

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月間テレビ誌イロイロ

かな~り、いまさら感たっぷりですが(笑)月刊のテレビ誌の感想を。
いや、それより先に週間の感想でしょ!って感じなのですが、
お察しの通り、まだ一つとして見れていません(爆)
見ないまま週が変わりそうな勢いですが、「ガイドは良い」との事なので、
今日あたり頑張りたいと思っております^^

では月ジョンから。

たこ焼きをつくる天然コンビ。
2人の空気感というか、漂ってくる雰囲気にヤラレました。完敗です
↑勝つ気はサラサラ無いと言う話もあり(笑)

ベタベタしている感じはまったくないのですが、
自然体な仲の良さ感じさせる、とってもステキな写真でした。

ツボッた写真は、
・たこ焼きをほおばっている相葉ちゃんを、とても楽しそうに笑ってみている智君
・出汁を片手に持っている智君と、その横の相葉ちゃん
・カメラ目線の智君の横で、思いっきり笑顔な相葉ちゃん

どれもいい写真だったのですが、上の3枚の2人の表情は特に好きです
あのページの智君と相葉ちゃんからは、嵐君好きには効果抜群の
α波が出ているとしか思えません^^←意味不明(笑)

続いて月間NAVI

5人とも、ソロ写真良かったですね♪
5人でのショットはにのあいのくっつき具合というか、寄り添い方がとってもツボ
そして、嵐について話す潤君の言葉はいつ読んでもジンとします。

で、智君のソロ写真。顔がちょっとふっくらしていて、とても優しい表情♪

ステキすぎ

ぜひ、いい感じのオヤジになってください。
歳の重ね方ってホント難しいし、重要ですよね。
歳を重ねれば重ねるほど、内面が外見にもでるというか。。

いや、もう↑書いていて、自分の心が痛いんですけど(笑)
今からでもいいから、良い歳の重ね方をしないとね、私。

最後に。
翔君が、「智君=ナマケモノのイメージ」という回答をして、
フォローというか、理由を説明しているのを読んで、
も~う翔君ってば、智君好きなんだから
と思った山コンビ好きは私だけではないはず♪

さて、本日からは数日、都内に出社してお仕事してきます。
さすがに、2週間連休はね(笑)クビになったら困るので^^

世間では連休中なので、電車があまり混雑しない事と、
なるべく早めに帰宅して、寝る前に「アラシちゃんSP」を観れる事を祈りつつ。

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

光と影 @ 魔王

ホントは、やっとチェックできた先週発売の月間テレビ誌の感想でも・・
と思っていたのですが。>Bさん、やっとです。遅すぎですが(笑)

朝起きて、ちょこっと巡ったブログ様に智君の
日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞」受賞の文字が
魔王で主演男優賞をとったのですね!

おめでとうございます

これまでも何度か智君の魔王での受賞に関して、個人的な感想や
想いは書いているので、今回は「おめでとうございます」のみで。←ファン失格(笑)
こんな失格ファンですが、智君の受賞は本当に良かったな~と心より思っております

我が家は日刊スポーツを週末は入れてもらっているので、
旦那に捨てないように言っておかないといけません。
G1(競馬)の日ではないので、おそらく大丈夫だと思うのですが・・・

で、タイトルにもした「光と影」

よく言われることなのですが、「光が強いと影も濃くなる」
智君が演じた「成瀬 領」という人は言うまでもなく「影」というか「闇」の人で、
これだけ、「影(闇)」を演じた人が評価されるのは、
斗真君の「芹沢 直人」や涼子ちゃんの「咲田 しおり」の
「光」の部分がとても強かったという事なのだと私は思っています。

特に斗真君が演じた「直人」は、石坂さんのインタビューの言葉を借りれば
「脚本的に気の毒だった」部分もあり、そんな中で「影も併せ持つ光」を
とても真摯に演じきっていました。
そんな斗真君の「直人」がいたからこそ、脚本的にもスポットを当てて創られた、
智君の「領」がこれだけ評価をされたということなのでしょう。←思い込み・超^^

なので、あくまでも個人的に。

智君、斗真君
ダブル主演で数々の受賞、

本当におめでとうございます

これからも2人の活躍を楽しみにしています!

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@4/27 ナイツさん

はじめから、タイトルと違う内容で申し訳ないのですが。

智君、Newsの加藤君と釣りに行っていたのですね~。by HEY×3
智君と加藤君という組み合わせも私には意外だったのですが、
加藤君も釣り好きさんなんですか?←基本ジャニーズ関係うといヒト。

何にせよ、楽しそうで何よりです。2人とも。

で、加藤君にお願いが。
また智君と25時間とか釣りする機会があったら、ぜひ日焼け止めを定期的に
一緒に塗りなおすように声をかけてあげてください。←切実

さて、先週は「できないかも」と言っていた、宿題くんレポ。
かなり端折ってますが、UPします。
いや~、実家に帰省して、家での環境が嵐を追いやすくなっていたことを実感。
PCとか時間とか、人の目とか(旦那は私の趣味には口を出さないので楽)

親は子どもが何歳になっても「子ども」として心配してくれるんですよね^^;

おかげで、ブログ巡りもできていないので、アラシゴト追えていなくて(涙)
今夜は少しでもブログ巡りできたらいいのですが・・・

あ、グチでスミマセンでした。
さて。これUPしたら、帰省中限定の「息子孝行」を頑張ります!
普段ほったらかしなので、親としてどうなの?って話なんですけど(笑)
ホント保育園の先生方には頭が上がりません。

ではでは端折りレポですが、お時間ある方、続きからどうぞ♪
嵐の宿題くん@4/27 ナイツさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ムテキな嵐

マジックをみているときに、ニノちゃんと兄さんの間に挟まれて
唇触ったり、口元に手をもっていったりしている、ちょっと日焼けしすぎの人。

可愛すぎ

口空いていたニノちゃん。マジックには喰いつきますよね、やっぱり(笑)
でもニノちゃんのマジックも凄いです。ホント。ダブルピースがいいわ

新垣さんからの潤君のスクープは、とってもらしくってホッコリしました。
それにしても新垣さんは可愛いな~。

そしてその潤君のスクープのVTR振りの時に、石橋さんが智君のスクープ写真見て
2人で一緒に笑ってるの。あの智君の笑顔、大好きです

自分スクープの智君。
もう、いいんです。楽しそうに話す顔を見れるのであれば。
黒くても ←でもケアだけは、それだけはね。

わかっているのに、「これは何時間くらい(船に)のった成果だったんですか?」
と智君に振る翔君。
その顔は「ホント、智君はしかたないなぁ~」って感じ。←♡マーク付きね。
その話振ったら、智君が嬉しそうな顔するの、わかってるものね、翔君。←山フィルター

