

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

矢野健太 starring Satoshi Ohno @Mステ

登場の時の智君、自分のとったポーズに照れたような表情が、
可愛すぎるんですけど

タモさんに
「不安か?」「ますます涙目になってるよね、今日は」
と心配される智君。
メンバーいないと、変な感じするよね。しかも歌番組だからね。

それにしても2人のやり取りが、縁側の茶飲み友だち風(笑)
↑ほのぼのって感じでね。

トークもね、よかった(涙)智君だった、いつもの。

そして、「曇りのち、快晴」
生歌でしたね~もう鳥肌立ちました!はじめのニヤっが、またね

眉間にしわを寄せる表情、顔をクイッと上げるところ。
指先まできれいな手、間奏でおどけたように両手を広げるところ。

キラッキラのスマイルと、時折みせた照れたような笑顔。
軽やかなステップ、ヒラヒラとさせる手から見せる表情。

で、

ウインク

はぁぁ、ウインク
はじめて見た瞬間、意識がフリーズして。。
いや、ここでフリーズしちゃいけないっ!!
と、遠くなりかけた意識を必死に画面に戻しました^^

そして、なによりやっぱり歌声。

サビが近づくにつれて、声もノッてきて。
テクニックとか、そういうことはまったくわからないですが、
とにかく、私の大好きな、愛して止まない歌声が響き渡っていました。

智君は、ぜ~ったい、声からもフェロモン出てる!←言い切り。
智君の声も、発声も、発音も、歌声も、笑い声も
もう全部大好き 

え~ボキャブラリー不足のため、歌声に関しては感想が短いですが、
今日も今日とて、惚れ直しましたとさ(笑)

最後にチョコチョコって、席に戻る智君。
さっきまで、カッコよく歌い踊っていた人とは思えません^^
終わった後、智君メンバーから、メールもらえたかな?

智君の歌声は聴きなれている、
「ぐるナイで3位で抜けたけど、お土産代負担な、茶封筒のオトコ」
に、ぜひ×2 智君のウインクの感想を聞かせていただきたい。
来週はラップ、楽しみにしていますよ~。感想もね、お願いします。←しつこい。

さてさて、来週も引き続き嵐デーが続きますね^^
とりあえず、録画を逃さないように気をつけます!


いつもありがとうございます♪感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

山コンビですよ~♪@歌のおにいさん

なんだか、たくさん書きたいことはあるのですが!
まずは、おあずけをくっていたことから。。

あきらめたらそこで試合終了だよ。

ホントそうだわ。あきらめないでよかった!!←本人いたってマジメです^^

本屋さんで、オリ☆スタをもつ手が震えたことはナイショです。
そして、嬉しいニュースの近くには、またまた、
大野 智 と 櫻井 翔の大きな文字が

来週は会社遅刻して、オリ☆スタ購入してから出社したい気分です。
↑社会人失格(笑)

一回涙を飲んだエントリーで、怪しいテンション絶好調だったので、
今回は控えます。が。。これは叫ばせてください。

VIVA!山コンビ!

あと、皆様へ、心ばかりのグリーティングカードを♪
ただ、このテンションの私が作成したカードです。
そこらへんは、色々とあきらめてください(笑)

ご了承いただける&笑い飛ばしていただける方はぜひ受け取ってやってください。
こちら←からどうぞ。注:開くと音が鳴ります。気をつけて下さい。

ちなみに↑のカードに載っているメアドは捨てアドレスなので、
万が一、返信いただいてもお返事できない可能性が非常に高いです。ご了承下さい。

さて、今夜は何時に寝れるのでしょうか?
Mステのリピが止まりませんけど(笑)「うたおに」もリピしたいしな~。

昼までにはMステの感想をUPしたいなと思っています。
でも、でも。
リピしてたら、見惚れちゃって書けないし。
今度こそ書くぞ!とおもって、書くためにリピしたら、見惚れちゃうしね。
無限ループなわけですよ。

恐るべき、大野 智。いや、矢野 健太。

そんなわけで、Mステの感想についてはあたたかい目で見ていただけると
幸いです。←予防線をはる、へタレは私です。


いつもありがとうございます!良い週末を♪

別窓 | やまこんびごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

感謝・感激

ぐるナイはじまりましたが、TV観ながら1つだけエントリー。
あとでまた気持ち悪いテンションのエントリーをUPしますがっ!!←言い切り(笑)

智君と翔君の共演確定、ありがとう&おめでとう

私にオリ☆スタ情報を教えてくれた皆様!
本当にありがとうございました(涙)皆様の優しさに涙がでます。。
あとでお礼のメールを返信させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。

歩美さん、コメントありがとうございます!あとでブログに伺いますっ!>私信

本当に、本当に、ブログをはじめてよかったと思います。
嵐が好きな優しい方々とブログを通して知り合うことができて。

コメントなどでやり取りをしたことがなくても、
ブログに遊びに来ていただいている全員の方に感謝です!!

