

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴト+ワタクシゴト

まずは、アラシゴトから。

本日はカウコンですね~。智君も頑張って番宣していましたが、楽しみです。
↑自宅組ですが。。
参加される方々、思いっきり楽しんできてください!!

そして、年をあけたら「歌のおにいさん」の番宣で智君の露出が
また一段と多くなりそうですね大変楽しみです!!←頑張って稼ぎます。。

「歌のおにいさん」についてはボチボチと共演者についての
情報が出ているのですが

主題歌は?

・・短い番組だから特に主題歌無しなのかしら?
それともどこかで情報でていますか?もし出ていたらぜひ教えてください!
スミマセン基本的に情報をキャッチするの遅いです私。。

で、おそらく今年のエントリーの締めくくりになるであろう
アラシゴトはこちらオリ☆スタ

あの、ぜひ翔君の「リーダーは結べるの?」から「それもそうだよね~」までを
有料でもいいので動画で配信していただけないでしょうか?←真剣。
これは、写真だけではなく、声と動きと微妙な目線までじっくり見たい~。
あ、おまけで寝起きの智君もよろしくお願いします♪

で、撮影秘話ですが、1年分まとめてDVDで発売するっていかがですか?
私ならもう間違いなく即決で買います!
オリ☆スタさんとジャニーズさん、ぜひご検討いただければ。
売れると思うけどな。ダメですか?

そしてワタクシゴト。年末のご挨拶も含めて少々。。

ブログをはじめてから、丸2ヶ月が過ぎました。
色々な方にお世話になりながらブログを続けています。
自分のエントリーからで恐縮ですが、
今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

また、こんな情報の遅い、自己満足全開なブログを読みにきてくださる方々、
拍手やコメントまでしてくださる方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

周りに嵐好きな人がいなくて、でも大好きな嵐君のことが話したくて話したくて、
ブログめぐりをしても小心者の為、コメントすることもほとんどできず。。
数ヶ月前までの私はそうだったのです。いまじゃ考えられませんが^^;

勢いでブログをはじめたことで、多数の嵐ファンの方々と
お話させていただく機会ができて本当に嬉しいです。
そして、嵐ファンの方々は暖かいな~と日々実感しています!


基本的に話をまとめるのが苦手なため、来年も

「長文で、最終的に何が言いたかったのかわからないエントリーが多い」

というグダグダ感一杯になりそうな予感というか、予言ができる感じですが、
懲りずに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
また、来年もすてきな出会いがありますように。

皆様よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

少クラ+ワタクシゴト

31日まで、毎日息子を連れての外出で埋まっています。
昨日はディズニーランドに行ってきました。
混んでいて、並びつかれて帰宅です。
意気込んでいた息子も今回ばかりは「もう並ぶのイヤだから、帰ろう」
とかなり早い段階でギブアップでした^^

仕事の方が、体力的には楽だと思っているのは内緒です。
保育園の先生方は偉大!

そして、先日は学生時代の友人宅にお邪魔。
3家族が集まってにぎやかにすごしました。
2家族は夫婦共にサークル仲間だったので、どちらにも気を使うことなく
帰省の度に、楽しい時間がすごせます。←感謝!!

そんな仲間内の為、友人宅で少クラを鑑賞。
子ども達5人の声にかき消されて、インタビューはまったく聞き取れなかったのですが、

・コンサート中に智君が来ているか確認するように後ろを振り向いている翔君♡
・インタビュー中、一人だけ色が違う(笑)智君

を観れて大満足でした。
ちょこっとだけですがステゴーも聞けたし。
早くツアーDVD、発売が早く決まるといいなあ~。

次回の少クラも見逃せないですね!楽しみです♫


いつもありがとうございます、良い年末年始をお過ごしください!
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

驚きの実験SP@嵐

実験SP、リアルタイムで見れずに録画組みでした。
面白かったですね~!そして録画できていてよかったね私!!
Mステのような大惨事にならなかったので、ホッとしました。

で、はじめに一言いいですか?

あの時の智君は比較的起きてました。
翔君の言っている意味、一応?わかっていましたし。だから必要以上に強く
はたかないで下さ~い
まったくもう。ブツブツ

一つ一つ感想を書くと長くなるので面白かったorツボった実験ベスト3

1位 船実験 最終章
翔君のまったく役に立たない作戦が良かった♪船、消えちゃうし(笑)
沈んだ後に無駄にテンションの高い、翔君と相葉ちゃん、最高!!
船を引っ張った言い訳をするとき、ふてくされ&逆切れな感じで話をする翔君と
ちょっと神妙な感じの相葉ちゃん。2人とも可愛くて。
ニノちゃんや、潤君も突っ込みながらも笑顔×2
一応、席は立つものの、やっぱり突っ込むことはできなかった智君も♡

2位 ミラーマン
まったくわからなかったです。相葉ちゃん、透明人間だよ!!
正直、教えてもらうまでぜんぜん気がつきませんでした。
成功してテンションMAXの相葉ちゃんと一緒に嬉しそうなニノちゃんがまたいい♪

3位 糸電話&ポニョ実験
いや~聞こえるんですね。特に糸電話にはびっくりしました。
できることを確信している相葉ちゃんと、無理じゃない?の潤君。
あの長く、途中で接合部分のある糸電話も声が届くとわかったとき、
自ら紙コップを手にして、すぐに耳に当てる潤君が、末っ子全開♡

その他の実験もとても楽しく観させていただきました!

雨実験の時、目をつぶってあるく智君がお地蔵様のように見えたのですが、
あれは顔の色のせいですか(爆)
ほっとき実験で日焼けの実験道具が出てきたときに、
とりあえず、智君は一歩たりとも日焼けのライトに近づかないように!
と思ったのは私一人ではないはず。きっと・・

↑こんな事言ってますが。
黒くて、体重が57キロな男子が可愛くて仕方ありませんでした、←結局ね(笑)


いつもありがとうございます。良い年末年始をお過ごしください!
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ランニング篇 @ 相葉ちゃん

au、3人目は相葉ちゃんでした!

またそのCMがさわやかで可愛らしい。ストレートヘアですしね♡
観終わった後、「可愛い」と呟いてしまいました。
女の子を見送る相葉ちゃんの表情も、寝転んでいる相葉ちゃんも
可愛い・超でした^^

そして、あのランニング姿。さわやかでカッコいい!!
あんな人が走ってたら、待ち伏せしちゃいます。
ジョギングは無理だから、新聞を取りに出るとか?(笑)

さて、カレーのCMもOAまであとわずか。こちらもとっても楽しみにしています。
お正月から相葉ちゃんスマイルみれるなんて嬉しい♪

あ、カレールー買っておかないと!
相葉ちゃんパッケージにしてくれたら、迷わずまとめ買いするのに。


いつもありがとうございます。よい年末年始をお過ごしください!
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オリ☆スタ@スーツ智

遅いエントリーですが。。
オリ☆スタさん、今週もありがとうございます!!
読む為と保存用と2冊購入させていただきました~♫←バカです。。

だって、スーツなんです。もうすっごくステキ!!
何度も書いていますが、スーツ姿に弱い私。それを嵐くん達が着ていると
興奮を抑えられないわけです。あ、間違えました。抑えるつもりはないです(笑)

◇山コンビ+ニノちゃんショット◇
や~もう翔君の「さとしくん、大丈夫?」もしくは「さとしくん、やってあげようか?」
が聞こえてきそうなショットをありがとうございます♡
また、ニノちゃんの表情と足もいい感じです。あの表情はニノちゃんならでは^^
そして、
この写真の智君、もうツボにはまりまくりです。
表情もいいのですが、あの立ち姿。特に両足のシルエットというか、
形が最高なのです!!理想的なスーツでの立ち姿の形です。
また完璧な立ち姿(私的にね)にあのちょっと「え~ネクタイするの?」的な
表情のミスマッチにもうメロメロなわけです。

◇モデルコンビ◇
もう、ファッション誌のモデルよりモデルな訳です。
2人ともキマッています♡かっこいいなぁ~やっぱり。服に着られてないです。
横の3人のショットとのギャップが良いですよね。
「ゆるさとカッコよさ」
このギャップ感を出せるのも嵐くんたちのよさですよね。

ソロショットもみんなかっこよくて、あんなアップで見つめてる感じのショットは
反則・・・もとい、ごちそうさまでございました!

