

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おうじ~!!

黒い王子をリピしていたら、時間が無くなったので一言だけ。

王子、かっこいい

ごちそうさまでございました^^

今回、翔君はネタっぽかったですけど(笑)
ああいう王子的衣装がいちばんしっくりくると
個人的に思っているのは、翔君だったりします。
↑登場までかな~り期待していたヒト。

いや、今回の衣装を着こなせるのも、また翔くんなんですけどね^^

ぜひぜひ次回は、相葉ちゃんか、智君と同じ系の衣装で!!

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
おうじ~!!…の続きを読む
別窓 | アラシちゃん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラッピングカー

とんでもなく更新が滞っていますが、なんとか生きています^^
アラシゴトは、キレイさっぱり追えていないですが(爆)

しやがれでの、
よっぱらいの翔君を、両手を広げて受け止める智君
そんな智君に収まる翔君

以後、なにか山ゴトありましたでしょうか?
↑他人任せ・超ですが、本人的にはかなり切実

そうそう昨日、会社帰り@東京で嵐ちゃんのラッピングカーを発見!!
通り過ぎる羞恥な潤君を撮るために、携帯片手に走ったオバサンは私です
走り去るラッピングカーの後ろ姿(笑)をなんとか写真に収めました。

ラッピングカーを観た感想としては、
潤君の輝きがハンパないっ!
羞恥でしたが、なんていうか、すごかった(笑)
さすが潤君です♪

もし止まっていたら、ぴっちりくっついている4人様のUPも撮りたかった~。
だって、山並びだったし←そこ?!

いやぁ、ラッピングカーを観れただけでも、東京出社したかいがあったってものです。
会社最高ぅ~!!←やけくそな怪物くん風に。

今週末には帰宅するので、またボチボチとブログUPしていきたいと思います。
お返事も遅くなっていてすみません。もう少々お待ち下さい!!

ではでは、本日も働いてまいります。
今日はラッシュかな・・・

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨

とりいそぎの感想@嵐ちゃん

実家に帰省中でなければ、気持ち悪いほど語りつくしたであろう嵐ちゃん。

とりあえずこれだけでも。

なんていい山なのっ

ええ、マネキンパクリだろうが、偽装服だろうが(笑)

・怪物くん柄の帽子をかぶっちゃって
 ↑もう、無理やり出ちゃえばいいよ♪
・「翔くんのは誰なんだろう?って話だよね」って、うんいいツッコミ
・智君パクリ疑惑の中、やはり智君を否定せず、
 「そうなの」と納得&肯定するショウ・サクライ(笑)

・洋服を選んでいる時の自由な智君も可愛かったけど、
 1位に選ばれてからの智君の可愛さには平伏するしかありませんでした
・山での1・2抜け
・ここぞといわんばかりのスキンシップ
・いいくっつき具合で座ってる

ああっ、時間がないっ!
仕方ないので、電車に揺られてきます。
今日は通勤ラッシュあるのかしら??

山だけではなく、とっても楽しい嵐ちゃんでした!

ホント、ロケっていいですね

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

芦毛と鹿毛

オグリキャップは芦毛だし
サクラバクシンオーは鹿毛なんです。
そして私は10代のころからの馬(サラブレット)好き。

嵐ちゃんのスタッフからの
「気が付いたらニヤニヤして」サービスだったのでしょうか?←違います。

でもね、バクシンオーのたてがみは黒いのです。ここだけ残念。

いったいなんの話をしているのかって、思いますよね、そうですよね。

要するに

オオノキャップとサクライバクシンオーの着ぐるみの色が逆で
私が終始、ニヤニヤしていたという話です

昨日の嵐ちゃんはニヤニヤしてたら終わっちゃいました(笑)
VIP ROOMは週末に観たいと思います。
どうでしたか?未公開は?←聞いても。

マリオのCM。
とっても可愛いし、大宮なCMですね♪
捕獲頑張りたいと思います!!

サイトで観た
高い&ちょっと儚い声の智君の「まってぇ~」の声にメロメロなちかでした。

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください


別窓 | アラシちゃん | コメント:11 | トラックバック:1
∧top | under∨

カツアゲって

木曜日の2番組。
最近、当日に観ることができなくて、
週末や、金曜日の朝に観ているワタクシです。

あっ、忙しいからっていうのではなく、

VS → 時間的にまだ帰宅していない。
嵐ちゃん → ・・・ろくでもない理由で観れていない。
(ちょっと前から、うたたねしちゃったりとか、飲み会で家にいないとか・・・)

というわけで?
今朝はマネキンだけチェックしました。

翔君の服装、別に悪くなかったけどな~。

と、いいつつ、個人的に好きなのは相葉ちゃんです。
なにせストールが巻かれていましたから♪
(ストール+相葉ちゃん=最強

智君の服装は。。
うん、順位的にはあんな感じかな(笑)
別に服装なんてどうでもいいのですけどね、智君であれば←盲目

で、今回のポイント。

「カツアゲ」をあんなに楽しそう&うれしそうに話すヒトを私は知りません(笑)

山でいいやり取りでした!!
智君の翔君へのおねだり(翔君いわくカツアゲ)はもうっ
素直なんだか、素直じゃないんだか(笑)

また、智君が話している時の翔君の表情がいいっ

まぁ、↑ここの部分と、選ばれて抜けた智君が
靴をきれいに揃えて、翔君に深々と礼をする姿をリピしていたら
VIP ROOM に行きつかなかったという次第です。

帰宅したら、VSと一緒にチェックしたいと思います!

ではでは。
智君の怪物くんにデレデレしつつ、デモキンの松岡くんが
メガネをしていなかったことに少なからずショックを受けた、ちかでした(爆)

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