「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

これは、ガシガシ踊ってましたね^^

・間奏で智君と相葉ちゃんとニノちゃんで踊っているところがツボでした。
・相葉ちゃんの腰つきは、相変わらず色っぽかったです。
・翔君と潤君が向き合って踊っているところも、なんか新鮮。
・ニノちゃんはソロの直前に前に進みながらセンターで踊っているところ、
 カッコよかったです。
・潤君のささやくところは、家にもどったらヘッドフォンで楽しませていただきます^^
・智君はソロのところの表情と手がも~う、ごちそう様でした

ただ、ただね。
智君の衣装は次回できれば違う衣装でお願いできれば・・・
ま。これは個人的な趣味の部分が大きいのでね。しかたないんですけどね。。

でも、ステキでした嵐君たち。
帰宅したらまたリピします♪

時間がなくて、まったくまとまりのないエントリーですみません。
いつももありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

レイノアラシ

昨日の志村どうぶつ園。
A・RA・SHIを楽しそうに踊る相葉ちゃんがステキでした
ジャージなのにカッコいいって、やっぱりすごい♪

これみて、あとは智君がどこかで1人で踊れば、例のアレ!完成するじゃない♪
って思った方、いませんか?きっといますよね(笑)私は思いました^^
間違いなく、相葉ちゃんが一番楽しそうに踊っている映像が
完成しそうですけど。←昨日のは罰ゲームじゃないから。
あれ?踊ってる箇所同じでしたよね。確か。。あ、自信なくなってきた・・・

う~ん、でも。。やっぱり罰ゲームで踊るからこその楽しみってモノが
ありますよね・・・。  うん、うん。そうだそうだ。
いつ「小雨」の完成形が見れるのか、首を長くして待っているのですが。←負け前提(笑)
とりあえず、相葉ちゃんと智君に例の番組に出ていただかないと
話が始まりませんので、そこのトコロよろしくお願いいたします、フジテレビさん。

そして。
いつものことですが、相葉ちゃんのバク転は、長い手足が目立ちます♪
相葉ちゃん担@4歳がも~う興奮しまくっていました。
「相葉ちゃん女の子みたいに可愛いのに、すごい!カッコいい!」って(笑)
ウチの息子は、可愛い女の子が大好きなのですが、その女の子達に
負けないくらい、「相葉ちゃんは可愛い」と常日頃申しております^^

パン君もね、相変わらず可愛くって。
パン君のバク転もダンスもよかったけど、でも一番よかったのは
ブドウを口いっぱいにほおばる姿かな。相葉ちゃんのも頂いて(笑)

さて、今日は「うたばん」ですね。
お出かけするので、録画で観ることになるのですが、とっても楽しみです♪
ガシガシ踊ってくれるかな~。

さて、ワタクシ本日はお友達家族と「シンケンジャーショー」を見に行ってきます。
久しぶりの後楽園。←おそらく20年ちかく行ってない。
なにがあったのか、まったく覚えていないのですが、とりあえず楽しんできます。

いつもありがとうございます。良い日曜日をお過ごしください
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「優しさ」の連鎖

「トマゴト」で斗真君が智君のこと書いてくれていましたね~。
お疲れ様メールに、自分が釣りを楽しんでいる写真を添付する智君。
ホント、どんだけ(笑)

きっと斗真君も事あるごとに、智君にメールしたりしているのでしょうね。
智君より斗真君の方がマメそうだし^^←私の思い込み・超です。
そして、斗真君が書いたり、話したりしてくれる「大ちゃん」の話には、
その中にいつも斗真君の優しさを感じます。

人それぞれ「優しさ」の表し方は違うけれど、その「優しさ」の連鎖で
お互いの絆が強くなっていくのでしょうね。

人に優しくなれない時って、自分が誰かからもらっている「優しさ」にも
気がつけない時なんだと私は思っています。
そんなわけで私も、もう年齢的にはいいオトナなので、なるべく
「人に優しく」を心がけていきたいと。。←まだ修行が足らないヒト。

話がまとまりませんが(笑)
いつもありがとうございます。よい週末をお過ごし下さい
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

4/26から5/9まで相葉県に帰省します♪>Bさん、到着したら速攻雑誌チェックします^^
まるまる休みではないのですが(途中で出社あり)いいんです、ほぼ休みなので。
旦那と、子どもがちょっと苦手なニャンコはお留守番。
きっとそれぞれ?羽を伸ばすことでしょう(笑)

帰省中はコメントのお返事が遅くなったり、エントリーできなかったりと
不規則になるかもしれませんが、懲りずにお暇な時に覗いていただければ嬉しいです。
また、お世話になっているブログ様には、引き続き読み逃げが多くなりそうです。。
すみません。でも、いつも楽しく拝見させていただいています!

話は変わるのですが、
自分がPCの前にいることが多い時間帯だけ、左側にチャットができる
プラグインを表示していることがあります。
もし、表示されていて、お暇な時だったらぜひ声かけて下さい^^
ちなみにプライベートを選択すると公開されないです。

なんだか、話が締まらないのですが「ワタクシゴト」でした。

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

じつはですね@アラシちゃん

「大野チャン~」と呼ばれて、猫背で壇上に登る智君。
その姿はまるで、オジイチャンですけど(笑)

智君から、ボクシングの内藤選手や秀さんに話を振るも、
智君の質問内容が省略されすぎてたり、無理やりな振りだったりで
お二人ともポカン^^
そんなことは意に介さず、淡々と話をすすめる智君。

あ~智君がたくさん話してるよ~(涙)ナレーションもしているし。
そしてなにより、金髪のお顔の横に片手を添えて小声の

「実はですね・・・」

イヤホンで聞いていると、私がマズイ感じ。←何が(笑)
「実はですね」と言った後の、口が開いたままの表情が

可愛すぎます

そして
バレエのトウシューズで、きちんと爪先立ちできる智君。
黒いスーツ姿にトウシューズという、かなりシュールないでたちですが、
それもまた、いい←ただの盲目
そして両手を上げて、つま先立ちでクルクルとターン。
お次は両手を下げて、手をヒラヒラ(笑)

