

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

魔王族集結!@魔王DVD

魔王の製作発表です。
観客の方は赤い服を着て参加しているので、迫力あります^^

はじめに登場する智君も斗真君。2人ともとってもステキです
登場の時の智君、キリッとしてるというか、美しいというか、色気ダダモレというか。
ふわふわ感があまりなくて、大人っぽいんですよね。
そのまとっている雰囲気が、も~う大好き

高橋Pの挨拶のあと、出演者の方々の挨拶です。

智君の挨拶は、はじめの部分を何度もリピしちゃいます。かわいいすぎ(笑)
「何でわらうの?」もいいし、「最初話を頂いたときはドッキリだな。と」の後の
「あ、現実なんだと思って、理解。。解釈しております。フフっ」
どちらの声も表情もとってもいいんです、ホント大好き 

またね、智君、一生懸命丁寧に話そうとしているんですよね^^

三宅さんは、ご自身の挨拶の時に、智君に話を振ってくれました。
智君はそれまで、「どこ見てるの?」って感じの表情をしていたのですが(笑)
三宅さんからの振りに、可愛い笑顔になっていました。
智君のこの笑顔がツボはいりまくって大好きです←だれも聞いていません。

斗真君は、しっかりした挨拶で、横にいる石坂さんとちょいちょい話を
している感じでした。きっと石坂さんから可愛がられていたんだろうな~。

そして、忍成君。
私、以前から彼の見た目と役柄を離れたときのギャップが好きで。

そういえば、嵐君全員とドラマで共演していますよね。
私が知っている範囲だと
智君→魔王
翔君→山田太郎ものがたり
相葉ちゃん→ヤンキー母校にかえる
ニノちゃん→山田太郎ものがたり
潤君→花より男子(これはゲスト出演でした)

彼の「人見知り」発言が聞けて、それもまたちょっとうれしかった製作発表でした^^


さてさて、なぜ今日のエントリーが魔王なのか?
それはエイプリルフールだから♪←意味不明。

魔王の話が来たときに「ドッキリだと思った」智君に
ひっかけて、その話をしていた製作発表の感想を
エイプリルフールの日のエントリーにしてみました。
アラシちゃんでのドッキリと、どちらにするか悩んだんですけどね^^

それにしても貧相なボキャブラリーをさらすエントリーになりました。
大好きしか書いていない(爆)
まあ、それだけツボだったということで、大目に見てください~。


いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | 魔王DVD | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

クランクアップ@魔王DVD

ここ数日のアラシゴトラッシュに息切れ気味でございます^^←トシか?
うれしい悲鳴なんですけどね♪
健太君のMステご出演もテレビ誌で確認できましたし
ドワンゴCMでPVも流れたとか^^

しかしながら、本日は↑のような、新着アラシゴトラッシュに
息切れ&お疲れ気味というまったく個人的事情により、

プレイバック・魔王


智君や嵐で息切れしたので、智君に癒してもらおうというね(笑)

本日は、お休みのため、昨夜は(いや今朝か)は遅くまで楽しみました。
寝ようと思ったら、お世話になっているブログ様で「Time」のDVDの事が
書かれていて、読んでいるうちに「Song for me」が脳内で自動再生
始まってしまったため、仕方なく いやかなり積極的に^^
何曲かチョイスしてですが、コンDVDも観賞。あ~智君、かっこいい

では、いまさらですが、一応ネタバレ含みます(笑)
お時間ある方は続きからどうぞ♪
クランクアップ@魔王DVD…の続きを読む
別窓 | 魔王DVD | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

スペシャルメイキング@魔王DVD

魔王のDVDが届いて、少しずつ感想を書くと言ってから2週間経過・・・
そして、今現在、DVD以外にも感想を書けていないアラシゴトが、アレも、コレも(笑)
正直多すぎてわからなくなってます^^;

他のブログ様にお邪魔して、ポポロの感想は書かずとも満足したので^^
(いや~ホントにみんなかわいらしかった
本日は思い出したかのように魔王DVDの感想を。

あ、その前に土曜日のVSでは、かわいい山があったとか、なかったとか。
いや、あったんですよね(涙)
なんで全国放送にならないのかしら。

ああ、朝からグチってしまいました。すみません。。
今日の宿題くんに期待することにします。ゲストの佐藤さん、私大好きなので♫

それでは、ほんの少~しですがネタバレあるので、続きからどうぞ。
スペシャルメイキング@魔王DVD…の続きを読む
別窓 | 魔王DVD | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

しおりが最後に見たものは@魔王DVD

魔王のDVD、まだ特典映像しか観れていません。
なんだか、本編にいけないんです。怖いというかなんというか^^;
特典映像だけでもオナカイッパイって感じです。
贅沢なDVDをありがとうございます、チーム魔王!!

少しずつ感想を書いていきます。あくまでも個人的な感想になります。
様々な受け取り方があると思うので、色々な感想を聞かせていただけると嬉しいです。
また個人的にブログめぐりもして、色々な感想を読みたいなと思っています。

これから観る方や、これからDVDを買おうと思っている方も
いらっしゃるかもしれないので、極力大きなネタバレはしない方向で。

でも、この回はネタバレといっちゃネタバレなので、続きに隠します。
お時間のある方はお付き合い下さい。


しおりが最後に見たものは@魔王DVD…の続きを読む
別窓 | 魔王DVD | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| la felicita |
