翔君

続きは、私の「大野枠」予想です。もしよろしければどうぞ♪

いつもありがとうございます、感謝です
私はダンゼン山派です!…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 7/27沢村一樹さん

宿題くんでの智君。
ニノちゃんの言うようにレンガと同じ色でしたが、カッコよかったです。

生放送だったVSでは色はどうだったのでしょうか?
帰宅後にチェックしてみようと思います。
いや~コレからが夏本番だから、智君。ケアだけは、ねっ!

今回のオープニング。
櫻葉コンビの楽しそうな様子は何度リピしてもホッコリします♪
山コンビごともあったし、楽しく観させていただきました。

そして、沢村さんのエロは控えめでしたね^^
レポには書きそびれましたが、ブルースリーの顔真似が見れたのは嬉しかったです!

ではでは、ちょっと寝坊したため端折り気味ですが
お時間ある時に続きからどうぞ♪
嵐の宿題くん@ 7/27沢村一樹さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

オリジナルボイス!!

ハウスさんの、プレミアムナイトの詳細が出ましたね
ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン

嵐君たちがみんないい表情で
山コンビも隣同士で

そして、そして。
どうしてもオリジナルクロックが欲しい~!!
嵐メンバーのオリジナルボイスって何ですか!!
耳元において寝ていいんですか!!
本気で欲しいです、神様お願いします

噂が流れた時点で、
「ハウス食品の商品を購入したときに私を思い出したら、ぜひバーコードを!」
と、すでに職場のみなさまには声掛けをさせて頂きました。

ええ、嵐バカなのは周知されているので、軽く引き気味の笑いと、
「相変わらずですね」という温かい?お言葉をちょうだいしました(笑)
8月になったら、もう一度みんなにお願いしないと^^←バカ丸出し。

あ、もちろんプレミアムナイトも応募します♪

まぁ、これまで抽選ってヤツに当たったこと無いんですけどね(笑)
♪10001回目は何か変わるかもしれない~ 
by  Dreams Come True 何度でも

さてさて、宿題くんに備えて一旦寝ます♪
月ジョンなどの雑誌については、また後日

いつもありがとうございます、宿題くん楽しみですね
別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

この週末は、NO・嵐でした。
天気には恵まれませんでしたが、「息子孝行旅行」無事完遂です^^

そんなわけで、健太君は再配達となり、まだ手元に届いておりません。
VSは録画できていたようです でもまだ観れていません^^;
何人かの方から教えていただいた、月ジョンはコンビニをのぞいたのですが
見つけられず・・・北はこれから発売かしら?出勤前に再度チェックします!
↑か~な~り、気合入ってます(笑)教えていただいた方々、ありがとうございます♪

そして!
VS嵐のゴールデン進出、おめでとうございます!
全国放送・・・なんですよね?北でも観れるってコトで間違いない?
時間も1時間になるとのコト。木曜日は忙しくなりますね^^

と、いうわけで。
今週は、たまったアラシゴトを1つずつゆっくり楽しみます!
毎日、定時に終わってくれないかしら。←遠い目・・

ホントにどうでもいいようなエントリーでした。スミマセン。
どうでもいいついでに、続きは完全なるワタクシゴトでございます^^

いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように
また全国的にお天気が落ち着きますように。
ワタクシゴト …の続きを読む
別窓 | chikaごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト&アラシゴト

昨日は、「はじめまして」の嵐好きさんとお夕飯をご一緒させていただきました♪
1人でベラベラしゃべってしまい、引かれなかったかとちょっと心配。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
>Kさん、昨日はありがとうございました!

さて、今から「息子孝行旅行」に行って参ります。
お天気は、ダメダメです。予定狂いまくりですが、行くことに意義がある・・・はず(笑)
宿泊の予約さえしていなければ、間違いなく予定変更だったのに

心残りは、我が家のポンコツレコーダーが、VSの録画をきちんとしてくれるのか?
ということです。・・・正直あまり期待はしないでおこうと。なにせ前科アリだし^^;

え~ワタクシゴトはコレくらいにして。
今日は、教えていただいた「anan」に関する感想を。>Bさん、ありがとうございます!
まずはコチラ マガジンワールド アンアンCOVER STORY

もう、なんと言っても、翔君の発言
「お、リーダー、そのTシャツ新しいじゃん」
こんな翔君なのに、雑誌上はあの優等生発言。もう残念すぎてニヤケちゃいます♪
それにしても、この日は「リーダー呼び」の気分だったのかしら?
個人的には「さとしくん」がいいのですけど。←聞いていません^^

そうだよね。初めて見るTシャツだったら、さりげなくチェック&アピールだよね!
さすが、自他共に認める「大野マニア」

翔君だったら、智君が身に付けているものを
・かあちゃんorねえちゃん購入
・個人的なプレゼント
・仕事でもらったもの
・智君が自分で買ったもの
と、分類できそうな気がする。いや、きっと当たり前にできる。だって翔君だし

あと相葉ちゃんはカレンダーの、どの写真を見て「この頃はリーダー、若かったね」
と発言したのかひじょ~に気になります♪もしかして、全体的にってコトかしら^^

表紙の撮影も、楽しそうに行われたようで何よりです^^
短いけれど、ホッコリさせてもらえたエピソードでした♪

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごしください
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

茂樹vs雅紀 @ 嵐ちゃん

嵐ちゃん
笑ったり、見惚れたり、初めて知ることがあったりと、個人的に賑やかな1時間でした!
簡単に感想を♪

ご当地グルメウェイター
私、北海道在住ではありますが、思いっきり「いもフライ」だと思っていました。
スミマセン、「エスカロップ」って何ですか?(笑)
今日出社したら、同僚に聞いてみることにします。まだまだだなぁ~。

・「なんで僕は水をかけられるんですか?」とたずねる潤君がひじょ~に可愛らしい
・相葉ちゃんの「召し上がれ」の言い方がぁ~!!
 どこに行けばあんなウェイターさんいますか?←ちょっと真剣(笑)
・反射的に水をかけられる前に目を閉じるニノちゃん

・翔君、私もそう思ったよ!!「えっと」がとっても可愛らしかったです♪
・若林さん、散々でしたね、お疲れ様でした^^ 
 胸というかお腹に手を当てて笑う智君が観れて、ワタクシは大満足♪

・「台湾ラーメンです!」の発音が素晴しい智君(笑)ま~たこれがとっても×2イイオトコで
 水をかけられて頭を下げる智君。ニノちゃんが甲斐甲斐しくお顔を拭き拭き
・春日さん、正解しながらも水をかけてもらいます。さすがどMさん(笑)

・最後、ダメウェイター対決は山コンビ。翔君は順番的に選べないのが残念。
 仲良く一緒にラーメン運んじゃえばいいのに!←一緒に運ぶ姿が観たいだけ^^

櫻:お待たせしました。
大:お待たせしました。
櫻:愛知県のご当地グルメ 

はいっ、ここで翔君から智君へのアイコンタクト

大:台湾ラーメンです。
櫻:しらす丼です。

も~う、アイコンタクトが観れただけで、夜に1人でかなり大変な感じだったのですが(笑)
お水をかけられた翔君をみる智君の表情がまた!!
困ったような笑みをほんのりとうかべつつ、目がっ、目がっ、ウルウル
寝るまでに何回リピしたことやら←ただのおバカ

