

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 3/30 石原軍団とやりたかった実験&ゲームSP 出川哲郎さん

今回の智君の髪型、前髪があって好き←なんの告白ですか。
順調に黒くはなっているのですが、なんだかね^^
とっ~ても好みのビジュアルで、ず~っとニヤケながら宿題くんを観ていました。
のんびりした感じの智君、大好きです!

これでもし、衣装も私好みだったなら!レポ進まなかったです、見惚れちゃって♪

衣装といえば、相葉ちゃんの衣装は良かった!似合いますね~ああいう感じ。
基本、相葉ちゃんはなんでも着こなす人なんですけどね。今回もステキでした!

そして出川さん。いいですね~。嵐君たちも、とっても楽しそうで。
出川さん、体張っていただき、本当にありがとうございました♪

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
今回も長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!

嵐の宿題くん@ 3/30 石原軍団とやりたかった実験&ゲームSP 出川哲郎さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

影のリーダー@少年倶楽部プレミアム

時間がないのですが、これだけは、書いて出勤したい~。

翔君を「影のリーダー」だという智君。
「そんなことないよ」と謙遜する翔君。

もう、ステキ過ぎて机叩いちゃいました

いや、いつもの会話といえば、それまでなんですけど、
智君は事あることに、それを言葉にすることで、
翔君に感謝の意を表しているのだと思うのです。

また、その時の翔君の智君をみる目がね

精神的なリーダーと、実践するリーダーと。
本当にいいコンビです、智君と翔君は

この番組の感想もゆっくり書きたかったけど、時間的に難しいかな。
色々アラシゴトで書きたいことが溜まっているのですが、
全部中途半端な感じになっていることがイヤ。。

もう出勤時間なので、最後に。
私も相葉ちゃんは「天才」だと思います!


いつもありがとうございます、今週も何かいい事ありますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

DOOR TO DOOR @ニノちゃん

「DOOR TO DOOR」

ニノちゃんをはじめ、皆さんの演技が素晴らしい、とてもステキなドラマでした。
何度も書いていますが、ニノちゃんはやっぱり上手いなぁ。

ドラマを観て思ったことを1つだけ。

一番大切なのは、なにより「社会で生きていく力」
勉強ができるとか、親にとっていい子だとか、そんなことではなくて。

基本的な事なんですけどね、コレがなかなか難しい。
この力は自分で身につけるしかないので、親や、周囲の人は
見守ったり、力をつける前にポキッと折れないように支えて
あげることしかできない。

自分の「社会で生きていく力」を、少しずつでも強化しつつ
「社会で生きる」ということに、悩んだり、もがいたりしている人がいたら、
話だけでも聞いてあげられたらと思います。

もうすぐ4月。新しい門出を迎える方々、一緒に頑張りましょう♪
私の勤める会社にも、新人さんがやってきます!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | にのちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

国立DVD雑感

非常に気持ちの良い、寝不足の昼を迎えております(笑)

国立のDVD、観れました!!
とはいっても夜2時過ぎから観始めたので、1回通してみるのがやっとでしたけど^^
いや~すばらしいですね 深夜から早朝にかけて1人興奮していました♪
おかげさまで、ほぼ徹夜です^^

さてさて、
本日は、寝不足&興奮しすぎで、話をまとめられないということで、
ツボった部分などは後日何回かにわけて、ゆっくりエントリーしたいと思っています。
よろしければ、その時にもお付き合い頂ければ幸いです^^

と言うわけでまずは雑感。

本当に嵐君たちは、ファンの事を考えてくれているな~と感謝
(もちろん関係者各位にも)
国立に参加できた方は、参加した時に感じた色々な想いを再度実感できて、
またコンサートの裏側の嵐くんたちを見ることで、感動を一段と大きくしたのでは。

参加できなかった方でも、嵐君たちのコンサートへの想いや、会場の様子、
裏側を知ることができて、またコンサートの感動を間接的ながらも、
体感することができたのでは。
ちなみに。。残念ながら私は参加できていない人です^^

山ゴトもね、多くて大変幸せでした。顔ニヤケっぱなし(笑)
コノ件はおいおい「ヤメロ~!」と言われても「やまこんびごと」としてエントリーします!

メイキング(でいいのかな?)の智君は、やっぱりお疲れ気味でしたね。
本当にフル回転で大変な夏だったから。

そして、屋外でのメイキングでの智君は、相葉ちゃんの傍にいるトコロが
多く映っていた気がします。←確証はまったくありません^^;
相葉ちゃんとは根本に流れているリズム同じだから、疲れている時、
傍にいることで、智君は落ち着くのかな?と先入観バリバリで見ていました^^
まあ、コレは個人的な感想ということで、スルーしてくださ~い。
私の智君&相葉ちゃんへの先入観に興味ある方はこちら→ユメノアラシ

また、話には聞いていましたが、Re(mark)able→ truth→ Step and Go
この流れはDVDで見ていても鳥肌が立ちました。

うん!「嵐」や、参加したファン・嵐を支えるスタッフの方々など「6人目の嵐」の想いが
ギュッとつまった絶品なDVDでした。もう、どこから食べても美味しい感じ

あ~もう!コンサートに行きた~い!!
潤君、幸せになる準備はバッチリできているので、あとは予定を教えていただければ!
もう、いつになるのか気が気じゃありません^^(チケット取れるのか?とかも


さて、今日はニノちゃんのドラマOAですね♪少年倶楽部の放送も!
ニノちゃんから丁寧なメールまで届いていましたし、じっくり観るためにも
病み上がりなのに、元気イッパイな息子をダマしてお昼寝しようと思います^^

ステキな1日になりますように。いつもありがとうございます
別窓 | CD・アルバム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

お友達バトン&妄想回答

タルタルさんからお友達バトンを頂きました♪
タルタルさんありがとうございます。>私信

ただ、
ごめんなさい、またアンカーですが、いいですか^^;
そして、前回のバトンと被ってる部分はリンクとさせていただきます。
本当にごめんなさい。

しか~し!!それだけだとせっかく頂いた意味がなくなってしまうので、
プラス部分を膨らませて回答して見ました!
前のエントリーと引き続き、妄想verですが、お付き合い頂ければ幸いです^^

では、レッツラゴー♪

回された方は3日以内に回答してください
嘘偽りなく、答えてください
ルールを守れない場合は罰ゲーム有りです
次に回す10名を指名してください

スミマセン、これは私でアンカーと言うことで。。

・この10名との共通点は?
・この10名との出会いは?
・この10名と今後どうしていきたい?
・10名は自分のことどう思っているか?
・10名とけんかしたことある?
・10名とは一生のお友達?
・好きなまんがは?
・好きなお酒は?

コノ部分は以前の回答と同じなので、コチラ→お友達バトン♪
横着モノで申し訳ございません。。


☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

山コンビのエントリーでコメントいただいたのが初めです。
うん?エントリーは山コンビではなかったかも??
でもコメントに山コンビの事が書かれていて、嬉しかったことを覚えています。

☆今の印象は?

