

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛い感想

今月は、なんかもうあきらめました

水曜日の午後に保育園から呼び出され、息子を病院につれていったところ
急性胃腸炎と診断されて、木・金はお休み。

そして、か~な~り、気をつけていたのに!!
金曜日の夜からは、私も同じ症状でダウン。

息子はもうピンピンしていますが、私はまだ駄目で(爆)
でも、昨日で出るものは全部出たので、←汚い。
身体は楽になりました。

先生のお話だと、今とても急性胃腸炎が流行っているそうですので、
みなさま、くれぐれもお気を付けくださいませ。

そんなこんなで、雑誌類は追いつけていませんが、
VSを、先ほど録画で見ました。

智君の「ななちゃん」呼び、いいですね~←いきなり。
片瀬さんは智君より一つ年下なので、私のフィルターかかった目では、
フォーリングパイプでの智君の発言や、表情すべてが

しっかり者の妹に弱いお兄ちゃんに見えてしかたない。←痛い。。
そして、そんなお兄ちゃんにエールを送る4人

昨日の釣りが「坊主」だったことを片瀬さんに言われて笑うその表情も、
片瀬さんに「なんか釣りたいよね」と言われて「そうやね」と答えるところも

妹に弱いお兄ちゃん!←しつこい。

そして、地味なリピポイント♪
片瀬さんが、どのパイプを選んだか?というくだり。

伊:ズバリ現時点での予想は?
大:・・・ 2・4

観客席からどよめき。
ここで、伊藤さんが「2・4」を選択した理由を
智君に尋ねなかったため、←good job

櫻:なぜ? ←おそらく翔君。
大:2・4ぽいから・・
櫻:当てずっぽですか^^

おそらく「なぜ?」と問いかけたのは翔君だと思うのですが、
このやり取りが、なんだかツボって(笑)

見事ダブルキャッチをして、席に戻った智君を見ながら、
片瀬さんの話した「智君の釣り情報」をさりげなく補足する
翔君がまた大好きです

ではでは。
お休みの方は良い休日を、お仕事の方はカバチまでに帰れますように。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | VS嵐 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まぁ、眠いんですよね。

まだ嵐ちゃんは観終わっていないので。←最近言いわけが多いヒト。

VS嵐。
昨日は、「にのあい」だったり「大宮」の仲良しぶりが

私的 NO.1 は、ピンボールランナーの説明を終えて帰ってきた智君を迎える「にのあい」
間に座った智君、何話してたのかな~♪とってもホンワカした雰囲気で。
録画を見ながら、「あっ、もう少し上っ」って声出ちゃいました(笑)

で、山ごと←殿堂入り済

ピンボールランナーでの嵐チーム紹介の時。

「智君は眠い」という事実を暴露する翔君。
言っちゃった翔君を見つめる智君←あの表情!!

どういうこと?大事なトコだよ?と嵐チームからもかずらチームからも言われて

大:大事だけど、まぁ、眠いんですよね。

ここ!
「眠いんですよね。」って翔君に同意を求めているようにしか見えません
注:幸せな思いこみなので、あたたかい目で。

この後の坂東さんによる智君への「喝入れ」に、横でビクッとしている翔君(笑)

「ほんま眠たそうやな」という坂東さんに、何とも言えない笑顔を向ける智君
「でもやるオトコですから」ときっちりフォローする翔君

その言葉の後に、横から正面に向きなおす時の智君の表情が
これまた私好み。←いろいろ妄想中。

いやぁ、今日も元気に過ごせそうです♪

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | VS嵐 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の大野智は

昨日、夜が楽しみとか書きながら、私用で帰宅が遅くなりました。
さすがに早朝から2番組は観れず^^VSのしかも偏った感想だけ。

ローリングコインタワー

伊藤さんの天の声。名前を呼ばれてポーズをとる山コンビ。
智君、右手で取りかけたポーズを左手に変えて、向かいの翔君の鏡みたい(笑)

そして「今日の大野智は一味違いますから!」とアピールする翔君。
ホントいつもいつも
自分の事より、さとしゴトを嬉しそうに話してくれる翔君、ありがとうございます

一味違うその理由は、
智君、VSに備えて?前日夜10時に寝て、6時に起きたとのこと(笑)

櫻:6時に起きて何やったの(笑)←この聞いている時の顔が
大:何もすることが無かった・・・もっかい・・もう一回寝てやりましたよ!
櫻:自信ある。自信あるんですよね、だから、今日は。
大:このために、ローリングコインタワーのために。
櫻:昨日は。
大:ええ、10時に寝ました(笑)←この笑顔、最高

ここ、2人ともとっても楽しそうで。
何回見てもいい感じでございます♪
この空気感がいいんですよね~。

番組前に、どんな会話してこのネタ仕入れたのかしら翔君。
夜早く寝たことを、智君から話し出したのか、翔君が何かの会話の中で
聞きだしたのかが気になって仕方ありません(笑)

えれなさんに、「大野さんには勝ちたいなと思います」と言われて

「なんか(笑)・・・負けそうだな」
と言った時の智君の表情も良かった!
笑っている顔もいいのですが、横顔がきれいなのです

うわぁ~時間が無くなってきた
どうしても書きたい2点だけ。

ピンボールランナーでの
「今日の大野智はノリノリだなぁ」の件も良かった♪
そして最後の反省会。

関:今日、僕は大野君を応援できたのがよかった。
櫻:大野君かっこいい、大野君かっこいい、言ってましたものね。
大:かっこいい言うとボールが振ってくる。

みんな大ウケ

大:大したことないんだな。

ここも好きでリピ×2
翔君の言葉にすばやく反応する智君。
あのタイミングが絶品応じて笑顔の翔君も最高

最後になりましたが、関根さんがとても素敵な方で、ますます好きになりました!
相葉ちゃんのミラクルも素晴らしかった(笑)

ほかにも書きたい部分があるのですが、タイムアップです。
読み返さずにUPするので、間違えがあったらごめんなさいです。

いつもありがとうございます、今日はマイガール最終回。さみしいけど楽しみです
良い週末をお過ごしください♪

PS。コメントのお返事、明日になります、ごめんなさい。

ちなみに$誌。
私もまだ立ち読みだったため、ちょっとあやふやなのですが、
P誌とW誌で、智君が翔君の酔っぱらった話をしていたような。。
両誌とも概要は同じなのですが、「かわいい」発言があったのはどちらか1誌だった気がします。
はっきりのお答えじゃなくてすみませんぜひチェックしてください!
別窓 | VS嵐 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
