

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オリ☆スタ& Hanako @ 智君

ようやくHanako、手に取ることができました♪あ~長かった。、
オリ☆スタとあわせて、ひどいネタバレにならない程度に感想を。

<オリ☆スタ>
今回のオリ☆スタさんもGood jobでごさいます。いつもありがとうございます☆

◇「嵐の宿題くん」番組潜入!!◇
・みんなのういっしゅポーズが見れます。ゆるいです(笑)
・今回の相葉ランドもケガ人続出するようです。←そうでなくっちゃ!!
・翔君の指差しポーズがケインのモノマネにみえて、仕方ありません^^
・相葉ちゃんが駆け寄ったと思われる智君の写真。この笑い方好きなのです♡

◇ Secret of ARASHI ◇
まず、落ち着くために一言。

智君、いい!!←落ち着いて、はい深呼吸。。どうどう。。

テキストはネタバレしちゃうので、書きませんが、ぜひ手にとって読んでください。
2段に分かれているのですが、特に1段目は智君らしくてホッコリします。

写真は・・・
ピースの写真→この顔、癒されるというか、落ち着くというか、もう大好き♡
          相変わらずキレイな手もステキ。特に右手の感じがGood!
ワイプの写真→大きなクッション?のハンバーガーにかぶりつく真似をしています。
          指もきれいなのですが、眉間に寄ったしわが。。最高です(照)

ニノちゃん・相葉ちゃん・智君で、自分の手相をみている写真と
先日のスズメバチロケの写真も載っています。
手相を見ている写真の智君、相変わらず親指反りすぎ(笑)

撮影の裏話がオリ☆スタさんのブログにのっているので、こちらもぜひ一緒に。
オリ☆スタ

◇BOOK in BOOK ◇
これは、見てくださいとしか言いようが無いです。潤君との写真が仲良しでGood!
あ~コンサートにいきたいなぁ。

流星の絆関連でニノちゃんもたっぷり載っていました♪
いつも細いけど、一段と細く見えて。ニノちゃん、食べるんだよ~。

<Hanako>
・これは智君とニノちゃんの「公開プレイ」ですね(笑)様々な媒体を利用して
 「公開プレイ」を行う大宮はもう、なんと言うか。。ずるい!!(笑)
・ニノちゃん焦らしたら、返り討ちにあうのはどう考えても智君だと思うから、
 止めたほうが良いと思います。
・釣竿、まだ本数大丈夫♪買っちゃえ! 1桁台ならカワイイものです。
 私の周囲の釣好きは1桁後半から2桁は竿もってますよ~。釣り道具貧乏だって(笑)

写真は・・・
ヒゲの智君です。うんっ、男らしくてステキ♡ ←私のボキャブラリーすくなっ。
オリ☆スタとは違う魅力があってよいです。こちらは大人な男って感じ。
色気だけでいえばオリ☆スタよりこちらの写真。←個人的に。

さて今週は
色気を楽しみたいとき:「Hanako」の写真
癒されたい、ホンワカしたいとき:「オリ☆スタ」の写真
を眺めましょう。う~ん幸せ♪

智君、様々な魅力で楽しませてくれて、本当にありがとう♡

別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最高にカッコいいんだから!

アラシちゃんをオンタイムで見れなかった木曜日。

テンションアップな会話と、
テンションダウンな会話があった1日でした。

そして、、私がヘタレということを再確認した1日でもありました。。←ハチの件はのぞいて。。
いつになったら、ヘタレから卒業できるのでしょうか?本気で教えてほしいです(涙)

まずはテンションアップな会話。
我が家の相葉ちゃん担のおかげ?で、保育園の先生方や同じクラスのお子様には、
私の嵐君好きは周知の事実になっています^^

相葉ちゃん担の朝の準備を終えて、「さあ、仕事行くか」と階段を降りかけたときに
後ろから可愛い声が♪

「相葉ちゃん担のママ~」
「お、〇〇ちゃん、おはよ~」
「相葉ちゃん担のママは嵐好きなんでしょ?〇〇も好き♪カッコいいよね~」
「うん、カッコいいよね~♪〇〇ちゃんは誰が好きなの?」
「みんな好き☆だってみんなカッコいいんだもん。こうやって歌うんだよ
いつもすぐそばにある~~
「お、上手♪お家で見たの?」
「ううん、相葉ちゃん担と先生が歌ってた~。
〇〇はねぇ、魔王の歌はテレビで見たことあるよ。」

キミがあと20歳くらい歳を取っていたら、きっといい友人になれたはず!!
まだ4歳だということが、残念で仕方ない。。

次にテンションダウンな会話。
木曜日は新人さんの歓迎会。途中から「好きな芸能人」や「いい男」
トークで盛り上がりました。

ちなみに同僚達は私が嵐君好きなのは知っていますが、
智君に惚れこんでいることは知りません。←教えてないから。

同1「chikaさんは嵐好きなんですよね~。嵐の中なら私は櫻井君だな~」
同2「そうだね~基本的なジャニーズ顔って感じだよね」
同3「私はマツジュンだな。花男カッコよかったし。」
同1「息子さんは相葉君好きなんですよね」
私「そうそう♪」
同4「バカっぽいけど←失礼な!優しそうだから子どもに人気あるのかな?」
同2「動物園に出てるからじゃない?あれ面白いよ。私も見るもん。」
同3「二宮君は今ドラマでてるよね。雑誌でも良く見かけるし。」
同1「あの子はなんか、ちんまりしていて可愛い感じ?」
同3「カッコいいというよりは可愛い系なんじゃない?」

これより先はもうすぐ北でコンサートのSMAP兄さん達の話に。。
あの、大切な人を忘れていませんか?

智君は最高にいい男ですよ!!

悔しいので、絶対に教えてあげません!!