とっても大人な女性の感じの方。私が年甲斐もなく浮ついたヤツなので憧れます!

☆送り手のいい所は?

とても丁寧なところ。多趣味なところも大好きです。

☆送り手のダメな所は?

う~ん。。まったく思いつきませんっ!

☆送り手の好物は?

嵐くん。山コンビ。本。舞台。映画。etc
あ、ダンスも。多趣味でステキです。

<PULSバトン!>

☆智君・翔くんと1日過せるとしたらどう過す?

あまりね、2人きりで過ごしたいとかの妄想はないんです。枯れてるから(爆)
いやいや、緊張しちゃって話せるわけがないから^^

で、1日智君と翔君の時間を分けてもらえるなら、私の妄想は以下の通り。
かなり痛いというか、ヒドイので笑って許していただける方は続きからどうぞ。

お友達バトン&妄想回答…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨

ザッシゴト&ワタクシゴト&モウソウゴト

昨日、「子どもが病気の時くらいは良い母親に」みたいなことを
書いたことをきれいさっぱり忘れて(笑)
夕方、旦那が帰宅したとたんに、息子を旦那に預けて、
夕飯の買い物と称した雑誌チェックに1人で出掛けました(爆)

いや、だって「月ジョン」まだ見れていなかったんですよ。
仕方ないじゃないですか、いちゃいちゃしてると聞いたら。ねぇ?
そのうえ、TVの番宣は見れていないし、DVDだってまだお預け状態だし。
要するに嵐不足だと(笑)

近所のスーパーで、ニノちゃんや潤君のキラッキラの表紙たちを手に取り
大変ご満悦だったワタクシ。
すると小学生高学年、もしくは中学生ぐらいの女の子がお母さんの手を
引っ張って私の隣に。

きっと潤君の大ファンなんですね~。お母さんにむかって、
「ほら、これは〇ページ載ってる」「こっちは〇ページ」
どうやらTVnaviと月ジョンのどちらを買ってもらうか交渉している様子。
一方お母さんはというと
「そっちは(値段)いくらなの?」「どっちも変わらないわよ」
とつれないお返事。。

いえ、お母さん!変わります。全然違うんです!
潤君のビジュアルを含めて総合的に私は「月ジョン」をおすすめします!
↑非常に個人的趣味全開ではありますが。。
と全力で女の子の味方をしてあげたかった、お母さんとおそらく同世代の私。

結局、交渉が決裂したのか、全部買い物が終わってから買ってもらうことになったのか、
女の子とお母さんは本のラックから離れていきました。買ってもらえてるといいなぁ~。

でも、もし買ってもらえなかったら、お小遣いで買うのだ!お嬢さん!
月ジョンの潤君はキラッキラで最高に可愛いイイオトコだからねっ♪
TVnaviの潤君もステキだったけど、私は月ジョンの潤君押し。←誰も聞いていません。
潤君担の方から見たら、どちらがよりツボなのか、聞いてみたいところです。

そんなこんなで、前置き長くなりましたが、
パン作りの大宮 もうわっかりやすいデレ全開で

ごちそうさまでございました。

いいですね~大宮は。うん、あれくらいイチャついてるのがデフォだものね♪
ライターさんも大宮好きですな、あれは(笑)

思い起こせば
ニノちゃんとのパン作りとか、潤君とのカレー作りとか・・良かったよね、どれも。
いや、翔君との企画だって、もちろん山的にはすばらしいモノでした。が、

そうだ!翔君も2人だけで食べるもの作ればいいんだよ。
習うんじゃなくて、もう作っちゃうの2人で。
パンは「あげパン」もニノちゃんとだから、ラーメンなんていいんじゃない?
・・・妄想中・・・
智君の手際を褒めまくっている翔君と、「翔君も〇〇上手かったよ~」と
言っている智君。「美味い!」を連発している山コンビが目に浮かびます。←病気です。
うん・・・あまり変わらないか。山コンビだからね、そうだよね。
でもラーメンなら智君のテンション上がって、ステキな智→翔が沢山見れるかもしれないっ!

まあ、そんな日を夢見つつ、まずはこの盛り上がった気持ちを落ち着かせるため(笑)
時間を見つけてチャイマイをリピすることにします♪
↑翔君と智君が一緒のシチュエーションでのエプロン智が観たい人。

チャイマイの過去エントリーに興味のある方はこちらをどうぞ♪

チャイマイリピするより、観なくちゃいけないDVDがあるでしょう。
というツッコミが聞こえてきそうなのですが。
もちろん先にDVDをみると思います。・・・きっと(笑)
DVDでも山ゴトがあったようなので、ずっと気にはなっているんです。

まずは、時間を作らないとね。今朝の息子は、ずいぶん調子良さそうなので、
今夜あたりからは、ダメハハにもどっても良さそうな気配です。
待ってろ~国立!!


ど~しようもないエントリーで失礼しました。
いつもありがとうございます。みなさまステキな週末をお過ごし下さい。
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の実験&宿題くん

水曜日から拍手コメや頂いているメールの返信ができていなくてすみません。
今日中にはできそうなので、今しばらくお待ち下さい!

ではでは、嵐の実験&宿題くんの簡単な感想を。

ナレーションがデネブでビックリしました(笑)←わかる方いますか?
こまごまと、山ゴトもあったりしてねその中で、なんと言っても
感想にも書いた、翔君がお箸をさりげなくなおす仕草に惚れ直しました♪

ゲスト 石原軍団さん

智君:舘さん好きが、非常にわかりやすくて良かったですフト映る横顔がキレイ&
    銃をかまえる姿が、けっこうさまになっていてステキでした^^
翔君:「物陰」へのこだわりとすべり具合に笑わせていただきました♪
    でも、銃撃戦有りの刑事役は微妙ですか^^
相葉ちゃん:「怖いよ・・怖いよ」と言っている顔がたまらなくイイ一発芸、笑いました^^
ニノちゃん:話術が光ってました。そして衣装が私の好きなロングカーデ!大満足です^^
潤君:「前、失礼します!」と「あ~ん」がもう可愛くて♪相葉ちゃんへのツッコミもgood!

番外:智君の銃は、ニノちゃんから渡されてかまえたのか、智君自らニノちゃんに
    貸してもらってかまえたのか、ソコを知りたい!←気になって仕方ない人

ブロックの船

今回も笑わせていただきました~♪
ぜったい成功させるって気迫をまったく感じさせない、あのユルイ感じがなんとも(笑)
やっぱり船長の秘密兵器はどこかなにか・・・いえっ!いいんです、翔君だから^^
今回の放送に関しては、コレが一番笑いました!