今、ぐるナイにご出演中の方(それにしてもビジュアルいい^^)のように、
文章がかけないのがホントもどかしいです。

つたない文章ですが、私の皆様への感謝が少しでも伝わりますように


いつもありがとうございます!ステキな夜を
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヒューマンビートボックス@アラシちゃん

昨夜、20時半には寝てしまいました。起きたのは5時半・・・
平日なのにどれだけ寝るのかと、ビックリです。

というわけで、アラシちゃんは録画。観たいところだけピックアップ。

今日帰宅してからのリピはワタクシ的な↓のスケジュール関係上無理なので(笑)
(翔君みて、健太君のMステみて、気が済むまでリピして、歌のおにいさんを観る)

土曜日にきちんと観ようと思います^^

ニノちゃんからもらったゲームをまだやっていない、石田純一風な、
テンションがステキな翔君のオープニングからはじまったアラシちゃん!

タイトルコールを言い終わった後の智君がめちゃくちゃ、いいっ♪
いうまでもないですが、あの表情、大好きなんです

相葉ちゃんのタイトルコールもステキでした。
なんですかっ?あの照れて顔を手で隠している人は。可愛すぎでしょ~

それにしてもラマー君は踊れますね~。「truth」かぁ。
半分以上嵐を見てしまいましたが(笑)
私も踊れるようになりたいな~。←けっこう本気(笑)
リズム感に不安があるので(爆)教えてくれるトコあったら通うのに。
ダンス教室で、踊りたいダンスを教えてくれる所ってあるのかな?

そして、ヒューマンビートボックス!

・「何やってんだろう」な翔君。
それにしても翔君はビジュアル絶好調ですね~♪ステキ!

・「俺は間違っていないぞ」な潤君。
UPからだったので、思わずドキッとしちゃいました

・「コレ違うんじゃない?」なニノちゃん。
 Yah!!を言うときの照れた感じがいい♪ ドラマ楽しみにしてます^^

・「地味だ・・・」という智君。
なんですかっ、あの笑顔と表情は 大好き過ぎてリピ×2
大好きな笑い声も聞けて、紙コップを包み込むように持つ手も見れて

・「そのためにわざわざ来てくれたの?やろうよ、じゃあ!」な相葉ちゃん。
↑のセリフにホロッとしてしまった私はもうトシですか?←まあ年齢的に。。
相葉ちゃんのそういうトコ大好きです。ノリノリで収録^^

完成版、カッコよかったですね~。
リピのしがいがあります。これはさっさと編集しちゃわないと。
嵐君それぞれの表情や仕草、また音を追うのに大変だったのは秘密です^^
表情を追うのに音消して、ゆっくり再生しましたとさ(爆)

最後が智君のUPでね。最後の最後でまたテンション上がるわけです
もちろん一時停止ですよ。キャプチャもね^^

潤君が気になった「フォー」な翔君のフリーズ画像!
うざくないよ~(笑)大丈夫、大丈夫。
こういうノリの翔君は、いい味でていて大好きですよ~

ステキな企画をありがとうございました!

さあ、今日は帰りますよ~。残業なんてしませんよ!
だって、残業無しで会社出たって、息子のお迎えもあるから、
家に着くのは19時ギリギリ。

今週の金曜日は残業しませんアピールを1週間続けていたのですが、
今朝も気を抜かずにアピールしないと!

会社、及び支店の皆様。

本日は18時退社をさせていただきます!!

ま、ここは誰も見ないけど、一応ね、宣言(笑)


いつも本当にありがとうございます!感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

スガオノアラシ

はい、かなり今更な感じですが、non-noの感想を簡単に。
それにしても、どれだけ雑誌関係追いついていないのだか。。
Rちゃん、やっと感想かけたよ~>私信

non-no、期待を裏切らないですね♪
これで、世代だったら言うことないのですが、悲しいかな。
嵐君以外のページのターゲット層からは遠い昔に卒業済み。。

それぞれのソロショット、どれもビジュアルいい
智君とニノちゃんの表情は「反則」だと思いました。←なにが?

インタビューの中にはめ込まれていた智君の笑顔は
ごちそうさまでございました^^
笑顔もカッコイイ智君でステキ・超です!

メンバーそれぞれへのコメントはどれも的確で
また愛情がこもっていて。
あと、LOVEですか?これは妄想のネタを提供!
ということでいいのでしょうか(笑)
家で、ニヤニヤしながら読んでいたら、
「気持ち悪い・・」と旦那に言われましたが(爆)

智君のニノちゃんへの「肉体」を解説してくれて、
ありがとうございます、相葉ちゃん。
また、にのちゃんがね、Sっ気丸出しな
「仕事だけの付き合い」(笑)
色々な意味でニノちゃんらしい回答で、
「まったく、ニノちゃんは」とツッコんでしまいました^^

本当にとっても贅沢な特集をありがとうございました。
鏡もついてきたし、お買い得なnon-noでした。

で、
今回のnon-no、QAは思いっきり智→翔だったのに、翔君てば(笑)
でも、インタビューでは相変わらずな感じで。

翔君の12発言中、
智君との会話になっている、もしくはリーダー発言しているのが8発言ですよ
↑数えた人(笑)

今度はプライベートで釣りに行けるといいですね^^
その際は、くれぐれも日焼け止めを塗るように、智君を促してくださ~い。

いつもありがとうございます^^
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

はじめにオコトワリ。
思いっきり、ワタクシゴトのエントリーですのでスルーして下さい^^

まず1つ目
↓のひどいタイトル、申し訳ございません・・・ヤッターマンアニメって、なに?(爆)
タイムボカンシリーズでしょ!