ホストロワイヤル
細川さんも高畑さんも、もちろん相葉ちゃんもいいテンションで笑わせてもらいました!
また相葉ちゃんがとってもイイオトコで

・最初から飛ばしてくれる細川さん(笑)
・控え室の4人もとっても楽しそう^^特に末っ子の2人はテンションGOOD!
・「温めてあげようか?」なんて相葉ちゃんから言われたら。。
 間違いなく倒れます。はい。

・高畑さんの暴走話に「なんちゅう会話してんだ」「もうねオッサンですよ」と
 大うけしている山コンビ

・互角の茂樹vs雅紀。最後の問題に向けて高畑さんとの会話からヒントをつかみます。
・高畑さんの話をきいて「うまいヒントだなぁ~」「うまいねぇ」とまたまた山コンビ

・「ほんとは暗いでしょ」という相葉ちゃん(笑)潤君じゃないけど何で落とすの~^^
・「大事なヒトが出来たら想う事」という高畑さんのヒントに
 「明日なにやってんの?」と回答する細川さん(笑)おもいっきり笑わせていただきました!

・「小さいときに女の子とか好きになったら、まず思ったこと」という大きなヒントに相葉ちゃん
 「一生、一緒にいよう」「同じ墓に入ろう」って^^あなた、本当に面白い!
 小さいときに一緒に墓に入るって発想はあるの~??(笑)

・「1人で生きていけない小動物とかいたら、どうしてあげようと思う?」と高畑さん。
 そのヒントを受けて2人同時に答えた回答は
 細川:養ってあげる  相葉:飼ってあげるよ  
 大変素晴しい回答です(笑)

・最後、「守ってあげる」と答えられた相葉ちゃん。見事な勝利!
 素晴しいホストさんでした

・ご褒美のお肉を食べて「うめぇ~」と叫ぶ相葉ちゃん。
 美味しいお肉をみんなに食べさせたかったのか「これ、あげていいですか?」って。
 相葉ちゃん、そのサラッと言うところが(涙)本当にやさしいなぁ
 あ、ダチョウクラブさんの回の宿題くんをリピしたくなってきた~。

◇ストラックナイン◇
時間がなくなってきたので、省略。。
智君の昔の遅刻話などが聞けました^^

来週のアピール対決、よく状況がわかりませんが、予告で流れた翔君のダンスと
智君の指輪のくだりを必ずか~な~ら~ず、OAしていただくよう、お願いいたします!

嵐ちゃん、私ねぇ、椅子もまだ諦めてないの。←しつこいヒト(笑)

さてさて。
ワタクシ、明日から息子孝行という名の旅行に1泊2日で行って参ります。
天気がちょっと心配なのですが、日ごろの放任の穴埋めをするべく、
息子と遊ぶことを、全力で頑張ってきます!←トシなので頑張らないとムリ(笑)

いつもありがとうございます、ステキな金曜日になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:10 | トラックバック:1
∧top | under∨

ハイビジョンムービー篇 @ ニノちゃん

ニノちゃんのCMのOA、やっと始まりましたね~♪
アドギャラリーでもUPされていました!

ゆっくり感想を書きたいところなのですが、
本日、保育園で月に1度のお弁当の日。。苦手なんです、かわいいお弁当って。
ほら、根が男らしいので。←ひどい言い訳^^

まぁ、可愛らしいお弁当にはならないのですが、
恥ずかしくは無い程度に、体裁を整えるのに時間がかかるかかる。
普段お弁当を作りなれていないのが、バレる日でもあるわけです。
あ、話がそれました(笑)

話をCMにもどして。
屋台のあいだを歩いているニノちゃんが、めちゃめちゃ幼く見えます
ちょっと口も開けた感じが多くて。

「なんとハイビジョンっすよ」の言い方も、可愛らしいったら
そして高速金魚すくい、見事な腕を披露しています(笑)

で、かわいい、かわいい♪って思っていたら、女の子に金魚を差し出すシーン。
ココは、なんだかとっても男っぽい。かわいいって言えませんでした。

どうやら、腕の感じと、金魚の入った袋を差し出している高さ加減が、
ワタクシの個人的ツボにはまったようです^^

最後、「う~ん、きれい」とつぶやいているニノちゃんの猫背が
なんともニノちゃんで、ホッコリしました♪

さて、捕獲を頑張らねば!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

anan @ 山コンビ篇

一晩たちましたが、言葉が見つかりません。
智君の翔君へのコメントがデレ大全開です。
もう、大変な事になっています

あ、これだけは。
翔君は普段あれだけ、智君に対してわかりやすいデレなのに、
なぜ今回は優等生なコメントだったのでしょうか?ホント、残念な感じで^^
このエントリーにも翔君⇒智君のコメントの感想は含まれていないという(笑)

智君が横にいたらね~♪どんなコメントになったことやら^^

5人でのインタビューでは、翔君、いつもどおりでした!

今回、智君から各メンバーへのコメントは、
どれも優しく、愛情溢れたモノでした。
別に、翔君だけにデレだったわけじゃないんです。

ないんですけどっ!!
でも、「翔君へのコメント」に大きく反応してしまうのは、
私が病気だから仕方ありません!←いまさらですか^^

・山コンビから、天神祭の話が出ると「夏だな~」って思います
・翔君、波長が似てるかもって!!(涙)
・翔君も、智君の夢が叶ったとき、自分の事のように喜んでいましたよね
・「ニュースを読んでいる翔君をいつもテレビでみてて」って
・絵も、上達する必要性はまったく無いようです。どうぞ巨匠のままで(笑)

そして、釣り。ぜひ一緒にいってください。
嬉しそう&自慢げに、その時の様子を語る、翔君の姿が容易に想像できます♪

そして、智君にマメに日焼け止めを塗るように言ってほしいけど・・・
ムリですよね~うん、翔君にはムリ!(笑)←勝手に自己完結

ニノちゃんのを読むと、メンバーが近くにいるところでこのインタビューを
しているようなのですが、智君の発言を翔君が聞いていたのか気になるところ^^

最後に。
毎回しつこいですが、行き着くところはココ。
山コンビ、最高!

2人が出逢った奇跡。
そして、メディアを通してでも、2人の様子を垣間見ることができる奇跡。
神様っているなという思いを強くする、痛いワタクシでした。

追記:昨日いただいたコメントの返信、遅くなってしまってすみません。
    帰宅後にお返事させていただきます!