ゲスト 米倉涼子さん

智君:「厚く切ったら2万円になるんですか?」「死んだばあちゃんくらい(出会えない)」
    翔君に懇々と諭されたのに「ネギトロ」発言。あなたはもうホント天才です
翔君:薬味係、お疲れ様でした。智君が丼に箸をさしたままテーブルに置こうとしたときに、
    さりげなく箸をきちんとそろえてあげるその姿に感動さすが翔君!!
相葉ちゃん:「落ち込む女性を励ます」うん、相葉ちゃんにあんな感じで話されたら、
    落ち込んでるのがバカらしくなって、一緒に笑いたくなる♪
ニノちゃん:牛とろフレークで「相葉さん、こういうの絶対好きだよ」と言っているときの
    ニノちゃんの顔が見たかった~。それにしても、やっぱりニノマジックは万能だね!
潤君:ローストビーフの時の相葉ちゃんとの絡みが大好きです。ツッコミながらも、  
    さりげなくスキンシップとっててね^^ そしてバーは潤君に似合うな~。

番外編:恋愛テクの時に翔君が場所移動して、智君と密着状態で、ニノちゃんや潤君を
     見ていたのを、私はずーっと見ていました。←そこ?
     そして恋愛テクの翔君・智君verは未公開か何かで見れますよね、そうですよね!
     翔君の見たかったのに~。←理由は自粛(笑)

ほっとき実験

ピーマンの中で、カイワレ大根やモヤシが育ったのにはちょっとビックリしました。
遠心力とかのは、良くそんなこと考えたな~と(笑)白衣の2人は可愛かったです^^

巨大パイプ実験

こ~いうことをやるのが実験の醍醐味ですよね。ボールにはいっていた相葉ちゃんの
楽しそうなこと♪実験結果は微妙でしたが(笑)楽しく見れました!
相葉ちゃん、また楽しい切り口の実験を、心からお待ちしています♪


コノ番組は、OAでは観れなかったので、Mラバの放送後に録画で観たのですが、
深夜に笑わせていただきました♪←旦那からの呆れた目線に耐えつつ(笑)
はやく今回の番組の未公開を宿題くんで見せて欲しいです!


さて、お後はヒトリゴト&ワタクシゴトなので、スルーして下さい~。
嵐の実験&宿題くん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミュージックラバーズ・ドリームライブ2009

「Music Lovers Dream Live 2009」
何から感想を書けばいいのか良くわからない状態ですが、
まずは翔君、本当にいつも、本当にありがとうございます!!
そしてMCお疲れ様でした、とても良かったです^^

オープニングトークの時に翔君が智君に求めたエール。
もうコレは完全に、ほっとけば一言も発せずに終わるであろう智君に
何か発言してもらおうという、翔君の優しさ、心遣いに他ならず。。
ちょっと涙が出ました。←バカ?

いや、翔君はいつもそうしてくれてるって事、わかってるのですけどね。
あらためて感謝です

「・・・翔君らしく。。やればいいと思う!」と言う智君。
アドリブですよね、きっと(笑) 翔君の振りも智君の答えも。
もう、だから大好きです山コンビ!←理由になってません。

裏に5人でいる映像の時に、相葉ちゃんが「行こう!」って感じで
智君の腰のあたりに手を添えていたのが、なぜかリピポイントに^^
智君の顔も、楽しそうでいい♪黒いけどね(笑)

相葉ちゃんのお父さん、出前してくれてたんですね^^
その話を翔君・相葉ちゃん・ニノちゃんでしていた最後に映った
智君と潤君。あのアイコンタクトはいったい

曲の前のトークは、ニノちゃんがも~う冴え渡ってました
相葉ちゃんの「あれは完全にやってないマンだね・・」もよかった(笑)
潤君は相変わらずしっかりしてるし
ここでも翔君から智君に話を振ってくれて。
うんうん、「ケガなく健康に」が一番大切。

小倉さんの話を聴いてたときの、智君の鼻がぴくぴくするのが可愛くてリピリピ^^

そしてメドレー!
もうはじめの曲が「Happiness」ですよ!のっけからテンションMAXです!
まあ、コレには山コンビの絡みを期待している私がいます。正直^^
♪愛が傷ついて♪の時に、智君が後ろにいる翔君をチラッと確認しているのがイイ

「感謝カンゲキ雨嵐」これは嬉しそうにファンのところにはけていく
4人の表情がステキでした。
いいな~あんな近くで見れたら。←かなりうらやましかった人^^
「サクラ咲ケ」が聴けたのも嬉しかった~。コノ曲も大好きです!
ニコニコ智君の指差しも見れたし^^

「Beautiful days」コレは間奏の時にカメラに寄ったニノちゃんに
あなたの表情はホントズルイです。←褒めてます。
歌いながらネックレストップを服の間にしまっていましたが、
うっとおしかったのかな?そのさりげない仕草が好きでリピした私はちょっとヘン?

「Believe」はそれぞれのソロパートが聞けてよかった~。
翔君のRAPも気合入ってましたね^^
RAPの後すぐ、智君の後姿が映るのですが、何度見てもそこでドキッとします

細かい部分で、智君のステップやターンとかターンとか。。
もっと書きたい部分もあるのですが、時間がないのでここまで。

最後に赤坂さんに「いかがでしたか?」と聞かれて
「いや~迫力満点ですね!」と言った智君&高速でツッコんだ翔君に
↑ときの翔君。
赤坂さんの問いに答えようとしていたけど、横の智君が話し始めたから、
智君に会話を譲ったように見えました。←フィルターかかってます?
もう、どこまで智君に優しいの。翔君!

そして汗だくな相葉ちゃんはセクシーでした^^
みんな終わった後、ステキな笑顔でよかったぁ~
あ~、コンサート行きたい!!
とりあえずは、今日か明日に届く国立のライブDVDで盛り上がることにします!

実験&宿題くんの感想はまた後日書きたいな~と思っています♪
その時は、よろしければお付き合い下さい^^


いつもありがとうございます!感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@3/24 お金がないSP

SP収録で、お金がなくなったため、
「SP収録でまたまたお金を使っちゃったので、お金がないSP」です。

まあ、今回もね。
「山コンビ」最高
と叫ばせて頂きたい!ということで(爆)

いやぁ、いい宿題くんでした。やっぱりね宿題くんですよ。うんうん。

今日は国立のDVDもフラゲできる方いらっしゃるんですよね。
私はDVD到着が明日以降になりそうなので
「嵐の実験&宿題くん」と「Mラバのスペシャルメドレー」を楽しみに
仕事に向かうことにします。

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
本日放送分の予告はレポしていませんので、その点は安心して読んでください♪


嵐の宿題くん@3/24 お金がないSP…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

生番宣@智君

時間が無いのでご報告だけ。
↓のエントリーで7時台に智君を!と切実に祈っていたワタクシですが、

無事、智君は捕獲いたしました!パチパチ

翔君の事を「ぼくの部下の櫻井翔の話題を~」といっている智君
「なかなかやるじゃないですか」と言う顔が、まだちょっと眠そう^^
羽鳥さんから「大野君は起きています」というフォローが入りました(笑)

Mラバの事を説明しているときに智君の「翔君」呼びが
羽鳥さんにお尻触られてる智君。もう、羽鳥さんはいろいろわかってるから(笑)

その他もレポしたかったのですが、もう出勤時間(涙)
智君、ちょっと黒くなってた気がします^^釣り行けているのかな♪

最後に、羽鳥さん、お誕生日おめでとうございます!
そして、いつもありがとうございます


では、宿題くんの感想UPして出勤します^^
皆様、ステキな1日をお過ごし下さい
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日の番宣

明日の番宣

5:20 - 8:00ズームイン!!SUPER→大野智

8:00 - 9:55スッキリ!!→相葉雅紀

9:55 - 11:25ラジかるッ→二宮和也

11:25 - 11:30琴線感覚→松本潤

16:53 - 19:00NNN News リアルタイム→松本潤

との事です。翔君の名前はありませんが、それにしてもすごい。。
相葉ちゃんなんて、今日千秋楽ですぐ生番宣ですか。
体調だけは、くれぐれも気をつけて欲しいです。

う~ん、きちんと調べていないので、間違えてたらごめんなさいですが、
ニノちゃんと潤君の番宣は北では観れないかも(涙)
相葉ちゃんのはおそらく大丈夫で、問題は智君。。
地域番組の6時台に番宣だと、アウト・・・。

ズームさん、お願いします。7時台で放送してください!

