

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キスマークのオトコ@智君

まあ、タイトルで何のことかお分かりかと(笑)

「歌のおにいさん」のOAが無い昨日、UPはないのかな~
とちょっとドキドキしていたのですが、UPされていてとても嬉しかったです

うんうん、東京にもあるんだね、エッフェル塔。

何話のどんなシーンを撮影している合間に、撮ってくれた写真なのかな。
ドラマ見ながら、「あ、ここかも」ってわかるといいな。

智君、優しさがこもった写真をキスマークつきでありがとう


以下ワタクシゴト

昨日、帰宅時にこの智君のUPを確認して、なぜかホッとして(笑)
早々に寝てしまいました^^
おかげで早朝の3時起き。←どこのお年寄りでしょうか?

朝早くから、まあ、いろいろアラシゴトの整理をしていました^^
少しは整理できたので、ホッとしています。

ま、↑ができたのは、ものぐさな私でも簡単にできる
PCのバックアップにも最適な無料のツールをみつけたから
なのですが(笑)

日々のネット環境の進化に感謝・超です。


良い週末をお過ごし下さい。いつもありがとうございます^^
別窓 | さとしくんごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

Enjoy@潤君

もしかして、潤君のEnjoyの事書くの初めて?
なにかのエントリーで一緒に書いていたのか、もうちょっと記憶が・・・

潤君の優しさが伝わるEnjoyでした。もう初めから優しくて

結婚式に旅行に、少しゆっくりした時間が取れたようで何よりです。
本当に去年は大忙しだったものね。

これからまた、去年のように忙しすぎる日々が始まるのかもしれませんが、
体に気をつけて、ステキな潤君を沢山見せて欲しいです!

いろいろ語弊があるのでココでは書けませんが、私は潤君のお仕事に関して
ぜひぜひやっていただきたいと、心より希望しているコトがありまして。

今年こそ、その希望が叶わないかと、密かに期待しています。

潤君、まだまだインフルエンザも大流行しているから、
これからも風邪などひかないように、オンもオフも充実した日々を
過ごしてください!

昨日のアラシちゃんでの髪型、私大好きだよ~←どさくさ


いつもありがとうございます^^
別窓 | じゅんくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐おみくじ

嵐おみくじ ←こちらをクリック!! 「HOME」でこのブログにもどります。

【各メンバー・コンビのおみくじ文】大募集中!!詳しくはこちら→おみくじ 2009.01.02
【01.05 2名分変更】ご協力いただいた方ありがとうございます!まだまだ募集中です♫
【01.08 2名分入れ替え】ネタいただける方大募集です♫
【01.15 2名分入れ替え】引き続きネタいただける方大募集です♫
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

世界一のっぽさんの靴@アラシちゃん

「リーダーこれ、ちょっとした便器くらいだと思うよ。
恥ずかしいだろうけど、ちょっとまたいでみて!」

相葉ちゃんの発想力には、もう脱帽です。
なんですか、便器って(笑)

翔君の顔の2.5倍くらいある、55.5cmの世界一のっぽさんだった方の靴。
両足にはいて、ヤンキー座り?をしている智君をみて放った一言。

「またいでみて」とお願いする相葉ちゃんの頭を、笑顔ではたく智君。
でもやるんだ、智君(笑) また、またいだ顔が男前で笑える。
ちょっとした「おまる」」ということで話はまとまり?ました。
天然コンビ、ステキすぎます

さて、こちらはスタジオではなくロケ。

やまたろコンビで、中国ののっぽさんをお出迎え。
2人ともビジュアルいいなあ~。
ニノちゃんは髪の毛短いほうが好き。←聞いていません。
翔君の驚き具合(笑)とニノちゃんの「ヤベ×4」とメモがツボりました^^

まあ、それにしても高い。。実際見たら迫力ありそう。。

さて、お次は
のっぽさんたちが、他のアラシちゃんメンバーをドッキリでお出迎え。

相葉ちゃん: いいリアクションでびっくりした後に見せた笑顔がかわいい^^
        のっぽちゃんに協力してもらって実現した馬跳び。                
        軽く飛ぶ相葉ちゃんは、やっぱりカッコイイ!背中も見れたし♫

潤君: これまたステキなリアクション。←ニノちゃん公認。
    のっぽちゃんの服を着た潤君は松本ベイダーに(笑)
    いくらおしゃれ番長でも、あれを着こなすって難しい、いや、ムリですよね。

智君: リアクション小さいけど、かなりびっくりしてるように見えました^^
    半歩下がってたし、目見開いてたし(笑)
    のっぽさんをみる智君のビジュアルがとってもいいの。
    片手を広げて、智君の肩を抱く準備万端のニノちゃんに
    磁石のようにくっついていく智君。

二:大野さん
大:あ~に?
二:ココ5年で一番面白くないドッキリでした。

コノやり取りしている時の顔、かわいかった

古閑 美保さんは、ぶっちゃけた人で^^。嵐の中では翔君がタイプ。
それをうけて、「顔が好み?」と言った時の翔君。いいわ~♫ かっこいい。
はい、顔とても好みです!←聞いていません。


書きたいことはまだあるのですが、今朝は早めの出勤なので、この辺で。

今日は放送ないし、ひととき特別編は更新どうするのかなあ?
更新してくれないかしら?してほしいなあ~。


いつもありがとうございます^^
別窓 | アラシちゃん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

タツノコプロ+嵐=タイムボカンシリーズPV

今朝から、テレビや新聞でも取り上げられていますが、
「Believe」のPVは嵐のメンバーがタイムボカンシリーズのヒーローに
変身するそうです♫ これはリアル世代としては楽しみ!