いつもありがとうございます。ステキな1日になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

anan @ 5人篇

昨日、あれだけテンション上がっていたのですが、無事寝れました!
さすが宿題くんの翌日(笑)
もう、ムリがきかない年齢なのね・・・ってちょっと寂しく思ったのはナイショです^^

さて「anan」ですが、あまりネタバレにならないように気をつけたのですが、
どうしても、ネタバレ含まれるので続きに隠します。

まだ読まれていない方は、ぜひぜひぜひっ、まずは「anan」読んでから
おバカな感想を覗いてやってくださいませ。


anan @ 5人篇…の続きを読む
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

とりあえず一言

朝、立ち寄ったコンビニで「anan」を発見。

このまま帰宅しようかと本気で悩みました(爆)
なぜなら、久々に、智君の発言に半殺しにされたので。。

智君、甘すぎ
表現がストレートすぎて、こっちが照れます!←逆切れ(笑)

とりあえず、まだ「そこ」しか読んでいないのですが、
「そこ」から目が離せないんです。どうしましょ~

・・・落ち着くために、一旦寝てから、ゆっくり感想をUPしたいと思います。
というか、寝れるのか?私。

翔君、とりあえず一緒に釣りだね

明日のエントリーは、病気全開です。間違いありません。
もしUPされなかったら、まだ言葉に出来ないほどヤラレてると思ってください。

ではでは、良い夜をお過ごしください
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 7/20 ロバートさん

ホントは、「オトノハ」についても触れたいところですが、ただでさえ長いので明日以降に。
翔君、今回もステキなエピソードを教えてくれてありがとうございます

さて、今回の宿題くん。
嵐君たちの笑顔が沢山観れて、ロバートさんたちも面白かったので個人的には大満足です。
なにせ、智君が楽しそうに笑っている姿がアチコチで観れた!!

日直は智君。
多少たどたどしいしゃべりはあったものの、バッチリこなしていました^^
「お~ぷんっ」も観れたのでよかった!

嵐君たちもロバートさんたちも、それぞれメンバーが大好きなのね♪
ということが、とても伝わる宿題くんでした。
なんだか、ホンワカした気持ちで1週間を始められそうです。感謝

それでは、今回も長いので、お時間ある時に続きからどうぞ♪
嵐の宿題くん @ 7/20 ロバートさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨

頼れるヒト @ 山コンビ

週末、色々とアラシゴトがあったのですが、追いつけておらず
ボチボチと頑張ります!

今、一番焦っているのは、「日経TRENDY」を読めていないこと。
まだ売っているのかしら・・・北は発売日が遅いから♪と油断していたら、
すっかり買うのを忘れるという大失態。
今日、散歩ついでに息子と本屋さんに行ってきます。

相変わらず、雑誌チェックの遅い私ですが、オリ☆スタだけは金曜日にチェック
また智君が、なんとも言えない表情でUPで写っていましたね
私は地顔の写真も見たかったですけど(笑)⇒オリ☆スタ

そして、インタビュー。相変わらずラブラブな大宮で
「智君のインタビュー」にも関わらず、なぜ、そこにニノちゃんのゲーム機があったのか?
と、ニヤニヤしながら読んでいたわけです。

そうしたら、来ました!
ワタクシ的には質問の内容とかはどうでもいい感じなのですが←えっ?
「やっぱり翔君かな?しっかりしてるし、頼りになる」って~!!

バカみたいと思いつつ、ダメなんですよね~。テンション上がっちゃうんです(笑)
智君、いままでだって何度も言ってるし、読んだりもしているのですが、
「翔君は頼りになる」
このキーワードには何度だってヤラレます。勝てる気がまったくしません。

でもね、コレ読んだ後にリピしたのは、DAIGOさんゲスト回の宿題くん。
ここでピンと来た方、きっといるはず(笑)

ええ、相葉ランドで大ケガして、

「智君の背中ににギュッとしがみつく翔君」

を拝んでおきました♪なぜ、そこに?というツッコミは無しで^^

この時の翔君は、めちゃくちゃ可愛かった~。智君へのしがみつき方がハンパない(笑)
こんなしがみつき方をされても、まったく動じずに大笑いしている智君もステキ・超
ちなみにこの回の簡単なレポはこちら⇒宿題くん @ 12/2 DAIGOさん

山コンビに関しては、このお互いを「頼る部分」と「頼られる部分」の配分が、
絶妙なバランスなのですよね

ワタクシ的には、この2人のお互いを「想う」と「想われる」部分の
配分や表現方法も絶妙すぎて、心を持っていかれっぱなしなのですが

休日の朝っぱらから、病気全開で失礼しました^^
いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

痩せないで~ @ ニノちゃん

昨日はニノちゃんの舞台初日。
本来なら、昨日エントリーしなくちゃいけなかった~。

ニノちゃん、共演者のみなさまが、
怪我や体調を崩すことなく千穐楽を迎えることが出来ますように。

舞台レポ、あとで探して読みたいと思っています。
きっとステキだったのでしょうね。
ニノちゃんの演技、いつか生で観てみたいものです。

あっ、ニノちゃんの舞台に対する想いを雑誌で読みました。
読んだのですが、いつもながら、感想を上手く言葉にするのが難しくて。
「まったくもう、ニノちゃんは・・」としかいえません(爆)

とりあえずこれだけ。
ニノちゃん、智君はあんなこと言っていましたが(笑)
暑くても食べてくださいね~。くれぐれも痩せないでください!!

いつもありがとうございます。充実した1日になりますように
別窓 | にのちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「え~!」改め「やったぁ!」 @ 嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃん。リアルタイムでは観れなかったので、録画で観ました^^

まず、一番にコレ言わせてください!
久本さんが、ヘルプのホストを選ぶ時の智君の表情
相変わらず、あなたの表情は私のツボに入ります^^

ホストロワイヤル
要 潤さんとニノちゃんの流星コンビで対決です。ゲストは久本さん。

・「雅美はさぁ」と言うときに、ちょっと眉を上げるニノちゃんの表情は反則です←えっ
・ウラで見守る4人様。智君と潤君の表情が柔らかくて、一時停止で眺めること数分。
・要さんの「ほっとかない」という正解を聞いて「今ので何がわかったの?」と
 興奮気味に聞くニノちゃんをほっとけません。かわいいなぁ~もう。

・「やっぱ乙女なんだね」と言う潤君が、カッコよすぎです。
・「年齢を感じさせない」を正解したニノちゃん!サスガだわ~
・「ストレートにいって5番いく?」「わかんない」と会話を交わす
 櫻葉コンビの表情がまたカワイイ
・要さんの「雅美好きだ~」という正解に崩れ落ちるニノちゃん^^

結果、3対1で要さんの勝利!

