

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ お金がないSP ふかわりょうさん

昨日、やっと会報が到着!
拍手コメから教えて頂いていたのですが、表紙の智君と翔君が非常にいい感じ
眺めながら、ニヤニヤ♪幸せですな~

まだ、全部読めていないので、また後日感想をUPできたら~と思います^^

さて、今回の宿題くん。
「相葉すごろく」はストッキングはナシでした。残念!

いつもより、ちょっとおとなしめだったかな。
相葉ちゃんの手書きすごろくが、ちょっと懐かしくなしました^^;

でも、また楽しみにしています!
そろそろ「ウダウダ」をやっていただいてもいいし。もちろんパジャマで

なんだかんだいいつつ、レポは長いので、
またお時間ある時に続きからどうぞ♪

嵐の宿題くん @ お金がないSP ふかわりょうさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

コラボ再び @ うたばん

昨夜、一旦書いた「うたばん」の感想を消すときに、間違えてUPしてしまいました^^;
すぐ内容を消して記事も削除したので、大丈夫だとは思うのですが、
へんなテンションのモノを読んでしまった方、申し訳ありませんでした(爆)

なんだか、色々書いたのですが、読み直したらただ単に「しつこい」(笑)
なのでかなり省略して、叫びたいコトのみに変更します。

◇智君◇
今回のビジュアルも、タカさんにちょっかい出されて「カッチカチやぞ!」って
テレながら言う姿も、ナマ着替えの背中も、弾丸ジャッキーさんとのコラボも
なにもかも、もう今更ながら全部好き
タカさんに「1回だけ」ってしているいる姿とか、照れてる顔とか、
中居君に「日焼けだ」って言ってるトコとか、背中の部分とか、アクロバットetc・・
その他もろもろ、リピしまくってニヤケている自分が気持ち悪くて、イヤ。。

◇翔君◇
大活躍でしたね~
一番ツボったのはアントキの猪木さんとのコラボかな。きっちりアゴも出してエライ!
弾丸ジャッキーさんに指名された時のあっけにとられた表情もよかった♪
あっ、「何が出来るの?」も、終わった後の「何か?」って表情も

◇相葉ちゃん◇
あいばってぃ、再びでしたね♪
でもなんと言っても、ジョイマンさんとのコラボでの「白いシャツにメガネ」
ウラでネタあわせしている姿は、何度見ても「カッコイイ・・・」とため息。
そして今回も難しいコラボをやりきる姿に、相葉ちゃんの「天性の才」を感じました!

◇ニノちゃん◇
上手だったぁ~。さすがニノちゃん!色つきのサングラスも、ニノちゃんがしていると
かわいいと思えるから不思議。
詩吟、また頑張っていましたね~♪2度目のチャレンジの時、吟じる前に斜め下を向いて、
セリフをつぶやいている姿が愛おしくてたまりませんでした

◇潤君◇
「・・・もう一回やっていいっすか?」この言い方が可愛くて仕方ありません
学ラン姿もいいですね~♪そして2回目は完璧!
ところどころに見えた、「照れ」がまたよかった。末っ子ちゃんって感じで♪

◇山コンビ◇←えっ?
・中居君の横でしゃべりながらも、タカさんにちょっかい出されている智君を
 気にしている翔君←フィルターかかりすぎ。
・アントキの猪木さんとのコラボをやりきった翔君に、おそらく智君が一番長く
 拍手していたと思われる件←拍手始めたのが遅かった可能性もあり(笑)
・弾丸ジャッキーさんとコラボをすることになった翔君の「最悪だ!」に
 大ウケしている智君。
・テケテケと、翔君に体操の衣装を渡すためにウラへ向かう智君と
 ウラでイッパイイッパイの翔君^^

「Every thing」はいい曲ですね^^
あ、1人だけ常夏な感じの方がいましたけど(笑)
翔君は、かわいいなぁ~。 これでもう少しだけ前髪が伸びたら個人的にベスト

♪この長い坂を♪
ここの智君と潤君はステキでしたね
潤君、歌いだしから智君を嬉しそうに見すぎ
そしてあの目線を向けられても、なかなか目を合わせない智君はサスガ(笑)
熱視線には慣れっこだものね^^

・・・かなり省略して書いてもこの長さ。。
どなたか私に簡潔に感想を書く能力をくださ~い(叫)

とても楽しい「うたばん」でした^^
いつもありがとうございます、今週も頑張りましょう

PS、続きは気持ち悪いので、見ない事をおすすめします。
見た後の苦情は受け付けませんので(笑)ご注意くださいませ。
 
コラボ再び @ うたばん…の続きを読む
別窓 | あらしごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャップのリメイク @ 月ジョン

土曜日にやっと月ジョンをチェック。
でも、見た場所が悪く、残り1冊で、ちょうど嵐君たちのところが
折れていたため、購入せずに立ち読みだけ。←すみません。
今日本屋さんに行ってきます!
ちなみにMISSはまだ見当たらなかったので月曜日以降かな。待ち遠しい~。

智君と潤君でキャップのリメークに挑戦。2人とも楽しそうで
どのカットも外さない月ジョンさんは、サスガだと改めて感動。
仲いい様子や、楽しそうな様子が良くわかる写真を毎回ありがとうございます♪

チキンチリ(笑)含めて、どのキャップも個性的でいいのですが、
私は相葉ちゃん用のキャップがお気に入り^^

アレけっこう良いと思った私はセンスない?(笑)
帽子をかぶった相葉ちゃんが見てみたいです
5人全員でかぶって、なにかで披露してくれないかな。
タモさんのがあったから、Mステの最後に5人でかぶってみるとか。
カチューシャの時のように^^

そして、智君がリメイクした、翔君用のキャップ!
見た目、「S」の感じとかが、とてもカッコイイ!
智→翔全開と思ったのですが、翔君のコメントを読むと、「首がしまる」と。

あれですか、ゴムつき帽子のゴムがチェーンになった感じですか?(笑)
でも、コスプレでかぶった、園帽みたいなのも似合っていたし、大丈夫♪
翔君ならきっと似合うはず^^

なんだか、記憶がおぼろげでロクな感想にならずスミマセン。

いつもありがとうございます、充実した日曜日をお過ごし下さい夜はうたばん!

追記:
コメント・拍手コメントありがとうございます!
お返事遅くなっていて、すみません。夜までにはお返事しますので、少々お待ち下さい~。
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

晴れやかな笑顔で

潤君、出演者の皆様やスタッフの皆様、3ヵ月半お疲れ様でした!

