

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひみつの初デート @ ブランチ

VSは放送されないのですが、ブランチの前半部分は放送されている北です。
なぜ、そのまま続けてVSを放送しないのかと小一時間・・・

と、毎回のグチはコレくらいにして。
昨日のブランチで初デートに関するお題を2択で答えていた嵐君たち。
詳細は省きますが←スミマセン。 それぞれの解答は次の通り。

【初めてのデート 行くならどっち】
A.映画 : 櫻井・二宮
B.海 : 大野・相葉・松本
名言 : ちょっと助けられたりするわけじゃん?溺れたら。 by相葉ちゃん
感想 : 初デートで溺れる可能性のある遊びは、ちょっとハードです、相葉ちゃん(笑)
 
【初めてのデート 食事するならどっち】
A.フレンチ : 櫻井・相葉
B.ラーメン : 大野・二宮・松本
名言 : (攻撃に耐えかねて)ありえるけど・・・翔ちゃんどう思う? by相葉ちゃん
感想 : 翔君に助けを求める相葉ちゃん、表情も声も可愛い・超
     「え~相葉ちゃん意外だなぁ」とつぶやく智君が可愛い

【初めてのデート プレゼントするならどっち】
A.花 : 相葉・二宮
B.ぬいぐるみ : 大野・櫻井・松本
名言 : なんかそこらへんに咲いてる花でもよかったんですよ。 by ニノちゃん
その2 : (枯れるのがダメなら)枯れづらいやつにしましょう。胡蝶蘭!! by 相葉ちゃん
その3 : (何のヌイグルミを?と問われて)クマのぬいぐるみかな。 by 翔君
感想 : ぬいぐるみは、渡すタイミング、難しいですよね。もらう女の子のキャラも。

【初めてのデート告白は】
A.したい : 櫻井・相葉・松本・二宮
B.されたい : 大野
名言 : 告白したいって思った瞬間に恥ずかしいってないよね、たぶん。
      (気持ちが)だって、え?あふれないと、だって言わなくない? by 潤君
その2 : やっぱりお互いわかってるなら、ねえ。
      こっちがだまっときゃ、ねえ、向こうがね by 智君
感想 : 潤君の言葉を受けて「JAYWALKの歌詞みたいだ」と言った翔君が
     非常に昭和でした(笑)

わいわい、キャイキャイと楽しそうな嵐君たちでした♪

智君の発言を聞いた瞬間、「初デート」とか「告白」とかそんな単語は頭から消え去り
「翔君、これからも頑張ってね(涙)よろしくね!」と
ただただ翔君に同情していた私は、重症なので放っておいてください(爆)

あと、プレゼント用のクマのぬいぐるみを小脇に抱えて、サマになるのって誰かな?
って想像していたのですが・・・あ、ぬいぐるみは大きいサイズで。
う~ん、相葉ちゃんか、潤君かな。

智君とニノちゃんだったら、大きなクマのぬいぐるみと、本人とどっちが可愛いのか?
って感じになりそうだし←スミマセン・・・

翔君だったら・・・
ぬいぐるみを持っていることに、照れてしまって持て余す様子を物陰から見てみたい(笑)

妄想、失礼しました

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

私的・永久保存版 @ Mステ

嵐君たちの出演はもとより、
GREEN DAYに椎名林檎さん、平井堅さん。。
永久保存版にしなくてはいけない、Mステでございました!

私のヒトカラ仲間からは「林檎ちゃん、良かった!!」と興奮気味のメールが届き、
「予定どおり、こちらも(カラオケ)6月中旬に!」とのことでした^^
しか~し、最後にいらない一言が。
「嵐って、黒が多めの白黒だね(笑)」

・・・うまい切り替えしを見つけられなかった私は、白黒の件に関しては
「さようでございますね」とお返事しておきました。
くやしい~!彼女の斜め上をいく返答が出来なかったことが、ひじょ~に。

さて、Mステの嵐君たち。
・林檎ちゃんと潤君の間に映るべく、カメラチェックしながら移動・一緒におじぎする智君
・↑その様子を笑顔で見守る4人とタモさんたち。←相変わらず智君に甘いヒトたち♪
・体を移動させてまで、智君を見に行く翔君は期待を裏切らないオトコです。

・ドラマや映画の撮影中のハプニングを話す嵐君たち。
 着衣で水に入るのって、ホント危険なんですよね。潤君大変だったね・・・
・撮影中に本気で寝てしまう智君。←デフォですね(笑)チャイマイの時も可愛かった^^
・智君の気持ちを推測しながら、話を振ってくれるタモさん。
・ゆる~く返答する智君は、ほぼタモさんの言葉のオウム返し(笑)
 そんな智君が大好きです←ドサクサ
・相葉ちゃんの「だから弾き語りって難しいんですよ」の言い方、可愛いなぁ~もう

・林檎ちゃんのトークの時に、大宮でお話ニノちゃんが、智君を覗き込んでいて^^
・林檎ちゃんのツッコミに、一生懸命対応する潤君が、可愛らしい・超!
・平井さんは「サクラップ」は難しいと。平井さんの「きっと大丈夫」好きは、嬉しい限りです。
 歌ってみて欲しいな~。どんな感じになるのかしら。
・林檎ちゃんと平井さんと嵐君のカラオケ。豪華すぎる!中継してくれないかしら(爆)

・GREEN DAYのライブのあと、智君がと~っても楽しそうに拍手
・エンディングでも、GREEN DAYのパフォーマンスに大ウケしていた嵐君。

「明日の記憶」

・一部生歌でしたね 生の声はやっぱりいい!
・今回は、基本翔君から目が離せませんでした。イイオトコです
・最後の♪めぐりめぐる♪から映る、5人それぞれの表情が、と~っても良かったです!
 特に相葉ちゃんと智君の表情には、色気が

歌の部分の感想、みじかっ!
ハマらなかったわけではないのですが、おそらくトーク部分の感想を
先に書いてしまったのが敗因だと思われます(笑)
なんだかそれで、自分的に満足してしまったという・・・

正直、昨夜のMステに関しては、
今のところ、GREEN DAYのライブ部分のリピが多いワタクシ(爆)
オナカイッパイになったら、またゆっくり嵐君を観たいと思います。

嵐ファンとして、ダメダメな〆でスミマセンでした。
いつもありがとうございます、感謝です

追記
コメントや拍手コメント、拍手、ありがとうございます!更新の励みになっています♪
それなのに・・・昨日の、コメントのお返事が遅くなっていて、すみません。
帰宅後にお返事いたしますので、少々お待ち下さい~。
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ペアでお買い上げ希望! @ 嵐ちゃん

新しくなった嵐ちゃん。
昨夜は眠気に勝てず、放送終了後、幸せな気分で就寝。朝からリピの嵐です!

【マネキンファイブ】

私だったら、相葉ちゃんかニノちゃんの服装が好き。
相葉ちゃんがストールまいていたら、最強です!私シッポ振っちゃいます^^
「全力で楽しませるよ!」と力説する相葉ちゃん、ステキ

「足痛くなるからぁ ダメなんです」「銀座とか無理だからぁ」と言っているヒトは
相変わらず、もう可愛すぎてダメ
そしてぜひ新宿でのデートは昼間にして下さい。
夜だと「智君好き」な方々に「かわいい~」って連れて行かれちゃいそう(笑)

潤君のステキな提案で、山並びになった瞬間、一段とテンションアップ!
そしてマネキンの時の、ニノちゃんのくりっとおめめの表情がもうズルイ~
潤君の、女性ゲストにドアを開けてあげる、その仕草がとても自然でイイオトコ!
その後の「頑張って!頑張ってね!」はとっても可愛くて

そして、「ティーヴィーショウだから」です!