↑の会話を見ていただくとわかるように、
私はこの会話にほとんど口を挟めていません。なぜなら

いつ、智君の話になるかドキドキしていたから。

そんな乙女心?を裏切られてテンションダウンだったわけです。
そして、この会話の中で、自ら智君の話をできなかった、ヘタレな自分に・・・・・

来年の今頃には、ヘタレを克服して、同僚達に智君のカッコよさを語れているかしら??
どなたかヘタレを克服する方法、ご存じないですか。←切実。。


別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホワイトイルミネーション

北の地ではホワイトイルミネーションの点灯式が行われました。
さっぽろホワイトイルミネーション    
もうねっ!寒いんです。。もともとは相葉ちゃん県住人の私。未だに寒さには慣れません。

ピンボケですが携帯でとった写真
イルミネーション前
Image047_convert_20081128232821.jpg

イルミネーション後
Image048_convert_20081128232944.jpg

さてそんな寒い中、私はホクホクで本屋さんに向かっていました。
Rちゃんから教えてもらった「必ず見なくてはいけない本」を手に取るため!
雑誌名は「Hanako」
すでに読まれた方であれば、「必ず見なくてはいけない本」の理由を
わかっていただけるはず!大宮のやり取りが大宮なわけです♪

しかし。。本屋に到着して「Hanako」の表紙を見て、嫌な予感。。
歳を重ねて、確かに記憶力は低下していますが、この表紙知ってる。

    ニノちゃんが櫻井君の悩みに答えていました。。

思わずレジのおじ様に「最新号はいつ発売ですかっ!」と詰め寄ったところ、
とても丁寧な態度で「明日ですね~」とつれないお言葉(涙)
ああ、やっぱり海は広大なのね。と改めて実感した寒い夜でした。

しかし、ただでは帰りません。今日は金曜日。
広大な海に負けず、きちんと金曜日に店頭にならぶステキな雑誌「オリ☆スタ」
ピースサインのいい男、智君をお家につれて帰りました。

いいもん、今回の「オリ☆スタ」最高だもん。。
大人だからあと1日くらい待てるもん。。

流星の絆も見終わったし、またオリ☆スタを眺めましょう。

声を荒げるニノちゃんに、本気でビクッとしたことはナイショです。
別窓 | chikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシちゃん@スズメバチVS智君&相葉ちゃん

智君の衣装はありか、無しか。ちょっと無し。。
今の髪型にはあわないなあ~領様ヘアだったらまた違ったかもしれないけど。
ロケの衣装はぜんぜんOKでした!

いや、ごまかすのはここまでで。。

すみません、私、一つ前のエントリーでグチをこぼすほど、
今回のアラシちゃん楽しみにしていたのですが。
ハチに負けました。完敗です。。
もう、ぜんぜん集中して見れないんです。鳥肌立つし。

小さい頃に大きなアブに「バチっ」という音とともにさされて以来←ハチじゃない。。
刺す虫、ダメです。ハチなんてもう。。

仕事で、今回の智君と相葉ちゃんと同じようにハチの駆除をするように言われたら、
そっこうで会社辞めます。

さて、いいわけが長くなりましたが^^;
そんな訳で、ロクな感想もツボもかけていません。全然画面に集中できず。。
エントリーをやめようかとも思ったのですが、鳥肌立てながら途中まで書いたものが。。

以下の文章に関しては、
ハンパであること・リピできていないので、間違いがあるかもしれない事を
ご了承いただけて、なおかつお時間がございましたら、呆れながら読んでください・・

アラシちゃん@スズメバチVS智君&相葉ちゃん…の続きを読む
別窓 | アラシちゃん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

彩・美・風 @智君 ver4

「好き」と向き合って  ネタバレ含みます。
まだ読まれていない方は、こちらから先にどうぞ→彩・美・風

今回で最終回です。早かった。。1ヶ月って早かったのですね。仕事だけだと長いのに。。

個展の初日の話をしています。確かに隠れて見てましたよね(笑)
来てくれた人がいい顔していたのは、智君の「好き」が伝わったから。

1からスタッフさんたちと作り上げた個展は、その達成感も含めて、
今後の智君にとって大きな力になっていく気がします。

個展を~ からの話は、智君らしい言い方で、「好きな事をする」って
どういうことか語っています。
その時々で例えにだす事柄はかえていますが、智君が伝えたいことは
ブレていない事が良くわかります。

「大野 智」を知らなかった読者が、1人でも智君のもつ魅力や、
智君が伝えたかった「好き」と向き合うことの意味を理解してくれればいいなと思います。

智君、1ヶ月ありがとうございました♪
あ、最後だけ「です。」でしめましたね。照れた感じで話していたのかなぁ~

以下ワタクシゴト

彩・美・風 @智君 ver4…の続きを読む
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

Happy Birthday

/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Happy Birthday☆/。・:*:・゚´★゚・:*:・”


智君、お誕生日おめでとうございます。

今日の智君に、大切にしているご家族と楽しく過ごす時間が少しでもあればいいな。

28歳ですか。いや、それにしてもかわいらしい28歳です。←褒めてます。
かわいらしいだけではなく、大人の男の魅力を魅せてくれる時もあれば、
色気がダダ漏れな時もあったり、なかったり^^
「つかみどころがない」「底が見えない」ここが私がハマッて抜け出せない原因です。
↑抜け出す気はサラサラないですが。

あと、智君の声・歌声。これも「つかみどころがない」「底が見えない」
これからもずっと魅力的で変幻自在な声&歌声を聴かせてください。

なんだかんだ言っても、私にとって智君のNO1は「声&歌声」なんです。
持って生まれた声質というものも、大きいのだとは思うのですが。。
それだけではない何かがあるのです。だからこそ智君の声色で
笑うことも、励まされることも、癒されることも、涙することもある。
ああ、、上手く説明できなくて、もどかしい。

話がまとまりませんが^^;
私は智君に、いつでもパワーと癒しをもらっています。本当に本当にありがとう♡
家族や友人・知人以外で、誕生日を祝いたくなる人は初めてです。