お客様が久本さん、また、要さんもオチャメさんだったので、初回よりはくだけた感じ?
こちらのホストロワイヤルも楽しく観れました^^

知らないほうが幸せだった事実

・相葉ちゃんのビジュが衣装も含めてツボに入りまくりです。かっこいい
・「ナイスな心意気」のアフロ5人組が観れて、地味に幸せでした^^
・揺れるブラで「夢は見させてもらいたいよね」という、まっとうな意見を言う
 翔君が素晴しい。その通りだわ^^

・智君が揺れるブラを試着揺れをモニターで確認していました。
 「コレ、おもしれ~な」って感じでしょうか?
 仕組みに興味津々っぽいところが、なんとも智君「らしい」です。

・優木さんの下着の話に喰いついて、「何色が多いですか?」って聞く相葉ちゃん(笑)
 その後の大宮や潤君の表情がいい^^
・智君の缶バッチは、なんの柄だったのかな??最後までそれが気になって気になって^^

次回のホストは相葉ちゃん。ミラクルが起こりそうで、楽しみです♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウチの大野が @ アラシちゃん

智ベイビーになる前の、唖然とした智君をみて、どうしても観たくなりました

08年のアラシちゃん。
「ウチの大野が、たいしたこと無いって言ってる!」
イントロ当て達人藤田さんに、相葉ちゃんが宣言。
この時の智君、「えっ?!」って顔して、相葉ちゃんを見上げています。
その後に、フニャって笑うの
はっきり言って可愛すぎです。

潤君は「そんなこと言ったの?」って肩に手をまわして智君を覗き込み、
ニノちゃんは「言ってた!言ってた!」と相葉ちゃんと一緒に流れを作ります。
耳を触りながら、「オレ、なんか言った?」と相葉ちゃんに尋ねる智君。
これがまたカワイイ

で、翔君。
風っこたちにイジラれる智君を、笑いながらちょっと距離を置いてみています。
はい、いつもの感じです。

そしてイントロ当て達人に嵐の曲限定で挑戦することになった智君。
10問中1問でも藤田さんより先に当てれば、智君の勝利!
ここまでのやり取りも面白かったのですが、時間がちょっと無いため中略。

解答席に座る智君の後ろに、ニノちゃんと潤君が立っています。
翔君はどうするのかな~と観ていると・・・
ニノちゃんと潤君の間にあった空間に移動して、智君の真後ろをGET!
さすが翔君!いい仕事をします。

イントロ当てをしている最中の智君。
「今、フイに(スイッチを)押してしまいました・・・」と手で顔を覆うところも
「コレ(スイッチ押すのが)はええ!」と声をひっくり返しつつ、泣き言いうところも
番協の方たちの「リーダー頑張れ~」の声に「うるせ~!」と逆切れしてみせる姿も

何度観ても「いいものはいい!」←自己完結(笑)

なんだかんだと、智君にスキンシップをとって励ます嵐君たちも微笑ましくて

そして、6問目。
智君、やっと藤田さんより先にスイッチを押すことに成功!
いいガッツポーズがでました!また表情がいい♪
そして、ハイタッチをもとめて、手を上げる智君。

そんな智君の手を、包み込んで答える相葉ちゃんに
指を絡ませて、手を握る翔君

そんなスキンシップをとるあなた達が私は大好きです
言わせてください。
どれだけ智君のこと、好きなんですか!!

藤田さんを覗き込むように「Step and Go」と回答し、
「やってやったぜ!」的な表情をする智君。
しつこいですが、可愛すぎます。

リピしまくっていたら、ここから先に進みませんでした(爆)
続きはまた機会があったら・・・←遠い目

コメントのお返事が遅くなってすみません。
今日は半休なので、帰宅後にお返事させていただきます!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

罰ゲームじゃありません。

昨日、桑田さん好きの友人からメールが届きました。
「大野君は、なにかの罰ゲームをしていたの?」

いや、何を言わんとしているか、なんとなくわかるけど
何を見てそう思ったのか、書いてくれないとね~と1人ツッコミ。

「番組上重要な役割を、櫻井君から指名されて、こなしていました」
と返信しておきました。

おそらく。
彼女は、嵐君にはまったく興味がないので、「音楽寅さん」を見た後に
ザッピングでもしていて、ちょうど智ベイビーをみたのでしょう。

彼女には、「音楽寅さん」がOAされている間に、一度でいいから「宿題くん」を
ザッピングではなくきちんと観てほしいと願う、今日この頃。
桑田さん、今回はどれくらい「音楽寅さん」続けてくれるのかしら?
またミスチルの桜井さんと 「カラオケPRIDE対決」してほしいな~。

さて、ココからは怒られそうなので、隠します(笑)
また、しょうもないことを・・・と諦めていただくか、バカだ~と笑い飛ばして
いただける方は続きをどうぞ。
罰ゲームじゃありません。…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 7/13 辻 希美さん

先週は失敗いたしましたが、今週は無事録画できました!
私信>Bさん、大丈夫でしたぁ~^^

あ、いきなり話は変わりますが、取り付けている拍手機能がバグったのか、
いただいたコメントがかなり消えてしまいました(涙)
もしお返事していない拍手コメントがありましたら、申し訳ありません。
もう、復帰したようですので、またお暇な時にいただければ幸いです。

さて、昨夜の宿題くん。
思わぬところで、いい「山コンビごと」があったので、ワタクシ、大満足でございます!
何回リピしたかはもう、わかりませんが、そのために時間が無くなったことは事実です(笑)

そして、智君がアチコチで笑っていて、いい笑顔が見れたのも嬉しかったです^^
不機嫌な智ベイビーもよかったしね♪

あと相葉ちゃんのTシャツ。
トラですか?とても目を引くデザインでした。
相葉ちゃんが海外に行って、お土産で買ってくるTシャツってあんな感じなのかしら?
それとももっと大きなトラのプリントの入ったTシャツ?
そんなことを考えつつ、見ていました^^

ではでは、今回はちょっと短めではありますが、
お時間がある時に続きからどうぞ♪
嵐の宿題くん@ 7/13 辻 希美さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちゅ~したい @ 山コンビ

昨日は、普段の不義理を詫びるべく、息子孝行をしていました。

お財布と着替えだけもって、お散歩をしながら目に付いた公園で遊び、
初めて通る道にあったカフェでお茶してみたりと。疲れましたが、楽しかったです♪ 
そしてかなりの距離を歩けた息子にびっくり。

そうそう途中で、魚釣りの帰りらしき集団に会いまして、息子は何が釣れたのかと
おじさんたちに質問攻め(笑)私は集団を見渡しながら、
「智君がココにまぎれていてもおそらく違和感無いんだろうな」と
息子ほったらかしで、想像していました^^

そんなこんなで、昨日はほぼNO嵐デーでした。まぁたまにはこんな日もよし!

で、朝起きてから、「昨日、何もみていないからちょこっとだけ」と
昨日の嵐不足を、短時間で一気に解消すべく、ハウズのすっぴんあらしを。

コレ、観はじめると、個人的に終わりが見えなくなるので、
OHNOカメラの、しかも帰りの新幹線部分だけと固く誓ってから観賞。

牛タン弁当に満面の笑顔の智君。そしてその横には翔君が。

この時の翔君、いつ観てもかわいい頬杖は反則!可愛すぎます!!
智君も「お、櫻井さん。かわいいねぇ~!ちゅ~したいっ」って(笑)
ふざける智君に、嬉しそうに反応する翔君

またその後に、智君カメラを見つめなおす、翔君の表情がこれまた
「なんか、不満がある顔してるね、どうしたんだい?」とセリフ口調な智君の問いに
智君のカメラを見つめたまま「・・・うるさいよぉ」と答える翔君。
その声が甘い!甘すぎです、反則・超です←病気なのでそっと見守ってください。

はい、一気に昨日の嵐不足が吹っ飛びました♪
はぁぁ~今日も気持ちよく会社に向かうことが出来そうです^^
帰ったらMATSUMOTOカメラから、続きを見ることにします♪

・・・嵐不足解消とはちょっと違うよね?という疑問は、そっとスルーの方向で。。

さて今週は、振込みと、まったく追いついていない雑誌類のチェックができたら
いいなと思っています。あ、ブログめぐりも!

