

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水槽+山=癒し∞

昨日のあの気合?はどこへやら・・・
こんな時間のUPになってしまいました

しかも、本来ならこの時間は仕事中のはず。
なのですが、息子が昨日から発熱したためお休みです。

かなり高熱をだしたため、久しぶりに焦りましたが、
昼過ぎあたりからようやく熱も落ち着いて、本人は元気を取り戻しつつあるので一安心。

みなさまも夏風邪にはくれぐれもご注意ください!

そうそう、月ジョンは昨日手にできず、今朝早くにコンビニで無事GETできました
簡単にですが、感想を続きに。
どうぞあたたかい目で、広い心でお付き合いください(笑)

そして、頂いているコメントのお返事が遅くなっていてすみません。
もう少々、お待ちくださいませ。

いつもありがとうございます、感謝です
水槽+山=癒し∞…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

「君呼び」には弱いのです。

今朝はちょっと寝坊したため、
「しやがれ」の偏った&その場面のレポなし感想をちょこっとだけ。

山で、ニノちゃんを挟んで、
「可愛い」光線付きのスキンシップをとっていると思いきや←ちょっと違う

智君から、翔君に

「翔君」呼びで話を振った

しかも、2人でジョージ・クルーニーさんに会った話!

いやぁ、あの顔も声も最高のご馳走でした

そして、もちろん

すっごい笑顔で智君に応える翔君にも

これで一週間頑張れるかな(笑)

あと。
しやがれではセットが回転するときが楽しみだったりします。

回転するセットで智君が遊ぶか?
山は隣になるのか?

番組の趣旨とは関係のないところでワクワクしている私^^

ちなみに今回のセットが回転した後に観れた
山が並んで笑っている部分には、大変癒されました
↑どの部分かの説明なしという。。

ではでは。
本日も暑そうですが、夏バテしないようにアルバム聞いて頑張りましょう♪

いつもありがとうございます、何かよいことのある1週間になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドヤ顔じゃありません(笑)

昨日のVS。

ローリングコインタワー
無事、コインを積み上げた翔君に声をかける智君と笑顔で答える翔君
その直後、コインが崩れて、また目を合わせる2人。

あの前後の山の様子をリピしまくっています。←バカ

なんてことない場面なんですけどね(笑)
あんな感じが大好物なのです^^

嵐ちゃんはまだ観れていないので、後日。
何か山ゴトあればいいなぁ~。

ではでは、短いですがこのへんで。
いつもありがとうございます、良い1日になりますように
ドヤ顔じゃありません(笑)…の続きを読む
別窓 | やまこんびごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

Twitter風に140文字以内で。

VS嵐。

小芝居もステキだけど、やっぱり山の醍醐味は素な感じの2人。
指令台の風っ子たちを仲良く見守る山に、目も心も奪われました

翔君、王子は最終回にむけて、朝から頑張っています。
ちなみにバナナはおやつじゃありませんでしたっ♪
あぁ、王子かわいいなぁ

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

作る必要のない可愛さ

タイトルと内容が連動しているような、していないような(笑)

昨夜の「しやがれ」
嵐のメンバーをディズニーランドのアトラクションに例えると。

翔君いわく、智君は「イッツ・ア・スモールワールド」
そう言って、智君を見る時の翔君の顔!!
それを受ける智君の表情も、と~っても柔らかい

言いえて妙ですよね~。
平和だし、癒されるし、多様性があるし、なにより可愛いし
うんうん、サスガ翔君。

ここだけでも、かなり満足していたのに、この後にも爆弾が隠されていて。

ニノちゃんが、出川さんの登場?についてテリーさんに説明を求めている後ろで、

と~ってもいい表情で目を合わせている山コンビ

次の瞬間、智君が崩れるように翔君に寄りかかったぁ~!!
寄りかかったぁ~
翔君はすっごい笑顔で、翔君の肩を掴んで後ろに回る智君にうなずいてる

ニノちゃんの素晴らしい振りにより、カメラに抜かれた時には、
翔君の肩をつかんだまま横に出てきたため、智君が翔君の肩に手を回している風。

また、開けた口にこぶしを当てている智君がかわいすぎ!!

ワニさん、Good Job過ぎ♪

・・・
もうね、前からわかってはいたけれども。
翔君が、智君を「可愛い」と言ってしまうのは、しかたないと思う、うん。

だってあんなヒトがそばにいたら

「可愛い」と思わない方がおかしい。←盲目

バズーカの山も良かったけれど、やっぱりワニにはかないませんでした^^

今週のしやがれは、山は多いし、智君はアチコチで犯罪級の可愛さを振りまいているし、
と~ってもと~っても大満足の1時間でした!

ではでは。
外出ついでに、CDとアルバムの予約をしてまいります。
怪物くんの歌が、智君の声でワンコインで購入できるなんて、ステキすぎ。
ファンの要望を受けて、形にしてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございます!

いつもありがとうございます、よい日曜日をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