ああ、可愛いい

松島さんから「(大野君の)才能的にはどうだと思いますか?」
という質問に、バレリーナの上野さんは「「すごいと思います」と。
実は、上野さん、智君が爪先立ちでクルクルとターンなどをしている
時点で「すご~い」と声を発していたんです。
それくらいキレイに立って、ターンをしていたんです。智君は

以上、智君だけではありますが、アラシちゃんの感想でした!
まあ、番組は間違えてはないって事で(笑)
さてさて、何時の回のアラシちゃんだったでしょうか?(笑)

いつもありがとうございます。感謝です

じつはですね@アラシちゃん…の続きを読む
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

未知の値 @ Future

最近、帰宅が遅かったり、帰省の準備でバタバタしているため、
ブログめぐりをゆっくり出来ていません~。。
コメントも残さず、読み逃げ状態で申し訳ないです

昨日は、お世話になった支店長の送別会でした。
2年位かな。とっても仕事のできる素敵な男性です。カラオケも上手だし(笑)
柔らかい部分と管理職としての厳しい部分を、とてもいいバランスで
持ち合わせている方で、上司として最高でした。

栄転で本社に戻るので、寂しいですが、何よりです。
いきなりの辞令で引っ張りまわされる支店長と奥様は大変だと思いますが

もう、みんな泣いちゃって。←私はみんなが泣くと泣けないタイプ^^
とてもいい送別会でした。

旅立ちを見送る曲って、イロイロありますよね。
私が相葉県から北海道の端に就職で引っ越すとき(始めは田舎暮らしでした)
友人にから贈ってもらった曲は、槙原さんの「遠く遠く」でした。
今から16年も前の話ですけど^^

いまでもコノ曲を聞くと、当時の事を思い出します。
一度も行った事のなかった北の地。バスにのったらどんどん周りに
何もなくなっていって、コンビニもなくて、おトイレは汲み取り式のトイレで^^
私も若かったな~。←遠い目・・・

さて、嵐を好きになった今、旅立ちの曲で思い起こすのは。。。
いろいろあるのですが、今回のようなシチュエーションなら
「Future」かな。
未来って意味もあるのですが、
「通常まだ計算されていない値、未知の値の代用品として使用される」by wiki
プログラミング言語だったりもします。

まだまだ、大きくなる可能性をたくさん秘めて、その可能性を試せる立場に。
そして、他の会社も同じかもしれませんが「立ち止まったら終わり」な社風。
心をこめて、この曲を支店長に。

次の支店長は同い年。入社時期も同じのため、
全く知らないヒトではないので、ちょっと安心しています。

さて、今日も仕事がんばります。おそらく支社全員、寝不足ですけど(笑)

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | chikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2ヵ月半後 @ 智君

2ヵ月半後・・・待ち受けにします!non-noの智君
まだね、ちょっと寒いのです。北で浴衣姿を見るのは
暖かい家の中ではもう、穴が開くほど見てますけど(笑)

それにしても、本人も自覚ありですが、和装が似合いますね~智君
日本男子はそうじゃなくっちゃね!

男性が女性の浴衣姿を好きなように、女性も男性の浴衣姿にはドキっとするわけで。

いきなりですが、浴衣姿の男性に関して個人的なポイント。
・全身で見る帯の位置 ←上がりすぎ&下がりすぎNG!帯位置は浴衣姿でもっとも重要
・裾からのぞく無防備なスネ。スネ毛があったほうがよりセクシー ←当社比(笑)
・衿の合わせからチラッとのぞく胸元や鎖骨。出来れば素肌に浴衣を着て欲しい・・・
・袖口からのぞく手や手首・腕。 も~う、色気が・・・
 
智君の写真でも手を伸ばしているショットがありましたが、
洋服で見るより、さらに×10 手に色気を感じませんか?
私は軽く叫びましたけど(笑)

で、結論!

智君の浴衣姿は、完璧&最強 

これで、浴衣を着て数時間・・・いい具合に着崩れたショットがあったなら・・・
そのショットを見た時に、自分がとるリアクションにまったく責任持てません。(爆)

自然に着崩れた浴衣姿の智君。。
だめだ~。私、想像するだけでも、かなり興奮してるのですけど。←バカです^^

テキストも良かったですね。
後半はアチコチに「自分に厳しく、人に優しい」智君らしい言葉が書かれていました。
ああいうのを読むと、「コノ人、悟ってるというか、大人というか・・」って思うのですが、
別な時には、「ま~ったく、この28歳児は」と思うこともあり。。
まあ、コノふり幅の大きさが、智君の魅力の一つなんですよね^^

今回も大変素晴しいnon-noでした。
次回は相葉ちゃんですね、こちらも楽しみにしています♪

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 4/20 中村 獅童さん

今回の宿題くん。
予告どおり、変顔ももちろん!素晴しかったのですが、なんと言っても

山絡み盛りだくさん

レポでは、控えめに?書いているので、ここでは叫ばせてください(笑)
もう、翔君ってば、本当にありがとうございます!
おかげさまで、智君、今回はかなり言葉を発しておりました^^

そして、ちょこっとワタクシゴト。
25日から相葉県に2週間ほど帰省します。←嵐会あったらぜひ呼んでください^^

実家では宿題くんのレポをすることが出来るかどうか、微妙なところです。
宿題くんは全国放送なので、レポする必要性全くないのですが(笑)
私が書き出すの好きなもので^^
毎週読んでくださっている方もいるようですので、一応ご報告でした。

読んでいただいている方々、
ホント、いつもフィルターかかったレポにお付き合い頂き、ありがとうございます♪

こ~んな事書きつつ、来週もUPしていたら笑ってください。
PCと録画状況によるのですよね~。う~んどうなるかな。
アラシゴトを追いかけるので精一杯の可能性も大です^^;

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
さすがに前回よりは短いですが(笑)、お時間あるときにお付き合い下さい!

