

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

32 ・ 33 ・ 37 ・ 39

アルバムのフラゲ日に、この意味不明のタイトル

・・・というツッコミはとりあえずおいておいて。←えっ?
ネタバレ一切無しですので、どうぞ安心してお読みください^^

本日無事にフラゲできた、待ちに待ったアルバム。
つい1時間ほど前にiPodにも入れて。
「さぁ、ゆっくり&じっくり浸りましょうか」って
ブックレットを手に取ったらこれですよ!

まぁ、ようするに。

ツボでした

ブックレットを両手で広げて、ニヤケながら床に転がってしまった(笑)
いつもながら、人には見せられない

なんかもう、目がブックレットから離れてくれないので、
曲に浸るために電気を消して、ヘッドフォンで聞くことにします。

5人それぞれのソロは、最後の最後のお楽しみ。
そして、iPodに入っている一番最後の曲は

「静かな夜に」

君たちが見ている風景を、私も見ることができますように。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | CD・アルバム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

Monster @ 絶賛誘われ中

朝、テレビをつけたら、いきなりニノちゃんのカードのCMが。
偶然観れてラッキーでした

さて、「Monster」
若干出遅れましたが、無事に連れて帰りました♪
ザックリとですが、PVの感想を。(注:ほぼ智君)

あ~、、顔を眺めながら足さばきも凝視できるような広い視野が欲しい・・
バラバラに観るから、リピの回数がかさむのですよね~。
でも、そのたびに見惚れられるからいいか♪←自己解決

・智君が女の子みたい。でも相変わらずカッコいい
・あのタイミングで真ん中から出てくる智君は、翔君の言うとおりカッコいいのなんのって
・クイクイッって、指!クイクイッって!ここはぜひもっとハッキリ!←興奮しすぎ。

・このヒト、わがままで可愛い王子様と同一人物ですよね??

・智君と相葉ちゃんの「腰」がすごい、全体的にすっごい
・ストレートヘアの相葉ちゃんのビジュアルが最高で、イチイチ撃沈。
・智君の「指先・腕」「腰」「足さばき」いや、身体のパーツ全体から色気とオーラが
 
そしておまけ映像。
翔君の話から、かなり期待して(笑)観たのですが。

期待を裏切らない、とてもステキなオマケでした! ←翔君に深く礼

あの、「とっても可愛らしいMonster」は
さっきまで「大人の色気を振りまいていたMonster」ですよね?!
そんな急に・・こっちにも心の準備ってものがね。←意味不明(笑)

以上、眠気が限界のためココまでで。宣言通り、ザックリな感じで^^

ではでは
嵐ちゃんとVSは、早起きしてどちらか1つだけでも観ておきたい~。
と思いながら目ざましをセットした ちか でした。
果たして予定通りに起きられるのでしょうか(笑)

いつもありがとうございます、感謝です


別窓 | CD・アルバム | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

立ち尽くしたまま

「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

昨夜のエントリーで、「PVをゆっくり見て立ち直ろうと思います」と書きましたが、
PVを見た結果はこうなりました。

「僕はココに立ち尽くしたまま」

ええ、「眠れない夜に、終わらない夢を」見続けていたので、ナチュラルハイです^^

このナチュラルハイがさめて、現実に戻ったときに襲ってくるであろう眠気に
果たして私は勝てるのでしょうか?
・・・フリスクを買ってから、会社に行くことにします^^

何について感想を書けばいいのかわからないくらい

踊る嵐君たちは素晴しい!

智君に関しては、もう、もう、もうっ・・・息切れします(爆)
「ツボ」ってなんですか?それ?って感じです。すべてがいい!!
キレイ、本当に動きのひとつひとつ、手の表情も
ダンスの振りをしていない時の、左手の動きが 大好き過ぎてもう・・・

もれなく ♪思い悩むのは♪ の智君には心を持っていかれました。

でもなにより、智君ソロでの ♪僕はここに立ち尽くしたまま♪
この正面からの映像でも、大興奮・超で、ちょっと意識が^^
これ、「ここに」の部分が下からのアングルだったら・・・おそらく倒れたな、私(爆)

あと、智君の身体が「スゥー」っと伸びる部分があって。←さて、どこでしょう♪
そのキレイな身体の伸び方にまた惚れました

これ、嵐ファンの方と一緒にキャ~キャ~言いながら見た~い♪
できれば大きなスクリーンで!