だって、だって、順調に黒くなってるのか、智君のお顔見たいもの。←えっ?

いや、黒くなりすぎるのはできるだけ避けて欲しいけど、少し黒くなってたり、
お顔が丸くなっていたら、ドラマ終わって、少しリラックスできているのかな~
って安心できるじゃないですか(笑)どうか、どうか放送見れますように


いつもありがとうございます、感謝です 
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お誘い .:*゚:.。:.

過去の日付でUPしていますが、
2009年6月23日時点でのお誘いです♪

先日、相葉ちゃん担のSさんとお会いした時に
「お店貸しきって、嵐君好きさんでウダウダしたいですね~
と半脅迫的にお話をしたところ、Sさんも乗ってくださって♪
>Sさんありがとうございます!
知り合いの方に声を掛けて頂けることに。

でも、その「場所」を貸し切るにはちょっと人数が必要なのです。
というわけで、何も決まっていないままですが「お誘い」を。

日程や時間帯、また予算が合えば参加してもいいよ~という方がいらっしゃったら
←のメールフォームからぜひぜひご連絡下さい♪
※2-3日まっても返信が来ない場合は、メールが届いていない可能性がありますので
コメントなどで教えていただくか、再度メールをお願いいたします。


【日時について】
7月中旬から8月中旬の間で、土曜日もしくは日曜日。多少人数が集まったら調整します。
時間帯は12時頃から夕方くらいまでを予定しています。

【場所は】
札幌の大通り・すすきの方面です。

【1人でも大丈夫?】
大丈夫です!私もSさんしか知っている方はいない状態です(笑)
もし話の合いそうな人がいたら、お友だちになれるといいですよね。
私はちょっと人見知りですが(えっ?)声をかけていただければ♪

【友達とでも大丈夫?】
大歓迎です!むしろお誘いあわせのうえどうぞ♪
人数は多いほうが助かります^^

【何するの?】
ウダウダします(笑)多少、計画はあるのですが、基本的にウダウダだと思ってください。
きちんと仕切った感じの会には、絶対になりませんので。その点はご注意下さい。

ゆるいお誘いで申し訳ありません
嵐君たちに負けずに、ウダウダできればいいなと思っています^^
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

敬意を表して@ 智君

本当は、コノ件→サンスポ←でおめでとうエントリーを!
と思っていたのですが・・・

前回のTV LIFEでの受賞の時に、私の思いのたけは書いているという事と、
「そっとしておいて欲しいタイプ」
「注目されるのも苦手だけど、おだてあげられるのもまたダメなんだよなぁ」
という智君の言葉に敬意を表して。 ↑おだててるわけじゃあ、ないんですけどね^^
 
あえて直接的な、おめでとうエントリーは中止、削除致しました^^

もし、以前のエントリーに興味のある方はコチラ2/19 大きな感謝を・・・

まぁ、そんなわけで。
潤君、「スマイル」中井さんとの共演、楽しみにしています!その髪型、大好きです
翔君、「THE QUIZ SHOW」爽やかじゃない翔君が見れることを、楽しみにしています

ここでなぜ潤君と翔君だったのか。もちろん順番にもこだわっております(笑)
・・・元ネタがわかる方、アホなヤツと笑ってください^^ 

今回はこんな形で、智君に敬意を表してみました。
智君への、これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛です 私なりの(笑)
「ひねくれもの」とか「天邪鬼」とかよく言われます。←自慢になりません。


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

相葉ちゃんごとやワタクシゴト

昨日は、相葉ちゃん担のSさんと、またまたご一緒させていただきました!
Sさん、本当にありがとうございました!また長くなってしまってゴメンなさい。>私信

相葉ちゃんの舞台を観に行かれていたので、舞台のお話を聞きながら、
私もいろいろ口を挟ませていただきながらのランチを楽しみました^^

で、食後に向かった先は本屋さん!
相葉ちゃんがMCをやるらしい、でもまだその記事が載った女性週刊誌は未読。
そもそも、やるとしてもソレは北で放送されるのか?!
ということで、それらを確認のため向かったわけです。

記事を探すためにパラパラみていたら、カッコイイ相葉ちゃんが
でも、ソコに該当の記事を見つけることができずに、Sさんにお渡しして、
他の女性週刊誌をチェックしていたら、Sさんがその記述を発見!!

知らないほうが幸せだった事実
@女性セブン

本当だ!ということで次にチェックしたのは北海道版のテレビ誌。
ちょうど4/3日分までが載っていて

HBC(TBS系列) 4月3日0:05
「知らないほうが幸せだった事実」相葉雅紀


と書かれた部分を発見!!
念のためもう1誌、確認しましたが、ソコにも同じ番組名が書かれていました

相葉ちゃんのMC番組が放送!
それ自体、とっても嬉しいのですが、その番組のOAが観れるって事もとても嬉しい♪
単発なのかレギュラーなのかは、まだ良くわかりませんが、
2人で喜び合い、その他の雑誌チェックもして、ウキウキで本屋さんを後に。

カフェに移動して、引き続き長話にお付き合いいただきました。
荷物になるのに、わざわざ相葉ちゃんの舞台のパンフやアジアツアーのパンフ。
また智君の天つ風のパンフまで持ってきてくださって(涙)

前にも書いているかもしれませんが、耳を出した相葉ちゃんは一段とイイオトコで
私、大好きなのですが、舞台のポストカードの相葉ちゃんのビジュアルは
最高にカッコよかったです
いい、目の保養になりました♪

そして智君の「天つ風」
もう、めちゃくちゃカッコイイ DVDにならないのかな。もうなりませんか?
生で観ないと伝わらないものがあるのは承知の上で、その一端だけでもDVDで、
観て感じることができたらいいのになぁ~。

ツラツラとまとまりがなくなりましたが、
おかげさまで、とても楽しい土曜日の午後になりました。

思い起こせば、去年の今頃はまだ誰にも嵐好きをカミングアウトできていなくて、
嵐ファンの方のブログめぐりをひたすらしていました。
でもね、コメントとか残すのは勇気がいって、拍手だけとか。
コミュニケーションをとるということを、まったくしていなかったわけです。