インタビューは、智君の率直な感想に笑ってしまいました。
確かに。青山テルマさんの曲は流れまくってましたから^^
そしていつもどおり、インタビューは他人事の智君にホッコリ♡←痛いだけの溺愛・・

最後に、今回のテキストの中で一番印象に残ったのが智君の
必ず見つかるから
何度も聞いたり、読んだりしているのですが、
私的にキラーワードのようでございます。←翔君、使わせていただきました^^

この言葉を、今回のアップのような表情で言われたいか、
フワフワな柔らか笑顔で言われたいか?う~ん悩む・・・と勝手に悩んでいます^^
いや、楽しんでいるのか(笑)

いったい、どちらがいいでしょうか?←聞いてどうする^^;


いつもありがとうございます。よい年末年始をお過ごしください!
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト@ジャニショ

今朝のエントリーで書かせていただいたとおり
ジャニショに行ってまいりました!!パチパチ
え~30代後半にして初です。そして原宿の駅に降りたのも約15年振り。
実家にいた時は、初詣で利用していたのですが、さすがに様変わりしていました。
↑そりゃそうです。

整理券を貰う場所から、ジャニショの中の事までRちゃんにまかせきりで、
ワタクシ、無駄にテンションだけ高く、何の役にもたたない女でございました。。
>Rちゃん、本当に今日はありがとうございました!

そして、私の想像を遥かに下回る(笑)ジャニショのキャパにびっくり!!
広いショップをイメージしていたんです。結構狭いんですね~。←言いたい放題。

いや、ごめんなさい。広さなんて関係ありません。
愛しの智君のお写真を買えるのであれば♡

嵐くんの一角だけとっても混雑していて、なかなか前にいけなかったので、
見逃している写真がありそうです(涙)
でもでも。。

Iさん~!おそらくバージョンが違う「タオル巻き」ありました!!
見た瞬間、番号チェックしていました(笑)めちゃめちゃカワイイですっ!!
智君サイコ~♫

そして、国立の次がBeautiful DaysのPVオフショットでした♫

いや~どの智君もカッコいいし、かわいいし。男前だし。←しつこい。
基本、写真より映像派の私ですが、智君のソロショットと山ショットを
ホクホクでお持ち帰りです。
全買いはできませんでしたが、いいお買い物ができました。

そして気がついた事。
私は髪の毛が短めの智君の方にツボる確立が高い!
いや、わかってはいたのですが、再確認です。
短めの髪型だと、「いやぁ~智君だ♡」って感じなわけです。

領様ヘアはね、好きなんですけど、やっぱり智君というより領様のイメージが強くて。
笑ってない写真だったりすると、その垂れ流す色気に、動機息切れめまいがして、
救心でも飲まないとマジマジと見れないわけですよ。。

翔君や相葉ちゃん、ニノちゃん、潤君も素敵な写真が多かったです!
山コンビモノが1枚だったのが残念、無念。

ジャニショの興奮冷めやらぬうちに、魔王カフェのテラスにお邪魔。
ここではお写真だけ撮らせていただきました。
魔王のDVDがとどいたら、ニヤニヤと眺める予定です^^

嵐君について楽しくお話させていただきながら、ランチを食べて、カラオケにGO!!
2人で楽しく嵐の曲を歌わせていただきました♫
↑私一人が楽しんだ訳ではないことを祈ります・・
その後、Rちゃんが持ってきてくれたDVDをワチャワチャ言いながら鑑賞。
最後に抱き合う山コンビをみて大満足。

そして10年目を迎えた今年、潤君には「あの曲」の続きをぜひ歌ってもらいたいな。

と、言うことで何のDVDを観たのでしょうか?(笑)
あ、智君のソロは、いつ観ても素敵過ぎて、イヤ、色っぽ過ぎて、目が離せませんでした。
特に腰とか、ね(笑)

その後、また嵐君やブログのことなどについてRちゃんとお話しさせていただいて、
本当に楽しく、充実した1日でした!!   >Rちゃん、また遊びましょ♫

他の方ともお会いできたら嬉しいですね~。北に来るときはぜひお声かけ下さい!
年末年始とGWは相葉ちゃん県にほぼ帰省しているので、
愛の手を差し伸べてくれる方がいらっしゃったら、ぜひ宜しくお願いいたします♫


いつもありがとうございます!
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

MステSP@嵐メドレー

楽しみにしていたMステSP!!

・・・なのにオープニングを見逃し、録画も失敗するという大惨事に(涙)
これは今年の厄落としか何かでしょうか??

うん・・きっとそうに違いない!嵐くんたちがらみの事だし。←あくまでも前向き。
でも実家で再度録画を失敗したら立ち直れないので^^;
日曜日はお留守番の旦那に頼んで家でも録画しておいてもらいます。

と、いうわけで、リピしていないので間違ってたり、思い違いをしているところが
たくさんある可能性があります。スミマセン。

メドレー前の嵐くん達の登場!
若干足取りが重い方が一名。。翔君が手招きしてます♡
横に到着してからも、優しい目で見つめる翔君、Goodです♫
はじめから山コンビで、どうもありがとうございます!
っていうか、ここリピするの楽しみにしていたのに・・・

それでですね、智君。何時も以上に黒かったですか?それとも黒さキープのまま?
いつものTVではないので、発色が違うんです。
私には一段と黒くなっていたように見えたのですが、いかがだったのでしょうか?

相葉ちゃん、タモさんの質問に戸惑ってましたね~
みんなに祝ってもらえてうれしい♫と相葉ちゃんは純粋に喜んでいそうです。
そしてちょっと伸びた前髪が♡ 相葉ちゃん、カッコいいなぁ~

潤君の今日の衣装もビジュアルも最近の中では、私的に最高でした!
相変わらずしっかりとしたお話に頭が下がります。
潤君の話は安心して聞いていられます。←智君も何かでこんな感じの事言ってました。

ニノちゃん、髪の毛も短くなって素敵でした♫細身の衣装だったので、
細い体が一段と強調されて。。もう少し食べよう、ニノちゃん。
潤君が、相葉ちゃんの誕生日でメンバーは4日ケーキをたべているといっていましたが、
ニノちゃんはケーキあまり食べないだろうし。。
細すぎると心配になる、ほとんど親心のようなものですね^^;

翔君は相変わらずいい男でした!ええ、いろいろな意味で(笑)
ストライプのジャケットにあれは何色ですか?
ワインレッドを少し暗くしたような色味のシャツ。けっこう似合っててビックリ!
私の中で白いシャツが似合う男NO1なのですが。。
あの色でもいけますか、そうですか。←自分への問いかけ^^

そして智君。大丈夫、似合ってるよ♫ 相変わらずのいい男!目の保養ができました。
あ、でも、見た瞬間は色違いを履くのは相葉ちゃんと思っていたのでビックリしたけど。
タモさんにパンツの色を指摘されて、ちょっと恥ずかしいという智君を
メンバーがものすごい勢いでフォロー♡
ああいう所を観ると、本当に嵐っていいなぁとホッコリします。

「歌のおにいさん」の番宣もきっちりこなして、よかった、よかった。
番宣ができたおかげで?智君の話す声もたくさん聞けて大満足でした。

◇truth◇
もう、智君から目が離せません。手先や足捌き、目線、表情。。眉間によせるシワも。
今回はダンスの部分もかなりあったので、ポ~ッ♡としながら観ていました。

リピできないとわかっていたら、もっと目を見開いてみたのに・・・
メンバーみんな大人の色気がでていた気がします。。多分。 
見惚れてたってことはそういう事のハズ!