いつもありがとうございます、今週も何かいいコトありますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

スケジュール @ オトノハ

翔君。

絶対に、間違いなく、外すことなく!
レコーディングのスケジュールのあうメンバーに
智君が入っていることを信じて疑っていませんから、宜しくどうぞ。

できれば、全員のスケジュールと合うといいですね^^
多少無理しても、ぜったい顔を出すように、調整しそうな気がします。
我らが、ショウ・サクライは

翔君から相葉ちゃんの話が出ていましたが。
あれは、逆に言ってもらいたいってことでイイですか(笑)
2人のやり取りだったり、翔君がたまに呼ぶ「まさき」や
「しょ~ちゃん」と楽しそうに呼ぶ相葉ちゃんが大好きで、想像しただけでホッコリ♪

機関車トーマス的に頑張ってくれている翔君の曲が、
口に合わないわけがありません!楽しみに、本当に楽しみに待っています

最後に、
「花嫁修業の日♪」って決めて、お稽古事やれるといいですね!
あれ?違いましたっけ(笑)
私の頭のなかでは、すっかりそのように変換されてインプットされてますけど^^

いつもありがとうございます、良い週末を過ごし下さい
別窓 | しょうくんごと | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ホントいいトコねぇな @ 嵐ちゃん

タイトルは、番組最後の潤君のつぶやき^^
本当にお疲れ様でした

◇モテ嵐・ダメ嵐◇
何よりまず、山がお隣同士

【初デートどこに誘う?】
ニノちゃん:散歩
翔君:映画
智君:海
潤君:食事
相葉ちゃん:野球観戦

翔君 の言い分というか、言い訳をする姿が、大好きです♪映画、別にいいよね。

日焼けに関して事務所から「自覚がたりねぇって言われた」って
ツラッと話す智君(笑)智君が釣りをしているのを眺めているのは、楽しそうだけどね~。
一緒にやるのも楽しそうだし。

相葉ちゃんの時に、「アイツ学んでるぞ!」って、ニノちゃんが楽しそうに
2回もツッコんでいて。その様子がとってもにのあいでよかった^^

で、一番は。
智君が話しているときに、ニノちゃんと翔君で笑って何か会話していたのがトコロ

【彼女の料理がまずかった。おいしい?と聞かれてなんて答える?】
ニノちゃん : 素直に言う
翔君 : おいしいと言って次回に期待する
智君 : まずい
潤君 : 正直に言う
相葉ちゃん : おいしいけどもっとこれを入れたほうが良いんじゃない?

「基本的にまずいことって、あんま無いんです」と、智君が話し終わったとたん
「何食べても、美味しいって言うヒトなんです」と後押しする翔君
ニノちゃんの言うとおり、それが予備知識としてあって、「まずい」っていわれたら、ねっ(笑)

【彼女が他の男と歩いているのを目撃。どうする?】
ニノちゃん : どうもしない
翔君 : とりあえず見守る
智君 : 放っておく
潤君 : わざとメールをする
相葉ちゃん : 追跡

放っておく理由を聞かれて
「なんにも・・・ない・・と思って。まぁ普通に・・・・」と説明する智君。手がたくさん映って
「信用しないと付き合わないでしょ!」とニノちゃんも補完
一生懸命に説明する相葉ちゃんが、もう可愛くて可愛くて
「え~!」って大ブーイングを浴びて、両手で顔を隠す潤君♪

今回のダメ嵐は潤君に。
一番最後の答えで決っちゃった感じです。
潤君も体張ってくれて、ありがとう


◇マネキンファイブ◇

【彼氏に海デートで着て欲しい服】

コレはお題からして、智君が一歩リード?
翔君は、2連敗について周りから「決ってるんでしょ?」ときかれるので
「あんなの全部台本です」と言ってやったと(笑)

松:ちなみに今日は、台本どおりにいくと。櫻井さん、何番目なんですか?
櫻:僕の中の台本でいうと、一番ですね。即完売が・・目標ですけど。。
相:今日、自信あるんですか?今回は?
櫻:自信は今のところ、まったくなくなりました。

翔君をみる相葉ちゃんがとっても楽しそうで

相葉ちゃんのコーディをみて、潤君かな?「やべぇ、かわいいな」って。
うんうん、相葉ちゃんのカッコはとっても可愛かった♪

智君はシンプルイズベストなコーディネート。
「こうやってね、カッコつけると(ニノちゃんのマリーナスタイル)潮でベタベタになるんです」
と説明する智君に、「さすが!海に詳しい!」と翔君
いつもながら、翔君こそコメントのタイミングが「さすが!」でございます♪

ビーサンを脱いだ智君の足にはくっきり線が。どれだけ焼いてるんですか(笑)

個人的に好きなのは智君か相葉ちゃん。
相葉ちゃんのカッコは毎回好きって言っている気が^^
相葉ちゃんが着ているから好きなのであって、誰にでも似合うとは思えませんが(笑)

長谷川さんにダメ出しされる、潤君以外のマネキン君たち。
海外ロケの現地のコーディネーターみたいと言われた智君。
翔君が笑いすぎです(笑)カメラさん、ありがと~♪

はい!記念すべき?瞬間です!
智君、初1位抜けおめでと~

選ばれた時の嬉しそうな顔がとってもかわいい
「やったぁ~、ビックリだ」とメンバーを向きながら言う智君(笑)
最後の「海なんだから」っていう勝ち誇ったような表情もまたいい!
何回もリピしちゃいました^^

さて、次は吉澤さん。
潤君、なんだかんだ言いながら、みんなの言うとおりボードにのってポーズ。
素直な末っ子さんなんだから

2番抜けは相葉ちゃん。サスガ安定しています♪
翔君が、若干ふくれっつらですけど^^
「頑張れよ(笑)」と去っていく相葉ちゃんの姿に余裕を感じます(笑)

みんなから、ストールはやめろといわれて、
「コイツ(ストール)との別れは、オレの今回のコンセプトの破綻を意味するからね」
と、ポイントではなくネックになってしまったストールを外す翔君。
女性ゲストへ、指南を求めます^^

そのときに映った智君。
先ほどはヒザにあったお買い上げシールが、Tシャツの真ん中についてますけど(笑)