・・・正直、ここから言葉が進まなくて、20分ほど経過(爆)
感想を、書こうかどうしようか迷ったのですが。
これまで書かずにきたので、今回も書かないままで。

光と影をまとった「ビト」という役を演じきった潤君。
今後、また様々な人物を演じていく上での「糧」にするために
キッチリ潤君の中で消化していくのだろうなと思います。

次はどんな人物を演じてくれるのかな?
楽しみに待ちたいと思います♪

そして、潤君の「演技者」としての活動に関して、個人的な願望を
受け取り方によっては、ちょっと誤解を招くかもしれないので、続きに隠します。
流して読んでいただける方、続きからどうぞ♪
晴れやかな笑顔で…の続きを読む
別窓 | じゅんくんごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

名前を連呼する店員さん。

本当は、もうちょっときちんと嵐ちゃんの感想を書きたかったのですが、
「ぼ~っと観てしまった&リピができていない」ということで7点だけ。

・家ッ電の智君のビジュアルは見惚れます
・ツアーズの吹き出物有りのお顔も好き♪←結局全部ってことで^^
・ツアーズのラーメン紹介中、小窓で太鼓を叩くような仕草をするニノちゃん
・ツアーズ最後のにのあい!!相葉ちゃんの言い方がまたいいっ♪
・家ッ電で、翔君に敬礼する潤君が、めちゃくちゃ可愛らしい
・家ッ電のニノちゃん回を、天然コンビが寄り添って見ていた件!
・家ッ電で、智(さん・くん)を連発していた翔君

なんで7点かって、、それはもうラッキーセブンだから。←意味不明
ゲンかつぎでも、なんでも、出来ることはすべて全力で!(笑)

いや、それにしても翔君は智君を呼びすぎ←むしろもっと呼んで頂いても^^
そして、智君に「パン屋さん」って言わせるの好きだよね~翔君(笑)

優しい声で「あっため・・る・・の、結構ワット数がね、いくんですよ」
と言いながら柔らか~い笑顔で翔君を見る智君

カメラさん、ここで翔君を一瞬映してくれたら完璧だったのに~

・・・でも、大丈夫。←立ち直りは早い。
想像できる、うん、もうね、簡単に想像がつきます。優しく頷く翔君の表情が

そうそう、ラッキーといえば昨夜。
疲れたからだ、引きずりながら今日もいつもの帰り道~♪だったワタクシ。

待っていたホームに入ってきた地下鉄の車体には「au」の文字が!
嵐君 & au新機種での電車ジャックでした♪
もちろん、一気に疲れが吹っ飛びました~

で、もちろん、智君が無理なく目に入る位置を探して立つわけですよ(笑)
でも翔君も、相葉ちゃんも、ニノちゃんも、潤君も見たいわけです。

結果!!
「電車の中をニヤニヤ&キョロキョロ見渡すおかしなヒト」かんせ~い♪
ええ、しっかり不審者でした。ニヤケているし、キョロキョロしているし。
でもね、みんな疲れていて、ヒトの事など気にするわけない^^
・・・と自分には言い聞かせています(爆)

今朝も au 電車だったらいいな♪

さて、金曜日です。「スマイル」最終回。幸せなスマイルで終わりますように!
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:14 | トラックバック:1
∧top | under∨

10周年!! @ 嵐

早朝からきましたね

8/19にベスト版「All the BEST! 1999-2009」発売
国立を8/28・29・30の3日間
これを皮切りに5大ドームツアー

9/18・19 福岡ヤフードーム
9/25・26・27 京セラドーム
11/14・15 札幌ドーム
12/4・5・6 東京ドーム
2010年 1/16・17 名古屋ドーム

まずはベスト版を予約しなきゃ~!
って、アルバムは今年は無しなのかしら?
いやいや、とりあえず出るコトを感謝しないと。
メンバーの作詞曲も収録とあるし、楽しみです!

国立までは、本当にあと少し楽しみですね^^
私が行けそうなのは11月の札幌のみなのですが、←チケット取れれば・・・
11月・・・智君おめでとうだぁ~とニヤニヤ

本当に行きたいヒトがコンサートのチケットを取れますように
私も札幌のチケットが取れますように~~~

とりあえず今日はうわの空で仕事してきます!←社会人失格。

いつもありがとうございます、みなさまが幸運を手できますように
別窓 | あらしごと | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨

おなかイッパイになっちった @ 山コンビ

今日は、もうエントリー諦めようかと思いました・・・
だって、だって

どの山ゴトを書くか、迷って決められなかったんです

あ、こういうのを「幸せな悩み」って言うんですか?(笑)

昨日の宿題くんを観て、リピした過去の山ゴトが3つ。←すみませんバカです^^
と~っても迷ったのですが、本日は「智君の食べるお肉を気にする翔君」つながりで
「Beautiful days」のシークレットトーク

本当だったら。
潤君のコムタンスープ&相葉ちゃんデレや、智君をいじる嵐君たち。
相変わらず智くんデレな翔君とか、フト出た智→翔、相葉ちゃんのステゴー、
ニノちゃんのマジックの話や、ゆるく話す智君とか、最低なバンザイとか(笑)
もろもろ感想を書きたいことは多いのですが、

3つの山ゴトのリピと、3択でムダに悩んだため時間が無くなり←最低です(爆)
本当に純粋に「お肉」の部分だけ。

以下、焼肉店でのシークレットトークで繰り広げられた山ゴト

大:おなかイッパイになっちった・・・(小声で、ほぼヒトリゴト)
櫻:おなかイッパイになっちゃった?じゃあもう肉やめる?焼かなくていいですか?
大:僕は大丈夫です。
櫻:わかりました。

・・・何も言うことはありません。
あえて、ええ、あえて言わせて頂くのであれば、

この山の雰囲気は「考えるのではなく、感じるんだ!」

と、いったところでしょうか。←朝からテンションがおかしいヒト

翔君。
あなたの話し方も、やっていることも、もう何もかもすべてが

甘い、甘すぎです 

いや~、いつ聞いても甘くていいですね♪
VIVA!山コンビ ありがとう、智君&翔君!
あなたたちのおかげで、本日も幸せな気持ちで過ごせそうです^^

最後にワタクシゴト。
北にお住まいの方。よろしければこちらのエントリーご覧下さいませ♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏にむけて?@ ワタクシゴト

今日は全国的に暑かったようですね。北もかなり気温が上昇しました。

私は暑いのも、寒いのも苦手なので(冬は未だに慣れないヒト)
薄手の長袖で、風があっても寒くない感じの気温が助かります。←誰も聞いていません。

そんな気候が良くなってきた札幌で、嵐好きさんたちと集まって遊びたいな~って
遊んでくれる方、いませんか~?・・・というエントリーです(笑)
もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひコチラをご覧下さいませ。

去年の今頃は、嵐友さんが1人もいなかったワタクシ。
それが今では、色々な地域にお住まいの嵐好きさん達とお話させていただけて。
また、時間を割いて、わざわざブログを読みにきてくださる方もいらっしゃって。
ブログを始めてよかったな~って心から思います!