思いっきり好きな釣り(希望は漁ですか?)をして、絵やフィギュアも楽しんで、
智君にとって幸せな1年間になりますように。


さて、今日はどれくらいの人が智君のお誕生日を祝い、智君に思いを馳せるのでしょうか?
ちなみに我が家は本日、シチューとケーキでお祝いします。
↑家族に理由はいいませんが^^;

みんなからの「おめでとう!」が智君に届いて、智君の力になりますように♪

別窓 | さとしくんごと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

宿題くん@11/25

今回のの宿題くん、笑わせていただきました♪
毎回のごとくツボ部分を☆

今回のゲストはスザンヌさん。
・今日も智君カッコいいです♡
・あだ名、「ノニラーメン」のニノちゃんの表情がなんとも(笑)
・智君は「おっとん」理由をきている時の智君の表情がいい♪
・潤君の「J」は満場一致でピッタリだと。翔君は「サッション」相葉ちゃんは「バンジー」でした。
・相葉ちゃんが、「おっとん」を「ボットン」と間違えて、
 ニノちゃんからお約束のツッコミを(笑)
・翔君は、大野君のフルネームをスザンヌさんに伝えるとき、智君の肩をポンポン♪

<甘蜜安納>
蜜が溢れるおいも。非常においしそうでした。みんな大絶賛!
・芋と関係ないですが、ニノちゃんいつも以上に智君に寄りかかって肩組んでます。
 智君もその後ちょっとニノちゃんに寄りかかり。相変わらず大宮です♪
・潤君に「J言いて~だけだろ」と突っ込まれ、目を隠すニノちゃん。可愛いなぁ

<じゃがとろ>
・日直の相葉ちゃんのお手伝いをするニノちゃん。「ありがとう」な相葉ちゃんに
「下っ端か」と切り返し。さすがです(笑)
・マッシュポテトが裏ごしされたじゃがいもと思わなかった?相葉ちゃん。
もちろん突っ込まれます。「なんか言った!」と相葉ちゃん逆切れ(笑)
・ニノちゃん「他に情報は?」相葉ちゃん「ん?」
ニノちゃん「ん?じゃない。聞こえてるでしょ?」この流れがいいです♪
・翔君が、食べている智君のお皿をなぜかうれしそうに見ています(笑)

<ポテチィモ>
じゃがいもが機械でスパイラル状にして、つながったまま揚げて食べます。
・じゃがいもをスパイラル状にしている時、興味津々で機械をみている智君。
・揚げたじゃがいもが気に入ったらしく、智君自主的に話します。
「どこまで食っていいか・・とめ・・ぎわが・・さ・・・」
一瞬シーンとして翔君がガシッと智君をつかみ
「最後まで自信をもってしゃべって!大丈夫だったから今の」と力強くフォロー♡

<イメージ宿題>
・スザンヌさんは帽子とサングラスで変装するとの話。翔君、かわいい帽子だったからか、
「大野さんでやるとどうなるのか?」と智君に振ります♪
・スザンヌさんの帽子をかぶった智君は、翔君の思惑通り?キュート・超でした♪
でもサングラスはいらないかな(笑)一段と年齢不詳になっています。
・潤君の変装は全部派手でばれると力説の相葉ちゃん。
・ここでまた翔君が「大野さん、昔だって、それこそバレないように」と
あごだし変装の智君に話を振ります♡
・智君は女子高生が来て、下向いても難しいなと思って顔を両手で隠したことが
あるそうです。それを実演する智君、かわいすぎ♪
・ツンデレ実演で、ニノちゃん・智君・翔ちゃんの3人掛けが見れて大満足♪
また密着ぐあいもよかった♪←そこかい!
・潤君は、優しくスザンヌさんの相手をします。本当に丁寧で優しいな、潤君は。

<ニュース・宿題>
・コメンテーターを「オレ、できちゃいますよ」と自信満々な相葉ちゃん。
もう、名前を言うところからとっても笑いをもらえました。
やっぱりバラエティーの才能たっぷりですね♪
・メガネな相葉ちゃんだったのですが、メガネかけるならストレートヘアがいいなぁ。
・小倉さん・翔君コンビは、さすが翔君。普通にニュースのようでした。

結論。沢山笑えて、今回も翔君→智君が見れて大満足な宿題くんでした♪

別窓 | 宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2人で釣り♪

今日は日中、かなり自由な時間があったので、コンレポめぐりの旅に出ていました。

そこで、見かけた釣りの話。もう、1つ見てからはそれで検索かけまくりました(笑)
お邪魔させていただいたブログ様、ありがとうございました。
転載になるといけないので、概要だけ。

祝!翔君。智君と一緒に釣り♪

2人で行ってきたそうですね。
しかも智君の道具で釣りを楽しんだとか。←翔君よかったね(涙)

智君いわく、翔君は上達が早くて、絶対に釣りにハマルとか(笑)
いや、言われなくてもはまりますよね、翔君!!だって智君と同じ趣味なんて。

もともとはインドアな智君、ちょっとでも休みがあると海外に行っちゃうほど
アウトドア(アクティブ)な翔君で、同じ趣味をもつといった感じはなかったから、
釣りは同じ趣味をもつ絶好の機会です。このチャンスを翔君が逃すわけがない!!
↑すみません、妄想が暴走気味です。。

「嵐に黒いのが3人になる」と智君は言っていたようですが、
そこは翔君、日焼け止めの効果的な使い方と日焼け対策について、
しっかりと智君にレクチャーしてあげてください。
よろしくお願いします。

いや~きっと翔君のことだから、テレビか雑誌で満面の笑みでこの話を
してくれるのではないかと大変期待しています。


読んでいただき、ありがとうございました♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

non-no@ユメノアラシ

3連休の最終日。寒いので楽しく引きこもり中です。
昼寝でもして、宿題くんに備えようかと計画中(笑)
あ、すみません、いまさらですが、今回のnon-noの感想を。

智君と相葉ちゃんの幼少時の写真つき。2人とも小さい頃からかわいらしい♪
2人ともビジュアル最高なので満足なのですが、2人がくっついている
写真だったら大満足だったのに。←すみません、言いたかっただけです。。