札幌の嵐友さんは、相葉ちゃん担のSさん1人しかいない私。
>Sさん、またお付き合い下さい^^
いつかたくさんのお友達ができたら、ねっ。
大きなスクリーンで、みんなで嵐君のDVDをワイワイ観たいです。
もう、場所はいいところをチェック済みなので(笑)

さて、次は「明日の記憶」を観ないと。
これは、一時停止してしまうだろう部分が、自分でわかりきっていてイヤ(笑)
あ、ウソです。楽しみでございます♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | CD・アルバム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

メイキングの嵐 @ AAA 2008 DVD

まずは、なぜ土日でエントリーしていなかったのか、
小一時間、昨日の自分を問い詰めたい気分ですが。(妄想より大切だろって話です)

ニノちゃん、SPドラマ楽しみにしています


皆様、もうご存知だと思うのでリンクのみ。→スポニチ 「天国で君に逢えたら」
主題歌は大黒摩季さんなんですね。
それにしても、ニノちゃん、双子のお父さんですか。楽しみ倍増です♪

つづきまして、AAA2008のメイキング。
多少長めのため、たたみます。お時間ある方、続きからどうぞ♪


メイキングの嵐 @ AAA 2008 DVD…の続きを読む
別窓 | CD・アルバム | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

国立DVD雑感

非常に気持ちの良い、寝不足の昼を迎えております(笑)

国立のDVD、観れました!!
とはいっても夜2時過ぎから観始めたので、1回通してみるのがやっとでしたけど^^
いや~すばらしいですね 深夜から早朝にかけて1人興奮していました♪
おかげさまで、ほぼ徹夜です^^

さてさて、
本日は、寝不足&興奮しすぎで、話をまとめられないということで、
ツボった部分などは後日何回かにわけて、ゆっくりエントリーしたいと思っています。
よろしければ、その時にもお付き合い頂ければ幸いです^^

と言うわけでまずは雑感。

本当に嵐君たちは、ファンの事を考えてくれているな~と感謝
(もちろん関係者各位にも)
国立に参加できた方は、参加した時に感じた色々な想いを再度実感できて、
またコンサートの裏側の嵐くんたちを見ることで、感動を一段と大きくしたのでは。

参加できなかった方でも、嵐君たちのコンサートへの想いや、会場の様子、
裏側を知ることができて、またコンサートの感動を間接的ながらも、
体感することができたのでは。
ちなみに。。残念ながら私は参加できていない人です^^

山ゴトもね、多くて大変幸せでした。顔ニヤケっぱなし(笑)
コノ件はおいおい「ヤメロ~!」と言われても「やまこんびごと」としてエントリーします!

メイキング(でいいのかな?)の智君は、やっぱりお疲れ気味でしたね。
本当にフル回転で大変な夏だったから。

そして、屋外でのメイキングでの智君は、相葉ちゃんの傍にいるトコロが
多く映っていた気がします。←確証はまったくありません^^;
相葉ちゃんとは根本に流れているリズム同じだから、疲れている時、
傍にいることで、智君は落ち着くのかな?と先入観バリバリで見ていました^^
まあ、コレは個人的な感想ということで、スルーしてくださ~い。
私の智君&相葉ちゃんへの先入観に興味ある方はこちら→ユメノアラシ

また、話には聞いていましたが、Re(mark)able→ truth→ Step and Go
この流れはDVDで見ていても鳥肌が立ちました。

うん!「嵐」や、参加したファン・嵐を支えるスタッフの方々など「6人目の嵐」の想いが
ギュッとつまった絶品なDVDでした。もう、どこから食べても美味しい感じ

あ~もう!コンサートに行きた~い!!
潤君、幸せになる準備はバッチリできているので、あとは予定を教えていただければ!
もう、いつになるのか気が気じゃありません^^(チケット取れるのか?とかも


さて、今日はニノちゃんのドラマOAですね♪少年倶楽部の放送も!
ニノちゃんから丁寧なメールまで届いていましたし、じっくり観るためにも
病み上がりなのに、元気イッパイな息子をダマしてお昼寝しようと思います^^

ステキな1日になりますように。いつもありがとうございます
別窓 | CD・アルバム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
