

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝不足ですか??

私は、気持ちの良い寝不足の朝を迎えています
仕事じゃなければ、もっと気持ちがいいのに(笑)

昨夜は
国立レポ巡り(UPしてくださっている方々、ありがとうございます

Mラバ視聴

Mラバリピ

興奮冷めやらず、また国立レポ巡り

Mラバリピ

幸せなループでした!
そして、Mラバの嵐君たち、とぉ~ってもステキでした

いろいろと書きたいことはあるのですが、
時間がないのでまた後日。

ざっくりとした感想は、

トークでは、「にのあい」「マイナスイオン出ている天然コンビ」
「さりげなく背中に手をやる翔君←(誰のとはいうまでもなく)」「本気で嬉しそうな潤君」
にヤラレ、

山並びが多数観れた歌・ダンス部分は正座&ジタバタ

そんな感じです(笑)

ではでは!
いつもありがとうございます、ステキな1週間になりますように
別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

幸せな時間

もうね、Mステのメドレー曲の選曲を聞いた時点で正座ですよね。

しつこいですけど。
私は声の組み合わせでも山コンビが大好きなのです
↑山バカなので、あたたかい目で。

「Movin'on」

智君の色気ダダモレの声ではじまる

もうこの時点でココロは持って行かれちゃってるのに、
すぐに、山コンビパートまではじまる

目も耳も幸せ。なんていう贅沢

初見はもう、山でいっぱいいっぱいだったのですが、

♪Cause I`m♪
ここでアップになる潤君が、めっちゃくちゃ美しい。
相葉ちゃんの腰が相葉ちゃんで、目の保養に
ニノちゃんのあの目線、いつもながらズルイっ!

♪舞い上がる♪
山でダンスをしていると、翔君の表情チェックを無意識にしてしまうのですが(笑)
ここの部分での翔君の表情

幼い顔しているというか、なんというか、かわいい^^

♪変えていくBeat♪
ここを歌い終える時の智君の足さばきが、大好きすぎてリピリピ♪
すっごくきれいなのです、動きが。


「troublemaker」

潤君がファンを盛り上げている時に、
別の意味でファンを盛り上げていた大宮(笑)

♪色とりどり♪
ココ、歌いだし前の翔君の顔を見たかった。←えっ?
そして間に入ってきた末っ子との3ショット。
あの空気感が、大好きすぎてどうしたら。

↑でホッコリした次の瞬間、

すっごい笑顔で風っこ達のほうを見ている山

ニノちゃんが何かしていたのかな?

何にせよ、あの笑顔・超な山が観れたのはもうっ!!
ごちそうさまでございました!←深く礼

♪ハートビート♪
ここは、もうね(笑)
今回は、なにで来るかと思ったら「握手」

そしてそれに続く大宮。
ニノちゃんが潤君の肩に手をかけるタイミングが絶妙で♪

智君、次がもしあったら、潤君とニノちゃんの間にはいるのは諦めて、
ニノちゃんの肩に手をかけちゃえ(笑)


と~ってもステキなMステでした!
歌の部分ばかりリピして、トーク部分をまだじっくり観れていないので、
歌リピが落ち着いたら(笑)トーク部分もじっくりゆっくり観たいと思います。

ではでは。
いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

Monster

やっぱり、衣装って大切だと思うのです。

だって、「好きっ」ってテンションの上がり方が違うもの。
衣装がいいと、いきなりトップギアに入る感じ♪

というわけで。
今回の衣装は私的には、「いきなりトップギアに入る」部類。
歌番組も、その衣装で出たらいいのに。

・・・変えてくるかなぁ~。
いや、いい方向にいくなら、別の衣装でも全然問題ないのだけど、
歌番組の衣装は微妙な時が多いから。。←おいっ!

嵐伝で披露された「Monster」

まず、末っ子たちが妖艶担当でした←個人比
あの床に伏せてのダンスは潤君だからこそ成り立つかと。
また、全体を通して表情が色っぽい。

ニノちゃんはね、毎度のことながらズルイ(笑)
わかっててカメラに目線あわせてないよね?、で、終いには表情っ!って思ったら
今度は目線あわせてきて、目をそらさないの。

最後の♪満月の夜、君を見つけた♪
ここの、翔君と相葉ちゃんの表情が柔らかい。
そんな顔で見つけられちゃったら、連れ出されるまでもなく、ついていっちゃう♪

智君に関しては、もう言うことなし
すでに、あちこちの智好きさんのブログで語られているので、
「そうだよね~」って頷きながら読んでいたら、自分の感想書く前に満足しちゃった(笑)