病気全開のエントリーが多いブログですが、ある程度の暴走はぜひ諦めていただき、
また、あたたかい目で見守っていただければ幸いです!←注文多すぎでスミマセン

これからもよろしくお願いいたします♪
別窓 | chikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 6/22 mihimaruGTさん

宿題くんとは関係ないですが。
翔君、髪の毛切ったのですね~♪夏に向かうし、すっきりですね^^

さて、宿題くん。
いつもいつも、期待を裏切らない番組で、まことに素晴しい!!
今回も十二分に楽しませていただきました♪

今回、潤君が日直だったのですが、
手際よくお肉やフルーツを切り分ける姿が、とってもステキでした
サラッとこなすから、よけいにカッコイイ♪

そして、山ゴトもね^^結構たくさんあって←相変わらずハードルが低いヒト
テンションがおかしい部分は、いつもどおり優しい目で見守っていただければ(爆)

後半多少端折っていますが、毎度のごとく長いので、お時間ある時に続きからどうぞ♪

嵐の宿題くん@ 6/22 mihimaruGTさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

伝える手

ニノちゃんのお誕生日にリピしようと決めていたモノがあって。
でも、忙しさに負けて観れなかったので、日曜日にゆっくりリピしました。

それは嵐全員で参加した「フレンドパーク」
ストッパー キューブリッジの3rd TRY、クリアがかかった場面でのニノちゃん。

叩くタイミングを確認するために、画面まで相葉ちゃんと一緒にテクテク。
潤君もあとから加わって、風っこたちでタイミングを協議。

山コンビは相変わらず、風っこたちを見守る体制。
智君は叩くタイミングを指差して、そんな智君になにやら話しかけている翔君。

いよいよ、叩く時になって「あ、わかんない」と多少テンパるニノちゃん。
「落ち着け×2」と言いながら、相葉ちゃんと潤君が再度画面に向かった時、
智君がそっとニノちゃんに近づき、

手を伸ばして、ニノちゃんの両目を覆います。

ここが大好きで、大好きで。大好き過ぎてたまりません。

覆われた手が離れた後、ホッとしたというか、落ち着いたように見えるニノちゃん。
この時の智君は、声は出していないようなのですが、両目を優しく覆った手から
マイナスイオン付きでニノちゃんの心に、「大丈夫だよ~落ち着いて。」
と語りかけていたのだと私は信じて疑いません!!
↑さとしバカですみません。どうかあたたかい目で見守ってやってください(爆)

この時の2人の様子から、智君とニノちゃんの関係性みたいなものが、
垣間見れる気がするっていうのは言いすぎ?かな・・・どうかな^^

これをリピする時、セットでリピするモノがあるのですが、すみません、時間が
後日ゆっくりUPできたらいいなと思います。

ちなみにソレは。。
森進一さんのモノマネが「いけない・・・」ヒトと、
そのモノマネの練習を半強制的なマンツーマン(笑)で付き合い、
結果いけなくて頼ってきたヒトを落ち着かせる、まだかわいい日焼け具合のヒト。
そんな2人のやり取りです

こちらもそれぞれの手で、お互いの気持ちを伝え合っていました
はぁぁ~、コレも大好きすぎるっニヤニヤしちゃいます♪

ではでは。みなさまに、今週もなにかいいことありますように。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

櫻井 翔 様

まずは心から。

お疲れ様でした!

ちょっとひと息つけるのかしら?
ゆっくり出来るといいな。そして減った体重、少し戻ればいいな♪

櫻井家には負けるものの(笑)我が家もいい視聴者ですよ^^

昨日の最終回。
いつもは録画で観ている息子と、「今日は特別ね」と一緒に観賞。
そして、観終わった後、「MC神山は、一度もお外に出れなかったね(涙)」と
涙を流していた、相葉ちゃん担@4歳。←そこ?(笑)

OA後半の、翔君と横山君の熱演、しっかり観ました!
今度は息子がいない時間に、1人でゆっくりリピしたいと思います。
本当に、長丁場をお疲れ様でした&ありがとうございました

そして。。
公共の電波を使ってまた「智君大好きアピール」をしたと伺いましたがっ!
翔君、北ではVSはOAされないので、そのアピールはぜひSP時にもお願いいたします

うんうん、かわいいですよね智君は。そしてたまに?変な服着せられてるときありますよね。
で、今回は翔君好みの、智君に似合うかわいい衣装だったので、たまらず
「みんな見て~!!ウチの智君、かわいいでしょ」という意味の発言が飛び出したと。
そういうことで、よろしいでしょうか?

もうもう、発言をしている時の翔君の顔が、あまりにも想像に簡単で(笑)
ワタクシ、とっても幸せでございます♪

また、そんな良き日に山コンビでの競技もあったとか。智→翔も見れたとか
翔君、良かったね~!!

いつだって何にだって全力で取り組み、期待にこたえてくれる翔君。
どんな時でも、何らかの方法で(笑)智君への「気持ち」を表現してくれる翔君。

そんなあなたが、私は本当に大好きです♪←どさくさに告白

ちょっと焼けすぎてるヒトと釣りにでも行って、ゆっくりしてきたらいいのではないでしょうか?
↑オマエが見たい・聞きたいだけだろっていうツッコミは無しで^^;

なににせよ、本気でゆっくりひと息ついてください。
それでは、もう一度

翔君、お疲れ様でした&ありがとうございました!

いつもありがとうございます、充実した日曜日になりますように
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

呼び名アレコレ

おたくのカズさん、26歳ですね。
お祝いしたこと教えてくれて、ありがとう!潤君。

「カズ」呼びですよ
ニヤニヤしちゃいました。潤君の「カズ」呼び好きです。
男子同士、別に普通なんですけどね。なんかね^^

嵐君たちでのお互いの呼び方で、私がうわぁとなるのは

相葉ちゃんの「しょぉ~ちゃん」←ハートマーク重要。
翔君の「まさきぃ」
ニノちゃんの「潤」

あっ、相葉ちゃんがたま~にいう「おおちゃん」も好きです♪

山コンビは何でも好きなので省略。
「アンタ」でも「フルネーム呼び」でも
とりあえずお互いを呼び合ってればいいです、あの2人は。
いつでも、どこでも、何呼びでも「うわぁ」ってなる自信あります!
もれなく「ジタバタ×2」もついてきます(笑)

あら、山コンビを省略したら、智君の名前がでてこなかった^^
智君はね、メンバーを舌足らずな感じで呼んでいたら、かなりの確立で
「うわぁ」ってなるかな。←おおざっぱ・超

・・・話の収拾がつかなくなったところで、無責任に撤収

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごし下さい
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニノちゃん入所記念日&嵐ちゃん

まずはニノちゃん。
入所記念日、おめでとうございます

記念日続きだね、おめでたい!!
ジャニーズでいつづけてくれて、ありがとう、ニノちゃん

そして迷惑メールもありがとう~♪
ニノちゃんが書いたのが久し振りなら、読んだのも久し振りだよ(涙)
本当に嬉しかったです!仕事の疲れが吹っ飛びました^^
占いがどうでても、ニノちゃんは「優しいヒト」です