◇OneLove◇
動きがあってよかったです。また立ったままかな~と思っていたので。
出だしの智君&潤君の絡みがもう、ねっ!2人ともかわいすぎて♫
翔君・相葉ちゃん・ニノちゃんで、翔君が何かしてましたよね。
思い出せない・・・まだ数時間前のことなのに(涙)
なんかいたずらっ子のようなかわいい顔をしていた気がするのですが。。

移動しながらやさしい表情でファンサをしている智君しか思い出せません。
あ、あとウチワの智君と今の智君の色が違いすぎてちょっと笑えました^^
どちらもいい男なので無問題ですけどね♫

はい、こんないい加減な感想です。スミマセン。
あとでリピできるからと、ポ~っ♡と観てしまった事が敗因です。
でもみんなカッコよかったから、ポ~っ♡としちゃってもしょうがないはず。←言い訳。

さあ、泣き言や言い訳が続く前に話を変えて。

本日、念願のジャニショに行ってまいります!! 私信>Rちゃん、よろしくです。
私のテンションあがりすぎて、ご一緒していただく方にご迷惑がかからないように、
「私は大人」と手に3回書いて、飲み込んでから家を出ようと思います^^;

お小遣いは、おいくら持っていけばいいのかしら?あ、聞いておけばよかった。。

私にとってはすべてが謎なジャニショ、もといジャニーズ事務所。
嵐を好きにならなければ、おそらく「競走馬を購入できるお金持ち」がやっている
男性タレント限定の芸能事務所くらいの認識で終わったはず。

人生、どこで何があるかわかりませんね~。



いつも拍手ありがとうございます!よい年末年始をお過ごしください。
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

王様のブランチ@6/21 嵐のひみつver2

コンサート・花男・魔王の番宣です。
前回分はこちらから→王様のブランチ@4/5 嵐のひみつver1
・智君はもう領様スタイルです。ちとお疲れのご様子かな?
・リポーターさんに「大野さん、今日の調子はいかがですか?」と聞かれて
「はいっ!」笑顔で一言。←可愛すぎるでしょ。
・潤君のデート争奪企画のことでにのあいコンビが盛り上がります♪

メインはここからです。
嵐君たちの秘密をクイズで嵐君たちに出題。
今回は2008年のメンバーそれぞれのコメントからクイズが出題されます。
「それはわかる!」と自信満々な嵐君たち(笑)

その前に、レポーターさんが気になった発言。
相葉ちゃん:カラオケに嵐5人でいくとなぜか「嵐しばり」になって
        嵐の曲ばかり歌っているの byポポロ
このコメントに
潤:「そういいながら相葉君は嵐の曲、サビ意外歌えないからね」
と強烈なツッコミ(笑)
相:「歌えないんじゃなく、歌わないのっ!」
ニ:「まだね、メモリーがちょっとしかないんですよ」
と愛のあるフォロー?♪
相葉ちゃん、ニノちゃんの目の部分をパーでたたくのは痛そうだよ~(笑)
でもニノちゃんは、はたかれても懲りずにまだ言ってます♪

さあ、ココからが問題です。今回も回答などは続きにかくしますので、
よろしければ考えてみてください。
答えの〇〇は文字数関係ないです。2文字以上の答えがほとんどです。

問い1
質問:ズバリ!あなたにとって恋愛とは?
翔君:う~ん、○○かな。必要不可欠じゃないけど大切。 by non-no

問い2
質問:グッとくる女の子のしぐさは?
智君:○○ている姿。かわいくない(笑)? by non-no

問い3
質問:運命を感じた相手に告白するなら・・・
ニノちゃん:軽いのはヤだから「○○」・・・とか(笑)? by non-no

問い4
質問:大切な人にあげたい勝負プレゼントは・・・
潤君:下着か、○○という名のアクセサリーを(笑) by non-no

問い5
質問:結婚について・・・
相葉ちゃん:結婚生活の理想を言えば、いつまでも〇〇のような夫婦になりたいね by ポポロ

王様のブランチ@6/21 嵐のひみつver2…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト

相葉ちゃん県に帰省で戻ってきました~。
こちらは暖かいですね。いいことだ♫

帰省中は、いつもお邪魔させていただいているブログ様には、
これまで以上の「読み逃げ」になってしまいそうです。
申し訳ありません。
私の大切な日課なので、遊びにはいかせて頂いています!!

あと、コメントくださる方、いつもありがとうございます♫
帰省中、お返事が少し遅くなるかもしれませんが、
必ずお返事させて頂きますので、申し訳ありませんが、少々お待ちください。

コメントや拍手を頂くことは、ブログを続ける大きな力になっています。
飽きっぽい私がブログを何とか続けているのは、
拍手やコメントを下さる方々のおかげです。

本当に感謝しています。今後ともよろしくお願い申し上げます!
別窓 | chikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

王様のブランチ@4/5 嵐の秘密ver1

ひみつのアラシちゃんの番宣です。

・金髪智君とめがね潤君が、もうかわいらしくてどうしたら・・

潤:リーダー意気込んじゃってよ!
大:マジ 気合はいってるぜっ
もうっ、2人とも、とってもいい♫

あ、メインはここからです。
嵐君たちの秘密をクイズで嵐君たちに出題。
アラシゴトの中にある過去のメンバーのコメントからクイズが出題されます。

答えは続きに書くので、よろしければ考えてみてください。
〇〇は文字数関係ないです。2文字以上の答えがほとんどです。

例として
ニノちゃん:○〇見たことあるよ。普通にいるでしょ。当たり前じゃん。
回答:相→モグラ 翔→妖精 潤→幽霊 
答え:幽霊。UFOジャパンのロケをしていた頃だったので、敏感だったと。
相葉ちゃんと「UFOよく見に行ったもんね~」と顔を見ながら話しているのが可愛い。

問い1
潤君:恋って○○みたいなものだと思うんだよねー。2005・03

問い2
智君:役者っていわれるのはイヤなんだ。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。
   芸能人もイヤだな。ただの○○でいいと思う。2003・02

問い3
翔君:告白されるんだったら○○がいいな。1999・12

問い4
相葉ちゃん:演じているときは○○ですよ。自分の性格とかそういうの
        すべてわすれるもん 2002・09

問い5
ニノちゃん:彼女に求める条件なんてないよ。ずっと○○でいてくれれば。
       オレはそれだけでいい 2005・02

いかがでしょう、全員分当たる方もきっといらっしゃるんでしょうね。
回答などは続きからどうぞ♪



王様のブランチ@4/5 嵐の秘密ver1…の続きを読む
別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

Happy Birthday 

相葉ちゃん、26歳のお誕生日、おめでとうございます

モデルさんな外見やスタイルとは裏腹に、
天然な部分・発想をもったまま大人の男になっていく相葉ちゃんを
本当に尊敬しています。

場を盛り上げつつ、自分も楽しみ、でも周囲への気配りを決して忘れない。
ただただ、場を盛り上げるだけの人ではないから、色々な人に愛されるのでしょうね。

自分で場を仕切って、盛り上げて、オチもつけれる人で、
その存在は癒し系って、すごいことだと思います。なかなかいません、そんな人。
相葉ちゃんが持っているピースフルな雰囲気や、偽りの無い優しさを感じるたびに
癒されて、「明日もがんばるかぁ」と思えます。本当にありがとうございます。

あと、天然なかわいらしさや、時折見せる大人の色気 このギャップがもう、、最高♫

でも、私が相葉ちゃんに心を持っていかれる時って、
仕草・発言・リアクション>ビジュアル  なんです。
最近もとってもツボっていて、心持っていかれています♡

これからも智君と一緒に嵐君の中の「癒し系」でいてください!
舞台、観にいけませんが、北から応援しています♫

別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト+ステゴー

◇年賀状作成◇
少し先が見えていきました。
◇大掃除◇
適当なところであきらめるという選択肢が濃厚になってきました。
◇帰省前の雑事色々◇
直前まで沈黙、帰省当日に旦那にメモを渡して雑事丸投げ計画を順調に企画中。

私事に関してはこんな感じの今日この頃です^^

で、「Step and Go」です。←主語なしっ
MステSPでは歌わないとの話が聞こえていて(涙)
少年倶楽部プレミアムでは見れそうなのですが、
これはコンサート映像での「Step and Go」ということでしょうか?
きっちり踊ってるかな、踊ってて欲しい。←切望

待ちきれない私は、ミュージックファイターのステゴーを観ています。←家事をしましょう。
翔君にまで「おじさん」といわれている智君。いつも以上に猫背で♫
「FREESTYLE」の宣伝をしています^^

ニ:いいことだね~
大:発売をしていますので、ぜひ。
櫻:と、いう夢をみたということで。
大:そうですねぇ~
ニ:夢じゃないだろっ!