なので、あの頃に比べると今は本当に幸せだな~と思います。
直接会ってお話する事は難しくても、ブログを通じてコメントや拍手をいただいたり、
病気全開なエントリーも優しく見守っていただいたり。←いつもスミマセン
遊びに来ていただいている方々のおかげで、PCをいじっている
朝と夜は、1人嵐会状態です(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
そしていつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

相葉ちゃんのミラクル@少年倶楽部

またまた、今更な話題ですが、←情報遅い人

少年倶楽部プレミアムで3月29日にリクエスト大特集が放送決定
ザ・少年倶楽部プレミアム

「嵐 10周年スペシャル」の未公開トークで、相葉ちゃんが「ミラクル」
をおこしたコーナーが放送されるとの事。コレは楽しみ♪
ゲストは松岡君なので、松兄ぃから愛のあるコメントをいただけるかしら^^

スペシャルの時のライブ&トーク、とっても良かったんですよね^^
「Beautiful days」「truth」「風の向こうへ」

この時の3曲を、山好き目線で見ると「風の向こうへ」が大変素晴らしく、
一番リピ回数も多いです。    その時のエントリーは→コチラ
「風の向こうへ」はどの番組で歌っても、山絡みが見れる曲なので
そういう意味でも大好きな曲の一つです

で、久しぶりにこの3曲を聞いたら、「流星の絆」をリピしたくなりました♪
魔王はね、たま~に思い出したように観てるので^^

同じ日に、ニノちゃんの「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~」
の放送もありますね~。こちらも楽しみ!

最近は、動く嵐君たちを、過去映像引っ張り出してみているので、
雑誌に気持ちが向いていかなく、まったくチェックできておりません!←言い切り。
もともと、雑誌関係はチェック遅いのですが、それにしても今回は
チェックしなさすぎ。。
智君ラッシュが終わって、気が抜けているというのも否めないのですが、
来週はもっと動く嵐君たちで満足しそうなので、今のうちにチェックしないと!

話はかわって。
他のブログ様で見かけたのですが、大宮コンビで「シオドメディア」にて
実験&宿題くんの番宣をしたとか!
観たかったな~コレ。北はおそらく放送していないですよね。。
痛がる智君や、相変わらず智君に優しいニノちゃんを観たかったです。残念。。


以下、息子がらみのワタクシごとなので、スルーして下さい^^
相葉ちゃんのミラクル@少年倶楽部…の続きを読む
別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

あと少し・・・@arashi`s calendar

3月もあと少しで終わりますね~。
北はまだまだ雪も残っていますが、今年は雪解けも早くて
そろそろブーツじゃなくても大丈夫かな?って感じになってきました。

と、いうわけで! ←どういうわけ?
昨日は、去年発売の嵐カレンダーを見直していました。

相葉ちゃんと智君で背中合わせになっているバックが黒の写真や、
相葉ちゃん&潤君&智君でソファーに腰掛けている写真
にのあい&智君でスーパーにいっている小さな写真たち
もちろん山でうつっている写真。
cook bookの写真も、好きな写真が多かったな~。

ちょっと時間ができたり、いやな事があったり(爆)、なんとなくさみしかったり
色々なシチュエーションで、このカレンダー&bookをみていました。
見るときの気分によってツボる写真が違ったりするので、
「どんだけ一貫性のないヤツなの?」と自分ツッコミしたり(笑)

基本、嵐君たちに関しては、写真をリピするより、映像をリピすることが多い
ワタクシではございますが、このカレンダーはけっこうリピしたほうじゃないかと。

もったいなくて(1冊しか買っていない・・)書き込みはサスガにできないため、
カレンダーを開いた日に小さな付箋を貼っていました。
歳をとったからなのか、「ああ、この時は〇〇があってカレンダー見たんだよな」
とか思いながら、1年間を振り返る時間はとても楽しかったです。

まあ、↑のような事や、来週に備えてHDDを空ける作業をしていたため、
アラシちゃんはまだ観ていません。翔君とニノちゃんが、生出演だったとか。
サクッと編集できる感じなのかな?

なににせよ、その時間帯に家にいたのに、OAを観ずに録画だったことを反省。
翔君、ニノちゃん、忙しい合間をぬっての生出演だったのにごめんなさい!


さてさて、今日は祝日。
お仕事の方も、お休みの方もステキな1日になりますように♪
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キスについてのエトセトラ @ 山コンビ

先日の宿題くんの「大野智とちょっと話そう」をリピしすぎて
目をつぶれば、もれなく映像が流れますが、なにか(笑)

潤君&智君&キス話で思い出したのが、
「嵐の技ありッ!」での「フレンチキス」の問題。
該当部分だけ、ちょこっとレポすると、こんな感じです。
ちなみに、「福」は福井アナ、「き」きたろうさんです。

福:フレンチキス、正しい意味はどっち?

赤→挨拶がわりのキス 青→濃厚なキス
赤:翔君、相葉ちゃん、ニノちゃん  青:智君、潤君  に分かれます。

櫻:フレンチキッスですよ!
き:フレンチキス。
ニ:言ってやんなさい!言ってやんなさい!
櫻:フレンチキス、正しい意味も何も、挨拶代わりのキスです!
松:異議有り!
福:はい、どうぞ
松:よくね、僕らが一般的に思うフレンチキスっていうのは、今は普通にさぁ、こう・・・

ここで潤君が智君と向き合います。
智君、前のめりに、あごをちょっとあげて、唇尖らせてキスの準備万端です(笑)

ニ:ちょっとやってみなさいよ(笑)
櫻:なんで、大野君はやる気満々なの?
松:(智君に)なんで見てんだよ、唇!

いったん落ち着いて

松:どうみえるかとかじゃなくて、気持ちが・・ディープなんじゃないかと。
き:ちなみに大野はキスの時に舌を入れたり出したりする?

大:まあ、基本的には
   ↑動揺するそぶりなく、ツラッとした顔で言ってます(笑)

スタジオ中大ウケ

櫻:(手をたたいて爆笑しながら)ウソつけっ!

智君、ニコニコってしています。あ~可愛すぎる

福:それでは、きたろうさん。常識の判定をお願いします。
き:正解は・・・青!

ここで、智君と潤君で、キスの真似事を披露

まあ、こんな感じの流れでございます。
これ、もちろん潤君と智君のやり取りや、キスに関する智君の発言も
ポイントなのですが、このエントリーのカテゴリを見ていただけますでしょうか?
はいっ!

