

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

その姿と声色と

昨日。
お友だちからメールをいただき、仕事帰りに「Løve Rainbow」の予約をしてきました!
今日が、アルバムのフラゲ日だったら、良かったのに。とかる~く、一人で愚痴りながら(笑)

今日。
「ノー残業デー」ならぬ「残業決定デー」なので、
お店が開いている時間に帰れるように頑張りますっ!
アルバム、早くじ~っくりと聞きたい

そして、再び昨日。
智君のラジオレポを読んで、ZEROを観ながら勝手にニヤニヤ。

末っ子たちはダンスに関して心配なし、
お兄ちゃんたちは、コンまでには「きっと大丈夫」なのですね(笑)
うんうん、いつだって嵐君たちはとびっきりのダンスで
パフォーマンスでファンを迎えてくれるから。

楽しみにしています♪←はたして参加できるのか??

智君が、メンバーの様子を思い出しながら、楽しそうに話している姿や
声色を想像するだけで幸せになれる

これって、なんといってもラジオレポをUPしてくださるブロガーさんたちのおかげです。
声色なんて、まさしくそのレポの文章から想像を巡らせるのだもの。
本当に毎日ありがとうございます。←深く礼。

さて、潤君のドラマがヤボ用で途中までしか観れていないので、
出勤ギリギリまで、PCで録画したものを観ることにします。
朝からテンションあがりそう^^

ではでは。
今日も暑くなりそうですので、夏バテしないようお過ごしください。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<32 ・ 33 ・ 37 ・ 39 | la felicita | ボチボチと・・>>

この記事のコメント

嵐さまー!
こんばんは、ちかさん!さっちです☆
またお会いできてうれしいです(^^)

嵐のニューアルバムを夜な夜なリピートしております♪
まだまだテレビやらシングルやらお楽しみがいっぱいで、この夏も嵐Summerになりそうですね☆
嵐を応援できることがこんなにわくわくして楽しいとは♪

なんと!「魔王」が見たいなぁと思っていた矢先に再放送が始まったのです!まだ2話目で週1放送なんですが、すでに成瀬さんに心を持っていかれてしまってますよぉ・・・(´Д`*)

ちかさんもお子さんも、暑い日が続くのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)ノ
2010-08-03 Tue 23:31 | URL | さっち #-[ 内容変更]
>さっちさん
おはようございます!
お返事遅くなってすみません。

ホント、この夏も嵐Summerになりそうです♪
そうそう、こちらでも魔王の再放送が始まります。
成瀬さん、ステキですよねっ!!

今日も暑くなりそうなので、夏バテ防止に?
空いた時間はアルバムを聞きまくろうと思っています(笑)

さっちさんもご自愛くださいね^^
2010-08-06 Fri 06:47 | URL | ちか→さっちさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-19 Wed 17:23 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

はらじゅっく :: Purity Love Main; | Love rainbow &raquo; ... 名前:ゆか; 性別:女性; 血液型:O型; 職業:小中高生; 趣味: ・ダイエット-また再開しますた・コレクション-嵐関連の物が多いです☆ もはやコレクション 笑; 2003年から嵐ファンです☆ このごろは辛いこ... …
2010-08-03 Tue 17:55 最新よもやまニュース
∧top | under∨
| la felicita |