この流れだけだけで何度リピしたことか。
「そうですねぇ~」といって苦笑い?している智君がかわいいです♡

曲中も智君のアップやら、ダンスのステップ・手の動きやらでストップ&リピしまくっていて、
曲のつながり無視な感じで観ています。←本当にステゴーがみたいのかって話^^;

「いとしさ溢れて~」ココまでなんとか行き着いても、そこから先になかなか進めません。
ココが大きな山場です。ココを乗り越えて先に進めると終わりまであと少し(笑)

曲の前半でロングカーデがはだけて、ニノちゃんの肩がチラッと見えるところだけは、
智君ではなくて、ニノちゃんに自然に目が行ってしまうのはナイショです。
みょうに色っぽいんですよね。チラっとはだけて見える肩が♡

あ~いつ観ても智君はカッコイイです。

そして、ポポロとnon-noも、感想書いていませんが(爆)
ため息つきながら(笑)眺めています。夜に1人で^^

non-noの智君をみていて、思い出した山コンビごとがあったので、
後日エントリーできたら良いなとおもっています。
もちろん、アレです(笑)観るたびに爆笑してしまいます☆


別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

宿題くん@12/23驚きの嵐実験SP見どころ&なつかし映像

今回はSPの見どころと懐かしい映像なのでレポではなくちょこっとだけ感想を。
それにしてもSP楽しみです。

SPの収録後だからか、オープニングから相葉ちゃんがもうテンション高いです^^
お話には聞いていた智君。焦げ焦げちゃんです(笑)←そんな智君が大好きです。
私信>Iさん、ありがとうございます。ホントに黒いです~ 

◇SPのそれぞれメンバーのおすすめは?◇

翔君:〈新聞紙で作った気球で空をとべるのか?〉
・前回は破れてしまって失敗
・今回は頑丈だと潤君談

ニノちゃん:〈ほっとき実験〉
色水で野菜や果物を育てるとどうなるのか?

相葉ちゃん〈船シリーズ最終章〉
昆布の船に乗って海をわたれるのか?
・過去最高の乗り心地だそうです。いけるのかしら?

潤君:〈一音ずつなっている前を走り抜けたら音楽に聞こえるのか〉
時速100km/hの車に乗って一音だけ鳴らしている前を走り抜けたら曲にきこえるのか?
・サーキット貸しきりで実験。曲はポニョ。潤君、ポニョ好きですね~

智君:〈どっちがどっち実験〉
雨の中「歩く」のと「走る」のとではどっちが濡れないのか?
・智君、焦げてるけど←しつこい。とっても男前さん♡ 
・どくろ雲を作る実験では智君&翔君♡ 楽しみ~山コンビ。

相葉ちゃん:〈ミラーマン〉
軽量化に成功したそうです。今回も楽しみにしています♫
そして、ちょっと流れましたが、わからないかも。透明人間になれてます、相葉ちゃん。

◇過去映像Aの嵐◇

〈25cmの氷に熱したパチンコ玉を置くとどうなるか?〉
・みんな若いな~
結果:2~3cmでストップ。それにしてもみんな楽しそう♫
・相葉ちゃんの言う、実験結果「突き抜けない」を真似して言う智君。声高い^^

〈フェンシングのお面にパイ投げをしたらどうなるのか?〉
・翔君の策略により?相葉ちゃんが実験台。相葉ちゃんの予想は顔には絶対につかない!
・どうなるのかの予想の時、智君が第一声を発しますが、翔君の声にかき消されて終了(笑)
・智君のパイ投げは手首返っているから、スピードがすごい!
 結果:メッシュ状に顔にクリームがつきました(笑)結果に相葉ちゃんテンション↑

〈双眼鏡をかけてアレをやったら?〉
・相葉ちゃんと潤君でリンゴを触ろうとするのですが、触れません(笑)
 そのリアクションが可愛い。潤君、終始楽しそう♡ 相葉ちゃんはテンション↑
〈双眼鏡かけハードル走選手権〉 
・グダグダです(笑)いつ見てもおもしろい♫

〈ボーリングの玉の勢いを利用して幅跳びの記録は伸びるのか?〉
・2人がかりの実験です。
結果: 普通3m80cm 玉の勢いを利用 4m60cm お尻をつかなければ5m50cm
大成功ですが、腰に悪そうな実験です^^

最後の智君のまとめ。
「じっ・・・じっけんはやればは・・やるほど、いいとおもう」
かみすぎです(笑)でももっのすっごくカッコイイのですけど!!(焦げてるけど)
ここリピしてます。ちょっと目が泳ぎつつ噛む智君がかわいいし、
ビジュアルはカッコイイし、もう私は何をどうしたら?

そして、そんな智君にきちんと突っ込む翔君がステキでした(笑)
あ、心が折れかかったインタビュー、ステキでしたよ♫おつかれさまでした。

別窓 | 宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オリコン授賞式 @ 山コンビ

今回のオリ☆スタは表紙の右上の文字を見て、中身を見ずにお持ち帰り♫
それにしても、昨日入った本屋さん。オリ☆スタの在庫ラスト1だったんです。
あぶない、あぶない。ココで買えなかったら、月曜日の夜までおあずけになるところでした。

で、オリ☆スタの中身。

スーツ姿の山コンビの写真を大きくド~ンとありがとうございました!!
智君も翔君もイイオトコでもう・・・ねっ♫
あ、ココも山、あら、こっちも山♡と1人ページをめくりながら、
怪しいテンションで見てしまいました。←あ、もちろんウチでです。

授賞式レポートで、
オリ☆スタ:緊張してるっぽい大野君を櫻井君が目で追っていたのが印象的でした。
翔君:緊張してた?
智君:ぜんぜん。

この流れ(笑)そうですよね、翔君が智君を目で追っちゃうのは仕様だから♡
まったく当たり前のことで、特別なにかがあったわけではないですよね^^

ちなみに翔君の話によると、智君は授賞式の日、すごいネグセで現れたそうです^^
そしてそれがいつもどおりだと(笑)

テキストは、智君と翔君がホノボノと話している雰囲気が出ていてとても良かったです。
オリ☆スタさん、ありがとうございました。

でもでも、これだけ言わせてください。→コレ、ブログに書くのなら、ぜひお写真を!
見たかったな~、山コンビの後姿、大好きなのです、私。

さて、この山コンビ写真をみて、今週も頑張ってお仕事します。・・・25日まで♫
25日で今年は仕事納めです。有給使ってムリヤリですけど。
楽しみがあるので、今週は頑張ります~。Rちゃん、よろしくです!

皆さんにとっても良い1週間になりますように。

別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

おしゃれイズム@相葉ちゃん

簡単な感想ですが、一旦UPします。後回しにすると年始まで書けなそうなので。

上海から帰ったばかりの収録だったのですね。お疲れ様でした、相葉ちゃん。

終始、テンションが高くてかわいらしい相葉ちゃんでした。
そして大汗の相葉ちゃん。テンションあがると汗出ちゃうよね。

恋愛話でちょっとテンパってた相葉ちゃんもかわいいなぁ~
永遠に好きな子は「ビビアン・スー」さんなんですか。
話すのを途中でやめた高校生時代のフラれた話の続きが聞きたかった~。

洗濯物とかクローゼットは、男子だから、あんなもんじゃないですかね。
潤君は「ありえねぇ」って言いそうだけど^^

最後は相葉ちゃんのバラエティー魂なのか、モモイロペリカンが登場。
どうにもできなくなって「誰!コレつれてきたのっ」って叫んでる相葉ちゃん最高♫

日曜の夜に癒されました。相葉ちゃんは周りを明るくしますね~。やっぱりステキ♡

で、相葉ちゃんけっこう緊張していましたか?手とか仕草が緊張気味に見えたのですが。
相葉ちゃん担の方からみたらいかがだったのでしょうか?

さて、ブログめぐりしてきます~♫ やらなきゃいけないことは後回し~。


別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Secret of ARASHI @ ニノちゃん

ニノちゃんには負けました。はい、完敗です。色々な意味で^^;

まず、山コンビ好きとして。
リーダー&大野さん、6回です。←翔君、軽く越されたよ~。
さすが大宮♡ さすがニノちゃんです!

次にあの寝転んでみせるあの表情と、後ろの持ち上がった足!
む~ん、ぜったい計算してるっ!と思いながらコロッとやられちゃいます^^
あの目は反則だなぁ~。あんな目で見られたら、目が離せないです。
・・・嘘でした。照れちゃって、長く見れません^^チラチラ見ちゃいます。

そして最後に、これはオリ☆スタではないですが。。

ゲームニッキ終わっちゃいました。ニノちゃんらしく突然、前触れもなく。

「幸福とは、そのまま変わらないで続いて欲しいような、そんな状態である。」

これは、フォントネルの言葉なのですが・・・
私がジャニーズWEBをみるようになった時にはすでにニノちゃんのニッキはあって、
「大変だよな」と思いながらも毎日更新されるのを楽しみにしていました。
それはニノちゃんからの「恵」であり、私にとって「幸福」だったのですね。。
いまさらながらですが、ニノちゃんありがとうございました!