はぁぁ~、急いでいたとはいえ、お恥ずかしい。
でも、今更かえるのも、もっと恥ずかしいのでこのままにしておきます。

次に2つ目
私が嵐好きなのは知っていますが、智君溺愛というのは知らない友人Mから
「CMで嵐の大野君が踊っていたよ~。結構よかった。」とメールが。
思わず、そのまま電話で熱く語らせていただこうかと思いましたが、とどまりました(笑)

彼女に嵐好きを打ち明けたとき

M:「嵐ね~。いいんじゃない?」
私:「ありがと♪なんかね、カッコイイし可愛いしさ。ホントいいよ!」
M:「櫻井君とかはかっこいいよね。まあ、大野君は、ないけど」
私:「・・・櫻井君、カッコイイよね~♪みんないいんだよ、嵐は!」

こんな感じの会話を交わした、一度も男性の好みが一致したためしのない相手でして^^
冷静に返信しましたよ。
「今回のCDにPVついてくるから、貸すよ~。」

ふっふっふ。Mに必ず、
「大野君、結構カッコイイんだね」←天邪鬼なので、「カッコイイ!」とはすぐに言わない人。
と言わせてみせましょう!

最後に3つ目
明日は、相葉ちゃん担@4歳が、冬の動物園に遠足だそうです。
この寒い中、動物園に行くんだ・・・←自分は行かないのにテンション下がる私
な母くらべて、4歳児はかなりハイテンションで、なかなか寝てくれませんでした。

北に移り住んで15年。ワタクシ寒いのが苦手なため、

スキーやスノボに行った事がありません。

子どもが生まれてからも、冬の外遊びは旦那に任せきりです。

どなたか寒さに慣れる。もしくは寒さ嫌いを克服する方法をご存知でしたら
ぜひ!教えてください。。


いつもありがとうございます^^
別窓 | chikaごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐のヤッターマンアニメ@ズーム

ズームでヤッターマンのアニメが流れました
時間が無いので智君メインですが簡単な感想を。


羽鳥さんが気になった、1人武器を持っていない

「大野ボカン」さん(笑)

翔君いわく
「戦う気はないでしょうね・・・いや、でもコレがアニメになるとすごい!!
もう、戦闘態勢っていうか、戦う気満々の大野さん。
実写では見られない大野さんが見られます!」

アニメでは大野ボカンさん、カッコよく戦っていました^^
スタジオの羽鳥さんたちもVTR見ながら
「戦う気あるじゃないですか。」「大野さん、動いています」と(笑)

アニメはめちゃくちゃ、良かったです。
相葉ちゃん担@4歳はもう大興奮♪
このヤッターマンはいつ見に行けるのかと騒いでおります(笑)
↑映画ではやりません。

翔君もリラックスしたインタビューで。
翔君が智君のことを話しているのも聞けてテンションUP
ズーム&羽鳥さん、ありがとうございました!

いつもありがとうございます^^
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐ジャック@au広告

またまた、すばらしい期間が、やってまいりました!!
ワタクシの通勤路が

auの嵐君たちで埋め尽くされています

昨日からだったのかな?昨日は通らなかったのでわからないのですが、
素晴らしい!
の一言です^^朝からテンション上がりました。
これが当分続くと思うと、出勤も楽しくなるってモノです♪

2m位の下半分が嵐君、上半分が機種で、柱に巻きつけている広告です。
写真はauのパンフレットに使われている写真でした。
智君の指がアップでね、あ、お顔もアップなのですが←当たり前です。

アップでも美しい、智君の指!!ブラボーーー

地下通路で、超スローペースでニヤニヤしながら歩いている
30代後半女性がいたら、それは私かもしれません(爆)

さあ、いつまでこの幸福な期間が続くのかしら?
コーセーのCMを流しているドラックストアも同じ通路にあるんです

神様、仏様、嵐様、au様
大人として恥ずかしくない生活を心がけますので、←普段の生活態度がひどい人。
少しでも長くこの幸せな通勤期間が続きますように♪



いつもありがとうございます^
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨

嵐の宿題くん@2/24  NON STYLEさん

昨日の寝不足がたたって、本日非常に眠いです。
そんな中観た宿題くん。ポイント逃していそうでイヤ。。

なので、今回はレポのみ。
しかもマーベラス松本のようにちょっとグダグダ気味(爆)
「ツボ」部分は明日以降に再度リピして確認します。
眠い目で見ていても、ところどころ「ツボ」あったのですけどね^^

それにしても、マーベラス松本が最後に全部もっていきましたね~。
そういう意味での「マーベラス」なのか?
いやいや、次回はマーベラスな松本が見れるはず^^

今回一番可愛かったのは、唇に指あてて話を聞いていた翔君
なんであんなに可愛いのかしら?
男性に「可愛い」連発はどうなの?って思うのですが、
可愛いんだからしかたない。←開き直り

さて、それでは、今回のレポを☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!


嵐の宿題くん@2/24  NON STYLEさん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

櫻井翔登場@ヤッターマン

コメントお返しする前のエントリーでごめんなさい。
あとでお返事させていただきます。いつもありがとうございます!

さて、さて。
今日はヤッターマンに翔君登場、との事で今見てます^^
どんな登場なのか今から楽しみ!