ピンクのTシャツを脱いで着替える翔君を、シャツで隠してあげる智君。
ニノちゃんの「翔さん、(カメラに)完全に抜かれてるな」の後、

笑顔でカメラから翔君を守る智君
シャツを翔君に着せてあげる智君

女性ゲストからは、なんやかんや言われていましたが、

翔君のピンクTチョイスは、結果的に大正解!

着替えた後。ボタンなんかね、取れていてもいいのたいした問題じゃないわ。

カメラマンの方も、いい山ゴトをありがとうございました!
もちろんココの部分は、早朝から起き出してリピの嵐です。←昨夜は眠気の限界が・・

売れ残りのマネキンは「山コンビ」 な~んて美味しいんでしょう
ポーズを決めるときに、2人で戸惑いながらも、智君から翔君の肩に手を置いて、
翔君は、智君の腰に手を回します

2体1組と言う事でいいんじゃないでしょうか?←マジメに

結果を待つときに、ピクピク動く智君の鼻。
「やったあ~」というや~わらかい声。
ボ~ゼンと椅子に座って、頭を抱える翔君。
力なく「アノひと、だってそこに置いてあったTシャツ着ただけなのにぃ」って(笑)

山好きとして、至福の時でございました!

【ホストロワイアル】
ホストを意識した衣装の嵐君たち。一番好きなのは翔君かな。

控え室の4人が楽しそうで、コッチまで楽しくなります♪
確かにこのコーナーは控え室でモニターしているほうが、楽しいですよね。
「しょ~ちゃん、がんばれよ~」と言っていた相葉ちゃんの声がなんだか
耳に残りました。相葉ちゃんの気持ちがすっごくこもっている様に聞こえて。

褒めポイントを探っている表情も、
徳井さんが正解した後の呆けた表情も
自分の解答に吹く出す姿も
罰ゲームをこなす姿も

翔君、あなたは最高です!

女心なんて、詳しくならなくっていいよ。
オトコはちょっと無神経なぐらいが、ちょうどいい。←これは私がトシだから?

お互いの事を、深く理解し合えないほうが、オトコとオンナはうまくやっていける
と、ワタクシは思っております(笑)

このコーナー、智君と相葉ちゃんがホスト役をする時が楽しみ♪
誰も思いつかないような「褒めポイント」が出てきそうな気がします。
何せ、天然でミラクルな2人なので^^

今回は、翔君が大活躍な嵐ちゃんでした。
翔君、ありがとうございました♪おかげで今日一日、お仕事頑張れます!

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

3ヶ月経過~現状報告~

ね、眠いです。。
でも今日はリニューアルの「嵐ちゃん」なのでなんとか頑張りたい!
と思ってはいますが、フリスクなんてもう効かない(笑)

眠気覚ましに、誰からも聞かれていない「現状報告」を。

←にある「嵐と席替え(仮)」ですが、設置から3ヶ月経過しました
おかげさまで、当初思っていたよりも、多くの方に試して頂けているようで、嬉しいです。
本当にありがとうございます♪

これは、私が「智君の横に座る妄想」のためだけに設置した「お遊び」なのですが、
当の本人が、未だに智君の横に座れません(涙)

そりゃ、3ヶ月間毎日試していたわけではないですが、それでもね。
逆にどこまで隣にならないか、そちらのほうに興味が移るくらいです(笑)
ちなみに今日は、メンバー5人が固まった席で、私は1人ポツンでした^^

一番近くだったり、隣になることが多いのは相葉ちゃんなんですけど、
これはプログラムの関係でなのかしら?試された方々は、いかがでしたか?

以前から書いていますが、智君の横に座れたら必ず報告エントリーをUPします!
たとえ「バカじゃないの」と思われても!←普段から充分バカです。

さて、ワタクシはまた明日の夜、チャレンジします、忘れなければ^^
皆様もよろしければ、お暇な時に遊んであげてください♪

いつもありがとうございます、楽しい嵐ちゃんでありますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

立ち尽くしたまま

「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

昨夜のエントリーで、「PVをゆっくり見て立ち直ろうと思います」と書きましたが、
PVを見た結果はこうなりました。

「僕はココに立ち尽くしたまま」

ええ、「眠れない夜に、終わらない夢を」見続けていたので、ナチュラルハイです^^

このナチュラルハイがさめて、現実に戻ったときに襲ってくるであろう眠気に
果たして私は勝てるのでしょうか?
・・・フリスクを買ってから、会社に行くことにします^^

何について感想を書けばいいのかわからないくらい

踊る嵐君たちは素晴しい!

智君に関しては、もう、もう、もうっ・・・息切れします(爆)
「ツボ」ってなんですか?それ?って感じです。すべてがいい!!
キレイ、本当に動きのひとつひとつ、手の表情も
ダンスの振りをしていない時の、左手の動きが 大好き過ぎてもう・・・

もれなく ♪思い悩むのは♪ の智君には心を持っていかれました。

でもなにより、智君ソロでの ♪僕はここに立ち尽くしたまま♪
この正面からの映像でも、大興奮・超で、ちょっと意識が^^
これ、「ここに」の部分が下からのアングルだったら・・・おそらく倒れたな、私(爆)

あと、智君の身体が「スゥー」っと伸びる部分があって。←さて、どこでしょう♪
そのキレイな身体の伸び方にまた惚れました

これ、嵐ファンの方と一緒にキャ~キャ~言いながら見た~い♪
できれば大きなスクリーンで!

札幌の嵐友さんは、相葉ちゃん担のSさん1人しかいない私。
>Sさん、またお付き合い下さい^^
いつかたくさんのお友達ができたら、ねっ。
大きなスクリーンで、みんなで嵐君のDVDをワイワイ観たいです。
もう、場所はいいところをチェック済みなので(笑)

さて、次は「明日の記憶」を観ないと。
これは、一時停止してしまうだろう部分が、自分でわかりきっていてイヤ(笑)
あ、ウソです。楽しみでございます♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | CD・アルバム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはずかしい・・・

見た瞬間、赤面しました
@Mステ とか Mステ とか・・・

↑上でピンと来た方、どうか忘れて下さい~。
ただいま、そっと訂正いたしました。。

朝の私に言い訳をさせてあげるとしたら、
HEY×3の智君に見惚れたついでに、もっと見惚れちゃおうと思って、
健太君を観てしまったのです。

・・・そうだ、朝から何度もリピさせた、ステキすぎる健太君が悪い!←逆切れ(笑)

そんなわけで、HEY×3→Mステに脳内で勝手に切り替わっていたようです^^
以上、見苦しい言い訳でございました。

意味不明な文章にもかかわらず拍手してくださった方々、ありがとうございます(涙)
きっと、ツッコミながら読んでいたいたのでは。。

こんなワタクシですが、今後ともよろしくお願いいたします。
家事が終わったら、PVをゆっくり見て、立ち直ろうと思います(爆)
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

見惚れます @ HEY×3

フラゲ、できませんでした!←キッパリ。
・・・本日、つつしんでお迎えに行ってまいります(笑)

さてHEY×3ですが、他のブログ様方の感想を読ませていただいて、
お腹イッパイになったため、一言だけ。

智君がキレイ過ぎました ←トークを聞きましょう。

何回見ても見惚れてしまって^^ 幸せな時間でございました♪

「明日の記憶」

櫻・ニの歌いだしに、一瞬で心を持っていかれて、
間に映る、足でリズムを刻む相葉ちゃんの後姿に「かっこいいなぁ~」とつぶやき、
大・相・松の3人で歌っている時の、智君の指の開き具合と横顔に見惚れ、
胸に手をあてるニノちゃんに、ヤラレて、この時点でほぼノックアウトでした。

そして、翔君のソロ!もうビジュアルは最強だし、
「きゃ~」というか「や~」というか、声にならない声を発してしまいました(爆)
そして人差し指を見て「大満足

そして、♪何色の明日を描きますか?♪のところの翔君の動きをみて、
「翔君、いいっ!!」
と、こちらは、また先ほどとは温度の違う喜びを発見(笑)

♪強く強く信じあえたなら♪
ここは、潤君の立ち姿がとても美しかったです
お顔がもうちょっとはっきりわかると、良かったのに~。

あと相葉ちゃんの、お腹から胸に当てた手を移動させる仕草←伝わりますか?
がキレイに映っていたのもよかった^^この相葉ちゃんの仕草、好きなんです!