さてさて、嬉しさ続きで、以下は昨日の嵐ちゃん。

◇スタア御用達ツアーズ◇

・オープニングでカメラを凝視している翔君をイモトさんと一緒に捕獲したいです。
 ↑出来ません。
・「女優さんじゃないの?女優さん?」と言っている相葉ちゃんの横顔が大変イイオトコ

・1問目の回答が出揃った後。

櫻:ちょっとまって、「ダッ・・・!」はちなみにどういう予測のもと・・・みたいになったの?
ニ:(小島よしおの)「ダイジョブ ダイジョブ~」でしょ?
櫻:ダイジョブ ダイジョブ・・・相葉君は?
相:オレ、(ナベアツの)「3!」みたいなことなのかな~って思って・・・
潤:(翔君に)何で?←聞き方がかわいい
櫻:え、わかんない。(たむらけんじの)「ちゃ~!」みたいな・・・(笑)

自分が振った質問のオチを図らずも自らつとめた翔君(笑)
潤君、ナイスツッコミです

2問目。
・1件目のお店の名前のナレーションをきいて「わかった!」と小窓のニノちゃん^^
・「カレーです!」の声を聞いて、「わかった!」と嬉しそうな智君&翔君&潤君。
 智君の「あ~わかったぁ」の声は絶品です

ニ:これはすぐわかりましたよ!
大:早かったよね、ニノ。
相:ねえ!
ニノちゃんを褒めるお兄ちゃんたちの声がめちゃめちゃスウィートで
私がとろけました

・はるなさんの回答をきいて、深いため息をつく潤君が色っぽい♪

4問目
・いち早く「あ、あ、わかった!」と言ってから、クチがあきっぱなしだった翔君がかわいい!
・ヘッドフォンを耳から外す智君の手が美しくてリピ×2 表情もいいのです
・答え合わせの時に「オレ、違った。みんなと」と唇に指をあてて笑っている潤君

・「サエコちゃん」という智君の発音が、何度聞いても「サイコウちゃん」に聞こえる件(笑)
 「だれっ!サイコウちゃん!」と端っこから翔君がツッコみ。サスガです

最後に

相:2問は外したな、オレ。
ニ:いや、オレ、全問いったな!
櫻:いったね!ニノ。
大:すごいなぁ~。

「おじさんコンビ」byニノ から褒められて左右に顔を向けるニノちゃん。良かったね

◇知らなかったほうが幸せだった事実◇

時間がなくてリピできていないので、チョコットだけ。

・相葉ちゃんのビジュアルがめちゃくちゃツボ。
・MC席に座りたかったとアピールする翔君(笑)
・「パトラッシュ」を最初の日本語訳の「斑(ブチ)」になおして、アテレコを聞いた後、
 封印という話が出ている中「でも、今見たけど・・・良かったけどね」と話す智君。
 先入観をもたずに聞けば、ベテランの声優さんのアテレコだし、良いよね!←盲目?
・「青いカレー」が運ばれてきたときの、智君の表情

え~またまた駆け足の感想でしたが
次回の嵐ちゃんも楽しみに待ちたいと思います!

あ、「俺の尻をなめろ」を作曲したモーツァルト。
作曲家の逸話などがお好きな方だとご存知かと思いますが、
素晴しい音楽性とまた異なった面白い?一面をもった魅力的な方です♪
ちなみに「Leck mich im(am) Arsch」はドイツ語で相手を罵倒する意味で使われるようです。
クソ野郎とか・・・ね^^

もし、オゲレツが苦手ではなかったら、ぜひ「ベーズレ書簡」で検索を。
オゲレツが苦手とか、モーツァルトのイメージを壊したくない方は、
検索しない事を強くおすすめします(笑)
あくまでも「言葉遊び」なんですけどね。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨

モウソウゴト・願望ゴト

はい、今日はモウソウゴト・願望ゴトです。
苦手な方は、ごめんなさい~。

◇マネキンファイブ◇
5人の私服が垣間見れる感じでとても楽しく観ています。
「山ゴトが見れるから大好き♪」ってだけでは無いのです!・・・うん(笑)

と、言うわけで!
今後見てみたい、ちょっと趣を変えたマネキンファイブ。
ちなみに視聴率は完全無視の企画です(笑)

※マネキンファイブ second ※
嵐の5人が、お題にあわせて自分ではなく、メンバーのコーディネートを考えて
それぞれに着てもらいスタンバイ。1回までなら小物や洋服のチェンジOK!
ゲストは「お持ち帰り」ではなく、「予約」をして帰ります。
最後まで「予約済み」にならないのは・・・・

えっと、初回はね~♪←ありませんから。

智君→翔君
翔君→潤君
相葉ちゃん→智君
ニノちゃん→相葉ちゃん
潤君→ニノちゃん

の組み合わせということで!個人的にこの組み合わせが一番見たい
ワイワイ楽しそうにお互いをコーディネートしているところも、もちろんOA!
何が観たいって、この、お互いをコーディネートしているときの会話や様子
皆様もお好きな組み合わせで、ぜひ妄想してみてください♪ 結構楽しいです(爆)

※マネキンファイブ third ※
嵐の5人が、お題にあわせて「女性(女の子)に着て欲しい服」をコーディネート。
フルボディマネキンに着せて、横にスタンバイ。来店したゲストに、セールストークを
最後まで「お買い上げ」にならないのは・・・

これはね、ゲストは男性でお願いしたいです。
嵐君とゲストで、女性の服装に関してのボーイズトーク、楽しそうじゃないですか?
見ている私たちは、まあ、いろいろと参考&妄想の材料に(笑)

くだらないエントリーで申し訳ありませんでした
今夜の嵐ちゃんを楽しみに今日一日、頑張りましょ~♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜

ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜

遠い北からですが、この1年も心から応援させていただきます!
これからも、「ニノちゃんってば、ズルイ」と言わせてください♪

嵐としても演技者としても、マジックやゲームにも(笑)ストイックなニノちゃん。

ニノちゃんが語る「嵐への想い」や、メンバーへのコメントは、愛情たっぷりすぎて
聞いている私はニヤニヤしっぱなしなのですが、ニノちゃんが語る自身の事については
「ニノちゃんだからな・・」と色々想像して、考えて、結局は振りだしに戻るといった感じです。

まあ、それを書き始めたら、迷宮入りするのは目に見えているので今回は省略。
なににせよ、行き着くところは「ニノちゃんが大好き」です。

ニノちゃんにとって、たくさんの宝物が見つかる1年になりますように
ニノちゃん、本当にいつもありがとう

別窓 | にのちゃんごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 6/15 イモトアヤコさん

梅雨時期ですが、みなさま体調は崩していないでしょうか?
北は梅雨がないと言われているのですが、この時期天気が悪いことが多いです。

で、必ず保育園で流行るわけです。風邪が・・・
昨日からムスコも発熱して、今朝は無理すれば登園できそうな感じではあるのですが、
行ったら午前中で呼び出しされるだろうな~といった微妙な熱加減。
どうしようもないので、休ませて病院に行ってきます。