嵐の宿題くん@ 4/20 中村 獅童さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

すれ違いざまの笑顔&その他イロイロ

未だにドラマの感想が書けないちかです。
いっそのこと全く書かないほうが、ハッキリしてていいのではとも思うのですが・・・
ヘタレってダメですね~。ハッキリ決められないの(爆)

話はかわって、まだチラッとしか観れていないのですが、
斗真君のプレミアムでVTR出演の智君。可愛かったですね~
斗真君も相変わらずイイオトコだったうん、やっぱりしっかりモノだなって、感じ。
相葉ちゃんのところは、観れていないのですが、コリン相葉ちゃんのビジュは
も~う大好きなので楽しみです^^

で、本題。プレミアムを流し観したら、
久々に「素顔2」の「朝日を見に行こうよ」をみたくなりました。
わか~い智君が、白黒の衣装で歌うソロです。色気ダダモレのヤツです♪
王子様って感じですよね、コノ頃は

歌声は今の方がぜんぜん上手!←当たり前です。
でも、声の色気はバッチリです。若いうちからあんな色気だしていいのか!?って感じ^^

智君の声だけ聴いていても、全然飽きないのですが、

いつか大人になって恋をして
ここからの智君の右手から目が離せないんです。
なんかね、動きがひじょ~に色っぽい

そうさ、もどっておいでよ
ここで、翔君がUPになって、おそらく智君とすれ違う感じなのですが、
翔君がちょこっと笑顔になるんです

ぜったい智君の顔をみて笑顔になったんだわ

と山バカは考えちゃうわけです(笑)

見間違いでも、フィルターかかっているからでも・・・
信じることで救われることが、世の中にはたくさんあります!←大げさ。

町田君のダンスも見れるし、頭ツンツンでキーボードを弾く潤君もみれて
最後はクルクルと智君のターンが拝めて素晴しい♪
私がもう少しジャニーズに詳しければ、もっと色々な人がわかるのだと
思うのですが、自信ないため自粛。

さあ、コレを活力に今週も仕事頑張ります!

続きはドラマの感想が書けないワタクシゴトです。
ただのグチなので、スルー大推奨。特に朝は。

いつもありがとうございます。今週も良い週になりますように
すれ違いざまの笑顔&その他イロイロ…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ムツカシイ

ドラマの感想って、本当に難しいものですね・・・

って、いきなりまったく面白くない感じでスミマセン。

「スマイル」も「ザ クイズショウ」もバッチリ観ました!
クイズショウ→スマイルといった順番で夜に観てしまったのですが、
観終わった後に、これは観る順序を反対にするべきだったと軽く後悔。

感想も、チョコッと書いてみたのですが、一旦消去。
ボチボチかけたらイイナと思っています。

潤君も翔君もこれから、一段と忙しい日々が続くと思いますが、
本当に体調にだけは気をつけて、スタッフの方々と素敵なドラマを
作り上げてください!楽しみにしています

PS 潤君の笑顔と白い翔君には思いっきりドキドキしました

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オーバーオールVSスーツ @ 天才志村どうぶつ園

羽鳥さんゲスト、翔君もVTRで出演した「天才!志村どうぶつ園」

青木さんのムチャ振りに頑張った翔君、お疲れ様でした。
櫻井画伯の素晴しい絵が、コノ時間帯に見れるとは思ってもいませんでした
そしてドジョウの入った箱に手を入れるときのビビリ具合が、も~う大好きです!
そして、まさかの「ホッペにチュー」もみれて♪

そして、相葉ちゃん。
羽鳥さんと並んで踊った「Love so sweet」

も~う、オーバーオールで踊る相葉ちゃんが可愛すぎて、倒れました
ピースしたその顔も、もうなんなんでしょ~♪終わった後、速攻リピです^^

相葉ちゃんは、もっともオーバーオール姿が、
可愛い&似合う&スタイルも引き立つヒトです!
男女関係なく、相葉ちゃんがトップ!←反論は受付不可(笑)

相葉ちゃんに限っていったら、スーツ姿とオーバーオール姿
どちらか選んでって言われたら・・・・
オーバーオールかな

他のメンバーだったら、悩まずスーツ姿!って言い切れる自信があるんですけどね。
今のところは(笑)

さあ、翔君のドラマが始まるので、ゆっくり観賞します!
で、その後に「スマイル」も観て。
贅沢な土曜の夜になりそうです。


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はなまるの潤君と植物

昨日は急なヤボ用のため、帰宅が午前様に。
先ほどまで翔君が番宣出ていましたね~。
眠い目をこすりながら、息子と観ていました。

で、今は潤君が出ていた「はなまる」を観ています。
潤君、爽やかですね~。やっぱり今の髪型、大好きです
そして、写真。
1人だけ色違うヒトいますけど(笑)釣りを満喫していますね^^

ひとつひとつ、丁寧に笑顔で答える潤君。
潤君は、翔君とはまたちょっと違う意味で、伝える言葉を選んで考えて
発しているな~と感じるんですよね。
う~ん、私が上手く↑のニュアンスを伝える言葉を見つけられない(爆)

潤君のメンバー評は
智君:自然
翔君:勤勉
相葉ちゃん:天然
ニノちゃん:器用

潤君の智君評は
「もう、あの、植物みたいです!なんすかね~もう隣にいると、
すごく癒されてしまうんですね。マイナスイオンが出ているかのような。ところがこう・・
すごく彼の持ち味だとな思いますね。
一緒にいてもこう、ずっと10年くらい一緒にいますけど変わらないですね~。」

そしてスタッフの方から智君が「松潤がすごい穏やかになったんだよね」と
言っていたと聞いた。と嬉しそうに話す潤君。
この時の潤君は、お兄ちゃんに褒められた弟みたいな感じで、とても可愛かったです♪

で、まったく話は変わるのですが、
この「はなまる」を観て思い出した植物が。
ガーデニングをされる方だとご存知かと思うのですが、
Ophiopogon planiscapus(黒竜・オオバジャノヒゲ)

寄植えなどに使われる、光沢のある艶やかな黒の葉色がとてもキレイな
リュウノヒゲの仲間で、可愛らしい小さな白っぽい花を咲かせます。
リュウノヒゲの花言葉は「変わらぬ思い」

植物で、黒くて、艶やかで美しくて、花言葉は「変わらぬ思い」
今の誰かさんみたいじゃないですか
潤君の話を聞いているときに、思わず連想したので書いちゃいました^^

さて、夜は翔君のドラマもあるし、「スマイル」をそれまでに観るか
夜ゆっくり観るか決めないと。
もうご覧になった方の感想はいかがだったのでしょうか?