あと、
今日は相葉ちゃんから嬉しいメールが届きましたね~。
いつでもメール下さい。お待ちしています。
舞台、どうかな~?
私、相葉ちゃんファンの方のブログを巡っているので
(いつも読み逃げで申し訳ありません・・・)
レポが上がるのを楽しみに待ちたいと思います♪

追記
翔君、めちゃくちゃ一瞬、映画の映像ででてきました(笑)
朝日新聞のラテ欄では「櫻井翔登場」になっていたので
声でちょこっと出るかな~と思っていたのですが、思いっきりはずしました~。
でも、息子が喜んでいたから、まあいいか^^


いつもありがとうございます^^
別窓 | あらしTV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅢ

相葉ちゃんの舞台、今日からですね
初日、翔君が言ってたようにまた泣いちゃうのかな?
今日観劇に行かれる方々、楽しんできてください!

相葉ちゃん、ガンバレ

MラバDream Live 2009では、翔君スペシャルMCですかっ!
どんどんそういう仕事増えていくのでしょうね~。
歌番組で司会というと、潤君の司会が懐かしい^^
当日を楽しみに待ちたいと思います。

で、Mラバで智君の60秒篇も無事にGET
やっぱりカッコイイし美しいし。。癒されました^^

そして、今日の宿題くんはゲストがNON STYLEさん、楽しみです♪
昨日、遅くまで起きていたので、起きれるかちょっと不安ですが(爆)

楽しみなアラシゴトが沢山待ち構えている今週から来週!
来週以降も盛りだくさんなのでしょうが、覚えきれないので、
せめて大きなものは2週間スケジュールでね、覚えていこうかと(笑)

←の嵐と席替え(仮)も見にいってくれている方がいるようで、何よりです。
ちなみに私は本日相葉ちゃんの横の席でした♪
で末っ子2人が後ろでくっついていて、智君と翔君は窓際と廊下側
で離れ離れというね(笑)


以下ワタクシゴト

今日は息子の通院のため、会社は遅刻。
小児科は激混みのため、予約時間ギリギリに行く予定。
小児科に通って、風邪引くタイプです、私(笑)

皆さま、風邪にはご注意下さい。
いつもありがとうございます♪
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

笑うかどには^^

↓のエントリーの件で、心配してメールくださった方々、ありがとうございます!

ようやく現実逃避から戻ってまいりました(笑)
過去の山ごとをたくさんみて、大笑いして気分すっきりです。

で、現実逃避ついでに、深夜にこんなものつくって見ました。
嵐と席替え(仮)
1日1回できます。イラストはいちごさんからお借りしました。←ありがとうございます!

即席でつくったので、トップページは酷いことになっています。
今後時間があったら少し体裁を整えます^^
と、言うわけで、現時点では席替え楽しんだらすぐに戻ってきてください(笑)
←の「嵐と席替え」からもいけるので、たまに楽しんでくださいませ。

掲示板は、荒れるのがいやなので、開けていません。
消し方がわからなかったので、とりあえず書き込めないようになっています。

感想や、なにか一言ある方は、コメント欄か拍手コメ、メールからいただけると幸いです。
では、よい1日になりますように!


いつもありがとうございます^^
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

訂正とお詫び

追記
オリ☆スタにて、翔君友情出演との情報が記載されています。
何話になるのかは不明ですが、楽しみに待ちたいと思います!

ありがとうございました

2/27 ちか


2/23
TVステーションのサイトから、翔君の名前が消えています。
公式発表を待たずに騒いでしまって申し訳ありませんでした。

実際、どうなるのかわからないですが、
とりあえず、様子を見たいと思います。

2/23 ちか


別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の中に吹くそよ風@相葉ちゃん

今日の日刊スポーツ「日曜日のヒーロー」に相葉ちゃんが登場
そして翔君が相葉ちゃんにコメントしています^^

とってもステキな写真なので、ぜひ見てください^^
なんていうか、とてもやわらかい笑顔です。朝から幸せな気分になりました♪

記事のネタバレ含む感想はあとから続きに書きます♪


嵐の中に吹くそよ風@相葉ちゃん…の続きを読む
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大野智+櫻井翔 歌のおにいさん!!@山コンビ

追記
オリ☆スタにて、翔君友情出演との情報が記載されています。
何話になるのかは不明ですが、楽しみに待ちたいと思います!

ありがとうございました

2/27 ちか

2/23
TVステーションのサイトから、翔君の名前が消えています。
公式発表を待たずに騒いでしまって申し訳ありませんでした。


もう、大興奮です!!!
もう、どうしよう~!!誰か私をかまってください。。

翔君が歌のおにいさんにゲスト出演!!

もしかして私だけですか?知らなかったの・・・
乗り遅れてましたか?こんな大きな山ゴトなのに。。

でも、いい。今わかったから。うん、大丈夫。落ち着こう、私。

3月6日放送分の出演者に櫻井翔の名前があります(涙)→TVステーション

もう、正座してみます。たくさん健太君とからんでください、翔君。
あとMステにもスポークスマンとして、一緒に出てくれたら。。

ひどいエントリーですが、また落ち着いたら追記するかもしれません。

きゃー大変

追記

読み返したら、ほんとひどいエントリーで(爆)
また、興奮した私からメールを送りつけられた方々、申し訳ございませんでした。
しかも送り付けっぱなしというね。。本当にスミマセン。
そして、コメントと拍手ありがとうございました~^^

これ、TV誌でもなんか写真とかコメントとか、インタビューとか載せますかね?
全部買う勢いで待ってますけど(笑)

DVDにも入れて欲しいな~
・2人の共演シーン
・現場での2人でのインタビュー
・智君が演じているところを見守る翔君とその時のつぶやき。←コレ大事!