ちなみに私が一番好きなのは、
初めのソロ部分、歩きながら前に出てくるところと、
最後、カメラに背中をむけて歩き去る部分。

足の運び方にまで、独特のオーラが出ていて目が離せない

なんて言うのだろ、色っぽいというのとまたちょっと違う感じ。
色気に、また何かが加わったっていうか。。←なんてアイマイ。

あの歌声とあのオーラと。

惚れずにはいられません

毎度のことながら、智君のダンスを見ていると、ホント自分の身体を熟知していて、
きれい&魅せる動きをするヒトだなって数回リピしてから思います。

だって、だって
初めの数回は見惚れてしまって、思考ストップ(笑)

歌声もね、身体を使うという意味では同じだと思うのです。
身体のどこを、どのように響かせて歌うのか。

そして、歌声に混じるあの「息」の使い方。
意識的なのか、無意識なのか。

いずれにせよ、罪作りなのは間違いなし!

さて、今朝も「Monster」を聞きながらお仕事に行ってきます!
残業しないで帰りたいなぁ~。

イヤ、弱気よくない!
残業しないで帰宅します!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

笑みの理由 @ ベストアーティスト2009

ベストアーティスト2009

翔君、司会お疲れさまでした!
松にぃにテカリを抑えてもらっていましたが(笑)
とっても×2ビジュアルがよくって「かっこいいなぁ」とほれぼれ。

私は最後のほうから観たので、嵐君の曲は「truth」から。
やっぱりこの曲、かっこいいなぁ
智君が、もうもうもうっ!!  これで衣装がふつうだったら・・・

「One Love」
潤君のあの目線に、目をあわさずにいられる智君に感服。強いというかなんというか(笑)
その後のカメラへのサービス!あの表情と手は反則


「Happiness」
5人とも楽しそうで
相葉ちゃんのジャンプが高い!
あの、一瞬「目があった!」と思わせるニノちゃんの表情

きゃぁ、時間が無くなってきた。
まだ書きたいことはあるのですが、今回なんといっても

「Believe」

5人ともビジュアル最高!
中でも潤君、オーラ全開って観ていました。

まぁこの曲ですから、全員で笑顔全開って感じではなく、
比較的クールな感じで、カッコよく歌っているのです。

だからこそ、理由が知りたい!
「空見れば、輝いていた」のところ

ダンスの振りで翔君、智君の足元方面に顔を向けて、足元を指差すのですが、

なぜか一瞬「あの顔」で笑っている!

いろいろ書きたいことがあったのですが、もうこれに心を持っていかれてダメです。
この笑みの理由がわかる方がいたら、そっと教えて頂きたい!!
私は思いっきり、フィルターかかった感想を持っていますけど^^←山バカなので。

はい、ここをリピしすぎて、時間がなくなりました(笑)


ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

完璧だった@HEY!×3

短いですが、HEY!×3の感想を。

懐かしい映像がたくさん観れて満足

そして、現・嵐君たち。
赤で上着を揃えていて、みんなお似合い♪
特に、パーカーニノちゃんがとってもかわいい

トークは楽しく聞いたのですが、なんといってもNO.1は
「2010年の抱負を」と振られた智君


大:今年も素晴らしい年になったので、この勢いで←この声好き
  また来年も気持を新たに、嵐5人がんばっていきたいと思います。

ここで一瞬の間。。
4人がそれぞれの表情で智君に注目その中でも
翔君の覗き込むような「あの」表情と目線の動かし方!

大:・・・ダメですかね。←その表情は反則
松:いやっ(笑)いいよ。いいよ。
桜:完璧だった

もうね、
「・・・ダメですかね」と周りをうかがいながら尋ねる智君の表情といい、
先ほどの翔君の表情といい、うなづきながらの「完璧だった」といい

完璧だった!!←拍手喝采!!


智君の横にいる潤君も、とってもとっても優しかった♪
ここの会話、何度リピしたら満足するかしら←聞いても・・

さとしくん。
どうか、来年もプライベートを充実させてください!
その中で、また智ワールドを少しずつ分けてもらえたら、私はそれで充分。

次々に入ってくる仕事の中で、
貪欲にプライベートにこだわることは、いいことだと思います^^←あくまで個人的意見。

さてさて、お仕事行ってきます。

いつもありがとうございます、良い一日をお過ごしください
別窓 | あらしTV | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
