

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日おめでとう♪

相葉ちゃん。

27歳のお誕生日、おめでとうございます

相葉ちゃんの笑顔をみると
「まだ頑張れる」って気持ちになるから不思議。
笑顔でいよう、周りと一緒に楽しく過ごそう
という相葉ちゃんの姿勢には、本当に学ぶところが多くて。

最近まで、ちょっとある作業をしていたのですが、
山コンビがね、相葉ちゃんのこととっても楽しそうに話していて。
特に翔君なんて、ムキになったり感心したり、ほんと忙しいったら(笑)
智君はコロコロよ~く笑っていました^^

一緒にいなくても、周りを楽しませる相葉ちゃんの魅力は
はかりしれないものがあります

ひそかに?
相葉ちゃんファンの方のサイト巡りが大好きな私^^
みなさまの愛のこもったメッセージを、のぞきに伺わせていただこうかと。

「幸せになれる瞬間」がたくさん、たくさん重なって、
相葉ちゃんが、幸せに包まれる1年になりますように
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとう

相葉ちゃん、長丁場をお疲れさまでした
コンサート、10周年と重なってのドラマ撮影、本当に大変だったと思います。
ドラマが終わって少しだけでもゆっくりできているかしら?

そんな中、いい共演者の方々やスタッフの方々に恵まれて本当によかったですね♪

感想を書くの1回だけで挫折している私ですが、もちろん全部観ました。
正宗君とこはるちゃんのやり取りには毎回キュンとさせられて
とってもとっても相葉ちゃんの良いところが出たドラマだったと思います。

設定はね、つっこみどころがたくさん(笑)
働きながら育てている身としては、「それはありえない」って^^
ドラマだからね、そこは仕方ない^^

さて、やっと原作解禁です。
一気に読みたいので帰省中に読もうかと検討中。
ここまで我慢したのだから、あと少しくらいなんともない。
相葉ちゃんの正宗君に満足してしまったっていうのもあるのですが

あっ、佐藤君。
目元のアップの必要性はおいておいて(笑)さわやかな登場でした
書類にまだ目を通していないのに、いきなり引き継ぎ書片手に質問を始める佐藤君に
ちょっとツッコミたくなったことはナイショです(笑)

改めて。
相葉ちゃん、共演者の方々、スタッフの方々。
とても素敵な時間をありがとうございました

いつもありがとうございます、なにか良いことのある1週間になりますように♪
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

カブトムシ

♪ 少しクセのある あなたの声耳を傾け 深い安らぎ酔いしれるアタシ ♪

マイガールの30秒予告を見て、まさに「カブトムシ by aiko」状態のワタクシです。
いいなぁ~相葉ちゃんのつぶやくような声

原作を読むのを、グッとガマンしてOAを待っているのです。
本屋さんのコミックコーナーにここ 1 ヶ月ちょっと、足を踏み入れていません。
まさに、オアズケをされているワンちゃんのような状態です。←マンガ・活字好き。

早く10月になってくれないと、誘惑に弱い私のココロが折れそうです(爆)

予告だと、ちょっと寂しげな感じだけど、コハルちゃんと一緒に笑う
正宗くんを見るのをかなり楽しみにしています。

・・・誘惑に負けないように、また予告リピしようっと

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごし下さい
カブトムシ…の続きを読む
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雅紀 .com @ どうぶつ園

昨日の「雅紀 .com 」

我が家の保育園児@相葉ちゃん担が、
「相葉ちゃんって、すごいね!!だってお出迎えされてたでしょ!!」
と興奮・超で私に同意を求めてきました(笑)

相葉ちゃんも
「来たな、オレの時代が!」と言っていましたが、
ええ、もっと以前から相葉ちゃんの時代が来ている事、間違いないです^^

副園長さんに、以前の雅紀.comを褒められて、めちゃくちゃ嬉しそうな相葉ちゃん
そして相葉ちゃんの描いたあの!クモザルの絵を見て
「誰がみてもクモザルでしょ」とまた褒める副園長さん。

副園長さん、相葉ちゃんのこと大好きですな

そして、今回の相葉ちゃんのアイディア、あれは子どもが喜ぶわ~。
真剣にリモコンを操作する相葉ちゃんが、またいい

あの場に、ニノちゃんや潤君がいたら、「ちょっと (リモコン) 貸してみ!」って
3人でリモコン取り合う風っこたちが見れそうだな~って、
真剣に番組を観る息子の横で、番組に関係ない妄想をしている母がいました(笑)

息子も「やりたいから連れて行って!」と騒いでいましたが、
遠くて、なかなか・・・ねぇ。

円山動物園、もしくは旭山動物園の関係者の皆様
どうか「雅紀.com」を依頼していただけないでしょうか?
この2箇所なら、混んでいないとき狙って連れて行けるし♪
ほら、北海道観光にも役立つってコトで。

さて。
明日こそ、もう何週遅れなのかわからないですが、
月ジョンの「キャップ品評会」感想を簡単にでもUPしたいと思います。

会報もCOMOもnon-noもオリ☆スタも感想かけていませんが。
雑誌ゴトはホント追いかけるの遅いというか、追いつけなくて。
すみません、マイペースで。
雑誌ゴトだけはリアルタイムで感想をかける日は来ない気がする(爆)

ではでは、いつもありがとうございます、良い日曜日をお過ごし下さい。
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

入所記念日@相葉ちゃん

1日遅れてしまいましたが、昨日は相葉ちゃんの入所記念日。

相葉ちゃん、ありがとう~

相葉ちゃんの笑顔や優しさに、いつもいつも癒されています。
相葉ちゃんの存在は、無条件で安心感を与えてくれる何かがある。

その安心感っていうのが、特別なの^^ 
うまい言葉が見つけられないのですが、
本来、「安心感」と真逆にある「ドキドキ」も一緒に与えてくれる
「特別な安心感」

智君からもらう「ドキドキ」とまた種類が違うのですが、
相葉ちゃんからもらう「ドキドキ」にもメロメロな私です^^

暑い中、いつものスケジュール+ドラマやコンリハで大忙しだと思いますが、
体調を崩さずに、とびっきりの笑顔を国立で見せてください
私は国立には行けませんが、レポめぐりをして楽しませていただこうと思います。
11月には札幌で相葉ちゃんの笑顔にあえるといいなあ~。←切望

本当は、昨日のうちにUPしたかったのですが、急な用事で断念。

書きたい山ゴトもあるし、知念君も素晴しかったようですし(笑)
そろそろ、携帯でもUPできるように設定しないとだめかしら。
↑未だに良くわかっていないヒト。

いつもありがとうございます。暑い日が続いているのでご自愛下さい
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
