

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いいんだけどさ。

「ひみつのアラシちゃん」
・卓球している嵐ちゃんたちは、とってもかわいい&なさけなかった(笑)
・数学している翔君はカッコよかった♪
・卓球で大負後のタイトルコールの智君は本当にもうすぐ28歳ですか?←かわいすぎ。
 auのCMに出てるディーラーさんとは別人ですよね?!
 まとっているオーラがまったく違うんですけど。

とツボはあるのですが、やっぱり番組的に物足りない。。嵐ちゃんたち忙しいから、
ロケ系の企画をなかなか入れられないのはわかるんだけど、
どうか冠番組として、もう少しなんとかできないでしょうか・・

いや、VSが見れない地域の住人としては、貴重な番組なんです。
充分ありがたみは感じているのです。ホントありがとうございます。

とりあえずツボの部分だけリピって寝ます。
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

僕が僕のすべて

発売前ではありますが、すでにかなりリピっています。
主に出勤途中に。←auさんありがとう♪
私的にはとても嵐らしい曲だなぁと。
それぞれのソロパートの部分もとってもステキ。
相葉ちゃんに「笑って」と歌われたら、そうだよね~と妙に納得。

わたくしごと>仕事 なため、出勤途中に仕事へのテンションをあげるために
嵐の曲には相当お世話になってます。
結構以前からテンションあげるためや、癒されるために嵐の曲は聞いていたんです。
だったら「嵐が好き!」だって気がつけよっていう話なんですが、
自覚までに時間がかかったんですね。本当にバカヤロウです。

そしてそろそろ寒くなってきたので?(北はもう寒いです。。)
「街が色づく頃には」をがっつり聞きたいのですが、
アルバムなどの音源化はされていないんですよね?(すみません初心者で)
良い曲なのにな~ 智君も相葉ちゃんも気持ち良さそうに歌い上げている曲だし。

10周年記念に音源化されていない曲をまとめて出してくれないかなあ。




別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おおはしゃぎ?!

斗真くん、ありがとう!智君の様子が目に浮かぶようです←完全に妄想ですが

また舞台やってくれるといいな。(できれば私が帰省可能な時期に。笑)
ぜひ生で観て見たい!

それにしても、普段あんなにほわっと(ボケッと?)していて、
しゃべりも自主的にしゃべったら
「智君が今日は自主的にしゃべったよ!(素晴らしい!泣)」
といった感じの人なのに、セリフがあると、違うんだよね。

歌はもちろんのこと、舞台やドラマのほかに
何かの番組でナレーションしてくれないかしら?
24時間の時、とってもとっても素敵なナレーションだったから。


もう1つ大はしゃぎネタ。

通常版ありですか?ありなんですか!!ありですよねこれは!!!
ありと信じて明日からの仕事頑張ります。


別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

わたくしごと

どこかの嵐好きさんにこのブログを訪れて頂いたときのために←(祈)
簡単な自己紹介を。

わたし : 相葉君と出身地は同じ♪今は海を渡った北国在住です。
年齢 : 四捨五入すると40歳になる年齢に足をふみいれました。。
家族 : 夫・息子(4歳)・ネコ(おそらく10歳くらい)
嵐歴 : 周囲へのカミングアウトを含め、どっぷりつかったのは今年の春から。
     それまでは自覚症状無く目で追っていたようです。
     その期間が今思えば惜しまれる!

基本的に嵐の5人様が全員・コンビ・トリオでわちゃわちゃしているのを見るのが大好きです。
そのなかでも、智君がらみだとテンションが一気にアップします
     
別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