それにしても秋冬服の相葉ちゃんはステキ・超♪←いや、夏服もステキですが一段と。
重ね着とか、首にストール巻いたりとか・・・
秋以降の雑誌では相葉ちゃんのソロショットにやられっぱなしです。

あ、智君はいつでも可愛い&かっこいいです♡たまによくわからない服着せられてるけど・・・
↑智君バカなのでお許し下さい(笑)

2人の話も、あ~のんびり&楽しそうに話していたんだろうな~と
感じさせるホノボノした内容でした。

最後のほうで智君が嵐としての夢を語り、相葉ちゃんが
そんなリーダーだから嵐は平和なんだよね。といった感じの話しをします。
ここの部分はひじょ~にホッコリしました。

翔君も言っていましたが、智君と相葉ちゃんの存在が嵐君たちの
ホンワカした雰囲気の源なんだと私も思います。

ところで、
山コンビのエントリーで、智君は末っ子たちには激甘「相葉ちゃんはまた別♡」と
書いたところがあるのですが、ちょうど2人の話のエントリーなので、
何が私的に「別」なのかちょっと書きたいと思います。
↑旦那が息子と遊びに行っているので、楽しく引きこもり中でヒマなんです^^

ただ、個人的な感想・妄想ですので、もし読まれて気分を害された方が
いらっしゃいましたら申し訳ございません。
また、天然コンビ好きの方からすると、「違う!」という部分もあるかもしれません。
↑謝るくらいなら書くなって話ですが^^;

勝手な妄想して暇なのね。と笑い飛ばして頂けるようでしたら、続きをどうぞ♪

non-no@ユメノアラシ…の続きを読む
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログめぐり

以下完全にワタクシゴトです。

今日はヒマなので、いつもお邪魔させていただいているブログ様や、
キーワードで検索して見つけた初めてのブログ様にもお邪魔しています。
↑拍手だけとか、基本読み逃げですみません。。

そこで、ちょっと感じたこと。あ、まったくたいしたことじゃないんです(笑)

ブログに嵐君たちの誕生日をカウントするブログパーツをつけている方が
多くいらっしゃるのですが、
智君の誕生日もうすぐなんだなぁ~
すみません、それだけです。なんか、見ていて智君みんなに愛されているな~と
ホッコリしたので。←意味不明ですね^^;

あと、このブログ名、Explorerだときちんと表示されていなかったんですね。。
私はFirefoxを利用で、自分ではきちんと表示できていたので気がつきませんでした。
怪しいブログ名になっていたにも関わらず、遊びに来ていただいていた方々
ありがとうございます。

正しくはaの上に`がつく表記です。幸せという意味のイタリア語になります。

というわけで、普通の「a」に変更してみました。

無駄に長文で、情報もないブログですが、お暇な時にのぞいていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チャイルドマインダー@智君&翔君

新山千春さん宅の小春ちゃんをチャイルドマインダーの資格を取った、
智君と翔君がお世話します。

はっきり言って無駄に長いエントリーなのでたたみます。

結論は
山コンビ最高!
ということです。病気なのですみません。症状に興味がある方が、
もしいらっしゃいましたらこちらをご覧下さい。

さて、お時間があって、「病気だからしかたない」と
笑い飛ばしていただけるようでしたら続きをどうぞ!!


チャイルドマインダー@智君&翔君…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

Cut&オリ☆スタ@潤君

やっと、cutを見れました!本屋さんに平置きですごい冊数でした。

さすが潤君!私が他誌を見ていた短時間の間でも、3人の女性が
中身も見ずに、上から2-3冊目のものを引き抜きレジへ直行!
周りに嵐君好きがいない私としては、「ぜひお友達になってください♡」
と声をかけたくなりました(笑)

写真はどれもセクシーでした!お邪魔しているブロガーさん達の
エントリーから想像はしていたのですが。↑いつもありがとうございます♪

私が一番好きなのはうつぶせで肩を出している写真!
顔も憂いをおびてセクシーだけど、なんといっても肌とシャツの
露出割合と、肩のほくろがいい♪←そこかい!

テキストも相変わらずマジメな潤君。

いやあ~いいものを見せていただきました。大満足です♡
大人な潤君の魅力満載で、朝から本屋さんに行ったかいがありました!

オリ☆スタの潤君はうってかわって非常にかわいらしい♪
潤君担の方はどちらがお好みなのかしら?いや、選べないか。。

潤君の言う、「新しいタイプのリーダー」これ名言です☆
いつも本当にありがとうございます!
これからも智君を守ってあげてください(笑)



読んでいただき、ありがとうございました♪
別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

年賀状CMシリーズ@翔君

いつもありがとうございます!
カウンターで1126になった方、もしよろしければ
教えていただけるとうれしいです♪


あ、すみません。翔君の年賀状のCMの話ですが、
3バージョンあるんですね
そういうことですよね、日本郵便さん!!あ、もしかして知らなかったの私だけ?

今流れているのが「コンビニにて(購入篇)」
12月上旬から「書く(作成篇)」
1月上旬から「年明け年賀篇」
との事です。詳しくはこちらをどうぞ→CMギャラリー・郵便年賀JP

「書く」篇はもうすぐOAって事ですよね~ああ楽しみ。

翔君、年賀状には
絵をかいたらいいんじゃないかしら?