智君につきましては、始終見惚れていたので、
すべてツボといっても過言ではありませんが、最後、見上げている智君は
またと~ってもステキ

以下、ランキングにまつわるワタクシゴトのため、たたみます。
見惚れます @ HEY×3…の続きを読む
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 5/25 大沢 あかねさん

本当は、HEY!×3の感想もUPできたらよかったのですが、
まったくもって時間が足りず、断念

ちなみに。
HEY!×3の智君には、完全に見惚れていたため、細かい部分については
イマイチ覚えていない状況です。あ~幸せ
今夜、帰ってきたらリピしないと!!←残業で、フラゲできるか微妙なヒト・・・

今回の宿題くん。
ゲストが大沢さんだったので、ひじょ~にゆるい雰囲気で私は楽しめました♪
そして、なんといっても潤君はホント、最強に可愛らしい!今の感じ、大好きだな~。
可愛いし、セクシーだし、なにも言うことはございません♪

え~また、今回のレポは若干?ワタクシが暴走気味です。←何に?
UP前に少し手直ししたのですが、あまり変わっていないかも(爆)

では、また無駄に長いレポになっておりますので、
お時間ある方・暴走にお付き合いいただける方は続きからどうぞ♪
嵐の宿題くん@ 5/25 大沢 あかねさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸せの黄色い封筒 @ ニノちゃん

我が家にも黄色い封筒が届きました♪
お友達から聞いていた通り、ニノちゃんのお知らせが

地理的にも時間的にも無理な私が注目したのは、その時期。

去年の3月、たしか森泉さんがゲストだった回の宿題くんで、
カツオを釣りたい智君が、板前さんとカツオの釣れる時期だったか
旬の時期について話していました。
そして、たしかその時期が、5・6・7月で、潤君に「コンサートだから!」って
釘さされていたんですよね。←大まかにしか覚えていませんが^^

これは、「今年はこの時期にコンサートをしないから、旬のカツオを釣っておいで
というニノちゃんと事務所からの、智君へのご好意ということでよいでしょうか?
↑違います(笑)

体力の消耗が一段と激しくなる時期のお仕事なので、
美味しいカツオをつって、ニノちゃんに食べさせてあげてください。智君!!
あまり食に興味がないと思われるニノちゃんでも、智君の釣ってきたカツオなら
きっとパクパク食べてくれるはず^^

ニノちゃんのお仕事、直接は見れませんが、楽しみにしています♪
実際に観たら、きっと圧倒されるんだろうな・・・
暑い時期になるので、身体には気をつけて下さい~
くれぐれも、痩せすぎないでくださいね!

まだらに焼けているヒトや5人のお話などについての感想は、また後日。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | にのちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きっと大丈夫 @ 山コンビ

もっと、最新の話題があるよね?ってツッコミが聞こえてきそうですが
一応最新のアラシゴトについても、頑張って追ってはいるのですが、
まったく追いつけていないという・・・ね^^

と、言うわけで(笑)
放置状態になっていた「AAA2008」のコンサート部分の感想を、
書いてある部分からでもUPしようかな~と読み直していたところ、

何かが足りない・・・

DVDの感想は、実際に見ながら同時進行で書いているのですが、
本日読み直したところ明らかに感想部分で、何かが足りないのです。

寝ぼけた頭が回るはずもなく、とりあえず朝の準備をしながら考えること数十分。
わかりました、判明しました!←誰に向かって言っているのか(笑)

「きっと大丈夫」に山がらみの感想が書かれていない!

出社前に、DVDを見直す時間はもちろんないので、本日はUPを断念。
山ゴトを見逃したのか、無かったのか・・・

でもね、「きっと大丈夫」っていったら、コトの大きい・小さいはあるにせよ、
たいてい、山ゴトがあるはずなんです。←思い込み・超&山ゴトの沸点低いヒト(爆)
ちなみに、ワタクシ的「きっと大丈夫の山ゴト」ベスト5

・間奏時、智君と相葉ちゃんの間を抜けて前に出る翔君が、智君のお尻をタッチ
・↑と同じ部分で、翔君がムリヤリ手を伸ばして、智君のヒザをタッチ
・「バイバイ」の時に、2人並んで同じ表情で満面の笑顔
・5人並びの時に、カメラ完全無視で、横にいる智君を満面の笑みで見つめる翔君
 智君も翔君に顔を向けてニッコリ
・何度智君に笑顔アピールをしても、上手く想いが通じない(笑)翔君

↑のベスト5は、歌番組からだったりDVDからだったり、(2つを除いて)バラバラです^^
PVもいい感じなんですよね~。あ、キリがなくなってきた

う~ん、今回のDVDでは山ゴトが映っていなかったのかしら?
とりあえず、本日はHEY×3と宿題くんを観なくてはいけないので、
また後日時間を作って、DVDを見直してみようと思います^^

いつもありがとうございます。夜を楽しみに頑張りましょう

別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

翔キュンは?@ ズムサタ

昨日のズムサタ♪アーティストに、翔君が登場

翔君、こういう衣装も似合いますよね~♪
イイオトコだな~って思いながら「明日の記憶」についての「説明」を聞いていました^^
「聞く人によって表情が変わる曲」うん、うん、なるほど。

ちなみに私は、
「過去に戻れない事はわかっているけど、どこかで諦めきれずにもがいていて、
でも、なんとか前を向こうと自分に言い聞かせている」
って感じの曲かな?と思いながら聞いています。←説明ながっ(笑)

レコーディング中のマル秘エピソード。
詳細は、他のブログ様で昨日のうちに色々UPされているので、省略しますが、

相:レコーディングブースから出てくると、汗だく。
   スポーツみたいな感じで、レコーディングをしていると思う。

相葉ちゃん、らしいというか何と言うか(笑)
全力でテンションもアゲアゲで歌うから汗だくになっちゃうんですよね、きっと

松:バランスボールに座って歌っている。
  すっげ~カッコイイなコイツっていう瞬間があった。

潤君、何をしていても絵になるから。
普段一緒にいるメンバーからも「カッコイイ」と言われる潤君はさすが

で、大宮ですよ!!
翔君、「残念な話ですが」といいながら、話している間は終始、笑顔でしたけど

「ニノはどれくらい、僕の事が好きなの?(智君)」→「すごく好きだよ(ニノちゃん)」→
→「じゃあ翔キュンは?」と譜面台に書かれていて、嵐伝言板みたいになっている。
そして、翔君はその問いには未回答との事。

翔君。それには答えてあげて下さいよ~(笑)
で、「翔キュンは?」と書いたのはニノちゃんという事でいいのでしょうか?
智君が書いたとしたら・・・いや、う~ん・・・どうなんだろ・・・
やっぱりニノちゃんが小悪魔チックに書いたということで、私的には結論。

翔君は、もしニノちゃんが智君の質問に未回答だったら、(自分は答えなくても)
「ニノ、さとしくんの質問に、答えてあげなよ~」とか言いそう。←妄想

え~こんなにつらつらと、意味ない事を書きましたが、要するに
「笑顔で大宮エピソードを語る、翔君が大好きでしょうがない
ということが書きたかったと(笑)

最後に。スマイルは花ちゃんが未来も生きているようで、よかったです。
「クイズショウ」は息子とこれから観る予定です。シゲは絡んだのかしら?