智君:タイムボカン
翔君:ヤッターマン
相葉ちゃん:オタスケマン
ニノちゃん:ヤットデタマン
潤君:ゼンダマン

との事。くわしくはこちら→日刊スポーツ

相葉ちゃん担@4歳も楽しめそうなPVです。早くみたいな~♫

「曇りのち、快晴」のPVもみんなで歌のおにいさんになっちゃえばいいのに^^


以下、タイムボカンシリーズにまつわるワタクシゴト

このシリーズののアニメ、私はちょうどリアルタイムで見ている世代なわけですが、
このシリーズには大好きな声優さんが、ナレーターなどで出ていました。

富山敬さん。→主な作品などはこちら
もうかなり前にお亡くなりになっているのですが、
この方の声が、私は大好きで、大好きで。

もちろん声優さんなので、いろいろな声色をもっていらっしゃるのですが、
とっても優しいホッとする声をお持ちの方でした。

なんだか、今日の嵐とタツノコプロのニュースを聞いて、久しぶりに聞きたくなりました。
うん、今週末にでも銀英伝の「ヤン」の声で聞くことにしよう。


いつもありがとうございます♫
別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

この世に悪は栄えない!@ヤッターマン

いまさらですが、ヤッターマンの予告動画を見ました♫
ヤッターマン公式サイト

ドクロストーンが揃うと時間の流れが狂って、
その影響で色々なものが消えちゃうかもしれないのですね。

この流れをきいて1人、電王をおもいだしてしまい、
1回目の動画再生はうわの空で見てしまいました^^;
翔君、ゴメンね。

ちなみに電王は2年くらい前の仮面ライダーシリーズです。
息子と一緒に楽しんで観ていたんですよね~。
いないとは思いますが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら
コチラ→仮面ライダー電王

さて、改めて再生。
うん、翔君のガンちゃん。やっぱりいいなぁ^^ポーズも決まってたよ!
足の振り上げや角度もバッチリ

予告だけみると、話のつながりがわからないので、
「翔君のガンちゃん、笑顔が可愛くていいな」って感じですが、←個人的に
本編観たら「ガンちゃん、カッコイイ!」に変わるかしら?
公開が本当に楽しみです。
セクシーなドロンジョ様に心を奪われないようにね、ガンちゃん♫


いつもありがとうございます^^
別窓 | しょうくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

翔茶で億万長者

翔茶、発売する場合はぜひ6種類のフレーバーを用意してください。
メンバー5人のイメージのモノと、嵐イメージのモノで。
もちろんブレンダーは翔君でお願いいたします^^ 

月ジョン。噂にたがわず、とてもよかったです。
もう、見ている方が多いと思うのですが、ネタバレは軽く翔茶のみで。

メンバーのビジュアルはみなさんGOOD♫
そして何より、メンバーそれぞれの言葉と、
月ジョンのスタッフの方からメンバーに寄せた言葉がとっても良かった。

もしまだご覧になっていない方がいらっしゃったら、購入の有無に関わらず、
とりあえず手にとって開いてみてください♫


で、ソファーに寝そべってる智君なのですが。。

見ていてまったく飽きなくて、
あ、間違えた。
ず~っと見ていたくて、さっそく携帯の待ち受けに^^

今週はワタクシ、意味もなく携帯をのぞきこんでニヤニヤしているはずです。
↑ただのアヤシイ人

顔を見ると、「智君、ちょっと眠いのかな?ホントかわいい
とホンワカモードなのですが、
手をみると「うわっ、ナンデスカ!この美しい大人なオトコの手は!!」
と超興奮モードに。←スミマセン、面倒くさいヤツで。

あ、手と顔を交互に見ていたら、動悸が・・・

腕の角度や指の配置、血管の浮き具合、手への光の当たり具合もバッチリで、
もうこれ以上、注文のつけようがございません。ワタクシ的には。

もう、ホント大好き。


話はかわって、北の我が家にも
会報が無事到着。

台本?を前に、スタッフの方の話を聞いているニノちゃんにやられました。
ニノちゃんのああいう表情、よわいです^^

そしてDVD、首長くしてまってます、すでに。
早めの発売をお願いいたします!!←切望


いつもありがとうございます♫
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@1/27 佐藤 隆太さん

今回の宿題くん、とっても×2楽しく観れました♫
私が隆太君を好きだということも事も、あるのかもしれないのですが
嵐のメンバー(特に翔君)と隆太君の雰囲気が良い感じで。

また今回の注目はなんといっても翔&隆太 ・ 智&和也 ・ 雅紀&潤の各コンビ♫
もう、素晴らしかったです。ブラボー

さて、まずはいつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!