当日は智君のラジオでも翔君のゲスト出演、ふれてくれるかな?
webでは特別篇に2人で一緒に文章を寄せるってどうですか?
もちろん、コトノハでもふれてほしいのですが^^

着ぐるみを着た智君をみて
「かわいい」
「どんだけキュートなんだよ。やめろよ~」
↑の発言もしくは同意語を発している翔君が目に浮かびます

はあぁ。1日たっても興奮気味ですが、幸せすぎてもうね。

山コンビが大好きだ~

ということでございます。すみません、追記まで怪しいエントリーでした。


いつもありがとうございます^^
別窓 | やまこんびごと | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

歌のおにいさん♯5

「パピプペパピレス」、大丈夫、言えます!!

言いやすい言葉といいにくい言葉ってありますよね~。
↑は私の言いやすい言葉の集まり^^
今回もUPしてくれて、智君ありがとうございます!

「七つの子」あの歌声は健太君の歌声なんですね、きっと。
智君の声って感じじゃなかったです。また違ったステキな歌声

ニノちゃん。
「曇りのち、快晴」は矢野健太と大野智、半々かもしれませんが、
「七つの子」は矢野健太でした!

あ、話は変わって。
健太君と守君のピヨピヨなまばたきがとてもかわいらしかった~
そして、健太君。女の涙に弱いのね~。
「なんで泣いてんの?」とうらら姫を覗き込む健太君。
「頼むから泣くなって、泣くなよもう・・・」ああ、可愛い
誤解する皆に必死に弁解している姿もいい。しわ寄せ顔もね

かっちゃんと2人のシーン。あの微妙な表情がまた可愛くてね♪

ああ、ダメだ。気がつけば可愛いしか言っていない。
5話は可愛い回ではないのに・・・

ネタバレをちょこっと含む感想は続きから。
あ、スミマセン。↑でもネタバレしてますね。。

以下は智君目線はひとつも無いのでご注意下さい!

歌のおにいさん♯5…の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

全体・顔・手・腰・足

先ほど帰宅しました。
勤務先の通常の業務終了は18時です。どういうことでしょうか?まったく!!

とちょっとプリプリした気分で帰宅して、一番初めにしたこと。
それはもちろん、スパモニの録画チェック!!

インタビューまであったんですね^^
でも、まだ全部観れていないんです。だってPVが!!

ステキすぎます

1回目は全体見て、2回目は表情見て、3回目は手、4回目は腰、5回目は足
以下永遠その繰り返し・・・
リピが止まらないのですが、どうしたら?←誰に聞いてますか。

どこがツボというか・・・もうね

ぜんぶがツボ 智君、カッコよすぎる!

で、これ、PVでみたら、観終わるのに何時間かかるのでしょうか?
15秒でもかなり大変な事になってますけど。←真顔。。

あ~ん、このPVは大きな画面で大音量で繰り返し見て楽しみたい!!
北に、そうやって楽しめる場所ないのかしら?
どこかいい場所ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください~

さて、お夕飯をたべて・・・
健太君がはじまるまではこの15秒をリピートしまくります♪

以下私信

いただいているコメント、本当にありがとうございます。
すみません。健太君がおわったらお返事させていただきます^^

あと、Tちゃん。コメントありがとうございます。
ただ、反映していないのか、私が誤って消してしまったのか。。
ブログ上ではみれないようです。
ごめんなさい。お返事するのでよろしくです。


拍手、いつも本当にありがとうございます。感謝です!
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

クールな日常 @ アラシちゃん

ショートムービー。
翔君と潤君、お疲れ様でした!
あれは大変。。4時間で撮り終えることができるなんてスゴイ。

潤君は77テイクですか。。ふつうなら集中力切れて
グダグダになってもおかしくないのに、最後まで真剣だった潤君。
カッコイイな~やっぱり

イズ 6枚切り ベスト?
な翔君もなんだかんだ言いながら、きっちりこなして
キレキャラ作ってた翔君がガキンチョみたいで可愛かったです^^
翔君、キメ顔しなくても
「あの4時間で松ズンのスガさ・・・」と噛みまくっても(笑)
充分カッコイイよ

とっても、素敵なショートムービーになっていました。
「クールな日常」
・・・相葉ちゃん担@4歳に見せたら、喜んで真似されそうだから、
これは1人の時オンリーでリピします^^

そして次回は5人ロケ!楽しみ 

え~ココから先はアラシちゃんの感想というより、
病人のたわごとなので、隠します。
おもいっきり山フィルターかかっちゃっているので^^;
ご了承いただけるor笑い飛ばしていただける方は続きをどうぞ~。

クールな日常 @ アラシちゃん…の続きを読む
別窓 | アラシちゃん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

素肌の嵐

あれ、「素肌に嵐」だったかな?