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸せをくれる表情 @ Mステ

え~、まずは。
みかんさん、さとすきさん。昨日のエントリーにコメントありがとうございました!
例の件は、いくら山バカな私でも、痛すぎてエントリーとしてはUPできないので、
内容につきましてはお返事に書かせていただきました~。
どん引きする事を覚悟で、読んでいただければ幸いです(爆)

さて、昨夜のMステ。リアルタイムでは観れなかったのですが、
嵐君たちの、様々な表情に幸せをもらいました

・階段から降りる智君のピース
・オープニングトーク中に、智君の顔を覗き込むニノちゃん。笑う智君。

・福山さんの夜景の話の時に、振り向いて相葉ちゃんに話しかけるニノちゃん。
 それにこれまた素の感じで答えている相葉ちゃん。

・平井さんのカバーの紹介の時、小窓にうつる嵐君たち。
・平井さんのバレンタインデーキスに、ノッている潤君、嬉しそうな智君
・ピアノの大炎上を見ながら、どんどん口が開いてしまう相葉ちゃん♪

・トークで「本番は~」と声が揃う、翔君とニノちゃん
・「まあ、普通でしたよね」ときっちり〆る潤君。

・タモさんのおかげで(笑)声を発した智君。
 「僕は早く・・ん、日本に帰りたかったです」言い終わったあとの表情がキレイ
・智君の発言を受けて、翔君とニノちゃんがさすがのフォロー

で、このトークまでで、一番テンション上がったのがここ!
・「帰りたかった」発言の智君に

肩を抱く潤君と、智君のヒザを、ポンとする相葉ちゃん!

何度見ても、なんだかとっても幸せになれるのです♪

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

何度も書いていますが、ネクタイがゆれるのを見るのが好きな私。
どうしても、潤君とニノちゃんに目がいってしまいます

・言うまでもなく、始めの潤君のアップが美しすぎて、一旦思考停止・・・
・センターで前に出るときの、智君の足元・足さばきが大好きです♪

・♪君だけ消えてゆく♪ ここのニノちゃんはすべてがズルすぎ

・♪手に届かない♪ 相葉ちゃんの表情がすっごくオトナでセクシーでした。
・♪すりぬけてく♪ 潤君の表情も、とてもセクシー。モデルズのセクシー2連発
・♪嘲笑うように♪ 智君の横顔~!!だめだセクシー3連発・・・ 心臓がぁ~

・♪二人は♪ ここでカメラが引く時にうつる、翔君の笑顔がいい!

・間奏のダンス部分は何回リピしたことか(笑)
 同じ動きでも、それぞれの特徴あって本当に楽しいです。

・♪眠れない夜に♪ この歌詞に入る前に手を握るニノちゃん。あなたは最高です!
・♪君だけ消えてゆく♪ 翔君の目の表情が大好き過ぎてどうしたら・・・

・最後の智君、アレだけ踊っているのに平然とおどけた表情

ガシガシ踊ってくれる曲は、やっぱりいい!!
ず~っと見惚れてしまって、ツボがなんだかわからなくなる(爆)
↑部分は、もっと書いていたのですが、「全部じゃん!」と自分ツッコミが入ったため、
削らせていただきました(笑)

そして、相変わらず、智君のダンスは体重を感じさせないですね♪
激しい振りなのに、かる~く踊っているように見えます。←盲目?
身体の部位それぞれの、使い方や動かし方がとてもキレイなんですよね
いい目の保養になりました^^

ただ、これはもう好みの問題ですが、私的にはやっぱり智君の衣装が・・・
う~ん、ハマる時とハマらない時の落差が大きいのです。
コレは私が悪いので、まあ、いいか(笑)

さて、まだまだ続く歌番組出演。来週も楽しみです!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

行きたい場所はスウェーデン @ アラシちゃん

昨日は帰宅が遅くなった&私事でバタバタしていたため、
アラシちゃんをきちんとまだ観れていません~。
今夜もおそらく無理だろうから、土日のどちらかでゆっくり観たいと思います。

で、智君。10日あったら海外行くんですか?! そして、スウェーデンですか(笑)

オープニングで1人、別な方向を見ていた智君。
これは翔君、見逃さないでしょ~!とニヤっとしていたのですが、
やはり振ってくれました♪

櫻:10日以上、休みあったら何します?・・大野さん!
大:え!?
櫻:参加してください!!
大:海外とかいきますかね。
櫻:おお!めずらしい。←智君の発言を否定しないオトコ^^
松:だって、海外嫌いでしょ? ←潤くん、ナイスツッコミ
相:じゃじゃ、どこ行きたいんですか?
大:わか・・・スウェーデンとか・・・
櫻:(大うけ中)
松:まって、まって

まあ、ここはリピを繰り返すこと・・・何回でしょう(笑)
ここばかり観ていたから、全部観れなかったっていう話もあります。
「え!?」っていう智君が、また可愛くて

では、翔君にならって、智君の「スウェーデン発言」を肯定する妄想を。

スウェーデンのストックホルム近郊の海にはアーキペラゴ(群島)が
約二万四千島とほど点在していて、中にはもちろん「無人島」も。
「無人島」といえば、常々智君が行きたいと言っている場所ですよね^^

スカンジナビア観光
スウェーデンスローライフ 天草ハウジング

大自然の中、大好きな釣りも思う存分

さて、ムリヤリですが、いかがでしょう(笑)
「無人島」が絡めば、智君の発言もあながち思いつきで言ったわけではないのね^^
って思えませんか?←痛すぎ・・・

もう1つ、思い当たるものがあるのですが、あまりにも痛すぎるので自粛。
ちなみにスウェーデンは、国別の世界遺産登録数で日本と同位15位です。
2009年1月現在

また無駄に長くなってしまいましたが、でも最後にコレだけは!!
徳井さんと絡む潤君が、も~う可愛すぎました
翔君が「イチャつかないで」って言いたくなるのも仕方ない(笑)

さて、本日はお楽しみですね♪
どんな嵐君が見れるのか!なんとか時間までに帰宅したいところです。

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | アラシちゃん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐ネタは別腹

今日のタイトルは、智君の名言「釣りは別腹」をネタとして拝借^^

WEB、いいエピソードでしたね~♪
相葉ちゃんと智君の会話を読んだ時「さすが双子!」と思ってしまいました。←妄想です。
今回のプレゼントで、智君が一番とってほしかったリアクションを、
相葉ちゃんがとってくれたので、智君の「ねっ!」という相槌がでたのだと、
ワタクシ信じて疑いません(笑)だって、そうじゃないとあの会話、成り立ちませんよね!
・・・まあ、妄想は自由ということで(笑)

ニノちゃんには、「もう、上手いんだから」としか言いようがございません。
素でそれをするニノちゃんの「愛され力」に無条件降伏です。

今回のエピソードを読んで、思い出したニノちゃんの「愛され力」エピが。
インターネットウラTVガイド
携帯で読めるのか不明ですので、簡単な内容を書くと

TVガイドでの表紙撮影の時に、

メンバーの人数分用意されている「TVガイド最新号」

まず、潤君が手に取ると、次々にそれぞれが、最新号を手にとります。
そんな中、ニノちゃんは相葉ちゃんが読んでいる最新号を覗き込んで
「なんだよ~独り占めすんなよ~!一緒に見ようぜ~!」と並んで読み出した。

ね、こんな事されたら可愛くって仕方ないですよね!恐るべし「愛され力」

で、ついでに山ゴトもこの回にはかかれていて。
↑すみません、保存していたのはこのネタがあったから・・・

グラビア撮影時、後ろに座りすぎた智君が前に出る時に、
翔君が「あいよっ」と手を引いてあげる。

も~う、相変わらず翔君が智君に、優しすぎるし、過保護すぎるし、
はたして、手を引く必要があったのかと疑問も(笑)

いや、ここで智君の手を引くところが、
ショウ・サクライのクオリティーの高さを物語っています
そして、このエピソードの感じだと、素直に翔君に手を引かたのであろう
智君を想像すると、可愛すぎます

2日連続で終わり方がこんなこと ↑ になってしまい、申し訳ございませんでした^^
ちなみに、智君の「釣りは別腹」発言が書かれているのは2008/8/8です。
来週は嵐君たちが表紙!どんなエピソードが書かれるのか今から楽しみです♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

愛しのあごヒゲ @ 智君

北では智君のラジオは聞けないため、毎朝いくつかのブログ様を巡って
ラジオレポを読ませていただいています。
>shimaさん、のほほんさん、ゆきさん。いつもお世話になっています!

