

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神様のカルテ @ 翔君

朝から嬉しいニュースが

翔君が来年公開の映画「神様のカルテ」に主演!
共演は宮崎あおいさん。

この本は未読なので、このまま映画が公開されるまで読まないでおこうと思います^^
(そういえば最近新作を読んでいない・・・)

地域医療に従事する内科医役。

医療モノって、どうしても人の生死が絡んでくるので、
泣いちゃったり、感動したりするわけなのですが。。

地域医療など、医療現場で起きている問題についても語られる作品であるといいなぁ~。
↑原作を読めばわかるって話(爆)

翔君には、どうしてもそういうことを期待しちゃうのです。
なににせよ、楽しみ楽しみ♪

ツアー中に撮影するのでしょうから、またハードな日々が続きますよね。
くれぐれも痩せすぎないように、体調に気をつけて初の医師役、頑張ってください!!

ではでは
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | しょうくんごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

おしゃれイズム@翔君

相変わらず、イメケンな翔君が、面白おかしく話していましたが(笑)
翔君のファンの人、た~くさんいるじゃないですか

今回も、自分の事よりアラシゴトを中心に話してくれた翔君。
いつも本当にありがとうございます!

おしゃれイズム、とっても良い櫻葉でした
今度、一緒に出演してみてくれないかな?
翔君と相葉ちゃんと上田さんの掛け合いで、
ぜ~ったいおもしろいと思う!!
翔君も、モノマネする時に心強いと思うし^^

その時は、ぜひっ、最新情報でお願いします、相葉ちゃん♪

「僕と大野のパートがあって」
発言に、にんまりした私。←ご想像通り。

「相葉くん、あそこ、オレと大野君のパートだから、
 別にいいんだけど、歌わないほうがいいと思うよ」

そんなようなコト2回も言われた相葉ちゃんが、
そのパートを歌わないでいられたら、ドヤ顔でアピールしても仕方ないと思うの(笑)

メンバーからのメール。
ZEROが終わった翔君へ、智君から「今日はとってもいい顔してたね」

以前から翔君が話していたコトなので、
「まぁ~た、翔君♪」
とは思ったものの、結構平常心で聞いていたのですが、
上田さんに「そんな恥ずかしいメール送ってくるの?!」と問われて
頷きながら上田さんを見る翔君の一連の表情が、ツボすぎた

で、バンクーバー。
翔君は、バンクーバー行く日の朝に智君からメールをもらったと話していましたが、
智君は、「バンクーバー行く前に、翔くんにメールするの忘れちゃった」
と、MISSのインタビューで話していて。

これはやっぱり、翔君の記憶を信用すべきですよね(笑)

うわぁ、時間が無くなってきたので最後にこれだけ。

先ほど、ズームインで流れた山にかなりテンションUP
「ズームイン」ポーズを1人だけ別ポーズで決めた智君に
翔君があの笑顔でツッコんで、智君もと~ってもいい笑顔

いい1週間のスタートがきれそうです♪

いつもありがとうございます、ステキな1週間になりますように
別窓 | しょうくんごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

櫻井くんにどうしてもやってもらいたい

翔君、出演者の皆様やスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
毎回とても楽しく観させていただきました。

最終回の感想を、書こうかどうしようか迷ったのですが、
これまでも書かなかったので、初志貫徹で。←えっ?

と、いうわけで感想ではなく、ご報告。

宣言通り、正座して観ていたわけですが、
「田村のくせにっ!」な部分で正座が崩れました^^
どういう意味で崩れたのかはご想像にお任せいたします(笑)

まぁ、住吉先生と一緒に言いましたよ「田村のくせにっ!」って♪
↑すっごく褒めてます

あの前後の、住吉先生のツンデレ具合がとってもよかった!
なんだか、あの住吉先生をみていたら、無性に
m-floの「TRIPOD BABY」や「come again」が聞きたくなって
夜中は久々にm-floの昔の曲を聞きまくっていました。
↑嵐じゃないの?というツッコミは無しで。

翔君、少しはゆっくりできるのかな?
身体も精神も、充分に休める時間が取れますように。

今度はどんな翔君が観れるのか、また、楽しみに待つことにします♪
ただ、今回のようなハードスケジュール・超はもう・・って思うのですが、
あんな風に頼まれちゃったら、翔君はギリギリを超えるスケジュールになっても
受けちゃうんだろうな~。そして、きっちりやり抜く。
その精神力と自己管理能力、本当に素晴らしいし、カッコいい!

月曜日に向かう、個人的にはテンション下がりがちなあの時間帯に
「さて、がんばるか」と思わせてくれるドラマをありがとうございました!

改めて
翔君、出演者の皆様やスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!

櫻井くんにどうしてもやってもらいたい…の続きを読む
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

Happy Birthday .:♪*:・'゜.:*

翔君、28歳のお誕生日、おめでとうございます

着実に30代に向かっている翔君。
年齢的なものは、毎年確実に年をとるので当たり前ですが、
経験だったり、仕事への取り組み方だったり。
(働きすぎはちょっと心配)

過去のインタビューなどを見直すと、
年齢を重ねても「変わらないもの」と
いい意味で「変わっていくもの」を
翔君も口に出していたり、感じることができます。

変わらない翔君にも
変わっていく翔君にも
きっとこれから先もドキドキさせられっぱなし

これからの1年も翔君にとって飛躍の年になりますように!!

最後に。

ワタクシ、翔君のコトに関しては、いつもロクなことを書いていない・・・

ええ、自覚はあります。自覚はあるんです。
だって、人目を気にしない笑顔とか目線とか大好物

どんなことを書いていても、どれもこれもみんな、翔君の事が

大好きだからこそ!

最近の翔君は「働きすぎ感満載」ですが、
痩せすぎないでください。←個人的にぷっくりホッペが好き

今朝は翔君のソロを聴きながら出社しま~す♪
別窓 | しょうくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ananとの勝負!

ここ数日、ろくな話を書いていないのですが、

大丈夫でしょうか?私。

でも、やっぱり触れないわけにはいかない、ananの翔君。
もちろんお持ち帰りもしましたが、

勝負には勝った!←何勝負ですか?

コンビニで立ち読みして出社して、
帰宅時に、本屋さんに立ち寄る前にもう一度コンビニで立ち読みして。
で、購入は本屋さんできれいな冊子を。

コンビニに残っていたananは、2軒とも残り1冊で、どちらもなんかくたびれてた(笑)
でも、でも、手にとっちゃう感じ。表紙の翔君が誘ってる^^
みんなどんな顔して立ち読みして、立ち去ったのかしら。

翔君のきれいな身体のラインが、よく出ていたと思います^^
ちなみに私は表紙の唇が好きです。←えっ?

この撮影時、スタッフとして潜り込みたかったなぁ~。
出来上がった写真より、カメラマンさんの要求に答えようと動いている、
カメラに切り取られる前段階、そこに至るまでの様子を見れたら。

倒れるかも

なににせよ、ごちそうさまでした!
大切に保管いたします^^

いつもありがとうございます、今夜はテレビでお楽しみですね
別窓 | しょうくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