嵐の宿題くん@1/27 佐藤 隆太さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

スペシャルメイキング@魔王DVD

魔王のDVDが届いて、少しずつ感想を書くと言ってから2週間経過・・・
そして、今現在、DVD以外にも感想を書けていないアラシゴトが、アレも、コレも(笑)
正直多すぎてわからなくなってます^^;

他のブログ様にお邪魔して、ポポロの感想は書かずとも満足したので^^
(いや~ホントにみんなかわいらしかった
本日は思い出したかのように魔王DVDの感想を。

あ、その前に土曜日のVSでは、かわいい山があったとか、なかったとか。
いや、あったんですよね(涙)
なんで全国放送にならないのかしら。

ああ、朝からグチってしまいました。すみません。。
今日の宿題くんに期待することにします。ゲストの佐藤さん、私大好きなので♫

それでは、ほんの少~しですがネタバレあるので、続きからどうぞ。
スペシャルメイキング@魔王DVD…の続きを読む
別窓 | 魔王DVD | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

Happy Birthday

翔君、27歳のお誕生日おめでとうございます
私はホント翔君が大好きです!

と、ここまで書いて先を続けられず、2~3時間ほどコンサートDVDを観て
逃避していたという、どうしようもないファンでございます。。

翔君に関して、感謝や語りたいことが無いって事ではないのです。←ここは強調!!

もし、何度か私のブログを読んでいただいてる方でしたらご存知かと思いますが、
ワタクシ、山コンビに関しては、もう病気。しかも重症。
そして山コンビごとで、書いていることは主に翔君のことだったりするわけです。

この一週間、自分が翔君にいつも感じている、また翔君に想っていることを
どうやって表現したら伝わるか考えていたのですが、結局見つからないまま当日に。

というわけで今年につきましては、
嵐好きのブログ様を巡って、みなさんの翔君への想いや感謝に
共感させていただくことをメインに翔君のお誕生日を
私なりにお祝いさせて頂こうかと。←ヘタレすぎ・・

その代わり、お祝いのケーキは自作!!
とはいっても、頂き物のリンゴと冷凍パイ生地でつくる
アップルパイですが。
昼過ぎから、相葉ちゃん担@4歳と一緒に作る予定です^^

本当にグダグダで、まとまっていない翔君への想いについては、そっと続きに。。
いつかリベンジ。きちんと想いをまとめてみせます!!

Happy Birthday…の続きを読む
別窓 | しょうくんごと | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

歌のおにいさん♯2

今回のわかりやすいイジメ。ベタだな~(笑)と思いながら楽しく見れました^^

自分の周りだけの小さな世界から、広い世界に出たときに、多かれ少なかれ
誰もが感じる「自分の信じる正義(正しいこと)」が通じない理不尽さや、やるせなさ。
自分の感情のままに発してしまった言葉によって、思っても見なかった人たちにまで
迷惑をかけてしまった時の心の痛み。

あのやり過ぎな(笑)イジメのおかげで、そんな健太の想いが色濃く出たのでは
ないでしょうか?智君・戸次さん・木村さんの演技、すっごく良かったです。

家でのシーンは、かっちゃん含めていい家族だな。とホッコリ。
親子だからこその意地の張り合いはどこまで続くのでしょうか^^
あと、姉弟の良い関係性もあの短い場面でとっても伝わりました。

やっぱり、役者さんの力ってすごい。
智君、共演者の方々に恵まれて、本当によかった(涙)

ちょっとネタバレ含むのであとは続きに。
歌のおにいさん♯2…の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

智君好きな2人@アラシちゃん

今回のアラシちゃん、書きたいこと色々あるのですが
今日も時間があまり無い・・・ 
とりあえずこれだけは!

さすが、翔君とニノちゃんだわ♫

智君を見つけるの早い!そしてわからない智君と相葉ちゃん(笑)
潤君に前に押し出されて^^また押し出して2人の肩を抱く潤君が楽しそうで♫

・ワイズマンさんのトリックを見破るニノちゃんはサスガ!
 そして次回は髪が短い♫やった~!
・コルクのトリックを「簡単ですよ・・超能力!」という潤君、ハンパなく可愛かった^^
・手で色々やりながら「右上がり、どうでしょう?」な相葉ちゃん、カッコいいわ。
 相葉ちゃんのストール好き!
・場所が変わって、「急に焦るなココ」な翔君。それは智君の横だから?←違います。
 「名探偵ですから」という顔がステキ・超でした。
・智君、いつもより言葉を発していたわ♫口を開けてることが多すぎ(笑)でしたが、
 その顔も好き♫クイズ終わった後に、口あけたまま鼻の下に手をやっていた顔が
 なんかツボってしまいました(笑)

要さんは、本当にむか~し、苦手だったのですが、ここ1-2年で大丈夫に♫
今回もいいキャラで良かったです^^

嵐君たちのビジュアルは、今回もみんなよかったです!
智君の色も少し落ち着いて見えたのですが、これはいつの収録でしょうか??