やまこんびごと

です(笑)

だってね、智君の行動や発言に、いちいちツッコんでいるのです、翔君
いや、まあそれはデフォだといわれれば、それまでなのですが(爆)
なにせワタクシ、山ごとに関しては沸点が低いオンナですので^^←自慢になりません。

智君のキスネタで「ウソつけっ!」と楽しそうに言い切る翔君。
その自信は、いったいどこから(笑)

もうね、この翔君の発言が、
智君と翔君のプライベートなボーイズトークからの「自信有り発言」でも、
ジャニーズ「嵐」として、「さとし君、その発言はちょっと待って~」的なフォローでも
どちらでもいいのです、私としては♪

翔君が智君に向ける声や笑顔がも~う思いっきり、翔→智 なんです

久しぶりに観ましたが、やっぱりステキでした。大満足!!
やっぱり山コンビは私にとって最大の癒しです^^←昨日仕事でやさぐれてた人。。


いつもありがとうございます、みなさま良い1日をお過ごし下さい
別窓 | やまこんびごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

S001アテンド篇@翔君

またまた今更な感想ですが、翔君のau新CM。

毎回しつこいですけど

VIVAスーツ姿

やっぱりスーツ姿はいいですよね~♪←誰に聞いてますか?

・ネクタイを緩める仕草
・上着も脱がずに居酒屋さんで食べているときに、口を触る仕草
・「良くご存知で~」と言っている、舞妓さんより可愛い顔。←私にはそう見えます^^

いいっ!ステキです
また、居酒屋で同僚と話している、翔君の表情がとっても自然で、楽しそうで^^

ところで、
こんなかっこいい人が出入りしている居酒屋さんはどこですか?(笑)

次はきっと相葉ちゃんですね。
マラソンの続きの話になるのか、それともまた違う話になっていくのか。
とっても楽しみです!

もし、髪の毛を耳に掛けていたら。。ツボ過ぎて叫んじゃうかも(爆)

相葉ちゃん担@4歳が、「最近相葉ちゃんのCMを見ない」と母に文句を
言ってくるので、早めに流していただけると我が家的には助かります(笑)


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | しょうくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@3/17 オードリーさん

いつもかっこいいですけど、相葉ちゃんのビジュアルはめちゃくちゃツボでした。
カッコよすぎる!!もうどこを切り取っても完ぺき

そして、ゲストが2名のため、山並びも見れて
2人の絡みもあったし、「大野智とちょっとはなそ」もみれたので、大満足です^^

ところで、翔君のドクロマークのマフラーが気になります。
あれは、ヤッターマンがらみで?個人的に、ああいうマフラー大好きです♪

とても雰囲気がよかった宿題くん。
かなり楽しく見たのですが、本日寝坊したため、ところどころかなり端折っています。
スミマセン

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
長~いので、お時間あるときにお付き合い下さい!

嵐の宿題くん@3/17 オードリーさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

くだらないワタクシゴト

え~。タイトルどおり、とってもくだらないのでスルーして下さい(爆)

前にも書いたことがあるかもしれないのですが、
ワタクシ下手の横好きでカラオケが大好きです。

で、ぜんぜん余裕で「ヒトカラ(1人カラオケ」もこなすのですが、
類は友を呼ぶで「ヒトカラ」仲間がおりまして。

基本的にはそれぞれで「ヒトカラ」を楽しみ、お店の情報交換や、
活動報告(何時ヒトカラしてきた~とか笑)を気が向いたときにするのですが、
もちろんタマには一緒にカラオケに行ったりもするわけです。

そんな「ヒトカラ」仲間から本日メールが届きました。

友:3月と6月にカラオケに一緒に行こう!3月はもう何時でもいいわ。6月は中旬以降で。
私:その限定はなに(笑)誰かの新譜に合わせてるの?
友:林檎ちゃんが久々に新曲だすのよ!これはもう歌うしかないでしょ~!
  3月に歌いたいのは林檎ちゃんからPUFFYへの提供曲だけど。
  これは練習したから、何時でもイケル!
私:了解~。

ってな感じのメールでした。

で、帰宅後に林檎ちゃんの新曲情報を検索しようとPCを立ち上げて、
いつもの癖で何件かブログ様をめぐったところ、
潤君主演の「スマイル」の主題歌が椎名林檎さんだというエントリーを発見。
もちろん急いでHPチェックしました(笑)
  
6月のヒトカラ仲間とのカラオケは、同じ曲を歌いあうことになりそうです(爆)
彼女は純粋に、林檎ちゃんが久々に出す新曲だからという理由で。
私は、潤君が主演のドラマ主題歌だからという理由で。

はい、こんなしょ~もないエントリーでスミマセン。
なんかね、ビックリ&面白かったのです。個人的に^^


いつもありがとうございます、宿題くん楽しみですね♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

歌のおにいさん♯Final Act

とうとう迎えた最終回。
みなさんのご感想はいかがだったのでしょうか?←他人まかせな感じ^^

最終回にかぎらず私の大枠での感想というか、観賞に対しての心構えは、
「ツッコムな、無になり観れば、パラダイス
です(笑)

「歌のおにいさん」は毎週金曜日の楽しみだったし、
↑の標語に従って観れば、もちろん最終回も良かったです♪

さて、ネタバレ含む感想は隠します。
そして、初めだけ、チョコット「良かった」以外の感想も書いています。
ネタバレ問題なし&その部分をスルーしていただけてお時間もある方。
↑条件付けすぎ。長いですが、続きからお付き合い下さい♪

歌のおにいさん♯Final Act…の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

お友達バトン

るみるちゃんから、バトンを頂きましたので、挑戦

でもごめんね~。
私、罰ゲームするわ。アンカーになっちゃいます

バトンをまわしていただいたことに感謝しつつ、スタート!


お友達バトン~ルール~

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
では、バトンを渡す10名を決めてください。

------------------------------------------------------------------------------
※やりとりさせていただいている方へということで答えます。

10名の共通点は?
嵐君が好きなところです。

10名のいいところは?
怪しいテンションのエントリーを、あたたかく見守ってくれるorスルーしてくださるところ。
これからもよろしくお願いいたします。

10名との出会いは?
ブログめぐりでコメントのやり取りをさせていただくようになった方や
コメントや拍手、メールをいただいたことで。

10名と今後どうしていきたい?
これからもぜひ仲良くさせてください!
また、今後も暖かく見守ってください^^

10名は自分の事をどう思ってるかな?
え~どうなんでしょうか?
智君と山ゴトに関しては、異常にテンション高いヤツって感じですか?
怖くてあまり聞きたくない(笑)

10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
みなさんが大人なのでないです。
ホントありがとうございます。これからも仲良くしてください♪

10名の方々とは一生のお友達?
「I never make plans that far ahead.」(そんな先の事はわからない。)
カサブランカ風に(笑)
嵐君を通じて知り合って、この縁で一生のお友達としてお付き合いさせて
いただける方が1人でも多くできたら嬉しいです。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
あまりにも共感する事を書かれていたので、拍手欄からコメントさせていただきました!

送り手の第一印象は?
優しい。言葉の使い方が好き。
実際本当に優しい方です。いつもお世話になっています、ありがとう

今の印象は?
第一印象は変わらずそのまま。
お会いしてからは、それに可愛らしさと、芯の強さを感じています。

送り手のいいところは?
第一印象と被りますが、本当に優しいところ。
あと、言葉の使い方というか、文章がとても好きです。

送り手のダメなところは?
う~ん。。わからないな。
ダメなところじゃ無いけど、他人に対してホントに気を使う方なので、
それでストレスを溜めすぎないようにね。ソコが心配。

送り手の好物は?
嵐君。
中でも智君と翔君。あ、好物の意味が違う?(笑)

送り手とずっとお友達でいたい?
今後ともよろしくお願いいたします!

