

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歌のおにいさん♯Final Act

とうとう迎えた最終回。
みなさんのご感想はいかがだったのでしょうか?←他人まかせな感じ^^

最終回にかぎらず私の大枠での感想というか、観賞に対しての心構えは、
「ツッコムな、無になり観れば、パラダイス
です(笑)

「歌のおにいさん」は毎週金曜日の楽しみだったし、
↑の標語に従って観れば、もちろん最終回も良かったです♪

さて、ネタバレ含む感想は隠します。
そして、初めだけ、チョコット「良かった」以外の感想も書いています。
ネタバレ問題なし&その部分をスルーしていただけてお時間もある方。
↑条件付けすぎ。長いですが、続きからお付き合い下さい♪

歌のおにいさん♯Final Act…の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

歌のおにいさん♯7

歌のおにいさんも、残すところあと1回。
今回は色々盛りだくさんな回だったので、
最終回でどうまとめてくるのかとっても楽しみです。

そして、今回は翔君が友情出演
コノ件については、別エントリーにて病気全開で語っておりますので、
よろしければ、→こちら←をご覧下さい。

ではでは、ネタバレ含む感想は続きからどうぞ^^

歌のおにいさん♯7…の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

歌のおにいさん♯6

真鍋さんには、敬語もつかえる健太君に惚れてしまった第6話
1話から比べると本当に色々と成長した!(涙)

時間があれば第1話の健太君の表情と見比べたいのですが、
現在、個人的事情により、時間がない!←歌う健太君のリピが終わらない人
時間ができたら、落ち着いて見比べてみたいと思います。

上記の事から、智君の演技はやっぱり大好きだな~と、
大満足&ホクホクです

今回、とってもステキな回だったのですが、Mステや、山コンビ共演の話で
頭がボーっとしているため、いつも以上にろくな感想ではございません。。
や~、せっかくいい回だったのに。←自業自得

それでは、ネタバレを含む感想は続きから。
ろくなものじゃないので時間のある時にどうぞ~。スルー推奨(笑)

歌のおにいさん♯6…の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

歌のおにいさん♯5

「パピプペパピレス」、大丈夫、言えます!!

言いやすい言葉といいにくい言葉ってありますよね~。
↑は私の言いやすい言葉の集まり^^
今回もUPしてくれて、智君ありがとうございます!

「七つの子」あの歌声は健太君の歌声なんですね、きっと。
智君の声って感じじゃなかったです。また違ったステキな歌声

ニノちゃん。
「曇りのち、快晴」は矢野健太と大野智、半々かもしれませんが、
「七つの子」は矢野健太でした!

あ、話は変わって。
健太君と守君のピヨピヨなまばたきがとてもかわいらしかった~
そして、健太君。女の涙に弱いのね~。
「なんで泣いてんの?」とうらら姫を覗き込む健太君。
「頼むから泣くなって、泣くなよもう・・・」ああ、可愛い
誤解する皆に必死に弁解している姿もいい。しわ寄せ顔もね

かっちゃんと2人のシーン。あの微妙な表情がまた可愛くてね♪

ああ、ダメだ。気がつけば可愛いしか言っていない。
5話は可愛い回ではないのに・・・

ネタバレをちょこっと含む感想は続きから。
あ、スミマセン。↑でもネタバレしてますね。。

以下は智君目線はひとつも無いのでご注意下さい!

歌のおにいさん♯5…の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

歌のおにいさん♯4

第4話、不覚にも気がついたら泣いていました。
幼い恋物語の場面で。

弱いんです、ああいうの。

「好きな子が転校してしまう。」

偉大なるワンパターンに負けた。。完敗です。
だって、もう気がついたら垂れ流し(笑)ああ、一人で観ていてよかった。

そして、個人的には今回の回が、今までで一番好きです^^
折り返し地点なので、もちろんこれからの回にもかなり期待しています!
今回は原作があるドラマではないので、着地点を色々想像して楽しんでいるのですが。

半分終わっちゃったんですね~、寂しい。。

いや、でも4月からは潤君が!!
大丈夫、寂しくなんかなる暇ないほど、アラシゴトで埋め尽くされるはず!!
↑心を奮い立たせている人

ネタバレを含む感想は折りたたみます。え~長いです。
うたおにでは今までで最長かも。
お時間の無い方、まだ観ていない方はご注意下さい^^

歌のおにいさん♯4…の続きを読む
別窓 | 歌のおにいさん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