息子のためには休んだほうがいいに決まっているのですが、
仕事を考えるとね。毎回微妙な気持ちになります。まあ、割り切るしかないっ(笑)

グチで始まってすみませんでした!!
さて、気分を変えて。

今回の宿題くん、日直が智君だったので、ゆる~い感じでまた楽しめました♪
箱をくるっとする姿も見れたし

イモトさんもとってもいい人で。全体的にリラックスした雰囲気だったように思います。
そして、ニノちゃんの智君への「あまあま&大好き目線」にはやられっぱなしでした

今回、個人的にはレポが薄味な感じがするのですが、
相変わらず長いことは長いので(笑)お時間あるときに続きからどうぞ♪

嵐の宿題くん@ 6/15 イモトアヤコさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブックケータイ篇 @ 潤君

トロンボーンを吹く潤君が、ステキでした

バックに流れる音楽もオーケストラの曲で、先にOAされた新CMの2本とは
趣が異なって、こちらもとてもいい感じです。
また朗読する潤君の声も、演奏に溶け込んでいて聞き入ってしまいます♪

「ブックケータイ」だけに、小物として「しおり」を用意しているのもGood!
必要ないのだけど、でもね「本」といったら「しおり」です、やっぱり。
役に立つとか立たないとかの次元の問題ではないのです(笑)

潤君のCMの中で、今回が一番楽団員らしい仕上がりになっていましたね^^
そして本の世界感を、オーケストラの曲の中でリンクさせる潤君の様子が
個人的にかなりツボに入りました
最後のオチャメな感じもね、とても可愛らしくて良かったです!

さて、これもどこかで捕獲しないと。Mラバさんにまたお世話になるのが最有力♪

いつもありがとうございます、今週も何か良いこと事ありますように
ブックケータイ篇 @ 潤君…の続きを読む
別窓 | じゅんくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

に~の、に~の♪

ちょっとバタバタしていたため、「スマイル」も「クイズショウ」も
録画はしたものの、まだ観れていません。
「スマイル」は今週もやっぱり心痛くなるのでしょうか。。

そしておそらくまだ、智君の60秒を捕獲できていないので←チェック追いつかず
今夜はMラバ待ちです。それまでに2本ともゆっくりみたいと思います。

昨日は、友人から「キミが喰いつくものがある」とメールが届き、
ムスコを寝かしつけた後、Skypeで長話をしてしまいました。
※Skypeとはこちら
いい世の中になりましたよね~。無料で話せるってすごく便利。
WEBカメラもつかえるので、実家へ連絡するときは孫の顔をみせて親孝行も^^

あ、話がそれましたが、友人が言っていた「キミが喰いつくもの」とは
KANさんの名曲集でした←ワタクシ、ファンでございます。
「愛は勝つ」のイメージが強いKANさんですが、ステキな曲が多いのです。

Songwriter ・ 東京ライフ ・ 秋、多摩川にて ・ まゆみ ・今度君に会ったら
永遠 ・ Cover Girl ・ 涙の夕焼け ・ 夏は二の腕発情期 ・ 甘海老 ・MAN etc・・

桜井和寿さんや平井堅さん、aikoさんなどもKANさんを尊敬しているということで
有名なのですが、いかんせん私の周りにはあまりKAN好きさんがいないのです。
久し振りに聞いたKANさんの曲はやっぱり良かった♪

で、曲を聞きながら友人に「バカじゃないの?!」と大笑いされたのは
「夏は二の腕発情期」を聞いていたとき。←ご存知の方は予想つくかも^^

この曲のサビは「に~の に~の キミの二の腕~」という感じなのですが、
もうニノちゃんを呼んでいるようにしか聞こえません(笑)

ちなみに、この「二の腕」の先に続く歌詞は
・いつまでも絡ませてたい
・とてもスベスベしてるんだ
・白い二の腕を紫外線から守るのさ etc

で、私は「大野君がこれ歌ったらいいんじゃないかと思うよ!」と
友人に言い放ってしまったわけです。大爆笑のあと、思いっきり
バカにされました。はい。KANさんファンにも失礼ですよね、反省。

でもでも、歌ってくれたら、いいのにな~。←しつこいヒト
大宮好きさんの意見を聞きたいところです。
まあ歌詞の中に「夏がとても苦手なぼく 海も日焼けも大キライ」
とあるので、そこは智君的にちょっとアレなのですが(笑)

ど~しようもないエントリーで申し訳ありませんでしたっ

潤君のCMや小説もUPされたようなので、チェックしないと!
昨夜はKANさん一色でしたが、今夜は「嵐」まみれの夜になりそうです
皆様も充実した日曜日をお過ごし下さい♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

釣りと智君

智君がラジオで、カツオくん(笑)やマグロを沖縄で釣ることが出来たと
話していたとの事。>お世話になっている方々、いつもありがとうございます!

ホント、よかった、念願のカツオくん♪
興奮した顔の智君を、写真でいいのでぜひ見てみたいです!

「釣り」にハマる前の智君の趣味は、絵だったりフィギュアだったりと、
創作系のものでしたよね。←細々とは他の趣味もあるのでしょうけど。

仕事でも、「嵐」として「大野 智」として、他人に何かを発信する作業をしていて
趣味でも自分を表現するという作業をしていた智君。

もちろん趣味の部分は、誰かに指示されてするわけではないので、
のびのびと自分らしく、自分の好きなように表現できるという喜びで
智君も思いっきり楽しんでいたのだと思うのです。

でもね、いくら好きなことでも、「仕事」も「趣味」も、大枠では「自分を表現する」もの。
こればかりを続けていたら、疲れちゃうんだろうなって。

その点「釣り」は、智君いわく「無」になれる時間で、その「無」の先に、
魚が釣れるという喜びが待っている「創作系」ではない「消費系」の趣味。

消費系の趣味って、自分の中に「幸せ」や「知識」などの何かを満たすために
とても大切なものだと個人的には思うのです。

満たされていない状態で、何かを表現するのは、それこそ身を削るだけの
作業になってしまうので、苦痛が伴うかもしれない。
智君の言う「絵を描く勇気が今はない」ってそういうこともあるのかなって。
まあ、勝手に妄想しているわけです。

ほら、私が嵐君や智君を見て楽しんでいるのは、思いっきり「消費系」の趣味なわけで^^
観た後、楽しんだ後に満たされて、溢れた部分はこのブログで「愛を叫ぶ」みたいな(笑)
レベルが低い例えで、大変申し訳ない・・・