また形をかえて、ニノちゃんの言葉が読める時が来ることを楽しみに待っています。


いつもありがとうございます。
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

トーマスクープをねらえ@ 嵐

少年倶楽部の「トーマスクープをねらえ」です。
司会の斗真くんから、松・相・大・櫻・二で並んでいます。
始終、翔君が智君にかぶるというか、寄り気味なのが、山コンビ好きとしては微笑ましい。

少年倶楽部BOXのカードを選んで質問に答えます。
一番手は潤君
質問:あなたがもし女の子だったらこのメンバーの中の誰を恋人にしますか?

この質問を聞いたとたん、メンバーは顔やらポーズやらを作ります(笑)
潤君は「みんないいヤツらだからな~」と、メンバーそれぞれを見ながらコメント。

相:足を組んで潤君を見ます。
潤:ちょっと違うな~
大:手をヒザに置いて澄んだ目でガン見。
斗:ものすごい澄んだ目ですね~。潤:ちょっと見すぎ。飽きてくる、たぶん。
櫻:腕を組んで正面を見据えています。
斗:ダンディーな方ですよ。潤:ダンディーなのは良いけど包容力がない。
このコメントを聞いていた智君が、なぜか急に翔君の肩にあごを寄せます♡
ニ:座禅を組んでいます。
潤:いきなり抱きつき♫ 
斗:二宮君に決定~。
潤:包容力もワイルドさもお茶目な部分もあってよかった。

二番手は相葉ちゃん
質問:告白を断られたときの最高に痛かった言葉(行動)は?

メンバーたちから「断られないだろ~」的なコメントが。
でも断られた事はあると言う相葉ちゃん。
モノマネ口調で、「え~驚きですねそれは、聞きたいですねっ」と言っている智君。
何のモノマネですか(笑)相葉ちゃん大うけです。

中学生くらいの時の話との事。
斗:なんていわれたんですか?
相:つかれる・・・
コレを聞いたメンバー大うけ(笑)翔君は椅子からおりて床にひざ着いて笑っています。

智君に翔君が質問。
櫻:相葉ちゃんといると疲れるもんなんですかね?
相:(すごく顔を智君に近づけて)ねえ、どうなの?
大:ときたま^^
相葉ちゃん笑いながら智君の頭を連続ではたいています(笑)

相葉ちゃんはどうやって告白したのかという話になり、
あまり話したくない相葉ちゃんは智君にぐったりとよりかかっています^^←可愛い~

で、智君を彼女に見立てて、立ち上がって実演することに。
相:あのさ・・コンビニのような存在でいて欲しい・・・ 
智君は笑いをこらえられず、大笑いしながら椅子に座り込みます。翔君は横で大爆笑。
ニ:すげー気持ち悪い。ほらそこで言ってあげなきゃ。(智君の肩をポンポン)
智:うん、つかれる・・

三番手は智君
質問:初恋はいつですか?お相手は?
潤:初恋はいつですか?
智:小学5年生です。
ここでニノちゃんが智君からカードを取り上げて自分で読んでいます。
櫻:相手の女の子の名前は? 
大:さえちゃん
進展はあったのかとの質問に
「6年生になったらきれいにこう転校していった」という智君。
相葉ちゃんすかさず「キレイにまとめてるけど~このやろう~」とツッコミ。

斗:じゃあ、告白とかはしてないんですか?ぜんぜん?まったく?
大:(小声で)ぜんぜん
ニ:しましたよ、しましたよ
斗:何でニノが知ってんだよ。
相:なんて言ったんだっけ?
大:オレを支えてくれ。←言った後に大笑い、可愛い~

みんな大爆笑^^ 翔君も笑いながら「小学生じゃねえよそれ、ていうかお前が支えろよ」と
散々です。智君、私もそれは小学生がいうセリフではないとおもいますが(笑)
ニノちゃんが最後に小声で「甘酸っぱいね」とコメントしていたのがよかった^^

四番手は翔君
質問:お付き合いを望むとき、あなたの最高の告白は?
質問を読み上げる翔君の手元を覗き込む大宮がかわいらしいです♫

翔君の最高の告白。
ポイント1:夕焼けを見ながら
ポイント2:河川敷で
告白のセリフ:あの僕と・・・つきあっ・・てもらえないっすかね。みたいな・・

このセリフは斗真君の方向を見ながら言っているのですが、
「みたいな」時に智君をチラッと見るんです。
おそらく、話も発展させられず、オチも付けられなかったので、
翔君は助けを求めて智君を見たと思われます。←妄想です。
大:(高めの声で)おもいなっ

みんなから「謙虚なんですね」「いつもそうなんですか?」といわれる中、
翔君小声で「スミマセン」で話が終了。

最後はニノちゃん
質問:最近のスクープ下さい。
残念ながら、ニノちゃんは新曲(ピカダブ)の宣伝になってしまいました。

これは、とっても個人的に笑えました。
ホントは嵐君をみて笑っている場合じゃないんです、やらなきゃいけない事山盛りで。
でもでも、週末に発売された雑誌なにもチェックできていないんです(涙)
コレくらいはいいかと。。
さて、これから頑張ります、家のこととか色々・・・
夜は相葉ちゃんを観ないと~!!

いつもありがとうございます。

別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

流星の絆最終回

とうとう迎えた最終回。原作とは変えてきましたね。

ニノちゃんはじめ、出演者やスタッフの皆様、お疲れ様でした。
ステキなドラマをありがとうございます。

で、感想。
はっきり言って、ろくな感想ではありません。ですので折りたたみます。
怒らないで見てくれる人だけ、続きをどうぞ~


流星の絆最終回 …の続きを読む
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシちゃん @ 大忘年会・智&雅紀で釣り

大忘年会SPです。寝てしまって1回しかリピできていないので簡単に。
なんかもっとツボがあった気がするのですが。。
見落としてる部分を教えていただけると嬉しいです~^^

・初めからテンション高い嵐君たちがかわいらしい♪特に潤君。
・鍋のオープンを待つ、智君と相葉ちゃんがめちゃくちゃカッコいいです。
・智君、菊ちゃんに「寝ろっ」って(笑)そうだよね~。でも釣り行けるんだよ!

さて、天然コンビで釣りです。2人でいるとマイナスイオンが出ています♪
アラは高級魚なので、なかなか釣れるものではないとの事です。
でもゴブリンシャークも釣れたし、釣り運はあるはずなアラシちゃん。

・船上で、「出発~っ」て手を前に出している智君と相葉ちゃん。可愛いなあ~。
・あの、海賊の衣装はいったい(笑)いや、にあってるから良いけど^^
・アラをつるおまじないの掛け声「エビス」を楽しそうに叫ぶ2人♫
・ウツボを見た相葉ちゃん涙目。かわいい^^ 2人とも声のトーンたかい(笑)
・カサゴを見る2人の笑顔に癒されまくり。楽しそうに笑うなぁ~

何か釣れるたびに2人の声のトーン高し。智君&相葉ちゃんのテンションずっと高めです。
智君は本当に生き生きしているし(笑)
さて、お昼を挟んでアラをもとめて魚場を移動します。

・移動のかいあって、とうとう、アラが釣れました!
 アラの大きさと姿に腰が引けてます、相葉ちゃん。
・猟師さんたちとハイタッチをする2人。
 何をしても君たち2人だとマイナスイオンが出るのよね。癒されます。

・釣り後の漁師さんとの忘年会、とってもおいしそう。2人のアップも多くて^^
 私的にもたいへん美味しかったです(笑)
・智君「アラ、おいしい」ってこれは洒落ですか?素ですか?
・アラしゃぶを一口食べて智君、「あ~早く食え、しゃぶしゃぶ」と相葉ちゃんにおすすめ。
 そのフニャっと笑う笑顔が最高♫

2人ともなに食べても「ウマイ!」です。そうだよね。
アワビやサザエ、伊勢えびなどが出てきます。うわ~豪華。2人とも豪華すぎて
ちょっとあっけにとられた顔をしています。

