

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトなどなど

おはようございます♪

ブログの管理画面に入れません~。
この時間に入れないのはキツイ・・・
とりあえずムリヤリ、ブログエディタから。これも反映されるのかしら?
コメントいただいているのにすみません。帰宅してからお返事させてください!

さて、嵐デーの木曜日。残業だったり、私用だったり、眠かったり(爆)で
VSはまだ、まるっと、嵐ちゃんはまだV.I.Pが見れていないのです。
こちらは両方とも週末のお楽しみ♪

マネキンは見れました!
昨日のワタクシ的NO.1は潤君!僅差で相葉ちゃんかな。
智君とニノちゃんは、とっても似合っていたけど無難な感じ?

で、翔君は、なんでいつもちょっとだけ残念なんだろう(笑)
イイオトコなのになぁ。
笑っている顔みてると顔が緩んじゃうくらい大好きなのになぁ。

スタジャンはともかく、デニムのチョイスが個人的によくわからない^^
デニムが違ったら、かなり印象が変わる気がするのですが。
・・・まぁ、私自身ファッションに疎いから(笑)
翔君のファッションを、ちょっとだけ残念なんて言う資格なかった。反省!

去年だったかの「H」に載っていた、ダッフルコートの翔君はかわいかった♪
あんな感じだったら、個人的にぶっちぎりダントツ1位なのに。←ツボだったヒト

あっ、西川先生と辺見さん。
智君のダウンジャケットを脱がせてくれてありがとうございます!
あの脱がされる後姿がとっても良かった。後頭部もこれまたよかった♪


さてさて、今日は金曜日。
遠い東京では、今日から東京ドーム祭り開催!

嵐君がコンサートをしている時、嵐君関係の大きめなイベントがある時。
幸せを分けてくれる嵐ファンの方々の存在に、感謝・感謝です!
またブログめぐりをしなくっちゃ~♪

ニノちゃんの腰の調子が気になるところではありますが、
ニノちゃんはそんなそぶり見せたくないだろうし、
きっと4人もガッツリとフォローしてくれるでしょうから、
参加される方々、思いっきり楽しんできてくださいね♪

でもでも。
ニノちゃん、くれぐれもムリだけはしないで下さい。

う~ん、でもこうやってかかれること自体、
ニノちゃんは是としないかな。ムツカシイ。。
いろいろ考えてると、グルグルしてきちゃうので、

ぜんぶひっくるめて、二宮和也が大好きです!←ドサクサ

いつもありがとうございます。よい週末をお過ごし下さい♪


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐のヤッターマンアニメ@ズーム

ズームでヤッターマンのアニメが流れました
時間が無いので智君メインですが簡単な感想を。


羽鳥さんが気になった、1人武器を持っていない

「大野ボカン」さん(笑)

翔君いわく
「戦う気はないでしょうね・・・いや、でもコレがアニメになるとすごい!!
もう、戦闘態勢っていうか、戦う気満々の大野さん。
実写では見られない大野さんが見られます!」

アニメでは大野ボカンさん、カッコよく戦っていました^^
スタジオの羽鳥さんたちもVTR見ながら
「戦う気あるじゃないですか。」「大野さん、動いています」と(笑)

アニメはめちゃくちゃ、良かったです。
相葉ちゃん担@4歳はもう大興奮♪
このヤッターマンはいつ見に行けるのかと騒いでおります(笑)
↑映画ではやりません。

翔君もリラックスしたインタビューで。
翔君が智君のことを話しているのも聞けてテンションUP
ズーム&羽鳥さん、ありがとうございました!

いつもありがとうございます^^
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| la felicita |