なので、日焼けはまあ置いておいて。
「釣り」は思う存分楽しんでもらいたいと思います。
たくさんたくさん満たされた後に、智君が表現する「何か」を楽しみにしています♪

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごし下さい
別窓 | さとしくんごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

やぁ~だぁ~!お~のく~ん

まずは、ニノちゃんの舞台情報、解禁になりましたね♪
チケットは激戦だったようで・・・
まだ、詳しい舞台情報を読めていないので、帰宅したらチェックしようと思います。

さてさて、嵐ちゃんです。書きながら、私ニヤケてますけど(笑)

ためして、家ッ電
タイトルコールをする、若干すべり気味な翔君が、翔君で翔君でした♪
↑なんのこっちゃ(笑)

翔君をそれぞれの表情で見守る嵐君たち。
「え、大丈夫?」なテイストで翔君に触れに行く潤君が、末っ子な感じでかわいい~
後ろのテレビでは、アンニュイな表情をしたイイオトコ翔君が映っていて、非常にシュール。

ブレーカーが落ちることにこだわる相葉ちゃん。
平均600Wなニノちゃん。misonoさんの意見を尊重してお買い物する姿がステキ
「ねっ」と片言な「ブルーレイ」の新大学生(笑)
自信満々な松嶋さんについていくという潤君。

店長さんの、「大野さん」と言った後にフト出た「さとしくん」呼びに、ニヤニヤ。

あ、感想短い(爆)

マネキンファイブ
今回はアウトドアファッション。

全員のファッションを見た瞬間、「今日も山がみれますね、ありがとうございます!」
と思った私はファンとして正しいのか、どうなのか(笑)

「アウトドア」のカテゴリで考えたら、相葉ちゃんか潤君の格好が個人的に好み。
智君はね、別格(笑)
本人が楽しそうだからいいんです。選ぶとか選ばないとかの問題じゃないの

以下ツボった部分をツラツラと。

・「2回目にしてよっぽど勝ちたい」by松 なニノちゃんの「出す?入れる?どっち?!」
 の言い方が、ひじょ~に良かった!
・彼女の釣り用の服も買ってあげるという智君。じゃあ、私は日焼け止めを(爆)
 「ちょっくら釣り行こうぜ!」いいですね~。そりゃ行っちゃいます!!
・智君のデートの誘い文句が気になる翔君。こういうトコ外さない翔君がステキです^^

・南さんに「ちょっと動きにくそう、登山には・・」といわれて目をつぶる相葉ちゃんが
 可愛らしい・超
・1位抜けのニノちゃん、本気で嬉しそう(笑)「すいません」って去る時の
 表情が、も~うズルイっ!ニノちゃんのそういう表情や仕草、大好きです♪

・釣り竿を持つのをやめたら?という翔君に
 「いや、釣り好きがくる、くるのを、あの、待ちます」という智君。カミカミなところが

・西山さん来店時に、さりげなく智君の横に移動している翔君に心からの賞賛を!!
・「長靴が変わってる」といわれて、チラっと西山さんをみる智君の目がいい♪

・選ばれた相葉ちゃん。さすが前回1位。余裕を感じます^^
・「1人で登っちゃいそう」といわれて、目をつぶったまま首を振る潤君。
 うんうん、潤君はかなり相手の体調とか、気を使いそうだよね。

・2位抜けできず、ショックを隠ず座り込む潤君。
・うしろのソファーには、チョコンと座る山コンビ
・「次大事だぞ」と自分に言い聞かすように話す潤君を、
 見守る山がめちゃくちゃ山で、ごちそう様でした~!

・釣り番組に出ている佐藤さん。それを聞いて
 智君:めちゃ嬉しそうな笑顔。←かわいい・超
 潤君:目を丸くして「まじで~」 翔君:「ヤベ」 それぞれいい表情でした!

・佐藤さんの翔君評価は「何だこれ?」潤君、ウケ過ぎです(笑)
・選ばれた潤君「よっしゃ~!」マジなガッツポーズ出ました!

櫻:やぁ~だぁ~!お~のく~ん、オレら負け組みだよ。
大:もう、無理だよ。オレだって。

ああ、もう何も言うことがありません。
こんな山が見れた私は、間違いなく勝ち組!

・ソファーに寝転んで、翔君の話を聞いている智君。
 でもそのうち目線を釣竿に移して自分の世界に入っています(笑)
・自分の世界に入っちゃった智君を、ニノちゃんが「リーダー、リーダー!」と
 呼びかけて現実に連れ戻します^^
・ニノちゃんからのアドバイスをもらって、元気を取り戻す智君。いい笑顔でました

・右手に釣竿、左手にカラフルなビクをもった智君のその表情が、大好き
・智君が選ばれたときの、翔君の魂を持っていかれたような表情も、大好き
・「やったあ!」っと喜びながら、トテトテと歩く智君。声までかわいいから反則!
・声をひっくり返した「うれしい」も、
翔君に投げた「よかったぁ」も保存してリピートで聞きたい♪

・「誰か助けてください」「僕にあった企画、用意して下さい」って。
翔君、とっても良かったよ~。←論点がずれてるけど(笑)
次のコーディネートも楽しみに待ってます!

駆け足ですが、今回もステキな嵐ちゃんでした。
帰宅したら、ゆっくりリピします♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨

「滑る」つながりで

1人24時間テレビ、お疲れ様でした、翔君。
いつもいつも思いますが、くれぐれも身体には気をつけて下さい。

オトノハ、今回も楽しく読ませていただきました♪
「できねーだろ!」なんて、口が裂けても言えません(笑)
だって、智君につかまって滑ればいいじゃないですか

と、言うわけで!
読んだ後に、「帰ったら、リピしなきゃ~」と私の頭に浮かんだのは
「とんがりコーン スマイル篇」
嵐君たちが楽しそうにトレイクにのっているCMです。滑るつながりで^^
あ、あれって滑るって言わないかな?・・・まあ、いいか(笑)

OA時は、どう思っていたか、もう覚えていないのですが、
多少翔君がぎこちなく滑っているように観えるのは「オトノハ」効果でしょうか(笑)

嵐君たちの、楽しそうな笑顔×5!
ふうせんに突っ込むときの、智君の「わあぁ~♪」って感じの表情が
大好き過ぎて、観るたびにジタバタしています

相葉ちゃんのハイタッチも、ニノちゃんの柔らかい笑顔もステキ
振り向いて翔君をみる潤君の横顔が、「翔さん、大丈夫?」
テイストに見えるのも「オトノハ」効果?

で、もちろんここ↓は重要でございます♪
智君の肩につかまって、笑顔というか、なんというかの翔君の表情
つかまられている智君は、めっちゃくちゃ楽しそうな笑顔
翔君、なんで持ち手を離して、智君につかまってるんですか?
何して遊んでいたのか、大変気になるところです^^

ハウス食品さん。この部分、アップで使っていただき、ありがとうございます!
久々にリピしましたが、とってもステキなCMでした♪

さて、本日は嵐ちゃん。今日のOAも期待して待ちたいと思います^^
いつもありがとうございます、感謝です

追記。
コメントありがとうございます♪
本日帰宅してからお返事させてください。遅くなってごめんなさい~。
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Come on、アドピラー!!

