

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝不足ですか??

私は、気持ちの良い寝不足の朝を迎えています
仕事じゃなければ、もっと気持ちがいいのに(笑)

昨夜は
国立レポ巡り(UPしてくださっている方々、ありがとうございます

Mラバ視聴

Mラバリピ

興奮冷めやらず、また国立レポ巡り

Mラバリピ

幸せなループでした!
そして、Mラバの嵐君たち、とぉ~ってもステキでした

いろいろと書きたいことはあるのですが、
時間がないのでまた後日。

ざっくりとした感想は、

トークでは、「にのあい」「マイナスイオン出ている天然コンビ」
「さりげなく背中に手をやる翔君←(誰のとはいうまでもなく)」「本気で嬉しそうな潤君」
にヤラレ、

山並びが多数観れた歌・ダンス部分は正座&ジタバタ

そんな感じです(笑)

ではでは!
いつもありがとうございます、ステキな1週間になりますように
別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北の山バカの24時間 | la felicita | 気持ちの行きつく先>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 Mon 15:37 | | #[ 内容変更]
にのあいは無い

にのあいは大嫌い

嵐のコンビで唯一キライ
2010-08-23 Mon 19:48 | URL | 和クン好き #-[ 内容変更]
初コメです(^-^)

私はにのあいより

大宮がよかったですね

やっぱり智くんと食事に行った相葉ちゃんに嫉妬する
ニノが可愛くて
何回もリピしました

troublemakerのニノが智くんを入れてあげないのも
大好きな智くんにちょっかいかけてるのが良いですよね

大宮は可愛くて癒されます(*≧m≦*)
2010-08-23 Mon 19:55 | URL | 和美 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 Mon 20:39 | | #[ 内容変更]
>鍵コメKさん
こんばんは☆

叫んじゃいますよね^^
深夜だから少し控え目にしているつもりですが(笑)
誰かと一緒に観たら、何度も背中を「バンバン」しちゃったと思います^^

距離、近いですよね~♪
そして、また一段と近づいてくれる嵐君たち。
ステキな5人です!!

コンサートは自分名義はダメだったのですが、
お友だちのおかげで地元の札幌に参加予定です。
2010-08-23 Mon 23:27 | URL | ちか→鍵コメKさん #-[ 内容変更]
>和クン好きさん
こんばんは☆

このエントリーで気分を害してしまったのなら、ごめんなさい。

私は基本的に山好きなのですが、かなり節操無い感じで「コンビ好き」でもあるので
これからも「にのあい~♪」って叫ぶこと間違いなしです。
そして「にのあい」は、これまでもこのブログで、山(これは多すぎ)、大宮に続いて
叫んでいることが多いコンビだと思われます。←多分。。

というわけで。
もし、また「にのあい♪」と書いているエントリーを読まれた時には
呆れながらも、諦めて頂ければ幸いです^^

次回はぜひ、和クン好きさんの「テンションあがる好きなコト」を
教えてください!(コンビに限らず♪)
2010-08-23 Mon 23:46 | URL | ちか→和クン好きさん #-[ 内容変更]
>和美さん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

大宮は相変わらず、やり取りも行動も可愛いですよね^^
智君にちょっかいをだすニノちゃんも、
ニノちゃんにちょっかいを出されて嬉しそうな智君も♪

お返事書いていたら、また観たくなってきました(笑)
寝る前にリピして堪能します^^

よろしければ、お時間あるときにまたお立ち寄り下さいませ。
お待ちしています♪

2010-08-24 Tue 00:04 | URL | ちか→和美さん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆
Hさんもお疲れさまでした!
はい、こんな寝不足なら気分爽快です(笑)

盛りだくさん&大充実な1日ですね♪
「Troublemaker」は、とりあえず1つのDVDにまとめなくてはと(笑)

トークも楽しかったです~♪
翔君の行動については、おっしゃる通り^^
サスガ!ですよね♪

いえいえ、いつもありがとうございます。
とても楽しく&共感しながら読ませていただいています。
短い返事ばかりで申し訳ないのですが、またお待ちしています!
2010-08-24 Tue 00:13 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
ちかさんはじめまして!
いつもちょこちょこ覗かせていただいています♪
自分も山コンビ大好きなので、いつも激しく同意しながら読んでます(笑)

Mラバよかったですよね~!
最近の曲は本当に山ユニゾンが多いんだなぁと改めて思いました。
そしてトラブルメイカーはいつも最高です!
初っ端のユニゾンに始まり、同じ動きでのダンス、そ・し・て!最終奥義ハートビート!!
もう毎回この技にKOされます。そこに行くまでですでに瀕死なのに…。
(最近は新技サマースプラーッシュ!にも大ダメージを受けてます)

トークで隣同士なのもテンション上がりますよね!しかもソファータイプ!近い!近いよ!
最近では希少ですからね~嬉しいです♪

書いてたらまた観たくなってきました~!
初コメなのにテンションおかしくてすみません…。
こんな若干痛い感じの奴ですが、よかったら構ってやって下さると嬉しいです♪
2010-08-24 Tue 11:15 | URL | ひいろ #-[ 内容変更]
>ひいろさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

Mラバ、良かったです!
山ユニゾンが多いってだけでも贅沢なのに、
ハートビート付きで(笑)

はい、トークで隣ってテンションかなり上がります^^
別にしゃべっていなくても、いいのです。
風っ子たちの話を聞いている2人の雰囲気が観れるだけでも♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
見逃している山ゴトも多いので、ツボ部分があったら
教えていただけると嬉しいです!
2010-08-29 Sun 07:58 | URL | ちか→ひいろさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