3人目は阪井さん

阪井さんからも「ストールはない」と言われて、ひきつる翔君^^

3番抜けはニノちゃん。
「よかったよ~!!」と喜びを爆発させるニノちゃん。
「ありがとうございました」と去る姿が、なんていったらいいんですか?あの表情好き

翔君、ストールのあり方について、松嶋さんと協議。
結果「オレはブレない!」と力強く宣言して、一旦外したストールを再度巻きます。

4人目は真鍋さん。
「ごちゃごちゃアクセサリーをつけるのは好きではない」という始めのトークを受けて、
そっとストールを外し始める、ブレないオトコ翔君(笑)
オトシドコロを心得ていらっしゃる^^

4番抜けは翔君。おめでと~
転がって全身で喜びを表す翔君が、非常に微笑ましい^^
チラッと映った智君も楽しそうに笑っていて、コチラも大満足

残ってしまった潤君に
「分かる」と言い残して去る翔君。
「いや~今の一言イヤ、イラねぇ~」と転がる潤君が、また末っ子な感じ(笑)

駆け足での感想でしたが、一番リピしているのは
「なんにも・・・ない・・と思って。まぁ普通に・・・・」と話していたときの智君の手と
「海なんだから」の表情です

話が締まりませんが、時間がなくなったのでココまでで(爆)
コメントのお返事が途中ですみません。帰宅後にお返事させてください!

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごし下さい
別窓 | アラシちゃん | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

視線の先にあるもの

いきなりですが。
「どんな智君の写真を眺めるのが好きですか?」

私の好みの傾向は「目線をカメラにむけていない智君」です。

もちろん、目線を向けてる写真も大好き・超だし、
笑顔満開の写真なんか見たときには、きゃ~って言ってるんですけど(笑)
・・・目線を思いっきり向けている写真って、長く眺めてたら照れませんか?←バカです。

まぁ、とにもかくにも。
気がつけば眺めているコトが多いのは、「目線をカメラに向けていない」写真。
その視線の先にあるモノやヒトが、智君の目にどのように映っているのか、
それらをみて、智君がどのように感じているのか、とっても興味があります。

そうやって、想像していると、私もず~っと飽きないで見ていられるんです。
妄想とはまたちょっと違う感じなんですけど、上手い言葉がね・・・う~ん。
「このヒト、面白いな」とか「このヒト、不思議だよね」って感覚に近いかな?

「よくわからない」ってコトが不快ではないんですよね。
じゃあ、「よくわかりたいの?」って話になると、そうでもない。

この「よくわからないヒト」を「ホント、よくわからない」と想いながら
眺めるのが、きっと私は好きなんです。

え~何を言っているのか、自分でも良くわからなくなってきました(笑)

さて、まとまりが無いついでに、もう一つ。

昨日、チェックしたテレビ誌。
「翔君は智君のお世話を焼きすぎもっとやっていただいても^^」
と一点集中で見ていた私ですが、←正直に申告。
ニノちゃんに誘われてついていく智君の後姿を見て、フト思い出したんです。

いつだったか、ニノちゃんが歌う、ドリカムの「雪のクリスマス」を、
BAY STORMのお宝音源で流したことがあるとか、ないとか・・
↑記憶が曖昧。

♪私が見えているものすべて
 大好きなあなたにも見せたい

これは、智君に向けて歌っていたのかい?ニノちゃん^^

・・・変なトコで無理やり結びつけてスミマセン。
でも、思い出しちゃったんだもん!←開き直り(笑)

いつもありがとうございます。
小さくても何か「よかった♪」が見つかりますように
別窓 | さとしくんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

星に願いを@七夕

昨日も飽きずにMラバをリピ(今回&去年verも)
宿題くんの視聴&録画失敗からは、キレイさっぱり?立ち直りました♪
ご心配いただいた方々、ありがとうございました(涙)

相葉ちゃんの新CMとか、HEY×3とか、non-noなどの雑誌類とか、
アラシゴトは、たくさ~んあるのですが、おいおい、感想が書ければと。。←遠い目

で、昨日は七夕だったのですね~。
会社で、書類に日付を入れるときに気がつきました(爆)

実家にいた頃、20歳くらいまでは、七夕といえば7月7日だったのですが、
北海道に移り住んで十数年・・・
すっかり七夕は、8月7日のお盆時期の行事として、身体に染み付いてしまったようです。

そうそう、北海道では七夕にハロウィンのような風習があるんです。
札幌に引っ越してからは、日中に家にいないこともあり、めぐり合わないのですが、
北海道の他の地域に住んでいた頃には、毎年訪問がありました(笑)

その風習とは。
こども達が「「ろうそく1本だーせーよー、ださないとひっかくぞ、おまけにかみつくぞ」
と、各家をまわりながらお菓子をもらって歩くんです。

初めて訪問されたときは、ビックリしました^^
1人暮らし&お菓子の新製品大好き人間のため、ストックが大量にあり、
チョコレートとか、袋菓子などをそのまま渡した覚えがあります^^
次の年からは、時期になると、小分けにできるお菓子を
あらかじめ用意しておいて訪問に備えたものです(笑)

まったく嵐君と関係のない話で失礼しました。
で、何が言いたかったかというと。

日本ではまだ七夕は終わっていませんよ~。
アラシックな皆さんの切実な「お願いゴト」は、8月まで短冊に書いて飾っておいてください♪
きっと願いは叶うはずです^^

嵐くん達が、怪我することなく、無事にコンサートツアーを行えますように
1人でも多くのアラシックさん達が、希望するコンサートに参加できますように
私も札幌に参戦できますように。

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | chikaごと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

お詫びとご報告とグチ?

おはようございます!
みなさま、目覚めの良い朝を迎えていらっしゃいますか?

本日は火曜日!昨日は月曜日。
で、私の宿題くんが・・・
どこにも見当たりません(涙)

昨夜、あまりの眠気に
「また一旦寝てから、宿題くん観よう~。寝過ごしたらイヤだから録画もチェック♪」
って、そこまでは覚えてるんです。そして手動で予約したはずなのに。。
なぜか録画されていませんでした・・・

いったい昨日は何があったのでしょうか?私とDVDに・・・

3時頃、起きた直後はイジイジとイジケていたのですが、
二度寝して、「曇りのち、快晴」のMステ智君とPVとをみて、
各種DVDの智君ソロを観ながら、「国立ではなにを歌って踊ってくれるのかな~」
と不参戦決定している国立に想いを馳せて、なんとか復活!

スタッフ日記を読んだのですが、面白かったようですね♪
ツボだった部分を教えていただけると嬉しいです。←深く礼

いつもレポを読みに来てくださる方々へ
今回は本当に申し訳ありませんでした。

来週は、なにより自分のために!見落とすことが無いようにしたいと思います。
来週も録画失敗するようなら・・・買い換えなくちゃ、ダメですね~。
もうちょっと、頑張って欲しいところなのですが。

いつもありがとうございます。よい1日になりますように♪ 感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

デレなのか?Sなのか? @ 山コンビ

もう、大変でした!昨日のMラバは
ワタクシ的、山祭り!