そしてちなみに、、私はどのトリックも、AとBの違いも見破れませんでした^^;
猟師さんが智君にかわっていたのだけは、ニノちゃんと翔君のおかげで?(笑)
これは智君がらみだとわかって、答え合わせ前にわかったのですが。

これ、智君ファンとしては失格?・・・でもほんと1回じゃわからなかった~。

いや、ワイプを中心に見ていたからね・・ほら、やっぱり問題よりワイプにうつる
嵐君たちが見たくて!←ひどい言い訳(笑)

さて、今夜はお楽しみ。早く夜にならないかしら♫


いつもありがとうございます^^

別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

好青年な健太@智君

昨日、いつもお邪魔しているmさんのところで、こんな記事を紹介されていました。
mさん、いつもお世話になっています。←私信
こちらからどうぞ→ベリーベアー

スタッフの方々、朝早くからお疲れ様です。
智君も「感じのよい好青年」「演技にも妥協しない」と書かれていました^^ 
なんかとっても嬉しいですよね。 

保育園を利用した撮影って、どんな話で使われるのかしら?楽しみです♫


いつもありがとうございます^^
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイタニック?!@山コンビ

「なに、コレ~」

と叫びました。一応大人なので、なんとか心の中だけで^^
で、「コレ~」のあとにくるのはだったりだったり。。

こんなステキな山ごとが
放送されなかった理由をレポートにして提出していただきたい。
メンバーも楽しそうに見てるのに~(涙)

あ、もしかして、「お蔵入り映像特集」とか特番の用意があって、
そこで放送するためにOAせずに残してあるとか。。
そうかっ!、その予定なんですよねきっと!←できるだけ前向きに考えたい。。

あんな小さな写真なのに、これまたいい表情を押さえていて
山コンビ好きとしては、手に入れないわけにはいかない!
欲をいえば、タイタニックポーズを解いた後の山コンビショットも見たかった~。

なににせよ、大変ステキなタイタニック?山コンビでございました^^

それにしても、映像で見たい。←しつこい
ガイドさん、ありがとうございました!

ジョンではハンバーガーを挟んで智君を見る翔君の目が
いつものでこちらもホッコリ、ホッコリ♪

話はかわって、
智君表紙のLIFEは、もう言うまでもなく、可愛すぎて大変でした。
智君は28歳ということで、間違いない?

あんな可愛らしく、また「かわいいもの」が似合う28歳の男子を
私の周りではこれまで1度も見たことがありません。←あたりまえです。

ホント智君は振り幅が大きすぎて困る
大人の色気がダダ漏れのときもあれば、
こんな可愛らしくて×2仕方ないときもあって。

智君、君は最高にイイオトコです!

そして、ガイドで長瀬君を上下ではさむ、にのあいの2人。
と~っても可愛らしくて。なんですか、あの表情は♪

スミマセン、時間無くていつも以上に話がまとまっていないのですが
タイムアップのため、お許し下さい~。

さて、テンション上げるために「タイタニックな2人」をそっとつれて?(笑)
仕事に行ってまいります♫


いつもありがとうございます^^
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐連絡網@翔君

今回のオトノハ。
いつもながら、「ネクタイを結べるようになった」翔君の
ステキな語り手ぶりに白旗を上げた私です。

セールなら仕方ないよね。買っちゃうよね(笑)
付で相葉ちゃんに連絡する翔君もいいけど、
2時間後に現場に到着する相葉ちゃんもいい!!

う~ん、相葉ちゃんは行きなれた店でなら、櫻井じゃなくて、「しょ~ちゃん
(語尾にハートマークつくような発音で)って言ってる気がしてならない。。
大人だからやっぱり「櫻井」なのかしら??テレビなどで、ゲストとして出ているときは
確かに「櫻井」って呼んでいますが・・・
でもでもっ!

「しょ~ちゃん

がいいなあ~。そうしたらそのセリフがとってもシックリいくのに^^
私、相葉ちゃんの「しょ~ちゃん」呼びが大好きなんだけどなぁ・・←聞いていません

新曲は踊って歌っているのですね!非常に楽しみでございます。
あの曲調なら、ガシガシ踊る系ですよね~♫

今回は2人の振り付けが大丈夫だったのか、ニノちゃんと潤君に伺いたいと
おもったことは言うまでもありません(笑)

翔君、歌番組等、楽しみにお待ちしております!