そして、昨日!
智君が、「ヒゲは似合ってると思っている」的な発言をし、
また、「結構ヒゲは評判良かった」的な発言も飛び出し、
そして最後は、ヒゲがあったほうがいいか、無いほうがいいか多数決を
とお話が終わったようです。

ええ、そうですよね♪一番近くに智君の「ヒゲ」賛美者がいらっしゃるから
そりゃあ、評判良いでしょうとも!!

でも、「ヒゲさとし」が智君のデフォルトだったら、
翔君の「あごヒゲ好き」発言は飛び出さなかったかな?
↑ここの部分を、翔君&山好きなNAさんに、メールで見解を伺いたい衝動に
かられてしまいました(笑)>NAさん、このエントリーを読まれていましたらぜひ♪

私は自分が「好意を持っている相手」または「生理的にOKな相手」に限り、
あごひげは、生やしていたらそれはそれで、「好きポイント」に。
なので智君に関しては、生やしている時期は「ヒゲさとし~」とニヤニヤ、
ニンマリしております♪

でもね、正直なところ。。
「ヒゲさとし」を見て、私がニンマリするのは、「自分があごヒゲ好き」だからなのか
「翔君が喜んでいるだろうな~」という山的な想いを馳せるからなのか^^
ひじょ~に判別が難しいところです(爆)

つるつるお肌の智君も捨てがたいし、「ヒゲさとし」もたまには拝見したいし、
できればコレまでのペースで、生やしたり、生やさなかったりしていただければ。

きっと翔君も、たまに見るからこそ、智君の「あごヒゲ」が好きポイントなのではと。
ほら、トキメキには新鮮さがと~っても大切ですから!←妄想&意味不明(笑)

朝から病気全開で、大変失礼しました。
「ああ、今日は一段と・・」とあたたかい目で見ていただければ

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 5/18 有吉 弘行さん

今回の宿題くんを観た後に、神経衰弱をリピしたくなった人はいかほどでしょうか(笑)
「相葉ランド」をレポしながら、「神経衰弱・神経衰弱・・・」と念仏のように唱えながら、
脳内で再生していました、私(笑)

神経衰弱、また何かの機会に、やって欲しいものです。
今回の小倉さんの絵を見たところ、翔君と智君+小倉さんの3人の絵でやると
一段とシュールで楽しいかも。3枚当てるのは、大変そうだけど(笑)

今回はアチコチに見てとれた、ニノちゃんの優しさにキュンキュンしてしまいました
いや、いつだってニノちゃんは優しいんですけどね。今回は特に!

そして山コンビ
細かい部分をリピしたり、一時停止したり、船の上で機敏に動く智君のようでした、私。
まあ、いつもの事ではあるんですけど、放送当日だけはもう少し回数を減らさないと、
レポが進まなくてダメです(笑)

最後に、ボーダーを着こなす「ボーダー」2人は、やっぱりモデルズだなと再実感

それでは、いつものごとく長いレポですが、お時間ある方、つづきからどうぞ♪

嵐の宿題くん @ 5/18 有吉 弘行さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

学ランあれこれ

朝のエントリーでうっかり、翔君の学ラン姿に触れるのを忘れてしまいました
最近、本物の(笑)高校生の学ラン姿を見ることがなくなったからか、
翔君の学ラン姿、高校生って事で、ほぼほぼ違和感なかった~

最近、高校生の学ランって見なくなりましたよね。←地域によるのかしら。
私の高校は学ランだったので、ちょっと教室風景が懐かしかったです。
ま、あんなマジメな後姿ばかりではなかったですけど^^

私の通った高校は、女子より男子の比率の方が高かったので、
理数クラスなんてどのクラスも、ほぼ男子だったんです。女子は2-3人。
(ちなみに私は文系クラスだったので、ちょっと男子が多いくらい。)
ちょうど高校3年生の時に、宮沢りえさん写真集「サンタフェ」←でしたっけ?
が発売されて、それが新聞に大きく載ったときに、理数クラスの壁に
何枚もその新聞が張られていたのを、今でも思い出します^^

そして、なぜ「学ラン」と呼ぶのか?
江戸時代、洋服のことを「蘭服(らんふく)」と呼んでいたそうです。
「蘭」はオランダの「蘭」
(鎖国中、欧州諸国で唯一外交関係を維持した国がオランダです。)
その流れで、学生用蘭服から「学ラン」と呼ばれるようになったとの事です。
そんな言葉の短縮語だったのね!とちょっと新鮮でした♪

話がそれましたが。。
学ラン姿、またスポットで流れる可能性アリですよね。
出来れば今回とは別verでお願いしたいです。色々楽しみたい(爆)

さて、それでは!
宿題くんに備えて、寝ます(笑)

いつもありがとうございます、今夜もいい宿題くんになりますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅤ

まずは、タイトルに反して(笑)NOTアラシゴト

シゲ~、出るんですか!クイズショウに!! 注:戸次さん
テレビ誌をきちんと読んでいれば、わかっていたことだったのかしら?
最後にシゲが出てきた事に、すべてをもっていかれた道民です、はい。

私、クイズショウは、大枠で深夜版に倣うのだと思っていたので、
今回の流れで予想を覆されました。
次回以降、シゲはレギュラー出演のようですし、どう絡むのか楽しみです!

そして、今回は神山がいつもと感じが違いました。←あくまでも自分比
記憶を取り戻しつつあるからなのかしら?
ここから一段と、演じている翔君にとっては難しい表現部分が
増えてくると思うのですが、楽しみに観たいと思います。
でも、くれぐれも痩せすぎないでくださいね。

「スマイル」は、なんだかもう、一段と感想が書けないんですけど・・・
ビトと花ちゃんのやり取りには、ホッコリさせられるのですが、
今回も最後に衝撃が。。

「ムテキの相葉くん」
スミマセン、正直、北では聴けないものだと思い込んでいました・・・
昨日、Sさんとメールをしていて、3時間遅れで聴けると教えていただき、
ちょっとラジオの入りが悪いのですが、なんとか聞けました!>Sさんありがとう♪

新曲などもかけてくれたし、たくさん相葉ちゃんの声が聴けて大満足。
そして、「楽しみにしていて」と言ってくれた10周年。
相葉ちゃん、楽しみにしていますので、ぜひそろそろ情報を~。

夜寝る前に聞けた相葉ちゃんの声。
これでいい夢見れるわ~♪と思ったのですが、
自分で思ってた以上に、声が聴けたことに興奮していたらしく、
結局すぐには寝れませんでした(笑)

「迎え酒」ならぬ「迎え相葉」ということで、「知らないほうが~」をリピ^^
また潤君と相葉ちゃんのやり取りにホッコリさせられて、
ムリヤリ就寝しました♪

さて、今日は宿題くん。
今回もいい山が見れる下地が整っているので、楽しみにしたいと思います♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

入所記念日 @ 潤君

「スマイル」の感想をまったくUPできていないという、ダメダメなファンですが、

潤君、入所記念日おめでとうございます!!