・あわびを食べた智君。カメラに向かって笑顔で「いいだろ」←この顔がとてもいいの。
 いや、その笑顔をアップで見れたので大満足です(爆)
・生きた伊勢えびを手でむいてそのまま食べろと漁師さんに渡された相葉ちゃん、
 あっけにとられて口開いてます(笑)
・豪快な伊勢えびを食べた智君、おいしすぎて笑うしかない^^←この笑顔も最高!!
 「超うまいぞ」と相葉ちゃんに言う時の顔、カッコかわいい。あ~どうしたら。。
・伊勢えびを食べて「通風になるかも、こんないいもの食ってたら」と話す相葉ちゃんの
 口に伊勢えびがついてます。かわいいなあ~。
・こんな豪華な忘年会ができたのは菊ちゃんのおかげだと感謝する智君と相葉ちゃん。
 そんなところがとても2人らしくてホッコリ。

高畑さんの自分説明書は簡単に
・大野さんは舞台の最終日に泣くと話す翔君。潤君が横から「ライブの最終日もね」と。
 ニノちゃんは「相葉ちゃんは初日に泣く」と。この流れがなんか好きです。
 「オレね、何でだろうね」と話している相葉ちゃんの笑顔が柔らかいです。
・反抗期について高畑さんにアドバイスしている潤君は大人。
・反抗期オレないよ・・・・(けんかして口聞かないのは)オカンが悪い」と話す
 翔君。お子ちゃまな顔してます(笑)
 そんな話をしながら人差し指であごを触る翔君が無駄にカッコよし!←褒めてます。

最後に1年を振り返るのですが、
智君、やっぱりTシャツは大変だったのですね。「二度とやりたくない」と。
「軽い気持ちでギネスに挑戦とか言っちゃダメだよね」といったそばから、
来年はTシャツじゃないギネスをやろうと相葉ちゃん。「またオレがやるの?」と智君(笑)
この流れが、とってもホノボノしているんです。いいなあ、この2人の空気感。

1分間で4本のバナナを食べるの、イケルと思うという相葉ちゃん。
いや、かなりきついと思いますよ~。
プライベートでやってみて、いけそうだったらテレビでやっていただけるそうです^^
相葉ちゃん、楽しみにしています。

ところで、翔君、そのバンソコウはどうしたの?←ずっと気になってた人^^


長いエントリーにお付き合いいただきありがとうございました!

別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

翔君の牛とワタクシゴト

郵便年賀JPのサイトで翔君の「牛」がダウンロードできます♪
オリジナルスタンプ←サイトの左端

翔君が年賀状の絵を書いたらよかったのに!ねぇ画伯☆

年明けverのCMが早くみたいです。楽しみ~♪



さて、以下はグチです。スルー推奨(笑)


翔君の牛とワタクシゴト…の続きを読む
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

カレー好き @ 山コンビ

スミマセン、テレビ誌のネタ引っ張ります(笑)

今年のコンリハではカレーを良く食べたという、カレー好きの嵐君たち。
カレーと嵐君いえば、

・相葉ちゃんが、年明けからカレーのCMに出演!!パチパチ楽しみにしてるよ~
・月ジョンでの智君&潤君でのカレー作り。←これもとってもよかった。
その他、おそらくもっと色々あるのですが・・・

「風の向こうへ」での山コンビにテンション振り切っている今の私には・・・

GRAでのカレー!! 

もうコレしかないっ!(笑)

ちょっと苦手な方が出ているのでレポは・・・・
以下要点です(笑)


カレークイズに答えられず、北海道のコンブカレーを試食できない
智君と翔君は、ぽつんと別の椅子に座っています。

ゲストやメンバーが試食している中、智君になにやら話しかける翔君。

ニ:先生!(相葉ちゃん)さっきからすごい櫻井君に見られてるんですけど。
相:さくらいくん? ←語尾、可愛く上がります。
翔:今ね僕、対策考えてたの。ね~♪  

翔君、やさし~い目で智君を見ながら話します。あの・・質問者は相葉ちゃんですが?(笑)
智君はコクンと頷いて、翔君と智君2人で相葉ちゃんのほうに顔を向けます。

翔:約束したの。僕ら2人で
相:なんですか?
翔:僕ね明日、仕事で北海道行くから

はいっ!ここでまた、翔君は智君の方に向き直って、覗き込むような感じで
智君にあま~く笑いかけます。智君も翔君を見ています。←翔君、良かったね♪

翔:買ってくるよ~♡って。ね~♪ ←この言い方!!優しすぎ。もうね愛です。
智:ありがとう! ←大きく頭を下げます。可愛らしすぎる。

翔君が智君になにやら話しかけてから、ココまで約13~15秒。
あら、結構短い。←計る必要ある?イヤないな^^;
それにしても、翔君、どれだけ智君大好きなのですか?(笑)
そんな翔君が私は大好きです。ドサクサ

このくだりは、山コンビ好きのかたなら、絶対好き!←翔君風に^^
山でおなかいっぱいになりました。ご馳走様でした~♬


いつもありがとうございます

別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

GQ Men of the Year2008 @ 潤君

遅い話題で申し訳ありませんが。

GQ Men of the Year2008 受賞おめでとう潤君!

で、この賞ってなに?だった私(笑)潤君ごめんなさい。→GQ Men of the Year


何カ国かで行われている賞のようですね。日本では今年で3回目。
デザイナー、スポーツ、コメディアン、ミュージシャン、俳優、シェフなどなど
様々なカテゴリーでその年に一番活躍した男性に贈られる賞との事。

今回のエントリーされていたのはこの方々→2008受賞者大予想

ちなみに2007年の受賞者はこの方々
東国原英夫さん:宮崎県知事
柳井正さん:ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長 (ユニクロ)
茂木健一郎さん:脳科学者
平松宏之さん:株式会社ひらまつ代表取締役社長CEO
原辰徳さん:プロ野球巨人軍監督
ルー大柴さん:コメディアン

活躍が評価されるって事はすごいことです。
その人物が嵐のメンバーだっていうことも!!

一番熱い男の潤君、2009年の活躍も大いに期待しています☆
それにしても潤君はすごいなぁ~。

別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワタクシゴト+オオミヤゴト?

我が家の相葉ちゃん担がチト体調を崩し、保育園から呼び出し。。
念のため病院にいって、お薬もらって帰宅しました。薬がきいたのか、ぐっすり寝てます。
ワクチン接種済みですが、インフルエンザも流行っているとの事、気をつけないとです。

この空いた貴重な時間を利用して、年賀状のデザインを決めます。今日こそ!!
・・・と意気込んでいるのですが、
昨夜購入したTV誌を見て思ったことを言わせてください。

まったく大宮はっ!仲良しさんですね♬

ニノちゃんは、「智」呼びだし(笑)

あの記事を読んでいて、ふと思い出した曲があるのでご紹介☆
スピッツさんの 「大宮サンセット」 歌詞はこちら→うたまっぷ

7-8年前に発売されたの「夢追い虫」のカップリング曲です。
スピッツの中ではあまりメジャーな曲ではないのかもしれませんが、
「夢追い虫」・「大宮サンセット」どちらも私の大好きな曲です。名曲♬
草野さんの声がまた、色っぽくて♡

あ、なぜあの記事を読んで「大宮サンセット」なのかは追求しないで下さい。
理由はないので(爆)読みながら、ふと頭の中に流れただけです^^;
どのTV誌かは・・・あのTV誌しかないですよね(笑)

とっても良い曲なので、ぜひ機会があったら聴いてみてください。


いつもありがとうございます♪風邪にはくれぐれもご注意を!!

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベストアーティスト2008@嵐メドレー

録画組みでしたが、とっても楽しませていただきました!
情報に疎く、見るまでメドレーだとは知らず。。ちょっと得した気分にも♬

まだ、録画を全部観終わっていないので、歌の部分だけの感想です。

潤君が駆けつけたときのメンバーの顔がみんな嬉しそうでホッコリ♡
ストール巻いた相葉ちゃんはカッコいいなあ~

〈One Love〉

・前奏で、手をさげる時の目線をおろす智君が色っぽくて♡ 思わずそこで停止です。
・♬伝えたくて♬の部分でちらっと見える口ずさむニノちゃん。
 口ずさむニノちゃんって、なんでこんなに目を奪われるのか・・潤君ごめんなさい。
 でもその後は潤君の美しい顔をじっくり見させていただきました!