いつもありがとうございます♫

別窓 | しょうくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

「カレーの日篇」@相葉ちゃん

あちこちのブログ様でも話題になっておりますが、
相葉ちゃんのカレーCMが、本日から22日までの2日間限定で、
「カレーの日篇」として特別に編集して放送されるとの事。

しかも民放キー局ごとに異なる内容で5バージョン!!
詳しくはこちら→ハウス食品ニュースリリース

北はどんな感じなのか、とっても楽しみです^^
でも、5バージョンとも観たいな~。

さて、どんなかわいい相葉ちゃんのCMなのか、
明日の朝から楽しみにテレビを観たいと思います♫

◇追記◇

スミマセン今朝読み返したら、「北は」と↑で書いていますが、
「民放キー局ごとに異なる」内容なので、北は関係ないです。。

読み返して、何、意味わからない事書いてるの~っとびっくりしました・・・
(地域で違うバージョンがあるのはゲゲゲの鬼太郎の映画・・)
寝る直前にエントリー上げるのは危険だと今回の件で勉強になりました。
申し訳ございませんでした。


いつもありがとうございます^^
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@1/19ギャル曽根さん

潤君の髪型、個人的には大好きなのですが、巷の評判はいかがなのでしょうか?

さて、まずはいつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆

ただし、今回・・・
昨日の少プレをリピしてから観たのがいけなかったのか、
前回の宿題くんが素晴らしすぎた(山的にも)からなのか、
あまりツボに入る部分が少な・・ 以下自粛。

そのため、いつもより大雑把な感じでございます。。ご了承下さい。
それでもお付き合い頂ける方は続きをどうぞ!

嵐の宿題くん@1/19ギャル曽根さん…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

プレミアムな嵐

まだリピできていませんが、最高に素晴らしかったです。
新しいPVをいただけたような
そして智君の蝶ネクタイ。可愛いよ~智君^^

きちんと感想書きたかったのですが、昨夜は息子と一緒に早く寝てしまい、
今朝は少し早い?ってくらいの時刻で起きてしまったため、時間がない(涙)
短いですが、簡単な感想を。

トーク部分、太一君相手にリラックスして話しているメンバーが見ていて微笑ましかった♫
翔君も相変わらずの智君の話さなさ加減に、「大野さん、・・」と話振ってくれて。
最後は大宮でなんか話してるし^^
太一君にいじられてる相葉ちゃんも可愛かったなあ♫

で、「Beautiful days」も「truth」も、とっても×2素晴らしかったのですが、

「風の向こうへ」は最高に素晴らしかったです(涙)

潤君がとっても楽しそうに、踊ったり歌ったりしていたことも、すごく印象強いのですが
山が・・・

見ながらのメモだったので、ちょっと歌詞と感想のタイミングがずれている可能性ありです。
大目にみてください^^;

出だしから、翔君のエアギターと、蝶ネクタイを潤君にいじられる智君。
それを見て笑っている、にのあい。いい絵です!

♫描いたとおりに行かないとき♫でものすっごいステップで(笑)後ろに移動の山コンビ^^
♫にじんだ空に♫の時に、翔君が優し~い顔で横を向くのですが、
          この目線の先はおそらく智君^^←思い込みでもいいのです。

♫君に話をする~♫ ここで1列になって交互に顔を出すのですが、みんな楽しそう^^
♫嘘偽りなく~♫ なんてことないのですが、ここの山の振りが好き。
♫ひろがる旅 oh♫ ここは翔君が、思いっきり智君を見ています♡

♫虹がかかって~♫ ここから にのあいと山コンビの間を渡り歩く潤君。楽しそうなの^^
             山は翔君が智君に肩に手を回しています。

翔君のラップの時に二人でゆるく手を動かしている智君と潤君。潤君がここでも楽しそう。

スミマセン、基本智君中心にみていたので、こんな感想ですが、
ニノちゃんも相葉ちゃんも楽しそうで、笑顔がとてもまぶしかったです。

あと「truth」では、ドンと胸を動かすところや、
♫願いは透明なままで♫での智君のターンの早さと美しさ。絶品!!
などなど、智君のカッコよさは言うまでもなく
相葉ちゃんの足の振り上げや潤君の腰もステキでした^^

「Beautiful days」もよかった!でももう書いている時間がない~(涙)

何はともあれ、トークも歌も最高だったということで!
ステキな時間をありがとうございました♫


いつもありがとうございます^^
別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

曇りのち、快晴@智君

金曜日から暇さえあれば聞いています^^

ダ~ン、ダ~ン、ダン
ホント耳に残りますね
智君の声も明るくテンション高いので、元気を一杯もらえます!

早くフルで聴きた~い。また配信とかするのかしら?
発売日までまだ時間があるので、ぜひ×2先行配信を希望します♫

で、この曲はあくまでも矢野健太の曲なので、アルバムとかには
別の智君ソロが入るのかしら?とか贅沢な事を考えたり♫←ちょっぴり本気。。

コンサートでこの曲を歌い上げる智君を観たい!って気持ちと、
やっぱりコンサートではガッツリ踊る智君が観たいという気持ちのせめぎあいで(笑)

両方観ることが叶ったら泣くな~きっと。

でも、智君ならこの曲でガシガシ踊ってくれるかもしれない?

