

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪物くん♯5

「あら、♯5なんだ」
と思われた方、はい、♯5です。。申し訳ないっ
思いっきり2話分抜けていますが、感想が無いわけではなく、
感想を書くタイミングを逸してしまいました~。

さて、見苦しいだけの言いわけはこのくらいにして。

5話は「恋」

「恋」ね。
もう遠い昔すぎて、きれいな思い出 or 自分に都合の良い思い出しか残っていない(爆)

でもでも、枯れてる私でも
「恋」じゃなくて「憧れ」や「トキメキ」は今だってあるのです
ブログ始めちゃうくらい、キョーレツな(笑)

あっ、そういえば。
そのヒトは、昨夜は楽しいお酒が飲めたようでなにより←奈良さんのTwitter
また、創作の刺激も受けたでしょうし、大好きな釣りもまっているし、
ラジオじゃないけど、ドラマ撮影終わったら、ホント、スケジュールいっぱい(笑)

では、私の「憧れ」と「トキメキ」の対象者であるヒトが演じる
「怪物くん」の感想を、短めですが続きに。

ではでは。
いつもありがとうございます、ステキな1週間になりますように

怪物くん♯5…の続きを読む
別窓 | 怪物くん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

怪物くん♯2

本屋さんで立ち読みをしていたら、
小学生くらいの男の子が、ananの表紙を見て

「ほら、あの怪物くんにでてる嵐のヒトっ!」

って大きな声でお母さんに教えていました(笑)

保育園でも「怪物くん」を見ている子が結構いるのです。
ウチの息子もハマっているし^^

智君じゃないけど、ぜひぜひお子様に見て頂きたい♪

さてさて、感想は続きに。
毎回お断りをするのもなんですが。←小心者
ドラマゴトに関しては、嵐ファンではなく、一視聴者として感想を書けたらと。
とはいっても、贔屓目なのはご愛敬ということで(笑)

ではでは。
いつもありがとうございます、今日も良い日になりますように
怪物くん♯2…の続きを読む
別窓 | 怪物くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

怪物くん♯1

嵐ファン・大野 智 ファンとして感想を書くべきか。
一視聴者として感想を書くべきか。

それが問題だ

というわけで。
基本的にドラマゴトに関しては、嵐ファンではなく、
一視聴者として感想を書けたらと。

続きに感想は隠します。
ちなみに、ファン目線で、怪物くんが可愛かったのは
フランケンの腕で寝ているトコと、椅子の上でダダをこねていたところ

ただの視聴者としての感想でOKな方は続きをどうぞ。
読んで気分悪くしないでください。←深く礼。

そうそう。
母が「怪物くん」のDVDを購入することは「当たり前だ」と思っている
息子@5歳児は、「いつ、(DVDが)家にくるのか」としつこいです。

息子よ、DVDはドラマが全部終わって少ししないと出ないのだよ

あっ。
「Monster」の感想はまた後日。
歌番組で歌ってくれるまで、繰り返し観たいと思います

ipodにも入れたので、出社前にもう一度リピして、
出勤中は、歌声を聞きながら、映像を脳内再生してニヤニヤと♪
今朝、ニヤつきながら大通駅を歩いているアラフォーがいたら私かもしれません(笑)

とりあえず一言。

また惚れた

その歌声は、一瞬にして
終わりが見えない智&嵐ワールドに誘うし、
「闇」ではなく、光のある方向へ連れ出してくれる。

何度も惚れる声に出会えたのは本当に宝物。

いつもありがとうございます。ステキな1週間になりますように


怪物くん♯1…の続きを読む
別窓 | 怪物くん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
