

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日おめでとう・*:..。o○☆*゚

27歳のお誕生日、おめでとうございます

ニノちゃんの表情やしぐさには「やられっぱなし」の私ですが、
もう、しょうがない。だって、

ズルイのだもの

「また、ニノちゃんにやられたわ~」と悔しがりながらも、
ニヤニヤしている時は、幸せを感じます(笑)

テレビでニノちゃんをみていると、「気を使っているな~」と
感じることが多々あるのですが。←思いこみ・超ですけど

ホントふとした拍子に、「今、気を抜いてるよね」って
感じるニノちゃんを見つけることができると、
「うわっ、かわいいっ!」って頭をめちゃくちゃになでまわしたくなります♪

・・・・・
いったい、何を言いたいのか、書いている私でもわからなくなってきましたが
要するに大好きだということです。←無理やり。

27歳の1年間も、ニノちゃんにとってステキな1年間になりますように。
お誕生日おめでとうございます*:..。o○☆*゚


別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

かわいいヒト

いきなりですが。
嵐の5人の中で「かわいい」と言えば?

もうこれは、ホント人それぞれだと思うのですが、
私にとって、基本「かわいい」は末っ子2人です。
(お兄ちゃん3人にも、「かわいい」と叫んでますが)

ニノちゃんは「ずるい可愛さ」と「素の可愛さ」が混じってる感じ。
潤君は「末っ子的可愛さ」と「ロマンティスト(乙女)」←語弊あるかも

と、前振りはここまでにして。

最近で一番ヤラレたニノちゃんの「かわいいゴト」は前回のVS。
翔君と相葉ちゃんでのクリフクライム。
席でお留守番しているのは末っ子の2人。

ゲームに出る前に翔君から預けられたのであろう、翔君の上着を

ニノちゃんが着て座ってる!
↑ダブルフードでちょっとダブルパーカーちっく(笑)

今までも、こんなことは何度もあった気がしないでもないのですが、
今回はダブルパーカーちっくだった事もあり、やけに目について、
「こんな事されたら、かわいくて仕方ないじゃないっ!」って
近くにあったクッションに暴行を加えてしまいました(笑)

・翔君から預けられる。
・座るところに置かずに、素で羽織る。
・翔君が帰ってきたら、おもむろに脱いで返す。

ダメだ、かわいすぎる

今まで、VSでそういう部分をきちんと観ていなかったので、
今後は要チェックしようと思います。←バカ。

お兄ちゃん3人から「かわいい」「愛おしすぎる」と評されるニノちゃん。
こういう面が普段にも随所にあるんだろうなって、
想い(正確には妄想^^)を新たにした1コマでした。

ではでは。
いつもありがとうございます、良い1週間になりますように

PS:
昨日、過去の山ゴトほぼ全部に拍手をいただいたのでは?
と思われる数の拍手が。ありがとうございます♪
またお時間あるときに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハイビジョンムービー篇 @ ニノちゃん

ニノちゃんのCMのOA、やっと始まりましたね~♪
アドギャラリーでもUPされていました!

ゆっくり感想を書きたいところなのですが、
本日、保育園で月に1度のお弁当の日。。苦手なんです、かわいいお弁当って。
ほら、根が男らしいので。←ひどい言い訳^^

まぁ、可愛らしいお弁当にはならないのですが、
恥ずかしくは無い程度に、体裁を整えるのに時間がかかるかかる。
普段お弁当を作りなれていないのが、バレる日でもあるわけです。
あ、話がそれました(笑)

話をCMにもどして。
屋台のあいだを歩いているニノちゃんが、めちゃめちゃ幼く見えます
ちょっと口も開けた感じが多くて。

「なんとハイビジョンっすよ」の言い方も、可愛らしいったら
そして高速金魚すくい、見事な腕を披露しています(笑)

で、かわいい、かわいい♪って思っていたら、女の子に金魚を差し出すシーン。
ココは、なんだかとっても男っぽい。かわいいって言えませんでした。

どうやら、腕の感じと、金魚の入った袋を差し出している高さ加減が、
ワタクシの個人的ツボにはまったようです^^

最後、「う~ん、きれい」とつぶやいているニノちゃんの猫背が
なんともニノちゃんで、ホッコリしました♪

さて、捕獲を頑張らねば!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | にのちゃんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

痩せないで~ @ ニノちゃん

昨日はニノちゃんの舞台初日。
本来なら、昨日エントリーしなくちゃいけなかった~。

ニノちゃん、共演者のみなさまが、
怪我や体調を崩すことなく千穐楽を迎えることが出来ますように。

舞台レポ、あとで探して読みたいと思っています。
きっとステキだったのでしょうね。
ニノちゃんの演技、いつか生で観てみたいものです。

あっ、ニノちゃんの舞台に対する想いを雑誌で読みました。
読んだのですが、いつもながら、感想を上手く言葉にするのが難しくて。
「まったくもう、ニノちゃんは・・」としかいえません(爆)

とりあえずこれだけ。
ニノちゃん、智君はあんなこと言っていましたが(笑)
暑くても食べてくださいね~。くれぐれも痩せないでください!!

いつもありがとうございます。充実した1日になりますように
別窓 | にのちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜

ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・゜

遠い北からですが、この1年も心から応援させていただきます!
これからも、「ニノちゃんってば、ズルイ」と言わせてください♪

嵐としても演技者としても、マジックやゲームにも(笑)ストイックなニノちゃん。

ニノちゃんが語る「嵐への想い」や、メンバーへのコメントは、愛情たっぷりすぎて
聞いている私はニヤニヤしっぱなしなのですが、ニノちゃんが語る自身の事については
「ニノちゃんだからな・・」と色々想像して、考えて、結局は振りだしに戻るといった感じです。

まあ、それを書き始めたら、迷宮入りするのは目に見えているので今回は省略。
なににせよ、行き着くところは「ニノちゃんが大好き」です。

ニノちゃんにとって、たくさんの宝物が見つかる1年になりますように
ニノちゃん、本当にいつもありがとう

別窓 | にのちゃんごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita | NEXT