朝、いつも通りかかるドラッグストアの(朝8:30には開いてるのです。早い!)
入り口からよく見える場所に↑のようなPOPが大きく♪

もちろん、フラフラっとご入店(笑)
コーセーのCM、店舗では結構長めに曲が流れているのですね~。
ビックリしました!

まだ人も少ないし、店員さんも開店したばかりで忙しそうだったので、
3回くらい曲聞いてました^^←思いっきり怪しい人・・・
おかげで朝からとても得した気分になって、気持ちよくお仕事してまいりました。

早くフルで、いい音で聞きたいものです
お店のは、ちょっと音われしてたんです・・・でもワガママは言わないっ!!
明日も朝、寄り道していきます^^

おお、アラシちゃん始まった!
今日の翔君と潤君のチャレンジ映像が長いことを祈って


いつもありがとうございます♪
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大きな感謝を・・・

まずは智君、チーム魔王の皆さん

おめでとうございます&ありがとうございます♪

アチコチのブログ様でももうUPされているので、いまさらですが、
魔王がTV LIFE誌の【第18回2008年間ドラマ大賞】で
「作品賞」1位 『魔王』
「主演男優賞」1位 大野智
「主題歌賞」1位 『truth』
を受賞しました 期間限定で魔王のHPも復活しています。

TV LIFEでは、智君の写真とコメントも掲載されています。

私は、領を演じた人だとはまったく感じさせないような、
やわらかい笑顔の智君の写真をみて嬉しくなり、コメント読んで目頭が熱くなり、
結果として、コンビニで相当怪しい人物に。

智君、本当によかったね。
周りの評価を気にしたり、他人からの評価のために何かをする人ではないので、
賞をもらってもなにも変わらないのだろうけど、ファンとしては本当に嬉しい^^

そして、
「今まで、生きていて、いちばんしんどかった」という智君を支えてくれた
斗真君やチーム魔王の皆様、嵐メンバーやご家族、お友達、智君の周囲の人々。

すべての人に大きな感謝を。

智君は強い人だと思うけれど、でも、周囲の支えもとても大きかったはず。

あの素晴らしい演技を見ることができたのは、
智君の「領を演じきる」という強い想いと、いいドラマにするというチーム魔王の執念、
また、その周囲の人々の支えがあってのことだと思っています。

魔王に主演したことで得た色々な事を、智君が形を変えて、
また私たちに見せてくれるのを楽しみにしています。

以下、ヒトリゴトなので折りたたみます。
大きな感謝を・・・…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

クランクアップ@魔王DVD

ここ数日のアラシゴトラッシュに息切れ気味でございます^^←トシか?
うれしい悲鳴なんですけどね♪
健太君のMステご出演もテレビ誌で確認できましたし
ドワンゴCMでPVも流れたとか^^

しかしながら、本日は↑のような、新着アラシゴトラッシュに
息切れ&お疲れ気味というまったく個人的事情により、

プレイバック・魔王


智君や嵐で息切れしたので、智君に癒してもらおうというね(笑)

本日は、お休みのため、昨夜は(いや今朝か)は遅くまで楽しみました。
寝ようと思ったら、お世話になっているブログ様で「Time」のDVDの事が
書かれていて、読んでいるうちに「Song for me」が脳内で自動再生
始まってしまったため、仕方なく いやかなり積極的に^^
何曲かチョイスしてですが、コンDVDも観賞。あ~智君、かっこいい

では、いまさらですが、一応ネタバレ含みます(笑)
お時間ある方は続きからどうぞ♪
クランクアップ@魔王DVD…の続きを読む
別窓 | 魔王DVD | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~@嵐君

コーセーのCM曲。
テレビでも流れたようですが、私はまだ録画未確認です。
↑息子寝かせてから確認予定^^

コーセーのサイトにもUPされていました♪

コーセーESPRIQUE
サイトで スペシャル→PRECIOUS LOUNGE→TVCM→「無敵のファンデ」篇

ちょっとだけ聞くと、もっと聞きたくなるのが心理ってもので(笑)
この曲のフルはいつ頃、どこで聞けるのでしょうか?←情報ない人。。

アップテンポでいい感じの曲なので、耳に残ります^^

しつこいですが、早めにフル聞かせてください。Jストさん、お願いいたします!


いつもありがとうございます^^
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@2/17 浜口京子さん&アニマル浜口さん

アニマルさんに戸惑ったり、大うけしたりする嵐君たちの表情が、
とても素敵でした。みんな楽しそうで何より

智君も、チョコチョコと自主的に話していたので、結構声を聞けました。
ただ、レポに入れにくいトコで話すので、レポにはあまりはいっていない(爆)
でも、聞けたのでよかったです♪←自己満足。

今回はリー松コンビが好きな方にはとても素晴らしい回だったのでは?
オープニング含め、私もかなりリピした箇所が(笑)

でもでも、山コンビも細かい部分でね、色々あったので大満足
↑山コンビに関してはかなり沸点低い人

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
毎度の事ながら意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!