もらった人、すっごく喜ぶとおもうけど^^ 
ぜひ年賀状に絵を描いているところをCMでながしてほしいなぁ~←妄想です(笑)

またズームで流れるかな?一応、来週からチェックしなくては☆


拍手、ありがとうございます♪
別窓 | しょうくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

昼過ぎの・・・

おもいっきりワタクシゴトです。お時間があったらどうぞ~

♪昼過ぎの教室から聞こえてきたんだ♪ <アスパラ> by aiko

私には、昼過ぎの職場から聞こえてきました・・・←ドンヨリ
通常業務終了後にミーティングするってナンデスカ?

本日私は、息子のインフルエンザワクチンの為に病院と
cutとオリ☆スタのために本屋に行きたいんですけど。

と、言うわけで予定が崩れ、20:00の閉院ギリギリに病院に到着し、
なんとか無事にワクチンは接種。
でもその後本屋にはいけず、cutとオリ☆スタまだ見れてません。。。

冒頭、aikoの<アスパラ>を引用したのは、ちょうど私の状況に
あてはまる部分の歌詞があった事←ムリヤリ当てはめ&1人連想ゲームです(爆)
この連想をわかってくださる方、いるかしら?←バカ過ぎです^^;

帰宅後、バタバタしているうちにニノちゃんの「流星の絆」が始まってしまい、
途中から見るのはシャクだったので、
「あとで録画したの見るもん。。」とテンション下がって、ちょっと気を抜いたら
寝てしまいました。。


で、この時間に目が覚めました。もう眠くありません。
でも寝ないと明日、いや今日か・・辛いことになります。
どれもこれも
ミーティングが悪い!

ああ、スッキリ。今日こそ本屋さんに行かないと。


拍手ありがとうございます♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アラシちゃん

うん、整形関係以外のところはよかった!

・マイケルジャクソンの話の時の智君はなんとも言えず、
 かわいいし、いい男♡←いつもだけどね(照)
・潤君の独り言の話の時は自主的に話せました!←良くがんばった(感激)
・タイトルコールの振り方もGood。翔君、相葉ちゃんがかわいかった~♪
・ニノちゃんの突っ込み、今日も冴えてました。←さすが!ニノちゃん。
・潤君は最近かわいい路線に見えてしまいます。←まだcut見れてないからかしら(泣)
 でもかわいい潤君、大好きなので無問題です。
・あの、できれば全員に聞いてもらえませんか?女の子に歌ってほしい曲。

なぜ、あまり↑の力が入らないのか?それはズバリ来週が気になって仕方ないから(笑)
智君と相葉ちゃんのロケ~☆もう心ここにあらずです♪

「変更あり」ありえませんから!!これを楽しみに来週頑張るんだからぁ~(駄々)
変更されたら・・・いや変更されない、されないはず。大丈夫、大丈夫。よしよし。。


拍手ありがとうございます♪

別窓 | アラシちゃん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

au BOX@翔君編

これ、CM流れましたか?我が家の相葉ちゃん担@4歳が
「相葉ちゃんでてないCMしてた(涙)」と言ったので、あわててアドギャラリーへ。

翔君の30秒編がupされていました。こちらでどうぞ→auアドギャラリー

サラリーマン、って感じでいいですね(笑)ビジュアルもいいし♪
朝からちょっと得した気分でした。
でも、もう出勤準備しなくちゃなので、帰宅後にまたリピします~!

次は潤君かなぁ?智君はいつかしら?←早く見たくてしかたない。


別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

彩・美・風 @智君 ver3

「自由に描いた感情の形」 ネタバレ含みます。
まだ読まれていない方は、こちらから先にどうぞ→彩・美・風



大きな紙を抱えて電車に乗るのは恥ずかしかったという智君。
やっぱり電車なんだ。と、こんなところでほっこり♡

今回のコラムでは、タツノオトシゴの絵の話をはじめて読んだか、
聞いた時に感じた想いをあらたにしました。
あの絵には智君の色々な感情や想いが詰まっているんだなぁ。
だからこそ、人に何かを感じさせる作品になっているんですよね。

ちょと話がそれますが。

私の好きな作家さんが、「なぜ、こんな作風なのか?と思っていた
作家がいた。その作家の人となりを知って、人の痛みを知らないからだとわかった」
といったニュアンスのコラムを昔書いていました。

小説はフィクションでもやっぱりどこかに作家自身がでるので、
言葉として痛みを書いていても、作家がその痛みを知らなかったり、
理解できていない、もしくは理解しようとしていなければ、
読み手には絶対に伝わらないといったような事が書かれていたのです。

本とは違いますが、絵もやっぱり、描く人が何を感じて、考えて描いていたか、
きっと受け手はどこかで感じていて、目で見る絵と心で感じる絵の両方が
重なったとき、その絵に感動や、共感を覚えるのではないかと思います。

でっかくゆっくり色をつけた智君の感情や想いがつまった
作品をいつかぜひ見せてください。ずっと待ってます♪

あ~あ、あと1回、早すぎる。。(涙)


別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

山コンビ@智君&翔君

ananよかったです♪テキストはちょっと感動しちゃいました。
まだゆっくり見れていないので、後日エントリーできたらなと思っています。
cutは明日かしら?北は。。本屋さんで時間がなかったので、見つけられず。←無念・・

1つ前のエントリーで、後日チャイマイの感想を書く!と宣言したのですが、
その前に「山コンビが好きだ~っ」とカミングアウト。←いまさらですか(笑)

そうしないと、チャイマイのエントリーで、何回「スミマセン病気です」と
お断りを入れないといけないかわからないので^^;

※あくまでも個人的な感想・妄想ですので、もし読んで気分を
害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。先にお詫びしておきます。
「また戯言を(笑)」と笑い飛ばしていただけるようでしたら、続きをどうぞ♪

山コンビ@智君&翔君…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

ね・が・お 2

しょっぱいもの食べたら、甘いもの食べたくなりませんか?
私はなります。だってどちらも大好物だから♪←だから痩せません。。

と、いうわけで?ねがおです、智君の。

近々であま~い寝顔といえば・・・・
「チャイルドマインダー」しかないでしょう!
しかも翔君との山コンビでのロケ!←寝顔に関係なし^^;

出勤前なので、ツボポイントを書ききれないのが、無念ですがとりあえず。

この智君の寝顔は
天使・エンジェルの寝顔です
ええ、天使にしか私には見えません←痛いですが本気です。

またね、寝てしまった智君に気がついて、優しく起こす翔君がいい!