始めにオコトワリ。完全なるワタクシゴトです(笑)

私は、出勤の時、最寄り駅の構内をかなり長く歩くのですが、
ソコには大きな柱が何本もあって、色々な企業が広告を出しています。
それが「アドピラー(柱巻き広告)」 
参考:福岡市地下鉄広告 ←遠い土地ですが、企業重視^^

たしか先週くらいまでは、水嶋君の携帯の広告でイッパイだったのですが、
今は何の広告も貼られていないのです~。
これは、あれですか、新CMも始まったことだし、きますか?!きちゃいますか!?

嵐君たちの新ver広告 auさん、ぜひお早めに♪

今月は、いつもより残業が多くなることが確定している私。
あまりね、認めたくは無いのですが、そんなこと無い!って言いたいのですが、
残業続くと、翌朝まで疲れが取れないんです。。←ようするにトシ。

仕事前のテンションって大切じゃないですか。特に疲れているときは。

家にいる時はね、PCつけてたら、5分ごとに違ったテイストの智君を
ランダムに見ることができるから、テンション良好なのです。
問題は、会社に向かう途中。。

歩きながらアドピラーの嵐君たちを見れる期間は、
仕事に向かう足どりも軽やかになるってものです
万年出社拒否の私ですが、この期間は出社したいもの、嵐君見たいから(笑)

と言うわけで。←無理やりまとめに。
残業が多い今月に嵐君の新ver広告をアドピラーで見ることが出来たら。
神様はいると思います!

すみません、壊れ気味で。今日は早く寝ます~。

皆さまも、健康と美容のために、大好きなヒトたちを観てから
良い睡眠をおとりください。いい夢を
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

マキシマムかわいい @ 山コンビ

時間があればじっくり書きたかったのですが、少々寝坊したため簡単に。

昨日の宿題くんを見て、リピされた方もいらっしゃるとは思うのですが、
もれなく私も「白い智君のメイド姿」と「めっちゃかわいい翔君のメイド姿」を
リピ致しました(笑)

◇白い智君のメイド姿◇ 2004年11月17日 Dの嵐

まだまだ白いお顔の智君。
翔君いわく、女性サイズのメイド服がピッタリとの事^^
いや、確かに

みんなから「かわいい、かわいい」といわれて、ポーズまでとる大サービス(笑)
結構、ノリノリで假屋崎さんに、背中のファスナーをかまわれたとき
「ん~」と假屋崎さんを可愛らしい表情を作って押し戻します。

速攻、ニノちゃんから「なんでオマエ、ん~とか言うのよ!」とツッコみが(笑)

で、この時のコスプレで私が一番ハマったのが、
翔君が思わずスカートめくりをしてしまった、相葉ちゃんのミニスカート姿
うん、あれはめくりたくなる(笑)

めくられて「やめろって!はずかしいでしょ。」という相葉ちゃんが、また可愛らしい
ニノちゃんからは「あなたさ、無駄にスタイルがいいのが腹立つ」と素直ではない
褒めコメントも飛び出します

◇めっちゃかわいい翔君のメイド姿◇ 2007年10月1日 宿題くん

メイドカフェテイストたっぷりの、可愛らしいメイド姿にコスプレした翔君。
くるん、と回ってみせる姿が、思いっきり可愛らしい
また翔君もノリノリでいい!

潤君に「見てみなよ、自分」といわれてモニターチェックに行く翔君。
「めっちゃかわいいな」「マキシマムかわいい」と自画自賛^^

智君からは「翔君ものすごいなで肩なんだね」とコメント。
その後、智君と潤君で、翔君の肩をナデナデ
小倉さんからは「なまめかしい」と褒め言葉をいただきました(笑)

きゃ~。時間がない。ここでタイムアップです。
中途半端なエントリーで申し訳ありません。
2人のメイドコスプレは何時見ても可愛らしくて、大好きです

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 6/8 misonoさん

最近の宿題くんレポは、UPできるのか~!!って綱渡り状態が続いています。。
毎回、「今日こそダメかも・・・」とドキドキものです^^;

なぜこんなにギリギリまでかかってしまうのか。はい、それは~!

山ゴトが何気に多くてリピで忙しいから

まあ、相変わらず山コンビごとのハードル低いのですけどね(笑)
そこらへんは、ツッコまない方向でお願いします^^

またまた、バ~っとレポしているので、聞き間違いなどあるかもしれません。
見つけましたらぜひぜひ教えてください!お待ちしています!←他人任せ・超

ではでは、今回も無駄にながいので(笑)
お時間あるときに、つづきからどうぞ♪

嵐の宿題くん@ 6/8 misonoさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

番組の感想らしきもの。

はい。正直エコからは、かなり遠くにいる私です。

「いま、私達にできること。 ズームイン!!×ZERO」
録画だったので、まだ全部は観れていないのですが。

本音の本音を言うと、「翔君が出ること」「「Green」が聴けること」
この2つがあったから録画した。といっても過言ではない番組です。

なにせ私自身は、「やったほうがいい」「始めないといけない」って
わかってはいるけれど、なにも実行していないわけで。←ダメなヤツです
エコ関連の番組を観ると自己嫌悪に陥るため、避けていました。

でもね、こんな私でも好きな人が出ていたら、観るわけです。
影響力ってすごいですよね。
芸能人・有名人の方々が、ボランティアや社会活動・何かの支援に取り組むのは、
とっても有益な事なんだな。と実感しました。

「Green」はいい曲でした。
今の私には耳が痛いですが、これを機会に少し向き合います。
あ、そうだ。、家事をするときに「Green」を聴きながらやったら
なにか1つでもエコなこと、続けていけるかな。

翔君、長時間の生放送、お疲れ様でした。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

無理させた、ゴメン @ 山コンビ

「今さら、何言ってるの?」って言われるかと思いますが。

私の山コンビ脳は、妄想がからむと無理やり過去の山ゴトと今観ているものを
結びつけて、ニヤニヤする癖があるようです(笑)

と、いうわけで妄想OKという方は続きからどうぞ♪
妄想NGだけど、過去の山ゴトだけ。という方は、続きの前半部分は目をつぶって、
山ゴトまで飛ばしてくださいませ^^

無理させた、ゴメン @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

Mr.ギャップ @ au「ソーラーフォン」篇 智君

au「ソーラーフォン」篇

智君の新しいCMがUPされましたね~♪
初めて見た直後の感想は

CM→智君、あなた最高
メイキング→智君のスイッチON時の脳の様子を見てみたい。←ドラマの影響?(笑)