両肘をついて、アゴを手の上に乗っけた写真を撮影していた頃の、
子どもな部分がのこっている可愛らしい潤君も ←モトネタはアレ^^
今の大人な感じでイイオトコ&ビトスマイルで可愛い潤君も
どちらもオーラ全開で、率直に「このヒト、すごいな~」と思ってしまいます。

今年のコンサートも楽しみにしています、潤君。
で、智君が衣装を脱ぎ忘れていたらまた、さりげなく教えてあげてください♪

そして、来年の今頃は、潤君は何をしているのでしょうか?
きっとまた一段と大人になって、深みも増しているんでしょうね~。
うん、とっても楽しみです♪

これからも嵐のエースとして、そのオーラの輝きを天井知らずで増していってください!!

以下、ヒトリゴト

潤君の魅力やポイントを、すっごく見逃している気がするんです、私。
しっかり押さえておくべきポイントを、思いっきり見逃していましたら、
ぜひ、教えてください~。できれば潤君のようにさりげなく。。←他人まかせ・超

もちろん、潤君に限らず、嵐君全員についても見逃してる事は多いと思うので、
↑ボケ~っとみてるから(爆)
そんな時は教えていただけると嬉しいです♪

・・・まず、自分で頑張りましょうって話ですよね^^;
はい、頑張ります!!

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | じゅんくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

翔君、好きだよ絶対!

タイトルが紛らわしくてスミマセン

モトネタは智君ですが、今回私も思わず口に出してしまいました(笑)
ええ、今回のオリ☆スタの智君を見て、そのどうしようもない可愛らしさ
まずは、吸い込まれて、その後ハッと我に帰り、思う存分ニヤニヤした後
ページをめくったとたん、目に飛び込んできた翔君対して(爆)

翔君が、今回の智君の撮影現場にいたら、きっと名言が飛び出したはず!
翔君の好きな「あごヒゲ」がなくても、これだけ可愛ければねぇ
↑朝から病気全開^^

と言うわけで(笑)
今回も、Secret of ARASHIの智君の写真、とっても×100良かったですね!!
もちろん、宿題くんの眉間にシワな智君の写真も、大好きなわけですけど(笑)
オリ☆スタさんは期待を裏切らないので本当に感謝です♪

今回は「オリ☆スタの智君がいい」とメールをもらっていたので、>Mちゃんいつもありがとう。
内容のチェックしないでお買い上げだったのです。
本屋さんで開いたら、挙動不審者になる予感がプンプンしたので(笑)

いや、家に帰ってから見てホント良かったです!
ページ開いてから当分、口あけて見てましたから私。
も~う、あの目に一瞬にして吸い込まれました

あと、置かれた右手。なんだかとっても男らしい色気があって。
指が見切れているのがひじょ~に残念・・←贅沢いってスミマセン^^
もちろん、アゴを置いている左手もいいのですけど、
今回の手のツボは「右手」に軍配が上がりました!

智君は何を考えながら、あんな表情をしているのかしら?
やっぱり釣りのこと?(笑)
会社のPCの壁紙にしたいな~。で、いやな事があったら速攻みるの。
ザワザワした心がス~って落ち着きそうな気がしませんか?
まあ、現実的には無理なので(笑)目次の小さな写真を、
そっと机の引き出しにでも、忍ばせておきたいところです^^

犬泉君を抱っこした相葉ちゃんの写真も、とっても可愛かったです
あのギュッと抱っこしている感じがまたなんとも♪
どうぶつさん達を抱っこしている有名人の方々の中でも、
相葉ちゃんが一番可愛かった!←本気で。

翔君も、ヤッターマンの舞台挨拶の時の写真。とってもイイオトコです♪
次週は横山君とBOOK IN BOOKで対談なんですね~。こちらも要チェック!

森さんの2000回のお祝いの写真に、小さく智君と相葉ちゃんも写っていて
今回もアチコチで嵐君が見れて、大満足なオリ☆スタでした!

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい
別窓 | さとしくんごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

オレ? @ アラシちゃん

ニノちゃんと潤君のマリオ王決勝戦!!

「兄弟」っていうよりは、もう単純に友だちの家でゲームしている
「小さな頃からの友達」って感じで可愛らしかった

そして、末っ子たちを優しく見守るお兄ちゃん’sの3人。
・片手で耳を触っていた、相葉ちゃんがなんというか、ひじょ~にツボ
・ペアルックではないのに、フィルターかかった目でみると、ペアルックに見える
 山コンビの並びに一時停止でニヤニヤ←病気です。

・どうしてもクッパと対戦しなくてはいけないニノちゃんに
櫻:職人!
大:クッパ職人!
相:頑張って!
エールを送る3人が自然でね^^こういうお兄ちゃん’sの雰囲気が大好きです♪

で、クッパ職人。頑張りましたが、クッパの炎にやられてしまい The End。
うつぶせるニノちゃんも横で、「オレ?」とあたりを見渡す潤君。
目の辺りを手で叩きながら「やっちゃったよぉ~」とニノちゃん。
ここの2人の様子にまたニヤニヤ

潤君、クッパと対戦しなかったから、素直に喜べなかったかな。
番組のルールとはいえ、なんだかソコがかわいそうでした。
2人交互にクッパと対戦するようにしたら良かったのにねぇ。

バカッコイイ、もう少し撮影風景入れてくれればよかったのに~。
個人的には前回の方が好きですが、今回もカッコよかったです!
コレ、いつ撮影したVTRなのかな?
夜遅くまでお疲れ様でした♪

またまた個人的に(笑)
「バカッコイイ」でテンション上がったのは
・まさかの1発成功に喜ぶ翔君成功した翔君のVTRを観て
 片方の口角上げて小さくニヤっとしている小窓に映る智君
・撮影中の潤君の「お母さ~ん。スプーンがないよ!」
 この部分をなぜかリピリピなんだか可愛かったのです^^

おおっと、時間がなくなってきたのでこの辺で。
アラシちゃんに関しては「ポリアンナ」並みに←わかる人いるかしら?
幸せさがしが上手くなってきたと自負する今日この頃です(笑)

そのうちお蔵だし映像、お願いしますね。
決勝に進めなかった人の負けた映像とか、椅子の映像とか^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

日焼け対策

智君、釣り仲間が増えたようで、何よりです
日焼け対策だけしっかり!
していただければ。。それだけはお願いしたい。←ホントしつこい人。

ふっくらオコゲでも大好きなんですよ、智君だから
ただ、紫外線は黒くなるだけじゃなくて、肌に悪いから。ね。

もう、どんどん智君の周りに「釣り好きさん」が増えることを祈るばかりです。
その中で、だれか1人くらいは、きっと1人くらいは・・・
智君にマメに日焼け止めを
塗りなおしてくれる人がいるはず!
もう他人頼み(笑)

今はスプレータイプの日焼け止めもあるみたいだし、
船に乗る前は、しっかり日焼け止めを塗って、塗りなおしはスプレータイプで
っていうのは、いかがでしょうか?←誰に聞いている(笑)

ほら、スプレータイプなら「目、つぶって!」って智君の目をつぶらせて
お顔にシュッシュってするだけだから。(その後、のばさなきゃダメだけど)

あ、お顔に「シュッシュッ」ってされてる智君を想像したら、可愛すぎた

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファイナルアンサー?@ 山コンビ

一応ね、
・Mステに嵐君が2週連続で出る♪
・ジャケ写がかっこいい!
・「いま、私達にできること。 ズームイン!!×ZERO」の司会に翔君と羽鳥さん
・↑で「Green」がながれる。
・着うた先行配信・CMオンエア開始!
・ズームでPVがOA。
 山がと~ってもいい構図で映っています
 朝からいい目の保養ができましたぁ~>Mちゃん流れてよかったね!