好きな漫画は?
ブックオフに住みたいくらい、マンガや活字好きなので絞れませんが
漫画家さんだと
・三原ミツカズさん (ハッピーファミリー、DOLLなど)
・岡崎京子さん (エンドオブザワールド、ヘルタースケルターなど)
・西原理恵子さん (鳥頭紀行、いけちゃんとぼく、毎日かあさんなど)

などかな。まだまだ沢山あげたいけどキリがない(笑)
 
好きなお酒は?
お酒は飲めないのです。
「人生の半分以上の楽しみを味わえない」と友人からマジメに同情されました(笑)

で、罰ゲーム「担当くんの好きなところ」ですが、
【智君】
大野智なところ(笑)智君であれば、もうそれでいいです。
しいてあげれば「声」
これはもう、智君の好きなところの中でも別格な感じです。

【山コンビ】
翔→智なところ。そしてたまに見れる智→翔が宝物に思えるところ。
2人の雰囲気がなんとも言えず大好きです。
コレ語り始めたら長いので、これ以上は自粛。


こんな感じでいいのかしら?
るみるちゃん、アンカーになっちゃってゴメンね^^コノお詫びは必ず!


いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大好きな歌声@ヒトリゴト

昨日の健太君の「蛍の光」を聞いて、やっぱり歌声に色気があって最高
とパチンコ屋さんの店長と一緒に、別の意味で泣く勢いだったワタクシです。

最近、嵐君の曲ばかり聞いていたので、今日は久しぶりに昔に作成していた
「my best」(笑)を引っ張り出して聞いていました。

私の「my best」には2種類あって。←誰も聞いていません。
①カラオケ用にその頃に流行っていた曲をノージャンルでいれているモノ
②好きなアーティスト曲で、好きな曲だけを集めているモノ

私は比較的、男性ボーカルの曲を聞くことが多いのですが、
今日聞いた②のベストの中に、

田島貴男さん(オリジナル・ラヴ)の「接吻」「プライマル」「朝日のあたる道」etc
米倉利紀さん「YES I DO」「Love in the Sky」「奇蹟 ~heart~」etc

などが入っていて。
久しぶりに聞きましたが、うん、とってもステキ

やっぱりね、色気がある声が大好きなんです、私。若かりし頃からずっと。
智君の歌声も、明るい曲を歌っていても、やっぱりどこか色気があって

きっとコレは、何十年たっても変わらない私の嗜好なので、
智君が歌い続けてくれる限り、ず~っと楽しめるんだな。と思ったら
なんだかとっても嬉しくなりました^^

はい、すみません。ただそれだけです(笑)

田島さんや米倉さんの歌声を聴いたことが無い方は、機会があったらぜひ♪
↑に書いた曲はメジャーな曲なので、アーティストの名前を知らなくても
聞いたことがあるかもしれません^^


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

さあ、お答え下さい!@翔君

とうとう解禁ですね
翔君が4月18日(土)21時スタートのTHE QUIZ SHOWに

主演決定!! パチパチ

まだプレオープンな感じですが、公式サイトはこちら→THE QUIZ SHOW
このサイトから、以前、深夜枠で戸次さん(氷室王子)や片桐さんで
放送されたサイトにもいけます。

前回の作品が濃い出演陣ですから、また違った感じの
THE QUIZ SHOWになるのでしょうか?
それとも新しい翔君が見れるかしら?どちらにしても楽しみ・超です。

翔君。
ただでさえハードスケジュールの中のドラマ出演、
本当に大変だと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
翔君たちで作り上げるTHE QUIZ SHOWの世界を楽しみにしています!!


ところで、片桐さんと智君て粘土仲間なんですよね♪
翔君、「さとし君、片桐さんが出ていたTHE QUIZ SHOW、観たことある?」
とか、智君にリサーチしてるかしら
・・・・はい、妄想しつこいっ!と(笑)自粛、自粛^^


「歌のおにいさん」の感想は月曜日までに書けたらいいなと思っています。
いつもありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい。
別窓 | しょうくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

テレビジャック@智君

はい、お疲れ様でした

仕事帰りに見たWEB。思わず声を出して答えそうになりました^^
最後は智君の手仕事でしたね~。あ、写真も手仕事か。
本当にありがとう、智君♪

今日の迷惑じゃない「迷惑メール」嬉しかったです!
昼休みに見れたのですが、テンション上がりました!帰りたくもなったけど(笑)
まだ見ながらニヤニヤしているわけです。智君、すでに最強だよ

あ、間違えました。天井も底も見えないオトコでした、大野智は

ミニステ。
相変わらずなシャベリの智君。半分くらい聞き取れませんけど(笑)

ハイテンションな丸ちゃんの顔を、手でペロンとしたときの智君の顔が、
言葉よりも多くの事を物語っていました^^

もうね、こういう仕草をする智君、大好きなんです。
もちろん、顔ペロンのところをひたすらリピ

で、私が一番書きたかった事!
あ、スミマセン。。病気全開ですので続きに隠します。
今回いつもより重症なので、あたたかい目で見ていただくか、「コイツ、アホだ・・・」
と思ったら、見なかったことにしていただける方は、続きをどうぞ。

テレビジャック@智君…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

体操のおにいさん@アラシちゃん

今回のアラシちゃん。まずは何より。

話が発展するように、話題を振ってくれた翔君。ありがとうございます

櫻:体操のおにいさんもやってね。
大:(かぶせ気味に)歌のおにいさん!

智君、めずらしく(失礼^^)反応が早かったような(笑)
「あれは、ピン子が間違えた!」
と言ったときの智君が無駄に凛々しくて←褒めてます

大宮でちょこんと頭下げて「すみません」している姿は、非常に可愛らしかったです^^

・タイトルコールでの、末っ子潤君と「お~い」の翔君。表情がいい♪
・「あの人たち(仕掛け人)超楽しそうだったジャン」といって、
 2人でマネをするニノちゃんと相葉ちゃん♪
・御宿(ビーチ)を貸しきりたいという相葉ちゃん、理由が「まっぱ」ですか(笑)

最後の最後、
次週の予告、提供をシースルーにして欲しかった~。←これ以上は自粛。。
かっこいい日常、椅子の座り方に挑戦。

失敗して、「これ、めっちゃ怖いぞ」と言っている翔君を
「大丈夫?」って感じでみている智君
カッコよく成功して、無言でポーズ決めてる智君を
目を見開いて「智君、マジッ?」って感じでみている翔君

ココだけひたすらリピしたアラシちゃんでした(爆)
こんな感想でスミマセン。。

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシゴト・ヒトリゴト

かなり遅くなりましたが、
相葉ちゃん、東京公演お疲れ様でした!
20日からは大阪ですね~。
私は、来週、相葉ちゃんの舞台を観に行ったお友達から
直接感想を聞くのを、楽しみにしています♪
私信>Sさん、現在お店をリサーチ中です^^
DVD、出ないかな。