・資格を取れて大喜びな智君
・実際、お子様と対面して、自信を無くす智君&翔君
・フリフリエプロンがお似合い・超な智君
・作ったうどんを食べてもらえて嬉しそうな智君
などなど。

ああ、ダメだまったく書ききれないです。時間が~。
昨日のうちに書いておくべきだった。。
でも宿題くんとチャイマイのリピで忙しかったし。。←誰も聞いていません。

後日改めてチャイマイ@智君&翔君についてはエントリーします。
智君好き&山コンビ好きの私には最高のロケでした♪




別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ね・が・お

今回の宿題くん

まず、一言スミマセン。

智君、寝顔最高!相葉ちゃんありがとう、本当にありがとう♪

さて、少し心をおちつけて。。

マツタケ・キャビア・フォアグラ・トリフ・伊勢海老出したので、
今回はエコな企画でゲストなし・セットなし・編集なしの宿題くん。
お、おヒゲの智君話した♪

激安激ウマグルメ 〔パン丼〕
・イヤ・・見た目ヒドイ。。
・翔君とニノちゃんの腕置きになっている智君。とっても自然です(笑)

・翔君はイマイチ評価、みんなから批判続出。
・相葉ちゃんは責任をもって「うまい」評価。
 「みんなも食べてほひい」で智君のツッコミはいりました!

・相葉ちゃんにとって頼みの綱の智君。みんなから注目される中
 さすが?の「ぜんぜんあうぞ!」相葉ちゃんうれしそう。
・「僕、大丈夫・・」ニノちゃん。「感想をもらわないといけないんです」な
 相葉ちゃんに迫られますby翔君

・智君、うれしそうに食べさせようとしていたのに(笑)ニノちゃん、
 食べたくないから智君から逃げました(笑)食べさせてもらえば良かったのに♡ 
 ニノちゃんの今日の衣装は少年のようです。

〔ソースカツ丼〕※ソースカツは駄菓子です。
・なんだかな~&さみしくなる味と評価の潤君。今日もかわいい潤君です。
・途中で遊びはじめる大宮♡ 何しようとしていたのかしら?

・翔君・智君は高評価。
・ニノちゃんはあっさり食べるの拒否
・相葉ちゃん、1人だけテンションが上がってると指摘される中、カツ丼をお茶漬けに。
・お茶漬けはまずいそうです。By翔君←当たり前(笑)


お金のかからない相葉ランド 〔誰が一番早く寝れるか。〕

・相葉ちゃんが、終始テンションたかくて非常にかわいらしい♪
・寝れないニノちゃんにコインで催眠術な相葉ちゃん。
 今日はにのあいのカラミが非常に微笑ましいです☆
 それにしても末っ子たちは寝る気ナシ。
・相葉ちゃん、潤君に耳かき~!!ここは、相葉ちゃん担と潤君担の方には
 たまらない図ですね。潤君を誘う相葉ちゃんの顔が、もうなんとも言えない♪いい!!
 なんだかんだ文句いいながらも少~し耳かきをさせる潤君もとってもかわいい♡

・「12時間寝たから寝れねえや」な智君に、「昨日なにやってたんですか?」
 と翔君、さすがです!←すみません、病気です。。
 「うたばん」で話していたWiiのボーリングを家族で楽しんだ
 次の日の収録だったんですね~

・眠くなるようなマジックをしてと、相葉ちゃんにムチャぶりされるニノちゃん。
 結局マジックで眠くはならず←当たり前です(笑)逆に目が覚めてしまったため、
 引きずられて強制退場。相葉ちゃん、勝手すぎ(笑)

・小倉さんが寝てるか確かめるために、足裏を筆でなぞり、反応ない小倉さんをみて、
 「くすぐったくないの?」と自分で試して、くすぐったくてもだえる相葉ちゃん☆
 今日はいつもにまして、かわいすぎる!
・「スタジオの上見たことなかったけど~」と話す翔君に反応して、上を見る智君。
 (すみません、ただそれだけです。私的にほっこりしたんです・・)

結局、勝者は小倉さんでした。

私としては、こんな宿題くん大好きです♪グダグダ感がなんとも(笑)
眠くてリピできなかったので、帰ったらまたみなくちゃ!

別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝から嵐

キャ~。羽鳥さん、ありがとう♪

嵐くんの上海公演の映像流れました。
皆、笑顔で楽しそうだった~♪

智君&翔君の中国語での挨拶もみれて大満足♪
智君、満面の笑顔で挨拶しているし。←カッコいい&かわいくて仕方ない。。

A・RA・SHIの中国語verも少~し聞けました。
思わず相葉ちゃんに注目したのはナイショです♪
ここで、羽鳥さんが「あっているかどうかわかりませんが」と
ツッコミ入れていたのも笑えました。

嵐君たちの元気そうな姿を朝から見れてよかったです。
この後のWSでも流れるかもなので、見逃した方は要チェックです!