う~ん。。まあ、考えても仕方ないので。

智君、要望ばかりでごめんなさい。
歌い上げる姿も、ガッツリ踊る姿もぜひぜひ見せていただきたい!
楽しみにしています^^


いつもありがとうございます♫
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

衣装公開!@ヤッターマン

ドロンボー一味の衣装が公開されたという記事を読んで→毎日jp
そういえば、最近公式HPを見ていなかった。。とさっそく公式HPへ→ヤッターマン公式HP

ドクロ雲をクリックすると、深田さんたちの衣装を着た姿が見れます。
3人の衣装費用、5,000万円ですって!
翔君たちの衣装もかなり費用かかっていそうだし、力入っていますね~。ステキ!!

深田さんのドロンジョ様、セクシーでいい感じ♫
やっぱりドロンジョ様はこうでなくっちゃね^^

ますます楽しみになってきたヤッターマン。
昨日のJunstyleにて「Believe」がフルで流れたとか。聴きたかったな~。
今、私が聴けているサビの部分だけでもアップテンポでいい感じ

3/7の公開当日に観に行く予定なので、3/4から自宅のBGMは「Believe」に決定♫
一緒に観に行く息子に主題歌を刷り込んでおかないと(笑)
いや、しかし「曇りのち、快晴」も聴きたいしな。。う~ん。。

息子が起きている時間帯は「Believe」で、
寝てしまってからは「曇りのち、快晴」ってことにしておきます^^


いつもありがとうございます♫
別窓 | しょうくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

歌のおにいさん♯1

深夜枠のこのドラマ。
いろんな(笑)智君が観れて良かったのではないでしょうか。

って、この表現、毒ありますかね^^; 毒ではないんですよ~決して!!

スミマセン。。私・・・健太の←いきなり呼び捨て。OA前のテンションはこちら
やることなすこと、ムカついてムカついて(笑)、もうっ!!
こんなオトコが周囲にいたら、絶対に視野に入れないように
細心の注意を払います!私の精神衛生上よろしくない。←力説!

まだ史上最凶の「歌のおにいさん」なんだから、それで正解なんです。
なので、私はまんまと乗せられてる視聴者ってことで^^;

というわけで、通常のリピをすると健太にムカついて×2、「ここの智君、いいっ
とかそんな目線で見れないんです。
仕方ないので、ムカつくけど(笑)ここの智君の表情みたいってところの、
再生秒数を大まかに控えて、音も消してその場面だけ見るという荒業を(爆)

演技の上手い、下手って、専門的な部分は私にはよくわかりませんが、
智君の演技は好きなんだな~と再度実感。
だって、こんなに健太にムカついてるし←しつこい

これからどのように健太が変わっていくのか、私のこの健太への嫌悪感はどのように
変化するのか、非常に楽しみです♫

戸次さんの王子様、私的にはツボでした。あそこまで突き抜けてると逆にムカつかない^^
なんかもう、次元が違うって感じ?(笑)
道民としては、氷室王子のキャラにも期待したいです♫

主題歌は、早くフルで聴いてみたいです♫
耳に残る曲ですよね。智君がどんな表情で歌っているのかぜひ観たい~。
歌番組で歌ってくれないかしら。

以上、♯1の感想でした。←「ムカついた」しか書いていない。。
智君のスウェット姿は毎回出していただけると、嬉しいです


いつもありがとうございます♫
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

迷惑メール@智君

本日、おそ~い昼休憩に入る前に、お友達からCDの予約が始まったと
嬉しいメールが♫←Mさんありがとう^^

ルンルン(ふるっ)で昼休憩を過ごし、さあ、あと少し働くかと重い腰をあげて
会社に戻る途中、フト見た携帯に迷惑メールが!!

智君、ありがとう^^
多少なりとも(笑)改行されているメールにホッコリし、
繰り返される「いろんな」と!マークにニヤニヤし、
かなり怪しい顔をしながら、ワタクシ会社に戻りました。

とりあえずCDは予約して♫ あとはOAを待つだけです^^

あと少し。楽しみだなぁ~

せ~の

健太おにいさ~ん


いつもありがとうございます♫
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

「曇りのち、快晴」@健太君(智君)

ステキな曲名です。
ええ、今の私の気持ちは曲名のように「曇りのち、快晴」でございます。
もうどれだけヤキモキしたことか(涙)

WSや「歌のおにいさん」の公式HPでも主題歌公式発表。→「うたおにHP」

矢野 健太君がソロで歌いますキャ~パチパチ♫

翔君主演のヤッターマン主題歌「Believe」と両A面で3月4日リリースとの事!
山コンビがお互いの主演作主題歌で両A面なんて、次はいつあることか・・・

あの、まだ予約はできないのでしょうか??