私のヒトカラ仲間からは「林檎ちゃんの歌が流れた♪コノ曲いい!」と
ドラマの感想全く無しのメールが届きました(笑)
彼女にはドラマをきちんと観たのかと、小一時間ほど問い質さないといけません。
でも、その前に私が観ないと(爆)

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい
別窓 | じゅんくんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

積極的なヒト @ 山コンビ

今日は朝から生番宣で大忙しですね♪
お住まいの地域によって、観れるものと見れないものがあると思いますが、
皆さん準備など終えられたのでしょうか?

私はというと・・・
前にも書いたかもしれないのですが、我が家のDVD、あまり調子が良くなく
連続予約録画、たまにしてくれないんですよ(涙)
潤君のドラマは家に帰って録画するので問題ないのですが。

番宣は一応予約しましたが、半分以上諦め気分です
あ、ズームは家にいる時間帯なので、録画バッチリです♪

さて本題。

にしおかすみこさんとふかわさんがゲストだった宿題くん。
ちなみに2007年、も一ついうと、色白智君。←黒くても大好きだけどね

ピンポイントですが、私のリピしたかった部分を簡単にレポ。
宿題くんで、ニノちゃんに積極的だった智君をみたらね、山もみたくなったという(笑)
そして山の基本は、翔→智ですので、もちろんコノ回もそんな山ゴトが
あった素晴しい回でございます

以下、山ゴト部分のみの簡単なレポです。お時間ある時、続きからどうぞ♪

積極的なヒト @ 山コンビ…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネクタイのしめ加減

昨日は帰宅時にコンビニでTV誌チェック! >Bさん、いつもありがとうございます^^
うん、変顔が素晴しい ええ、素晴しいんです!

え~↑で力説している理由を少し。
同僚から、「嵐が変な顔して今週のTV誌に載ってたけど、あれアリなの?」と聞かれました。
もちろん「(まだ見てないけど)ぜんぜんアリ」と自信をもって回答いたしました(笑)
変顔でも何でも、楽しそうにやれるのが嵐君たちのいいところ、愛すべきところですよね♪

パラパラっとしかまだ見ていないので、とりあえず変顔以外に目についたツボは。

・ジョンで、変顔する3人の横に立つニノちゃんの笑顔がとってもキュート♪
・同じくジョンの潤君ソロ写真、イイオトコオーラが出ています!
・LIFEで、仕事のためではなく、趣味で焼けてる人がニノちゃんからダメだしされる

そして、ガイド。
これはね、翔君と横山君のネクタイのしめ加減が、なんとも絶妙
個人的ツボを直撃されました^^
ネクタイはきっちりしめているより、ちょっと緩ませた感じの方が大好きなんです。
載ってはいなかったけど、ネクタイを緩めている仕草はもっと大好物。
で、シャツのボタンは1つ、2つはずすと。←コレ重要。

緩めたる しぐさ色気が 薫りたつ

グタグタでシツレイしました~。
大野先生にご指導いただかないとダメだわ(笑)

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | あらしごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシゴト・ヒトリゴトⅡ

昨夜のリンカーン、潤君の登場までは記憶があるんです。
「潤君、スーツだわ」て思ったから。←スーツ姿が好きな人
でもその先は・・・ 目が覚めたら6時でした(爆)

潤君、ごめんね。
だって、前日の宿題くんが面白すぎたから、寝不足でね・・・
↑言い訳・超

もちろん、録画はしてあるので、リンカーンは帰宅後の楽しみに残しておきます♪
スーツ姿の潤君、バンザイ!!

さて、話はかわりますが。

「歌のおにいさん」の放送がおわって1ヶ月がすぎました。
私的には、まだ終わって1ヶ月しか経ってなかったの?って感じです^^
なかなか共演者が発表されずに、「誰なんだろうね~」なんて
話していた頃の事なんて、ホント遠い昔のような・・・
それだけ、アラシゴトが多いってことですね。嵐君たちお疲れ様です。

OAが始まった頃から、TVver→CDverと移り変わりはしたものの、
通勤中はほぼ「曇りのち、快晴」をリピートして聞いていました。
なんだか、あれ聞いちゃうと指が勝手に動いちゃって、
なかなか、次の曲にいけないんです(笑)
AAA2008のDVDが出てからは、「Re(mark)able」「曇りのち、快晴」
をリピリピ。

で、昨日。
気がつけば「曇りのち、快晴」を一度も聞くことなく出社していました。
会社についてからその事に気がつき、自分でビックリ!
「あれ、今日は聞いていないんじゃない?」って(笑)

智君が初主演した「魔王」のOAが終わったときは、
本当にわかりやすい喪失感があったのですが、
「歌のおにいさん」が終わっても、「あ、立ち直れない・・・」って事を
感じたこと(自覚したこと)がなかったのです。
ジャンルがぜんぜん違うし、終わり方も全く違うからかな~と
思っていたのですが。。

自分で自覚していないだけで、健太君が観れない&歌声をTVで聞けない
という事に慣れるまで、1ヶ月かかっていたようです(笑)

大好きな曲なので、もちろんこれからも聞くことが多いとは思いますが、
なんとなく、一区切りついたのかなと思える出来事でした。

しょ~もない話でスミマセン。


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 4/13 綾瀬はるかさん

結論!
みごとな大宮祭りでございました

OA観ていた時から、いやな予感はあったのですが、今回のレポ、長いです!
これでも結構、書きたいところ削ったのですが、それでも長い・・・
予感がしたため、いつもよりは、時間的に余裕をもって始めたのですが、
リピすると、笑ってレポどころではなくなるため、結局ギリギリまで仕上がらず(爆)
それだけ、面白い&楽しかった宿題くんでした♪

また、宿題くんのスタッフ日記にも書かれていましたが、
30分間で何回「おっぱい」発言したんだか(笑)
25歳過ぎのグループとは思えないノリで、大変良かったです。←溺愛

綾瀬さんは本当に天然ちゃんですね~。
智君と会話させたら面白いと思うんだけどな。周りがハラハラしそうだけど(笑)
おそらく全員でフォローにまわっても収拾がつかなくなる予感が^^

さて、ではいつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
と~っても長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!