嵐の宿題くん@2/17 浜口京子さん&アニマル浜口さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

可愛い後輩からの「!!!」

知念君のびっくりマークの多さにビックリしました(笑)
そうだよね~カッコイイよね^^ うんうん、わかるよ

智君の身長を超えたいというのも、また可愛い

あ~すっかり落ち込んだ心が復活しました。知念君ありがとう♪
それにしても、知念君のアピールは直球で大変素晴らしいです

そしてBさん、教えて頂き感謝です!>私信

まあ、何で落ち込んでいたかは聞かないで下さい(笑)
北だからね、6時台は危ないなとは思っていたのですが・・・ ね~Mちゃん。
金曜日は地域差マジック無いはずなので、頑張ります^^

さてと、知念君とジャケ写で気持ちが上がったところで・・・寝ます(笑)
宿題くんが始まる頃に起きだす予定。←前回は撃沈してますが。

翔君、ぜ~ろ~は録画しておきます。
ぜ~ろ~の翔君も観たいけど、宿題くんの翔君はもっと観たいので!

ではでは、
今回の宿題くんも楽しい30分になりますように♪
チョコッとでも山コンビごとがありますように!!←言霊


いつもありがとうございます^^
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

歌のおにいさん♯4

第4話、不覚にも気がついたら泣いていました。
幼い恋物語の場面で。

弱いんです、ああいうの。

「好きな子が転校してしまう。」

偉大なるワンパターンに負けた。。完敗です。
だって、もう気がついたら垂れ流し(笑)ああ、一人で観ていてよかった。

そして、個人的には今回の回が、今までで一番好きです^^
折り返し地点なので、もちろんこれからの回にもかなり期待しています!
今回は原作があるドラマではないので、着地点を色々想像して楽しんでいるのですが。

半分終わっちゃったんですね~、寂しい。。

いや、でも4月からは潤君が!!
大丈夫、寂しくなんかなる暇ないほど、アラシゴトで埋め尽くされるはず!!
↑心を奮い立たせている人

ネタバレを含む感想は折りたたみます。え~長いです。
うたおにでは今までで最長かも。
お時間の無い方、まだ観ていない方はご注意下さい^^

歌のおにいさん♯4…の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リュック&仲良し @ 山コンビ

先日から1人で大騒ぎしていたセブン、やっと見てまいりました。

智→翔 から 翔→智

とてもとても、ステキな流れでございました あ~大満足。

翔君の大きなリュックをみて、欲しくなった智君。
そんな智君に「あげよっか?」な翔君。 
ホント、キミたちは素敵です!←快調に病気全開中

そして、↑の会話をしている時の翔君の顔は簡単に想像できます

翔君、リュック上げるのかな?どうかな?
ウエストポーチがおそろいであるといいね、智君♪

そうそう、先日の宿題くんで潤君が相葉ちゃんに
「な、今日仲いいもんな」と話しかけていたのですが。。
似たような会話をどこかで観たか読んだかしたんだけどな~と
1週間考えていたのです。←山ごとに関しては真剣な人。
(翔→智だとありがちな会話だということはスルーして下さい

で、やっと思い出しました。←誰も聞いていません。
かなり前のオリ☆スタのこの記事でした。私が思っていたのはコレ!→オリ☆スタ

もう、とっても山コンビらしくて大好きな記事だったんです♪
すぐに思い出せなかったことが不覚だわ。。

オリ☆スタさん、いいんです!本当に本当に、偶然でも何でも

これからも山コンビ写真&山コンビネタ、
よろしくお願いいたします。


あ~スッキリした。


いつもありがとうございます^^明日の朝、皆様頑張りましょう♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

徹子の部屋 @ 智君

このOAがあるため、金曜日は仕事になりませんでした。←うそです、いつもです。
あまりにも気になって、胸が苦しくなるため(笑)
お友達に見たら様子をメールして欲しいと頼む始末。 Mちゃんありがとう>私信

「ペースが正反対の人と対談して、智君が智君らしくいられるか」

おそらくこれが一番心配で、胸が苦しかったのだと思うのですが、
杞憂に終わってなによりでした(笑)

それにしても猫背でしたね^^ お顔の色はまた一段と落ち着いて見えました。
釣りガマンしているのかな。それとも日焼け止めと美白を頑張ってる?
いずれにしても、その色の落ち着き方に敬意を表させていただきます^^←何様?

唇なめたり、下唇かんだり、緊張しているんだな~と思う姿や、
やわらかい笑顔、小さい声でボソボソっと話す智君。

黒柳さんが、「今度大野が行きますから、よろしくお願いします」
と潤君から挨拶されたという話。
潤君は、いつでも智君や嵐の事を気にかけてくれているのですね。
本当にすてきな男性です。 潤君いつもありがとうございます。

国立の映像が流れたときは、もう興奮しました!!
もちろん、これがDVDで3月に見れるのね!という興奮もあるのですが、

初めから山コンビでの映像 ごちそうさまでした。

智君のソロもRe(mark)ableも少しずつですが見れたし、
One Loveの仲良し嵐君たち。最後の5人で振り向くところも大好きですが、
山コンビで相葉ちゃんをはさんでいるのもいいのです←病気全開でスミマセン。。

あ~はやく国立のDVDを観たいです。
特にソロはね。じっくり×2観たいのです。

智君の家族のお話はいつ聞いてもいいな~♪と、思うと同時に耳が痛い^^;
将来ウチの息子に、あんなふうに言ってもらえるような母親ではない事に
自信があります(爆)こんなことじゃいけないわ。。