ちょこっと流れていましたが、アップテンポで良い感じです♫

記者会見の様子もホノボノしていて朝からホッコリ
オリ☆スタでも取材しているようです。オリ☆スタさん期待しています!→オリ☆スタ

木村さんとも仲良く演じているようで、くだけた感じで応戦している智君。
木村さん、本番中どんどん智君をいじってください! いじればいじるほど

大野智はミラクルを起すオトコです!!

生出演もゆるい感じで(笑)
「テンション上げてください」といわれる智君♫
うん、智君的にはテンションあげてるんですよね(笑)

今日は出勤前にコンビニ寄るのでこの辺で。
夜が本当に楽しみです!!


いつもありがとうございます^^
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨

うたばん&アラシちゃん

今朝に備えて?リピしていないので、簡単な感想を。

◇うたばん◇
若い嵐君たちがなんとも♫ 中居さんや石橋さんも若かった~←当たり前です。

◇アラシちゃん◇
・松嶋さんと踊っている翔君がいい!
・セールとバーゲン違いを一生懸命話している潤君が、とてもかわいらしい^^
・松嶋さんに「一緒やん」と突っ込まれた潤君が、メンバーに振り返った時の
 智君の仕草や表情が非常にツボでした^^
・お父さん(笑)に話を振る翔君。「家族一緒に」←ココ、智君が答えやすいように
 考えてるな~と勝手に深読み。

・スイカ出てくると力説する潤君がもう可愛くて、可愛くて
・檀さんのおすすめパウンドケーキの時に「1ヶ月でバレンタインか・・」と
 つぶやいた人がいますが(笑)
・にのあいのやり取りがどれも「らしく」てステキでした。
・肉が友達の相葉ちゃん。いいですね~相葉ちゃんは^^

みんなビジュアルも良かったです♫
内容は。。まあ、知ってる話が多かったかな^^;

別エントリー上げますが、ここにも書かせてください~!!←興奮しすぎ
WSや「歌のおにいさん」の公式HPでも主題歌公式発表。→「うたおにHP」

矢野 健太君がソロで歌いますキャ~パチパチ♫

Believeと両A面との事。3月4日リリースです。
もう泣いてもいいですか?うれしすぎます。ありがとう!


ちょこっとワタクシゴト

ここのところ、ゆっくりブログめぐりができておらず。。
お邪魔はしているのですが、読み逃げしています。スミマセン。。
週末にかけてゆっくり伺いたいと思っておりますので、
そのときにはよろしくお願いいたします!


いつもありがとうございます♫
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

アラシゴト・サトシゴト・ワタクシゴト

え~まったくアラシゴトに追いつけないワタクシでございます。
もちろんサトシゴトにも追いついておらず・・・
あの。。

健太お兄さんが主題歌歌うって本当ですか!

夢にまで見た出来事なんですが。
明日の朝のWSは一段と見逃せなくなりました!!早起きしなくちゃ。

また、テレビ誌や女性週刊誌に
「ステキな嵐君」とか「ステキな山コンビショット」とか「かわいい智君」とか・・・
いや~大変ですね。嬉しい悲鳴ですね。。

で、私は何から見ればいいのでしょうか??
優先順位を教えていただければ。。←誰に聞いてる?

とりあえず明日の朝は
早起きしてWSのチェック
少し早めに保育園に息子を送り届けて、出社前にコンビニで雑誌チェック
この2つのことを確実に行いたいと思います(笑)

最近、自分の中での色々な段取りが悪くて×2
もっと効率よく色々な事をこなせないかしら。。

何はともあれ、いよいよ明日。楽しみです!

↓のエントリー、優しいコメントありがとうございます。
アラシちゃんおわってからお返事させていただきます♫

いつもありがとうございます^^
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

着ぐるみの笑顔@TVガイド

昨日コメントで教えていただいたTVガイドを中身確認しないまま
出勤前にお買い上げ♫  Mさん、ありがとうございます!←私信

まあ、表紙からして智君がタンバリンを手にしているわけで(笑)
とてもとてもステキなおにいさんでした。
でもスーツなのね。いや、私スーツ好きなので問題無いですけど

楽器を持っているということは、キレイな手も写るということで♫
手も観賞させていただき、大満足です!

翔君、智君にメールでアプローチしてるのね♫←半分妄想。。
やっぱりニノちゃんとは押しの差が(笑)
ニノちゃんに「今はただのおにいさんだよ」っていう智君が可愛い。
そんなこと言ったらニノちゃんに「おじさん」って突っ込まれるのでは^^

そして、私が一番ツボだったのは、丸ちゃんと着ぐるみの頭を脱いで
笑っている智君でした
ああいう笑顔、大好きなんです~ なんであんなに可愛らしいのだか・・・

スーツ大好きの私が、

着ぐるみ智>スーツ智

とは(笑)
でも、智君好きな方は、きっと着ぐるみ智にメロメロなはず!←根拠無い断言。

今回は魔王と違ってコメディータッチのドラマとの事なので、
智君の笑顔がたくさん観れたらいいなと思います。
カッコイイ智君にも期待しているんですけどね^^
OAまであと少し。そして明日はTVジャック。楽しみ・超です!!