など×2、漏れはあると思いますが(爆)なんとかアラシゴトは追っています。

しかしながら!エントリーは過去の山ごと(笑)
え~、最新のアラシゴト情報が、皆無でスミマセン
反省具合はいかほどか・・・そこらへんはご想像にお任せいたします^^

だってね、昨日の宿題くんで智君が翔君の顔を押さえていたから。。←言い訳・超^^

2004年7月7日のDの嵐 ほっとき実験を放送した回です。
スタジオでは主に大宮でイチャイチャしていたのです。
が!

ブロッコリーを収穫せずにほっておくと、どう成長するか?

(智君が手にブロッコリーを持っています。)
櫻:ブロッコリーっていうのは、あのね、成長途中なの、これが!
大:わかった、オレわかった!花が咲く!

ここで翔君と智君が、お互いの顔を覗き込むように

櫻:ファイナルアンサー?
大:Ya!! ←マジ顔を作ってます^^
櫻:Ya?(笑)←大ウケ中。

ここでニノちゃんが、智君の腕をつかんで自分の方に向きを変えさせて
智君を教育的指導^^

はい、ここからです!次の瞬間、
翔君が智君のアゴをつかんで
自分の方に顔を向きなおさせます。


櫻:正解!! ←すっごい笑顔です

ここ「なんてことない」と言われればそれまでですが、大好きなんです。
智君のアゴをつかんで、自分の方に顔を向ける積極的な翔君が

そして、ここからは山ごとではないのですが。ちょこっと。。

スタジオのあとは、智君・翔君・相葉ちゃんで「ほっとき部屋」のロケ
ここでも、いろいろ笑える実験をしているのですが、一つだけ。

1週間ワタアメをほっておいたらどうなる?

先に結果としては、網目模様にワタアメが平らになっているのですが、
相葉ちゃんから、その平らになったワタアメを舐めてみます。

相:あ、あま~い!
智君と翔君、ウケてます(笑)

相:(智君に)甘いよ。ちょっと舌出してみて。←智君の舌に相葉ちゃんがワタアメをすりすり。
大:甘い、あ、甘い、あの美味いよ!
ここから智君と相葉ちゃんは、ちぎって?折って?食べ始めます。

櫻:普通に食ってるよ。1週間もおいといたの。ワタアメ(笑)
大:美味いじゃん!
ここで相葉ちゃんと智君から、翔君にもワタアメをお薦め。
大:美味いよ!
櫻:(食べないまま)君ら、無敵だね~!←大うけ中

ハイ!これでなんとなく(思いっきり後付だけど)最近のアラシゴトに
リンクしませんか?この放送回。

・智君との会話時、翔君がクイズ番組の司会者みたいだった。
・「キミ・ラ・ムテキ」≒「キミ・ハ・ムテキ」

・・・大変失礼しました!!仕事で疲れてたかな(爆)
明日こそ、もう少しまともなエントリーになるように心がけます!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 5/11南海キャンディーズ・山ちゃん

相葉すごろく。すごい破壊力でしたね~♪
もう、コノ企画ではレポ長くなる!と思って、いつもより30分早く始めたのですが、
かなりギリギリで仕上がりました。いや危なかった・・・。

にのあいで5分退場している時の姿が、かなりシュールだったそうで。
見たかったな~。そのシュールなストッキング兄弟の後姿
詳しくはこちら→宿題くんスタッフ日記

個人的にはかなり「山コンビごと」もあったので、輪をかけて大満足でございます
山ゴトとする基準が低いという話もありますが(爆)
ホントすみません、「山ゴト」と判断するハードルかなり低めです私。←自信をもって宣言!

智君と翔君のストッキング姿も観たかったのですが、また次回を楽しみに♪

今回は、磁石がついているとしか思えない大宮ゴトもあり、相葉ちゃんと潤君の
可愛らしいやり取りもあり、本当に盛りだくさんな宿題くんでした。
また次回が楽しみです。相葉すごろくバンザイ!!

さて、今回のレポ。
すごろくのレポと言うことで、どうしたら読みやすいかな~と色々試したのですが、
どう頑張っても私の力量では読みやすくなりませんでした
いつも以上に読みにくいとおもいますので、本当に時間があるときにご覧下さい!

嵐の宿題くん@ 5/11南海キャンディーズ・山ちゃん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨

僕、一回連れて行ってもらって @ とくばん

昨夜の「とくばん」
過去映像もとても良かったのです。大変良かったのですが、
なんといっても未公開!

翔君が智君について話している姿を観るのは、本当に幸せ感じます
そして、そんな翔君をニコニコ笑いながら見ている智君
あの智君の笑顔、と~っても可愛らしかった!
智君からあんなに楽しそうな笑顔を引き出す、翔君。
ええ、もう、さすが!としか言えません本当にごちそう様でございました

山バカとしては、コノ映像を日曜の夜に観れただけで
今日からの仕事頑張れます!単純です、はい。

それでは以下、25時間釣りをしていた話の未公開。

中:25時間、船の上は苦しくないの?
大:全然、大丈夫です
松:一回も寝ないの?
大:一回寝よう思ったんです。
中:仮眠をとろうかなって。
大:そしたら、寒くて。

スタジオで苦笑

大:これは、釣りしているほうがあったかいなと思って。で、もっかい再び。
相:メシはメシ!
大:メシも最初のほうで、全部食べつくしちゃったんですよ。

スタジオ大笑い

ニ:帰りゃいいじゃん、だから!
中:大野さ、寝ることもそうだし、メシもそうだし、お前は計算ができないのか?!
石:漂流してるようなもんじゃん。
大:ほんで、ほとんど無くなっちゃって。
石:ホウ
大:もう、釣るしかない。
石:釣ったやつ、食う?
大:食う。

スタジオ「え~」
さてココから、ショウ・サクライ登場です!

櫻:僕、一回釣り連れてってもらったんですけど、彼に。
   こう、のんびりしてるじゃないですか。
   船の上の大野君、ものすごい活動的で。

ここから翔君による、船上の大野君の様子再現が始まります。

左右に移動しながら、姿勢よく←ココ大事。猫背ではないのです^^
竿をふる智君を再現する翔君。
自分の様子を再現する翔君をニコニコ楽しそうに見ている智君。

あの翔君の様子と、楽しそうな智君の様子をボキャブラリー不足のため
上手く文字に出来ないのが残念でなりません。
とっても素敵な山でございました!

もちろん、「うたばん」の後に去年のD誌を引っ張り出してきて
ニヤニヤさせていただきました
翔君、楽しかったんだろうな~智君との釣り。
二人の対談も、本当に楽しそうでね。
互いを褒めあう2人を、ワタクシ、ニヤニヤしながら読んでしまうわけですよ(笑)
お時間あればその時のエントリーはこちら→2人で釣り@山コンビ

私、あの2人の後姿の写真大好きなんです。
翔君が智君のほうに顔を向けている2人の後姿。
操舵席からずっと2人の様子や、やりとりを覗いていたいと
おバカな事を妄想しつつ、お仕事に行ってまいります(笑)

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト&印象バトン

なが~い帰省も終わり、無事、北に戻ってまいりました。

さ~あ!これで思う存分アラシゴトをニヤニヤしながら堪能できます(笑)
実家では、隠れてコソコソ見ていたので、全然ニヤニヤが足りなくて。
旦那が理解あるヒトで本当に良かった!←呆れてるだけという話もあり^^

まずは2週間空けた家を片付けてから、ゆっくりお世話になっている
ブログ様巡りをしたいと思います♪
昨日の夜もちょこっとだけ巡ったのですが、5日に回していただいていたバトンに
気がついていなかったということが判明。>さとすきさん、本当に申し訳ありません~。