嵐の宿題くん@ 4/13 綾瀬はるかさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

メイキングの嵐 @ AAA 2008 DVD

まずは、なぜ土日でエントリーしていなかったのか、
小一時間、昨日の自分を問い詰めたい気分ですが。(妄想より大切だろって話です)

ニノちゃん、SPドラマ楽しみにしています


皆様、もうご存知だと思うのでリンクのみ。→スポニチ 「天国で君に逢えたら」
主題歌は大黒摩季さんなんですね。
それにしても、ニノちゃん、双子のお父さんですか。楽しみ倍増です♪

つづきまして、AAA2008のメイキング。
多少長めのため、たたみます。お時間ある方、続きからどうぞ♪


メイキングの嵐 @ AAA 2008 DVD…の続きを読む
別窓 | CD・アルバム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

モウソウゴト

本日は、日曜日。
もともと、そんなにアクセスの多いブログではないのですが、
日曜日は普段よりも一段と少なめなので。

モウソウゴト書いてもいいですか?
いや、すみません。
「書いてもいいですか?」じゃなくて「書きます!」でした(笑)

我が家は「鉄腕DASH」が大好きで、特に大きい男子が食いつき気味に見ています。
そして、昨日どうやら北では再放送があったらしいのです。
名物の鬼ごっこ企画。しかも関ジャニ∞くんたちが参加している
「TOKIOvs関ジャニ∞100人刑事カン蹴り対決」の回が。

久し振りに観たくなったのか、録画していた大きな男子(笑)

実際のOAは2007年頃だったため、赤ちゃん過ぎてよくわからなかった小さな男子も
「DASH村のお兄ちゃんたち、がんばれ~」と応援しながら楽しんでいました。

で、ここからがモウソウゴト。
これが、関ジャニ∞君たちではなく、嵐君たちだったなら・・・

ココから先は、本当におバカなモウソウゴトです。
妄想にご理解いただける方、バカだな~と笑い飛ばしていただける方は
続きをどうぞ♪


モウソウゴト…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

VS嵐 最強王者決定戦

オープニング、ニノちゃんが智君を見ていたので、何かたくらんでる?と思ったら
テロップ消えた後に見えたのは、智君のわき腹をグリグリするニノちゃん
さすが!期待を裏切らないわ、ニノちゃん。

ピンボールランナー
・隣りあわせの山をひたすら探して見ていましたけど、何か?(笑)
 いいんです、絡みがなくても隣どおしで楽しそうにしているのを見るだけで!
・河本さんの息子さん、話の落とし方わかってますね~^^
・相葉ちゃんに「シー!」する潤君が可愛い♪
・智君が9番のボールを取れたときに「すごい!」と満面の笑みだった翔君
・今回、智君とっても走っていました!ピンクボールもGET!
・走り終わったあとの智君、なんだか色っぽかったです^^ >NAさん、わかりました♪

フォーリングパイプ
・感覚の武田さんVSニノちゃん 武田さん、勘と言いつつ、理由もあったのですね~。
・愛子ちゃんvsタカさん 2人のやり取りに笑わせてもらいました♪
・大塚さんvs翔ちゃん 確かに翔ちゃんの目は愛子ちゃんの目に負けない
 翔ちゃん、武田さんの勘ピューターを信用しておけば(笑)

出張・ローリングコインタワー
・白い上着を着ると、智君の顔色が目立ちますが(笑)健康そうで何より^^
・コインを積む、智君の表情がステキ♪
・無事積み終わった智君をみて「OK!」と言った後、なにか話しかけている翔君
・かなりコインが高くなってから積んだ相葉ちゃん。積めたあとの笑顔が可愛い♪
 見上げる智君は、口開いてますけど(笑)

クリフクライム
・作戦を披露する相葉ちゃんと、上でそれを聞く大宮の構図がいい^^
・ニノちゃんの説明に作戦を変更する相葉ちゃん。
 「お話中」のくだりも良かった♪ さすが!にのあいコンビ!
・焦ってる相葉ちゃんに「はい、いくよ~」真似翔君「早えぇな」真似ニノちゃん だった智君。
 智君の横にいたニノちゃんが聞こえるのはわかるのですが、
 翔君は下にいましたよね?
 智君の声を聞き取る、翔君の耳はもうサスガとしか言えません!

ジャンピングシューター
・シュートをするニノちゃんと潤君がとってもカッコよかった♪
・キーパーで山コンビですキーパーだけ映していただいても(爆)
・アスリートTvs芸人Tの対戦を笑顔で楽しむ大宮。2人の笑顔のUPが良かった♪

バンクボウリング
・プレッシャーをワクワクに変える相葉ちゃん、ステキです♪結果はミラクル!すごい!!
・相葉ちゃんの普段のボーリングを説明するニノちゃん。
 ミラクル後、ジャンプして相葉ちゃんとハイタッチするニノちゃん。可愛いなあ♪
・やりにくい2投目は後ろ向きなじゃんけんで(笑)
 負けて崩れ落ちる智君の肩を、ポンっと叩く翔君
・智君は見事(笑)10pの青いピンを1本倒しました♪

ローリングコインタワー
・河合さん&内藤さんvsニノちゃん&潤君で対決!
・初めから「倒しそうな気がする」と弱気な潤君。
・座ってコインを手にしているニノちゃんからは、なんだか哀愁が漂っています。
 ↑このニノちゃん好き♪
・かなり高く積まれたコイン。結果潤君が倒しますが、あれは仕方ない。
・座り込む、智君&翔君&相葉ちゃん。あの構図良いですね~。
・失敗した後にUPになった潤君、なんだかとっても可愛い表情でした♪

地味に山ごともありつつ、みんなの表情がよかったので、
楽しく観れました!←録画ですけど(爆)
いつの日か、北でもレギュラーで観れるようになりますように!

いつもありがとうございます。充実した日曜日になりますように
別窓 | あらしTV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

無人島に連れて行けない人 @ オリ☆スタ

いろいろあって、まだVS観れていません(涙)
こりゃもう、寝てもらってから観るしかないな。
夜は「世界一受けたい授業」を観なくちゃいけないし。

と言うわけで、後にしようと思っていたオリ☆スタの感想を先に。

インタビューの智君のあだ名に関して、翔君の名前がでていたことも
嬉しかったのですが、何より

翔君を無人島に連れて行けない理由がいい!!