そして一番、「おおっ」と思ったのがこの会話。
智君が「嵐の中に入ったときに遅れてるという気持ちがあった」という話から
京都時代の話になったのですが、その話の流れで出た黒柳さんの質問を
上手くかわしていました!パチパチ

黒:でも、2年間で自分がやりたいように踊れるようになったっていうのは
   今度嵐になった時は、相当強いでしょ?
   皆よりも自分の方がちょっと劣ってると思ったて、踊りに関しては!みたいな。

大: でもなんか、けっこう自分の中で・・満足・・できればいいみたいな感じでしたね。
   京都の時は。

黒: うん、京都の時はね。~略~

あくまでもライバルは自分。そういうブレない姿勢が大好きです。

過去映像で、まだ幼い大宮のお手手つなぎも見れたし、
黒柳さんに突然出演交渉する智君も見れて、ステキな30分でした。

あ、出演交渉をしているときに智君の手がキレイに映るのですが、
その手がキレイで、でも男らしくて
ここも密かな?リピポイントになっています^^

いつもより黒柳さんのペースもゆっくりだったような気がします。
黒柳さん、ありがとうございました。
5話でのご出演、楽しみにしています^^


いつもありがとうございます♪
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

コーセーCM @ 嵐

アチコチで、話題になっていたので、今さら感アリアリですが、

コーセーのCMに嵐君の曲が起用されています 
こちら→Business i

「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」
さて、これは配信されるのでしょうか?それともアルバム行き?
で、今はドラッグストアに行けば聞けるのかな?
もうTVでもOAしているのかしら?
どちらにしても、早く聞きたいところです。←まだ聞けていない人。

あ~ん、ラジオが聞ければ、すべて解決できるのに。
まあ、グチってもしょうがないので、明日はドラッグストアに行ってみます。
ちょうど買い物もあることだし。

翔君は、ゴチに出るとの事。こちらも楽しみ
翔君頑張ってね!!


以下ワタクシゴトのため、折りたたみます。


コーセーCM @ 嵐…の続きを読む
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お兄さん体験談@智君&ゆうぞうお兄さん

今朝の日刊スポーツの「音楽ライフ」に智君と今井さん
(ゆうぞうお兄さん・NHKの前任うたのお兄さん)
が出ていました!

「うたのおにいさんの禁」ということで、ゆうぞうお兄さんからは、
「おにいさん」をやるのって大変なのね。という禁止事項が色々明かされていました。

そして、智君のドラマを観ての今井さん(ゆうぞうお兄さん)の感想
「大野君のスタイルに共感できます。型にはまらなくて、
自分の声でつくったセリフだけど自分の言葉でしゃべって・・・中略・・・
伝え方が気持ちいい。やっぱり作ってしゃべった言葉はちゃんと届かないと思います」

全転記はちょっと。。ってかんじなので、中略しました。
智君の写真も小さいですが3枚載っています。
お兄さん衣装で笑顔で手を上げている写真と、カラスさんのかぶりものの写真と、
カラスさんの頭をとって苦い顔している写真。

智君からは、
・「からす」(七つの子)は「からす~なぜ鳴くの~カラスの勝手でしょ」
 で終わると思っていた。
・「おもちゃのチャチャチャ」は放送を見た知り合いから「音程が合っていないよ!」
 と苦情が。(来た)
・(童謡は)車で移動中に聞いて覚えているけど、マネージャーと一緒に
 寝ちゃっていることもあります。
・子どもと話しているとやっぱり面白い。・・・中略・・・ずっと鼻くそほじくっているヤツ
 もいる。あ、昔のオレに似てるなと思ったりして(笑い)

などなど。

記事的には今井さんのインタビューがメインですが、カラス智がかわいいので、
ぜひチェックしてみてください^^


いつもありがとうございます♪
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅡ

え~まず
DVD発売決定おめでとうございます!パチパチ

まずは国立なんですね!
ドリアラはそのあとなのねって能天気に予定組んでますがなにか?(笑)

仕事の休憩中にお友達から情報をいただいて、 Rちゃん、Mちゃんありがとう♪>私信
ニヤケながら残業も終わらせ、帰宅後にアマゾンでポチッとしようとおもったら、
もうポチッとできなかったんですけど・・・ 
予約再開したときには割引なくなってるかしら?それなら店頭予約にするんだけどな。

とりあえず、早く観たいです!もう楽しみすぎて、気持ち悪くなりそう(笑)

JストではPVのOA情報も出ました^^

「Believe」
日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」 2月16日(月) 5:20~8:00

「曇りのち、快晴」
テレビ朝日系「スーパーモーニング」 2月20日(金) 8:00~9:55

いずれも、「番組の都合上、放送日が変更になる場合あり」との事ですが、
まずは月曜日、捕獲しないと!翔君によるとガシガシ踊っているんですよね。
あ~楽しみ

話はかわって
昨日の朝、ひとりで大騒ぎした「女性セブン」ですが、朝コンビニにはありませんでした(涙)
今日はあるかしら?内容はわかってても自分で読みたいんですよね^^
オリ☆スタもチェックできていないし、雑誌類はもう半分以上、発売日に追う事を
あきらめている今日この頃・・・

店頭においてある期間中にチェックできるよう頑張ります♪←目標設定低め(笑)


いつもありがとうございます、よい週末をお過ごし下さい^^
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