・♬泣いた季節を♬を歌う智君、美しくないですか?少し微笑むのですが、もうっ!!
 歌声も合わさって・・あ~ステキすぎ。
・♬それぞれ描く♬ ここから翔君→相葉ちゃん→ニノちゃんとアップになるのですが、
 みんなビジュアルよし。幸せ♡
・♬同じ明日♬の部分で、智君と潤君がお互いをみて微笑みます。その2人が
 とっても嬉しそうな顔で♪ 

・「風の向こうへ」に移るときにスタンドからマイクをはずすのですが、
 その時の智君の足先、なんかちょっとリズムを取っているというか、美しい・・

〈風の向こうへ〉

・出だしの山コンビについては、下のエントリーで語ったので、よろしければ
 ご参照下さい→こちら 山コンビ最高!!
・♬雨の向こうへ♬ のときの相葉ちゃんと翔君、かっこいいなあ~

・♬涙ながすのは♬ ココの部分をかなりリピしているのは言うまでもありません。
 翔君も智君もとってもよい顔をしています♡ 楽しそうだし♬
・♬僕の後ろに♬ ここで智君と翔君が浜口親子を挟んで歌っているのですが、
 この時の智君は美しいというかカッコイイというか・・大好きです♡
 手もアップになるし♬

・♬どうか消えないで♬ ここの末っ子のからみ、とっても良かったですね~。
 ピースなニノちゃん可愛い。
・サクラップ、今日も冴えていました!その横でゆる~く手を振ったり
 ピースをファンにしている智君がまたね。いいのです♬
・最後の横並び、大宮はどうしても引き寄せられるんですね~。さすが大宮だわ♡

HEY×3に引き続き、良かったです♬ 帰ったらまたリピしてみます。

いつもありがとうございます!

別窓 | あらしTV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

風の向こうへ@ 山コンビ

今、録画していた「ベストアーティスト2008」を観ています。
もちろん、真っ先に嵐君からでしたけど(笑)
まだ、他のアーティストをみているので、今とりあえず叫びたいことだけ。

「風の向こうへ」ありがとう!

山コンビ、 ありがとう!!やっぱり大好きだよ~♪

山と風に分かれる時に、智君が歌いながらテレテレと(笑)
自分のほうに歩いてくるのを翔君がちょっと待ちながら見てるの♡

もう、2ショットで歌っているところを観ただけでテンション振り切れる
自分にびっくり(笑)

さて、言い逃げしま~す。続き観ないと。

One Love もツボッた部分があったのですが、
とりあえず録画見終わってからUPします。明日朝までに頑張りま~す。


別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宿題くん@12/16 久本雅美さん

今回はみんな楽しそうだったので、一段と時間が経つのが早く感じました。
個人的にも、まちゃみさんのトーク、結構好きなんです。

さて、まずはいつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
またまた意味もなく長いので、お時間あるときにお付き合い下さい!


今回のゲストは久本 雅美さんです。優しい人ですよね~

<オープニング>
・今日も今日とて箱の上の2人がくっついています♪智君下向いて何見てたのかな?
・箱を覗き込んで、ゲストの様子を伝える2人もいい♡

<ゲスト紹介>
・まちゃみさんが、嵐君たちのコンサートを見るためだけに上海に行った
という話をしていました。ミュージックラバーの時もノリノリでしたものね。

・翔君のお母さんも上海に行っていたという話になり、翔君より 
 母「まちゃみみたいなノリノリの人がいた」
 翔「まちゃみだって」
 母「まちゃみみたいな人がいたんだって」
 翔「まちゃみだって!(怒)」
 と櫻井親子の会話を披露。
 潤君から「なんでそこでけんかになるの?」と笑いながらツッコミ。

あ、そうそう、この話の前に、
久「(翔君のお母さんが来ているなら)え~ご挨拶すればよかった」
二「なんでぇ」
久「櫻井翔がいつもお世話になっております。」
翔「(翔君とまちゃみ)こっちの関係性おかしいでしょ」
この会話の時の嵐君たちみんな楽しそうに笑っていて微笑ましかった♪

<恋人気分を味わえるクリスマスケーキ>日直:ニノちゃん、

まちゃみさんに「(クリスマスは)もういいでしょう」のニノちゃん、テンション低めでスタート♪
サンタ帽子をかぶったニノちゃん、可愛い^^
相葉ちゃんもかぶろうとするのですが、なかなか被れず潤君に手伝ってもらいます。
仲良しさんだな~。

◇幸せのダブルチーズケーキ◇ 
チーズケーキ大好き♪おいしそうだし、切るとハート型になるなんていいなあ。

・潤君の「メリークリスマス!」にまちゃみさん大感激。もう一回というリクエストに
 潤君、満面の笑みです。
・↑のやり取りをしている時に、翔君がケーキを切り分けているのですが、(めずらしい)
 智君がその手元を覗き込んでいます。心配なのかしら(笑)
・ケーキで乾杯の真似をする相葉ちゃんと潤君。可愛すぎて私はどうしたらいいですか?

・ニノちゃんがケーキの説明をしている時に、翔君、チラッとおそらく智君を
 みるのですが、いつものテンションじゃないんです。
 智君はすごい勢いで(笑)おでこにシワ寄せているし。
 次に画面切り替わったときには智君、ケーキのお皿持っていませんでした。
 ちょと苦手な味だったのかな?
 翔君の微妙なチラ見は智君好みではない事が味でわかったから?
 ↑ここすべて妄想120%です(爆)

◇マイルストーンパンダベア◇
すっごくかわいい。なんですかコレ! パンダさんの形をしたチョコレートケーキです。
クリームで毛を表現しているのですが、本当に良くできています。
もちろん、智君は興味深そうに覗き込んで、小声で「すっげー」と言っています。

・「このパンダ自体に生命は宿っていないしね」と冷静に発言した翔君が、
 ケーキを真ん中から切ることに。この翔君の発言に智君大うけ。
 楽しそうに翔君を見ています。←ほら、翔君。智君が笑いかけているよ~!

・切る瞬間になって
 「ちょっまって、やるならきれいにやったほうがいいから、翔さんじゃないほうが・・」
 と潤君からの指摘を受け、
 ニ「器用だから、リーダー、ねっ」
 久「芸術家だもんね」
 智「ただこれ切るときお客さんがえっ~って言うじゃん?」
 ニ「言わないで、言わない。」
 結局切りそうになった時に観客から「えっ~」という声があがり
 智「ほら言うじゃねぇか!」←ここの声も表情も男前。

・パンダさんの頭から切るのですが、智君が終始「あ~!」という顔をしていて
 可愛らしい。本当に可愛くてもうどうしようもないです(爆)

・最後、「まだやんの、俺」と心折れた智君ですが、自分が切らないことになると
 「もう何でもいいんじゃねぇ?」と無責任発言(笑)

・またここでも、ケーキで乾杯の真似をする相葉ちゃんと潤君。
 もうっかわい・・しつこいので感想省略。
・お味は好評価。智君も「うまいな、これ」といっていました。

◇スーパークリスマスタワー◇
全5段のニューオータニのケーキ。豪華すぎて感想がかけません(笑)

・「ウエディングケーキを用意してくれたんじゃないの?」な、まちゃみさん
 「クリスマスケーキです」とニノちゃんあくまでも冷静(笑)
・潤君とまちゃみさんでケーキ入刀♪まちゃみさん嬉しそう。

・金箔のマカロンを食べている相葉ちゃんが、「金箔って味しないんですね」と発言、。
 「もうそれ5年くらい言ってるよっ!!」とニノちゃんから愛のあるツッコミが入りました(笑)

・ケーキを食べずに苺ばかり食べている智君。「苺が一番うまい」と問題発言!
 翔君、すごい速さで智君の頭を叩きます。智君、逃亡(笑)
・ニノちゃんがシェフを誘導。潤君がシェフに「なにかの手違いだとおもうんですけど」と謝罪。
 ニノちゃんは智君にクッションをぶつけています^^

・ニノちゃんと潤君からシェフに直接謝るように叱られた一番年長28歳の大野 智君。
 「申し訳ございませんでした」とシェフに謝罪。最近よく使いますよね。
 聞くたびにアーティストゲームの智君を思い出してしまうのですが(笑)

<嵐の恋愛力チェック>前に出て演じます(笑)

問い【初めての彼女の誕生日なのに待ち合わせに遅刻してしまった。どう切り抜ける?】
    
彼女役はまちゃみさんです。まちゃみさん嬉しそうだ~

・まちゃみさんとニノちゃんが前に出るときに、いつもの席にいた翔君がさりげなく
 智君の横に移動。もう私はそこが気になって仕方ない♪
 
 山コンビはソファーに横並びで座るとき、大宮のような密着はあまりしないのですが、
 なんというか、その2人の間っていうのをいつもチェックしちゃいます。
 今回の間もいつものような距離感で、「ああ、山だねぇ~♡」と非常に満足。
 ↑言わせておいてください。スミマセン。