昨日も申告したように、もちろん淡く期待はしていたのですが、
智君のデレにヤラレました。完敗です。勝てるわけがありません。

リピしすぎて、時間もなくなったのに、番組の感想と、山コンビの感想で
記事を2つに分けたら、いっそう時間がなくなったため←当たり前です。
書ききれないかもしれませんが、とりあえず見切り発車で(笑)
Mラバの感想はこちら⇒末っ子たちのアイドル

まずステゴー。
♪夜を通りぬけて♪
ここの智君ソロを、後ろの翔君が口ずさんでいるだけで、テンション急上昇
↑沸点低いので(笑)

で、ゲストとのトーク。
末っ子たちに挟まれて、両側からラブラブ攻撃を受けていた智君。
でもでも、智君が選ぶ「メンバーで一番のモテ男」は

「ぼく、翔君。」
また、言い切った後の表情が男らしい!!

それを受けての翔君。
驚いた表情のあと、「おおっ?マジで?」と
めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔

智君が翔君を選んだ理由は
「イケメンだから」

いや、雑誌とかでは言ってたけど、TVですよ、智君。今日はアレですか?
TVでも翔君デレ披露!
ってヤツですか。もう、永久保存版にさせていただきます!

その理由を聞いた後の翔君のなんとも言えない表情
次の質問に移るときに、相葉ちゃんと何か話していましたが、その内容も気になる。

「一番頼れそうなメンバー」でも智君は翔君を指名。
で、この時の智君。赤坂さんから「大野君」と話を振られていないのに
↑編集されただけかもしれませんが。

智君が自分から←ここ非常に大切!

「いや、ホントに的確な、なんかしっかりした
・・・答えが返ってきそう」
って

まあ、最後には「相談したことは無い」ってオチをつけましたが(笑)

も~う智君デレデレです
翔君、リアクションをどうしたらいいかわからない状態です(笑)
そんな翔君を観ながら、ワタクシ感無量でございました!←バカなヒト発見。

で、何度リピしたのか、正確な回数はわかりませんが(爆)最後のほうで思ったんです。

もしかして・・・今日の智君は、デレじゃなくて、本当は普段どおりの「S」?
翔君がどんなリアクションを取るのか楽しみに&困った翔君を見るために、
思いっきりデレてみせてる!?

コレは、帰宅してから再検証しなくてはいけません!!

そして「Season」
翔君、嬉しそうに智君を見すぎです←デフォな感じです^^
智君もニコってしてて♪

山は、こういう何ってことない感じでも、オナカイッパイになれるんです♪
何回リピしたことやら。
今日の仕事中、バッチリ脳内再生できます!←えっ?

山ユニゾンも聞けて大満足でした。

や~時間がなくて、最後、感想が駆け足になったのが残念。
もしかしたら、今週中にまた追記するかもしれません^^

いつもありがとうございます。VIVA山コンビ
別窓 | やまこんびごと | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨

末っ子たちのアイドル @ Mラバ

おはようございます。
みなさまは、リピの嵐を抜けて、少しは寝れましたでしょうか(笑)
私は、来るべき?リピに備えて、Mラバまで一旦就寝。ええ、結果大正解でした^^
で、Mラバの智君、黒い(笑) 
コレをみるとMステは、少し落ち着いていたってコトですね^^

そして今回、2部構成でブログをUPします。
理由は・・・山が大変な事になっていたので
スミマセン、面倒くさい管理人で。←面倒くさいを使いたかっただけのヒト
山コンビ篇はこちら⇒デレなのか?Sなのか?

さて、もう出だしからテンションMAXです。だって、だって
「Step and Go」 ですよ!
昨年末、この曲を聞きたい×2とブログ上で騒ぎまくったのが、かなり昔に思える今日この頃。

ノリノリの潤君が、めちゃくちゃカッコイイ前に出てくる姿にひれ伏したい気分でした。
相変わらず脚が上がっている相葉ちゃん。そして腰の動かし方が、も~う相葉ちゃんで
アップのニノちゃん。本当にこのヒトの表情にはね、毎度毎度
翔君のラップ部分、え~と表情が昭和な感じ♪←ソコが大好きなんですけど

そして、智君!
小指とか、ピンクのイヤモ二とか、脚さばきとか、ターンとか、もう最高です!

♪君と出逢えた世界の中で♪
智君、後ろで移動中に舌出してますもう、それすらかわいい♪

♪愛しさ溢れて♪
ここのソロは何回観てもいい!手の感じとか声の感じとか。
最後の表情には打ち抜かれました
最後の横並びで、潤君が智君を見つめて、智君がちょっとテレ気味に答える姿も素晴しい!

生CMでの、智君。
「ソーラーフォン SH002」の発音を何度もリピしたヒト~♪
はい!私です!!好きすぎる。
ニノちゃんのCMの時にポーズをとる翔君と相葉ちゃん

ゲストトーク : 北川さん・潮田さん

ゲストさんたちで、嵐君を格付け。
Q1 メンバーの中で一番のモテ男は?⇒お2人とも潤君。うんうん、納得。

で、この回答前の大宮♪
智君の頭を自分に寄せるニノちゃん。2人の顔が満足そうで
ある日の宿題くんを思い出させるシーンでした^^

ゲストさんの回答後に潤君もニノちゃんと同じ仕草を智君に。
これは、あれですか?「なんでオレ選んでないの?」っていう末っ子的抗議?(笑)
また智君も、表情作って潤君を腕で押し戻しているし(笑)
末っ子に挟まれたお兄ちゃん、とっても仲良しな雰囲気が伝わってきました!

で、智君が「モテ男」に選んだのは、翔君。理由はイケメンだから
よかったね~!翔君!←ココの部分は、コチラのエントリーで詳しく!

Q2 一番頼れそうなメンバーは?⇒同じく2人とも翔君。
「真剣に相談に乗ってくれそう」でスタジオからは「え~っ」って聞こえましたけど(笑)
智君と相葉ちゃんも「翔君」と
ということは、あとは票が割れたってことですね。翔君は誰って書いたのか気になる。

Q2 ゆずにいたら面倒くさそうなのは?⇒北川さんは智君を指名。
表情作ったあと、「なんでですか?」ってきく、智君がかわいい
理由は「こだわりが強そう」「黒いから」
ゆずのお2人もこだわりが強いので収拾つかなくなりそうって^^

「夏色」ぜひ3人で歌っているところを聞きたいです!
ドラム横で3人でとか(笑)

さて、メドレー♪
智君、「みんなも日焼けしちゃえ!」って(笑)

「Everything」
潤君の智君へのラブビームが一段と強烈でした
このビームを受け止める智君の表情が、お兄ちゃんで大好き
後ろに下がってから、智君笑っているの♪

「ハダシの未来」
この曲も大好き。末っ子たちの絡みが観れて大満足
全員の表情もホント良かった。智君の笑顔も柔らかくて。

「Season」
やっとテレビで聞けましたね~。やっぱりいい曲♪
間奏時、独特のリズムを取りながら、センターステージに戻る智君。
そして、ソロ。
小指もきれいに立っていて、もう、満喫させていただきました!

最後に潤君からの、嬉しい言葉と、「明日の記憶」が少し流れて番組終了。
あの文字は智君が書いたのかな?