そして、本日は
「歌のおにいさん」最終回です。

智君の熱演、楽しみ・超です
でもね、最終回ってことは、来週からは放送が無いって事で。。
寂しいなぁ。こちらもDVD出るかしら。もちろん特典映像つきで。

なにはともあれ、
キャストやスタッフの方々が作り上げた「歌のおにいさん」の最終回。
もちろん正座してみます。もう、本当にいろいろな敬意をこめて

智君の特別篇も、今日が最終のUPですよね、きっと。。
寂しいなぁ~。でも毎週UPしてくれたことを感謝しないとですね。
幸せに慣れすぎちゃあ、いけない。サトシゴトも山ゴトも。←言い聞かせてます。

智君のテレビジャックも始まっているのかしら?
北はまだ地方局の放送時間でね。。

最後、アラシゴトではないですが、
斗真君が来期もドラマに出るのですね♪ そして、
単独主演、おめでとうございます!
フジテレビ系土曜夜11時 魔女裁判

斗真君は智君に優しいので、ワタクシ大好きです。←理由が微妙ですか?
似たような理由で知念君も好きですが、何か?(笑)

あとで、アラシちゃんの感想もUPしたいと思います。
番組の感想にはまったくなっていないですが(爆)


いつもありがとうございます^^感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最終回に向けて@歌のおにいさん

最終回に向けて、「歌のおにいさん」のAPのおにいさん&おねえさん日記
怒涛の更新! >Bさん、いつもありがとうございます♪

ステキな現場だったのだな~と読んでいてホロリ。
キャスト・スタッフの皆さん、ステキなドラマをありがとうございます。
最終回、寂しいけれど一段と楽しみになりました!

そして、智君。
怪我もなく、無事にクランクアップをむかえられて良かったです。
放送当日は、またTVジャックでハードスケジュールだとは思いますが、
1人でも多くの人に最終回を観てもらえますように

続きはちょっと個人的な感想なので、スルーして下さい^^

最終回に向けて@歌のおにいさん…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:1 | トラックバック:3
∧top | under∨

全部歌えるの。@オリ☆スタ

え~多少?出遅れ感が否めないですが、金曜日の山の感想第3弾は、
オリ☆スタでの智君&翔君です。

それぞれのソロページも、大変素晴らしく、すでに歯磨き智君と魚図鑑の智君は
携帯の待ち受けになってたりします。←だれも聞いていません。
でも、コレとっても危険で。
携帯開けるたびにニヤケちゃうのです。特に魚図鑑さとしは。
あの顔みたら、一緒にニヤッとしたくなりませんか?

では、以下山ゴトの感想です♪

まずは「歌のおにいさん」共演時の智君、翔君、丸ちゃんのインタビュー。
3/1のエントリー←でも触れているので、その部分を再度書くのは自粛します。
が、

翔君の、童謡は自分の方が完ぺきに歌えたという話を受けて
智君が

翔くんすごいの。全部歌えるの。

と!!
きゃ~っ!コレを言っている時の智君の表情がぜひ、見たい!!
なんてステキな智→翔発言

もちろん、言われてすっごく嬉しそうな翔君の顔も。←激しく妄想中。

もう、言い方が可愛すぎてイヤ。こんな感じで言われたら、翔君じゃなくても
メロメロになっちゃうでしょ

あと、これは直接的には山ネタではないのですが、
丸ちゃんが智君に、「翔君との共演についての感想を」と聞いた時。

大:前回と逆だからね。
丸:何が逆なんですか?
大:(丸山に)うざったいんだよ!

その後に仕方なく(笑)智君が省略せずに感想を述べるという
くだりがあるのですが、逆切れ&甘えん坊智くん、全開で笑えました。

そうだよね~。嵐メンバーとこんな感じの会話していたら、翔くんを筆頭に、
誰かが必ず、智君の言いたい事を汲み取ってくれて、
発言の補完までしてくれるものね。みんな、智君に甘すぎ

そして、ソロ取材で見せた翔君に対してSな智君(笑)
真っ先に翔君の名前が出てきたことが嬉しかったです^^

智君が翔君になった「ぜ~ろ~」をぜひ観てみたいです。
あ、逆バージョンも面白いですよね。
翔君が智君になって、「ぜ~ろ~」に出ると。
うん、コレ観たい!1人妄想して楽しみます(爆)

翔君のインタビューでも、智君の名前がでていて。サスガだわ

色々な事柄について、いつも「智君は?」と話をふってくれる翔君。
翔君が智君を大好きだから、智君の意見や感想を聞きたいという事が
大きいとはいえ、←決め付けています。
話を振らないと、しゃべらないことが多い智君を気遣っての事と。
智君好きな私としては、いつも翔君には感謝をしているわけです。

でもそんな翔君の姿を見て、「翔君、智君のこと大好き過ぎ
と騒いでいるのも事実なわけで(笑)

翔君。本当にいろいろスミマセン、そしてありがとうございます!
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします(爆)

智君や翔君のソロのインタビューの感想や、その他オリ☆スタに載っていた
記事に関しての感想は、また機会があったらこっそりUPさせていただきます。


いつもありがとうございます。感謝ですステキな一日を。

別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:4
∧top | under∨

電車ジャック@au

完全なるヒトリゴト&ワタクシゴトです。

我が家は相葉ちゃん担@4歳と、毎朝、保育園まで地下鉄通園なのです。
で、地下鉄のホームに電車が着いたときに、車体に【サプライズな日々】の文字が

コレは!!と喜び勇んで乗り込んだところ、やっぱり中の広告も au 一色。
嵐君たちのお顔も見えて、私はもうホクホクだったわけです

問題は息子。。
満員電車の中で立っているので、大人に阻まれて上の広告が見えません。

狭い静かな車内に
「お母さんだけ「嵐」見えてズルイ!相葉ちゃんは?翔くんは?」
とこどもの甲高い声が響いて^^;

シーっ!と言たところ、今度は声量は落としたものの、
同じ質問を繰り返すこと2回。。

恥ずかしかったです、いろいろ(爆)
普段、電車の中では静かにしているので、大丈夫かなと思っていたのですが。。

おかげで私だけ嵐君たちを楽しむわけにもいかず、
息子と手遊びして過ごしました。 1人で乗りたかった~ ←ダメハハ。

話は変わって。
←の「嵐と席替え(仮)」ですが、リピートして楽しんでますという
嬉しいご連絡もいただいて。ご利用ありがとうございます

私もたまにやっているのですが、どうしても智君の近くに座れなくてね。。
いつになったら隣に座れるのかしら?←遠い目。。

もし、いつか隣に座れたら、意味のわからないエントリーが
UPされるかもしれません。
その時はあたたかい目で見守ってやってください。。

さて、これから「おねえMANS」を観ます♪
智君はどんな感じで出ていたのかしら?
いただいているコメント見終わりしだい、すぐに!お返事します。スミマセン。


いつもありがとうございます。感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