上海では、一足早く智君のバースデーをお祝いしたとか。←うらやましい。。
智君、うれしかったでしょうね♪♪


別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お疲れ様でした♪

まず、お詫び。ちょこっとの時間だったので、見ている方いないとは思うのですが、
先に上げたエントリー、思うところがあって削除しました。←たいした内容では無いです。

さて、
無事、上海公演終わったようで何よりです。明日からはコンレポめぐりをしなければ!
きっと、とっても盛り上がったでしょうね。明日のWSで少し様子が流れるといいのですが。

凱旋コンサート、やるかしら?やらないのかしら?あぁ~コンサートに行きたいです♪
凱旋コン、やっていただけるのであれば、ぜひ北にもお越し下さい!←切実。。

何にせよ、嵐君たちお疲れ様でした。
ニノちゃんはドラマ撮影中だから、本当に大変ですよね。これ以上細くならないで。
でもニッキではLOVEがうかがえたので(笑)大丈夫かな。←ニノちゃんがうらやましい人。。

元気に無事に日本へ帰ってきてくださいね。待ってます♪
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おネエMANS@智君

かわいい智君が見たくて(爆)おネエMANSを久しぶりにリピ。

カーテン?から顔だけチラっと出して、おネエMANSの方々を見て
なんともいえない♡かわいい表情をして一旦引っ込むんです。
その後、山口君に手を掴まれて、智君登場!になるのですが、もうっ!かわいすぎ♪

番組のコーナーの1つでオムライス作り。智君にお手伝いの指名入りました♪

オムライスの具を炊飯器に入れる手がなんとも美しい。。

炊飯器のスイッチを入れるための(笑)ダンスをマジーさんと即興で踊るのですが、
ターンがとてもキレイなんです。あ、のばす手はそこだけで惚れます♪←バカです。
最後に女役な感じでマジーさんの腕の中に納まる智君はもうっ!言葉になりません。。
この即興ダンスの部分だけで何度リピしたことか。

最後のコーナーで、サラサラの髪になるための髪の毛の乾かし方を
髪の長い女性で平澤さんが実演するのですが、
仕上がったサラサラの女性の髪の毛を!
智君がっ、あの美しい指で!すき上げるような感じで何度も触るんです。

ありえない事とはわかっていますが、言わせてください。
智君にあんな触り方をされたら、間違いなく気絶します(爆)

その他の部分でも、ちらちらと映ったり、しゃべったりしている智君、
どれもいい表情しています。
目的のシングルと個展の宣伝もきっちり(笑)こなして頑張りました♪

それにしても、自分のボキャブラリーの少なさにびっくりします。
これ、おネエMANSの智君回を観ていない方にはまったく様子が
伝わらないですよね。
コンレポや番組などのレポをされている方たちの素晴らしさを改めて実感。

こんなところで恐縮ですが、私がいつもお世話になっている&お邪魔している
ブログの管理者の方々、本当にありがとうございます。

別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝日新聞@ニノちゃん

今朝の朝日新聞の「ズームアップ」にニノちゃん登場!

上を見上げる感じで肩に手をおいている、とっても素敵な写真でした♪
まだ見ていない方がいるかもしれないので、テキストはネタバレは無しで。

ニノちゃん担の方で、どうしても手に入れられない!という方がいらっしゃいましたら
声かけてください~。あ、1部しかないです。。そこはスミマセン。

昨日は翔ちゃんも新聞で見れたし(auの広告。あ、エントリーあげてない~)
今日はニノちゃん。ああ~幸せ。水曜日は智君だし♡

朝日新聞さん、今月中に相葉ちゃんと潤君も何かで出してくれますよね!←マジメ
お待ちしているので、よろしくお願いします!


別窓 | にのちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

CUT@12月号

先輩ブロガーさん方々の間でも話題にのぼっていますが、
「Cut」の12月号、まずいですね(照)
もしご存知ない方がいらっしゃったら、まずはこちら→Cut


縛られてるって、ホテルの一室って・・・・・
潤君担の方々は、雑誌見た後、現実の世界に戻れるんでしょうか?
↑マジメに聞いています。
ananの潤君の時も「すごい~(照)」ってな私でしたが、今回は(照)ではすまない気が。

ありえないとは思っているのですが←今後もないと本気で思いたい。。
これが、智君だったらと考えると・・ダメです。完全に思考停止です。

なにせ、魔王でのしおりちゃんとのカラミだけでも「あぁぁ~~(赤面)」だったんです。

ああ、ダメだ。。智君のことになると。

リアルな友人がこんな事をほざいている私を知ったら(知らせませんが!)
「はぁ?(怒)何、ふざけた事言ってんの?」とキレられること間違いないです。

実際、下ネタ系、かなり広い範囲でOKなんです。←自慢になりませんが
男性とも照れちゃって話せないって歳でもないですし。

ひとかけらでもウブな面が残っていたのかと、自分でもびっくりです。(笑)





別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Beautiful Days

そういえば、PVの感想とか書いていなかった気がします。←気がつくの遅すぎます。
あ、でも書いたかな?う~ん見直すのも面倒なので、書いちゃいます。

Beautiful Daysは、ちょっと余計な事を書くので、一番最後に。

〔僕が僕のすべて〕
私はこの曲大好きです。毎朝の通勤時に必ず聞く1曲に加わりました。
相葉ちゃんに「笑って 笑って ~♪」と歌われたら、そうだよね~♪と納得するしかない!
曲調も歌詞も私は大好きです。

〔忘れられない〕
秋から冬にかけてのラブソングといった感じでこの曲もいい!
間奏に流れる楽器の音もなんかいい味だしていますよね。
「あきれるほど君を」の「ほど」の発音が私的にツボったため、その部分の(笑)リピ率高し。

余談で、STは笑えました。ぜひまたお願いします!
いないとは思うのですが、まだ聞いていない方がいたら悪いので、
ネタバレは無しでいきます。ただ一言。

山コンビ好きな私としては、後ろでボソボソと聞こえてくる
翔君が智君のお世話していると思われる、小声?の会話がもうツボです♡
↑そこなのか!という突っ込みは無しの方向で。。

〔Beautiful Days〕
悲しい感じの歌詞なのに曲調は明るめな感じで、今回のニノちゃんのドラマに
ピッタリはまりましたね。私は帰宅時に聞いていることが多いかな。
ニノちゃんのソロもとてもきれいな声で、ちょっとやられます。