でした♪
意味不明ですよね。でもネタバレしないようにと思ったらね、こんな感じに^^

まだ観ていらっしゃらない場合は、ぜひ「ステキ・ギャップさとし」をご覧になってから
ネタバレありの続きへどうぞ♪→auスペシャルムービー&CMメイキング


Mr.ギャップ @ au「ソーラーフォン」篇 智君…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

私が何気なく使っていた「言葉」で不快な思いをされた方がいらっしゃって
その事をご指摘いただきました。

ということは、その「言葉」はこれまでもかなり使っていたので、
同じように不快な思いをされた方がいらっしゃったということだと思います。

これまで不快な思いをした方々が、このブログのこの記事を読まれるかは
わかりませんが、もしいらっしゃったら、不快な思いをさせてしまったことを
お詫びします。本当にごめんなさい。


ちょっとだけ言い訳させてください。

私は、これまで「はじめまして」のコメントを頂いた時、最後に
「読みっぱなし大推奨でお待ちしています!」と書いていました。

これは、私のブログは「嵐」の最新情報があるわけでもなく、ツラツラと私の感じた
嵐君たちや智君、山コンビごとを、怪しいテンションで書いているものなので、
コメントとかは気にせずに気楽に読みに来てくださいね♪
という意味をこめて使っていました。

でも、コメントしてくれた方にとっては「読んでもいいけど、コメントはしないように」
といったメッセージに受け取れるとのこと。

言葉って難しいですね。
いままでもそう思ってはいましたが、改めて勉強になりました。

「読んでもいいけど、コメントはしないように」といった失礼な意味合いで
「読みっぱなし大推奨でお待ちしています!」と書いたことはありませんので、
そこだけは、ご理解頂ければ幸いです。

今後は、ご指摘いただいた言葉は使わないようにします。


ブログを書く以上、使う言葉には気をつけてはいるつもりなのですが、
まだまだ未熟者ですので、私が使っている言葉で何か気になる点があったら、
バンバンご指摘下さい!
言われる前に気がつくように心がけていこうと思ってはいますが、
ご協力いただけると嬉しいです。

改めて。
プロフィールにも書いていますがいただけるコメント・拍手コメント・拍手は大歓迎です!
ブログを更新する原動力になっています♪日々感謝しています。

読みに来てくれている人がいるってだけで、とっても嬉しいんです。
私はだいたい出社前にUPしていくので、帰宅してから
コメントや拍手コメ、拍手、カウンターをみて
「あ~今日も読みに来てくれた人がいた♪」って喜んでいます^^

お会いした事がある方や、メールやコメントなどでやり取りを
させて頂いている方は、うすうす?お気づきだとは思うのですが。。
私自身、そんなに気を使えるヤツではないですし、マメな性格でもありません。
かなりザックリした、しかも自己中心的性格です。←いつもすみません。

こんな私ですが、これからも楽しく嵐君や智君、山コンビを語っていけたら
いいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

いつもありがとうございます。大きな感謝を!
別窓 | chikaごと | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨

っぬけないんだよな~@ 嵐ちゃん

本日、我が家では早朝から事件が発生したため、全く時間がなくなりました。
「小学校の時に~」で7人が当てはまった、アレです
最近、無いな~と思って油断したらやられました、タイムリーです(笑)
まあ、お布団を丸洗いするいい機会ってことで。←なんとか前向きに。

そんなわけで、今回の嵐ちゃんで良かったところベスト6

・両端と離れていながらも、松浦さんが頭から離れない智君に喰いついて絡む翔君
・井上先生の原画ポスターの話をし終えた潤君の、にっこりピース
・グローブを頭にのせるニノちゃん
・クリアして戻る智君とグローブでタッチをする翔君。そのタッチをするまでの表情が
・相葉ちゃんが大阪城ホールでの出来事を話していたときの「ついたぁ~」の声!
・智君が「きり(磯野貴理)さん」と言った後の大宮

そしてワタクシ、
昨日の智君の、「ゆる~くニコニコ & ん~?と考え顔 & 柔らかい声」に
TVの前で、ず~っとニヤニヤしていました^^幸せだな~って♪

で、智君の背番号の「3」は何の「3」なのでしょ?3104の「3」ですか?
1人お誕生日ではなかった理由は、いったい??
なににせよ、飽きさせないヒトです、智君は!

さて、翔君の「さとしくんは?」とリピしてから、仕事に向かうことにします^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

甘いヒト @ 山コンビ

山好きには見逃せない雑誌のオリ☆スタさん
またまた、ブログでもいい山コンビごとを!
コメント欄からも、この記事の件を教えていただきました♪>mさんありがとうございます^^

昨日、オリ☆スタさんでUPされた「嵐・表紙ウラバナシ 大野君ver]

・気になっていたミニカーを翔君の発言中にガマンできずに走らせる智君。
>まあ、智君らしいっていうか、なんというか。自由ですな(笑)

・翔君の発言中にミニカー走らせるのは止めてと指摘するニノちゃん。
>注意してくれる人がいることは素晴しいことです。ありがとう、ニノちゃん

・「僕はまあ気にならないけど」と翔君。
>翔君、智君はおそらく確信犯です。ぜったいそう言ってくれると思っていたはず!

・「翔君がいいならいいけど」とニノちゃん
 それを聞いた智君は満面の笑顔になって、ミニカー遊び続行決定!
>この笑顔は「ニノちゃんOK」が出たことへの笑顔ですよね?
 だって、翔君に対しては確信犯のはずだし。←思い込み超(笑)

・「そろそろやめてもらっていいですか?」とついに注意した翔君。
 「うん、わかった・・・」と照れくさそう&残念そうにミニカーを手放す智君。
 その微笑ましい姿に嵐一同ニコニコ。
>ココのやり取りをぜひ、映像で下さい!いや、写真でもいいです。ぜひっ!!
 翔君は「ついに注意」というより「ついに注意できた」というのが正解な気が^^ 
 照れくさそう&残念そうな智君。ここからも確信犯だったニオイが。←しつこい。

・となりの翔君を指でつつき、手の皮がむけているのを自慢げにみせる智君。
 それをみて笑顔になる翔君。
>ここも見た~い!ツンツン翔君をつつく智君。笑顔の翔君
 甘い、甘いよ翔君~。
 確信犯が「いつだって翔君は自分には甘い」って事を確認してるよ♪
 それにしても、インタビューに集中できないヒトだね~。智君(笑)

妄想ばかりでスミマセン。
オリ☆スタさん、今回もニヤニヤしながら楽しく読ませていただきました!

あ、WEBの智君のおにぎりの味。私は「おかか味」でファイナルアンサー。
理由は・「顔かっ!(かおか)」で文字を並べ替えてですね・・・
・・・失礼しました

今日帰宅したら、ニノちゃんのギャラクシー賞のWSが捕獲できていたか
チェックします!←何日話題から遅れるのでしょうか

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