時間がなくなってしまったため、最後駆け足でしたが、コレだけは。

とってもステキな時間でした!Mラバ最高!!

いつもありがとうございます。月曜日、寝不足ですが頑張りましょう

別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

MISS @ 智君

すみません、いまさら感たっぷりなのですが、MISSの智君の感想を。
かなりいまさらなので、簡単に^^  私信>Kaさん、無事GETされましたか~♪

写真もテキストも期待を裏切らないMISSさん。
今回もとっても良かったです、特に「独り言」部分

智君は、ファンの私たちにいつでも優しい。
その優しさは「口だけの飾った、いいカッコしい」な優しさじゃなくて、自然体な優しさ。
嵐君、全員そうなのですけど、ソコが本当に嬉しいです。

写真はどれもステキなのですが、私は一番ツボったのは「額縁を見ている智君」
次は、最後の片手で顔を隠した目をつぶった写真。ホントにステキ。

で、私が目を奪われて、眺めたままフリーズしてしまったのは・・・・

智君がメンバーの色で語る翔君

普段は翔君にSな智君が、雑誌とか、2人だけだと翔君にデレでね。智→翔でね。
いや、そんなの前からだから、わかっているんですけど、でもでも

ホントに、いったいどうしたらいいんでしょう!?
↑少し落ち着きましょう。

「翔くんといると、自然とそうなっている自分がいる気がする」
この発言だけで、当分山ゴトがなかったとしても、生きていけそうな気がします。

日曜日の朝から、バカですみません。

そうそう、
今夜のMラバはかなり楽しみにしています!
去年のMラバもすっごくよかったし、CMも特別verがOAされるみたいだし
北川さんともコラボするのかしら?コラボしてほしいな~。
で、何を歌うのでしょう?←情報まったくないヒト(笑)

あ、「当分山ゴトがなかったとしても」と言った舌の根が乾かないうちに、ナンですが
Mラバで山ゴトがあったらいいな~と淡く期待はしています♪←正直に申告(笑)

ではでは、ステキな日曜日をお過ごし下さい!
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

Everything @ Mステ

今回のMステ。
何気に山ゴトが楽しめて、満足度がめちゃ高い私です
駆け足ですが、感想を!

美肌の話の流れを汲んで、階段から降りてくる智君と潤君。
潤君、めちゃくちゃ楽しそうな笑顔で肩を組み、智君の美肌?アピール
智君もほっぺたをポンポンしながら笑顔×2 

智君、また焼けましたか?テレビだと時系列が良くわからなくなるのですが・・・
まぁ、いいかっ!きれいな焦げ肌でした←いいんだ。

紹介の時に、タモさんをジッと見つめる翔君(笑)

タ:髪が・・・変わったねぇ
ニ・松:あれ?
櫻:あれ、かみ切ったは・・・もらえないんですか?
松:言ってくれないんですか?
タ:なかなか。最近言わないようにしている。
櫻:あ~ちくしょ~!くやしいなぁ
ニ:もっと切ろう、もっと切ろうよ、もっと切ろう。
櫻:がっつり切ってれば
タ:もっと切ってたら言うよね。
櫻:あぁ、くやしいなぁ。今日楽しみにしてたのに。
相:聞きたかったなぁ

ここのやりとり、翔君可愛かった~
ニノちゃん、これ以上短くするのはどうなんですか(笑)

みんなが声を出している中、後ろで笑顔で翔君を見守る智君♪
山好きとしてはコレで充分
だってね、会話の最後にちょっと後ろを振り向いた翔君は、
絶対に智君を様子を確認したんだと、私は信じて疑いません!!←フィルターかかりすぎ。

そしてなんと!!今回のトークは
山並びですパチパチ
しかもくっつき気味という、特大のおまけつき

トークではニノちゃんのお誕生日会の話を。
ニノちゃんの横に座る相葉ちゃんが、とてもお兄ちゃんっぽい

メンバーのほうを向いて、「ありがとうございます」と言ったニノちゃんを優しく見守る山コンビ。
あの感じがいいんです!大好きなんです!←しつこいです。

ニノちゃんのお誕生日会が、焼肉になった理由を説明する相葉ちゃん。
あれは、相葉ちゃんが音頭を取ったのですね~。やさしいなぁ
「今日オレ、終わったら暇だなぁ」ってボソっとアピールするニノちゃんは可愛すぎ

智君がなかなか焼肉OKを出さなかった理由を、翔君が「彼にはトラウマが・・」と説明。
完全に説明を翔君にまかせきりな智君♪

トラウマの理由は、「以前に高い焼肉をおごらされた」ということ^^
「いや、ホント最悪ですよ、このヒトたち」と。智君、声をひっくり返り気味(笑)

話の流れが、過去の焼肉話だけになりそうな予感がしたこの時に、
「今回は?」と智君に話をふって、誕生日会の話に戻す翔君がサスガでした

横で聞いている潤君の表情も、穏やかな笑顔でステキ

「Everything」

・出だしのニノちゃんのアップには、ヤラレっぱなしです。
・♪足早に世界は♪ココの智君の表情の変化にドキドキ
 いったい何度リピしたことやら(爆)

・♪戻ることのできない♪ここでもニノちゃんにヤラレた私。
・♪何もおそれはしない♪の翔君の笑顔
・♪この長い坂を♪ここは言うことありません!笑顔の潤君。そして智君をみる眼差し。
 智君、少しは答えてあげてくださ~い!

・最後の智君のカメラ目線、間に合ってよかった♪

入れたらキリがないので、あえて外しましたが、
全体的に相葉ちゃんのダンスがとても楽しそうで、目を奪われました。
身体全体が楽しそうで、ほんと相葉ちゃんってスゴイ!

智君は相変わらず、足さばきも手も表情もステキ・超でした。←盲目
何度みても飽きないんですよね。キレイだな~って。
「表情」「手」「足さばき」それぞれをフューチャーしてリピを繰り返したことは、
言うまでもございません(笑)

今回も幸せをありがとうございました♪
次はMラバ!こちらもすっごく楽しみです!

いつもありがとうございます。どうぞアラシックな週末をお過ごし下さい

別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

血管の色気?!

今朝は、朝からバタバタで、嵐ちゃんをリピする時間がありませんでした~。

と、いうわけで印象に残ったことベスト5

・モテ嵐!ダメ嵐!の翔君。首筋に浮かぶ血管に目を奪われて、しばしフリーズ
・「手」という同じ答えになった「にのあい」のやり取りが「にのあい」でGOOD!
・落ちてしまった相葉ちゃんに、いち早く向かって手を添えた潤君

・5人連続劇場での「なんで死んだんですか・・」の低音ヴォイスと
 「ふわぁ~ふわぁ~って」といっている柔らかい声。
 智君の声のギャップに今回も完敗←勝つ気ナシ^^
・ポロポロと泣く翔君に、「か~み~や~ま~!」って机を叩きました

そして相葉ちゃん。
風邪引かないでね。身体張ってくれてありがとう&お疲れ様でした!

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい
別窓 | アラシちゃん | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