なんかね、智君は翔君のこと良く見ているんだな~って。ホッコリしたわけですよ。
翔君の事、思いやってるんだな~。やっぱり年上なんだな~って

無人島だから、ニノちゃんって言うかなと思いきや、相葉ちゃんでしたね。
確かに相葉ちゃんと智君なら何とか暮らしていきそうな気がする。

相:リーダーはさ、とりあえず魚釣っててよ。オレなんか食べれるものないか
  島の中探してくるから。
大:(笑顔で頷く)
相:リーダー、ちゃんと釣っておいてよ!リーダーの釣りに夕飯かかってるからね~。

こんな感じで役割分担して上手くやりそうじゃないですか?
島を探検した相葉ちゃんは、帰りに動物つれて帰ってきそう(笑)

そして、今回の智君の写真
智君に関しては、ひろ~いストライクゾーンを持つワタクシですが、
かなり「ど真ん中、直球ストレート!!」って感じの写真でした。
見た瞬間、顔がにやけたのが自分でもわかって、ちょっと恥ずかしかったです

その後、なんとか平常心を装ってオリ☆スタを購入し、帰宅したわけですが、
手に持っている袋に「あの智君の写真がっ!」って思うだけで
ニヤケてしまうわけですよ。
帰り道、思い出し笑い風にニヤケていました、私。
きっと、周囲の方からみたら、怪しい人だったと思います・・・

30後半の女がオリ☆スタを片手に本屋でニヤける。。
また、なにやらニヤケながら歩いている。。
すみません、周囲の方の精神衛生上よろしくないかと思うので、
今後は気をつけます(笑)


いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

川柳といえば必ずコノ人 @ いいとも

VS嵐、まだ観れていません~。
昨夜、あまりの眠気に勝てず、録画観ないまま就寝・・・
北では本日のVSはないので、昼間にゆっくり観ようと思います^^

VSの番宣でいいともに出演した智君。
タモリさんに、いじってもらって、智君、ほとんどしゃべらなくても「おいしい」感じに(笑)
「常に短冊と筆は持ち歩いています」と言った後のタモリさん。
智君の目を覗き込んでます^^で、「ね、あんまり責めると涙・・・」と(笑)

タモリさん、智君が涙目をよく気にしていますよね。
フニャフニャと笑ってまちゃみさんの横に移動した智君は、可愛いい・超!
剛君からは、肩に手を置いてポンポンと

大野先生。散々いじってもらいましたが、結果5位。
剛君には勝った!ということでガッツポーズ。←これがね、また可愛らしい
「ダイエット、今年も失敗 肉祭り」
ど~なんですか、これ?一番Sな感じの川柳でしたけど(笑)
「肉祭り」にならないように、少しは努力しないとね。私も ←遠い目・・・

罰ゲームで飲んだ「すっぱいカクテル」智君、飲む前からすっぱそうな顔してます。
で、飲み終わった後の、あの顔!
出演者の方々から、「また涙目になってる」「泣かないで!」と^^
でもね、私としては、グラスを持つキレイな手も見れたし、眉間にシワをよせる
とってもいい顔が見れたので大満足♪←ひどいファンです。

NEWSどっちJAPANでは、釣りの話を楽しそうに話す智君。
これ、ラジオで話していた話ですよね。
>毎朝のラジオレポ、本当にありがとうございます!
「結果、(釣りは)大好きですね」と言った後の笑顔がやわらかくて好き

正解発表の時に「曇りのち、快晴」がちょっと流れました♪
剛君が曲に合わせて体でリズムをとってくれて、それをみた智君が笑っていて
ここの雰囲気、とっても暖かい感じで大好きです♪

コンサートの早替えで、ソロのズボンをはき忘れてスパッツだったことに
途中まで脱いで気がついた智君が、一旦止めて、はけて、着替えて戻ったと(笑)

「その間は、櫻井翔がMCでつないでいてくれて」

そうでしょ、そうでしょ。そんな智君のピンチ?←私は観たかったけど
を放置する訳ありません。だって、翔君ですから!!

その時の様子をジェスチャー交えて説明している智君。
「ダメダメ」って両手を交差させている時の表情、なんていい顔するんだろ

肝心のVS番宣。
智君、もうちょっと声張って~(笑)
なににせよ、無事告知できたので、良かったです^^

では最後に、智君の真似をして。
結果!守られ感たっぷりな「いいとも出演」でした


まったく関係のない話ですが。
FC2で先日から最新のエントリーの下に広告が出るようになりました。
その広告を表示することで、ページの読み込みが早くなるとの事ですが、
私自身がその広告が気になってしかたないので、非表示を選択しています。

ブログの表示がいつもより遅いなどありましたら、コメント欄や拍手欄、メール等で
教えていただけると助かります。場合によっては広告表示に変更します。

いつもありがとうございます。ステキな週末をお過ごし下さい
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト @ 木曜夜から金曜日

昨夜はSさん(相葉ちゃん担)とお互い2回目のヤッターマンを観てきました!
>Sさん、いつもお付き合いありがとうございます。

仕事が終わって、映画まで少し時間があったので、お夕飯を食べながら
お互いに、相葉ちゃんと智君へのデレ&辛口?トークで盛り上がり、
映画の後は「やっぱり翔くんのガンちゃんはいい!」と盛り上がり、
大変楽しい時間を過ごしました

帰宅したら23時過ぎだったのですが、ど~してもガマンできなくて
宿題くんで山コンビが魅せた←漢字間違えてます?(笑)
「ヤッター」をリピリピ宿題くん@3/2

この回の智君はとっても可愛かったし、
智君と翔君のアイコンタクトも素晴らしかったし、
2人で披露した「やった~」は、VIVA・山コンビ!!だったし、
翔君は智君を見過ぎだし、etc

・・・スミマセン、朝から興奮しすぎました

ああ!興奮して書いていたら、めざましの「ゼの花道」に嵐君が!!
智君、やっぱりいいなあ~←朝から盲目・超(笑)
VS、残業のためオンタイムでは観れないのですが私信>Bさん、私も録画組みです。
バッチリ予約していきます。貴重な放送ですから、北の住人としては。

そして智君は、いいともに出るんですよね、こちらもとっても楽しみ♪
昼に仕事抜けて観たいくらいです!←たびたび社会人失格。
でもね~、観てから仕事に戻ったほうが、最終的には仕事がはかどると
思うんですよね。だって、OAの時間帯気になって仕事に集中できないし(爆)

・・・バカな事を言っていないで、仕事に出かけます(笑)

ではでは、皆様。いいとも&VSな金曜日をお過ごし下さい♪
いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅣ

翔君の製作発表や、ニノちゃんのグータンがまだ観れていません

翔君のは、今朝のWSで流れるかな?
巷では、昼間にVSの特番があるようですが、北ではもちろん!