以下ワタクシゴトなので、スルーして下さい。


着ぐるみの笑顔@TVガイド…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

緑茶&抹茶の入れ方を学ぼう@山コンビ

空気を読まずに過去の山コンビものです。←何の空気なんだか

昨日の宿題くんの山コンビ並びに大喜びしたワタクシは
「よかった、ほんとうによかった~」と1人納得しながら携帯の待ち受けを
変える作業に(笑)

3連休の魔王観賞(特典映像のみ。。)と、今回の山コンビをみて、
領スタイルの智君と翔君の山コンビが見たくなったわけです。

ということで、今回はかなり前の月ジョンの月刊嵐の感想を。
これはおそらくまだ書いていない気がするのですが。。
まあ、あまり細かいことは気にせずにいきます。←適当な人間です。

髪型が領スタイルの智君とギター柄のシャツを着た翔君のツーショットです。パチパチ
いや~コレを手にしたときはもう大変だったんです。
開いた瞬間2人の目線が飛び込んできて
あわてて閉じてレジに直行。おそらくかなり挙動不審なヤツだったはずです(笑)

一番大きな写真では、山コンビでのツーショットに加え、茶碗をもつ智君の
美しい指も観賞できて大変素晴らしいです。
そして、2人ともビジュアルがとてもよろしいのです。美しい2人です

顔を見るか指を見るか悩むところなのですが、指が写っているとなぜか
この写真では私の目線が指に標準をあわせてしまうようなので(爆)
2人の並んだ顔をじっくり見たい時は手で指を隠すようにしています。
↑病気なのですみません。

小さな写真も沢山掲載されているのですが、全体の傾向として
翔君が智君を見すぎです

小さな写真だと個人的には
・きゅうすの香りをかいでいる智君とそれを見守る(見つめる?)翔君
・きゅうすを手で包み込むように持つ智君と、智君の顔をアノ目で(笑)
 まじまじと見つめる翔君
・抹茶のカキ氷を美味しくいただいている2人
・(切り分けられていますが)お互いを褒め称えている2人
の写真が大変ツボでございました。

ああ今、このカキ氷を美味しくいただいている2人を見ると
アラシちゃんで、まだカキ氷を手にしていない智君に、
翔君が「食べる?」って感じで差し出しているトコとか、
カキ氷を交換してたべている2人とか。。
脳内で自動再生されます(笑)これは近日中にリピしないとだわ。

あと、抹茶をたてる智君の写真はこれまた手が大変美しくてお気に入りのショットです。

2人の会話もホノボノしていて、お互いを褒めあっていて、とても山コンビです♫
↑私の日本語おかしい。。

櫻:「和菓子と抹茶、これから長い付き合いになりそうですか?」
大:「オレの人生にとって欠かせないものになるだろうね(笑)おいしいだけじゃなく、
   お茶を楽しむ、このゆったりした空間がまたいいんだよ~」
櫻:「わかる!ホッとひと息、いやふた息ついちゃったね」
大:「うん(ぼ~♡)」

このやり取りをしている写真が欲しかった~。

智君にとって和菓子と抹茶は人生にとって欠かせないものになるとの事
ですので、ぜひ来年の夏も翔君と楽しんで頂きたいです。


最後に思いっきり私信ですが、
Rちゃん、Tちゃん、「うたおに」のバラエティーでの番宣。
「ナニコレ珍百景」のみ観れそうです。気合入れて今夜見ます(笑)
放送当日はワイドショーもチェックします♫


いつもありがとうございます♫
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の宿題くん@1/13新年の抱負&未公開大放出SP

宿題くんは、やっぱりステキな番組でした^^
もう、ず~っと横に座る山コンビをみれて大変満足です♫

2人はくっつき気味で座っているし、智君もいつもよりは話した気がするし。
なにせ相葉ちゃんのくだりでは自主的に話した!パチパチ
そして、
ビジュアルが最強!!
いや~ステキだった。。

とりあえずいつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!

嵐の宿題くん@1/13新年の抱負&未公開大放出SP…の続きを読む
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

お礼

↓のエントリーでチャットに遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。
最初と趣旨は違ってしまいましたが、とても楽しい時間をいただきました!
自分のブログ上で大変申し訳ないのですが、お礼をさせていただきます。

また機会があったら遊んでください。
よろしくお願い致します♫
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

魔王DVD観賞期間

月曜日まで、魔王DVD観賞期間限定チャットを開設しています。
経緯は→こちら
入室方法などは続きをご覧下さい♫ お気軽にどうぞ^^
魔王DVD観賞期間…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