そして、帰省している間に、このブログも始めてから半年が過ぎました^^
飽きっぽい私が続けていられるのも、遊びに来ていただいている皆様のおかげです!
アラシゴトの最新情報があるわけでもないのに、本当にありがとうございます。
これからも「読みっぱなし大推奨」でお待ちしていますので、お時間があるときに
お立ち寄りいただければ嬉しいです。

・・・たまに立ち寄っていただいた時に山コンビ病全開のエントリーだった場合は。。
その時はどうか優しく見守ってorスルーしてやってください(爆)

それでは続きに、さとすきさんからいただいた「印象バトン」を。
ろくな事書いていませんけど、お時間ありましたら、続きをどうぞ。

いつもありがとうございます。感謝です
ワタクシゴト&印象バトン…の続きを読む
別窓 | chikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

満を持して ver2 @ 山コンビ

最近?いやかなり前から(笑)
いろいろな事をすぐに思い出せないのです。マズイですよね~^^

VS嵐で翔君が「満を持して」といったとき、同じようなセリフを
翔君が智君に言ったのを、どこかで聞いたか、読んだかしたんだよな~と
思っていたのですが、昨日やっと判明!

山田太郎ものがたりの「現場レポート」←公式HPに飛びます。
の「みなさんオールアップです」の2ページ目。
ここで翔君が智君に「満を持して登場・・・」と言っていました^^
このレポートは、山だったり大宮だったりが垣間見れて、とってもいいのです

そして、智君は、自分も「やまたろ」にレギュラー出演したかったって
意味で言っているのでしょうけど、でもでも!山コンビ好きとしては
「やっぱり、3人でやりたかったナ。ゲストだったんだなって…」
という智君の言葉に反応してしまうわけです。
そうだよね~翔君とも絡みたかったよねって。←都合よく病気全開

もちろん、「昨日、(智君)すごい台本読んでいたじゃないですか!」
と会話の助け舟&智君の事はいつでも見てるぜアピールをする翔君にも
↑山フィルターかかりまくり(爆)

DVDのメイキングにこの会話は入っているのかな~。
DVDの特典映像はまだ観たことがないので、今度機会があったら観てみたいです。
まずは自宅に戻ったら、久々に「やまたろ」リピします♪

え~・・・
またまた、しょうもないエントリーですみませんでした

アラシゴト、特に雑誌関係は、まったく追えていないワタクシではございますが、
昨日、Rちゃんから「P誌は絶対見るべき」といわれたので、
北に戻ったら早速チェックします。スーツ姿とかなんとか
>Rちゃん、昨日はホントありがとう!

いつもありがとうございます。感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

マリオ王 2週目 @ アラシちゃん

実家暮らしもあと2日。アラシゴトが思うように終えないのも、おそらくあと2日(笑)
アラシちゃんも録画できていないことに気がついて、
あわててPCで録画始めたのが開始20分過ぎ
自宅ならすぐ録画開始できたのに~。
と、いうわけでマリオ王しか観れていませんが、
大事な場面を見逃していないことを祈るばかりです。

そして、マリオ王。
3週間ひっぱる意味がわかりませんが(笑)
でも、今回はアラシちゃん開始時からOAされてたら、完全に見逃していたので、
私的には感謝しないといけないという、複雑な心境です^^

ではでは、以下ツボった&好きだった部分。

・舌をチロっと見せながら歩く智君が可愛い・超
・マリオが上手な智君。しか~し、私は「口開け・唇なめ・表情変え
 と個人的に大好きな表情や仕草が盛りだくさんだった「小窓」ばかり観ていました(笑)

・「ちょっと待って!」な潤君、あんな可愛い潤君がみれるなら、何度でも待ちますけど
・松嶋さんに「(終了の)音楽がなったらお迎えに参ります」といわれた時、
 手で顔を隠すニノちゃん。その表情と手がなぜかとても色っぽく見えました!

・いたずらっ子みたいな表情の相葉ちゃん。こちらも可愛い・超
・いまいちルールを把握せずにいた智君。みんなからはツッコまれていましたが、
 周り観てヤッターのポーズに変えられたから、いいのです、空気読んだということで(笑)
・意外と←失礼 マリオカートが上手だった翔君。ゆうこりんの横で魂抜けていましたが、
 その表情すらイケてました。翔君のビジュアルはホントいい!

来週の「バカッコイイ」も楽しみにしてみます♪あ、もちろんマリオ王の結果も。


なかなか通常の更新ができませんが、日曜日には自宅にもどるので、
月曜日からはいつもどおりに戻る予定です。
それまでは、コメントや拍手コメント、メール等 
遅くなりますが、必ずお返事しますので、少々お待ちください!
また、更新していない日も遊びに来ていただいた方々、ありがとうございました♪

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸せな巡り合わせ

またまた、いまさら感たっぷりですが、
「Enjoy」
ニヤニヤしながら、読ませていただきました^^

読んだあとに思い出したのは、潤君が、
「(智くんとは)このグループじゃなかったら、絶対友達ではないですね」
と発言して、智君が
「そこは一緒にやっていこうよ・・・」
と話していたHey×3でのトークでした。

↑このトークの時も、今回のWEBも、潤君は
「(智君と)一緒のグループでよかった
と皆の前でノロケているとしか、私には思えないのですが(笑)
↑智好きフィルター全開。

今回のバッチなどは、智君からドラマで忙しい潤君への
励ましプレゼントだったのかしら
何の買い物に行って、そのバッチなどに巡り合ったのか気になるところです^^

潤君。
忙しい中、毎週のメールや「Enjoy」の更新、ありがとうございます!
感想は書けていませんが、「スマイル」はかかさず見ています♪
PVも楽しみにしていますね~。


いつもありがとうございます。感謝です

別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

宿題君雑感 @松浦さんゲスト回

今回、時間がなくてレポ断念です
また↓のエントリーに頂いていた、拍手コメへの返事も遅くなっていて
申し訳ございません。明日までにはと思っていますので、少々お待ちください。

さて宿題君。
相葉ちゃんが散々でしたが(笑)
私はそんな相葉ちゃんが大好きです そっか~無臭に近いのかぁ。

以下ツボった部分を。

・うどんの時に翔君の「まさきぃ」呼びが聞けた
・相葉ちゃんがうどんにネギを入れているとき、出汁の入った鍋の取っ手で
 1人遊んでいる智君。←ああいうの、好きですよね~♪
・智君の方を向いて、口いっぱいにうどんをほおばる翔君。
 智君も翔君を向いていてね^^ 2人ともあんなに顔近づけて食べなくても
 ごちそうさまでございました

・相葉ちゃんの「リーダー、絶対好きだよ、コレ」発言
・うどんをすする智君を「いい音」「リズムがある」と褒める翔君
 ↑ホント、翔君は褒め上手さん♪

「コレ、翔君好きだよ、絶対。」
 と,サラッという智君。サラッとしてますが、とてもいい山でした 

・「はい(服)買取り」と翔君に指摘する、ゆる~い智君の声が大好きです←ドサクサ

においもね。無理は承知で、嗅いでみたいですよね(笑)
智君のにおいもだけど、相葉ちゃんの「無臭」っていうのが一番気になりました。

・ニノちゃんの「香水じゃないお洒落なにおい」は何系のにおいなのでしょうか?
・潤君が、「女の子みたいなにおい」と言われて、カメラに照れ気味に
 パンチしている姿が、またかわいらしい♪
・翔君はまだ「お香」好きなのかな?お香のにおいって染み付きますよね(笑)

まったく、話の収拾がつきませんが、(無理矢理)私的今回の宿題君の結論!
何気に山がらみが見れて、ステキな回でございました!!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