ニノちゃん:ごめん、昨日仕事で遅かったから、、寝ちゃってたゴメンね♡
評価:最低!!-100の評価です。

素直に謝るって事ですよ、オレの言いたいのは。とニノちゃん力説するも
評価変わらず。「なんでだよ~」の声高いです(笑)

翔君:ごめん、洋服選ぶのに時間かかっちゃいまして、、そのかわり遅れたぶん延長しよう。
評価:俺はモーテルか!byまちゃみさん -80の評価 

まちゃみさん、翔君の回答に大受け。ニノちゃんが「延長っていわれてるんだよ?!」と
自分より翔君の評価が高い?ことに抗議(笑)

みんなから「ロマンチックにね」といわれて登場の智君

智君:ゴメンおくれちゃって。いやあ、寝不足で。でもいつまでも一緒にいよう。
評価:お前は2つのまとめただけだよ。-200

走ってきた演技をしている智君の顔が絶品でリピの嵐。だって眉間にシワが♡
セリフ言っているときも同様♡♡
まちゃみさんに突き飛ばされた智君、ニノちゃんと「今のいいじゃんねぇ」と自己評価。
で、まちゃみさんからは評価に書いた言葉をいただきました(笑)

潤君:ごめんね。正直プレゼントがなかなか決まんなくて。
    でも気に入ったのが見つかったからお店に行こう
評価:ちょっといいよね。+10

ここの潤君が本当に可愛らしい顔でまちゃみさんに言ってるんです。
あんな顔で言われたら嘘でもいいや(爆)
で、評価に納得いかない潤君のリクエストでまちゃみさんもチャレンジ。

大トリの相葉ちゃんかなりプレッシャー(笑)ソファーでひざ抱えながら
「かなりはめられてる、マツジュンに」と^^
相葉ちゃんのその姿、ヨシヨシってしてあげたい♪

まちゃみさん:ホントごめんなさい。おくれちゃって。洋服選んでたら悩んじゃって。
         今日はなんでもする♡ 
評価:見事にすべりました(笑)

相葉ちゃん:ヨッ!どれくらい待った、マジゴメン。今日アレ、身内の不幸
評価:最低!論外。

みんな大うけ。最低。NGだよと散々な評価(笑)その評価をうずくまって
顔を隠して聞く相葉ちゃん。これしかなかったと相葉ちゃんかわいい顔で力説(笑)

あ~今回は笑わせてもらいました♪

今回もながーいエントリーに
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!


別窓 | 宿題くん | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

HEY×3 @ 嵐メドレー One Love & truth

智君、焦げてるなぁ~(笑)みんなビジュアル良しで何より♡

〈今年1番頑張ったメンバーは智君〉

メンバーが智君の頑張りについて一生懸命説明。←いつも優しいねぇ
でもその智君がまだ話していないとの松本さんのツッコミを受けてこの発言。

智「まあ・・もうちょっとゆっくりしたかった」
浜「甘すぎちゃう?」
潤「スミマセン」 ←この潤君が可愛かった~
松「一週間に何日くらい休みたいの?実際?」
智「一週間・・・まあだったら一週間」←言ったあとの笑顔が可愛すぎ♡
松「それを世間では無職って言うのよ」
智「無職で」
松「多少働こうね」
智「多少は、はい・・」

この流れがよかった~♡

翔君実演での「あの」上海でのアカスリの話も楽しかったです。
翔君実演ありがとうございました~♪

◇One Love◇
♬それぞれ~♬ の部分で潤君と智君が後ろに下がった時に、智君がチラッと潤君をみて、
潤君もそれに気がついて智君をみるのですが、タイミングがチトあわなかった(笑)
それにしても潤君が楽しそう♪

♬生きてゆこう~♬ での智君→相葉ちゃん→ニノちゃん→翔君→潤君の順番でアップ。
焦げてる→ちょっと焦げてる→真っ白でその差にびっくり(笑)
ニノちゃん、小首をかしげるのは反則です。本当にずるい~可愛すぎ。ジタバタ

◇truth◇
相葉ちゃんの前奏でターンしたときにちらりとお腹見えましたね♪←どこ見てるんだか。

♬I take life forever♬の lifeで手を前に差し出す智君がとっても色っぽい。釘付けです。

♬思い届く~♬ で智君の肩に置いた相葉ちゃんの手から目が離せませんでした(爆)
またその時の相葉ちゃんがカッコよい~。ステキすぎ。

皆さんの感想はどうだったのか、後でブログめぐりをしてみますが、
truthに関して言えば以前の歌番組の時より、私は今日の智君のほうにダンゼン
色気を感じました♡ もう、やられたって感じです。。

ダンスもかなり細かくて、いつも以上に指先まで本当にきれいで、ターンなどの動き
1つ1つも本当に色っぽくて←しつこい 
最後のほうにアップで映るターンが終わった後の足にまで色気を感じるのは病気ですか?
・・・まあいいか、サトシックに関しては治す気サラサラないし♡

いいものを見せていただきました♪ 明日も楽しみです!

別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシゴト+ワタクシゴト=ゲンジツトウヒ

年末に向けてアラシゴト大忙しです。←すでに追いつけていません。
そしてワタクシゴト。これも年末に向けて大忙し。←真剣に追う気なし。。

忙しすぎると昔から現実逃避する悪い癖のある私。もうすでにその兆候が(笑)

とりあえず今日はHEY×3と宿題くんだけは必ず押さえて、
火曜日の朝は寝坊しないでズームで翔君を見られるよう頑張ります!!
夜はね・・頑張りようがない(涙)録画だけは間違いなくできるようにセット。

で、私の今一番、現実逃避しているものは
年賀状と大掃除←年末帰省のためクリスマス前に終わらせる必要有り。おそらくムリ! 

翔君、私は出したい人だけに出したいです。(涙)

年賀状はそろそろ印刷しなくてはいけないのですが、いまだ何ひとつ
決めちゃいません!←キッパリ! デザインだけでも今週中に決めないと。。

しかし、今週は残業がすでに決定している日が数日有り・・
しかも火曜日がその中に。オンタイムで観たかったのに。ブツブツ

激しく生まれ変わって、なんでもチャッチャとこなせる人になりた~い。

さて、グチるのはこのくらいにして(爆)智君の変身をみて会社行ってきます!
週明け、テンション上げるぞ~!!頑張れ私。

読んでいただいた方々にとって、ステキな1週間の始まりになりますように♪
いつもありがとうございます。

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

My favorite verⅡ

先にご案内。

このエントリーはかな~り、いやもうホント個人的趣味です。
昨日、いつもお邪魔しているブログ様めぐりをしていて、
懐かしいアーティストの名前を発見!!
そこで、山コンビや嵐君たちに歌ってほしい!と個人的に思っている曲をエントリー。
>Tさん、お邪魔しました。浮かれすぎて連投ごめんなさい。

これ、ある意味、嵐ファンの方からも、原曲ファンの方からも
ブーイングがきそうで怖い・・
あらかじめ謝っておきます。あくまでも個人的に聞きたいということで、
妄想・戯言と笑い飛ばして下さい。もちろん原曲も大好きなのです。

と、いうわけで折りたたみます。
個人的趣味全開なエントリーにお付き合いいただける方は続きをどうぞ。




My favorite verⅡ…の続きを読む
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

流星の絆 @ ニノちゃん

残すところあと1話です。

放送前に原作をよんでしまっているので、ポロっと余計な事を言いそうで
いままで感想をエントリーすることができず。。←しょせん言い訳。

でも最終回を前にコレだけは!!

ニノちゃん、いつも楽しみに観ているよ~ 録画数回あるけど。。ゴメンナサイ

本当にニノちゃんは「うまいなぁ」と思うわけです。色々な意味で。←褒めてます。
演技が上手いっていう事だけではなくて、自分の魅せ方を心得ているというかね。。

まあ、そんなニノちゃんに心持っていかれて、ドラマ終わると
「今回もニノちゃんにやられた~!!ジタバタ」となるわけです(笑)

寂しいような、でも早くドラマでの結末を知りたい最終回。
来週が楽しみです!


拍手いつもありがとうございます。
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