放送されません・・・

や~、SPの宣伝なんだから、放送していない地域こそ、
番宣のためにも、特番放送してほしかった(涙)

ニノちゃん、「浮気はされても大丈夫」というような話をしたとか。
・・・渋い事言うなぁ(笑) ニノちゃん、いったいお幾つですか^^
「ニノちゃん流のリップサービス」なのか「達観しているから」なのか、ソコが気になる。
でもニノちゃんの事だから、言質を取られるような話し方はしていないですよね。きっと。

追記

ズームで翔君の製作発表流れました!
あの髪の毛の跳ねさせ方、独特でいいですね^^
バックにチラッと流れていたのが、新曲かな?
リピできていないので、帰宅後にもう一度きいてみます。

でもやっぱり、かなり痩せてるなぁ~
ジムなどで健康的に絞っているそうですが・・・>Bさん、NAさんいつもありがとうございます。
翔君、しぼるのはここら辺までで、ぜひ!!

さて、本日は仕事帰りにまた「ヤッターマン」を観て来ます。
ガンちゃんに会えるの楽しみだな~。

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:5
∧top | under∨

日経エンタ @ 嵐

昨日、北でもや~っと日経エンタが店頭に並びました。
どれだけ海は広いのか?って話です(笑)

嵐君たち、みんなビジュアル良しですね~♪
小さな写真のニノちゃん。
実に私好みの表情で、すっかり目を奪われました^^

ものっすごい笑顔で智君を見ている翔君。楽しそうだな~^^
翔君&ニノちゃんの強力タッグにより、会話が掲載された智君。
お二人とも、本当にいつもありがとうございます!

潤君は相変わらず真摯に答えているし、
相葉ちゃんのインタビュー&耳だし写真もステキでした♪

あらためて、嵐君のファン層は幅広い!
また同性のファンがいるってことは、とてもいい事ですよね。

ちなみに。
我が家の大きな男子と小さな男子は、2人とも相葉ちゃん贔屓&ファンです。
小さな男子は、相葉ちゃんの【可愛い・かっこいい・面白い】ところが好きで、
大きな男子は【存在が、ザ・アイドルって感じだろ】と申しております^^

でもね、大きな男子が嵐の中で相葉ちゃん贔屓のホントの理由は
「動物と接している姿が、いつも一生懸命でいい」ってトコのようです^^
ええ、2人とも志村動物園は欠かさず観ています(笑)

これからも、幅広い年代から愛される「嵐」でいてください

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロミオとジュリエット @ 山コンビ

3?歳のお祝いコメント・拍手コメ・メール、本当にありがとうございました
明日の出勤までにお礼や返信をさせていただきます^^ 
また、ど~しようもないエントリーを読んでいただいた方も、ありがとうございました

と、いうわけで。
また1つ歳をとったわけですが、せっかくなので誕生日に
【やまこんびごと】を1つエントリーしておこうかと!←意味不明です(笑)

山コンビに関しては、ご存知の通り病気、しかも重症なので、
たまに【やまこんびごと】が不足気味で、補給が必要な時に
見たり読んだりできるよう、好みのネタを大切に保存しています。
↑あたたかい目で見てやってください。。

今日はその中から2006年のオリ☆スタさんの記事を。
嵐の撮影場所はやっぱり学校!?

これ、良いですよね~。ロミオとジュリエットですよ!
どちらが、どちらなんて、もう!言わずもがな(笑)
とりあえず、翔君の眼差しをすべてチェックさせていただきたい
記事になっております

そして、智君。翔君と2人だけの時はデレなんだから

はぁ~いい夢見れそうです♪


いつもありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします!
別窓 | やまこんびごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 4/7本仮屋ユイカさん・品川ヒロシさん

まずは、新曲のリリース決定、嬉しいですね♪
情報は他のブログ様でも出ているため、私はリンクで。←省略しすぎ。
嵐ニューシングルリリース決定!byオリ☆スタ

3種ですか、そうですか。
う~ん。。今回の通常版はなにか入るのかどうかで考えます^^
次はアルバムかな?コンサート情報もそろそろ頂きたいところです♪

さて、今回の宿題くん。
昨日のエントリーのように、智君不足だった私にとっては、とても素晴らしかったです

ほんっと智君は、最高です

で、リピしていても智君に見惚れすぎて、気がついた時にはレポ作成の時間が
短くなってしまい、今朝はUPできないかも・・とかなり焦りました^^;
なんとか終わらせましたが、見逃しているところ多そう(爆)
ココ抜けてる~!っていう箇所があったら、ぜひ!教えてください~。

翔君は、かなり痩せていましたね。ちょっと見ていて心配になるくらいです。
役作りなのだとは思うのですが、無理しすぎないで欲しいです。。

さて、では今回のツボ部分&レポを。
いつもより短めですが、お時間あるときにお付き合い下さい!

嵐の宿題くん@ 4/7本仮屋ユイカさん・品川ヒロシさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

不満解消!

昨日のエントリー、グチで大変失礼致しました。
拍手までいただき、恐縮です・・・

そんな中、
ワガママな私の中のワタシの不満は一気に解消いたしました!!←単純。

智君、本当にありがとう

画面コピーできますか?このお祝いコメント
もうね、お祝いされる歳ではないので、ブログに書くのはチョットと
思っていたのですが、あんなコメント流れたらね
大勢の中の1人とはいえ、デレデレさせてください。スミマセン(爆)

大人になって、久し振りに誕生日が嬉しかったです♪
はい、本日ワタクシ、3?歳になりました。

ステキな40代になれるように、30代後半。頑張ります

いつもありがとうございます、感謝です♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