PVは、前作とは違った感じで、これもとてもよかったです。。
PVの感想は、先輩のブロガーさん方が書かれている感想に大賛成なので、
私は省略させていただきます。←勝手なヤツです(爆)
あ、でもここだけ。羽が離れていっちゃう時の智君はとってもステキでした。(照)

で、初めに見たときから、「何かを思い出すPVと歌詞なんだよな~」と思っていて、
先週末に私の中の「その何か」がやっと判明。
スミマセン、「全然違うよ!」と思っても、ここは生暖かく見守って下さい。。

その何かは、鈴木保奈美さんや江口洋介さん、唐沢寿明さんが主演していた
「愛という名のもとに」というかなーり昔のドラマでした。
そのドラマでチョロが亡くなった後のシチュエーションだったのです。

何で嵐君のPVとこのドラマが私の中でつながったのかは、まぁ~ったく不明です。
(嵐君たちもボート部をやってたからかなぁ)
まったく嵐君のPVと関係なくて申し訳ない。でも私的には判明したので
スッキリしました♪

結論として、3曲ともよかったので、大満足です♡


別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

翔君のヒジ

オリ☆スタさんのブログ更新されました♪
↑まずは!確認してください~


ネタバレ気味ですが、感想をちょこっとだけ。


いやぁ、満面の笑みでそのコメントをしたのでしょうね。間違いない!!
翔君よかったね♪
ぜひぜひその時の事を写真、いや映像で見せていただきたい~。←切実

ブランコに乗る潤君も、ルアーも見たい!
オリ☆スタさん、次号でちょこっと載せませんか?
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

彩・美・風 @智君 ver2

「フィギュア100本ノック」ネタバレ含みます。
まだ読まれていない方はこちらから先にどうぞ→彩・美・風






時間をかけて書いた絵は人からも「これいいね」と言われるし、
自分でも「よく描いたなぁ」って1週間くらい眺めるという智君。

フィギュアを作り始めた頃の話はきっとニコニコしながら話しているんだろうな。
そうそう、智君のフィギュアを見るときは、もちろんまず表情に目が行くんだけど、
帽子や髪形も見逃せない!見ていて飽きないのです。

智君いわく、「仕事で疲れて帰ってきた後、そのまま寝るより、
寝ないで好きな事して解消したほうがいい。」うん、確かにそれは一理ある。
でも私は若くないので(爆)寝ないのはムリですが^^;

まあ、寝ないでってことはムリなのですが、私の場合睡眠時間が少しばかり減っても、
嵐君に関することを何か見るか聞くかしてから寝ます。
そのほうがダンゼン寝つきがいい。身体と心に優しい睡眠薬みたいなものです。

あぁ~あと2回ですか。あっという間ですね。すでに寂しいんですけど(泣)



別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

PCの上にあるもの

まずは、オリコン初登場1位おめでとうございます
それにしても、今年はすごいですね!

まったく話はかわりますが、
PCをいじっている時も嵐君を見たいわけです。←誰も聞いていません。
なので、PCデスクの上の棚に紙を吊るすことができるクリップをつけて
好きな写真を吊るしています。時々?いやかなり見惚れて手が止まります(爆)

少し前はnon-noの智君&翔君だったのですが、今は会報の表紙です♪
カメラに顔が向いていないのですが、表紙が一番好きです。(ね、yさん♪>私信)
智君の横顔がぁ~もうたまらないのです。あの立ち姿も

会社のPCにも吊るせたらいいのになあ~いや、ムリだってわかってます・・・
あ~あ、しゃーない、会社行って来ます。。


別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

じゃんけんに強い人

P誌

お髭智くんはここまででしょうか?
1万字インタビューの中の(P14-15)智君の写真うつりについては、
特にコメントなしです。すみません。。
でも他のメンバーのビジュアルはどれもよかった!
表紙の写真の潤君は女の子みたいにかわいいんですけど。

でもっ!!その他のページの智君は、お髭ありで、男らしくてとってもカッコよかったです♪
その中でも特に「嵐からみんなへ」の智君の写真は、もうねっ!最高♪
↑誰も聞いていません。

そうそう、タイムカプセルはぜひ掘り起こしに来てください!お待ちしています。
というか待ち構えてます!真夜中の嵐はぜひDVD化して欲しいです。←切望

なにはともあれ、無事に(いや、無事じゃないか・・)智君が
司会をつとめあげることができてよかった、よかった♪

基本的にいつだって他のメンバーが、自称甘ったれな(笑)智君のために
サポートしてくれるしね☆
一応司会だった分、智君の発言が少しいつもより多めだった気がします。

「嵐からみんなへ」の嵐君たちのメッセージ、みんなとってもよかった。
智君のメッセージは、ちょっとジーンとしちゃいました。

そうそう、ジーンとしたこととは、ちょっと外れますが
智君は以前から「翔君は面白い」って言っていますね。
まあ翔君→智君に関してはここに書かずとも(笑)って感じなのでここでは省略♡
2人ともお互いの存在がツボで何よりです。

あと、相葉ちゃんから智君へのメッセージもいつもあたたかいですよね♪

どんなインタビューでも、嵐君たちが各メンバーへ寄せるメッセージは、
本当にあたたかくて、お互いを大切に思っているんだな。といつも感じます。
そのあたたかさがファンにもストレートに伝わるのが、嵐君たちのすごいところです。

あ~嵐君が好きでよかった♡


以下わたくしごと。

嵐君を好きになるまで、私はドル誌とは本当に縁遠い生活でした。

ちょうどドル誌を買う年代の時、←はるか遠い昔です・・
私はジャニーズ系アイドルっていうものに興味がなく、ドル誌を買ったり、
見せてもらったりした覚えがほとんど無いんですよね。違う雑誌買ってました。

その年代の頃、邦楽で聞いていたのはサザン、BOØWY、ユニコーン、
レベッカとかだったかな。←バンドブームだったんです。

あの頃の私が、今の私を見たらなんて言うのかしら。こわいこわい。。



別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
